!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3211【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545691829/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3212【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/25(火) 09:16:12.28
2018/12/25(火) 10:35:34.96
ひょっとしてドルアンに箱推し勢って俺ぐらいしかいない?
2018/12/25(火) 10:35:42.42
>>720
すず
すず
2018/12/25(火) 10:35:44.10
>>727
オフパコ目指して頑張れ
オフパコ目指して頑張れ
2018/12/25(火) 10:35:47.09
>>608
>宥免した。
>二人に謝罪して妥協案を提示した
>嗚咽を漏らした
言い回しが小賢しくて無理に使ってる感がありあり
急にバトルモードになるところが笑いどころなんだからこういう中二的言い回しは後半までとっておくべき
バトルに入って急に漢字が増えたり夢枕獏文体とかになったほうが日常パートと落差が出てもっと面白くなる
「〜た。」「〜だ。」で文章を繋げすぎ。翻訳小説みたいになる。ときどき「〜る」とか現在形をいれてテンポ整えたほうが読みやすい。
同一文章中の接続詞が続いてるところがあってわかりづらい「切り替えるが、〜僅かであるが〜」とかは途中で区切ったほうがいい
>宥免した。
>二人に謝罪して妥協案を提示した
>嗚咽を漏らした
言い回しが小賢しくて無理に使ってる感がありあり
急にバトルモードになるところが笑いどころなんだからこういう中二的言い回しは後半までとっておくべき
バトルに入って急に漢字が増えたり夢枕獏文体とかになったほうが日常パートと落差が出てもっと面白くなる
「〜た。」「〜だ。」で文章を繋げすぎ。翻訳小説みたいになる。ときどき「〜る」とか現在形をいれてテンポ整えたほうが読みやすい。
同一文章中の接続詞が続いてるところがあってわかりづらい「切り替えるが、〜僅かであるが〜」とかは途中で区切ったほうがいい
2018/12/25(火) 10:35:52.35
>>736
王もスレ王なら使いやすいんだけど…
王もスレ王なら使いやすいんだけど…
2018/12/25(火) 10:35:54.56
>>739
心折れたらこの常駐絵師になるわ
心折れたらこの常駐絵師になるわ
751名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:36:00.38 >>731
他のところに上げたら絶賛するだけで悪いところ言ってくれないんだもの 単純にうれしい
他のところに上げたら絶賛するだけで悪いところ言ってくれないんだもの 単純にうれしい
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:36:05.97 >>671
実は最貧乏設定おいしい
実は最貧乏設定おいしい
2018/12/25(火) 10:36:08.47
>>745
呼んだか?
呼んだか?
2018/12/25(火) 10:36:13.11
ガチの添削始まってて草
2018/12/25(火) 10:36:17.05
>>732
昔からのってつけるあたりがつらくなってくる
昔からのってつけるあたりがつらくなってくる
2018/12/25(火) 10:36:21.72
払った分自己顕示欲見せて当たり前でしょ
そこは気にせず当たり前として流せばいいじゃん
そこは気にせず当たり前として流せばいいじゃん
2018/12/25(火) 10:36:40.39
>>746
次にするわ
次にするわ
2018/12/25(火) 10:36:42.32
イオリはアマガミの森島先輩みたいに書けばいいだけだから案外楽
真に面倒なのは牛巻ともち
真に面倒なのは牛巻ともち
759名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:36:49.71 >>749
ここのキャラ付けで出していいなら2次創作でも読みたいわ
ここのキャラ付けで出していいなら2次創作でも読みたいわ
2018/12/25(火) 10:36:51.52
めめめを虐めるつもりで実はめめめの思惑通りに動かされていたことに気付いて驚愕しつつも興奮が止まらない組長下さい
2018/12/25(火) 10:36:53.19
添削ガイジ結構有能で草
2018/12/25(火) 10:37:10.66
2018/12/25(火) 10:37:13.08
2018/12/25(火) 10:37:17.78
貧乏設定はスレピノの専売特許だったのに😭
2018/12/25(火) 10:37:20.75
>>736
なとりは使い勝手がいいせいで逆にメイン起用されないことが分かった
なとりは使い勝手がいいせいで逆にメイン起用されないことが分かった
2018/12/25(火) 10:37:25.45
>>754
ここにはなろうの6桁ポイント当たり前初期ブースト組が潜んでるからな
ここにはなろうの6桁ポイント当たり前初期ブースト組が潜んでるからな
2018/12/25(火) 10:37:26.11
768名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:37:34.172018/12/25(火) 10:37:44.31
>>745
俺もだが
俺もだが
2018/12/25(火) 10:37:45.46
たまgoのかくむっちりとした体嫌いじゃない
2018/12/25(火) 10:37:45.99
昔からの友達だねってなんなんだろ…
2018/12/25(火) 10:38:01.70
>>749
セリフが3〜4パターンしかないからな
セリフが3〜4パターンしかないからな
2018/12/25(火) 10:38:07.79
イオリの脚本はAYAYAにやらせよう
2018/12/25(火) 10:38:15.44
>>771
辛い記憶を改竄したんだぞ
辛い記憶を改竄したんだぞ
2018/12/25(火) 10:38:18.10
>>608
もうゴングが気に食わん
もうゴングが気に食わん
2018/12/25(火) 10:38:29.45
>>736
Pixivのアンソロ満てると生徒会組となとりが使いやすい
Pixivのアンソロ満てると生徒会組となとりが使いやすい
2018/12/25(火) 10:38:32.00
何人かいた限度一杯の5万投げてメッセージ無し兄貴達って何者なんだろ
2018/12/25(火) 10:38:37.46
まぁたとだが並んでると違和感あるのはわかるわ
2018/12/25(火) 10:38:42.87
二次創作的に考えると生徒会とか風紀委員ってやっぱ使いやすい設定だよな実際アンソロでも多かった
最近はもちとすずの絡み増えてきたから図書委員ネタも増えるかもな
ごんごんの保険委員まったく活かされたことないな
最近はもちとすずの絡み増えてきたから図書委員ネタも増えるかもな
ごんごんの保険委員まったく活かされたことないな
2018/12/25(火) 10:38:42.99
2018/12/25(火) 10:38:59.15
>>771
なにかあって、親元を離れて、昔からの付き合いのある人とも途絶した。
なにかあって、親元を離れて、昔からの付き合いのある人とも途絶した。
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:39:03.47 >>775
すまんそういうの使いたいお年頃なんや...
すまんそういうの使いたいお年頃なんや...
2018/12/25(火) 10:39:14.26
ドル部のアンソロどこで見れますか?
2018/12/25(火) 10:39:27.03
>>732
幼稚園児みたいだな
幼稚園児みたいだな
2018/12/25(火) 10:39:31.87
2018/12/25(火) 10:39:32.38
2018/12/25(火) 10:39:32.48
>>773
これ以上AYAYA燃やすのやめろ
これ以上AYAYA燃やすのやめろ
2018/12/25(火) 10:39:37.06
>>777
盛り上げるために用意したアプランの垢
盛り上げるために用意したアプランの垢
2018/12/25(火) 10:39:44.97
俺もSS書くか
2018/12/25(火) 10:39:50.36
>>777
書くコメント考えたときに頭真っ白になったんだろな
書くコメント考えたときに頭真っ白になったんだろな
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:39:56.982018/12/25(火) 10:40:01.28
絵は技術もそうだけどネタ選びも大事だぞ
2018/12/25(火) 10:40:06.43
結局昨日のでごん何歳説が一番濃厚なんだっけ
2018/12/25(火) 10:40:06.51
ドルアンのアンソロって武井とか貢ぎまぞとか抱き枕カバー1000とか出てくるのか
2018/12/25(火) 10:40:06.93
>>780
どの位を目指してるかによるけど適当に描いても100位はファボ貰えるよ
どの位を目指してるかによるけど適当に描いても100位はファボ貰えるよ
2018/12/25(火) 10:40:09.09
2018/12/25(火) 10:40:18.77
2018/12/25(火) 10:40:32.28
>>795
このやろー!!!!!
このやろー!!!!!
2018/12/25(火) 10:40:36.35
アンソロどこで見れるか聞いてんだよ!!!
2018/12/25(火) 10:40:48.20
スレドル部のアンソロが出るってマジ?
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:40:49.532018/12/25(火) 10:41:03.22
>>799
ネットで見れるぞ
ネットで見れるぞ
2018/12/25(火) 10:41:04.97
>>791
ほちょに草
ほちょに草
2018/12/25(火) 10:41:06.74
当のごんごんが全く健康に気を付かった生活してないからな
むしろ保険委員に世話なる方だろごんごん
むしろ保険委員に世話なる方だろごんごん
2018/12/25(火) 10:41:11.92
>>794
ちなみに武井と抱き枕カバーは同一人物
ちなみに武井と抱き枕カバーは同一人物
2018/12/25(火) 10:41:22.85
2018/12/25(火) 10:41:23.23
2018/12/25(火) 10:41:24.69
>>802
むかつくー😡
むかつくー😡
2018/12/25(火) 10:41:30.10
悪事させなければだいたいイオリで通せる
2018/12/25(火) 10:41:39.43
>>805
ロリこんばんは!
ロリこんばんは!
2018/12/25(火) 10:41:47.11
2018/12/25(火) 10:41:47.57
2018/12/25(火) 10:41:52.63
アンソロどこで見れるか教えてくれるまで書き続けるからな
2018/12/25(火) 10:41:54.12
>>793
中学でおおかみかくし(2009年)を信じるなら上でも24くらい
中学でおおかみかくし(2009年)を信じるなら上でも24くらい
2018/12/25(火) 10:41:55.06
>>801
イオリンが一方的に話して受け手が混乱するって展開になりがちな気もするけどどうなんだろう
イオリンが一方的に話して受け手が混乱するって展開になりがちな気もするけどどうなんだろう
2018/12/25(火) 10:41:56.77
>>760
その件でツイッターで組長に絡めないめめめの心境を語ってくれ
その件でツイッターで組長に絡めないめめめの心境を語ってくれ
2018/12/25(火) 10:42:15.81
>>813
わかった!これからは無視するね
わかった!これからは無視するね
2018/12/25(火) 10:42:21.18
アンチスレアンソロはイオリvs吉田が見たいわ
2018/12/25(火) 10:42:21.48
ゴミを3回みること強要してて草
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:42:27.10 >>800
誰か描いて
誰か描いて
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:42:45.67 >>815
そうかアイドル部に会話が通じる相手が居ないのが問題だな
そうかアイドル部に会話が通じる相手が居ないのが問題だな
2018/12/25(火) 10:42:49.22
>>811
もつぬきがツイートしてたわサンキュー
もつぬきがツイートしてたわサンキュー
2018/12/25(火) 10:42:52.39
>>807
描いて50も行かなかったんだよ
描いて50も行かなかったんだよ
2018/12/25(火) 10:43:00.63
あの落書きもアンソロといえばアンソロ
2018/12/25(火) 10:43:07.78
2018/12/25(火) 10:43:09.10
確定情報
なとりは巨乳
ごんの家庭は崩壊
ピピは難病
なとりは巨乳
ごんの家庭は崩壊
ピピは難病
2018/12/25(火) 10:43:20.33
なんなんおしゅししか言えなくなったふーさんに誰がした
2018/12/25(火) 10:43:24.64
昔からの友達ってなんなんや
2018/12/25(火) 10:43:24.88
ドルアンスレアンソロ本は正直面白そう
ますちーに武井にガイジロイドにニューおじにピタおじにリスおばにスレピノをはじめとしたスレドル部が入り混じる
ますちーに武井にガイジロイドにニューおじにピタおじにリスおばにスレピノをはじめとしたスレドル部が入り混じる
2018/12/25(火) 10:43:43.47
2018/12/25(火) 10:43:46.26
もちの扱いなんて「うわ、出たよ…」で良いんだよ
本筋に殆ど絡まないキャラなんだから
本筋に殆ど絡まないキャラなんだから
2018/12/25(火) 10:43:52.84
こら!!!ピノ!!!!!
あれ程オナニーはするなって言っただろ!!!
性欲は俺で満たせ!!!!!
あれ程オナニーはするなって言っただろ!!!
性欲は俺で満たせ!!!!!
2018/12/25(火) 10:43:56.05
2018/12/25(火) 10:43:57.62
2018/12/25(火) 10:44:03.05
アイドル部の漫画妄想してたけど
全員キャラ立ってて誰でも使えるな
全員キャラ立ってて誰でも使えるな
2018/12/25(火) 10:44:07.43
>>831
あ?
あ?
2018/12/25(火) 10:44:18.41
>>829
割とアリなのでは?
割とアリなのでは?
2018/12/25(火) 10:44:22.87
>>827
でもまぁ王だし
でもまぁ王だし
2018/12/25(火) 10:44:25.98
二次創作の生徒会は王がバランサーとして機能してるパターンが多い
2018/12/25(火) 10:44:28.43
>>825
配信の面白かった場面を象徴するような絵を素早く描くのが大正義よ
配信の面白かった場面を象徴するような絵を素早く描くのが大正義よ
2018/12/25(火) 10:44:28.64
>>831
しばくぞ?
しばくぞ?
2018/12/25(火) 10:44:29.86
アンソロに吉田は居るのか?
2018/12/25(火) 10:44:33.95
>>829
百鬼夜行で草
百鬼夜行で草
844名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:44:41.84 もちはどの二次創作でも基本なとりにウザがらみするキャラで通ってるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】これ日本が負ける要素ある?
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]