!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3211【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545691829/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3212【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/25(火) 09:16:12.28
2018/12/25(火) 10:34:40.09
名前が目に止まれまくればワンチャン会えたりする?
2018/12/25(火) 10:34:41.83
>>719
そらとも!?生きていたのか
そらとも!?生きていたのか
2018/12/25(火) 10:34:43.25
>>720
組長
組長
2018/12/25(火) 10:34:43.83
>>720
さくらんぼアイス
さくらんぼアイス
2018/12/25(火) 10:34:52.88
>>716
逆ギレしないとかドルアン民の風上にも置けない奴だな
逆ギレしないとかドルアン民の風上にも置けない奴だな
2018/12/25(火) 10:34:58.24
2018/12/25(火) 10:35:01.38
絵上手くなってんのにファボ増えないんだがどうしたらいいんだ
2018/12/25(火) 10:35:08.87
>>723
名前見えるから読まなくても目にとまるでしょ
名前見えるから読まなくても目にとまるでしょ
2018/12/25(火) 10:35:08.96
>>726
ごん!?
ごん!?
736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:35:12.65 二次創作で使いやすいのは
なとり、イオリ、牛巻、すず かな〜
なとりはツッコミの負荷が高いの可哀想だけど
なとり、イオリ、牛巻、すず かな〜
なとりはツッコミの負荷が高いの可哀想だけど
2018/12/25(火) 10:35:19.71
>>732
胸が締め付けられるからやめろ
胸が締め付けられるからやめろ
2018/12/25(火) 10:35:21.75
スパチャは1人1人入金が可視化されるので"一体感"を味わえる
2018/12/25(火) 10:35:21.83
>>733
ここで晒せ
ここで晒せ
2018/12/25(火) 10:35:29.74
>>732
来年見返したい😭
来年見返したい😭
2018/12/25(火) 10:35:31.92
>>713
尺の都合かあるから全部は無理
尺の都合かあるから全部は無理
2018/12/25(火) 10:35:32.35
>>731
風下に置いといてな
風下に置いといてな
2018/12/25(火) 10:35:33.26
2018/12/25(火) 10:35:34.50
>>708
金額マウント取れるのって今しかないからな
金額マウント取れるのって今しかないからな
2018/12/25(火) 10:35:34.96
ひょっとしてドルアンに箱推し勢って俺ぐらいしかいない?
2018/12/25(火) 10:35:42.42
>>720
すず
すず
2018/12/25(火) 10:35:44.10
>>727
オフパコ目指して頑張れ
オフパコ目指して頑張れ
2018/12/25(火) 10:35:47.09
>>608
>宥免した。
>二人に謝罪して妥協案を提示した
>嗚咽を漏らした
言い回しが小賢しくて無理に使ってる感がありあり
急にバトルモードになるところが笑いどころなんだからこういう中二的言い回しは後半までとっておくべき
バトルに入って急に漢字が増えたり夢枕獏文体とかになったほうが日常パートと落差が出てもっと面白くなる
「〜た。」「〜だ。」で文章を繋げすぎ。翻訳小説みたいになる。ときどき「〜る」とか現在形をいれてテンポ整えたほうが読みやすい。
同一文章中の接続詞が続いてるところがあってわかりづらい「切り替えるが、〜僅かであるが〜」とかは途中で区切ったほうがいい
>宥免した。
>二人に謝罪して妥協案を提示した
>嗚咽を漏らした
言い回しが小賢しくて無理に使ってる感がありあり
急にバトルモードになるところが笑いどころなんだからこういう中二的言い回しは後半までとっておくべき
バトルに入って急に漢字が増えたり夢枕獏文体とかになったほうが日常パートと落差が出てもっと面白くなる
「〜た。」「〜だ。」で文章を繋げすぎ。翻訳小説みたいになる。ときどき「〜る」とか現在形をいれてテンポ整えたほうが読みやすい。
同一文章中の接続詞が続いてるところがあってわかりづらい「切り替えるが、〜僅かであるが〜」とかは途中で区切ったほうがいい
2018/12/25(火) 10:35:52.35
>>736
王もスレ王なら使いやすいんだけど…
王もスレ王なら使いやすいんだけど…
2018/12/25(火) 10:35:54.56
>>739
心折れたらこの常駐絵師になるわ
心折れたらこの常駐絵師になるわ
751名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:36:00.38 >>731
他のところに上げたら絶賛するだけで悪いところ言ってくれないんだもの 単純にうれしい
他のところに上げたら絶賛するだけで悪いところ言ってくれないんだもの 単純にうれしい
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:36:05.97 >>671
実は最貧乏設定おいしい
実は最貧乏設定おいしい
2018/12/25(火) 10:36:08.47
>>745
呼んだか?
呼んだか?
2018/12/25(火) 10:36:13.11
ガチの添削始まってて草
2018/12/25(火) 10:36:17.05
>>732
昔からのってつけるあたりがつらくなってくる
昔からのってつけるあたりがつらくなってくる
2018/12/25(火) 10:36:21.72
払った分自己顕示欲見せて当たり前でしょ
そこは気にせず当たり前として流せばいいじゃん
そこは気にせず当たり前として流せばいいじゃん
2018/12/25(火) 10:36:40.39
>>746
次にするわ
次にするわ
2018/12/25(火) 10:36:42.32
イオリはアマガミの森島先輩みたいに書けばいいだけだから案外楽
真に面倒なのは牛巻ともち
真に面倒なのは牛巻ともち
759名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:36:49.71 >>749
ここのキャラ付けで出していいなら2次創作でも読みたいわ
ここのキャラ付けで出していいなら2次創作でも読みたいわ
2018/12/25(火) 10:36:51.52
めめめを虐めるつもりで実はめめめの思惑通りに動かされていたことに気付いて驚愕しつつも興奮が止まらない組長下さい
2018/12/25(火) 10:36:53.19
添削ガイジ結構有能で草
2018/12/25(火) 10:37:10.66
2018/12/25(火) 10:37:13.08
2018/12/25(火) 10:37:17.78
貧乏設定はスレピノの専売特許だったのに😭
2018/12/25(火) 10:37:20.75
>>736
なとりは使い勝手がいいせいで逆にメイン起用されないことが分かった
なとりは使い勝手がいいせいで逆にメイン起用されないことが分かった
2018/12/25(火) 10:37:25.45
>>754
ここにはなろうの6桁ポイント当たり前初期ブースト組が潜んでるからな
ここにはなろうの6桁ポイント当たり前初期ブースト組が潜んでるからな
2018/12/25(火) 10:37:26.11
768名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:37:34.172018/12/25(火) 10:37:44.31
>>745
俺もだが
俺もだが
2018/12/25(火) 10:37:45.46
たまgoのかくむっちりとした体嫌いじゃない
2018/12/25(火) 10:37:45.99
昔からの友達だねってなんなんだろ…
2018/12/25(火) 10:38:01.70
>>749
セリフが3〜4パターンしかないからな
セリフが3〜4パターンしかないからな
2018/12/25(火) 10:38:07.79
イオリの脚本はAYAYAにやらせよう
2018/12/25(火) 10:38:15.44
>>771
辛い記憶を改竄したんだぞ
辛い記憶を改竄したんだぞ
2018/12/25(火) 10:38:18.10
>>608
もうゴングが気に食わん
もうゴングが気に食わん
2018/12/25(火) 10:38:29.45
>>736
Pixivのアンソロ満てると生徒会組となとりが使いやすい
Pixivのアンソロ満てると生徒会組となとりが使いやすい
2018/12/25(火) 10:38:32.00
何人かいた限度一杯の5万投げてメッセージ無し兄貴達って何者なんだろ
2018/12/25(火) 10:38:37.46
まぁたとだが並んでると違和感あるのはわかるわ
2018/12/25(火) 10:38:42.87
二次創作的に考えると生徒会とか風紀委員ってやっぱ使いやすい設定だよな実際アンソロでも多かった
最近はもちとすずの絡み増えてきたから図書委員ネタも増えるかもな
ごんごんの保険委員まったく活かされたことないな
最近はもちとすずの絡み増えてきたから図書委員ネタも増えるかもな
ごんごんの保険委員まったく活かされたことないな
2018/12/25(火) 10:38:42.99
2018/12/25(火) 10:38:59.15
>>771
なにかあって、親元を離れて、昔からの付き合いのある人とも途絶した。
なにかあって、親元を離れて、昔からの付き合いのある人とも途絶した。
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:39:03.47 >>775
すまんそういうの使いたいお年頃なんや...
すまんそういうの使いたいお年頃なんや...
2018/12/25(火) 10:39:14.26
ドル部のアンソロどこで見れますか?
2018/12/25(火) 10:39:27.03
>>732
幼稚園児みたいだな
幼稚園児みたいだな
2018/12/25(火) 10:39:31.87
2018/12/25(火) 10:39:32.38
2018/12/25(火) 10:39:32.48
>>773
これ以上AYAYA燃やすのやめろ
これ以上AYAYA燃やすのやめろ
2018/12/25(火) 10:39:37.06
>>777
盛り上げるために用意したアプランの垢
盛り上げるために用意したアプランの垢
2018/12/25(火) 10:39:44.97
俺もSS書くか
2018/12/25(火) 10:39:50.36
>>777
書くコメント考えたときに頭真っ白になったんだろな
書くコメント考えたときに頭真っ白になったんだろな
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:39:56.982018/12/25(火) 10:40:01.28
絵は技術もそうだけどネタ選びも大事だぞ
2018/12/25(火) 10:40:06.43
結局昨日のでごん何歳説が一番濃厚なんだっけ
2018/12/25(火) 10:40:06.51
ドルアンのアンソロって武井とか貢ぎまぞとか抱き枕カバー1000とか出てくるのか
2018/12/25(火) 10:40:06.93
>>780
どの位を目指してるかによるけど適当に描いても100位はファボ貰えるよ
どの位を目指してるかによるけど適当に描いても100位はファボ貰えるよ
2018/12/25(火) 10:40:09.09
2018/12/25(火) 10:40:18.77
2018/12/25(火) 10:40:32.28
>>795
このやろー!!!!!
このやろー!!!!!
2018/12/25(火) 10:40:36.35
アンソロどこで見れるか聞いてんだよ!!!
2018/12/25(火) 10:40:48.20
スレドル部のアンソロが出るってマジ?
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:40:49.532018/12/25(火) 10:41:03.22
>>799
ネットで見れるぞ
ネットで見れるぞ
2018/12/25(火) 10:41:04.97
>>791
ほちょに草
ほちょに草
2018/12/25(火) 10:41:06.74
当のごんごんが全く健康に気を付かった生活してないからな
むしろ保険委員に世話なる方だろごんごん
むしろ保険委員に世話なる方だろごんごん
2018/12/25(火) 10:41:11.92
>>794
ちなみに武井と抱き枕カバーは同一人物
ちなみに武井と抱き枕カバーは同一人物
2018/12/25(火) 10:41:22.85
2018/12/25(火) 10:41:23.23
2018/12/25(火) 10:41:24.69
>>802
むかつくー😡
むかつくー😡
2018/12/25(火) 10:41:30.10
悪事させなければだいたいイオリで通せる
2018/12/25(火) 10:41:39.43
>>805
ロリこんばんは!
ロリこんばんは!
2018/12/25(火) 10:41:47.11
2018/12/25(火) 10:41:47.57
2018/12/25(火) 10:41:52.63
アンソロどこで見れるか教えてくれるまで書き続けるからな
2018/12/25(火) 10:41:54.12
>>793
中学でおおかみかくし(2009年)を信じるなら上でも24くらい
中学でおおかみかくし(2009年)を信じるなら上でも24くらい
2018/12/25(火) 10:41:55.06
>>801
イオリンが一方的に話して受け手が混乱するって展開になりがちな気もするけどどうなんだろう
イオリンが一方的に話して受け手が混乱するって展開になりがちな気もするけどどうなんだろう
2018/12/25(火) 10:41:56.77
>>760
その件でツイッターで組長に絡めないめめめの心境を語ってくれ
その件でツイッターで組長に絡めないめめめの心境を語ってくれ
2018/12/25(火) 10:42:15.81
>>813
わかった!これからは無視するね
わかった!これからは無視するね
2018/12/25(火) 10:42:21.18
アンチスレアンソロはイオリvs吉田が見たいわ
2018/12/25(火) 10:42:21.48
ゴミを3回みること強要してて草
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:42:27.10 >>800
誰か描いて
誰か描いて
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:42:45.67 >>815
そうかアイドル部に会話が通じる相手が居ないのが問題だな
そうかアイドル部に会話が通じる相手が居ないのが問題だな
2018/12/25(火) 10:42:49.22
>>811
もつぬきがツイートしてたわサンキュー
もつぬきがツイートしてたわサンキュー
2018/12/25(火) 10:42:52.39
>>807
描いて50も行かなかったんだよ
描いて50も行かなかったんだよ
2018/12/25(火) 10:43:00.63
あの落書きもアンソロといえばアンソロ
2018/12/25(火) 10:43:07.78
2018/12/25(火) 10:43:09.10
確定情報
なとりは巨乳
ごんの家庭は崩壊
ピピは難病
なとりは巨乳
ごんの家庭は崩壊
ピピは難病
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]