★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part122【Twitch,OPENREC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549901634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
LoL】日本人・LJL総合スレ Part123
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71c-OU7K)
2019/02/16(土) 17:19:02.20ID:lT2Nci7X0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-07dM)
2019/02/16(土) 23:01:24.98ID:WV7ixz2p0 v3もせっかくアーゴット育ってるのになにもしねえしふつうによわい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-yBG7)
2019/02/16(土) 23:01:28.96ID:O/KOG2h/0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7b-VSpt)
2019/02/16(土) 23:01:51.72ID:z8op5MKup DNGのvividってやつが戦犯だな
ファイナル4連敗の意思を継ぐ者だわ
ファイナル4連敗の意思を継ぐ者だわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ewrO)
2019/02/16(土) 23:01:58.69ID:Y3NrZAria 最後タムケンがケネン助けてなかったらやばかったな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-IwF7)
2019/02/16(土) 23:03:29.01ID:ESIWhitl0 >>818
草
草
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-YoT1)
2019/02/16(土) 23:03:50.75ID:P6KMcabKa ましょ微妙じゃん
最初のガンクフラッシュしろよ
最初のガンクフラッシュしろよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf62-C6k0)
2019/02/16(土) 23:04:01.54ID://uM/gH00 最下位争いだけどアクシズ勝つとなんかうれしいね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-EZDe)
2019/02/16(土) 23:04:34.30ID:x8fY2kG/0 isenn原作と声違うな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5c-wP4P)
2019/02/16(土) 23:04:46.87ID:Zkr+Jf0h0 hAFu @_hAFu_
Evi、Yutapon、Moyashi、Paz、Rokiは韓国人級の選手だよね
Evi、Yutapon、Moyashi、Paz、Rokiは韓国人級の選手だよね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-cT+3)
2019/02/16(土) 23:05:03.65ID:1eLmWsyA0 hafu「もやしpazは韓国人級、それが分からない奴は理解力が足りない」
なおどちらのチームも死亡
なおどちらのチームも死亡
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f11-npAA)
2019/02/16(土) 23:05:40.78ID:jMFGT2N20 ザイラピックが全てだったかな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 23:05:50.84ID:eSTOPX050 マショの最初のフラッシュは悪かったけどそれ以外は構成的に辛かったしどうしようもなかったでしょ
もやしだったら味方にぶちぎれてたよ
もやしだったら味方にぶちぎれてたよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1e-cT+3)
2019/02/16(土) 23:05:53.89ID:wPZ0NM3R0 インタビュー慣れてないなaxiz
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470e-OvAq)
2019/02/16(土) 23:06:01.97ID:gn4pCi290 アッシュザイラ相手だとJ4刺さるよな
ういにゃんのケネンとか言われてるけどケネンってこれが仕事だよね
ういにゃんのケネンとか言われてるけどケネンってこれが仕事だよね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/16(土) 23:06:43.33ID:+0lF9C1i0 日本人チームが勝つと気持ちいい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf76-atYW)
2019/02/16(土) 23:07:10.70ID:6AI5cUtc0 エルダーあったからな
しかもケネンのultもしっかり入っちゃったし
まあUinyanよくやったわAXIZは本当に頑張ってる
しかもケネンのultもしっかり入っちゃったし
まあUinyanよくやったわAXIZは本当に頑張ってる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e702-SWhC)
2019/02/16(土) 23:07:23.69ID:yfdYP2MD0 アッシュのアローの使い方勿体なくなかったか?
ボットからミッドに撃つシーンかなりあったけど、ほとんど当たってなかった
ボットからミッドに撃つシーンかなりあったけど、ほとんど当たってなかった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfba-IkAN)
2019/02/16(土) 23:07:24.86ID:xL6rZ43s0 日本で4人しかいない韓国人級のSmurf日本人Pazが学生で片手間にlolしてる新人に負けるわけないだろ
煽るのもいい加減にしろよ
煽るのもいい加減にしろよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-VSpt)
2019/02/16(土) 23:07:35.34ID:7r/AekI3p DNGが負けるともっと気持ちいい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-cT+3)
2019/02/16(土) 23:07:51.75ID:xpVL4Kua0 J4がましょに刺さって
Pazのサイラスが浅くてういにゃんのケネンが上手かった
Pazのサイラスが浅くてういにゃんのケネンが上手かった
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-mgXZ)
2019/02/16(土) 23:08:13.83ID:owoJChaY0 Once neoみたいなkrもいるからねkr級でいいんじゃない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76c-VJYv)
2019/02/16(土) 23:08:47.74ID:FLzc4PSe0 AXIZ1回目の勝利は感動的だったけど2回目はリプレイ中になんかフリーでエルダーとって勝ったからそこまでって感じだな
でも前半戦で2勝取れるとは思ってなかったし良かったな
でも前半戦で2勝取れるとは思ってなかったし良かったな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/16(土) 23:08:52.57ID:24L6mksr0 構成で言えばアシェ&ザイラならエズタムケンなんてしばき倒せるだろ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 23:09:09.90ID:eSTOPX050850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 23:09:27.78ID:mf5L77rY0 SGはもうちょっと勝てるチームだと思ったんだがなぁ…
TakaとOddugiのプールが狭いのがきちぃんかなぁ
TakaとOddugiのプールが狭いのがきちぃんかなぁ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ewrO)
2019/02/16(土) 23:10:28.95ID:Y3NrZAria 0krに負けるってメンタル壊れそう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/16(土) 23:10:48.07ID:+0lF9C1i0 誰もピールできないからAsheがボコボコにされた
P/B負け
P/B負け
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-cT+3)
2019/02/16(土) 23:10:52.05ID:JBKLn5/N0 バロン前のisenのストップウォッチ使ったのうまかったなぁ。あれでpazのultが全く生かせんかった
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ANW0)
2019/02/16(土) 23:13:16.92ID:/0wdTxzSa J4即ピックでアーゴットとサイラス与えた時はどうかと思ったが
サイラスが活躍しなくてJ4が活躍したな
サイラスが活躍しなくてJ4が活躍したな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cf-bRZI)
2019/02/16(土) 23:13:31.29ID:Cy1F8ib30 アイセンがてぃんとんの名前だけ出してるのなんか草
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-UnRf)
2019/02/16(土) 23:20:01.26ID:rmz7IYDg0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076d-pQCL)
2019/02/16(土) 23:20:33.39ID:zqiMBuDm0 axiz下馬評よりはるかに善戦してて驚き
DFM以外はピック次第ではいくらでもひっくり返るのは面白いな
CGAは2位になったけどバンピック下手っぽいしすぐ落ちないか心配だな
あと一回くらいはちゃめちゃキャリーが見たいわ
DFM以外はピック次第ではいくらでもひっくり返るのは面白いな
CGAは2位になったけどバンピック下手っぽいしすぐ落ちないか心配だな
あと一回くらいはちゃめちゃキャリーが見たいわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-cT+3)
2019/02/16(土) 23:24:26.37ID:Yr0iSy2i0 またノアのスタメン復帰が遠のいた模様
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f67-vKTq)
2019/02/16(土) 23:26:04.75ID:7z+ecnY80 hafuさんゲームの理解度語るよりも欠けた人間性どうにかした方がいいのでは
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 070c-zSIQ)
2019/02/16(土) 23:26:19.87ID:HlHrzYOq0 優勝はDFMでしょうがないけど弱いチームの下克上は見てて楽しいなあ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dc-OU7K)
2019/02/16(土) 23:26:25.56ID:3TVMVSgk0 さすがに来週はノアなんじゃね?今日のDay1の出来でチャンスもらえなかったら腐るやろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-cT+3)
2019/02/16(土) 23:27:41.90ID:I/QRRhMp0 最後の試合かなりダメージ出してるだろDay1
毎回Vividが離脱してんのEzのバラージ食らってるからだぞ
毎回Vividが離脱してんのEzのバラージ食らってるからだぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 23:30:26.02ID:mf5L77rY0 あれだけAAtroxとUrgot引きつけてダメージ出したのに切られたらそれこそくさるわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-VSpt)
2019/02/16(土) 23:30:36.65ID:khv9FkYSp DNGファンボがゆたぽん見てから他のADC叩いてるよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-zXqY)
2019/02/16(土) 23:32:29.46ID:LSHvM7Fz0 アクシズはなんか弱いから応援しちゃうね
勝てて良かった
勝てて良かった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf76-atYW)
2019/02/16(土) 23:33:56.51ID:6AI5cUtc0 戦国さんAXIZと勝ち数並んでますよ
ネタにもならない弱さだしまずいですよ
ネタにもならない弱さだしまずいですよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffd-cT+3)
2019/02/16(土) 23:37:06.33ID:TliWSk2Z0 V3泣いていたん?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76c-VJYv)
2019/02/16(土) 23:37:39.95ID:FLzc4PSe0 >>866
kr入れて戦国みたいになるならalljpで稀に勝った時にたくさん喜んでもらえる方がブランド的に良いかもね
LJLのレベル向上としてはKR入れてほしいけどその前にDFMに勝てるチームがないとなあ
kr入れて戦国みたいになるならalljpで稀に勝った時にたくさん喜んでもらえる方がブランド的に良いかもね
LJLのレベル向上としてはKR入れてほしいけどその前にDFMに勝てるチームがないとなあ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076d-pQCL)
2019/02/16(土) 23:41:12.70ID:zqiMBuDm0 axizのバンピック良かったとか思ってたけど冷静に見直したらザイラが単純に舐めピックだっただけだな
無難にスレッシュブラウムアリスターあたり取ればガンクも避けられただろう
無難にスレッシュブラウムアリスターあたり取ればガンクも避けられただろう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Md/6)
2019/02/16(土) 23:41:50.58ID:rWxMzosi0 ぶっちゃけ全員日本人だと大人数が応援するから下手に2krいれて中途半端に強くなるくらいよりこのままでいいよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-cT+3)
2019/02/16(土) 23:42:44.41ID:Kkj+k8Pk0 デイワンだから徹底的に泣かせたろwと思ったらgank喰らってザイラが腐る
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-cT+3)
2019/02/16(土) 23:45:07.11ID:Yr0iSy2i0 V3はコーチがね・・・ しかしネタになる弱さのAXIZに勝ち星で並ぶ戦国さん 2KRにオセチャレでしたっけ?w
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/16(土) 23:45:14.00ID:24L6mksr0 1人だけ異常なNoA信者いるのなんなん
今日のV3戦でNoAが出てたらレーニングフェイズでボコボコにされて20分GGだったぞ
今日のV3戦でNoAが出てたらレーニングフェイズでボコボコにされて20分GGだったぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-mnSR)
2019/02/16(土) 23:46:31.10ID:WKh5Qj+F0 Wilder不在説が囁かれてるけど昨日更新されたチームのインスタが彼の写真だったから
シーズン前に撮ったやつとかじゃない限り居るには居ると思うんだよな
なんで干されてるのかは分からんけど
midとjgのラインが個人技でイキって良くも悪くもなる劇場型ドタバタチームのBCが見たかったんだけどなぁ
シーズン前に撮ったやつとかじゃない限り居るには居ると思うんだよな
なんで干されてるのかは分からんけど
midとjgのラインが個人技でイキって良くも悪くもなる劇場型ドタバタチームのBCが見たかったんだけどなぁ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 23:46:57.69ID:eSTOPX050 ノアは運がなかった実力的にはday1と大差なさそうなんだが運がな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-cT+3)
2019/02/16(土) 23:50:06.57ID:Yr0iSy2i0 RJから秋葉に移籍も2部がなくなりキャンセル、AXIZでレギュラーになるもインフルエンザでサブのday1が出た時にチームが感動的な勝利を上げそのまま控えに
運が悪いなw
運が悪いなw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-cT+3)
2019/02/16(土) 23:51:21.03ID:I/QRRhMp0 そら今までどのチームに入っても最下位争いしてたNoAなんて本人のカーチャンくらいしか応援しとらんでしょ
Day1は解説としてずっと視聴者目線を共有してきたんだからリスナー皆がカーチャンみたいに見守ってくれる
ファンの多さという面では比較にならんよ
Day1は解説としてずっと視聴者目線を共有してきたんだからリスナー皆がカーチャンみたいに見守ってくれる
ファンの多さという面では比較にならんよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ngFe)
2019/02/16(土) 23:54:40.99ID:ieuyeJ4ra アパメンは対面が悪すぎたなってわかるな
eviとアパメンの間に差はあるけどそれ以上の差が他のtopとありそう
パズがkr級なら穴メンは何になるんだ?
eviはフェイカークラス?
eviとアパメンの間に差はあるけどそれ以上の差が他のtopとありそう
パズがkr級なら穴メンは何になるんだ?
eviはフェイカークラス?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dc-OU7K)
2019/02/16(土) 23:55:55.91ID:3TVMVSgk0 日本人で違いを生み出せるADCなんてゆたぽん次点でモヤシくらいだろ
あとはキャリー仕切る力がない奴しかいない
あとはキャリー仕切る力がない奴しかいない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-HUH0)
2019/02/16(土) 23:56:18.54ID:UYfi5kK80 しかもLOL部門なくなると思ったRJが1部にいてそのADCは苦肉の策で捕まえたようなADCというねそれなのにKRも相まって悪くない順位にいるという
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbc-OU7K)
2019/02/17(日) 00:00:56.53ID:cC16jY++0 3500円払うに値する試合内容だった(特にDFM戦)。
ID:fkGlBqXS0みたいなセコい奴は、食費や自宅観戦を優先するらしいが。
>ガキのお遊戯と映画一緒にしてて腹立つわ
映画にも三流クリエイターのお遊戯・傑作が混じってるのに、一概に評価できると思ってるのかこのアホは。
ID:fkGlBqXS0みたいなセコい奴は、食費や自宅観戦を優先するらしいが。
>ガキのお遊戯と映画一緒にしてて腹立つわ
映画にも三流クリエイターのお遊戯・傑作が混じってるのに、一概に評価できると思ってるのかこのアホは。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/17(日) 00:04:26.55ID:LfkkYzeY0 TOPに日本語ペラペラのKRチャレがいると考えるとDFMはクッソ有利だな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-cj02)
2019/02/17(日) 00:07:06.24ID:hPYHpqy00 BCはサブいっぱいいるっぽいし出してくるのはないか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d5-cT+3)
2019/02/17(日) 00:07:37.58ID:FpNaPafB0 アパメン本当に強くなったね
AD上げないサイラスの乙女なんてクッソ弱いのにいい勝負してたし
AD上げないサイラスの乙女なんてクッソ弱いのにいい勝負してたし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47bc-A2tD)
2019/02/17(日) 00:08:56.51ID:WWmBS24s0 まだ他人の金の使い方でやりあってんのかって思ったらメル欄
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dc-OU7K)
2019/02/17(日) 00:09:19.09ID:2TsWnx850 チケットの3500円は全然いいんだけど、交通費と宿代で確実に3万は飛ぶから躊躇する
それでも春のうちに1回は見に行きたいけどなぁ…、田舎者つらー
それでも春のうちに1回は見に行きたいけどなぁ…、田舎者つらー
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-eE5m)
2019/02/17(日) 00:11:53.69ID:wgkRU5bW0 おっさんが一人出てきてただ座って喋ってるのを見るだけで4000円以上普通に取られる落語会とかいうのもあるからな
それに比べれば人がいっぱい出て来て華やかな画面とかもあって3500円は安い
それに比べれば人がいっぱい出て来て華やかな画面とかもあって3500円は安い
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffd-cT+3)
2019/02/17(日) 00:13:16.43ID:E2YeTsh00 下位のチームはいらんな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e702-SWhC)
2019/02/17(日) 00:13:55.75ID:75iaAMC00 V3の構成見直すとvividがBraumでNeoがLeesinなら普通に勝ってたように思うな
チームのサポート無しでJ4とkennenが突っ込んで来て生き残れるAdcなんていないだろ
masyoは集団戦の動き良いんだから信頼してチーム構成した方が良かったかもなあ
チームのサポート無しでJ4とkennenが突っ込んで来て生き残れるAdcなんていないだろ
masyoは集団戦の動き良いんだから信頼してチーム構成した方が良かったかもなあ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8774-rMK9)
2019/02/17(日) 00:19:08.54ID:2fSxsutr0 今日の試合見れなかったんだが、また上位チーム同士の試合だけ見とけばいい感じか?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8c-cT+3)
2019/02/17(日) 00:21:30.84ID:c3h72Ahg0 鍵はなんで笑いながらダッシャー慰めてんだよ
自分を戒めろ
自分を戒めろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-bKeS)
2019/02/17(日) 00:22:17.03ID:mr+bgp4J0 USGvsDFMだけ見ればOK
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-9dJ9)
2019/02/17(日) 00:26:55.75ID:7tdyjlfba 強いチーム同士の試合見たいならmsiまで見る価値ないかな
どうしてもDFM見たいならファイナルのUSGvsDFM見ればオッケーだよ
どうしてもDFM見たいならファイナルのUSGvsDFM見ればオッケーだよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-UnRf)
2019/02/17(日) 00:29:19.25ID:odaYHmMi0 次DFMがUSGに本気で勝つ時はmidひたすらバンすれば何とかなりそう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-cT+3)
2019/02/17(日) 00:32:50.93ID:/vZQQP5G0 ナメプしてzyraは大失敗だったな しかもそれでbot勝てなかったと言う
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1f-yN2D)
2019/02/17(日) 00:33:54.24ID:J6gmhGEV0 viviDがmageサポできないのは2016からだしなあ
Zyraの時点で嫌な予感してた
Zyraの時点で嫌な予感してた
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-cT+3)
2019/02/17(日) 00:44:10.20ID:XIdWtDVO0 会場にお金落としてるんならたとえバ力ボットさんでもいいお客さんだよ
でもバ力ボットさんTwitchチャットにおったから会場行ってないよね?
無銭嘘松でマウンティングとか恥ずかしすぎるよ
めっちゃ盛り上がるはずの会場で一人寂しくスマホ見てポチポチとレスバしてたんだとしたら可哀想過ぎて掛ける言葉無いから嘘松だったと思う事にするよ
でもバ力ボットさんTwitchチャットにおったから会場行ってないよね?
無銭嘘松でマウンティングとか恥ずかしすぎるよ
めっちゃ盛り上がるはずの会場で一人寂しくスマホ見てポチポチとレスバしてたんだとしたら可哀想過ぎて掛ける言葉無いから嘘松だったと思う事にするよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-cT+3)
2019/02/17(日) 00:44:34.20ID:usqHH/RV0 てぃんとんいないとこでアロー刺さったら死ぬやん?
でいさまはブリンクで反応出来ないだろうという高度な駆け引きなんだぞ
でいさまはブリンクで反応出来ないだろうという高度な駆け引きなんだぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/17(日) 00:50:11.10ID:bR6zRMdR0 てか今日を機にサイラス対策にケネン増えそう
あとケネンもいけるならナーもいけるだろな
今のサイラスって弱点無いですみたいな顔でファーストピックされるから
結構ピック勝ち出来るんじゃない?
あとケネンもいけるならナーもいけるだろな
今のサイラスって弱点無いですみたいな顔でファーストピックされるから
結構ピック勝ち出来るんじゃない?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/17(日) 00:51:12.32ID:QqTC0RT40 可哀想な人に構うな
俺らにばかぼっとは救えない
俺らにばかぼっとは救えない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-cE4b)
2019/02/17(日) 00:51:46.97ID:R66NWdAL0 ウイニャンはマジで頑張った
今期は無理だろうけど来季に向けてプール広げてほしい
今期は無理だろうけど来季に向けてプール広げてほしい
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cf-bRZI)
2019/02/17(日) 00:54:50.54ID:85NypBnZ0903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-pIYI)
2019/02/17(日) 00:54:53.86ID:AmXnvoDLd masyoが最初フラッシュ使わずに死んだところゼロストだったらクソ叩かれてただろうな
ちょっと同情した
ちょっと同情した
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-fWD3)
2019/02/17(日) 01:01:19.62ID:SDS4llw+0 地味に戦犯はアパメンだよな
終盤バロンのとこでbotですぐソロキルされてるとこ
あれで終わったね。無理しないで耐えてればよかったのに
終盤バロンのとこでbotですぐソロキルされてるとこ
あれで終わったね。無理しないで耐えてればよかったのに
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfba-rNvw)
2019/02/17(日) 01:01:30.00ID:9ZWowJ2f0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfba-rNvw)
2019/02/17(日) 01:04:23.26ID:9ZWowJ2f0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-cT+3)
2019/02/17(日) 01:04:34.93ID:/vZQQP5G0 実況や解説の言葉に乗って一気に吊し上げるからな あいつらはw
糞雑魚レートのアイズがゼロスト叩いていいって許可出してしまった以上ゼロスト叩きは止まらない
糞雑魚レートのアイズがゼロスト叩いていいって許可出してしまった以上ゼロスト叩きは止まらない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/17(日) 01:19:15.93ID:LfkkYzeY0 40分までゲームが伸びた時点でUSGの負け試合だった
序盤のBotが微妙だったのが後に響いた
序盤のBotが微妙だったのが後に響いた
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-OxnY)
2019/02/17(日) 01:20:38.86ID:41z7njNc0 フラッシュはぎり上がってなかったやろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dc-OU7K)
2019/02/17(日) 01:29:40.23ID:2TsWnx850 来週は日曜日の1日だけなのな、LJL大好き日曜バイト勢無事死亡
録画だと盛り上がってもチャットできないし、劇場の予定なんだろうが勘弁してほしいわ
録画だと盛り上がってもチャットできないし、劇場の予定なんだろうが勘弁してほしいわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7b-cT+3)
2019/02/17(日) 01:37:22.29ID:uUH4L/G70 おお、アクシズ勝ってるじゃないか。 おめ!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/17(日) 01:38:07.00ID:CEQQXHtF0 R6Sで日本のチームがファナック破って準決勝かすごすぎだろ今やってるけど見てみるか
LJLもこれぐらい活躍してくれんかな
LJLもこれぐらい活躍してくれんかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-ki0h)
2019/02/17(日) 01:38:27.96ID:QZ4PSAqG0 >>907
実況解説なんて関係なく新生ゼロストって言ってるけどな
コメに名前も出ないの悲しいでしょ、NoAみたいな名前も出てこない立場俺だったらいやだよ
みんな一線級の力持ってんだしあとは集団戦と寄りの練習頑張ればいいだけ
名前出すのはカムバックを期待してるからだよ
実況解説なんて関係なく新生ゼロストって言ってるけどな
コメに名前も出ないの悲しいでしょ、NoAみたいな名前も出てこない立場俺だったらいやだよ
みんな一線級の力持ってんだしあとは集団戦と寄りの練習頑張ればいいだけ
名前出すのはカムバックを期待してるからだよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/17(日) 01:40:22.40ID:QqTC0RT40 改めて見ると新実況が酷すぎる 自分の最初に思ったことを言い切らないと気が済まないのか? ういにゃんが後から入ってるの絶対気付いてなかっただろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/17(日) 01:46:50.98ID:QqTC0RT40 https://twitter.com/gochiyaf2/status/1096715324605394944
ダッシャーがなんで泣いたかわかったな・・・
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ダッシャーがなんで泣いたかわかったな・・・
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-nJZM)
2019/02/17(日) 01:47:46.42ID:LfkkYzeY0917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-R85R)
2019/02/17(日) 01:50:57.79ID:7oKxOMf9r918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-07dM)
2019/02/17(日) 01:55:27.79ID:djSvv0mj0 かつでぃおんはキャスター辞めてチャットで質問されるのが嫌なのかフォロワー限定ばっかりだな
どす黒い顔に似合って嫌なやつだなあ
どす黒い顔に似合って嫌なやつだなあ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf76-atYW)
2019/02/17(日) 01:56:37.41ID:QEqeJuff0 イェーガーリクルート叩き、セロスゼロスト叩き、ラムネセロス論争、BCミス待ち煽りで成り立ってる
チケット料金論争は見なくなったが
チケット料金論争は見なくなったが
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-cT+3)
2019/02/17(日) 01:59:21.31ID:/vZQQP5G0 悲報 AXIZシャドバ部門「人格重視」で採用した2選手を1シーズン(半年)で事実上解雇して炎上w
当然のように補償もなく放り出される
プロは厳しいねw
当然のように補償もなく放り出される
プロは厳しいねw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-cT+3)
2019/02/17(日) 02:01:12.03ID:XIdWtDVO0 FPSはゲームスピードが早すぎてナイスプレーで盛り上がれてもバットプレーかどうか確認してる余裕がないんだよな
LoLはクソプレイが判別できてしまうから残酷だ
LoLはクソプレイが判別できてしまうから残酷だ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7b-VSpt)
2019/02/17(日) 02:03:46.20ID:K7O9S2Asp923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ff-fp0Y)
2019/02/17(日) 02:11:12.81ID:duoXn1NR0 ゼロストさん煽られてる?
https://twitter.com/yutapongo/status/1096728047024103424?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yutapongo/status/1096728047024103424?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-cT+3)
2019/02/17(日) 02:14:31.06ID:/vZQQP5G0 Daisuke Kobayashi/小林 大祐 - AXIZ(GM)
お天道様が見ていて、対象がなんであろうとプロの仕事ができる人は周りがほっとかない。
だからAXIZは信念をもってセカンドキャリアの提供はしません!必要ないと信じれる選手を採用しプロ社会に参加する機会を与える。
信念だからしょうがないね
東大はセーフ
お天道様が見ていて、対象がなんであろうとプロの仕事ができる人は周りがほっとかない。
だからAXIZは信念をもってセカンドキャリアの提供はしません!必要ないと信じれる選手を採用しプロ社会に参加する機会を与える。
信念だからしょうがないね
東大はセーフ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/17(日) 02:17:47.97ID:CEQQXHtF0 ルール知らんけどなんかすげーな現状勝ってるな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- ハム専 ★6
- ハム専 ★7
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 【悲報】反AI絵師、いつのまにか統一協会🏺の教育を受けていた模様…ウォーターマーク付けろとか全部カルトの儀式だった [784319933]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【高市悲報】メガソーラー屋さん「原野商法で買わされた土地を1坪500円で買い取ります」日本人「ありがてぇ😭」 [616817505]
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- 蚊🦟「すまん、血液を3ミリグラムぐらいクレメンス!赤ちゃんの為やし痛くしないから!」