!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4556【家族ごっこ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546780536/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4557【17000】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/06(日) 23:00:44.47
2019/01/06(日) 23:02:44.09
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだ
2019/01/06(日) 23:02:51.83
>>23
くやしいなぁ
くやしいなぁ
2019/01/06(日) 23:02:52.42
委員長はメインヒロイン
でろーんは主人公
でろーんは主人公
2019/01/06(日) 23:02:53.22
椎名いつやんの?
2019/01/06(日) 23:02:53.36
そもそも天皇ってソロで好きに配信できるのか?何やるにも宮内庁に管理されてんじゃない
2019/01/06(日) 23:02:59.02
なあ?
ド屑棒ふりまわすの正直飽きたんだが、もっとつよい棒ない?
ド屑棒ふりまわすの正直飽きたんだが、もっとつよい棒ない?
2019/01/06(日) 23:03:00.46
すまん、さすがにゆゆうた以外の無印は擁護できん
2019/01/06(日) 23:03:00.73
>>34
はい美兎信
はい美兎信
2019/01/06(日) 23:03:00.99
今日のりりむシオンコラボ面白かった?
2019/01/06(日) 23:03:01.04
>>33
お前も来い
お前も来い
2019/01/06(日) 23:03:04.28
ひまわりは3D来たら鬼に金棒だろうけど問題は案件をこなせるかだな
あのキャラで四天王や他の3D勢と絡めるのか
あのキャラで四天王や他の3D勢と絡めるのか
2019/01/06(日) 23:03:04.65
無印ましで美兎以外引退させないか?
2019/01/06(日) 23:03:08.34
>>33
すまん俺が悪かったド葛本社を見せてくれ
すまん俺が悪かったド葛本社を見せてくれ
2019/01/06(日) 23:03:09.50
椎名も天皇も樋口も敗北者じゃけぇ
2019/01/06(日) 23:03:14.07
パトラつえーな
2019/01/06(日) 23:03:16.60
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
2019/01/06(日) 23:03:16.89
>>51
2窓ならまぁまぁ
2窓ならまぁまぁ
2019/01/06(日) 23:03:18.41
ド葛本社面白すぎて腹筋が割れたわ。
2019/01/06(日) 23:03:22.82
椎名が暢気に実家に帰ってる間ひまわりに隙をつかれ大敗
これ正月のミッドウェーだろ
これ正月のミッドウェーだろ
2019/01/06(日) 23:03:24.71
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいこと
2019/01/06(日) 23:03:24.92
>>54
美兎もいらねーよ
美兎もいらねーよ
2019/01/06(日) 23:03:24.98
マジでこのクソつまらないのに17000のヤバイな
2019/01/06(日) 23:03:28.69
>>54
そいつもいらんけど
そいつもいらんけど
2019/01/06(日) 23:03:31.72
しぃしぃ……
しぃしぃ……
しぃしぃ……
2019/01/06(日) 23:03:36.51
この廃病院っていちごちゃんが作ったの?すごくね
2019/01/06(日) 23:03:37.06
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいこ
2019/01/06(日) 23:03:37.08
>>63
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
2019/01/06(日) 23:03:38.06
2019/01/06(日) 23:03:38.60
>>53
別にアホじゃないし無難にこなすだろ
別にアホじゃないし無難にこなすだろ
2019/01/06(日) 23:03:39.82
マジレスするとホラー要素とマイクラワールド探索要素だろこの数字
2019/01/06(日) 23:03:40.21
2019/01/06(日) 23:03:43.75
ちーアキ温泉旅行の裏話とか何かあった?
2019/01/06(日) 23:03:44.12
天皇とド葛本社以外はにじさんじの寄生虫だから
2019/01/06(日) 23:03:45.39
いちご配信し過ぎて草
2019/01/06(日) 23:03:45.81
>>46
2.0お披露目だろうし明日じゃね?いきなり深夜に始めたらガイジじゃん
2.0お披露目だろうし明日じゃね?いきなり深夜に始めたらガイジじゃん
2019/01/06(日) 23:03:45.88
樋口と天皇引退しないの?
2019/01/06(日) 23:03:46.15
ピンキーの媚びツイートきっしょ
2019/01/06(日) 23:03:48.28
2019/01/06(日) 23:03:48.39
>>46
明日
明日
2019/01/06(日) 23:03:50.71
天皇きにしいだからな
今後ソロあるかどうかもわからん
今後ソロあるかどうかもわからん
2019/01/06(日) 23:03:51.35
>>54
でも無印1期は家族だから…
でも無印1期は家族だから…
2019/01/06(日) 23:03:52.51
2019/01/06(日) 23:03:55.34
ドルアンの方が楽しそうにしてんのつれぇ・・・
2019/01/06(日) 23:03:57.17
2019/01/06(日) 23:04:04.45
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しい
2019/01/06(日) 23:04:06.10
ド葛17000って何だよ、家族ごっこパネェな
2019/01/06(日) 23:04:08.22
はじめは冗談で言ってたけどマジで椎名オワコンじゃん
2019/01/06(日) 23:04:11.01
まほすずとかいう雑魚でも見てやるか
2019/01/06(日) 23:04:11.29
>>10
お年玉搾取できたなら意味ある
お年玉搾取できたなら意味ある
2019/01/06(日) 23:04:13.10
2019/01/06(日) 23:04:16.92
調子いい時の天皇ソロ>ド葛本社≧かえみと≒調子よくない時の天皇ソロ>ひまわりソロ>>その他有象無象
2019/01/06(日) 23:04:17.02
>>54
みともいらんが
みともいらんが
2019/01/06(日) 23:04:18.66
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難し
2019/01/06(日) 23:04:19.18
>>74
いや特には
いや特には
2019/01/06(日) 23:04:22.73
ドーラのババ臭い媚びた悲鳴が不快なのわかる奴おる?
女のああいう声心底嫌いで見てられないんだわ1.7万同接ならさぞかし面白い配信なんやろ?
女のああいう声心底嫌いで見てられないんだわ1.7万同接ならさぞかし面白い配信なんやろ?
2019/01/06(日) 23:04:26.22
なんでにじアンってこんな狂っちまったんだ
生産的な話もなく対立煽りと連投
ドルアンに避難するわ
生産的な話もなく対立煽りと連投
ドルアンに避難するわ
2019/01/06(日) 23:04:27.55
>>73
ソラおじこれネタにしねぇかな
ソラおじこれネタにしねぇかな
2019/01/06(日) 23:04:28.74
>>86
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
2019/01/06(日) 23:04:29.95
>>59
おーけー二窓するわ
おーけー二窓するわ
2019/01/06(日) 23:04:32.59
脳死たぬさんだらけの糞シスター配信はこちらです低評価お願いします
https://youtu.be/2GtqoxmIvOg
https://youtu.be/2GtqoxmIvOg
2019/01/06(日) 23:04:33.57
>>74
ずっと風邪の話してた
ずっと風邪の話してた
2019/01/06(日) 23:04:34.09
天皇もたいしておもしろくないのでセーフ
2019/01/06(日) 23:04:35.88
2019/01/06(日) 23:04:36.46
>>51
発狂ゲーム実況が好きなら面白い
発狂ゲーム実況が好きなら面白い
2019/01/06(日) 23:04:36.57
でもひまわりがライブやっても箱埋められないじゃん
2019/01/06(日) 23:04:38.53
タイ人が昨日今日とまったくTwitterも動いて無いんだけど刀かざから目をそらしてるの?
2019/01/06(日) 23:04:39.94
>>73
また1枚絵をろくんしに誤魔化してもらうやつか
また1枚絵をろくんしに誤魔化してもらうやつか
2019/01/06(日) 23:04:40.34
17000キープって凄いな
2019/01/06(日) 23:04:41.17
何だもう終わりかよ
2019/01/06(日) 23:04:41.37
この数字はどこから来たの?
2019/01/06(日) 23:04:41.94
とりあえず5000いかないやつは全員引退してくれ
2019/01/06(日) 23:04:45.03
>>64
箱の強みだろmixup4.5の通販ゴミ企画ですら18000来たしな
箱の強みだろmixup4.5の通販ゴミ企画ですら18000来たしな
2019/01/06(日) 23:04:45.67
無印全員引退しろ
これからはゲマズの時代だ
これからはゲマズの時代だ
2019/01/06(日) 23:04:47.43
>>89
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
2019/01/06(日) 23:05:02.03
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難
2019/01/06(日) 23:05:03.54
笹木引退の効力もここまで
椎名はひまわりには勝てなかった
これが現実
椎名はひまわりには勝てなかった
これが現実
2019/01/06(日) 23:05:05.70
>>29
速報たのむ
速報たのむ
2019/01/06(日) 23:05:06.78
いちご9時間突破してて草
2019/01/06(日) 23:05:13.03
2019/01/06(日) 23:05:13.96
>>115
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
2019/01/06(日) 23:05:14.22
アズマとかおシス見るためとかとても思えないけど
下がり出したか?
下がり出したか?
2019/01/06(日) 23:05:14.32
いつまでお前ら月ノにすがってんの?
時代は変わるんだよ
時代は変わるんだよ
2019/01/06(日) 23:05:14.89
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても
2019/01/06(日) 23:05:16.80
>>107
天皇呼べば埋まるんじゃね
天皇呼べば埋まるんじゃね
2019/01/06(日) 23:05:25.93
>>102
叶いないから押しませーんww
叶いないから押しませーんww
2019/01/06(日) 23:05:29.24
>>108
刀かざ配信中もずっと剣持のチンポしゃぶってたぞ
刀かざ配信中もずっと剣持のチンポしゃぶってたぞ
2019/01/06(日) 23:05:31.07
この配布ワールドゴミすぎるだろどこがホラーだよ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 23:05:32.08 >>97
あれが媚びてるとかどんな耳してんだお前
あれが媚びてるとかどんな耳してんだお前
2019/01/06(日) 23:05:34.40
ド葛つっよ
17000か
17000か
2019/01/06(日) 23:05:35.84
>>126
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
人間の形保ててるのはガクくんのおかげだぞ ありがとう だいすきだガクくん
2019/01/06(日) 23:05:37.66
アズマ見るのこのスレで俺だけ?
2019/01/06(日) 23:05:38.34
2019/01/06(日) 23:05:38.83
このMOD下らなすぎるな
2019/01/06(日) 23:05:41.66
ドーラワロタ
2019/01/06(日) 23:05:41.76
こわいわこれは
2019/01/06(日) 23:05:41.94
2019/01/06(日) 23:05:42.94
>>121
美兎のおかげです…ごめんなさい…
美兎のおかげです…ごめんなさい…
2019/01/06(日) 23:05:43.79
>>108
今剣持家で家事手伝いで忙しいんだって
今剣持家で家事手伝いで忙しいんだって
2019/01/06(日) 23:05:45.68
いちごソロで9時間配信してんの?
2019/01/06(日) 23:05:46.32
>>121
いちから
いちから
2019/01/06(日) 23:05:47.19
シスシコええか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]