!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3295【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546044761/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3296【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/29(土) 10:58:52.73
2018/12/29(土) 13:42:36.22
シャドバ自身ニキ
俺の最強デッキ!のデッキコードくださいな
俺の最強デッキ!のデッキコードくださいな
2018/12/29(土) 13:42:37.30
2018/12/29(土) 13:42:43.24
>>773
じゃあゲラのおっさんが最強じゃん
じゃあゲラのおっさんが最強じゃん
786名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 13:42:46.592018/12/29(土) 13:42:47.30
マルちゃんも対抗でシロちゃん採用してどん兵衛を海に沈めろ
2018/12/29(土) 13:42:48.75
>>780
いやそれは正しい判断だろ
いやそれは正しい判断だろ
2018/12/29(土) 13:42:57.85
糖質を覗き込むときこちらもまた糖質となっている
2018/12/29(土) 13:43:01.90
今環境はこのままで行くと歴代で1番早く環境デッキ決まるからホントにクソだぞ
2018/12/29(土) 13:43:03.29
>>777
うるせえよゴミなと信
うるせえよゴミなと信
2018/12/29(土) 13:43:07.99
2018/12/29(土) 13:43:09.52
在外日本人おる?
2018/12/29(土) 13:43:21.13
>>781
シールズに入ってそう? ってコメントで笑った
シールズに入ってそう? ってコメントで笑った
2018/12/29(土) 13:43:28.32
2018/12/29(土) 13:43:33.26
>>784
だって言及したら言及したでお前ら叩くじゃん…
だって言及したら言及したでお前ら叩くじゃん…
2018/12/29(土) 13:43:36.58
>>791
新参は否定しないんだな冬休みの学生くん
新参は否定しないんだな冬休みの学生くん
2018/12/29(土) 13:43:55.06
2018/12/29(土) 13:44:04.53
明日行ってもろくなもんないなもう
PANORA @panoravr (2018/12/29 13:42:19)
シロちゃんの缶バッジセットも3日分完売となりました
https://pbs.twimg.com/media/DvjuBbVV4AEMTgJ.jpg
http://twitter.com/panoravr/status/1078873828565037056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
PANORA @panoravr (2018/12/29 13:42:19)
シロちゃんの缶バッジセットも3日分完売となりました
https://pbs.twimg.com/media/DvjuBbVV4AEMTgJ.jpg
http://twitter.com/panoravr/status/1078873828565037056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/29(土) 13:44:11.54
>>796
そうだが、触れなくても叩くぞ
そうだが、触れなくても叩くぞ
2018/12/29(土) 13:44:12.28
2018/12/29(土) 13:44:22.55
>>797
初期にアナ北叩いてる頃からいるけど?
初期にアナ北叩いてる頃からいるけど?
2018/12/29(土) 13:44:26.90
2018/12/29(土) 13:44:36.10
今のシャドバやるくらいならすずのボカロ雑談見てたほうが面白い
2018/12/29(土) 13:44:39.75
>>797
こういう口調から新参は炙り出される
こういう口調から新参は炙り出される
2018/12/29(土) 13:44:41.33
>>790
サタンドラが壊れというか他が全部微妙なんだよな
サタンドラが壊れというか他が全部微妙なんだよな
2018/12/29(土) 13:44:42.89
MMD流し込みにはお礼リプ
イラスト動画にはいいねRTのみ
悔しいか?
イラスト動画にはいいねRTのみ
悔しいか?
2018/12/29(土) 13:44:44.88
でも日本女性から韓国男性は人気だよ
大学の知り合いもみんな長期休暇に韓国行くし
大学の知り合いもみんな長期休暇に韓国行くし
2018/12/29(土) 13:44:45.06
誰もなとりにGirlsを踊らせない無能さに震える
2018/12/29(土) 13:44:45.25
今から盛岡いっぞ!
アンスレ盛岡民オフ会すっぞ!
8/11に泉南イオンで会おう
アンスレ盛岡民オフ会すっぞ!
8/11に泉南イオンで会おう
2018/12/29(土) 13:44:50.36
「日清チェックしてないのかよ日清も同罪だわ」という奴は輝夜月のボスのありがたいお言葉を受け取れ
まぁこういう輩に依頼を出したという点ではアホだが…炎上狙ってるとか台本は日清が加担しているとかそういう線は大分薄いぞ?
https://i.imgur.com/jqQ3BXd.jpg
https://www.moguravr.com/vtuber-summit-1-latter/
まぁこういう輩に依頼を出したという点ではアホだが…炎上狙ってるとか台本は日清が加担しているとかそういう線は大分薄いぞ?
https://i.imgur.com/jqQ3BXd.jpg
https://www.moguravr.com/vtuber-summit-1-latter/
2018/12/29(土) 13:44:54.91
>>804
それはない
それはない
2018/12/29(土) 13:44:55.41
>>802>>803
分身してて草
分身してて草
2018/12/29(土) 13:45:01.65
>>784
まあ、見てて箱の実状知ってるから紹介自重したんやろな
まあ、見てて箱の実状知ってるから紹介自重したんやろな
2018/12/29(土) 13:45:19.17
2018/12/29(土) 13:45:34.79
2018/12/29(土) 13:45:39.83
>>811
今調べたら普通にこれだった
今調べたら普通にこれだった
2018/12/29(土) 13:45:40.06
>>810
盛岡って日本?
盛岡って日本?
2018/12/29(土) 13:45:42.45
upd8さぁ…
これダメでしょ…
https://i.imgur.com/QaRSEpc.jpg
これダメでしょ…
https://i.imgur.com/QaRSEpc.jpg
2018/12/29(土) 13:45:42.71
>>811
自分達がされたくないことを相手にしたのか、すげー
自分達がされたくないことを相手にしたのか、すげー
2018/12/29(土) 13:45:45.40
トーク力は吉田と張り合えるかどうかが基準や
アカリは分け、月ノは惨敗だったが
アカリは分け、月ノは惨敗だったが
822名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 13:45:51.04 >>790
流石にニュートラル倉木ヴァンプの頃よりクソな環境はないでしょ
流石にニュートラル倉木ヴァンプの頃よりクソな環境はないでしょ
2018/12/29(土) 13:45:52.21
2018/12/29(土) 13:45:54.23
>>812
ある
ある
2018/12/29(土) 13:45:59.50
2018/12/29(土) 13:46:02.46
アンリミネクロ新カード2枚しか入らなくてつまんにゃい!
2018/12/29(土) 13:46:03.50
>>779
シャとかもこうでしか知らんけど雑魚やんそれ
シャとかもこうでしか知らんけど雑魚やんそれ
2018/12/29(土) 13:46:05.94
半年間お前らと過ごしてしまったという人生最大の過ち
この罪を清算できるか?俺は無理ぽ
この罪を清算できるか?俺は無理ぽ
2018/12/29(土) 13:46:08.17
>>819
普通にこれ
普通にこれ
2018/12/29(土) 13:46:12.27
結局日清をたたけばええんか?
2018/12/29(土) 13:46:28.24
>>796
そうだよだからわざわざ剣持のアーカイブ視聴してんだからな俺は
そうだよだからわざわざ剣持のアーカイブ視聴してんだからな俺は
2018/12/29(土) 13:46:28.98
>>811
わぁ
わぁ
2018/12/29(土) 13:46:34.90
ドコモの星野源経由でどん兵衛案件狙え
あいつケモミミ好きだからいけるだろ
あいつケモミミ好きだからいけるだろ
2018/12/29(土) 13:46:40.90
>>807
くやしい!
くやしい!
2018/12/29(土) 13:46:41.95
なとりもお前らもガイジだからシャドバと相性良さそうだよな
2018/12/29(土) 13:46:46.42
>>821
アカリも敗けだろ
アカリも敗けだろ
2018/12/29(土) 13:46:49.92
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34392891
もちのモデルかわいすぎてすべてを許せそうになるんやが
もちのモデルかわいすぎてすべてを許せそうになるんやが
2018/12/29(土) 13:46:50.35
fehの凸システムについてプロの見解を教えてくれ
2018/12/29(土) 13:46:53.47
星野源きらい
なんとなくきらい
なんとなくきらい
2018/12/29(土) 13:46:53.62
>>821
やっぱ凄えよ組長は
やっぱ凄えよ組長は
2018/12/29(土) 13:46:54.82
>>811
これすげえええええええええええええええええええええええええええええ
これすげえええええええええええええええええええええええええええええ
2018/12/29(土) 13:46:57.12
ドル部 缶バッジ 交換 募集
出 猫乃木
求 ピノ
出 猫乃木
求 ピノ
2018/12/29(土) 13:47:12.40
シャドバはアプデ初日の数時間でサタドラ最強が決まってしまったのでほんとつまらん
2018/12/29(土) 13:47:15.01
2018/12/29(土) 13:47:16.32
>>827
なとりは好きなもので勝ちたいんやろそんなガチ勢じゃないだろうし
なとりは好きなもので勝ちたいんやろそんなガチ勢じゃないだろうし
2018/12/29(土) 13:47:19.62
>>834
見てはいますからね!モハハハハハハ!
見てはいますからね!モハハハハハハ!
2018/12/29(土) 13:47:20.12
なぁドルアン民…シャドバ…やらないか?
一緒にポセ宗決めないか?
一緒にポセ宗決めないか?
2018/12/29(土) 13:47:23.17
2018/12/29(土) 13:47:35.09
コミケにノロの噂あるが大丈夫か?
まとめサイト載ってるぞ
まとめサイト載ってるぞ
2018/12/29(土) 13:47:37.40
>>811
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/12/29(土) 13:47:37.50
こんなことになるからスプラのフェスは
同企業の製品同士でやるんだろうなぁ
同企業の製品同士でやるんだろうなぁ
2018/12/29(土) 13:47:39.19
なとりのシャドバは遠慮なく犯罪ムーブしてそうだけど
ピノは変にプライド高いから変なデッキ作って負けてキレてそう
ピノは変にプライド高いから変なデッキ作って負けてキレてそう
2018/12/29(土) 13:47:40.74
>>842
王ならいいぞ
王ならいいぞ
2018/12/29(土) 13:47:46.86
>>845
なとりのそういうところ可愛くていじらしくて好きだ
なとりのそういうところ可愛くていじらしくて好きだ
2018/12/29(土) 13:47:51.63
もともとAOって月が一人で頑張ってるのに無限にドヤってただけやろ
お前らはなんもしてないじゃねーかと思われてたわ
お前らはなんもしてないじゃねーかと思われてたわ
2018/12/29(土) 13:47:59.92
>>837
もちはちゃんと誰もやってないフルトラ動画出してるんだから許してやれよ
もちはちゃんと誰もやってないフルトラ動画出してるんだから許してやれよ
2018/12/29(土) 13:48:05.46
>>811
かっけええええええええええええええええええええええええ
かっけええええええええええええええええええええええええ
2018/12/29(土) 13:48:05.97
>>811
彼氏説ある奴だっけ?イキってるなぁ
彼氏説ある奴だっけ?イキってるなぁ
2018/12/29(土) 13:48:11.41
>>854
わかるぅ〜😊
わかるぅ〜😊
2018/12/29(土) 13:48:15.88
>>847
いいぞ
いいぞ
2018/12/29(土) 13:48:16.06
シャドバガイジワラワラで草
オワコンメンコクソつまんねーwww
オワコンメンコクソつまんねーwww
2018/12/29(土) 13:48:18.21
2018/12/29(土) 13:48:25.81
>>842
等価交換って知ってるか?
等価交換って知ってるか?
2018/12/29(土) 13:48:30.74
ゴミなと信顔真っ赤で逃走で草
2018/12/29(土) 13:48:31.19
>>852
韓国台湾イラストレーターのカードを入れなさそう
韓国台湾イラストレーターのカードを入れなさそう
2018/12/29(土) 13:48:34.86
>>861
学生くんが多いんだ
学生くんが多いんだ
2018/12/29(土) 13:48:39.25
>>837
リトライ!
リトライ!
2018/12/29(土) 13:48:39.34
で、ねこのきさんどうするの?
2018/12/29(土) 13:48:48.14
いやなとり環境デッキしか使ってねーぞ
2018/12/29(土) 13:49:12.41
キズナアイのニコニコT欲しいやつおる?
2018/12/29(土) 13:49:17.57
シャドバなんてだせーよな
遊戯王やろうぜ!
遊戯王やろうぜ!
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 13:49:17.80 >>858
そうそう、同じ歌い手だったやつ
そうそう、同じ歌い手だったやつ
2018/12/29(土) 13:49:20.30
>>865
草
草
2018/12/29(土) 13:49:26.78
コミケ行く人って全ての病原菌に耐性持ってるのが
最低ラインじゃ...
最低ラインじゃ...
2018/12/29(土) 13:49:27.88
2018/12/29(土) 13:49:30.72
シャドバ全く分かんないけどポケモンみたいなもん?
2018/12/29(土) 13:49:31.01
2018/12/29(土) 13:49:31.18
>>866
今の学生ってこんな糞ゲーで暇つぶしてるの?うわぁ可哀想
今の学生ってこんな糞ゲーで暇つぶしてるの?うわぁ可哀想
2018/12/29(土) 13:49:34.90
シャドバ飽きたわ
最近ウォーブレとCOJPしかやってない
最近ウォーブレとCOJPしかやってない
2018/12/29(土) 13:49:37.04
なとり人形ネメ使わずにずっとアーティファクトでシコシコしてたじゃん
2018/12/29(土) 13:49:45.38
そもそもアジア系プレイヤーも居るシャドバでピノは……
2018/12/29(土) 13:50:03.51
>>879
ウォーブレはもう...
ウォーブレはもう...
2018/12/29(土) 13:50:08.36
すまないがオッサンはでていってくれないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- ついに部屋を借りたこどおじ俺氏 実家に居座る
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- クイーンとかレッドツェッペリンってやたら神格化されてるけど