足の裏から人間になるにはのアンチスレです
・凸は禁止です
・sage進行でお願いします
・荒らしや信者はスルーで
・次スレは>>950がたてて下さい
(次スレが立つまで雑談は控えて下さい)
・追加してほしいテンプレがあれば>>950に安価つけて知らせて下さい
※前スレ
【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ12【若者に媚び売り省かれまくり夫婦】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545328934/
【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ13【交換日記大好き豚の鼻夫婦】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549655945/
【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ14【交換日記大好き豚の鼻夫婦】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6999-gZRC)
2019/04/07(日) 09:10:04.19ID:eJ+84Hb40625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-HYX7)
2019/05/19(日) 09:31:06.15ID:yxy9FJYj0 あつろーの言い訳コメントに頭の悪そうな擁護コメ沸いててきもちわりー。
あつろーのインスタにのせてたフレンチトーストはストーリーにのってたよー
あつろーのインスタにのせてたフレンチトーストはストーリーにのってたよー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc81-4/O0)
2019/05/19(日) 09:32:13.98ID:t7HvUhWk0 >>609 わかる。信者のコメント見てると何も知らないからあんな事言えるんだろうなって思う。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d5-5Vpk)
2019/05/19(日) 09:38:36.95ID:6BiI1Qnq0 >>623
上の方に🍴マークの料理まとめみたいなとこにあるよ
上の方に🍴マークの料理まとめみたいなとこにあるよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46b1-j4xa)
2019/05/19(日) 09:49:35.50ID:tmOblwgx0 信者必死に指摘に噛み付いててきもいわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-Qul6)
2019/05/19(日) 09:54:06.96ID:sZI8Rbmo0 信者の擁護コメみてると揃いも揃って頭悪そうで笑う。
気分の悪いコメは消してもいいとか言ってるやついるけどお前ら信者の指摘叩きの方が気分悪いだろwww
気分の悪いコメは消してもいいとか言ってるやついるけどお前ら信者の指摘叩きの方が気分悪いだろwww
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebe-qY1O)
2019/05/19(日) 10:20:15.58ID:oUJ20DDv0 前のフレンチトースト
https://i.imgur.com/GWgxY5I.jpg
https://i.imgur.com/GWgxY5I.jpg
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b1-Qul6)
2019/05/19(日) 10:28:14.27ID:T/V2szWi0 コミュニティの擁護コメントも気持ち悪い
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-h/3E)
2019/05/19(日) 11:01:38.02ID:yxy9FJYj0 嫌なら見るな!擁護コメントばかりで笑う。そういうことじゃねえんだよな。指摘したらアンチ!アンチ!って騒ぎやがって。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8706-b1Zd)
2019/05/19(日) 11:03:22.63ID:B0iUbBSx0 信者がアホすぎてもう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3011-Qul6)
2019/05/19(日) 11:53:02.94ID:Fv9O06GC0 前のフレンチトーストの方がふわふわそうで草
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3011-Qul6)
2019/05/19(日) 12:00:01.23ID:Fv9O06GC0 擁護してる信者は言葉遣い悪いね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc81-4/O0)
2019/05/19(日) 14:39:16.91ID:t7HvUhWk0 >>635 だから足の裏の言葉使いが綺麗だと思うんだね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-h/3E)
2019/05/19(日) 16:14:44.13ID:yxy9FJYj0 あのちぃめろですら料理紹介の動画に参考元掲載してるのにな。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-h/3E)
2019/05/19(日) 16:22:41.50ID:yxy9FJYj0 本人が真似してないって言ってるんだから真似じゃない!!って言ってる信者になんて言えば黙らすことができる?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-h/3E)
2019/05/19(日) 16:31:49.41ID:yxy9FJYj0 「りえたん」とかいう擁護コメばかり残してくる信者、気持ち悪い
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-Qul6)
2019/05/19(日) 16:36:31.01ID:sZI8Rbmo0 もともとファンだったけど不誠実だしアンチスレみて嫌いになったってコメントあったけど消えてる(消された?)。信者もここ見れば一瞬だろって思うけど、必死に擁護してる信者は多分お花畑脳だから裏ちゃんがそんなことするわけない!とか言いそう。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8706-b1Zd)
2019/05/19(日) 16:49:29.02ID:B0iUbBSx0 アンチスレとかネットでこいつら検索かけたとかのコメントはすぐ消されてるね 相当ここは見られたくないんだろうな ねぇ?豚ろー?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-JaZ7)
2019/05/19(日) 16:55:26.23ID:2sPBtQdod >>638
前科がある以上疑われても仕方ないし可能性も高いと思います
前科がある以上疑われても仕方ないし可能性も高いと思います
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46b1-j4xa)
2019/05/19(日) 18:30:39.05ID:tmOblwgx0 ひとり凄い擁護してるな
お前の親のレシピとかしらねーよ
お前の親のレシピとかしらねーよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-Qul6)
2019/05/19(日) 18:49:59.67ID:e5XG/tsw0 主婦はYouTuber良くて主夫はYouTuber駄目だと勘違いしてる人がいるけど、豚ロースは身の丈に合ってないから駄目なんだよなぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3011-Qul6)
2019/05/19(日) 18:57:14.34ID:Fv9O06GC0 1日中コメント返信してる必死なやついるね
私の母って連呼してて恥ずかしくないのかなw
私の母って連呼してて恥ずかしくないのかなw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-Qul6)
2019/05/19(日) 19:37:42.10ID:sZI8Rbmo0 スレの歴史に名を刻みそうなり.え.た.ん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3611-nzk1)
2019/05/19(日) 19:41:55.50ID:B5SIt8Fc0 >>630
加工無しだと多分結構焦げてるんだろうな
加工無しだと多分結構焦げてるんだろうな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Pg4J)
2019/05/19(日) 20:00:00.72ID:tPFyz2/Na 散々これまでの行いで信用を失ってるんだから疑われないように対策するなりすればいいのに…学習しないな…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-Qul6)
2019/05/19(日) 20:23:15.51ID:RFULG2Nbp フレンチトースト程度でクックパッドのパクリと言われ、2日以上経ってから全否定して昔からの我が家の方法で作ったと反論するも、その半年前に作ったフレンチトーストと違うことを1時間以内に指摘されるwww
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d5-5Vpk)
2019/05/19(日) 20:24:38.96ID:czuWVv6r0 りえたんここまでくると本人だろw
一日中パソコンに張り付いてないで陣痛来るように動いたら?
一日中パソコンに張り付いてないで陣痛来るように動いたら?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-JaZ7)
2019/05/19(日) 20:42:28.29ID:2sPBtQdod くずろーめっちゃ動画あげるね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46b1-j4xa)
2019/05/19(日) 20:44:25.59ID:tmOblwgx0 >>649
しかも信者によって「フレンチトーストなんて誰が作ったって同じようなもの!」って言われているのを長文言い訳と共にお届けしてるのおかしすぎるww
しかも信者によって「フレンチトーストなんて誰が作ったって同じようなもの!」って言われているのを長文言い訳と共にお届けしてるのおかしすぎるww
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-HYX7)
2019/05/19(日) 21:27:39.33ID:yxy9FJYj0 「りえたん」って奴本人じゃね?ってぐらいあらゆる人の所のコメント欄に現れるなw
どうしてもパクリと信じたくないんだね。
どうしてもパクリと信じたくないんだね。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-HYX7)
2019/05/19(日) 21:33:30.17ID:yxy9FJYj0 本人が否定してるからパクリじゃないって理由がよくわからんのたけど。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3011-Qul6)
2019/05/19(日) 21:41:09.19ID:Fv9O06GC0 りえたん、10時間以上コメント欄に張り付いてるねw
もっと有意義に過ごせよw
もっと有意義に過ごせよw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-oUPM)
2019/05/20(月) 02:28:55.75ID:dtwKrOEc0 フレンチトーストはみんな似たようなレシピだからパクリもなにもない!とかレシピなんて見たことないけど自分もこれと同じ作り方をしてる!って擁護してる人達は、この動画の必要性がないってことには気づかないのかな?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0aad-tBzz)
2019/05/20(月) 07:03:11.91ID:Bbc98LF50 みんなが書くから「りえたん」が気になって見に行ってしまったw
2〜3分見ただけだけどヤバいくらい返信してるw
被ってるものはスクショしなかったけどりえたんコレクションどうぞww
https://i.imgur.com/Eut7YHP.jpg
2〜3分見ただけだけどヤバいくらい返信してるw
被ってるものはスクショしなかったけどりえたんコレクションどうぞww
https://i.imgur.com/Eut7YHP.jpg
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7b1-Xtu9)
2019/05/20(月) 07:17:18.11ID:e48cNjLy0 りえとんコレクションw
この人含め擁護してる人は前パクローしたから再犯だと思われてるってのに
前回のやらかしのことは全く触れないよねw
そこは流石に擁護出来ないのかな?
この人含め擁護してる人は前パクローしたから再犯だと思われてるってのに
前回のやらかしのことは全く触れないよねw
そこは流石に擁護出来ないのかな?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-Qul6)
2019/05/20(月) 07:40:40.95ID:V+P3KpY4p 信者がいくら反論したって、明らかにモラルに欠ける行為をしてる前科があるから最終的には信者はぐうの音も出なくなるんだよね
だから論点ずらすしかないわけだよ
だから論点ずらすしかないわけだよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-h/3E)
2019/05/20(月) 08:48:24.26ID:8/oX2sLK0 スクショの貼り方教えてほしい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d5-5Vpk)
2019/05/20(月) 08:48:25.79ID:NZt3fPc00662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32f4-pS80)
2019/05/20(月) 08:55:52.01ID:6Se7gYF30 本人が擁護コメントしてるようにしか見えなくなってきた文面とか知能低そう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-Qul6)
2019/05/20(月) 10:55:49.94ID:fko6lk5rp 擁護コメに対してパンナコッタとかケーキの動画の件突っ込んでる系のコメ、ほとんど「今回の動画とは関係ないじゃないですか」で返されててわろた。流石に擁護できないのねww
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-h/3E)
2019/05/20(月) 12:03:50.17ID:NEEqQyMLM りえたんって奴、どのコメント欄にも現れてて笑う。そのたびに「うちの母が〜」と話を展開してて
うちの母が作るものがネットにあるからレシピが似ることもありますよ!って意味がわからないんだが
うちの母が作るものがネットにあるからレシピが似ることもありますよ!って意味がわからないんだが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7fa-9mjA)
2019/05/20(月) 12:44:08.33ID:q5TC14UI0 どう見ても本人
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f681-ug/N)
2019/05/20(月) 13:12:58.65ID:WHmrNKR90 >>660
専ブラ使いなよ
専ブラ使いなよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b609-Qul6)
2019/05/20(月) 13:26:23.37ID:ZDPJG8bu0 豚瞬き多すぎて笑うわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-h/3E)
2019/05/20(月) 13:49:58.61ID:NEEqQyMLM りえたん、急にだんまり決めたね〜!昨日は一日中コメント返信してたのにw
ついに言い返す術も無くなったのかな?
ついに言い返す術も無くなったのかな?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d5-5Vpk)
2019/05/20(月) 14:30:45.26ID:NZt3fPc00 信者を叩く行為はこの板の流れ的に違うかもしれないけど信者の母親が70歳 68歳とかちらほら見るけどお前何歳だよって感じなんだが
40後半〜50代になっても豚と鼻の本性も見抜けないなんてさすがこいつらの信者だわ
40後半〜50代になっても豚と鼻の本性も見抜けないなんてさすがこいつらの信者だわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-j4xa)
2019/05/20(月) 14:41:07.78ID:tUBtfnQsd りえたん力尽きた??
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-h/3E)
2019/05/20(月) 14:48:48.93ID:NEEqQyMLM りえたん本人だから核心つかれて
言い返せなくなっちゃったんだね〜笑
言い返せなくなっちゃったんだね〜笑
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b0fa-A9rj)
2019/05/20(月) 15:50:33.73ID:sUAjyiZ00 アホ信者擁護するわけじゃないけど単に平日だからだと思う
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-j4xa)
2019/05/20(月) 16:17:09.52ID:tUBtfnQsd 平日だから動いてないってなると本人ではない可能性…??
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32f4-pS80)
2019/05/20(月) 17:12:43.28ID:6Se7gYF30 ここ見てなんらかの反応してくれたらおもしろいのに信者ともあろう方はまさかアンチスレなんか見ないだろうけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d099-tBzz)
2019/05/20(月) 18:04:55.36ID:7JLc/phT0 >>674
前に何かでコメ欄が荒れた時にアンチが5ch見ろってここをバラした事あるけど、見た信者は若気の至りだの、(下品なプリクラや暴言失言は)私だってそのくらいの事してるだの、今は改心してるんだから過去には触れるなだの言ってたよ
前に何かでコメ欄が荒れた時にアンチが5ch見ろってここをバラした事あるけど、見た信者は若気の至りだの、(下品なプリクラや暴言失言は)私だってそのくらいの事してるだの、今は改心してるんだから過去には触れるなだの言ってたよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-MdQY)
2019/05/20(月) 18:08:25.73ID:CSTFrUzlp 今の流れを見たら面白いって話じゃないの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-Qul6)
2019/05/20(月) 18:36:43.60ID:V+P3KpY4p りえたん、ここみて自分のこと書いてあったから大人しくなったのかなw
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-b1Zd)
2019/05/20(月) 18:58:11.07ID:rCn4zuHPd りえたーんみてるー?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46b1-j4xa)
2019/05/20(月) 19:13:42.60ID:o6UMVHSr0 クックパッドのURL貼るのも無断転載って言ってるやついるんだけど…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-HYX7)
2019/05/20(月) 19:44:23.90ID:8/oX2sLK0 りえたーん見てる?頭の悪いコメント残すだけ残して去らないでねー!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25a-MdQY)
2019/05/20(月) 20:20:03.85ID:baP9G3Vx0 足の裏信者の擁護コメントって大体墓穴掘ってておもしろいわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc81-eeI3)
2019/05/20(月) 20:51:54.17ID:wo25zbqz0 >>672 それならそろそろ降臨するかな笑
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-Pg4J)
2019/05/20(月) 21:53:40.06ID:+bIS/cXup >>660
BB2Cって言うアプリ使うとコメントと一緒に画像を貼れる
BB2Cって言うアプリ使うとコメントと一緒に画像を貼れる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-Qul6)
2019/05/20(月) 22:10:33.37ID:PX69+WOi0 馬鹿な信者の「あつろーさんがそんなことするわけない!いじめだ!」みたいな書き込みの返信に「あつの裏 過去でググってみては?」っていうのあったけど、信者のコメントごと消えてるね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-Qul6)
2019/05/20(月) 23:12:57.38ID:fko6lk5rp 擁護コメ、反論されると急にタメ口になったり語尾に(笑)とかつけたり関西弁になるのなんで?あと小学生かとかババアは暇かとか書いてる人ちらほらいるけどどっちだよwあと批判コメが精神衛生上悪いとか書いてる割に擁護コメの方が遥かに口悪いわw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46b1-j4xa)
2019/05/20(月) 23:19:03.29ID:o6UMVHSr0 嫌なら見なきゃいいじゃん!コメントみた裏ちゃんやあつろーさんはどんな気持ちになるの?って言ってるけど嫌ならコメント見なきゃいいじゃんねwwww
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7266-Qul6)
2019/05/21(火) 01:01:28.19ID:FChO4FbM0 なんか学ばないっていうか勉強ができない馬鹿というか人間的に愚か
一度失敗したら次どうしたらまた同じ失敗しないで済むか考えればすぐわかるのに
足の裏も見てて何も言わないのかね
馬鹿夫婦
一度失敗したら次どうしたらまた同じ失敗しないで済むか考えればすぐわかるのに
足の裏も見てて何も言わないのかね
馬鹿夫婦
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7b1-Xtu9)
2019/05/21(火) 01:30:56.59ID:+hxcNQt/0 ゲーム実況は爆死するってのは学んだみたいだけどね
お料理動画も一回パンナコッタでやらかしたから既存のレシピに似ないよう完全オリジナルにするかいっそアップしないべきって事は学べないみたいだね
お料理動画も一回パンナコッタでやらかしたから既存のレシピに似ないよう完全オリジナルにするかいっそアップしないべきって事は学べないみたいだね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e611-x0N/)
2019/05/21(火) 02:03:46.83ID:P1k/a4U80690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3011-Qul6)
2019/05/21(火) 06:33:33.95ID:L5xQWFew0 インスタのフレンチトースト消したの?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-h/3E)
2019/05/21(火) 07:15:47.54ID:TGZTY1/V0 りえたん、もう返すのがめんどくさいから失礼します。だってw
擁護のしようがなくなったらこれかよw
擁護のしようがなくなったらこれかよw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-h/3E)
2019/05/21(火) 07:24:36.99ID:TGZTY1/V0 りえたん論破されててワロタ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46b1-j4xa)
2019/05/21(火) 07:29:46.06ID:YvsjTQmA0 りえたん3時くらいに返してるね
活動時間から普通の社会人ぽくない感じ
活動時間から普通の社会人ぽくない感じ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-Qul6)
2019/05/21(火) 07:31:25.61ID:mbVhiPnfp りえたん、豚を擁護するというより自分を擁護してるとしか思えなくなってきた
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad0-Qul6)
2019/05/21(火) 08:16:24.66ID:5KsjTnMV0 クックパッドから問い合わせの返信来ました。無断転載禁止なので内容は伏せますが、今回ので処罰があろうがなかろうが、目は付けられたと思います。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-h/3E)
2019/05/21(火) 08:27:06.61ID:TGZTY1/V0 りえたんやっぱり本人説。
あつろーがサラリーマンより稼いでるとかよく言えるよね。そんな根拠どこにうるの?笑
あつろーがサラリーマンより稼いでるとかよく言えるよね。そんな根拠どこにうるの?笑
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d5-5Vpk)
2019/05/21(火) 08:50:20.79ID:W6zqw+an0 りえたんくそわろたw
母親が70歳で少なくとも40後半既婚主婦なんだろこいつw
インターネットはじめたてかな?(笑)
母親が70歳で少なくとも40後半既婚主婦なんだろこいつw
インターネットはじめたてかな?(笑)
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-h/3E)
2019/05/21(火) 09:28:49.44ID:y206DT94M どもどもハイってヤツも頭悪そう
自分と違う意見はアンチと決めつけ、話が通じないと言うw
自分と違う意見はアンチと決めつけ、話が通じないと言うw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-j4xa)
2019/05/21(火) 12:24:20.13ID:ZJFEZ+0pd りえたん論破ってどこにある?
多過ぎて見つけられん
多過ぎて見つけられん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-h/3E)
2019/05/21(火) 12:34:45.33ID:y206DT94M ramen ramenさんの3日前のコメントに対してりえたん返信してるよ。
ずっとやり取りしてたのに、本日りえたんついに敗北宣言
ずっとやり取りしてたのに、本日りえたんついに敗北宣言
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-j4xa)
2019/05/21(火) 12:38:15.85ID:ZJFEZ+0pd >>700
ありがとうございます!
ありがとうございます!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-j4xa)
2019/05/21(火) 12:46:18.70ID:ZJFEZ+0pd りえたん論破みたけどクソ哀れでわろた
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-h/3E)
2019/05/21(火) 12:55:06.08ID:y206DT94M だよね。答えられなくなったら失礼します!と言って逃げるのが信者。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-Qul6)
2019/05/21(火) 12:59:03.54ID:mbVhiPnfp りえたん面白すぎ
日曜日はノリノリだったくせに
日曜日はノリノリだったくせに
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-/x1t)
2019/05/21(火) 13:10:36.10ID:dlz146/Pr 豚よりりえたんのが人気
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-h/3E)
2019/05/21(火) 13:46:08.03ID:y206DT94M りえたんチャンネル登録しよっかなw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7b1-Xtu9)
2019/05/21(火) 18:14:33.93ID:+hxcNQt/0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-oUPM)
2019/05/21(火) 19:31:21.24ID:2/qDPtVi0 りえたんとレスバしてたramen ramen、ここのURL貼ってんじゃん。
凸なのかどうかは微妙だけど
凸なのかどうかは微妙だけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-My8G)
2019/05/21(火) 19:53:27.23ID:4Soo1fsA0 購入品紹介ばっかり
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-SdRP)
2019/05/21(火) 20:23:05.96ID:YpXnFLEFa 赤ちゃん生まれたら顔出しするのかな?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-UWFC)
2019/05/21(火) 20:31:56.54ID:yYTKVgHUa あの○やなんをフォローしてるくらいだし、こいつら今妊娠ネタと主夫ネタ(という名のパクリ)しかないから産んだら子供を動画のネタにするでしょ
お宮参り行ってきた!とか離乳食教室行ってきた!とか笑
お宮参り行ってきた!とか離乳食教室行ってきた!とか笑
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5cb1-ImZz)
2019/05/21(火) 21:04:04.32ID:Q76Q+3gs0 裏に似たら可哀想だね、女の子なのに
私ももうすぐ産まれそうだけど、同じ日にならないかヒヤヒヤしてる
私ももうすぐ産まれそうだけど、同じ日にならないかヒヤヒヤしてる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d5-5Vpk)
2019/05/21(火) 21:06:09.78ID:W6zqw+an0 子供の顔だししないだけで子供関係で儲ける気満々だよなー
自分の子供だから可愛いのはわかるしそれはいいんだけど
豚がショーツだの安産飯だの母乳だの気持ち悪い単語並べるのはまじでやめろ
自分の子供だから可愛いのはわかるしそれはいいんだけど
豚がショーツだの安産飯だの母乳だの気持ち悪い単語並べるのはまじでやめろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-Pg4J)
2019/05/21(火) 21:11:40.67ID:/fBgUrzWp 友達が趣味でYouTuberやってる人と結婚したけど趣味なのに登録者があつろーの3倍くらいでワロタ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-Qul6)
2019/05/21(火) 21:18:29.86ID:AjvE9yox0 子供は一切動画には出しませんって言ってたから出さないんじゃない?これで答えてる質問動画?サラっと消して顔出ししたら笑えるけどwww散々子供(妊娠)をネタにしてるんだから子供を動画に出してるのと同じようなもんだと思うけどなぁ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-HYX7)
2019/05/21(火) 21:51:13.15ID:TGZTY1/V0 今度はカルディーの購入品か。ネタ切れ感半端ないな。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-b1Zd)
2019/05/21(火) 22:27:39.30ID:FnqbDLu9d 豚ろー動画ペース上げてるな フレンチトースト動画早く流したいのみえみえだな(笑)
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e611-/x1t)
2019/05/21(火) 22:31:08.82ID:P1k/a4U80 足の出産を理由に動画サボりそうって言われてたから逆に頑張ってそう
でもネタ切れしてるからどうせ再生伸びないね
こんな両親嫌だなあ
でもネタ切れしてるからどうせ再生伸びないね
こんな両親嫌だなあ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e611-/x1t)
2019/05/21(火) 23:16:15.19ID:P1k/a4U80 信者が「フレンチトーストごときで…」と擁護するたびにその「フレンチトーストごとき」を動画にしたパクローを遠回しに責めていることにも気づかないのかなウケる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46b1-j4xa)
2019/05/22(水) 00:34:27.50ID:l6XgyN6D0 マジで信者装ったアンチにしか見えないほど馬鹿にしてためっちゃ笑ったわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-UWFC)
2019/05/22(水) 01:23:40.75ID:BBRF8zB0a >>715
そう言ってたのにいざ産んだら出しまくってる前例があるから…
そう言ってたのにいざ産んだら出しまくってる前例があるから…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32f4-pS80)
2019/05/22(水) 10:20:16.88ID:pZriVz+O0 出産育児ネタ動画出たら育児板とかで目付けられる予感あそこ殺伐としてるしマジで容赦ない赤子の顔出しだけはよく考えた方がいい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-h/3E)
2019/05/22(水) 10:35:47.98ID:p1IekVg/M ぜったい子供の顔出してきそうで怖い。
信者でもブサイクな子供なんか見たくないよね。
信者でもブサイクな子供なんか見たくないよね。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b276-qB0k)
2019/05/22(水) 11:24:11.94ID:o47B5Mdi0 赤ちゃんと行く!初ディズニー!、赤ちゃんがいる方へおすすめディズニーでの過ごし方、パパーズバックの紹介(主夫なので僕が全て持ちます)=A赤ちゃんが生bワれてからのル=[ティン、産休滑間あつろーもbウぼろー
725名末ウしさん@お腹b「っぱい。 (ワッチョイW b276-qB0k)
2019/05/22(水) 11:28:44.43ID:o47B5Mdi0 あつろーの家事動画はこれだけやってますドヤ感強くて見てて恥ずかしいwwみんなふつうにフルタイムで働きながらやってることなのにw帰ったら両親におかえりーって言われる生活環境とか無理すぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]