【LoL】日本人・LJL総合スレ Part108【Twitch,OPENREC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/11/30(金) 15:19:44.25ID:VjCEZWQ00★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part107【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542961048/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 16:39:32.03ID:7SsZeL7g0 早合点するアホいるけどonceの話は在留カード事件後だからね
それでも隠してるって相当な事言われてんぞ
まさに犯罪チームの名前にふさわしい PGM
それでも隠してるって相当な事言われてんぞ
まさに犯罪チームの名前にふさわしい PGM
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Kl0m)
2018/12/01(土) 16:40:21.08ID:rhJER1oad 言わんとすることはわかるが長くLJLにいるDaraが嘘までついてチームを批判する意味はなんだ
しかもopgg見る限り生業としてたlolを全くやらなくなってるのは事実だしLJLサイドもPGMについて色々話は聞いていたとも言っているからな
しかもopgg見る限り生業としてたlolを全くやらなくなってるのは事実だしLJLサイドもPGMについて色々話は聞いていたとも言っているからな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-C40L)
2018/12/01(土) 16:40:38.92ID:i7rMPttn0 >>711
クリーンだったら声明さっさと出すだろ選手のメンタルにも関わるんだしそれにタッスルの援護射撃もあったし叩かれるには十分すぎると思わないか?
クリーンだったら声明さっさと出すだろ選手のメンタルにも関わるんだしそれにタッスルの援護射撃もあったし叩かれるには十分すぎると思わないか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 16:41:35.24ID:LUQ56keO0 もやしの去年のインタビュー
ー「Ramuneった」のような皮肉めいた発言の正体は何なのだろうか。
ー「自分の思い通りにならなかったら嫌。ただ、それを出したらダメだとわかっていても出ちゃうときがあるんです。相手のことを配慮しなきゃいけないっていうのもわかっているんですけど、ちょっと自分の気持ちが高ぶるとふざけちゃう。(中略)
Ramuneみたいに本人が気にしていると面白いじゃないですか(笑)」
Daraはこういう人間性の奴に横で嘲笑されてたんだぞ
https://www.twitch.tv/yut_moyashi/clip/SmoothStupidOryxHotPokket
ー「Ramuneった」のような皮肉めいた発言の正体は何なのだろうか。
ー「自分の思い通りにならなかったら嫌。ただ、それを出したらダメだとわかっていても出ちゃうときがあるんです。相手のことを配慮しなきゃいけないっていうのもわかっているんですけど、ちょっと自分の気持ちが高ぶるとふざけちゃう。(中略)
Ramuneみたいに本人が気にしていると面白いじゃないですか(笑)」
Daraはこういう人間性の奴に横で嘲笑されてたんだぞ
https://www.twitch.tv/yut_moyashi/clip/SmoothStupidOryxHotPokket
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-bE9x)
2018/12/01(土) 16:42:49.55ID:x/VLRotMM そもそも調査中のまま解散とかオワンスなんとも思わないのか
給料も未払いだぞ
daraの話はタッスルのお墨付き
給料も未払いだぞ
daraの話はタッスルのお墨付き
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-E50X)
2018/12/01(土) 16:43:55.83ID:orwdFMZSr onceも結局叩かれ続けてチームを信用しきれずにシーズンを過ごしてたんだな
ソロキュー性能は高いからLCKCSとかでいい移籍先見つかるといいな
ソロキュー性能は高いからLCKCSとかでいい移籍先見つかるといいな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 16:44:36.07ID:LUQ56keO0 Daraがパワハラを受けたのはTussleも認めてる事実
でも引退にまで追い込まれたのはあの赤箱で元チームメイトやコーチに会うのが辛かったんだぞ
もやしの配信でカードネタに嘲笑してるの見て傷ついたって言ってただろ
でも引退にまで追い込まれたのはあの赤箱で元チームメイトやコーチに会うのが辛かったんだぞ
もやしの配信でカードネタに嘲笑してるの見て傷ついたって言ってただろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763e-/KYF)
2018/12/01(土) 16:44:39.88ID:yPR55eJn0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-h3ab)
2018/12/01(土) 16:45:09.59ID:0dHMSgoW0 >>715
onceが直接daraの事件に関わってないことなんて言われなくてもわかってるよ
でもそれでも、onceは少なくとも俺たちよりかは情報持ってるでしょ
そのonceが、半ばpgmを擁護するような発言をしてるんだよ
daraが被害者なのは事実だけど、その被害者側の視点だけを100%信じてる人多過ぎない?ってこと
言わされてるとか、洗脳されてるとか言い出すんなら知らん
onceが直接daraの事件に関わってないことなんて言われなくてもわかってるよ
でもそれでも、onceは少なくとも俺たちよりかは情報持ってるでしょ
そのonceが、半ばpgmを擁護するような発言をしてるんだよ
daraが被害者なのは事実だけど、その被害者側の視点だけを100%信じてる人多過ぎない?ってこと
言わされてるとか、洗脳されてるとか言い出すんなら知らん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:46:55.16ID:K0tV7UJQ0 しかしドキュソクラブは全員自滅したな
まあドキュソは裏が非常識だから異常さに気がつかない
まあドキュソは裏が非常識だから異常さに気がつかない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 16:47:03.79ID:LUQ56keO0 あれだけの問題があった後なら韓国人選手に優しくしないわけないだろ?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-E50X)
2018/12/01(土) 16:47:23.03ID:orwdFMZSr ROXにはれっち戻れば
paz
ryan
ninja
はれっち
てんとん
でまぁまぁ行ける気せえへんか?botは7hの時も押し込まれながら耐えてたしtopサイド中心でryanがpaz、ninjaにcarryさせられる
paz
ryan
ninja
はれっち
てんとん
でまぁまぁ行ける気せえへんか?botは7hの時も押し込まれながら耐えてたしtopサイド中心でryanがpaz、ninjaにcarryさせられる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:49:15.38ID:K0tV7UJQ0 新ルールにドキュソ禁止の文言入ってるのが草
まあそういうことだったんだろ
ROXも気をつけろよw
まあそういうことだったんだろ
ROXも気をつけろよw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68f-miYB)
2018/12/01(土) 16:50:32.66ID:hueqcUhD0 >>731
はれっちてぃんとんペアがまた見られるのか
はれっちてぃんとんペアがまた見られるのか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-o5Pc)
2018/12/01(土) 16:51:38.58ID:sKp+fqqW0 >>724
他にも乞われてやってきたのに支給されたのがノートPC
ゴキブリだらけのゴミ屋敷がゲーミングハウス
健康保険証作ってない、病気になっても病院連れて行かない、休んだら給料引くぞ
虐め抜いてもこんだけ悪評揃ってるのにイジメだけ嘘とかそんなことありえないよな
他にも乞われてやってきたのに支給されたのがノートPC
ゴキブリだらけのゴミ屋敷がゲーミングハウス
健康保険証作ってない、病気になっても病院連れて行かない、休んだら給料引くぞ
虐め抜いてもこんだけ悪評揃ってるのにイジメだけ嘘とかそんなことありえないよな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7a-hzet)
2018/12/01(土) 16:51:53.02ID:hjr9bJwY0 いつのまにか名誉顧問・Dara氏が辞任してて草
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:53:01.34ID:K0tV7UJQ0 ROXは JGとBOTにKRかな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-Tewq)
2018/12/01(土) 16:55:02.34ID:BpPGgJSU0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff99-iwER)
2018/12/01(土) 16:55:55.56ID:tpg2c/Iw0 onceがずっと批判され続けてる中でプレイしてたんだなと思うと泣けてくるTT
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 16:56:36.98ID:LUQ56keO0 BCに34加入→Daraが名誉顧問を辞めることに→BCが「本人の申し出で辞任となった」と冷たい紋切り型コメント→はれっちこの時期の遅めのFA→もやし加入発表
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:57:09.75ID:K0tV7UJQ0 PGMと2部潰れて
FMファンボ真っ青だろ
全部強化されていくwwwwwwwww
FMファンボ真っ青だろ
全部強化されていくwwwwwwwww
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 16:57:21.08ID:LUQ56keO0 うーん応援出来ない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-bE9x)
2018/12/01(土) 16:58:01.61ID:iT7rhQlUM オワンス、 PGM関係者のイメージアップで言わされてるとしか思えないね
「それでも PGMは何か隠してる」
これは気になるねw
「それでも PGMは何か隠してる」
これは気になるねw
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-o5Pc)
2018/12/01(土) 16:58:02.49ID:sKp+fqqW0 MSIの時のPazがエンゲージしようとしてたのにキャリーはシカトしてリコールっての見れば
悪いのはワンスとかPazとかTピーのEviとかじゃなくてチームだってわかる
コミュニケーションエラーしかしてねえ
悪いのはワンスとかPazとかTピーのEviとかじゃなくてチームだってわかる
コミュニケーションエラーしかしてねえ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-WTqn)
2018/12/01(土) 16:59:38.63ID:w6AsZWhPp >>711
タッスルがdaraが言ってることに嘘はないってtwitterで言ってたよ
タッスルがdaraが言ってることに嘘はないってtwitterで言ってたよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 17:00:17.38ID:K0tV7UJQ0 ROXも割と強そうになってるな
SUP日本人が効いてるわ
SUP日本人が効いてるわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-C40L)
2018/12/01(土) 17:00:55.65ID:i7rMPttn0 >>735
そのせいでBCが叩かれムードそれがなければもうちょい穏やかだったと思われ
そのせいでBCが叩かれムードそれがなければもうちょい穏やかだったと思われ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-Tewq)
2018/12/01(土) 17:02:43.46ID:BpPGgJSU0 タッスルが家庭もった後でDaraを擁護したのは凄くリスクが高いことだったんだぞ
それでも沈黙しなかったのはよほど我慢ならない状況だったんだろ
それでも沈黙しなかったのはよほど我慢ならない状況だったんだろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/12/01(土) 17:02:46.73ID:WDCcc+7F0 >>739
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Y7k5kQ2AegbuyiGwEPsa62e883FYVtHqr6UVut9RC4o/pubhtml#
遅めのFAって契約まだ残ってるのにFAさせてあげる良心的なチームじゃん
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Y7k5kQ2AegbuyiGwEPsa62e883FYVtHqr6UVut9RC4o/pubhtml#
遅めのFAって契約まだ残ってるのにFAさせてあげる良心的なチームじゃん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e9c-o5Pc)
2018/12/01(土) 17:05:37.32ID:tvuOYgft0 これでdaraが他国とかでプレイしてるならともかくLOLから引退してるんだぞ
そこまでの思いでインタビューに答えてるのに
そこまでの思いでインタビューに答えてるのに
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-bE9x)
2018/12/01(土) 17:06:55.09ID:XC2jelfZM751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-3wM6)
2018/12/01(土) 17:07:29.57ID:QV/0PvMW0 いや他の国でプロしてりゃいいじゃんとそこは思うけどな
pgmにいじめられてメンヘラになったのはしかたないとして引退まですることないじゃんw
pgmにいじめられてメンヘラになったのはしかたないとして引退まですることないじゃんw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-dNtC)
2018/12/01(土) 17:07:34.01ID:s3f8MSAda 給料未払いの時点で真っ黒なのに擁護沸くの面白すぎでしょ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 17:08:07.57ID:K0tV7UJQ0 PGM解散してもまだ言ってて草
病人はお前らだろwwww
病人はお前らだろwwww
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 17:09:12.11ID:7SsZeL7g0 >>752
いきなり現れた長文ワッチョイだし犯罪チーム関係者でしょ
いきなり現れた長文ワッチョイだし犯罪チーム関係者でしょ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Kl0m)
2018/12/01(土) 17:09:17.45ID:rhJER1oad once別に擁護はしてないしな
コーチのPGM寄りの発言聞いた上でdaraの件の真偽はよくわからんって言ってるし
ただ自分に対する扱いは悪くなかったでって言ってるだけや
まああの件あってもまだ助っ人に対する態度が変わってなかったらやべーけどな
コーチのPGM寄りの発言聞いた上でdaraの件の真偽はよくわからんって言ってるし
ただ自分に対する扱いは悪くなかったでって言ってるだけや
まああの件あってもまだ助っ人に対する態度が変わってなかったらやべーけどな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff99-DrDc)
2018/12/01(土) 17:09:36.96ID:tpg2c/Iw0 >>711
ここで叩いてる人達は中傷という犯罪を犯してることに気が付いてない加害者だから
ここで叩いてる人達は中傷という犯罪を犯してることに気が付いてない加害者だから
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 17:11:09.94ID:7SsZeL7g0 >>753
これは病人ですわ
685:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO) [] 2018/12/01(土) 16:16:08.16 ID:K0tV7UJQ0
おかえりROKI もやし DARA
3年ぶりだね
これは病人ですわ
685:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO) [] 2018/12/01(土) 16:16:08.16 ID:K0tV7UJQ0
おかえりROKI もやし DARA
3年ぶりだね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-3S5J)
2018/12/01(土) 17:18:13.55ID:NhKNPNo40 もやし34はdaraが名誉顧問だからBCにいって名誉回復を図ろうとしたけどdaraの一手で企みをすべて防いだ
BCも汚名かぶることになるがこの2人を取った以上しょうがない
あとIDひとつあぼーんしただけなのにめっちゃレス番飛んでてわろた
BCも汚名かぶることになるがこの2人を取った以上しょうがない
あとIDひとつあぼーんしただけなのにめっちゃレス番飛んでてわろた
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 17:19:11.74ID:LUQ56keO0 >>748
そのdocument公式じゃないからかなり適当だぞ
そのdocument公式じゃないからかなり適当だぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-WHNq)
2018/12/01(土) 17:21:28.75ID:qfk56l040 はれっちがもったいなさ過ぎる。まーーーたてぃんとんと組まされる可能性あんのかよ
モカと組んで積極的な良いボットになったのに。韓国人supの強いチーム行ってほしいなー。つかモカと組めよ
モカと組んで積極的な良いボットになったのに。韓国人supの強いチーム行ってほしいなー。つかモカと組めよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-bE9x)
2018/12/01(土) 17:21:32.29ID:srXZ6kz3M762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-9ZhI)
2018/12/01(土) 17:22:13.04ID:JUWEkfBed はれっち28歳だぞ
性能同じなら誰でももやし取るわ
性能同じなら誰でももやし取るわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-C0zt)
2018/12/01(土) 17:22:49.93ID:u1jrEfke0 PGMの残党がBCに入ってDARAとはれっちをおいだしてるからだろ
騒いでるのは
騒いでるのは
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-9ZhI)
2018/12/01(土) 17:23:26.16ID:JUWEkfBed もやしですら他国基準なら引退してもおかしくないレベルなのに
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7a-hzet)
2018/12/01(土) 17:24:16.89ID:hjr9bJwY0 なおもやしも24歳
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-C0zt)
2018/12/01(土) 17:26:11.76ID:u1jrEfke0 BCから第2のPGM臭がする
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 17:26:13.71ID:LUQ56keO0768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 17:27:50.99ID:abAJIqFMa もやしはカフェイン中毒と腱鞘炎の病歴あるし夏後半の戦い見ても劣化した気がした
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7a-hzet)
2018/12/01(土) 17:27:55.98ID:hjr9bJwY0 音ゲー出身だから手首強くて腱鞘炎にならないから持ちがいい
うさんくさい詐欺みたいな文でわろた
うさんくさい詐欺みたいな文でわろた
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eec-C0zt)
2018/12/01(土) 17:28:49.11ID:T5NhtLe70 もやしがどうこうとか人格の問題だからどーーーーーーでもいいわ
PGM叩くことに正義があったとしたらdaraが引退に追い込まれた一点においてのみ
もやしが何言おうがどのチームいこうが好きにやらせとけよ
嫌いは嫌いでいいよ おれも嫌いだし
でもそこで引き合いにカード問題引っ張り出しても意味ねーよ
あれだけ騒いでPGMが潰れてまだ満足しないとかはもう叩きたいだけのキチだろ
カード問題はPGM運営の問題でそれはみんなで騒いで問題にして潰してそれで終わったんだよ
PGM叩くことに正義があったとしたらdaraが引退に追い込まれた一点においてのみ
もやしが何言おうがどのチームいこうが好きにやらせとけよ
嫌いは嫌いでいいよ おれも嫌いだし
でもそこで引き合いにカード問題引っ張り出しても意味ねーよ
あれだけ騒いでPGMが潰れてまだ満足しないとかはもう叩きたいだけのキチだろ
カード問題はPGM運営の問題でそれはみんなで騒いで問題にして潰してそれで終わったんだよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 17:29:29.35ID:LUQ56keO0 いや楽器やってると分かるけど腱鞘炎のコントロール結構難しいんだよ
ADCはこれで選手生命短いから腱鞘炎体質かどうかわりと大事
ADCはこれで選手生命短いから腱鞘炎体質かどうかわりと大事
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eec-C0zt)
2018/12/01(土) 17:31:33.63ID:T5NhtLe70 はれっちの残り少ないかm・・・選手生命がどこかでまた花開くといいけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-WHNq)
2018/12/01(土) 17:33:21.54ID:qfk56l040 はれっちのが好きなんだからしょーがねぇだろ!
あの人の配信のプレイマジでカッコいいんだから、ちゃんとしたチームで頑張ってほしいやんけ。今年のBCとかマジで応援してたもん
あの人の配信のプレイマジでカッコいいんだから、ちゃんとしたチームで頑張ってほしいやんけ。今年のBCとかマジで応援してたもん
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b71-RAie)
2018/12/01(土) 17:33:54.46ID:YCXPt8Yk0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 17:33:57.96ID:K0tV7UJQ0 じじいなのになんでADCやってるの
MIDTOPやってればよかったのに
MIDTOPやってればよかったのに
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db05-7B/n)
2018/12/01(土) 17:34:16.51ID:4F8HVMX70 正直昨シーズンのメタではadcとしての評価難しいと思う
後半マークスマン戻ってきてからはBC調子悪かったし
後半マークスマン戻ってきてからはBC調子悪かったし
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
2018/12/01(土) 17:36:03.80ID:4RAL2bNd0 まあハレッチファンでBC離れるの嫌なのはわかるがもやし叩いてもしゃーないだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 17:36:36.71ID:K0tV7UJQ0 メタに適用というかADCが向いてないだけなんじゃ・・・
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-CkKE)
2018/12/01(土) 17:37:07.28ID:3UaSvlNO0 流石にはれっちならもやしのがうまいわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-C0zt)
2018/12/01(土) 17:38:27.52ID:fc+bsUXs0 >>771
「音ゲー出身で手首が強い」「25歳と28歳で3歳しか違わない」って苦しい擁護はいいとして、コピペ持ち出して競争相手相手を腐す性根w
もやしのコピペってやっぱりどこかに保存して、いつでもどこでも貼れるようにしてるの?w
ハレッチのサブスクとかしてる囲いなの?w
「音ゲー出身で手首が強い」「25歳と28歳で3歳しか違わない」って苦しい擁護はいいとして、コピペ持ち出して競争相手相手を腐す性根w
もやしのコピペってやっぱりどこかに保存して、いつでもどこでも貼れるようにしてるの?w
ハレッチのサブスクとかしてる囲いなの?w
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 17:40:16.03ID:7SsZeL7g0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 17:40:24.36ID:LUQ56keO0 もやしの性格知ったら嫌いになるだろ
元々ダラ好きでRPG好きになってもやしの配信も見てたからダラと同じものを見ちまったんだよ
元々ダラ好きでRPG好きになってもやしの配信も見てたからダラと同じものを見ちまったんだよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-3S5J)
2018/12/01(土) 17:41:17.26ID:NhKNPNo40 もやしの方がうまいと思われてるのは隣にいつもその時LJL最強サポがいたからだからな?
今期以外日本人サポつけられてここまで結果を出してるはれっちの方が上だろ
今期以外日本人サポつけられてここまで結果を出してるはれっちの方が上だろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-WHNq)
2018/12/01(土) 17:42:39.12ID:qfk56l040 俺、CGAがいいと思うんだ。はちゃめちゃ以外に戦える選手がいたらもっと上に行けると思う。
来年はCGAや
来年はCGAや
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca9e-DSs0)
2018/12/01(土) 17:43:01.38ID:C1AzRGBd0 ADCの話題って絶対荒れるな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM83-VYXq)
2018/12/01(土) 17:48:06.14ID:csf243xxM モカって来年BCおらんのか?
ならよかったなあんなのと組まずにすんで
ならよかったなあんなのと組まずにすんで
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1735-lAtR)
2018/12/01(土) 17:51:45.73ID:yoAbgG9r0 ramuneどこやねん
二人ともCGAだと思ってたのに
二人ともCGAだと思ってたのに
788名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM83-VYXq)
2018/12/01(土) 17:53:55.72ID:csf243xxM ラムネはフツーにcgaじゃね
hafupazuもやし一味とは離れるんやろ他のコメントからして
hafupazuもやし一味とは離れるんやろ他のコメントからして
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/12/01(土) 17:54:23.51ID:WDCcc+7F0790名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM83-VYXq)
2018/12/01(土) 17:54:48.22ID:csf243xxM どっちかというとv3の方がありそうだけど
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1735-lAtR)
2018/12/01(土) 17:56:36.32ID:yoAbgG9r0 V3ってramune入れたところでどうにもならんだろ
ワイバーン以外が弱すぎる
唯一成長出来そうだったrecapがmidだしよ
キャリー全く出来ないadキャリーなんてギャグだよ
はれっち取ってこい
ワイバーン以外が弱すぎる
唯一成長出来そうだったrecapがmidだしよ
キャリー全く出来ないadキャリーなんてギャグだよ
はれっち取ってこい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f4-NpJ6)
2018/12/01(土) 17:57:52.38ID:vSaJuYyF0 https://twitter.com/jackpot_teemo/status/1068787220167876608
ファッキン無給と言ったり記念にスキンを配ると言ったりする輩がいますので私も一言申しておきます。
JACKPOT?? m9^v^
死ねよ不謹慎野郎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ファッキン無給と言ったり記念にスキンを配ると言ったりする輩がいますので私も一言申しておきます。
JACKPOT?? m9^v^
死ねよ不謹慎野郎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
2018/12/01(土) 17:57:57.42ID:4RAL2bNd0 CGAファンボとしてはCGAはメンバー変わってほしくないなあ
usgの下くらいは今でも狙えるだろ
usgの下くらいは今でも狙えるだろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-WHNq)
2018/12/01(土) 17:59:39.51ID:qfk56l040 V3はADCじゃなくてSUPにファンネリングさせてめちゃくちゃキャリーするっていうギャグみたいなチームだぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-DSs0)
2018/12/01(土) 18:00:16.20ID:Ulukq1QTd DFMらむね頼む
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-o5Pc)
2018/12/01(土) 18:01:13.01ID:E46yoqlX0 久々にスレ来てみたらひでーことになってんな・・・
BCってホワイトなイメージあったけど、クッソ腹黒やないかw
BCってホワイトなイメージあったけど、クッソ腹黒やないかw
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-UZ8i)
2018/12/01(土) 18:02:11.38ID:nqwSeKWad ソロqで当たったことあればもやしよりはれっちが上手いなんて冗談でも言わんやろ
pgm憎いだけの低レートは実力じゃなくて性格と猫の可愛さと料理の腕ではれっちを上げろ
pgm憎いだけの低レートは実力じゃなくて性格と猫の可愛さと料理の腕ではれっちを上げろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/01(土) 18:03:29.90ID:sdPkkiB1M >>797
などと低レートが申しており
などと低レートが申しており
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-aonN)
2018/12/01(土) 18:04:06.03ID:x+M5FsA8p LJLスレ終わったな
RPGメンバー叩きたいDNGファンボしか居なくなった
RPGメンバー叩きたいDNGファンボしか居なくなった
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-Tewq)
2018/12/01(土) 18:04:42.96ID:BpPGgJSU0 こなくていいんやで
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-C0zt)
2018/12/01(土) 18:05:47.54ID:fc+bsUXs0 alpsはRPGのmid応募して落とされCGに入って1部に上がるのに苦労したからな
その時RPGに入ったのがラムネとレモン
その時RPGに入ったのがラムネとレモン
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f4-NpJ6)
2018/12/01(土) 18:05:53.58ID:vSaJuYyF0 なんかもう日本のLoLは政治に近いわ
真面目なプレイをしたくなくなる
真面目なプレイをしたくなくなる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-C0zt)
2018/12/01(土) 18:08:05.64ID:fc+bsUXs0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-o5Pc)
2018/12/01(土) 18:11:40.27ID:sKp+fqqW0 PGMがクズの巣だったからPGMが嫌いなだけで、Daraを引退に追い込んで嘲笑してたクズ選手も嫌い
PGMにくいから残党叩いてるわけじゃないぞ、
Daraを引退に追い込んだゴミどもが嫌いだからPGM叩いてたし、選手も叩くだけ
PGMにくいから残党叩いてるわけじゃないぞ、
Daraを引退に追い込んだゴミどもが嫌いだからPGM叩いてたし、選手も叩くだけ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-UZ8i)
2018/12/01(土) 18:11:58.65ID:nqwSeKWad なんでこいつブラウザだけ変えてんだ てかよく見たら同じ奴ばっかじゃねえか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 18:14:02.70ID:7SsZeL7g0807名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/01(土) 18:15:27.69ID:sdPkkiB1M >>806
都合が悪いので追い出しました!w
都合が悪いので追い出しました!w
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 18:15:40.17ID:7SsZeL7g0 >>799
とコピペ荒らし笹ガイジが申しており
とコピペ荒らし笹ガイジが申しており
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-C40L)
2018/12/01(土) 18:15:56.03ID:i7rMPttn0 そもそもBCは選手使い捨てとか言われてたしな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e9c-o5Pc)
2018/12/01(土) 18:18:14.11ID:tvuOYgft0 使い捨てってのはよくわからんな
結果出せなかったらしょうがないと思うけど
結果出せなかったらしょうがないと思うけど
811名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/01(土) 18:18:40.53ID:sdPkkiB1M >>801
苦労したのはalpsがしょぼいからだろガイジw
苦労したのはalpsがしょぼいからだろガイジw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e68-C0zt)
2018/12/01(土) 18:19:34.35ID:qzM7m2Ft0 性格抜きで見てももやしはadcとしてみててなんかなtopで使ってくれ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-4omT)
2018/12/01(土) 18:20:02.99ID:n8EU2SjE0 まぁもう何やってもここもTwitchも荒れ続ける事は確実だわな
飛び火飛び火
飛び火飛び火
814名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/01(土) 18:20:34.01ID:sdPkkiB1M トップもやしとかpazにボコられて終わりじゃね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-C0zt)
2018/12/01(土) 18:20:46.04ID:fc+bsUXs0 >>802
これが政治なら、LCKやNAやEUでも政治やってるだろw
EUのユニコーンの被り物チームは1部から外されたし、去年の世界チャンピオンチームのmidはNAの貧乏チームに買い叩かれてなきゃ路頭に迷う可能性もあった始末
これが政治なら、LCKやNAやEUでも政治やってるだろw
EUのユニコーンの被り物チームは1部から外されたし、去年の世界チャンピオンチームのmidはNAの貧乏チームに買い叩かれてなきゃ路頭に迷う可能性もあった始末
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aa5-Z7Jd)
2018/12/01(土) 18:22:24.90ID:aC0zOI8u0 WCSのゆたぽんのパフォーマンスキチガイじみてたから
来季からハウス入ってあの実力が発揮できるとすると正直日本では敵居なさそう
来季からハウス入ってあの実力が発揮できるとすると正直日本では敵居なさそう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-C0zt)
2018/12/01(土) 18:23:37.70ID:fc+bsUXs0818名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/01(土) 18:23:53.45ID:sdPkkiB1M819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/01(土) 18:28:53.58ID:LUQ56keO0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]
- 【高市悲報】右翼団体幹部、無許可の「白トラ」で中国へ輸出する中古車を運搬し逮捕😤誇らしい! [359965264]
- 高市早苗、「媚びへつらう娼婦」であることが世界にバレる。はずかしいよ俺……! [592058334]
- 【高市悲報】歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。 [668024367]