【Twitch】PUBG総合スレ part.116【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/06(土) 23:28:38.33ID:Wj2Y7usA0※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.115【Youtube】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1554548788
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-DP7w)
2019/04/08(月) 03:14:42.94ID:8rFxe9ki0 欧州最強はエンスで間違いないな。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ba-iMOx)
2019/04/08(月) 03:15:08.58ID:JFrV2u3r0 こんな強いチームと
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e2f-Vm6f)
2019/04/08(月) 03:15:11.31ID:RY9Q+W650 終盤ARで行けるとこAWMにこだわる余裕っぷりw
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5173-DO8U)
2019/04/08(月) 03:15:49.99ID:W5tEJFfL0 ダントツの強さ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/08(月) 03:17:30.17ID:vufSZAk20746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nD0s)
2019/04/08(月) 03:18:26.06ID:I0wwGR8Ud まあNiPまで当確だな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-1htH)
2019/04/08(月) 03:18:49.26ID:XVH8pCdx0 ENCE 492
LIQUID 415
NIP 386
G2 374
WIN 370
JOKERS 364
FAZE 358
TSM 340
FAZEまでだな可能性的には
LIQUID 415
NIP 386
G2 374
WIN 370
JOKERS 364
FAZE 358
TSM 340
FAZEまでだな可能性的には
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 03:19:51.35ID:n5m6csW/0 G2なんだかんだで今日5位に落ちてないよね 粘るなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/08(月) 03:20:05.80ID:Hl55/0iO0 380ptくらいがロンドンラインか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 03:23:21.74ID:n5m6csW/0 2試合で52点ってやばいよな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-k8NZ)
2019/04/08(月) 03:33:06.77ID:jotNsjo40 59試合やってENCEはキル平均5.3、ポイント平均8.3か
2位のLiquidがキル平均4.7、ポイント平均7.0
優勝狙いだと試合数に限らずやっぱ平均7〜8ポイントが目安なんだな
ちなみにBBキル平均4.6、ポイント平均7.9
2位のLiquidがキル平均4.7、ポイント平均7.0
優勝狙いだと試合数に限らずやっぱ平均7〜8ポイントが目安なんだな
ちなみにBBキル平均4.6、ポイント平均7.9
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/08(月) 03:36:19.96ID:vufSZAk20 EUチームのランドマーク
ENCE…スターベル周辺、ベンティタとインパラの間
Liquid…ポチ、ペカド
NiP…南ジョージかリポブカ、サンマーティン
G2…ファーム周辺、エルアザール
WS…ガトカ、一番北東部の軍用基地
とりあえずトップ5チーム
これでBBは恐らく被り無しでやれそうだ
ENCE…スターベル周辺、ベンティタとインパラの間
Liquid…ポチ、ペカド
NiP…南ジョージかリポブカ、サンマーティン
G2…ファーム周辺、エルアザール
WS…ガトカ、一番北東部の軍用基地
とりあえずトップ5チーム
これでBBは恐らく被り無しでやれそうだ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 03:37:57.28ID:n5m6csW/0 C9とLiquid被ってるし被ってるところがどこに変えるかでも変わりそうだな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d75-BZhk)
2019/04/08(月) 03:38:30.00ID:Jt6eaV900 被ってるチームが変えてきたらBBと被るかもしれん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nD0s)
2019/04/08(月) 03:38:57.33ID:I0wwGR8Ud756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/08(月) 03:39:55.41ID:Hl55/0iO0 FaZeがどこに降りるかだな 初動から勝負かけてきそう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-k8NZ)
2019/04/08(月) 03:40:03.07ID:jotNsjo40 >>755
今自分で電卓叩いてた所だからそのtwitterは知らんw
今自分で電卓叩いてた所だからそのtwitterは知らんw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-DP7w)
2019/04/08(月) 03:40:46.45ID:8rFxe9ki0 bbも芋引かなきゃいい勝負できる。メンタルの問題。強気を保つ事。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-2hy8)
2019/04/08(月) 03:43:12.50ID:3fJfhZMea これはまた怖い安置やな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 03:43:18.18ID:n5m6csW/0 G2いい安置やな これ生かしてほしいわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/08(月) 03:45:07.46ID:vufSZAk20 まぁ確かにそうか
のびのびやって欲しいけどプリズン周辺も航路次第でNiP来るから怖さ半端ないよなぁ…
のびのびやって欲しいけどプリズン周辺も航路次第でNiP来るから怖さ半端ないよなぁ…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-ASFE)
2019/04/08(月) 03:47:08.59ID:XJffLfXK0 G2ウマウマ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 03:47:19.27ID:n5m6csW/0 G2ええぞ Liquidはもう確定してるから強気やな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-ASFE)
2019/04/08(月) 03:52:18.91ID:XJffLfXK0 M19からFaZeにプレゼント
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/08(月) 03:52:23.23ID:Hl55/0iO0 FaZe積み重ねてるな
15キルドン勝しろ
15キルドン勝しろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 03:54:42.27ID:n5m6csW/0 標的ロックオンしたなFaze
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 03:55:32.66ID:n5m6csW/0 ENCEはあかん・・・
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲロゲロWW 828a-zQ4m)
2019/04/08(月) 03:56:30.69ID:ZBixD7Pe0 この時間に3300人見てる釈迦やべー
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-k8NZ)
2019/04/08(月) 03:57:31.22ID:jotNsjo40 Rustanmar100キル達成
SKUIJKE一人に翻弄されるFaZe
SKUIJKE一人に翻弄されるFaZe
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-1htH)
2019/04/08(月) 03:58:44.36ID:XVH8pCdx0 Faze逝きました
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eed5-xcea)
2019/04/08(月) 03:58:48.87ID:ydQawZMM0 FaZe終了
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nD0s)
2019/04/08(月) 03:58:48.91ID:I0wwGR8Ud グッバイFAZE
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 03:58:50.13ID:n5m6csW/0 FaZeらしい終わり方だったな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-k8NZ)
2019/04/08(月) 03:59:01.80ID:jotNsjo40 最後は爆発オチだった
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 829f-HvHi)
2019/04/08(月) 03:59:03.84ID:uvdqmUI30 faze完全にfazooモードや
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 03:59:35.10ID:n5m6csW/0 WING2の一騎打ちだなこれは
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/08(月) 04:00:47.12ID:Hl55/0iO0 G2とWINどっちも4人残ってるね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-ASFE)
2019/04/08(月) 04:02:12.31ID:XJffLfXK0 G2崩れた
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/08(月) 04:02:14.75ID:Hl55/0iO0 G2やべぇ 追い込まれた
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 04:02:38.28ID:n5m6csW/0 わかんなくなってきた キル稼いでるとはいえ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 04:03:49.24ID:n5m6csW/0 RD狩れたらWIN臭いな 食われたらG2だな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H96-O9Hn)
2019/04/08(月) 04:04:04.36ID:Z/5efz9QH 南東で直接当たりそう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-1htH)
2019/04/08(月) 04:05:05.60ID:XVH8pCdx0 あれG2落ちそうなのでは?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/08(月) 04:05:22.08ID:Hl55/0iO0 WIN来たなこりゃ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-ASFE)
2019/04/08(月) 04:05:24.99ID:XJffLfXK0 これはWINSTRIKE行ったな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 04:05:37.00ID:n5m6csW/0 WIN確定臭い?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H96-O9Hn)
2019/04/08(月) 04:05:53.07ID:Z/5efz9QH 車と併走して爆死面白すぎだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 04:06:43.37ID:n5m6csW/0 きまったな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-k8NZ)
2019/04/08(月) 04:07:19.96ID:jotNsjo40 実況はneed 1 moreと言ってるな、とこれで決まった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 04:08:20.26ID:n5m6csW/0 最後の最後にまくられたなG2 バリローさんも悲しんどるわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 04:09:21.20ID:n5m6csW/0 このカメラワーク最高だわ 敵映すんじゃなく味方二人ってとこがみそ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea6-c04X)
2019/04/08(月) 04:09:24.27ID:aClWGce70 しんべーがG2のところに修行に行くって言った矢先
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-1htH)
2019/04/08(月) 04:09:54.00ID:XVH8pCdx0 最終戦で5位落ち
つまりzooは実質G2
つまりzooは実質G2
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 04:10:01.32ID:n5m6csW/0 GG 60試合終わったんやね 来週が待ち遠しい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/08(月) 04:11:36.03ID:Hl55/0iO0 G2はサークルに嫌われ続けた中ようやってたけど惜しかったね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-ASFE)
2019/04/08(月) 04:12:39.37ID:XJffLfXK0 最後の試合まで面白かったな
来週からのロンドンでもよろしくなおまえら
来週からのロンドンでもよろしくなおまえら
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d75-BZhk)
2019/04/08(月) 04:13:34.07ID:Jt6eaV900 Liquipedia早い。24チーム揃いました
https://liquipedia.net/pubg/FACEIT/Global_Summit/2019
https://liquipedia.net/pubg/FACEIT/Global_Summit/2019
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0281-iE/E)
2019/04/08(月) 04:15:37.85ID:feiyPTvA0 ENCEが強すぎたし最終戦まで見ごたえありすぎw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/08(月) 04:16:11.18ID:n5m6csW/0 草
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-1htH)
2019/04/08(月) 04:17:51.43ID:XVH8pCdx0 ラテンのチームがブラジリアンクルセイダーズでBBのブラジリと紛らわしい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nD0s)
2019/04/08(月) 04:18:13.48ID:I0wwGR8Ud Brazilian Crusaders対ブラジリアン見たいなw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-ASFE)
2019/04/08(月) 04:18:27.88ID:XJffLfXK0 ところでDIVINEとARMORYはFaceit出れるのか??
今回もVISAの問題でやばそうって聞いたけど
今回もVISAの問題でやばそうって聞いたけど
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea6-c04X)
2019/04/08(月) 04:19:20.88ID:aClWGce70 ぶらじり紛らわしいって理由でグループ別にされそうだよなw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/08(月) 04:19:32.84ID:Hl55/0iO0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-BlAX)
2019/04/08(月) 04:19:52.83ID:wmuwU2uU0 もしもだけどBBが世界1位とったらなんでも好きなもの欲しいものリスト買ったろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6173-RL7q)
2019/04/08(月) 04:19:58.60ID:10qyOemq0 1ポイント差かG2惜しかった…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-iE/E)
2019/04/08(月) 04:24:00.48ID:r134VvU30 >>797
日本断トツで試合数少ないなあ……
日本断トツで試合数少ないなあ……
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea6-c04X)
2019/04/08(月) 04:29:37.07ID:aClWGce70 Faceitの予選開始時間は結局でた?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d75-BZhk)
2019/04/08(月) 04:37:42.45ID:Jt6eaV900 >>808
グループステージの時間は見当たらないね
19.20.21の時間は書いてある。時差考えたらちょうどいい時間か
https://www.faceitglobalsummit.com/event-guide/
グループステージの時間は見当たらないね
19.20.21の時間は書いてある。時差考えたらちょうどいい時間か
https://www.faceitglobalsummit.com/event-guide/
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-ihOB)
2019/04/08(月) 04:41:57.99ID:65QamZmL0 見応えがありまくったリーグだったGG
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/08(月) 04:44:51.48ID:vufSZAk20 トルコのアイドルirohはやっぱり違いをちゃんと見せてくれるな
チーム13位でキル、ダメージランキング共に3位は凄い
チーム13位でキル、ダメージランキング共に3位は凄い
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-eMGQ)
2019/04/08(月) 06:45:17.65ID:qG2Qw7140 全チーム決まったか
決勝に頼む
決勝に残れば枠増える
決勝に頼む
決勝に残れば枠増える
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-2hy8)
2019/04/08(月) 07:04:41.19ID:+Ijeswn6a 人口比的に台湾2で日本1はあまりに悲しいもんな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-LgUx)
2019/04/08(月) 07:48:49.10ID:/kTWGEhG0 少なくとも現状発表されてる情報では三位以内入らんと枠増えないよ
まあ来年以降には影響するかもしれないけどね
まあ来年以降には影響するかもしれないけどね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-LO3+)
2019/04/08(月) 08:36:10.38ID:APeSTAGta 前シーズンのサンシスみたいに圧倒的な1位なら1枠でも全然納得出来たんだけど今回みたいに僅差だと1枠しかないのはほんと悔やまれるよな
実績的にしょうがないのは分かってるけど
実績的にしょうがないのは分かってるけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-c04X)
2019/04/08(月) 08:39:27.82ID:4i1xf6O50 たった1チームしか出てなくて
おまけにこれから始める他国チームの研究も本人達4人任せでしょ
上位行けってのがハードル高すぎる話だし結果に期待するのは難しいよ
まあでもムーブとか戦術はかなり煮詰まって来た頃だからサンシスの頃よりは期待できるのかもしれない
BBは韓国スクリムメインでやってたらしいし、向こうのアナリスト込みの戦術の吸収も進んでそうだしね
おまけにこれから始める他国チームの研究も本人達4人任せでしょ
上位行けってのがハードル高すぎる話だし結果に期待するのは難しいよ
まあでもムーブとか戦術はかなり煮詰まって来た頃だからサンシスの頃よりは期待できるのかもしれない
BBは韓国スクリムメインでやってたらしいし、向こうのアナリスト込みの戦術の吸収も進んでそうだしね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-c04X)
2019/04/08(月) 08:47:06.67ID:4i1xf6O50 韓国スクリムメインってのはでかいね
甘い射線管理だと瞬溶けする環境に慣れてるなら世界のエイムにびっくりもしないし、そういうレベルでの必要なムーブもわかってそう
他のチームが出てたらG2レベルがいきなりG1の試合に出るみたいなのもん
甘い射線管理だと瞬溶けする環境に慣れてるなら世界のエイムにびっくりもしないし、そういうレベルでの必要なムーブもわかってそう
他のチームが出てたらG2レベルがいきなりG1の試合に出るみたいなのもん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-jfYu)
2019/04/08(月) 08:48:00.64ID:uPmPl3v60 BBが強いのはKr10.ブラジリ、リアべりのAimはもちろんKr10のムーブとブラジリの全チームのムーブ研究があったから まさに努力の賜物。 V3は調子に乗りすぎた結果。 サンシスは時代に取り残された結果だわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/08(月) 08:54:51.79ID:5FCcPJ/I0 サンシスは変な頑固さというか固定観念をもってて
それに当てはまらない現行メタについていけてない
頭固いおじいちゃんみたいな感じ
それに当てはまらない現行メタについていけてない
頭固いおじいちゃんみたいな感じ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-eMGQ)
2019/04/08(月) 09:00:30.43ID:qG2Qw7140821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-IUo8)
2019/04/08(月) 09:08:01.05ID:me6SJKd90 オーダーが消極的だから無理だよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/08(月) 09:14:22.01ID:5FCcPJ/I0 メンバーの複数名が強い最強だと言われてた過去に降下被せに怒ったり
研究はしません自分達のムーブをするだけですと言い切ったり
競技はお互いにきちんとファームしてから撃ち合いで勝負決めるべきだとか熱弁振るってファンを扇動したりしてたからね
今更凝り固まった考えとプライド捨てられるとはあまり思えんがね
研究はしません自分達のムーブをするだけですと言い切ったり
競技はお互いにきちんとファームしてから撃ち合いで勝負決めるべきだとか熱弁振るってファンを扇動したりしてたからね
今更凝り固まった考えとプライド捨てられるとはあまり思えんがね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-QFdq)
2019/04/08(月) 09:24:49.57ID:um9BnBPHd サンシスはマジでサブラク次第だろうな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea6-c04X)
2019/04/08(月) 09:25:09.42ID:aClWGce70 1日だけしんべーにやらして今のメタにはまるか試せばいいのにな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DO8U)
2019/04/08(月) 09:28:09.52ID:zZgX5qj9a EU代表といいつつ7割方フィンランドの選手なの草
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/08(月) 09:34:32.61ID:Hl55/0iO0 サンシスはあのミリベ見た後だね…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-eMGQ)
2019/04/08(月) 09:53:03.68ID:qG2Qw7140 EUは4枠もあるけど
自分の国のチームが出れなかったら冷めるんだろうな
自分の国のチームが出れなかったら冷めるんだろうな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0256-ySx3)
2019/04/08(月) 10:05:56.57ID:SaqZfr/50 V3に検問されてからすぐにムーブ変えたCGXなんだかんだすごいわ
RJもそうだけど考え方動き方変えて強くなろうとしてるチーム見ると胸熱だ
サンシスも頑張れ
RJもそうだけど考え方動き方変えて強くなろうとしてるチーム見ると胸熱だ
サンシスも頑張れ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-c04X)
2019/04/08(月) 10:18:11.49ID:4i1xf6O50 EUが4枠のままで日本が2枠になる未来が見えない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-bUIG)
2019/04/08(月) 10:27:19.26ID:ORTdtGOPM 1枠でもありがたいよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-LuUF)
2019/04/08(月) 10:30:31.93ID:65QamZmL0 今後0はないよな?さすがに
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-4/zN)
2019/04/08(月) 10:33:43.23ID:uw43PGKir 移籍先があれば動くという話が何件かあるから最初に誰の移籍が発表されるか次第で面白い玉突きになりそう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-eMGQ)
2019/04/08(月) 10:35:20.83ID:qG2Qw7140 確実に毎回自国チームが出れる国って
アメリカ 中国 韓国 日本 台湾ぐらい?
アメリカ 中国 韓国 日本 台湾ぐらい?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-BZhk)
2019/04/08(月) 10:50:49.93ID:UYFcRGz/0 アジア大会が世界の予選にされる可能性はある
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-nNiA)
2019/04/08(月) 10:51:23.43ID:SzOUTh1Sd さすがにプロリーグあるのに0枠はないでしょ
今回ある程度の結果出して台湾かNAあたりから1枠奪いたい
今回ある程度の結果出して台湾かNAあたりから1枠奪いたい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-pMt2)
2019/04/08(月) 11:02:27.41ID:XkgGCIt96 0はないだろうけど台湾とかオセアニアと合同はありえる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-c04X)
2019/04/08(月) 11:03:34.94ID:FjnW9xp/0 ファイヤー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-3iZ9)
2019/04/08(月) 11:12:41.88ID:zHIHLljzp EUの試合見てて思ったんだが、エイムゴリラだけどムーブは正直微妙じゃないか?
安置際から徒歩で入るムーブ多いし終盤まで車両を残そうとしないし
そのせいか安置がよらなきゃショボ沈するイメージ
これで4枠あるとかどんだけムーブ以外が強いんだよ………
安置際から徒歩で入るムーブ多いし終盤まで車両を残そうとしないし
そのせいか安置がよらなきゃショボ沈するイメージ
これで4枠あるとかどんだけムーブ以外が強いんだよ………
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-nB65)
2019/04/08(月) 11:15:06.54ID:w/xE4JS/0 https://mobile.twitter.com/ke_i_ko_ba
ブスの癖に自分の顔を見せたがる
日本一エイムが良いと思ってる自意識過剰
気持ち悪すぎwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ブスの癖に自分の顔を見せたがる
日本一エイムが良いと思ってる自意識過剰
気持ち悪すぎwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee30-4YRW)
2019/04/08(月) 11:27:20.51ID:eHqF9JZW0 視聴者数的には多少結果出すだけでもう一枠ぐらい増えそうな気配はある
ただあの24チームを見てしまうと普通に日本が一番弱い気がしてしまう
ただあの24チームを見てしまうと普通に日本が一番弱い気がしてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 「外国人庁」福岡市長が必要性訴え…基礎的な日本語指導がいる児童・生徒増加「全国的に問題は大きくなる」 [首都圏の虎★]
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 50過ぎたら再就職ほぼ不可能
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]