探検


【LoL】日本人・LJL総合スレ Part108【Twitch,OPENREC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/30(金) 15:19:44.25ID:VjCEZWQ00


★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。

on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ


>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。

※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part107【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542961048/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 15:32:09.69ID:K0tV7UJQ0
ハゲともやしって能力的に同じぐらいだろ
同じファーム型だし
2018/12/01(土) 15:32:11.64ID:xDGUhIPX0
はれっち・・・;;
2018/12/01(土) 15:33:27.38ID:vtWCm3t90
onceとgaengは被害者だからな 次はもっといいチームで頑張ってほしい
2018/12/01(土) 15:34:34.86ID:IBQLrVai0
というかramuneがCGAって言われてるけどlavieはFAしてないんよな
まあ仮にCGAだとしてpazがROXでmoyashiがBCて見事にばらけたな元PGMの面々
2018/12/01(土) 15:34:50.04ID:V4zM4UQT0
もやしがCGA入れば上位脅かしそうなチームになれそうだったけどBCじゃ来季は
DFM、USGのツートップ状態みたいだね
2018/12/01(土) 15:35:22.68ID:bFAW7jqaa
>>620
夏ははれっちはいち早くスウェインモノにして新メタ対応してたし適応力はれっちの方があったのにな
2018/12/01(土) 15:35:37.34ID:aaig6ThB0
はげっち、毎回押し出されて移籍してんのなこいつ
2018/12/01(土) 15:36:05.44ID:BpPGgJSU0
Daraの辞任理由確定だな・・・さよならBC・・・
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 15:36:18.26ID:K0tV7UJQ0
まあ一位以外ゴミのゴミリーグとかどうでもいいですけどね
2018/12/01(土) 15:37:12.07ID:bFAW7jqaa
韓国人からすれば年齢的に信じられないんだろうけどマイナーリージョンには高齢プロもいるものなのにな
なまじ韓国人コーチ入れると年齢で切られる
2018/12/01(土) 15:37:16.89ID:NhKNPNo40
BCもやしとか考えうる限り最悪の選択
なんでBCが応援されてたのかまるで理解できてない
戦力的にも強化されてないしただ人気を落としただけの悪手
少なくとも俺はBCアンチになった
2018/12/01(土) 15:37:43.93ID:WDCcc+7F0
仲良さそうなgaengもセットで移籍かな
2018/12/01(土) 15:37:58.75ID:vHgYtbjXM
はれっちがFA出した瞬間、34がコーチになった
善人はれっちが34コーチともやしに追い出されたね
daraもそんな感じだろうね

もやしなんてgeaneがいて夏後期ボコられたのに
BCが一番応援できないチームになった
2018/12/01(土) 15:38:01.52ID:Ulukq1QTd
夏に昇格してBCでdaraと組むかとおもったけどそんなことはなかった
てか名誉顧問になってたんだな
2018/12/01(土) 15:39:39.13ID:u1jrEfke0
犯罪チームの残党をいれてDARAを追い出したBCを許すな
2018/12/01(土) 15:40:08.86ID:s3f8MSAda
BC終わったな
新たなコンビニ恫喝ゲーミングの始まりに震えろ
2018/12/01(土) 15:40:56.39ID:IBQLrVai0
つーか34とmoyashiがセットになったらまたmoyashi育つまで何もしないチームになってしまいそうだなー
top次第じゃ割と面白そうだがreiyaだと劣化PGMになりそう
2018/12/01(土) 15:41:22.93ID:xDGUhIPX0
これでramuneがCGAなら戦力的には面白いが
1部昇格の原動力となったdaraを追い出してまで34ともやしを入れてしまったBCは印象悪いわ
勝つためとはいえね・・・
2018/12/01(土) 15:41:30.88ID:WDCcc+7F0
>>635
コンビニ恫喝のhafuさんは既にROXだろ
Pazとてぃんとんを天国な家で接待してるよ
2018/12/01(土) 15:42:47.80ID:s3f8MSAda
れいやは残らないだろ
残るなら震えて眠らない
2018/12/01(土) 15:43:19.20ID:bFAW7jqaa
BC後半ガタガタでCGAに負けたら入れ替え戦行きっていう9ラウンドで踏ん張って勝ったのハレッチの踏ん張りだった
残留功労者でも容赦なく切るんだな
2018/12/01(土) 15:43:23.63ID:NhKNPNo40
この発表で次の不人気チームは完全に決まったわ
超ホワイトだと思われてた良いイメージが利用されて乗っ取られた
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
垢版 |
2018/12/01(土) 15:44:04.47ID:4RAL2bNd0
>>636
これよ
Daraハレッチ問題を置いといてもあのミス待ちスタイルがLJLで復活しないでほしい
2018/12/01(土) 15:45:22.37ID:s3f8MSAda
元々BCもミス待ちなとこあるからミス待ちが加速するな
2018/12/01(土) 15:45:37.93ID:zoKLDhcL0
BCはDaraの時の対応が良かったので応援してた人多そうだったけどもうダメだね
DFMとUSG応援します
2018/12/01(土) 15:46:22.61ID:WDCcc+7F0
BCはcogcogでもとるんじゃね
topの穴を放置してたら7hの二の舞になる
2018/12/01(土) 15:47:09.23ID:TznY0UybM
ミス待ちなんて後半全然通用しないで0-3でUSGに負けたのにそのコーチ雇う無能BC
2018/12/01(土) 15:47:45.45ID:NhKNPNo40
もうこれは普通にDFM応援するしかねえ
BCファンだったのに悲しい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 15:48:27.14ID:K0tV7UJQ0
ゲンのいないもやしとか不安でしかない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 15:50:40.82ID:K0tV7UJQ0
FMはTOPさえどうにかすれば後はアイドルのポンコツしかいないんだよな
TOPの強いNAPに集まると勝てるぞ
2018/12/01(土) 15:50:51.90ID:xDGUhIPX0
TOPゆとりもやしあるで
2018/12/01(土) 15:51:21.58ID:C1AzRGBd0
移籍見てるとRPGとDFMがよくうまい日本人揃えてたなって思えてくる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
垢版 |
2018/12/01(土) 15:51:37.02ID:4RAL2bNd0
>>645
するとV3は誰を取るんだ?
あそこ何もわからんな
2018/12/01(土) 15:52:10.23ID:ubJKClHo0
V3ファンとしてはV3にはれっち来て欲しい
2018/12/01(土) 15:52:19.58ID:LUQ56keO0
BCのbot悪くなかったのに敢えて34もやしセット入れるってなんなんだろうな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
垢版 |
2018/12/01(土) 15:54:12.82ID:4RAL2bNd0
鍵作とハレッチってどっちがうまいんだろうな
2018/12/01(土) 15:55:26.06ID:LUQ56keO0
比べるまでもなくないか?V3はBCに全敗だったし
2018/12/01(土) 15:56:01.28ID:ubJKClHo0
はれっちはアルプスと鍵作よりは上手いでしょ
伸びしろないけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
垢版 |
2018/12/01(土) 15:58:13.43ID:4RAL2bNd0
alpsはADCに転向して1年経ってないし伸び代はあるはず
するとハレッチV3入りか?
2018/12/01(土) 15:58:45.64ID:LUQ56keO0
でも伸びしろない筈の最高齢のはれっちの方が先に新メタ適応してたしまだ使える人材だとは思うけどな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 15:58:50.50ID:K0tV7UJQ0
FMの終わりも近いぞ
2部がなくなって上手いやつが一部に流れ込む
FMはアイドル固定だから年々オワコン間違いなし
SKTのようにね
2018/12/01(土) 15:59:18.62ID:i7rMPttn0
もともとBCはうまく行かないと次々ってメンバー入れ替えるチームだったし4位だったからとりあえず変えてみたって感じなんじゃねDaraの一件もあって最近はスーパーホワイトなイメージあったけど去年夏の0-10されたときの印象に戻ったかんじ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:00:51.56ID:K0tV7UJQ0
ROKI
もやし
ってFMリオシルバの工作にやられて実現しなかった
ドリームチームかもしれないな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a87-3QvE)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:04:33.25ID:x4eNy9Ur0
BCが一番変えなきゃいけなかったのってmidだろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68f-miYB)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:04:39.39ID:hueqcUhD0
BC楽しみだな
wilderの負担減りそうだし全然プレーオフ狙えるぞ
2018/12/01(土) 16:04:43.41ID:7SsZeL7g0
SKTとDFMを下げるガチガイジ全角
セロスがfakerソロキルなんかするから・・・

660:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO) [] 2018/12/01(土) 15:58:50.50 ID:K0tV7UJQ0
FMの終わりも近いぞ
2部がなくなって上手いやつが一部に流れ込む
FMはアイドル固定だから年々オワコン間違いなし
SKTのようにね
2018/12/01(土) 16:05:24.34ID:y+pjNf8W0
まあ結局不祥事は人よりも環境から起きるからな
34は韓国からガチコーチ呼ぶ以上lolとljlに理解のある通訳として、入手難度も含めベストな人選
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:05:42.20ID:K0tV7UJQ0
全部のチームはTOPが最重要
とりあえずエヴィと互角なら
後は一生セロスとゆたぽん固定だろうし
3年後は穴間違いなし
2018/12/01(土) 16:06:22.80ID:WDCcc+7F0
らむねROXもまだあると思う
NINJA大して使えなかったしjgとadcにkr使えばいい
2018/12/01(土) 16:06:25.07ID:V4zM4UQT0
これからはプロとしてより一層、姿勢や振る舞いに気を付けてってよく言うわ
2018/12/01(土) 16:06:49.31ID:ubJKClHo0
3年後までLJLが残ってると思うか?
2018/12/01(土) 16:07:04.44ID:aC0zOI8u0
gaengがもやしにganbareつってるし、少なくとも日本には残らなさそうだな
2018/12/01(土) 16:07:59.13ID:8pOurpeyd
PGM消えてもこれって
世の中にはDNGに親殺されたやつが本当におるんやなって
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:08:06.92ID:K0tV7UJQ0
LJLアナリストの俺からのアドバイス
TOP強化で
MIDなんてファームセロスだし後回しだ
JGとSUPはKR呼べばいいだけ最悪はちゃめちゃでも可

妥当FM  ファイティン!
2018/12/01(土) 16:08:57.60ID:LUQ56keO0
https://www.twitch.tv/yut_moyashi/clip/SmoothStupidOryxHotPokket
女性セミプロへのこの嘲笑
こいつが性格いいとはとても思えない
2018/12/01(土) 16:10:16.94ID:NhKNPNo40
BCのはれっちのプレイが好きでLJL真剣に見始めたのにこんな最悪の結末になるなんて悲しすぎる
はれっち今からチーム入れるのかな
2018/12/01(土) 16:11:03.95ID:q9EFrUR7a
チームの要になるらしいよ
それまでいたやつはあの奇声で押しのけるんだろうな いつだって自分が中心じゃないと気に入らないから
もうBCは応援しない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:11:45.07ID:K0tV7UJQ0
ハゲがファームしてゴールド集めてるときに耐えてるのは味方
そのままゲームエンドとかざら
2018/12/01(土) 16:12:00.34ID:7SsZeL7g0
>>672
昨日は70レス
今日も50は行きそうだな

PGM解散で気が狂ったか
キレたいのはdaraと無給ストリーマーなんだけどなw
2018/12/01(土) 16:12:27.21ID:LUQ56keO0
あの時期にスタメンないって言われてFAとか全然ホワイトじゃないよな
途中まではれっちで行く予定で34入れる段階でもやし呼ぶことになったとしたらはれっちも気の毒だしDaraも浮かばれないな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:13:24.59ID:K0tV7UJQ0
dara最高顧問

「BCには感謝している」

夢に刻んでいけ
2018/12/01(土) 16:13:37.75ID:bFAW7jqaa
>>677
お前試合見てないだろ
2018/12/01(土) 16:13:38.70ID:i7rMPttn0
>>675
今回は二部チームの公募で選手の需要があるからなんとかなるでしょ多分
2018/12/01(土) 16:15:05.50ID:WDCcc+7F0
V3もROXもまだADC不明だしな
なんならgangoがFAしてるUSGの可能性も残ってる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:15:23.66ID:K0tV7UJQ0
rokiとdaraともやしのドリームチーム
なんか泣けてきたわ

レオシルバのせいで実現しなかった夢が今かなう
PGMとレオシルバのゴミに潰された夢が今かなうのか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:16:08.16ID:K0tV7UJQ0
おかえりROKI もやし  DARA

3年ぶりだね
2018/12/01(土) 16:16:33.45ID:7SsZeL7g0
>>680
dara最高顧問

「これまでのBCには感謝している」


胸に刻んでいけ
2018/12/01(土) 16:16:51.42ID:bFAW7jqaa
なんやこいつ?頭いかれたのか?
2018/12/01(土) 16:17:26.41ID:BpPGgJSU0
本気で精神逝っちゃってて草
2018/12/01(土) 16:17:52.65ID:8pOurpeyd
lolはメンタルゲームとかいう格言
2018/12/01(土) 16:18:06.21ID:IBQLrVai0
鍵作とはれっちならプレイスタイルも似てるしそれなら多少下手でも若くてチームに長くいる鍵作でよくねって思うけど
一応V3の顔的なプレイヤーだと思うし鍵作は
はれっちはCGAかROXに入れてもらうしかないと思うが年齢も年齢で実力も他のADCと明確な差があるかと言われると微妙だし厳しいかもな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:18:21.25ID:K0tV7UJQ0
これドラマよりドラマだろ
まさかチームROKIがここで完成するとは
2018/12/01(土) 16:18:26.99ID:x/VLRotMM
発狂始まったな

daraだけは利用すんなよ PGMファンボは

調査中で逃げたカス共死ねよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:20:21.40ID:K0tV7UJQ0
PGMなんて潰れたのになに言ってんだ
ROKIとDARAはPGMに干された同士だろ
ROKIとDARAがなにも言ってないのに
叩くやつが一番ROKIDARAを利用してる
2018/12/01(土) 16:20:27.49ID:rhJER1oad
ゆとりもやしも来るのなるとdaraがBC辞めたのも案外関係してそうだな
正直行き過ぎた想像だと思ってたけど
2018/12/01(土) 16:22:21.33ID:N7gGkVPr0
でもROKIが弱すぎるからなぁ
期待してたんだけどな・・・
2018/12/01(土) 16:23:04.61ID:7SsZeL7g0
> 1部(1部リーグ)でRampageの人と会うは心がどうしても無理でした。Rampageを考えたら怖い記憶が戻って頭痛い、薬必要……。ゲロでプレイができない……。心が壊れてしまった。私は韓国に帰ります

>何の反省もなく自らを犯罪者チームですと自己紹介するコーチ

同時期に34加入させてdara辞めさせた疑惑、さらにはれっちFA次の日もやし加入


うーん、ゴミ!w
2018/12/01(土) 16:23:21.90ID:ubJKClHo0
妥当じゃなくて打倒な
2018/12/01(土) 16:24:08.03ID:bFAW7jqaa
>>690
RoxはThintonいるからADにKR取るんじゃないか?
2018/12/01(土) 16:24:29.80ID:RrysOk8J0
事件後から入ったとは言え内部のOnceから見ても不気味な状況なのか…
2018/12/01(土) 16:25:37.42ID:x/VLRotMM
>>693
謝罪もせずに解散して逃げたカスチーム PGMファンボ哀れな妄想を繰り返すwww
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68f-+7wO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:26:06.09ID:hueqcUhD0
>>666
通訳って大事よな
wilderは個人的にssrだと思ってるから、頭wilder戦略とまではいかなくてもwilderを中心にしていくゲームがみたいなぁ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:26:52.60ID:K0tV7UJQ0
俺は昔からBCUSGファンボだし
2018/12/01(土) 16:27:08.70ID:sKp+fqqW0
これまでは憶測だったけど、結果出たな…伊達に当時のメンバーのとか限定してありがとうって発言してねえわ
俺もBCアンチになる
はれっち入れてたことも、Daraを助けたことも、追い出した今となっては逆にヘイトだ
2018/12/01(土) 16:28:56.36ID:aC0zOI8u0
OncePazから指摘されて日本語正してあげなおしたな
慣れない地で身に覚えのないことで叩かれる
ゲーミングハウスにいるやつがとんでもない悪人かもしれないと疑心暗鬼になる
かわいそう
2018/12/01(土) 16:29:12.83ID:RrysOk8J0
Onceのツイートな
https://twitter.com/Once_lol/status/1068766222316007424
帰国後休養してるみたいだしOnceはオファー来てなさそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/01(土) 16:29:56.08ID:7SsZeL7g0
>>702

あんだけ本スレでもPGM推してたのに多重人格?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:31:27.52ID:K0tV7UJQ0
ROKIは当時環境が悪かったPGMに反発して新チームを作ろうとし
FMレオシルバにだまされて2年干されてた
それを拾ってくれたのがBC

FMが切り捨てた2軍を拾ったのもBC

PGMが潰れたもやしを拾ったのもBC

マザーかよBC
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:32:52.19ID:K0tV7UJQ0
FMとRPGという
三光時代の膿は出し切らないといけない
2018/12/01(土) 16:32:54.80ID:IBQLrVai0
>>698
ninjaとryanっていう優秀なKRいるしninjaはFAしてないからADは日本人なんじゃないかな
2018/12/01(土) 16:33:30.96ID:s3f8MSAda
オワンスさん可哀相
2018/12/01(土) 16:33:42.46ID:0dHMSgoW0
onceのツイート見て思ったけど、やっぱりdara側視点しかない状態で過剰に叩いてる人は異常だわ
もちろんカード没収は犯罪だし、pgmが声明をぼかすから結果dara視点のみの情報になってるわけで、pgmが悪いことには違いないんだけどさ
一方方向の情報だけで、よくもここまで叩けるなとは思う
2018/12/01(土) 16:33:56.76ID:7SsZeL7g0
>>705
>本当に何か隠してるんじゃないか
>コーチは PGM寄り


あっ(察し)
2018/12/01(土) 16:34:36.20ID:s3f8MSAda
34あうとー!
2018/12/01(土) 16:36:26.83ID:8pOurpeyd
DNRがなんでBCになったか知らんの草
2018/12/01(土) 16:36:50.25ID:x/VLRotMM
>>711
在留カード事件後まで在留カード取ってたら頭おかしいだろ
事件後の話な

daraの話は事件前


それでも何か隠してるって選手に思われてるのは異常
2018/12/01(土) 16:37:33.41ID:s3f8MSAda
オワンスさんこれ言わされてるんじゃね?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:37:47.61ID:K0tV7UJQ0
BCがLJLの盟主になれば
このスレも平和になると思う
2018/12/01(土) 16:38:59.04ID:sKp+fqqW0
>>711
同じく被害者のタッスルもDaraにお墨付きを与えたぞ
被害者二人が言ってることと、青鷹水ルシ34ら加害者側が言ってることが食い違ってることがそんなに不思議か?
世の中の虐めはすべて加害者と被害者で言い分が違うけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68f-miYB)
垢版 |
2018/12/01(土) 16:39:15.30ID:hueqcUhD0
>>711
そういうやつらがどんどんエスカレートしていって選手の移籍先にまで憶測で物事言ってんだよな
前もレスしたけど元凶のpgmが解散しても選手にヘイトが移動して叩き続けるだけなんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況