探検


【365日】イナコウ 稲田浩太郎 Part58【おちんちんいじりガイジ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636d-N/lT)
垢版 |
2019/03/20(水) 17:38:49.31ID:XUWZ4srV0
前スレ【ダウン症】 イナコウ 稲田浩太郎 Part.55 【オートプレイガイジ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1519896880/l50
ツイッター
http://twitter.com/kochandesu
ツイキャス
http://twitcasting.tv/kochandesu
アフリカTV
http://www.afreecatv.jp/34014467
スティッカム
http://www.stickam.jp/profile/kochandesu
USTREAM
http://www.ustream.t...AC%E3%82%8A%E8%A8%80
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/t:kochandesu
showroom
https://www.showroom...live.com/81fc5194534
youtube
https://www.youtube.com/user/kochan0421
【食って寝て】イナコウ 稲田浩太郎 Part56【45るだけの人生】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1527684125/
【ベーグルハゲ】イナコウ 稲田浩太郎 Part57【糖尿病インポガイジ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538195001/

ブログ
http://ameblo.jp/kochan0421/
http://hitorigoto.chesuto.jp/
http://kochan.chesuto.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/kochandesu/
instagram
https://www.instagram.com/kochaninachan/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/mUus9rC.jpg
https://i.imgur.com/BWsruTd.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/24(金) 00:33:19.76ID:xM3DGDy60
http://mobile.twitter.com/ultrameijin
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/24(金) 18:12:34.57ID:4yThY12e0
食事の席とかで親戚のおじさん達にも色々聞かれるだろうけどなんて答えるんだろうね
「毎日6回シコってる」とか「ゲームと眠るので忙しい」とか言うのかな
2019/05/24(金) 18:37:47.22ID:rp0Pm2lvd
むしろ、親戚も何も聞かないんじゃないか?わかってるから
もしくは「おー!久しぶりだねぇ、元気そうでなにより」って、社交辞令的に話しかけて
すぐ近くの親戚と「あーどうもどうも久しぶりです、〇〇くんも、〇〇くんは今は何してるの?
へぇー、いいところに勤めてるねぇー」って普通に会話
妹の結婚式に出たのに、家でのスーツ姿の写真のみ、普通、集合写真みたいなの撮るでしょ?
その時点でお察しください。
2019/05/25(土) 04:52:59.55ID:zoiqokOyM
イナスタグラムでも老化が隠せなくなってきてるな。マジで白い苔が目立ってきてる
2019/05/25(土) 05:02:56.04ID:zoiqokOyM
これは老化というよりは孫だけが可愛い母親が風呂入れてないだけかもしれないな
2019/05/25(土) 13:57:09.70ID:PHXL77i00
ずっと変わらずに遊び相手になってくれると思っていた姪っ子に相手されなくなって
すっかり姪っ子の話をしなくなったこうちゃん
甥っ子はチンチンついてるので最初から可愛くなんて無いと思ってるこうちゃん
2019/05/25(土) 14:56:08.50ID:OAEP+EHq0
そういや焼鳥屋ももう2年くらい連れていってもらってないよね
体臭がほんとキツくなってもうどこもムリなのかな
2019/05/25(土) 14:58:02.18ID:3z00k6YVa
こうちゃんと佐野の体臭タイマンが観たい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676d-AwuD)
垢版 |
2019/05/25(土) 15:48:47.24ID:wVkdgx9z0
これワロタ
https://i.imgur.com/pADvyJ2.jpg
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-V2ei)
垢版 |
2019/05/25(土) 19:51:27.40ID:JdtXa5R+d
もみあげがゴキブリを食べるゲジゲジっいう虫にそっくりで本当に気持ち悪い。

ほほの伸びきったカビみたいなヒゲも気持ち悪い。

自分一人で身の回りの衛生的に保てないこうちゃん。

鏡見てキメ顔するこうちゃん。

でも汚いゲジゲジそっくりなもみあげとほほの伸びきったヒゲも口周りの剃り残しも自分で気付けないガチなこうちゃん。

家族からも指摘もしてもらえないこうちゃん。

リアル裸の王様状態のこうちゃん。
2019/05/25(土) 22:35:56.20ID:e/nH/1J8d
もう連れて行きたくないんだろ、この前の動画でも完全にソッポ向いてる
おかわりの注文すら父親に。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f12-GX6Y)
垢版 |
2019/05/25(土) 22:44:49.89ID:bkkjBf320
浩太郎には表面的な世間体の体裁を保つ行動だけは可能だが、
人の本当の心まで手に入れることは無理だ。

浩太郎は世間体でお見合い結婚することは可能でも、
異性との傷つけ傷つけられの激しい恋の本当の愛の経験できないだろう。

「私の事どう思ってるの?!キチンと言葉に出して言わないと分からないよ!私の心が欲しいんでしょう?!だったらちゃんと言ってよぉぉおぉっ!!」

と異性に怖いくらいの愛の言葉で迫られた、そんな恋愛経験は恐らく浩太郎はないだろう。

世間体では相手の本当の心までは手に入らない。

浩太郎のブログを読むと記事を書きながら「俺は頭が良い」と己惚れているんだろうなぁという心情が伺える。

浩太郎は私の知能が高いことが証明されたとブログで己惚れているが、他者がその記事をどんな気持ちになって見ているだろうか?という他者の心が見えていない。

そんな自分がカッコいいこと言ったと思うだけの人間には人の心は生涯つかめない。

恐らく他者は
「彼には何も言う必要はない。彼の記事を読んだ私のこの気持ちには、彼は生涯気付かないのであろう。」
と感じることでしょう。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-GX6Y)
垢版 |
2019/05/25(土) 23:22:52.50ID:eLgoWlVG0
https://www.youtube.com/watch?v=eDSekz_LNDo
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-V2ei)
垢版 |
2019/05/26(日) 07:23:23.28ID:+BPJcMn9d
これだけここでヒゲやもみあげ汚いって言われても改善できないこうちゃん。

俺は5chの言いなりにならないぜと勝手に意地になって
汚らしいゲジゲジっていう虫そっくりなもみあげと、
カビのように伸びきった頬のヒゲと、
口周りの剃り残しのヒゲの顔を上げまくるこうちゃん。。

哀れだね。冗談抜きで不潔すぎだよこうちゃん。。

それとも鏡でキメ顔はするけど自分の顔をまじまじと見る事ないのかな?
そもそも自撮りの写真見ても頬のヒゲに気付けないのかな?

こうちゃん?
ブログとかにいた清潔感あって頭が良くて家族思いの優しい男のこうちゃんはどこにいるの?

勝手に5chに対抗して不潔な所改善しないし今のこうちゃんは不潔感ハンパないよ?
2019/05/26(日) 08:38:23.89ID:lAOs+Ip4d
まぁ、ワイルドでカッコいいぐらいに思ってんじゃない?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf11-w+cu)
垢版 |
2019/05/26(日) 09:24:04.13ID:tF4E8S2t0
改善できないんだよこうちゃんには
小さい子供にカミソリとかハサミで自分で処理さすのは危ないでしょ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f12-GX6Y)
垢版 |
2019/05/26(日) 10:18:53.59ID:G3eGQcvJ0
女に潤んだ熱い瞳で見つめられながら、

「私の事どう思ってるの?!キチンと言葉に出して言わないと分からないよ....!私の心が欲しいんでしょう?!だったらちゃんと言ってよぉぉおぉっ!!」

と愛の言葉で迫られたら、浩太郎はどうするんだい?

女にそこまで言わせて、
浩太郎はセックスしたいとか口では言っておきながら、いざという場面になったら怖くなって逃げ出す意気地なしかい?

それでも男かい?
2019/05/26(日) 13:13:48.47ID:PGSCIYled
ホテルの部屋までパパが付いてくるんじゃね?
どっちにしろ体洗うのは親の仕事なんだし
2019/05/26(日) 13:21:02.23ID:zXBlIjtfa
こうちゃんを知らない人にこうちゃんの動画を見せると、100%の確率で「そういう人を笑うのよくないよ」と言われる

こうちゃん?
こうちゃんは気づいてないかもしれないけど、こうちゃんの容姿は完全に「そういう人」だからね?
2019/05/26(日) 13:25:28.07ID:KDzgbogT0
こうちゃんダービーの予想発表して
2019/05/26(日) 15:53:11.09ID:lAOs+Ip4d
>>354前から言われてるんだけどねー、その文をよんでも、
???
だと思いますよ、ガチで理解出来ない。
2019/05/26(日) 18:24:20.63ID:KZHhVKiW0
とても健常者に見えないんだよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-V2ei)
垢版 |
2019/05/26(日) 22:08:21.77ID:+BPJcMn9d
家族思いで優しい男のこうちゃん 壁殴って穴開けるのやめなよ。。
2019/05/26(日) 22:31:39.39ID:QFxyVnkD0
>>358
強さのアピールなんだよ
男は優しいだけじゃダメだからな
2019/05/26(日) 22:58:38.38ID:gRxlhvAWa
ステゴロ出場希望する
佐野と対戦希望
2019/05/28(火) 12:41:26.56ID:k0rmF4XL0
甥っ子からタメ口で話しかけられるこうちゃん
2019/05/28(火) 14:16:37.28ID:hbST2PRu0
みんなが出かけた隙に甥っ子の白くまアイスを食べて復讐するこうちゃん
2019/05/28(火) 16:13:11.88ID:cZR8q604d
冷凍庫を開けるも、そこには食べかけのアイスが・・・
オレは勝ったんだ、オレは勝ったんだ、オレの勝ちだ・・・
食べかけのアイスを平らげ、勝利したつもりで
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df20-U+c5)
垢版 |
2019/05/29(水) 04:24:30.05ID:5silVXea0
健康なのがすごい
2019/05/29(水) 19:19:01.82ID:OZLY4YrSdNIKU
>>364いやもう、「ちょっと痛みが・・・」で、即入院コースじゃね?
あれだけ太ってるから、骨、軟骨に負担かかりまくりでしょ、心臓、内臓にも普段は相当かかってるだろうし、
脳ミソ、ほとんど使ってないから退化してるだろうし、
ある日、便所に行ったら、自分の部屋の場所がわからない
というか、今、何をしてたのか、なぜここにいるのかもわからなくなり、
さっきから人の名前を呼んでる女の人がいるけど、誰だろう?(母親)
なんかラックにお弁当を入れるとか、そういう係の人なんだろう・・・
2019/05/29(水) 21:44:28.13ID:43GnSAk80NIKU
自分の障害や状況も理解できないんだから体の変調なんか理解できないよ
ころっと行くその直前までお菓子食いながらおちんちんいじってると思うよ
2019/05/30(木) 13:38:40.53ID:HRrpI3zBd
凄いよね、例えばアゥアゥくんなら、本人も自分の状況が理解出来なくても仕方がない、可哀想だとかなんだけど、
そこまで行ってないから、自分の状況が理解出来るハズなんだけど、見事なまでに理解出来てない、
ある意味で絶妙なバランスを保ってる
40代50代で、仕事が無くて絶望してる人も大勢いる、日雇いや、安くてキツいバイトをしながら頑張っている
かたや、冬でも部屋でクーラー効かせてチンポ弄って寝て飯を食う毎日、今まで仕事したこと無い
凄いよ
2019/05/30(木) 14:52:20.86ID:zD8h67ZFd
川崎の通り魔事件の犯人も50代まで働かずひきこもってたらしいね
こうちゃんは事件起こす度胸も体力もないだろうけど万が一を考えたら親は早めに処分すること考えないと
2019/05/30(木) 15:03:38.29ID:liiyTrYF0
施設に入らない選択肢だと、こうちゃんの面倒を見るのは妹夫婦に代わるから
義理の弟は年下でも一家の長だから、こうちゃんよりも立場が上になるね
食卓に並ぶ酒や肴は一家の長である義理の弟が優先
今の家みたいに勝手にしろくまアイスを食べれば怒られちゃうね
2019/05/30(木) 15:23:07.26ID:ayiSNLAWd
一緒に飯食う事は無いでしょ、さっさとレンチンした餌を弁当箱に詰め込まれラックに
妹夫婦はキチンとした手料理
2019/05/30(木) 15:48:22.51ID:RYtjaAQD0
飯はそれでいいけど体ふいてあげたり髪の毛切ってあげたり身の回りの清潔は誰がやるの?
2019/05/30(木) 18:44:50.83ID:HRrpI3zBd
さぁ?義弟と妹じゃね?
今は風呂はパパコウ、散髪はママコウだからね
そもそも風呂は自分から入らないし、
「僕はね、あまり汗とかかきませんから」
とか冬でもクーラーガンガンに効かせた部屋で答えてくれそうだよ
2019/05/30(木) 20:14:51.24ID:EKvQRXPO0
こんな人間の完全な出来損ない さっさと行政で屠殺しろ
2019/05/30(木) 20:38:08.62ID:ayiSNLAWd
今の状態で、生活保護が受けれると思い込んでるし、何だかんだ言って年金も受け取れると
銀行がちゃんとしてくれるんですけどw
いまどきの小学生でも言わねーよwまぁ配信終了か、今よりずっと回数は減るよ、
ずっと以前みたいに、主カッコいいね、イケメンだね
そんなコメントなど無く、4ねだのハゲだのがもっと増え、歳をとり、今以上に醜くなり
「せめてヒゲぐらい剃れ」そんなコメントを書かれても
冷凍庫にある白くまアイスが気になって、気になって・・・・
さっさと配信終了し、冷凍庫を・・・・
オレは勝ったんだ・・・・勝利したんだ・・・・
またもや甥っ子が食べかけのアイスを平らげて・・・・・・・・・・


「あのおっさん、オレが残したアイス勝手に食うんだよ?」
「やだ、気持ち悪ーい」
「だからツバでベトベトにしてから冷凍庫に入れたw」
「もー汚い!」
「いいから冷凍庫見て来い!な?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「うわっ!」
姪っ子の声を聞き、ニヤリと笑い
「フフッ、オレは勝ったんだ・・・・・・」
2019/05/30(木) 21:42:11.08ID:RYtjaAQD0
本当にこのまま何もできないまま人生終えるのかな
眠ってゲームしておちんちんいじるだけで満足なんだろうか
2019/05/30(木) 21:58:30.73ID:PGflwidpd
今の生活で満足してるし変わることを一番恐れてるだろうね
仮に女に出会えるチャンスがあっても臆病者だから部屋から出てこれないよ
2019/05/31(金) 04:01:58.14ID:0B1jmccpd
川崎の引きこもりは将来誰が自分の面倒見てくれるのか不安だったらしいね?
こうちゃんは銀行が全て面倒見てくれるから問題ないね?
2019/05/31(金) 07:23:17.10ID:Dt57kOL40
こうちゃんは妹の旦那をいちいち義理の弟と言って家に来ても会話しないで無視してるね?
いつか妹夫婦の世話になる時が来ればこうちゃんの紙おむつ代も妹の旦那の稼ぎから捻出されるんだからね?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6611-vY+5)
垢版 |
2019/05/31(金) 08:52:52.17ID:rbIVDwkz0
こうちゃんがどんな精神状態になるか楽しみだね
今ママやパパがやってくれてることを怖い義弟にお願いできるかな
ゲーム買って
お酒買って
お菓子買って
最新スマホやパソコンやゲーム機に買い換えて

そんなこと言えるかな?

ママやパパはなにも言わずなんでも言うこときいてゲームにしろパソコンスマホにしろ常に最新のもの与えてくれたけど
「今使ってるパソコンやスマホ普通に使えますよね?新しいのいらなくないですか?」
と義弟に言われたらこうちゃんどうするのかな?

せいぜい今あるものを大切にすることだね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6611-vY+5)
垢版 |
2019/05/31(金) 08:56:25.70ID:rbIVDwkz0
浩一のクレカで好きなだけゲーム買ってるけど浩一が死んでもその状況続くと思ってそう
2019/05/31(金) 09:45:58.81ID:kQj13lyFd
【超超超速報】
 
★ウナちゃんマン5月31日、5月最後の日に大逆転ふわっち配信致します★

★★★珍味の絆大花火革命祭開催★★★

大逆転マンスリー1位へ、前回の配信では450発の大花火大会だった、今回はそれをこえる大花火大会!!
目標は1500発です、珍味の力を合わせて頑張ります。

★珍味の絆は偉大である、5月最後の大革命花火祭開催です★

★★★★★佐野氏・・・余命宣告?★★★★★
配信界のレジェンド、ウナちゃんマン氏が病気か・・・

【ウナちゃんマン】 実は背中が痛い あと5年は生きたい・・・ 2019年5月29日
https://youtu.be/RiLjDOnKlE8

【佐野】【アンチ】【実態】 【ウナちゃんマン】【革命はおきている】【ひらとり】【ねぎま】
【嫉妬】【まぜよるがな】【ミラーは養分】【出会い厨ミラー】【珍味の絆は偉大である】
【びびたん】【レッド】【ドブズ】【佐野さん余命宣告】【マンスリー1位へ】
http://i.imgur.com/eCKFm6g.jpg


http://i.imgur.com/t4b2iLU.jpg


http://i.imgur.com/OSgulEb.jpg


http://i.imgur.com/7kRK9es.jpg


http://i.imgur.com/Sx5cmVw.jpg


http://i.imgur.com/YvpIuGj.jpg


http://i.imgur.com/jmd2yMX.jpg


http://i.imgur.com/yD40GOr.jpg


http://i.imgur.com/L00Xbde.jpg


http://i.imgur.com/uuZrhit.jpg


https://imgur.com/Uomht87.jpg

【沼珍味に】佐野アンチスレ587【八つ当たり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558995664/

【佐野&沼しんスレ】ウナちゃんマン652【無許可営業と勘違い配信者】
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1556284930/
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b02-1RDw)
垢版 |
2019/05/31(金) 09:54:28.28ID:Uu+ZZ5oD0
https://www.youtube.com/watch?v=VXUbPhC4RKE
2019/05/31(金) 11:41:19.24ID:LMwgb+kLa
屋外の活動がすべてコウイチの管理下ってイナコウはそういう人なんだろ
屋内でも弁当がラックに置かれるんだし
本人は変に思ってないんだろけど
2019/05/31(金) 13:12:08.83ID:k8yhmSnJa
弁当が毎日ラックに置かれてる状況って、母親的には「部屋から出ないで欲しい、なるだけ家の中を歩かないで欲しい」っていう意思表示だよね
母親の散髪も雑になってるしね
もう限界なんだと思う、母親の方は
2019/05/31(金) 13:55:33.30ID:0B1jmccpd
パパのかけた洗脳はいつどういう形で解けるんだろうね
そしてその時どういう風に自我が崩壊するのかほんと興味ある
2019/05/31(金) 15:02:13.75ID:9q5pOJ9G0
自我なんてものがこいつにあるのか
2019/05/31(金) 17:03:51.42ID:vLhWHQ0a0
人生汚物
2019/05/31(金) 17:52:15.43ID:4k0MMy0zd
【 #川崎殺傷 】岩崎隆一容疑者(51) 「ひきこもり」台所や風呂の時間ルール 面倒を見てくれる人がいなくなる不安から凶行か★5
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559264191/
豚ボールもいつこうなってもおかしくない、親は自分達が死ぬ前にこのモンスターを何とかしろよ
2019/05/31(金) 18:26:16.38ID:CRNSzZjG0
窓を開ければすぐ公園ってのが恐ろしいよな
親父的には自分が生きてるうちは今までの嘘で逃げきる算段なんだろうけど残された家族はたまったもんじゃねえな
親父が築き上げた数々のこうちゃんを傷つけない為の嘘
それが亡くなった後に一気に現実として襲ってくる
ギャップが大きければ大きいほどおかしなことになる
2019/05/31(金) 18:33:29.84ID:3D6JKwVza
親父が死んだら即施設に捨てられるだろうなぁ
母親も親父の手前養ってるだけだし、妹夫婦が養う可能性なんて限りなくゼロに近い
施設行きが全員幸せになれる選択よ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Ekl2)
垢版 |
2019/05/31(金) 19:36:57.83ID:nUGEL7eGd
こうちゃんの記憶は半分くらい父親の記憶で出来てる。

いい人で終わる話とかも父親の話を聞いてるうちに自分の記憶になってしまった。

施設は体が不自由な人とか老人が入る所とこうちゃん思ってそう。

ここで出てる施設っていうのは、自分で身の回りの事できなかったり自分一人で生活を送れない人が入る施設。

こうちゃんは掃除、洗濯、料理、買い物、自分の清潔感すら保つ事も出来ないよね。

一人で生活できない人は施設に入る。全然恥ずかしい事じゃないよ。

でもまだ今なら親がいるから掃除洗濯料理とか全部出来るように練習できる。施設行きというその未来を回避できる。
2019/05/31(金) 19:52:45.46ID:JI0XUv/bd
幼児並みの知能しか持ち合わせてないんだから一人暮らしなんて無理に決まってるだろ
ナマポ貰ってる奴は働けないクズだけど金さえあれば生きてくことはできる、こいつは飼い主がいないと死ぬだけの醜いペットだから
2019/05/31(金) 23:14:24.08ID:rbIVDwkz0
ツイッターみるにもうめっきり外出してないよね
どこにも連れていってもらえてないし
手の込んだ料理やなにかしらお土産やプレゼントももらってない
前はなにかあったらすぐツイートしてたからね

だれも外に連れていかないから汚い髭や毛がのび続ける一方
前は外出前にママやパパが身だしなみ整えてくれてたけどもう外出自体しないからね
2019/06/01(土) 00:51:38.62ID:bS5V4DIJ0
まさか福岡の事件ってコウちゃんじゃないだろうな
2019/06/01(土) 01:38:51.15ID:HBWc4Rly0
家族構成同じだよな、年代も
こうちゃんも壁を殴って穴開ける凶暴性を内に秘めてるから何時暴発するかわからないね
こうちゃんが全体重を乗せた一撃”こうちゃんパンチ”を繰り出したら老夫婦はひとたまりもないね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Ekl2)
垢版 |
2019/06/01(土) 02:43:52.87ID:GVPWLqv9d
パンチ力=握力×体重×スピード

小さいから可愛くて弱そうに見えるけど体重の重さから見ても、修復した穴が空いた壁の数を見ても、本人の証言からしてもパンチ力が相当なものなのが分かる!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Ekl2)
垢版 |
2019/06/01(土) 03:57:05.95ID:GVPWLqv9d
なぜ格闘技が階級分けされているか

それは階級をひとつ上げるだけでパワーが上がるから

100キロ近い体重はヘビー級に該当する

鍛えていなくても常に100キロのウエイトをつけて生活していると考えればもうお判りいただけただろう。。

こうちゃんは小さくて可愛く見えるがあの体重から繰り出される攻撃の数々はヘビー級の格闘家と同じ威力を持っている

暴れたら体が小さいからなんとか静止させられる。
こうちゃんがもし一般成人男性と同じ身長であったら?
そしてこうちゃんの内面に潜むドSの性癖。。
あの小ささであの壁の穴の数。。想像しただけでも恐ろしい。

ある意味父親の優しい男という記憶をインプットされてよかったとも言える。

しかし自分の記憶と思っていた事が父親の記憶と分かった時どうなるのだろうか。。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-YmgN)
垢版 |
2019/06/01(土) 06:57:40.24ID:OXUg4zDsM
障害者も色々いるが親亡き後の兄弟にとって健康な知障が1番困る
こうちゃんは長生きするかな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-YmgN)
垢版 |
2019/06/01(土) 07:05:37.91ID:OXUg4zDsM
>>391
親が年取って面倒を見るのがシンドくなったり、病気等する様になってから施設を考えるのか多い
そうなると年取っているから施設探しや手続きなら大変になってくる
親が元気な内に動いた方が良いんだよな
2019/06/01(土) 09:39:48.29ID:4SvfCSDBF
【超速報、6月はマンスリー一位へ、珍味の絆は偉大である】
 
★ウナちゃんマン6月1日、6月最初の日にマンスリー一位へ向けてふわっち配信致します★

★★★珍味の絆大花火革命祭開催★★★

★6月は絶対マンスリー1位へ、珍味の力を合わせて頑張ります★

★珍味の絆は偉大である、6月大革命花火祭開催です★

★★★★★佐野氏・・・余命宣告?★★★★★

配信界のレジェンド、ウナちゃんマン氏が病気か・・・

【ウナちゃんマン】 実は背中が痛い あと5年は生きたい・・・ 2019年5月29日
https://youtu.be/RiLjDOnKlE8

【佐野】【アンチ】【実態】 【ウナちゃんマン】【革命はおきている】【ひらとり】【ねぎま】
【嫉妬】【まぜよるがな】【ミラーは養分】【出会い厨ミラー】【珍味の絆は偉大である】
【びびたん】【レッド】【ドブズ】【佐野さん余命宣告】【マンスリー1位へ】
http://i.imgur.com/eCKFm6g.jpg


http://i.imgur.com/t4b2iLU.jpg


http://i.imgur.com/OSgulEb.jpg


http://i.imgur.com/7kRK9es.jpg


http://i.imgur.com/Sx5cmVw.jpg


http://i.imgur.com/YvpIuGj.jpg


http://i.imgur.com/jmd2yMX.jpg


http://i.imgur.com/yD40GOr.jpg


http://i.imgur.com/L00Xbde.jpg


http://i.imgur.com/uuZrhit.jpg


https://imgur.com/Uomht87.jpg

【沼珍味に】佐野アンチスレ587【八つ当たり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558995664/

【佐野&沼しんスレ】ウナちゃんマン652【無許可営業と勘違い配信者】
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1556284930/
2019/06/01(土) 11:09:56.11ID:GqO6tFsZd
いやもうどうなるのかとねぇ
ただ、どうなるのか見たくて見たくて
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6611-vY+5)
垢版 |
2019/06/01(土) 11:21:08.34ID:xIit9dqS0
浩一がこうちゃんの意見を尊重して入れてくれる施設と
没後に義弟が決めて連れていかれる施設とでは当然質は違うからねえ

こうちゃんが子供みたいに知らない知らない!して部屋に逃げ込もってればそれだけ後が辛くなる

仮に実家にしがみつくとしても
義弟家族との共同生活耐えられるのかな?同じ食卓で飯を食うこともないし
親のような専属介護専属パシリとかしてくれないし姪甥が友達連れてくることもあるし休みの日は一日中家に義弟がいるし確実に肩身狭いよ?

今のうちに施設選んで避難しとく方が確実に幸せなのになあ
2019/06/01(土) 12:41:58.65ID:+cLpeKsad
今までありとあらゆることから逃げ続けたこうちゃんじゃどっちが損得かなんか考える頭なんかないよ(笑)
今頃おちんちんいじって眠ってるよ
2019/06/01(土) 12:44:57.72ID:+cLpeKsad
【福岡】「なんで仕事せえへんのや!」 引きこもりの40代息子が親子喧嘩で母親と妹を金づちと刃物で襲い自宅に放火して割腹自殺★13
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559359970/

またこうちゃん軍団の事件あったんだねぇ
2019/06/01(土) 14:35:02.87ID:DvwCM5uO0
しかし妹の旦那もほんと災難だな
結婚の時はまさかこのモンスターの面倒を自分が見るとは夢にも思ってなかったろうに
今のうちからオシメ交換の練習しといた方がいいぞ
2019/06/01(土) 19:06:33.92ID:woQObo+aa
父親死んだら即強制的に施設に捨てられるこうちゃん
2019/06/01(土) 21:00:47.86ID:LSyb30GWd
元農水事務次官 殺人未遂容疑で逮捕 被害者は息子か 死亡確認 警視庁
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559389534/

こっちのこうちゃん軍団は親に始末されたね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be12-HWXf)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:49:29.69ID:ZzyRh9EF0
浩太郎は15分先も心配することができない。
数年後の未来など問題外だ。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-6pSU)
垢版 |
2019/06/02(日) 01:36:21.67ID:uXqIQom6M
全て親の責任
学校も行かず就職も結婚もしない人生を送らせるとか虐待だよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b02-1RDw)
垢版 |
2019/06/02(日) 01:43:51.01ID:uroBe5Fa0
https://www.youtube.com/watch?v=Q8XzeCAQuvg
2019/06/02(日) 03:02:55.41ID:ZI9kG6eld
>>409この手の話って、たまにニュースで上がったりしてるけど、近所の人の通報なんだよね
イナコウ の近所の人は通報してないって事になる、我関せず、他人の不幸は蜜の味
冷たい人たちだね
2019/06/02(日) 04:22:14.44ID:5j48I3520
重度知的障害者より外見が悪いからね
ググってみるとこうちゃんほどのブサイクが居なくてビックリする
すれ違う人には絶対察してもらえているよ
2019/06/02(日) 05:55:38.57ID:Z4c7a6VFM
元事務次官のニュース見て真っ先にイナコウを思い浮かべた。こうちゃん自分の恵まれた環境にちゃんと感謝しなよ
2019/06/02(日) 09:54:34.93ID:ZI9kG6eld
たぶん、そういう意味でも他の配信者を見てると思うね、
そのうち、他の配信者が親が亡くなったから飯の支度をしてくれる人がいない、
風呂に入れてくれる人がいない、そういう配信者はどうするのか?
また、こういう風にしたら障害者年金貰えた、こうしたら年金未納だけど年金貰えた、
配信者に自分と同じ人がいっぱい居ると思ってるからね、その人の真似をすれば良いと、
つい最近まで、配信を見てる奴らは自分より下、無職で童貞、配信して、顏出ししてて
親に可愛がられてるから働かなくていいオレの方が上!かかって来い!ヘタレども!
で、実際に家に来られるというwww
2019/06/02(日) 11:38:33.44ID:cVVxJQv9d
食って寝てを数回繰り返して、ちんこいじって、それを数十回繰り返して、甥っ子姪っ子のお菓子を勝手に食って
それを数回繰り返してから配信
2019/06/02(日) 13:15:34.92ID:hSSdDnYZd
40代の引きこもりは社会問題だから国も動くよ
役所の人が訪問するだろうけどこれが本当のラストチャンスよ
「浩太郎は今部屋で休んでます。お引き取りください。」
最後までこれで行くのか楽しみ
2019/06/02(日) 14:37:55.59ID:1ZTKQGR3d
親父が健在な以上今のままひきこもり続けるよ
死んでからが問題だけど幼児並みの知能しかないこうちゃんは親父が死んでからのことなんて想像もできないんだろうな
2019/06/02(日) 14:39:24.48ID:ZI9kG6eld
風呂に入れてくれる人がいなくなるからね
母親だと、飯と散髪
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be12-HWXf)
垢版 |
2019/06/02(日) 15:19:31.94ID:kx5lsPHP0
事務次官に殺されたこどおじ、ニートの癖に月32万課金してるグズだった
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1559399203/

元農水事務次官に殺害された40代の息子、統合失調症でアスペ持ちでネトウヨだった FF14界では有名人
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1559394663/

親父が製造物責任とって早く浩太郎を殺処分すべき
2019/06/02(日) 16:12:39.61ID:aLhswFdu0
銀行がご飯作ったり、オシメも替えてくれますよ フフフッ
2019/06/02(日) 17:22:25.53ID:tgc9KEKgM
親父が免許返納したら二度と出かけられなくなるな。その前に施設行きか
2019/06/02(日) 19:21:50.15ID:tNXkZuTu0
こうちゃんもネットで父親の素性を自慢気に話していたね
お婆ちゃんにティッシュ箱投げつけたり壁殴って穴開けたり
家庭内暴力してるとこも福岡の事件と似ている
2019/06/02(日) 19:24:44.86ID:tNXkZuTu0
>>422
福岡じゃなくて練馬ね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be12-HWXf)
垢版 |
2019/06/02(日) 19:30:51.29ID:kx5lsPHP0
自閉症状がある自分の主観でしかモノを言わない人がどう他人に見られるかと言うと
「私があなたと話す意味ありますか?あなたが私と話す意味はありますか?」につきる。
なぜこうなるのか?
それは相手の主観を全く尊重せず自分の主観だけで話すからだ、
相手からすると自分の人としての心を蔑ろ(ないがしろ)にされているように感じて、
「あのー私は音声発生装置じゃないんですけど?」となるのだ。
これは統合失調症者Tの言動に合致する。 
彼は友人を「食べ友4号」と名付けていた。
彼は友人を自分と同じ主観を持つ人間とは想定していない。
自分の気持ちを押し付けるだけの行動で感謝の返事を期待して物品をプレゼントしているのだ、
当然相手が何も言わなかった場合は、
音声発生装置が何も言語を出さなければ、Tには何も判断材料が無くなってしまう。
だから彼は友人にお礼の返事をしてもらうことを強要したはずだ。
そこに友人の主観を尊重する心遣いはTには全く無い。
それでもTは全く心の通い合っていない表面的な言葉のやり取りだけで満足している。
欺瞞もいいところだ。それは真実のコミュニケーションの仕方ではない。

浩太郎も自閉症状ありそうだな
2019/06/02(日) 19:50:18.08ID:5BWDKLhyd
親父のクレカでゲーム買えなくなるだけでも相当すごそうだね
壁が穴だらけになりそう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be12-HWXf)
垢版 |
2019/06/02(日) 20:11:54.24ID:kx5lsPHP0
何も人の主観を想定できないのは自閉症状がある統合失調症者ではない。
健常者にもそれが苦手な人がいる。
僕がもうやり取りするのが嫌になり完全に友達付き合いを止めたNがいる。
Nは僕をコケにする内容の本音を言う際に
「Oさんがダストさんの欠点を指摘していました、人に言われた通りにダストさんは反省して発言内容を改めないと人として成長できないですよ」
とNは一方的に僕の心をNの思う通りに変えようとしてきたのです。
Nのコミュニケーションの仕方の問題とは何か?
それは相手にそれは道理が通っていると納得してもらってそれならそうするよという相手の納得を全く考慮せず自分の言う事だけを一方的に聞かせようするのです。
Nは工員で機械を弄る仕事に従事しているから機械を操作したり修理する適正はあるが、
機械は主観を持たないので音声発生装置に自分の思い通りの言語を出してもらう際に納得してもらうという要素は全く必要ない。
機械は主観は存在しないから機械の心の内の主観を推し量り納得してもらえるように相手の心に語り掛ける必要は一切なく、
ただiphoneを音声で操作するように言葉を押し付ければ動作する、
しなければこのiphoneは言うことを聞かねぇと腹を立てるのも完全に正しい。
ただNが自分の言う通りに僕が返事をしないから、
Oさんがダストさんのそういうところを指摘していましたとは何か?
俺がNの言うことを聞かないからダストさんは言うことを聞かねぇとは、
俺の主観を尊重して納得してもらうという手順が存在していないではないか?
友人Nと縁を切った理由は俺は自分が納得すれば人の意見を聞くが、Nに俺の納得を完全無視されただ言うことをきけと命令されても俺は音声発生装置ではないから返事など一切したくない。
これがNと話す意味は一切ない理由です。
だから俺の主観の本音はNには話す意味が無いから
「もう俺はNさんには何も言うことはないですから」
とだけ伝えてLineブロック電話着信拒否にした。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be12-HWXf)
垢版 |
2019/06/02(日) 20:35:05.12ID:kx5lsPHP0
【相手と心と心が通い合う本当のコミュニケーションをする為に】

人と会話をする際は、
まず相手には自分と同じ主観があることを想定して話さなければいけない。
人に何か意見を言われても自分の心の内で納得しなければ言われた通りにはしないだろうし、ちゃんと返事もしたくないのが人間だ。

iphoneは音声で操作することができる。もし期待する返事をiphoneがちゃんとしなければ、
「人の話聞いてるのかコイツ?このiphoneは言うことを聞かねぇ。」
と思うのは完全に正しい。

しかし同じように他者に対して言った事に対して期待した返事をしなかったからといって
「人の話ちゃんと聞いていますか?あなたは人の言うことを聞かない人ですね」と責めるのは完全に間違った接し方です。

人間はiphoneのような音声発生装置ではないから、
相手にも主観があることを尊重して、
相手に納得してもらえるように相手の心に語り掛けなければ、本当のコミュニケーションの仕方ではないのです。

プレイステーションのCGキャラクターは音声で喋ります、
その際キャラの美形の顔の作りを見て音声にフォーカスすれば、
ゲームのキャラの事は完全に理解可能で正しい機械との会話の仕方です。

人と話す際は顔とか音声は手掛かりに過ぎません、
本当に注目すべきは相手の目の奥の相手の主観を推し量ることです、

相手の顔の作りとか喋る言葉だけにフォーカスするのではなく、
相手に納得してもらえるように相手の主観にフォーカスして相手の心に語り掛けるのです。
これが相手と心が通い合う本当のコミュニケーションの仕方です。
2019/06/02(日) 21:41:28.41ID:4lhVnTega
長文乙
2019/06/02(日) 22:24:52.91ID:wsxF0y2/M
知能、体型ともに7歳児くらいの水準しかない肛さんにも分かるよう書いてあげて。
2019/06/02(日) 23:07:30.45ID:TnFFQjxId
こうちゃんは何も思わないだろうけど練馬の事件他人事じゃないんだよ
家族からしたらこうちゃんの存在は迷惑でしかないんだから
2019/06/02(日) 23:09:36.29ID:cVVxJQv9d
精神的な病の場合、本人が気づかないばかりか、
周りの人をおかしいと思い込んでる事があります。
2019/06/02(日) 23:27:46.24ID:Zn+TW3970
自分等で手におえなくなってきてんだし自治体や国の支援受ければいいのにな
いつまで現実逃避してんだよ親も
2019/06/02(日) 23:27:48.28ID:knm/f70b0
こうちゃんにできる仕事ってある?
2019/06/02(日) 23:35:25.15ID:x7B8pGGS0
国が助けてくれたり動いてくれるっつってもまずは本人がアプローチしたり助けを求めないと当然動いてくれない
頼まれてもいないのに急に家庭訪問に来て確認とかない
2019/06/02(日) 23:38:41.79ID:tNXkZuTu0
座って画面の文字読み上げて応えるだけで投げ銭は入るけど
こうちゃんの場合は続かないんだよね
本当に気が向いた時にしかやらない、どんな時にその気になるのかもこうちゃん自身理解していない
勝手に行動のスイッチ入って勝手に配信して、終了後は配信した内容を忘れてるからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況