★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part122【Twitch,OPENREC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549901634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
LoL】日本人・LJL総合スレ Part123
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71c-OU7K)
2019/02/16(土) 17:19:02.20ID:lT2Nci7X0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 074e-Md/6)
2019/02/16(土) 21:51:27.67ID:OOofSQEa0 day1はチームが勝ってないと活躍できないタイプだろ
積極的に試合を動かす選手が必要だからノアの方がいい
積極的に試合を動かす選手が必要だからノアの方がいい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 21:52:04.76ID:eSTOPX050 キルの為に寄りすぎてタワーを削られすぎたり渡したのはまずかったな
ただみんなバラバラの動きしてたことろよりはコミュニケーション取れてる感じがしたしAXIZは弱いながらもチームとしてまとまってた感はある
ただみんなバラバラの動きしてたことろよりはコミュニケーション取れてる感じがしたしAXIZは弱いながらもチームとしてまとまってた感はある
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
2019/02/16(土) 21:52:17.88ID:3BMfWdUD0 へこむよね。
文句もいえないし。
文句もいえないし。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 21:52:30.13ID:mf5L77rY0 Day1の肩を100%持つわけじゃないけどあのお散歩タムケンチと
絶望的なJG差でADCが仕事するのは無理だよ…
ソロレーンの負担がバタフライエフェクトみたいにBotまで押し寄せてきてるんだろう
絶望的なJG差でADCが仕事するのは無理だよ…
ソロレーンの負担がバタフライエフェクトみたいにBotまで押し寄せてきてるんだろう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd6-fQqY)
2019/02/16(土) 21:53:27.84ID:uAFTcSx80 ADCは味方に依存しちゃうポジションだしね
仮にnoaだったとしても同じかそれ以下のパフォーマンスになってたと思う
仮にnoaだったとしても同じかそれ以下のパフォーマンスになってたと思う
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-A2tD)
2019/02/16(土) 21:53:52.50ID:fkGlBqXS0 あららゆとり勝ったか
時間の無駄だったね
そりゃそうだろとしかw
時間の無駄だったね
そりゃそうだろとしかw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dc-OU7K)
2019/02/16(土) 21:54:16.78ID:3TVMVSgk0 ノアだろうがDay1だろうが大差ないやろ、さっさとマショ獲得したV3の勝ち
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
2019/02/16(土) 21:54:37.19ID:3BMfWdUD0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd5-cT+3)
2019/02/16(土) 21:55:18.81ID:0P04w/5q0 まあ今日に関してはday1関係ないわな
しかしあのtopはちょっと・・・東大なんだしリアルが勝ってるんだからLJL出ないでいいんじゃないかな・・・
しかしあのtopはちょっと・・・東大なんだしリアルが勝ってるんだからLJL出ないでいいんじゃないかな・・・
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
2019/02/16(土) 21:57:37.83ID:3BMfWdUD0 もう日テレの方で「ときど」との東大対談とかの収録予定あるんじゃないかな。
あるいはもう密着取材がついててときどと合わせてドキュメンタリー制作中とか。
あるいはもう密着取材がついててときどと合わせてドキュメンタリー制作中とか。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/16(土) 21:58:11.95ID:24L6mksr0 東大生は給料と経験値が無駄過ぎるよな
どうせ再来年はどっかの良い企業に就職してLJL界から消えるんだから
負けの経験でも良いからスタメン枠をブルークあたりに枠譲ってくれ
どうせ再来年はどっかの良い企業に就職してLJL界から消えるんだから
負けの経験でも良いからスタメン枠をブルークあたりに枠譲ってくれ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
2019/02/16(土) 21:59:40.09ID:3BMfWdUD0 日テレ側からすれば、東大生一人採用確保してるわけで、1年や2年ゲーマーやってもらっても構わないという考えかも。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 22:00:08.48ID:mf5L77rY0 同じEzピックしたDFMはMidとTopで負けないピックをして序盤を支えた(ノープレッシャールシアンだったのもあるが)
AXIZのピックはイレリアとかやりたいことがよくわからんしMalzはセーフプレイしないし、意図がわからない
とにかくスタッツのいいDay1にスケールするエズを渡そうくらいの考えしかなかっただろこれ
AXIZのピックはイレリアとかやりたいことがよくわからんしMalzはセーフプレイしないし、意図がわからない
とにかくスタッツのいいDay1にスケールするエズを渡そうくらいの考えしかなかっただろこれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-ki0h)
2019/02/16(土) 22:02:06.35ID:S8G547l20739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4782-UqOX)
2019/02/16(土) 22:03:29.33ID:HnKVh9f00 まあな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-ki0h)
2019/02/16(土) 22:03:47.16ID:S8G547l20741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/16(土) 22:05:33.32ID:+0lF9C1i0 これでプロ名乗れて給料もらえればいい金稼ぎになるわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/16(土) 22:05:42.48ID:24L6mksr0 「今後」ね…(呆)
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ewrO)
2019/02/16(土) 22:05:53.09ID:Y3NrZAria 今日はましょみて終わりか
pazファイターやって沸かせねーかなぁ
pazファイターやって沸かせねーかなぁ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 22:06:31.81ID:mf5L77rY0 結局集団戦はDay1だより、レーンフェーズはDay1のSivirガンプッシュだよりなわけで、
形を作って20分に虐殺されるか、10分で試合が壊れるか、いつ死ぬか選ぶだけなのが辛いよな
形を作って20分に虐殺されるか、10分で試合が壊れるか、いつ死ぬか選ぶだけなのが辛いよな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76c-VJYv)
2019/02/16(土) 22:07:10.37ID:FLzc4PSe0 day1は人気の割に下手なのは間違いけど、この試合でday1責めてもしょうがないだろw
その他で不利背負ってるしマジでADCじゃなくてTOPに別選手が必要
その他で不利背負ってるしマジでADCじゃなくてTOPに別選手が必要
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-cT+3)
2019/02/16(土) 22:07:52.50ID:Kkj+k8Pk0 判官贔屓してるだけだしな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 22:08:07.69ID:eSTOPX050 まあ終盤はマクロ差で負ける可能性の方が高いんだし序盤のレーン戦どうにかできるpickならAXIZ的には正解なんじゃない個人の実力が劣るんだし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 22:08:42.98ID:2b4hLvIQ0 ゼロスト男前になったなあ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfba-IkAN)
2019/02/16(土) 22:08:47.77ID:xL6rZ43s0 AXIZは常にTOP JGが酷すぎる
今日のBC戦は試合後半のガリアルも酷い仕掛けや立ち位置だった
Day1はそんなにできることなかったしティントンはできること全部してたな
今日のBC戦は試合後半のガリアルも酷い仕掛けや立ち位置だった
Day1はそんなにできることなかったしティントンはできること全部してたな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-a72p)
2019/02/16(土) 22:11:08.81ID:PKubLR7M0 AXIZは夏になったら全員クビにしそう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-dQ9/)
2019/02/16(土) 22:11:26.55ID:C4To+y990 弱くてもムードメーカーだから起用してるんでしょ、めっちゃ声張り上げてるし
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-A2tD)
2019/02/16(土) 22:11:53.96ID:fkGlBqXS0 day1はなめてたんじゃないの
いくらガキの遊びといえども
現役ですら通用せずに解説者になった選手が
いきなり通用するわけないだろ
いくらガキの遊びといえども
現役ですら通用せずに解説者になった選手が
いきなり通用するわけないだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/16(土) 22:12:59.70ID:+0lF9C1i0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 22:16:15.02ID:mf5L77rY0 もう一度Noaに変えてDay1とNoaのマシなほうを残して
BCからワイルダーが出場機会を求めて移籍
Topに高額なKR、SupにJPチャレから誰か引っ張ってくる
AXIZのサマーはこんな感じじゃねーかと予想
BCからワイルダーが出場機会を求めて移籍
Topに高額なKR、SupにJPチャレから誰か引っ張ってくる
AXIZのサマーはこんな感じじゃねーかと予想
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 22:16:36.39ID:2b4hLvIQ0 エイトロって海外は出てきてんの?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
2019/02/16(土) 22:16:43.41ID:3BMfWdUD0 ましょ、完全に緊張なくなってるな。
更にいい動きしてることを期待。
更にいい動きしてることを期待。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 22:17:26.46ID:eSTOPX050 >>755
ナーフされてjgは厳しくなったって聞いたことあるけど大丈夫なのかね
ナーフされてjgは厳しくなったって聞いたことあるけど大丈夫なのかね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
2019/02/16(土) 22:18:00.97ID:3BMfWdUD0 ひっさびさにみるなぁ、アッシュザイラ。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-ANW0)
2019/02/16(土) 22:18:46.88ID:xpVL4Kua0 ましょとviviDで勝つ気満々だなw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 22:21:44.62ID:mf5L77rY0 AXIZさんMasyoのアッシュ見てターゲットBANしないで大丈夫なんか?
不確定要素なんだから消してみる価値あったと思うが…
>>752
解説に回る前のDay1見たらちびるで、今は100倍マシになった
もう一度再起したいって言うだけ練習してきたのは認めてやろうや…
不確定要素なんだから消してみる価値あったと思うが…
>>752
解説に回る前のDay1見たらちびるで、今は100倍マシになった
もう一度再起したいって言うだけ練習してきたのは認めてやろうや…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 22:22:20.05ID:2b4hLvIQ0 ましょが装備売るまで長引かせれば勝てるかな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-8Wq0)
2019/02/16(土) 22:24:40.58ID:hXz3LCGf0 理由はわからんけどサブでもいいからプロ復帰って言って頑張ってるし応援してるわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/16(土) 22:25:28.49ID:24L6mksr0 twitchのコメ欄AXIZファンボだらけで草
雑魚チームは人気出なくて生き残れないからKR入れろとか言ってた奴息してんの?
雑魚チームは人気出なくて生き残れないからKR入れろとか言ってた奴息してんの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-IwF7)
2019/02/16(土) 22:27:39.83ID:ESIWhitl0 日テレは日本人5人のチームだからコミュニケーションめちゃくちゃ取れてるはずだと思ったけど違うのか?国語やり直してこいよ日テレメンバーは
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8756-cT+3)
2019/02/16(土) 22:29:01.64ID:lsUXhQpa0 >>764
VCやりながらゲームやったことないのか?
VCやりながらゲームやったことないのか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-dQ9/)
2019/02/16(土) 22:30:12.26ID:C4To+y990 勝つ前はファンボいなかっただろ
2位に勝ったことでこのリーグに雑魚チームしかいないことが判明しただけだぞ
2位に勝ったことでこのリーグに雑魚チームしかいないことが判明しただけだぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-IwF7)
2019/02/16(土) 22:30:20.73ID:ESIWhitl0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 22:31:13.91ID:mf5L77rY0 ACEこっそりデスグラインダー外してたのに勝てない、きっつ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 22:32:34.31ID:eSTOPX050 今回当てたからセーフだな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-R85R)
2019/02/16(土) 22:33:26.91ID:iFCxFKaGr アクシズはシャドバ部門1-4だった選手クビ切ったからこいつらもクビ切られるやろなぁ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 22:34:57.48ID:mf5L77rY0 アイセン勝敗はともかく少数戦の時必ず画面の中にいるの好きだわ
がんばってくれ
がんばってくれ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-IwF7)
2019/02/16(土) 22:35:40.25ID:ESIWhitl0 日テレ強いじゃん、こういうのでいいんだよ
こういうので
こういうので
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f67-vKTq)
2019/02/16(土) 22:37:31.35ID:7z+ecnY80 day1重い
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 22:37:42.66ID:mf5L77rY0 ほら、Day1殴れる時間貰えばめっちゃDPS出るじゃん
最後ガバったけど
最後ガバったけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1e-cT+3)
2019/02/16(土) 22:37:48.94ID:wPZ0NM3R0 バチバチの殴り合いいいじゃん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-R85R)
2019/02/16(土) 22:38:25.45ID:iFCxFKaGr 熱いファイトだけどど真ん中飛び込んで即死したジェイス何?スキル吐かせてケネンが刺さったからそれ狙ったのかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-IwF7)
2019/02/16(土) 22:39:16.97ID:ESIWhitl0 東大生が調子よかったら勝てるやんこれ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 22:40:57.85ID:eSTOPX050 ザイラpickしたの失敗だな全然マショ守れてないし調子良いマショを活かしきれてない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ewrO)
2019/02/16(土) 22:41:22.63ID:Y3NrZAria アロー全然当たんないな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-bKeS)
2019/02/16(土) 22:42:51.44ID:2U3ntN9q0 マショはきっちり守られないと立ち位置甘いな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 22:43:24.34ID:mf5L77rY0 エズにフリーファームを許さないってことだったんだろうけど
最初のGankでシーン作られたせいでBotの狙いは失敗したんだろうな
あとはガリアルが丹精込めて育てたAceとNeoがDay1を捉えるかどうかの勝負
最初のGankでシーン作られたせいでBotの狙いは失敗したんだろうな
あとはガリアルが丹精込めて育てたAceとNeoがDay1を捉えるかどうかの勝負
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf76-atYW)
2019/02/16(土) 22:45:01.27ID:6AI5cUtc0 Uinyanがキャリーしないといけないけど大丈夫かな…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 22:47:52.08ID:eSTOPX050 パズやば
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-hIwH)
2019/02/16(土) 22:47:52.57ID:dPotf+gY0 やるやん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 22:48:31.29ID:mf5L77rY0 アイセンのデスグラインダーをベイトした時計が素晴らしい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-R85R)
2019/02/16(土) 22:48:41.74ID:iFCxFKaGr ケネン刺さりまくってるなういにゃんよく反転のタイミング見てたわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfba-IkAN)
2019/02/16(土) 22:48:45.49ID:xL6rZ43s0 pazのケネンult浅すぎwww
hafuさん公認の韓国人並に強いもやしさんとパズさん二人ともやらかしすぎでは
hafuさん公認の韓国人並に強いもやしさんとパズさん二人ともやらかしすぎでは
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1e-cT+3)
2019/02/16(土) 22:48:46.30ID:wPZ0NM3R0 AXIZ悪くないな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-ovsk)
2019/02/16(土) 22:49:17.49ID:igNBFvwL0 愛染と東大が以外とポテンシャルあるのか?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/16(土) 22:49:24.29ID:SPaGiq9U0 Paz完全にやらかしたな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 22:49:25.95ID:eSTOPX050 ここまできたらAXIZ勝てよV3はザイラ失敗でどうしようもないしチャンスだぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ewrO)
2019/02/16(土) 22:49:28.51ID:Y3NrZAria pazさん負けてね?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-cT+3)
2019/02/16(土) 22:49:43.09ID:xpVL4Kua0 >>787
スタン入ると勘違いした説
スタン入ると勘違いした説
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 22:52:09.71ID:mf5L77rY0 エズのガンブレ完成しちゃうぞどうするんだV3
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 22:55:10.53ID:mf5L77rY0 てぃんとんなにしてんの?真っ先に逃げてどーすんだよお前w
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-HUH0)
2019/02/16(土) 22:56:25.51ID:UYfi5kK80 TPとフラッシュ間違えるADC
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-hIwH)
2019/02/16(土) 22:56:30.48ID:dPotf+gY0 deftかな?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-R85R)
2019/02/16(土) 22:57:51.28ID:iFCxFKaGr 三重のDeftみずぴ!!!!!!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf76-atYW)
2019/02/16(土) 22:58:26.42ID:6AI5cUtc0 タムケン仕事したな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1e-cT+3)
2019/02/16(土) 22:58:28.07ID:wPZ0NM3R0 AXIZやるやん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-a72p)
2019/02/16(土) 22:58:35.32ID:PKubLR7M0 エルダーのバフ中に仕掛けるのが悪い
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 22:58:37.71ID:eSTOPX050 AXIZ勝っちゃったエルダー強い
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cf-bRZI)
2019/02/16(土) 22:58:43.66ID:Cy1F8ib30 てぃんとん神か
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-cT+3)
2019/02/16(土) 22:58:45.93ID:Kkj+k8Pk0 やっぱりゼロストさんしかいないな!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-8Wq0)
2019/02/16(土) 22:58:53.26ID:hXz3LCGf0 てぃんとんの介護
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-IwF7)
2019/02/16(土) 22:58:54.35ID:ESIWhitl0 な?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-A2tD)
2019/02/16(土) 22:58:59.19ID:r320nKZk0 V3ここまで弱いとはなあ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7b-VSpt)
2019/02/16(土) 22:58:59.57ID:z8op5MKup V3馬鹿すぎわろた
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 22:59:06.99ID:mf5L77rY0 Day1まじでCarryしたな、暗黒球団のエースって感じ
ガリアル抱えてよくやるわアイセンも
ガリアル抱えてよくやるわアイセンも
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07da-jkgh)
2019/02/16(土) 22:59:13.31ID:3Kdf6UG/0 V3いかんでしょ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-A2tD)
2019/02/16(土) 22:59:13.63ID:ranFpRRA0 ゴミBP
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ewrO)
2019/02/16(土) 22:59:24.32ID:Y3NrZAria 最後ういにゃんultの絶好のチャンス作っちまったな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5c-wP4P)
2019/02/16(土) 22:59:27.35ID:Zkr+Jf0h0 うーん、Paz浅い
てかケネン相手に握撃って全く使いものにならないが
てかケネン相手に握撃って全く使いものにならないが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-cT+3)
2019/02/16(土) 22:59:27.79ID:xpVL4Kua0 ケネン得意そうだなういにゃん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/16(土) 22:59:30.72ID:24L6mksr0 っしゃおらああああああ
「AXIZ80%www人気投票www」
とか言ってた奴出て来いよw
「AXIZ80%www人気投票www」
とか言ってた奴出て来いよw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/16(土) 22:59:34.28ID:+0lF9C1i0 LOLの強さと学歴は比例するのか....
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
2019/02/16(土) 22:59:40.81ID:3BMfWdUD0 バンだな、あのケネン。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf76-atYW)
2019/02/16(土) 22:59:44.73ID:6AI5cUtc0 pazがKR級らしいが3KRのV3が全員日本人チームに負けた訳だが
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e5-07dM)
2019/02/16(土) 23:00:11.43ID:QIgN5Sod0 東大のテスト期間をLoLと両立させてるういにゃんにLoL専業プロでKRに匹敵するはずのパズが負けるなんて・・・
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-bKeS)
2019/02/16(土) 23:00:16.57ID:0vBzMW/+a Day1ありえへんくらい下手クソだけどういにゃんとJ4がベタ足柔らかボットに刺さったな
ういにゃん頑張った
ういにゃん頑張った
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-UnRf)
2019/02/16(土) 23:00:19.55ID:rmz7IYDg0 v3ケネン落としきれなかった時点で下がるべきだったな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ewrO)
2019/02/16(土) 23:00:21.66ID:Y3NrZAria ましょ普通だったな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-cT+3)
2019/02/16(土) 23:00:23.32ID:Kkj+k8Pk0 BP負け
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-hIwH)
2019/02/16(土) 23:00:40.97ID:dPotf+gY0 j4とケネンが刺さりまくったな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 23:01:21.88ID:eSTOPX050 ザイラpickとパズのサイラスの理解度浅すぎたのが敗因だねアパメンは完璧に使いこなしてたように見えたけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- GMO、国産の四足歩行型警備用ロボットを開発。陸上自衛隊駐屯地での導入検証を始める。24時間警備体制の実現を目指す [663766621]
- 40代のおぢさんが、20代前半の女性にアタックするのに、マジでなんの疑問も抱かないのなんなの? [341841737]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう