!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3720【ガイガイスレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1543761624/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3721【ガイガイ隔離病棟】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/03(月) 00:13:48.46
2018/12/03(月) 00:42:28.78
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:42:32.77 今リリしかやってないのか
2018/12/03(月) 00:42:33.53
今のそにろじ面白いか?ときどきやってるから見に行くが普通に葛葉の方が面白いんだが
2018/12/03(月) 00:42:36.61
>>607
見てる分には面白いガイジたち
見てる分には面白いガイジたち
2018/12/03(月) 00:42:42.75
ホロライブの紫咲シオンをよろしくお願いします。
2018/12/03(月) 00:43:04.37
仮にガチで椎名とチャイカでダクソクリアするまで生放送やったら何人来ると思う?
2018/12/03(月) 00:43:10.74
>>617
お前んとこのごんごんがもっと頑張ってくれれば良かったんだよ
お前んとこのごんごんがもっと頑張ってくれれば良かったんだよ
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:43:10.87 このスレでの森中の扱いなんなん?
2018/12/03(月) 00:43:13.50
>>645
寝坊するやつは結構です
寝坊するやつは結構です
2018/12/03(月) 00:43:14.35
>>645
昨日4桁伸びてたけど今日どうだったの?
昨日4桁伸びてたけど今日どうだったの?
2018/12/03(月) 00:43:17.16
2018/12/03(月) 00:43:21.75
お前らの原動力って
悔しい
なの?
悔しい
なの?
2018/12/03(月) 00:43:22.02
ハジメのは伝説だけど
伝説って伝える人がいないと出来上がらないんだよね
伝説って伝える人がいないと出来上がらないんだよね
2018/12/03(月) 00:43:22.55
ハサミギロチンって一撃必殺なん?
2018/12/03(月) 00:43:24.23
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:43:25.89 ワシの絵はリツイートされなかったのにのぉ。似たような絵がリツイートされるとクソほど憎たらしいわ
2018/12/03(月) 00:43:27.24
>>607
天樋剣の使い手が怖いか?
天樋剣の使い手が怖いか?
2018/12/03(月) 00:43:31.38
最近そにろじ活発やな
2018/12/03(月) 00:43:32.84
>>642
はい叶
はい叶
2018/12/03(月) 00:43:33.83
2018/12/03(月) 00:43:36.07
>>624
は?想定できるわけないだろちーさんだぞ
は?想定できるわけないだろちーさんだぞ
2018/12/03(月) 00:43:37.91
>>646
10000
10000
2018/12/03(月) 00:43:38.16
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:43:39.402018/12/03(月) 00:43:43.72
ピカV杯のおかげでシオンちゃんに出会えたから良かったわ
いちごの上位互換でええわ
いちごの上位互換でええわ
2018/12/03(月) 00:43:43.96
>>644
動物園だしな
動物園だしな
2018/12/03(月) 00:43:45.60
>>607
樋口伸びないからしばらく安泰やな
樋口伸びないからしばらく安泰やな
2018/12/03(月) 00:43:45.97
【悲報】かなかな復帰でタイ人1600下回る
2018/12/03(月) 00:43:56.47
>>660
グロ
グロ
2018/12/03(月) 00:44:00.80
>>660
ぶっっっっっ
ぶっっっっっ
2018/12/03(月) 00:44:01.55
あやめちゃんとはあとちゃんはイベント参加しないから伸びるチャンス逃してて
悲しい
悲しい
2018/12/03(月) 00:44:02.60
ハジメはダークナイトに戻るしかない
673名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:44:03.18 まあ正直ここでお互いムシキングヤツらは全員好きなんだよなあ
ムシキングされるのトップクラス=面白いから当たり前だが
ガチで嫌いなの出雲しかいない
ムシキングされるのトップクラス=面白いから当たり前だが
ガチで嫌いなの出雲しかいない
2018/12/03(月) 00:44:03.99
樋口もう有産媚しか残ってない模様
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:44:05.752018/12/03(月) 00:44:08.06
>>653
にじアン民の出番か?
にじアン民の出番か?
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:44:08.39 >>655
昨日日曜日だぞ
昨日日曜日だぞ
2018/12/03(月) 00:44:09.67
>>643
この配信全然喋ってなくね?
この配信全然喋ってなくね?
2018/12/03(月) 00:44:14.58
>>531
これもうsyamuだろマジで
これもうsyamuだろマジで
2018/12/03(月) 00:44:16.13
もう暫く弟とムシキングしてない気がするわ
2018/12/03(月) 00:44:17.53
まあ多分残りメール送信は無理だな、水曜期限だし1500通くらいは来るだろ
一応メール送っとくけど多分動画にするだろな
一応メール送っとくけど多分動画にするだろな
2018/12/03(月) 00:44:18.81
ホロは今二期生が面白いからな
2018/12/03(月) 00:44:21.03
赤羽椎名戦争に震えてないのかお前ら
俺はふるえてるぞ
にじさんじ史上最悪の惨禍になりそうだ
俺はふるえてるぞ
にじさんじ史上最悪の惨禍になりそうだ
2018/12/03(月) 00:44:21.86
>>650
同接2500人来てホクホク
同接2500人来てホクホク
685名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:44:23.58 >>659
お、また再開したんか
お、また再開したんか
686名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:44:25.54 >>610
野良猫とか見たら勃起止まらないだろお前?
野良猫とか見たら勃起止まらないだろお前?
2018/12/03(月) 00:44:27.55
2018/12/03(月) 00:44:29.13
>>563
他メンバーは全員出席っていうのがまた
他メンバーは全員出席っていうのがまた
2018/12/03(月) 00:44:29.54
>>660
もっと雌臭い奴ない?
もっと雌臭い奴ない?
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:44:44.09 >>660
もっと
もっと
2018/12/03(月) 00:44:49.42
>>661
アキくんは健常じゃないんか…?
アキくんは健常じゃないんか…?
2018/12/03(月) 00:44:50.84
>>656
どんな絵描いたの?
どんな絵描いたの?
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:44:52.19 >>689
刀かざ見ろ
刀かざ見ろ
2018/12/03(月) 00:44:58.13
>>684
かわいい
かわいい
2018/12/03(月) 00:45:02.04
>>684
不甲斐ないそらを支えられそうな気がしてきたな がんばれよ
不甲斐ないそらを支えられそうな気がしてきたな がんばれよ
2018/12/03(月) 00:45:02.49
>>674
樋口はかえみと層に切り捨てられたら終わりやろうからな
樋口はかえみと層に切り捨てられたら終わりやろうからな
2018/12/03(月) 00:45:02.64
ひまわりは自分の数字自覚してもっと強気にでてほしいわ
2018/12/03(月) 00:45:03.50
ん?そにろじやってんの?
2018/12/03(月) 00:45:08.84
>>683
アンスレが唱える不仲は当たんねえから問題なし
アンスレが唱える不仲は当たんねえから問題なし
2018/12/03(月) 00:45:12.01
>>683
赤羽は所詮叶の代理人だから結局は叶と椎名の戦争だろ
赤羽は所詮叶の代理人だから結局は叶と椎名の戦争だろ
2018/12/03(月) 00:45:12.01
ちーさんまた何か始めたの?
空回らないといいけど
空回らないといいけど
2018/12/03(月) 00:45:19.71
アイちゃんさな以外どうでもいい宣言しててなんか悲しい
703名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:45:22.80704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:45:25.35 >>673
出雲何でだよ
出雲何でだよ
2018/12/03(月) 00:45:31.82
>>684
ときそらと変わんねーじゃん
ときそらと変わんねーじゃん
2018/12/03(月) 00:45:33.24
2018/12/03(月) 00:45:36.82
2018/12/03(月) 00:45:44.11
>>700
叶とか椎名に媚び媚びやん
叶とか椎名に媚び媚びやん
2018/12/03(月) 00:45:44.42
2018/12/03(月) 00:45:44.94
なんかマジで過疎ってない?
この時間帯とか今の3倍以上スレの消化速度早かったよな
この時間帯とか今の3倍以上スレの消化速度早かったよな
2018/12/03(月) 00:45:46.67
>>701
もうすでに空回ってるぞ
もうすでに空回ってるぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:45:48.22 ちーさん限定ボイスの収録もあってメールにも音源返してるのヤバいな
2018/12/03(月) 00:45:48.74
>>695
ときそらって最近どうなってるか全然知らんわ
ときそらって最近どうなってるか全然知らんわ
2018/12/03(月) 00:46:00.90
>>596
店がつぶれた
店がつぶれた
715名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:46:06.89 >>673
家長と間違えた
家長と間違えた
2018/12/03(月) 00:46:07.94
>>709
再生数ウマウマ
再生数ウマウマ
2018/12/03(月) 00:46:08.06
ドーラが鯖借りてるのにお静と叶に占領されてるのほんと草
718名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:46:13.81 >>673
出雲が何したっていうんだ
出雲が何したっていうんだ
2018/12/03(月) 00:46:16.78
>>696
お歌連中のことな
お歌連中のことな
2018/12/03(月) 00:46:19.57
俺は叶も葛葉も嫌いだよ
2018/12/03(月) 00:46:21.89
>>713
同接どんどん落ちてるぞ 無印以下だからなあいつ
同接どんどん落ちてるぞ 無印以下だからなあいつ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:46:25.67 >>660
むかつくw
むかつくw
2018/12/03(月) 00:46:27.49
今LOLがプレシーズンでそにろじの配信者仲間が暇で遊びにめっちゃ誘ってくれるから喜んで行ってるみたいだな
2018/12/03(月) 00:46:28.65
2018/12/03(月) 00:46:28.93
そもそも葛葉OWそんなに上手くないだろ
2018/12/03(月) 00:46:36.52
2018/12/03(月) 00:46:36.77
ゲーマーズから追い出すか、赤羽と叶
2018/12/03(月) 00:46:37.26
>>712
あほなんだよな
あほなんだよな
2018/12/03(月) 00:46:37.58
>>720
ガイジ
ガイジ
2018/12/03(月) 00:46:40.52
>>710
ガイガイしてるのが悪い
ガイガイしてるのが悪い
2018/12/03(月) 00:46:45.56
2018/12/03(月) 00:46:52.16
そにろじがlol仲間の配信で喋ってるのは咲夢やりくみたいなもんだと思ってるが配信したらいくらでも伸びそうな時期に葛葉で配信してないのはむずむずするわ
2018/12/03(月) 00:47:03.10
>>725
上手さで葛葉語るなや
上手さで葛葉語るなや
2018/12/03(月) 00:47:09.94
最近のここマジでつまんなくなったからな
2018/12/03(月) 00:47:11.52
>>721
一応アレがホロのトップってのが可哀そう過ぎる・・・
一応アレがホロのトップってのが可哀そう過ぎる・・・
736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:47:16.00 >>715
間違えるほど共通点あるか?
間違えるほど共通点あるか?
2018/12/03(月) 00:47:16.99
>>710
椎名信者がガイガイすぎるからな
椎名信者がガイガイすぎるからな
2018/12/03(月) 00:47:21.69
ちーさんが歌枠運営に勧められたってことは樋口のライブに歌わずとも出演はありませんかね
つーかお願いえるは予想通りだったからさぁ
つーかお願いえるは予想通りだったからさぁ
2018/12/03(月) 00:47:23.58
>>522
何をどう聞いたら声聞き間違えるんだよ
何をどう聞いたら声聞き間違えるんだよ
740名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:47:23.70■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【ビック・ヤマダ悲報】西武池袋本店(通称・イケセイ)、既にヨドバシ進出ムードを全く隠してない状態になってしまうwwwwwwwww [803137891]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]