!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここは、にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼 渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3324【ハゲたジャイアン!ガイ大将!スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542264901/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3325【サモナーネームをDMでください応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 15:56:16.30741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:58:22.04 >>712
ニートがハジメ叩きか?働いてから言ってくれ
ニートがハジメ叩きか?働いてから言ってくれ
2018/11/15(木) 18:58:36.66
剣持がabema6女やゲマズとわいわいしてる中ガクは無印の不人気や種の女とコラボ 個通
女を分担してるな
女を分担してるな
2018/11/15(木) 18:58:41.56
U無しはいい加減に企業があらゆる技術人員をつぎ込んで作り上げてる物と美大生のバイト配信を比較してる事に気づいてほしい
744名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:58:54.06 視聴者数買ってるガイジ逃げたのか?はよ証拠だせよ
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:58:56.81 普段誰の叩きもガイガイしてんのにハジメ叩きだけアンパンマンアンチスレみたいに健常になるの草
2018/11/15(木) 18:58:57.04
>>722
イベントとか案件に重要なのは同接だぞ
イベントとか案件に重要なのは同接だぞ
2018/11/15(木) 18:59:12.00
>>734
カグヤルナもか?
カグヤルナもか?
2018/11/15(木) 18:59:13.17
>>729
余裕
余裕
2018/11/15(木) 18:59:16.45
2018/11/15(木) 18:59:17.42
月ノ卒業したらほんとどうすんだろ
Vtuber1本で食っていける才能あるのに
どうせ結婚するんだから将来の心配なんてしなくていいんだしさ
Vtuber1本で食っていける才能あるのに
どうせ結婚するんだから将来の心配なんてしなくていいんだしさ
2018/11/15(木) 18:59:27.49
やっぱり登録数より同接でムシキングするのが正しいな
2018/11/15(木) 18:59:30.49
>>742
ガク種とコラボすんの?
ガク種とコラボすんの?
2018/11/15(木) 18:59:32.20
2018/11/15(木) 18:59:37.47
上位は登録買ってるやつばっかだろ
いちからは焼き畑で見栄えとかどうでもいいからな
いちからは焼き畑で見栄えとかどうでもいいからな
2018/11/15(木) 18:59:43.79
でろシコすっから画像よこせ!
2018/11/15(木) 18:59:47.16
月ノが辞めたら樋口も辞めてそれに引っ付いてエルフも辞めると思うけど
空いたabema7の枠の補填どうするよ
空いたabema7の枠の補填どうするよ
2018/11/15(木) 18:59:47.50
758名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:59:54.022018/11/15(木) 19:00:01.59
>>728
ざまあww
ざまあww
2018/11/15(木) 19:00:04.96
登録者数って意味ある事も有るけど意味ない事もあるからな
何言ってるかわからねーかもしれんが
何言ってるかわからねーかもしれんが
2018/11/15(木) 19:00:09.85
>>750
女は結婚すればいいから将来の心配しなくていいって考え方時代錯誤じゃない?
女は結婚すればいいから将来の心配しなくていいって考え方時代錯誤じゃない?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:00:10.222018/11/15(木) 19:00:11.43
>>751
なんで?
なんで?
2018/11/15(木) 19:00:16.85
天皇引退したら、天皇信者が天皇情報求めて樋口の配信に齧り付くんやな
「今日美兎ちゃんと○○言ったよ」とか聞いて天皇信者、かえみと厨おお喜びや
「今日美兎ちゃんと○○言ったよ」とか聞いて天皇信者、かえみと厨おお喜びや
2018/11/15(木) 19:00:20.27
実際のイベントに金を出すやつも同接が基本だからな
2018/11/15(木) 19:00:36.06
2018/11/15(木) 19:00:36.95
2018/11/15(木) 19:00:47.08
>>764
樋口も引退するぞ
樋口も引退するぞ
2018/11/15(木) 19:00:57.63
>>765
ソース出せって
ソース出せって
2018/11/15(木) 19:01:04.23
生で案件やらせるなら同接が重要、動画で案件こなすなら再生数が重要
ただそれだけだな
ただそれだけだな
2018/11/15(木) 19:01:08.56
>>762
ガイジ
ガイジ
2018/11/15(木) 19:01:10.02
2018/11/15(木) 19:01:11.33
同接買ってるガイジはどこにいったの?逃げた?
2018/11/15(木) 19:01:12.00
>>767
グロ
グロ
2018/11/15(木) 19:01:19.09
登録再生同接全部重要だな
どれか一つでムシキングしようとするからややこしい
どれか一つでムシキングしようとするからややこしい
776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:01:20.65 >>764
そんなんするくらいならおめシスみたいな感じでコンビになって欲しいんだが?
そんなんするくらいならおめシスみたいな感じでコンビになって欲しいんだが?
2018/11/15(木) 19:01:28.95
同接で案件は決まるって言って聞かないガイジおるけどソースは?って聞いたら必ず黙る
つまり…
つまり…
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:01:33.79 >>758
うるせえクソガイジッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うるせえクソガイジッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/15(木) 19:01:36.25
>>767
前美兎スレにいた絵師だっけ?いなくなっちまったな…
前美兎スレにいた絵師だっけ?いなくなっちまったな…
2018/11/15(木) 19:01:40.71
>>772
マジでこいつが収益化通ってモイラが通ってないの切れそう
マジでこいつが収益化通ってモイラが通ってないの切れそう
2018/11/15(木) 19:01:42.56
ガクいちごリリかざとか死ぬほど見るきしねーな
なんでだろ
なんでだろ
2018/11/15(木) 19:01:42.92
>>757
親分ニコニコで案件やってたか?ニコニコならシロじゃね?
親分ニコニコで案件やってたか?ニコニコならシロじゃね?
2018/11/15(木) 19:01:46.59
いや〜委員長は映像関係にこだわると思うよ
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:01:48.94 >>738
一部には凄い嫌われるが認知して貰う重要さはエンタメ系だとバカに出来ない
一部には凄い嫌われるが認知して貰う重要さはエンタメ系だとバカに出来ない
2018/11/15(木) 19:01:53.73
>>762
ガイガイ募集
ガイガイ募集
2018/11/15(木) 19:01:56.63
>>779
ドル部に逃げた裏切り者やぞ
ドル部に逃げた裏切り者やぞ
2018/11/15(木) 19:02:04.30
>>777
同接で案件決まるならドル部とか今ごろ案件めちゃくちゃ来てるはずなのにな
同接で案件決まるならドル部とか今ごろ案件めちゃくちゃ来てるはずなのにな
2018/11/15(木) 19:02:05.75
>>749
金つぎ込んでる=登録者買ってるとか被害妄想も甚だしいわ広告出したり演者雇ったり動画編集したりMV製作したりいくら使ってるんだよ
金つぎ込んでる=登録者買ってるとか被害妄想も甚だしいわ広告出したり演者雇ったり動画編集したりMV製作したりいくら使ってるんだよ
2018/11/15(木) 19:02:09.25
>>772
ハジメよりガイ
ハジメよりガイ
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:02:10.78 >>773
イライラで草
イライラで草
2018/11/15(木) 19:02:13.31
天皇が消えたら樋口は音信不通になりそう
2018/11/15(木) 19:02:16.39
>>777
月ノ最強ってことか?
月ノ最強ってことか?
2018/11/15(木) 19:02:18.36
じゃあ登録者数で案件が決まるって言ってるガイジのソースはどこにあるの?
2018/11/15(木) 19:02:19.90
そういや天皇の温泉VRって案件なのか?
2018/11/15(木) 19:02:26.13
登録者買える!
同接は買えない!かっさんが言ってたから真実!
同接は買えない!かっさんが言ってたから真実!
2018/11/15(木) 19:02:30.98
たぶん天皇の最終目標は映画監督でしょ
2018/11/15(木) 19:02:33.77
2018/11/15(木) 19:02:35.42
>>786
ファン辞めるだけで裏切り者扱いは流石にかわいそう
ファン辞めるだけで裏切り者扱いは流石にかわいそう
2018/11/15(木) 19:02:36.29
サモナーネーモ
2018/11/15(木) 19:02:44.36
>>715
底辺が集まるからな
底辺が集まるからな
2018/11/15(木) 19:02:46.32
>>781
面白くなる要素がね
面白くなる要素がね
2018/11/15(木) 19:03:05.75
>>796
映像系が最終的に映画監督目指すと思ってるガイジか?
映像系が最終的に映画監督目指すと思ってるガイジか?
2018/11/15(木) 19:03:06.03
樋口オールナイト配信しろ!
2018/11/15(木) 19:03:08.24
突然姿消しそうなのはむしろ樋口だと思うんだがな
2018/11/15(木) 19:03:13.88
完全に取り合いじゃん
アプラン
11/10 募集開始
11/18 1次選考締切
ムーン
11/15 募集開始
11/25 1次選考締切
エンタム
常時募集中
アプラン
11/10 募集開始
11/18 1次選考締切
ムーン
11/15 募集開始
11/25 1次選考締切
エンタム
常時募集中
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:03:17.80 叶あんだけ乞食してもチャンネル買いの一線は超えないんだよな
2018/11/15(木) 19:03:20.02
ガク必死スギィ!
2018/11/15(木) 19:03:21.36
>>795
買えたとか訂正してなかったっけ?
買えたとか訂正してなかったっけ?
2018/11/15(木) 19:03:21.47
2018/11/15(木) 19:03:21.46
>>786
やっぱ信者って頭おかしいな
やっぱ信者って頭おかしいな
2018/11/15(木) 19:03:22.78
無印どもは結局努力しないでコラボで群れてわちゃわちゃするだけの逃げに走りだしたな
812名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:03:24.29 >>793
今更提示するまでもなく周知の事実じゃん
今更提示するまでもなく周知の事実じゃん
2018/11/15(木) 19:03:26.06
身バレした時から言ってるけど魂解放して月ノ美兎として映像作品とかわけのわからん創作披露してくれ
きさたんも表にだしちまえ
きさたんも表にだしちまえ
2018/11/15(木) 19:03:27.79
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:03:29.08 >>781
ある程度どうなるか想像できるからじゃね
ある程度どうなるか想像できるからじゃね
2018/11/15(木) 19:03:31.48
>>795
うおおおお天皇最強!!
うおおおお天皇最強!!
2018/11/15(木) 19:03:39.10
2018/11/15(木) 19:03:39.63
>>796
業界知らないなら黙ってろ!
業界知らないなら黙ってろ!
2018/11/15(木) 19:03:47.78
>>806
五万人到達前のあの動きは流石に擁護出来ないぞ
五万人到達前のあの動きは流石に擁護出来ないぞ
2018/11/15(木) 19:03:50.76
ドル部は同接買ってる!って奴もここにいたんだよなー
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:03:53.78 >>795
かっさあああああん
かっさあああああん
2018/11/15(木) 19:04:00.52
いちごのいるところにすぐ駆けつけるなこのロリコンは
2018/11/15(木) 19:04:03.02
樋口がいきなり引退したら天皇どんな反応するんだろうな
2018/11/15(木) 19:04:10.93
ガイジが襲来したから過疎ったじゃんどうしてくれんの
825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:04:16.64 >>806
そんな金もったいないだろ
そんな金もったいないだろ
2018/11/15(木) 19:04:19.36
2018/11/15(木) 19:04:19.49
>>809
Vtuberの仕事自体四天王他大手Vtuberで収まるからいしか無いんだろ
Vtuberの仕事自体四天王他大手Vtuberで収まるからいしか無いんだろ
2018/11/15(木) 19:04:24.68
>>792
みづ信は引っ込んでろ
みづ信は引っ込んでろ
829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:04:26.00 >>793
四天王って知ってる?ガイジ
四天王って知ってる?ガイジ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:04:27.87 >>811
種ゲマズにも刺さるのでやめろ
種ゲマズにも刺さるのでやめろ
2018/11/15(木) 19:04:29.39
>>812
普通にこれやね
普通にこれやね
2018/11/15(木) 19:04:31.06
>>795
実際アンチスレ民より信用できる
実際アンチスレ民より信用できる
2018/11/15(木) 19:04:31.41
>>796
所属してる研究室見てるとそれも怪しいわ
所属してる研究室見てるとそれも怪しいわ
2018/11/15(木) 19:04:32.99
ちょうど募集中多数で笹木選び放題だな
2018/11/15(木) 19:04:33.30
>>804
中身交換って頭に浮かぶぐらいだからな
中身交換って頭に浮かぶぐらいだからな
2018/11/15(木) 19:04:36.87
生主系トップなだけでガチ企業勢とムシキングに使われる天皇の身にもなってみろよ
2018/11/15(木) 19:04:43.24
森中再評価の流れ来てるな
2018/11/15(木) 19:04:51.42
>>820
天皇なんか何回いわれたか分からんわ
天皇なんか何回いわれたか分からんわ
2018/11/15(木) 19:04:56.35
いちご「ん…んちゅ…ガクお兄ちゃぁん…んっ♥」
ガク「んっ…上手くなったじゃないかいちごちゃん✌」
ちひろ「ガッくん…!ちひろ見たよ!な、なにしてたの!?」
ガク「なにって?キスの事ッスか?」
ちひろ「そうだよ!いちごちゃんになんて事を…!」
ガク「いやー、いちごちゃんにせがまれちゃって!ま、同意の上なんで大丈夫ッスよ!✌」
ちひろ「大丈夫なわけないじゃん!ど、同意してても犯罪だぞ!」
ガク「えぇ!そう言われても毎日エッチまでやってるからなぁ…」
ちひろ「そんな……いちごちゃんは15歳なんだよ…?ダメだよ…」
ガク「…あ、そうだ!じゃあちひろっち先輩が代わりに相手してくださいよ!✌」
ちひろ「…え?」
ガク「そしたらいちごちゃんに手を出すのは辞めるぜ✌」
ちひろ「な、何言ってんのガっくん…」
ガク「ダメかー?じゃあいちごちゃんとするしかないぜイヒヒヒヒヒヒ」
ちひろ「…………わかった」
ガク「んっ…上手くなったじゃないかいちごちゃん✌」
ちひろ「ガッくん…!ちひろ見たよ!な、なにしてたの!?」
ガク「なにって?キスの事ッスか?」
ちひろ「そうだよ!いちごちゃんになんて事を…!」
ガク「いやー、いちごちゃんにせがまれちゃって!ま、同意の上なんで大丈夫ッスよ!✌」
ちひろ「大丈夫なわけないじゃん!ど、同意してても犯罪だぞ!」
ガク「えぇ!そう言われても毎日エッチまでやってるからなぁ…」
ちひろ「そんな……いちごちゃんは15歳なんだよ…?ダメだよ…」
ガク「…あ、そうだ!じゃあちひろっち先輩が代わりに相手してくださいよ!✌」
ちひろ「…え?」
ガク「そしたらいちごちゃんに手を出すのは辞めるぜ✌」
ちひろ「な、何言ってんのガっくん…」
ガク「ダメかー?じゃあいちごちゃんとするしかないぜイヒヒヒヒヒヒ」
ちひろ「…………わかった」
840名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:04:59.43 >>762
コラボ否定は大草原
コラボ否定は大草原
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]