!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3720【ガイガイスレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1543761624/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3721【ガイガイ隔離病棟】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/03(月) 00:13:48.46
2018/12/03(月) 00:37:21.65
有栖、野良猫みたいに一回休んだら終わり オタクは薄情だから待ってくれない
有栖は離脱が遅くて助かった形
有栖は離脱が遅くて助かった形
2018/12/03(月) 00:37:24.49
まぁチャット見る限りちーさんが嬉しそうで何より
2018/12/03(月) 00:37:24.69
>>497
普通はそうだが叩くときは箱まとめた方が楽なんだろ
普通はそうだが叩くときは箱まとめた方が楽なんだろ
2018/12/03(月) 00:37:28.45
なんで箱推し増えてノリに乗ったゲーマーズなのにりりむとモルルは今ひとつなんだよ
2018/12/03(月) 00:37:30.09
>>514
ここぞとばかりにハジアンがニコニコに出張してて草です
ここぞとばかりにハジアンがニコニコに出張してて草です
2018/12/03(月) 00:37:31.73
>>477
BANっていうか凍結ならよくある
BANっていうか凍結ならよくある
2018/12/03(月) 00:37:35.60
>>522
なんでわかったの
なんでわかったの
2018/12/03(月) 00:37:42.48
(';')出番終ったし出なくてもいいって言われてるから友達とのlol優先しよ
特に何も考えてないだけだぞ
特に何も考えてないだけだぞ
2018/12/03(月) 00:37:43.55
>>525
頻繁にコメけし入ってるからURL貼っても消されそう
頻繁にコメけし入ってるからURL貼っても消されそう
2018/12/03(月) 00:37:44.01
12:37 AM
マグ郎メール一言二言添えちゃったけど、返信は一括でいいからねw
何こいつ思い上がってんの
マグ郎メール一言二言添えちゃったけど、返信は一括でいいからねw
何こいつ思い上がってんの
2018/12/03(月) 00:37:44.83
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:37:47.76 雑談 にじ1期2期
企画 あにスト 種
ゲーム アイドル部 ゲマズ
1期2期がタレント的な活動が増えて、youtube配信だけに留まらない方向に向かったために戦力が手薄になる
企画はあにストが強いが結局は面白い企画はコラボであってグループ人数の少なさによる組み合わせのバリエーションが少ない弱点があった
そこをにじさんじは種の豊富な組み合わせで対抗して企画メインの層の受け皿として機能してる
一方でアイドル部のゲーム自体の撮れ高をメインとした(特に任天堂系の数字が取れるタイトル)の配信スタイルにも一時期押されたが
ゲマズも今まで無印が手を出さなかった人気作、任天堂ゲーを増やして逆にドル部のきっちりしたスタンスでは不得手である新作ゲー長時間配信などで対抗した
競合が増えることを見越して別の受け皿を増やしたいちからの慧眼恐るべし
企画 あにスト 種
ゲーム アイドル部 ゲマズ
1期2期がタレント的な活動が増えて、youtube配信だけに留まらない方向に向かったために戦力が手薄になる
企画はあにストが強いが結局は面白い企画はコラボであってグループ人数の少なさによる組み合わせのバリエーションが少ない弱点があった
そこをにじさんじは種の豊富な組み合わせで対抗して企画メインの層の受け皿として機能してる
一方でアイドル部のゲーム自体の撮れ高をメインとした(特に任天堂系の数字が取れるタイトル)の配信スタイルにも一時期押されたが
ゲマズも今まで無印が手を出さなかった人気作、任天堂ゲーを増やして逆にドル部のきっちりしたスタンスでは不得手である新作ゲー長時間配信などで対抗した
競合が増えることを見越して別の受け皿を増やしたいちからの慧眼恐るべし
2018/12/03(月) 00:37:47.86
>>532
おっ結構増えてるじゃん・・・
おっ結構増えてるじゃん・・・
2018/12/03(月) 00:37:51.77
2018/12/03(月) 00:37:55.49
叶ほんと消えてくれないかなぁ
2018/12/03(月) 00:37:55.51
>>533
くろにゃんって配信者の本名使ってる
くろにゃんって配信者の本名使ってる
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:37:59.61 >>67
単純につまらないから
単純につまらないから
2018/12/03(月) 00:38:10.67
>>543
一回失った信用は中々取り戻せない
一回失った信用は中々取り戻せない
2018/12/03(月) 00:38:22.24
>>532
ハニストが伸びてるだけでお前らも悪くないじゃん
ハニストが伸びてるだけでお前らも悪くないじゃん
2018/12/03(月) 00:38:24.13
ハジメってピエロになれないタイプなん?
損してるな
損してるな
2018/12/03(月) 00:38:26.20
>>555
なんだネタにして使ってるだけか
なんだネタにして使ってるだけか
2018/12/03(月) 00:38:28.65
2018/12/03(月) 00:38:31.76
>>532
がんばってんじゃーん
がんばってんじゃーん
2018/12/03(月) 00:38:38.00
自由参加とはいえ
閉会式いないって決勝興味ないって事だろうから印象は悪いよな……
閉会式いないって決勝興味ないって事だろうから印象は悪いよな……
2018/12/03(月) 00:38:40.49
パトラは同接そんな多くないのにめっちゃ伸びてんな
すげーじゃん
すげーじゃん
2018/12/03(月) 00:38:40.73
>>437
上2つに比べるとハジメがマシに見えるな
上2つに比べるとハジメがマシに見えるな
2018/12/03(月) 00:38:41.51
2018/12/03(月) 00:38:41.70
>>531
それで孤高を貫くなら良いんだけど文句言ったりヘラるのが最高に頭ハジメ
それで孤高を貫くなら良いんだけど文句言ったりヘラるのが最高に頭ハジメ
2018/12/03(月) 00:38:44.88
【悲報】リスナー、そろそろ何が面白くて何がつまらなく不快か理解し始める
2018/12/03(月) 00:38:45.44
叶何やってるんだ?
機材の不調か?
機材の不調か?
2018/12/03(月) 00:38:50.96
>>559
今までのムーブ見てみろよ
今までのムーブ見てみろよ
2018/12/03(月) 00:38:55.69
>>522
いまそにろじやってんの?
いまそにろじやってんの?
2018/12/03(月) 00:38:57.89
>>536
ゴホッゴホッ!
ゴホッゴホッ!
2018/12/03(月) 00:38:58.31
2018/12/03(月) 00:39:01.66
>>532
いや俺らに言われても…
いや俺らに言われても…
2018/12/03(月) 00:39:03.22
>>529
椎名があいつの配信荒らそうぜwって言ったらまじで荒らしそうだよな
椎名があいつの配信荒らそうぜwって言ったらまじで荒らしそうだよな
2018/12/03(月) 00:39:05.50
2018/12/03(月) 00:39:10.23
>>532
ハニストやべぇな
ハニストやべぇな
2018/12/03(月) 00:39:12.46
>>559
ほぼ神田に近いにじさんじ1期生
ほぼ神田に近いにじさんじ1期生
2018/12/03(月) 00:39:13.21
>>424
ゆろとは暇人だからいるだろ
ゆろとは暇人だからいるだろ
2018/12/03(月) 00:39:13.45
最近叶に対して耐性ができて無関心になった自分が怖い
2018/12/03(月) 00:39:24.98
>>536
その後のムーブで台無しにしてたのほんとアホ
その後のムーブで台無しにしてたのほんとアホ
2018/12/03(月) 00:39:26.98
>>559
配信中に嫌なら帰っていいよって漏らしちゃう程度にはプライド高いから無理だよ
配信中に嫌なら帰っていいよって漏らしちゃう程度にはプライド高いから無理だよ
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:39:29.52584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:39:31.49 今日ひまわりマイクラしてたのに配信しなかったのって
叶がずっとやってたからだよな
これに関しては気にし過ぎなひまわりが悪いと思う
叶がずっとやってたからだよな
これに関しては気にし過ぎなひまわりが悪いと思う
2018/12/03(月) 00:39:35.36
野良猫はYouTube配信途切れまくり枠取り直しまくりで通知うるさいから解除されてる説を考えてたけど純粋に不快感があるから解除されてそうだなこの感じだと
2018/12/03(月) 00:39:35.41
ピカブイは結局6時間近くやったしいないのはまぁしょうがない
ただいないのはハジメだけだった
ただいないのはハジメだけだった
2018/12/03(月) 00:39:42.66
森中の犯されたい願望が怖いか…?
2018/12/03(月) 00:39:48.85
>>559
(';')面白い人が面白い事やればいい
(';')面白い人が面白い事やればいい
2018/12/03(月) 00:39:51.17
>>433
野良猫は未だに美兎関連で叩かれた事に怯えてるからコラボすれば美兎にオカズを提供できる
野良猫は未だに美兎関連で叩かれた事に怯えてるからコラボすれば美兎にオカズを提供できる
2018/12/03(月) 00:39:52.63
カルビー可哀想じゃない?
2018/12/03(月) 00:39:54.70
>>547
出なくてもいいで出ないのが最高にハジメ
出なくてもいいで出ないのが最高にハジメ
2018/12/03(月) 00:39:58.69
2018/12/03(月) 00:40:03.15
なぁ
ロボ子の登録伸びたのは“椎名”の3ギロチンのおかげであって
閉会式顔出しくらいでハジメの登録伸びるわけないと思うんだが?
ロボ子の登録伸びたのは“椎名”の3ギロチンのおかげであって
閉会式顔出しくらいでハジメの登録伸びるわけないと思うんだが?
2018/12/03(月) 00:40:10.10
ちーアキトライアングラー永久に聴けるわ
まだ届いてない人いるってま?w
まだ届いてない人いるってま?w
595名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:40:12.372018/12/03(月) 00:40:13.35
>>537
マジ?バイトは?
マジ?バイトは?
2018/12/03(月) 00:40:14.78
>>540
野良猫は離脱で人付いたのをクソ配信連発で散らしたんだよなあ
野良猫は離脱で人付いたのをクソ配信連発で散らしたんだよなあ
2018/12/03(月) 00:40:18.09
叶くん戻ってきた!!
599名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:40:18.24 >>559
そんなハジキが愛おしい
そんなハジキが愛おしい
2018/12/03(月) 00:40:18.42
>>525
100%ギロチンやめろ
100%ギロチンやめろ
2018/12/03(月) 00:40:22.86
>>547
これ+なんか怒られたから言い訳しとこ程度だろうな
これ+なんか怒られたから言い訳しとこ程度だろうな
2018/12/03(月) 00:40:24.70
俺はSだから不人気になったライバーで興奮できる
2018/12/03(月) 00:40:27.24
>>547
何も考えてないから四天王食い殺すとか言っちゃうんだろいい加減にしろ!
何も考えてないから四天王食い殺すとか言っちゃうんだろいい加減にしろ!
2018/12/03(月) 00:40:33.49
>>584
パワハラなんてないですからねゴホッゴホッ!!!!!!
パワハラなんてないですからねゴホッゴホッ!!!!!!
2018/12/03(月) 00:40:36.91
好意で送ったポテチが勝手に不幸のアイテム扱いになってるカルビー不憫すぎ
2018/12/03(月) 00:40:38.03
>>586
つまりハジメ以外の参加者叩けばいいってことか?
つまりハジメ以外の参加者叩けばいいってことか?
2018/12/03(月) 00:40:41.75
椎名5700!
椎名信者「樋口に勝ったwww」
椎名4000!
椎名信者「剣持に勝ったwww」
椎名3800!
椎名信者「.......」
椎名12500!
椎名信者「月ノに勝ったwww」
月ノ信者「.......」
月ノ13000!
月ノ信者「椎名に勝ったwww」
椎名信者「.......」
椎名8000!
椎名信者「樋口に勝ったwww」←今ここ
椎名信者「樋口に勝ったwww」
椎名4000!
椎名信者「剣持に勝ったwww」
椎名3800!
椎名信者「.......」
椎名12500!
椎名信者「月ノに勝ったwww」
月ノ信者「.......」
月ノ13000!
月ノ信者「椎名に勝ったwww」
椎名信者「.......」
椎名8000!
椎名信者「樋口に勝ったwww」←今ここ
2018/12/03(月) 00:40:44.78
>>551
種の企画って何?
種の企画って何?
2018/12/03(月) 00:40:45.53
>>573
はえーそにろじやってんのかい
はえーそにろじやってんのかい
2018/12/03(月) 00:40:48.45
俺はSだから不人気になったライバーで興奮できる
2018/12/03(月) 00:40:57.93
>>496
わかるけど静かにして
わかるけど静かにして
2018/12/03(月) 00:41:03.87
もっと落ちぶれろ興奮してくる
2018/12/03(月) 00:41:07.80
お静マイクラ配信しねえかなあ
2018/12/03(月) 00:41:08.06
>>595
コピペは面白いのに本人はゴミなのか
コピペは面白いのに本人はゴミなのか
2018/12/03(月) 00:41:08.41
>>226
椎名の支持層がそういう奴らなんだろ
椎名の支持層がそういう奴らなんだろ
2018/12/03(月) 00:41:10.14
>>571
しゃるるの配信
しゃるるの配信
2018/12/03(月) 00:41:10.86
>>607
兄さんはシーソーでもやってんの?
兄さんはシーソーでもやってんの?
618名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:41:17.27 ハジメが女だったら伸びてたがな
2018/12/03(月) 00:41:17.79
>>583
嘘を付くのは最悪だぞ
嘘を付くのは最悪だぞ
2018/12/03(月) 00:41:18.87
>>603
そう考えたら本当に成長してなくて草
そう考えたら本当に成長してなくて草
2018/12/03(月) 00:41:19.84
>>589
しょうもないガイジレスしてくんな
しょうもないガイジレスしてくんな
2018/12/03(月) 00:41:25.04
>>607
醜い
醜い
2018/12/03(月) 00:41:26.03
【朗報】叶落ちのおかげでタイ人1600超える
2018/12/03(月) 00:41:30.69
>>503
待機所より
アカウントバンくらったーーーーーーー
1時間〜24時間でかいじょされるらしいいい
400以上きてる(/・ω・)/ありがてぇ
おくってもおくってもくるの笑えてキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
うれしいひめいだよキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
まだとどいてない人すまぬぅ…やり方をアキお兄ちゃんとそうだんしてからねるー!みなさんおやすみー!
いやこのくらい想定出来るだろ
待機所より
アカウントバンくらったーーーーーーー
1時間〜24時間でかいじょされるらしいいい
400以上きてる(/・ω・)/ありがてぇ
おくってもおくってもくるの笑えてキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
うれしいひめいだよキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
まだとどいてない人すまぬぅ…やり方をアキお兄ちゃんとそうだんしてからねるー!みなさんおやすみー!
いやこのくらい想定出来るだろ
2018/12/03(月) 00:41:32.63
ギロチン三連続はポケモン知らない人でも面白いのだろうけど
ハジメの不運はポケモンやってないといまいち伝わりづらかったのかな?
あと対戦カードよね
ハジメの不運はポケモンやってないといまいち伝わりづらかったのかな?
あと対戦カードよね
2018/12/03(月) 00:41:33.09
>>526
マジで加藤コピーすれば伸びる辺り加藤って配信者の完成形なんだろうな
マジで加藤コピーすれば伸びる辺り加藤って配信者の完成形なんだろうな
2018/12/03(月) 00:41:43.57
ホロライブ伸びてんな
最近まとめブログもやたら取り上げ出したしドル部から鞍替えしてるやつ多いわ
最近まとめブログもやたら取り上げ出したしドル部から鞍替えしてるやつ多いわ
2018/12/03(月) 00:41:51.37
りゅーきの将来が不安になるわ
2018/12/03(月) 00:41:55.23
>>607
樋口可哀想
樋口可哀想
2018/12/03(月) 00:41:59.99
>>621
イライラで草
イライラで草
2018/12/03(月) 00:42:03.25
>>607
結局争いが争いを生んでるんやなって
結局争いが争いを生んでるんやなって
632名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:42:06.44 >>610
Mの才能あるよ
Mの才能あるよ
2018/12/03(月) 00:42:07.69
2018/12/03(月) 00:42:07.91
>>617
そうかもしれんな
そうかもしれんな
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:42:09.31 >>623
独断場だ!!
独断場だ!!
2018/12/03(月) 00:42:13.77
>>625
まあせめてもうちょっといい相手じゃないと話題にもならんわなハジメ自体が話題性ないし
まあせめてもうちょっといい相手じゃないと話題にもならんわなハジメ自体が話題性ないし
2018/12/03(月) 00:42:20.18
>>584
ドラひまやるなら配信しろよな周りがあんま気にしないのに自分だけ気にするとか損でしかない
ドラひまやるなら配信しろよな周りがあんま気にしないのに自分だけ気にするとか損でしかない
2018/12/03(月) 00:42:22.46
樋口信「」
2018/12/03(月) 00:42:26.15
>>593
そうだよ
そうだよ
2018/12/03(月) 00:42:28.51
>>594
マジでイラついてきたわ…森中にダンクしてやる
マジでイラついてきたわ…森中にダンクしてやる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【画像あり】中日ファンの女の子と巨人ファンの女の子、お前らはどっちが好み? [808139444]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【悲報】Z世代男子、銭湯で「下半身を隠す」63.9%
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]