!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3295【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546044761/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3296【アップランド】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/12/29(土) 10:58:52.73
2018/12/29(土) 13:50:09.33
>>837
俺はとっくに許してるぞ
俺はとっくに許してるぞ
2018/12/29(土) 13:50:17.68
>>811
意識高スギィ
意識高スギィ
2018/12/29(土) 13:50:23.43
>>879
過去からレスするな
過去からレスするな
2018/12/29(土) 13:50:24.88
おいおい、時代は白猫だぞ?
シャドバとかまだやってんの?
シャドバとかまだやってんの?
2018/12/29(土) 13:50:26.65
2018/12/29(土) 13:50:27.09
>>878
このスレで時間潰してるやつよりかはマシだろwww
このスレで時間潰してるやつよりかはマシだろwww
2018/12/29(土) 13:50:27.21
なとりとかいう動画も作らないソシャゲキチガイ
2018/12/29(土) 13:50:27.26
>>878
今の学生ほんとスマホゲーしかしとらんぞ
今の学生ほんとスマホゲーしかしとらんぞ
2018/12/29(土) 13:50:29.22
>>811
これは外の一般情報だしもっと周知していけ
これは外の一般情報だしもっと周知していけ
2018/12/29(土) 13:50:33.14
シャドバとか陰キャしかやってないのよりポケカのが100倍楽しいわ
2018/12/29(土) 13:50:37.99
なとりのシャドバみてぇなぁ
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 13:50:41.11 >>876
知らないけどじゃんけんみたいなもん
知らないけどじゃんけんみたいなもん
2018/12/29(土) 13:50:51.14
>>879
今の時代はウォーブレだよなタマゴ使うの楽しいんだ!
今の時代はウォーブレだよなタマゴ使うの楽しいんだ!
2018/12/29(土) 13:50:52.72
2018/12/29(土) 13:50:57.37
>>887
白猫テニスクソおもろいよな
白猫テニスクソおもろいよな
2018/12/29(土) 13:51:03.03
>>895
ポケモンじゃないか
ポケモンじゃないか
2018/12/29(土) 13:51:03.55
シャドバにすらついていけないガイジが負け惜しみ言ってて草ァ
2018/12/29(土) 13:51:06.53
>>893
で、でたーw小学生にまぎれてポケカするおっさんwwww
で、でたーw小学生にまぎれてポケカするおっさんwwww
2018/12/29(土) 13:51:07.57
2018/12/29(土) 13:51:09.00
なとり動画本当にやるって言ったけどいつやんだよ
バイノーラルといい逃げんな
バイノーラルといい逃げんな
2018/12/29(土) 13:51:12.04
ガイジ度高いスレって必ずシャドバの話する奴いるよね
2018/12/29(土) 13:51:12.67
>>895
コイントス
コイントス
2018/12/29(土) 13:51:24.25
>>895
コイントスやが?
コイントスやが?
2018/12/29(土) 13:51:27.36
なとりのdeemo雑談ほんとすこ
もっとして🙌
もっとして🙌
2018/12/29(土) 13:51:37.47
>>901
あ?ふーさんディスってんの?
あ?ふーさんディスってんの?
2018/12/29(土) 13:51:40.99
2018/12/29(土) 13:51:49.06
ポケカのゲーム欲しいんだけどな
GB以降出ない
GB以降出ない
2018/12/29(土) 13:51:51.58
59561誰か来ていいぞ
2018/12/29(土) 13:51:52.51
test
冬休み
冬休み
2018/12/29(土) 13:51:53.47
>>903
バイノーラルは昨日やっただろエアプ
バイノーラルは昨日やっただろエアプ
2018/12/29(土) 13:52:08.63
>>893
ロストゾーンって活用されてんの?
ロストゾーンって活用されてんの?
2018/12/29(土) 13:52:09.54
>>898
久々にクッソ楽しい環境が帰ってきたわ
久々にクッソ楽しい環境が帰ってきたわ
2018/12/29(土) 13:52:12.81
>>821
月ノはゲームのプロデューサーがリスナーとレスバトル始めて吉田は終始無言だったぞ
月ノはゲームのプロデューサーがリスナーとレスバトル始めて吉田は終始無言だったぞ
2018/12/29(土) 13:52:16.28
>>903
バイノーラルは昨日宣明出してたぞ
バイノーラルは昨日宣明出してたぞ
2018/12/29(土) 13:52:17.02
シャドバアンチのガイジってなにしてるの?
パズドラみたいな脳死ゲームしかしてないの?
パズドラみたいな脳死ゲームしかしてないの?
2018/12/29(土) 13:52:41.78
VT好きはMMDの積み重ねた歴史を借りてることに大して少しは感謝したほうがええぞ
あそこの業界自体はひどいけどVtuberが散々泥をぶっかけてきた業界だから
あそこの業界自体はひどいけどVtuberが散々泥をぶっかけてきた業界だから
2018/12/29(土) 13:52:46.88
笑える
2018/12/29(土) 13:52:47.74
2018/12/29(土) 13:52:50.01
>>910
英語だけどオンラインでデジタルでできるぞ
英語だけどオンラインでデジタルでできるぞ
2018/12/29(土) 13:52:51.09
フォトナやっていいか?
2018/12/29(土) 13:52:54.06
>>908
ふーさんは小学生みたいなものだからセーフ
ふーさんは小学生みたいなものだからセーフ
2018/12/29(土) 13:52:54.41
>>918
コンパス!
コンパス!
2018/12/29(土) 13:52:55.77
アプリゲームの話とかガチで冬休みか?
2018/12/29(土) 13:53:05.55
>>918
遊戯王
遊戯王
2018/12/29(土) 13:53:18.77
>>433
Vの崩壊が決まってしまったな
Vの崩壊が決まってしまったな
2018/12/29(土) 13:53:34.18
マジレスしていい?
今のキッズは荒野行動しかやってないよw
今のキッズは荒野行動しかやってないよw
2018/12/29(土) 13:53:37.24
>>921
一部スイッチもやる勢だいたいスマホずっとスマホ
一部スイッチもやる勢だいたいスマホずっとスマホ
2018/12/29(土) 13:53:37.33
>>910
今じゃ出るにしても課金DTCGだな
今じゃ出るにしても課金DTCGだな
2018/12/29(土) 13:53:40.89
2018/12/29(土) 13:53:42.34
2018/12/29(土) 13:53:42.53
2018/12/29(土) 13:53:48.65
>>926
うん
うん
2018/12/29(土) 13:53:52.92
シャドバ嫌ってるやつって流行りに反抗するのがかっこいいとか思ってそう
アンテとかも嫌ってそう
アンテとかも嫌ってそう
2018/12/29(土) 13:53:55.74
あの「声楽」、高校で習うんだよ(怒)
〜怒りの生歌『夢色アスタリスク』〜
高校で「声楽」やりませんか、みなさん?
普通にこのキーでますから(ドヤ)、でますから(ドヤヤ)、そんなに心配しないで大丈夫です 「声楽」みんなで、やろ?(勧誘)高校で習わない?(焦り)
あんのぉ、「音大」を目指してるかって言われると分かんないけど、ありがとございま…
おひねりありがとうございま、おひねりが高い、えと、ありがとうございます、でもぉ
(コメントを発見して)あっ、やったよね、高校で「声楽」やってるよね!そうそうそうそう!
そう、なんか、うちの高校は、音楽の時間にすごくクラシックの曲をいっぱいやるので、ね、(キーが)高いよね、だから、「声楽」やりますよぉ
今もぉ、もうテストが近く、近くにあるからぁ、一生懸命「声楽」やってます
どうせ、授業でね、「声楽」だよねぇ、「声楽」でぇ、なんか、どうしても「音楽」だけはなんとなくこういうのやってるから
5が取りたくて、一生懸命、学校の先生に「5が取りたいんで『声楽』教えて下さい」って言って、ガチで、教えてもらってます(颯爽)
〜怒りの生歌『夢色アスタリスク』〜
高校で「声楽」やりませんか、みなさん?
普通にこのキーでますから(ドヤ)、でますから(ドヤヤ)、そんなに心配しないで大丈夫です 「声楽」みんなで、やろ?(勧誘)高校で習わない?(焦り)
あんのぉ、「音大」を目指してるかって言われると分かんないけど、ありがとございま…
おひねりありがとうございま、おひねりが高い、えと、ありがとうございます、でもぉ
(コメントを発見して)あっ、やったよね、高校で「声楽」やってるよね!そうそうそうそう!
そう、なんか、うちの高校は、音楽の時間にすごくクラシックの曲をいっぱいやるので、ね、(キーが)高いよね、だから、「声楽」やりますよぉ
今もぉ、もうテストが近く、近くにあるからぁ、一生懸命「声楽」やってます
どうせ、授業でね、「声楽」だよねぇ、「声楽」でぇ、なんか、どうしても「音楽」だけはなんとなくこういうのやってるから
5が取りたくて、一生懸命、学校の先生に「5が取りたいんで『声楽』教えて下さい」って言って、ガチで、教えてもらってます(颯爽)
2018/12/29(土) 13:53:56.76
>>929
これは時代遅れもちさん
これは時代遅れもちさん
2018/12/29(土) 13:54:03.59
>>926
ほんときついわ
ほんときついわ
2018/12/29(土) 13:54:08.25
>>929
普通にこれ
普通にこれ
2018/12/29(土) 13:54:10.24
フォトナもあまり見なくなたな
あれ系のシューティングちょっと落ち目?
あれ系のシューティングちょっと落ち目?
2018/12/29(土) 13:54:10.61
サタドラって何だよスタンダード時代に戻っているのか
じゃあ次は冥府エルフが来るな
じゃあ次は冥府エルフが来るな
2018/12/29(土) 13:54:21.04
>>934
そう…
そう…
2018/12/29(土) 13:54:26.26
>>937
普通にこれ
普通にこれ
2018/12/29(土) 13:54:27.33
3DクリエイターにはVT業界から結構なギャラ出てるやろから、多めに見てくれ
2018/12/29(土) 13:54:57.38
今キッズに流行ってるのはスイッチという事実
2018/12/29(土) 13:55:07.23
>>914
ロストマーチっていう夜の行進のマイチェンのようなデッキがありますわ🤗ありますわ🤗
一時期クソ逆風でしたがぶん回れば相手に何も言わせずボコれるパワーがあるので大型大会でたまに結果を残していますのよ😊残していますのよ😊
ロストマーチっていう夜の行進のマイチェンのようなデッキがありますわ🤗ありますわ🤗
一時期クソ逆風でしたがぶん回れば相手に何も言わせずボコれるパワーがあるので大型大会でたまに結果を残していますのよ😊残していますのよ😊
2018/12/29(土) 13:55:09.25
剣持大嫌い
一生VTuberやってろ
一生VTuberやってろ
2018/12/29(土) 13:55:09.91
>>937
おひねりってなんだよ
おひねりってなんだよ
2018/12/29(土) 13:55:16.52
>>934
ポーカーとか課金ガチャみたいなもんやろ
ポーカーとか課金ガチャみたいなもんやろ
2018/12/29(土) 13:55:21.08
>>936
すまんが今のシャドバはドラゴンしかマッチしなくて本当につまらないんだ・・・
すまんが今のシャドバはドラゴンしかマッチしなくて本当につまらないんだ・・・
2018/12/29(土) 13:55:27.87
>>946
スマブラ、スプラ2友達とできるし健全でええやん
スマブラ、スプラ2友達とできるし健全でええやん
2018/12/29(土) 13:55:36.65
もちにゃんはお胸を小さくする手術してくれないかなぁ
あまりにデカすぎるよ…
あまりにデカすぎるよ…
2018/12/29(土) 13:55:51.16
誰もルムマ来なくて悲しいんだ😭
2018/12/29(土) 13:55:56.69
>>953
でも本当は?
でも本当は?
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 13:55:57.69 >>937
作曲者にヘイトが行ったからそらママが引き受けたんだ😭
作曲者にヘイトが行ったからそらママが引き受けたんだ😭
2018/12/29(土) 13:56:00.68
シャドバは金かからないとこだけはすこだよ
2018/12/29(土) 13:56:15.93
2018/12/29(土) 13:56:18.64
イオなと続くねえ
https://twitter.com/YaezawaNatori/status/1078877241528901633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YaezawaNatori/status/1078877241528901633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/29(土) 13:56:23.60
胸とお金はあるにこしたことはない
2018/12/29(土) 13:56:23.63
>>937
そらママのイキリかわいい
そらママのイキリかわいい
2018/12/29(土) 13:56:24.37
今の中高生はみんな人狼ゲームやってるんだが
おじさん達おっくれてるぅ〜
おじさん達おっくれてるぅ〜
2018/12/29(土) 13:56:34.91
>>941
フォトナはアプデでクソゲーになってプロも離れてるから
フォトナはアプデでクソゲーになってプロも離れてるから
2018/12/29(土) 13:56:44.18
>>948
嫉妬は見苦しいよ?www
嫉妬は見苦しいよ?www
2018/12/29(土) 13:56:57.13
ケツでかがめめめだけ…乳はもういいんだよ
2018/12/29(土) 13:56:57.57
歌い手の男なんでこう...
2018/12/29(土) 13:56:58.85
高音を極めて100万再生やぞ
2018/12/29(土) 13:57:02.38
>>954
まだアンリミ用のガチデッキしか作ってないんだすまんな
まだアンリミ用のガチデッキしか作ってないんだすまんな
2018/12/29(土) 13:57:05.06
>>962
全国みんなやってんのか怖いわ
全国みんなやってんのか怖いわ
2018/12/29(土) 13:57:07.58
2018/12/29(土) 13:57:10.69
なんだゲームの話か?スマブラの世界戦闘力ってどれくらいが強いって言われるレベルなんかな
2018/12/29(土) 13:57:14.60
>>957
今くっそお金かかるぞ
今くっそお金かかるぞ
2018/12/29(土) 13:57:20.11
めめめっぽい人はどうなったん?
2018/12/29(土) 13:57:22.89
>>959
仲いいんだな
仲いいんだな
2018/12/29(土) 13:57:23.85
過疎
2018/12/29(土) 13:57:28.70
ノムさんのドラマツルギーもあとちょいでミリオンか
2018/12/29(土) 13:57:31.89
なとイオってガチの濃厚レズ感あっていいよな
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 13:57:38.84 ポケカのゲームならPTCGOがあるぞ
英語が出来るキッズ限定だがな
英語が出来るキッズ限定だがな
2018/12/29(土) 13:57:48.07
>>819
全角ガイ
全角ガイ
2018/12/29(土) 13:57:49.22
ガチで流行ってるのは人狼殺な
2018/12/29(土) 13:58:10.40
>>978
あれって現実みたいな課金いるの?
あれって現実みたいな課金いるの?
2018/12/29(土) 13:58:12.38
>>978
金掛かるの?
金掛かるの?
2018/12/29(土) 13:58:18.32
イオリと仲悪いやつっておるの????
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 久々に電車乗ってみたけど幼児から死にかけまでみんなスマホだけを見てて戦慄した
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]