足の裏から人間になるにはのアンチスレです
・凸は禁止です
・sage進行でお願いします
・荒らしや信者はスルーで
・次スレは>>950がたてて下さい
(次スレが立つまで雑談は控えて下さい)
・追加してほしいテンプレがあれば>>950に安価つけて知らせて下さい
※前スレ
【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ12【若者に媚び売り省かれまくり夫婦】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545328934/
【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ13【交換日記大好き豚の鼻夫婦】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549655945/
【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ14【交換日記大好き豚の鼻夫婦】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6999-gZRC)
2019/04/07(日) 09:10:04.19ID:eJ+84Hb40726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46b1-j4xa)
2019/05/22(水) 11:38:14.52ID:l6XgyN6D0 >>724
わかったからsageてね
わかったからsageてね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-Qul6)
2019/05/22(水) 12:17:25.80ID:lhsgxri+0 陣痛が来るジンクスの焼肉とかオロナミンCとかやってる暇あったら歩けよって思うわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d5-5Vpk)
2019/05/22(水) 13:22:11.94ID:JnehzPyl0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-Qul6)
2019/05/22(水) 14:30:15.90ID:kHcvRyQ90 2月半ばくらいから臨月とか言ってたけど臨月何ヶ月続くの?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-h/3E)
2019/05/22(水) 15:04:31.92ID:q2JNKtvdM 臨月の意味、履き違えてるんじゃない?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06da-Pg4J)
2019/05/22(水) 15:28:14.23ID:elCa2EDC6 唯一好感持ってた美容系youtuberだったけどテンプレ見てしまって幻滅した
登録解除するわ
登録解除するわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32f4-pS80)
2019/05/22(水) 17:13:04.38ID:pZriVz+O0 動画公開と同時に産まれました〜とかいう流れそれまでは焦らしてるつもりなんでしょ再生数稼ぐために
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8706-b1Zd)
2019/05/22(水) 17:17:58.24ID:SQ2hka+M0734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-tBzz)
2019/05/22(水) 18:26:24.16ID:hdfYt9M+d735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3611-nzk1)
2019/05/22(水) 18:31:21.89ID:BbYZcWjO0 過去にブログで失言した証拠が今でも残ってるんだから、子どもをディズニーに連れていってその様子をYouTubeに投稿するなんてバカな真似はしないでね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-Qul6)
2019/05/22(水) 18:56:26.99ID:uZfZVOIYp737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46b1-j4xa)
2019/05/22(水) 19:26:55.78ID:l6XgyN6D0 フレンチトーストの動画流したいの見え見えの更新頻度だな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d5-5Vpk)
2019/05/22(水) 20:26:10.21ID:JnehzPyl0 >>737
炎上しても再生数お察しだしな
最近40歳のYouTuberが嫁にハゲハゲコメントされて暴行したってニュースやってるけど冴えない専業YouTuberなんてこうなるだろ
豚さん聞いてる?嫁に甘えてると将来ああなるよ
炎上しても再生数お察しだしな
最近40歳のYouTuberが嫁にハゲハゲコメントされて暴行したってニュースやってるけど冴えない専業YouTuberなんてこうなるだろ
豚さん聞いてる?嫁に甘えてると将来ああなるよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-Qul6)
2019/05/22(水) 21:14:32.32ID:lhsgxri+0 咀嚼音とかの動画出してるの?シンプルに気持ち悪いんだけど
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3011-Qul6)
2019/05/22(水) 22:36:16.67ID:39LduvO10 豚がまた気持ち悪い単語使ってる
陣痛待ちだってさ
引きこもりだからそういう感覚わからないんだね
陣痛待ちだってさ
引きこもりだからそういう感覚わからないんだね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-HYX7)
2019/05/22(水) 22:39:48.74ID:5+/HT7PE0 豚、また炎上しないかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-h/3E)
2019/05/22(水) 23:02:12.51ID:5+/HT7PE0 てぶろー、10万再生ごときで喜んでるな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d5-5Vpk)
2019/05/22(水) 23:59:12.99ID:JnehzPyl0744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-pTjP)
2019/05/23(木) 00:57:51.12ID:qDRFqDeca 足の裏さん、ガバま○こ〜なんて下品なプリ撮ってたんだね…ドン引きしたわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-5xiq)
2019/05/23(木) 01:04:29.43ID:Zf6nWyzv0 >>744
sageてね
sageてね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-3aWD)
2019/05/23(木) 01:11:45.74ID:OXP4Z2Bx0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-+Xft)
2019/05/23(木) 08:00:40.80ID:bjzF0Drj0 信者もここみて幻滅してほしい。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-OJ2W)
2019/05/23(木) 10:38:43.77ID:NeItMQtO0 よりひとの動画のコメ欄だかで下品プリクラの件バラされた時「過去の事で今はしてないならいいじゃないですか!」的な擁護があって頭痛くなっだわ
ジョンマナが世界遺産に落書きしてもマリリンがメイクの大会で不正優勝しても信者はもう忘れて許してるし、YouTubeのファンってどこの奴も過去のやらかしはすぐ忘れてなんか刹那的で頭悪いのだらけだよね
ジョンマナが世界遺産に落書きしてもマリリンがメイクの大会で不正優勝しても信者はもう忘れて許してるし、YouTubeのファンってどこの奴も過去のやらかしはすぐ忘れてなんか刹那的で頭悪いのだらけだよね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-sBzg)
2019/05/23(木) 12:24:54.70ID:AoSU4ZIS0 なんでこの夫婦の動画って個人のやつもそうだけどこんなに品なく見えるんだろう
物で溢れてるとこが映ってるわけじゃないのに汚いというか清潔感ないの
センスないのは百歩譲っても薄気味悪くて怖い
物で溢れてるとこが映ってるわけじゃないのに汚いというか清潔感ないの
センスないのは百歩譲っても薄気味悪くて怖い
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-pWhG)
2019/05/23(木) 12:41:52.28ID:xVUXvDCma 陣痛待ちてことは予定超過してるのか??
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM2b-+Xft)
2019/05/23(木) 12:49:22.56ID:yUkPvmNdM 子供ネタで稼ぎ始めるんだろーな。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM2b-+Xft)
2019/05/23(木) 14:22:55.47ID:yoRME+CKM 足、今日中に生まれるかもって。
しかも足の裏のストーリーの文章あつろーが書いてるの?謎
しかも足の裏のストーリーの文章あつろーが書いてるの?謎
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67fa-Ha6N)
2019/05/23(木) 14:35:33.24ID:mG08SChy0 きったなwwww
https://i.imgur.com/Y8ezxYf.jpg
https://i.imgur.com/Y8ezxYf.jpg
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67fa-Ha6N)
2019/05/23(木) 14:38:14.69ID:mG08SChy0755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-5Ib8)
2019/05/23(木) 14:41:56.25ID:Ch/7YReDd756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-5Ib8)
2019/05/23(木) 14:43:53.80ID:Ch/7YReDd お前はいつも休んでるだろ(笑)さぼろー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-9a20)
2019/05/23(木) 14:49:23.30ID:ph7CfRZZ0 あつろーwwお前が産むわけじゃねーのに休みますww主夫の次は育休アピールwwずっと休みじゃんね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-9a20)
2019/05/23(木) 14:55:51.47ID:ph7CfRZZ0 いいよねー、男はもうすぐ生まれます!とか呑気に携帯いじれて。リアルタイムツイートするより落ち着いた頃に無事産まれましたって事後報告のが好感あるのに。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-9a20)
2019/05/23(木) 15:02:44.67ID:ph7CfRZZ0 あつろー、ツイッター、インスタ、YouTube全部に文変えて生まれるかもって書いてて本当無いわ。ニート旦那の育休休暇日数どれだけだろう。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0747-xmhe)
2019/05/23(木) 15:10:41.19ID:JitqDn+Z0 https://i.imgur.com/qBNWvPF.jpg
どんなお産になるのかわからんのに軽率に今日中にはとか言うなよ
初産なら安産っていっても普通に15時間はかかるし
難産なら24時間以上かかることだってあるんだぞ?
こいつほんとだめだ お花畑すぎる
的外れなサポートして罵倒されてそうだわ
どんなお産になるのかわからんのに軽率に今日中にはとか言うなよ
初産なら安産っていっても普通に15時間はかかるし
難産なら24時間以上かかることだってあるんだぞ?
こいつほんとだめだ お花畑すぎる
的外れなサポートして罵倒されてそうだわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-V9LR)
2019/05/23(木) 15:12:41.25ID:X71DO8EKd ニートの父親になるのに余裕あるよね〜、陣痛待ちで歩いて甘い飲み物飲んでそれを写真撮ってSNSに投稿。気持ち悪すぎ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-V9LR)
2019/05/23(木) 15:14:58.49ID:X71DO8EKd 将来、娘がちんこプリクラみないことを祈りまーす
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-V2ei)
2019/05/23(木) 15:17:45.78ID:F348PHQa0 サボローは娘が何歳になってもずっと一緒に風呂に入りたいとか言いそうで怖い
下着買うのにもついて行きそう
そんな気持ち悪さがある
下着買うのにもついて行きそう
そんな気持ち悪さがある
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff4-D2U8)
2019/05/23(木) 15:21:12.46ID:1gq+Kwzr0 もはやここはあつろーアンチ専スレかな分娩の邪魔だけはしないで欲しい頼むぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-5Ib8)
2019/05/23(木) 15:28:14.04ID:Ch/7YReDd766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-9a20)
2019/05/23(木) 15:33:27.82ID:ph7CfRZZ0 >>760 本当それ。理解あるアピールしてるけど実際なんもわかってない。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-5Ib8)
2019/05/23(木) 15:35:52.33ID:Ch/7YReDd まさか!?妻のサポートとは鼻のスマホで代わりにSNSアップすること?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-9a20)
2019/05/23(木) 15:41:08.99ID:ph7CfRZZ0 陣痛がきた=無事に産まれるかわからないし母子ともに健康でいられるか安心出来ないのに陣痛きたからいいと思ってそう。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-0vwM)
2019/05/23(木) 15:42:54.46ID:MWqfbNAz0 ネット越しにこんな気持ち悪いんだからリアルではもっと気持ち悪いんだろうな
嫁が大変な時によく携帯いじってられんな
あつろー専用スレ立てた方がいいかな?
嫁が大変な時によく携帯いじってられんな
あつろー専用スレ立てた方がいいかな?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-Qb/E)
2019/05/23(木) 15:56:30.81ID:cGaf43u10 こんな知名度もないゴミみたいなやつのために専用スレなんてもったいないよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KyRc)
2019/05/23(木) 16:18:39.01ID:o09TWeHhd772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5xiq)
2019/05/23(木) 16:21:49.85ID:Y1GYCEdBd 嫁が大変なときにSNSに状況報告とか馬鹿すぎて軽蔑する
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc9-tMzj)
2019/05/23(木) 16:26:19.75ID:8SnAy6IB0 桜の前で鼻が犬を抱っこしてる写真なんか物悲しさあるな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67d5-KyRc)
2019/05/23(木) 16:29:22.66ID:tzZanlxv0 >>773
わろたw完全に遺影
わろたw完全に遺影
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-9a20)
2019/05/23(木) 16:40:56.94ID:ph7CfRZZ0 ここまでされると足が気の毒だなーと。まあ足も似た者同士だけど痛みわからないくせに共に出産乗り切りますって盛り上げすぎてw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-NnHv)
2019/05/23(木) 17:10:59.52ID:gXxiJ03r0 陣痛始まったとかいちいち書くのさすがー!
いちいち気持ち悪いの凄いわ
予想通りの動画おやすみ宣言
普通の人は嫁がお産しても休まないし
鼻が入院中はやることないだろ
いちいち気持ち悪いの凄いわ
予想通りの動画おやすみ宣言
普通の人は嫁がお産しても休まないし
鼻が入院中はやることないだろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-0nj6)
2019/05/23(木) 17:21:16.93ID:16gZ0hxHa 足の裏本人が陣痛が来たって報告するならわかるけど、スマホ打つ余裕すらないなら代理で報告はいらないよ。男も生まれそうって報告するなら身内だけにしてほしい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-yrkS)
2019/05/23(木) 17:30:13.55ID:5sD+OTEma 元々ニートなのに動画休むとか更にニートになってどうすんだよ。もうヒモろーは黙ってろよ。産まれてくる赤ちゃんがかわいそすぎる。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM2b-+Xft)
2019/05/23(木) 17:43:31.60ID:1H08oRn6M 皆揃ってでぶろーへの嫌悪感半端ないね。はやく信者がでぶろーへの気持ち悪さを認識してくれますように。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-D6S5)
2019/05/23(木) 18:01:19.45ID:bjzF0Drj0 前から思ってたんだけど、何であつろーの動画の冒頭の挨拶、足の裏と真似てんの?w
ほんと真似ることしか脳がないんだね。
ほんと真似ることしか脳がないんだね。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-0vwM)
2019/05/23(木) 18:14:40.25ID:MWqfbNAz0 向いてないんだからさっさとYouTube辞めて社会復帰したらいいのにね
足だけでも十分な収入になるだろうし
足だけでも十分な収入になるだろうし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-D6S5)
2019/05/23(木) 18:17:11.47ID:bjzF0Drj0 整備士の仕事が嫌でYouTubeに逃げてきた感半端ない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf76-4JiX)
2019/05/23(木) 18:18:22.15ID:k629mli+0 YouTube見るの好きだけどコイツらのこと考えると早く廃れてほしい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-OJ2W)
2019/05/23(木) 18:20:19.28ID:NeItMQtO0 出産にかこつけてサボローするかと思ったら本当にしてるw
本当に理由見つけてサボるの好きだねー
そのくせ自己顕示欲は一丁前
本当に理由見つけてサボるの好きだねー
そのくせ自己顕示欲は一丁前
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-9a20)
2019/05/23(木) 18:22:07.04ID:ph7CfRZZ0 資格がある?からか社会復帰したらすぐ就職出来ると思ってるだろうけどブランクあるから無理だよねw男性のブランク→社会復帰はなかなか厳しいぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-9a20)
2019/05/23(木) 18:23:47.57ID:ph7CfRZZ0 >>784 YouTubeに載せてる文、足の裏が言うならともかく、あつろーが個人チャンネルで言うセリフじゃないだろって思ったw休むなら撮り溜めとか普通するんじゃないのw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-XFKM)
2019/05/23(木) 18:25:03.93ID:usLrCNqw0 休みますってコメントにはアンチというか正論ぶつける奴居ないな
なにするんですか?って聞いてほしいわ
なにするんですか?って聞いてほしいわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df79-P3wD)
2019/05/23(木) 18:26:13.55ID:Cqx5Qeaj0 万が一就職できたとしても、さぼろー生活に慣れてるから仕事続かなそう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-8d2E)
2019/05/23(木) 18:34:40.08ID:+Ocn9bbAp 陣痛報告も今日中に産まれるかもしれないです!もうわぁ…すぎて思わずここに来てしまった
何があるかわからないんだから無事に産まれてから報告しなよ
何があるかわからないんだから無事に産まれてから報告しなよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-OS1K)
2019/05/23(木) 18:39:39.50ID:hvzkRMTtd ストーリーとかあんま見ないから出産したのもここで知ることになりそうw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-0vwM)
2019/05/23(木) 18:39:58.40ID:MWqfbNAz0 >>789
そんな予測ができる頭だったらそもそもここまで嫌われないw
そんな予測ができる頭だったらそもそもここまで嫌われないw
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-V2ei)
2019/05/23(木) 18:46:37.87ID:DBqeWGpO0 豚本当に気持ち悪いから生まれてすぐ赤ちゃんの写真もストーリーにあげそう
赤ちゃんが不憫でならない
赤ちゃんが不憫でならない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-V2ei)
2019/05/23(木) 18:51:06.29ID:SbPR2hw50 >>787 今見たらタイムリーにど正論ぶつけてる人いたよ。豚は多分速攻消すんだろうなぁ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-V2ei)
2019/05/23(木) 19:05:52.97ID:7NiYpU1Ha うまれたら絶対
赤ちゃんと手握ってる写真あげて
自分は力不足で何もできませんでしたが
妻が頑張ってくれました!!
ありがとうって書きそう
赤ちゃんと手握ってる写真あげて
自分は力不足で何もできませんでしたが
妻が頑張ってくれました!!
ありがとうって書きそう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-8d2E)
2019/05/23(木) 19:07:46.88ID:+Ocn9bbAp 正論ぶつけてる人のコメ見に行ったけど見つからない
早速消されたか?
早速消されたか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-pWhG)
2019/05/23(木) 19:08:44.69ID:R0wThHoXa 今日中に生まれるかもしれないです!とかどんだけお花畑なの?!
陣痛進まなければ緊急で帝切になることもあるし、出血多量になって生死の境をさまようことだってあるのに、嫁が痛みで苦しんでる中呑気にケータイ弄ってるとかほんとクソだな。
陣痛進まなければ緊急で帝切になることもあるし、出血多量になって生死の境をさまようことだってあるのに、嫁が痛みで苦しんでる中呑気にケータイ弄ってるとかほんとクソだな。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-5xiq)
2019/05/23(木) 19:09:01.03ID:Zf6nWyzv0 >>786
sageられてないよ
sageられてないよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-5xiq)
2019/05/23(木) 19:10:08.92ID:Zf6nWyzv0 結局自分のことよく見せることしか頭にないんだろうなこいつは
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-V2ei)
2019/05/23(木) 19:10:40.45ID:SbPR2hw50 >>795 見に行ったら消されてた。削除早すぎワロタ。今にも子供産まれるかもって状況でもコメント削除だけはかかさないのね。動画はサボるのに〜
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-V2ei)
2019/05/23(木) 19:11:43.50ID:SbPR2hw50 イイネ押そうとしたらコメント削除されてました私ももう見ませんってコメントあったからいいねしてきた。このコメントも消すのかしら豚さん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-pWhG)
2019/05/23(木) 19:17:24.30ID:R0wThHoXa Twitter見てきたら、信者が「裏ちゃん、赤ちゃん、あつろーさん頑張ってください!」てリプしてて???てなったんだけど。出産で豚が頑張ることなくない??
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-xmhe)
2019/05/23(木) 19:18:28.38ID:r/2REh+X0 足裏と同じく深夜陣痛スタート早朝入院した私の経験からすると今くらいの時間が陣痛のピークだったよ
足裏が同じように進んでいるとは限らんけどサボローさんそんな時にコメ消し作業とは余裕ですねえ 妻のサポートもサボローですか??
足裏が同じように進んでいるとは限らんけどサボローさんそんな時にコメ消し作業とは余裕ですねえ 妻のサポートもサボローですか??
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-V2ei)
2019/05/23(木) 19:22:32.93ID:DBqeWGpO0 え?ニート常に携帯いじってるの?何してるの?出産で夫が力になれることなんてほぼないけど、お前が今すべきことはコメントの削除じゃねぇだろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-0nj6)
2019/05/23(木) 19:31:02.49ID:o1/DaZ2ya 5分間隔なら腰さすったり、テニスボールで押したりでスマホ見る暇ないと思うんだけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-V2ei)
2019/05/23(木) 19:34:02.88ID:F348PHQa0 スマホばっか見て鼻ちゃんにブチ切れられてたら面白いな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-pWhG)
2019/05/23(木) 19:44:39.00ID:R0wThHoXa >>805
陣痛来てる時って本性出るっていうしねw
陣痛来てる時って本性出るっていうしねw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-CQMR)
2019/05/23(木) 19:47:51.75ID:a48heJ6Ld 娘はのんびり屋さんかな?の気持ち悪さエグいな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-V2ei)
2019/05/23(木) 20:02:57.11ID:F348PHQa0 ママは陣痛で大変なのにパパはコメ確認に大忙し
赤ちゃん強く生きてね
赤ちゃん強く生きてね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67d5-KyRc)
2019/05/23(木) 20:05:48.88ID:tzZanlxv0 ほんと使えない旦那だわ
こりゃ子供産まれたら鼻ちゃんがこいつ必要か?って目が覚めるパターンかな
こりゃ子供産まれたら鼻ちゃんがこいつ必要か?って目が覚めるパターンかな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-V2ei)
2019/05/23(木) 20:31:04.29ID:oL0pKEoU0 鼻は実家頼れないだろうし
モラされても別れられないかもね
アンチスレなのに鼻に同情しちゃうは
モラされても別れられないかもね
アンチスレなのに鼻に同情しちゃうは
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-XFKM)
2019/05/23(木) 20:32:50.82ID:usLrCNqw0 流れに関係ないけど昨日男とプラザに行ったらすごいブスがいるって呼ばれて行ったら足裏の二重コスメの動画だった
変に慣れた感あるけど初見からしたら普通にブス過ぎるもんな
ビックリしてたわ
変に慣れた感あるけど初見からしたら普通にブス過ぎるもんな
ビックリしてたわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-V2ei)
2019/05/23(木) 21:01:09.89ID:FefFYMigp 舞い上がってて本当に軽蔑するわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-V2ei)
2019/05/23(木) 21:14:39.48ID:fXkdn/Rb0 >>800
そのコメント見当たらなかった。消されたのかな?
そのコメント見当たらなかった。消されたのかな?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-V2ei)
2019/05/23(木) 21:21:30.80ID:fXkdn/Rb0 >>800
そのコメント見当たらなかった。消されたのかな?
そのコメント見当たらなかった。消されたのかな?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-V2ei)
2019/05/23(木) 21:45:58.77ID:SbPR2hw50 >>814 消されたくさい。豚さん本当に何してんの?昼間なんか飲み言ってるのも意味わからないし5分間隔で陣痛が来てる嫁をほっぽって携帯いじるとか。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676d-rj+B)
2019/05/23(木) 21:57:57.21ID:UC6ONtlJ0 豚いつか捨てられるだろうね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67d5-KyRc)
2019/05/23(木) 22:09:51.32ID:tzZanlxv0 てかあんだけ赤ちゃんの勉強してますドヤ動画だしてたくせに何で今日陣痛があったから今日産まれるって思うんだろう
個人差あって数時間の人もいれば数日かかる人もいるのにナメてんな〜
着ぐるみたちに腹撫でてもらったから?wお花畑過ぎ
個人差あって数時間の人もいれば数日かかる人もいるのにナメてんな〜
着ぐるみたちに腹撫でてもらったから?wお花畑過ぎ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-D6S5)
2019/05/23(木) 22:29:29.49ID:bjzF0Drj0 あつろー、妻の出産なんかよりも生まれた子供を一眼で写真を撮ることや、SNSで報告することしか頭にないだろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-k1cJ)
2019/05/23(木) 22:36:16.55ID:F2M7MN2j0 陣痛来た辺りから動画撮ってそう
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-A7lo)
2019/05/23(木) 22:36:46.13ID:Gx6mB6UCM 嫁が痛みに耐えてんのにプラプラ飲みに行ってスマホポチポチってさすがに擁護できんだろ
アンチスレなのに裏かわいそうになってる…ニート存在意義あんの?専スレできてほしいわ
アンチスレなのに裏かわいそうになってる…ニート存在意義あんの?専スレできてほしいわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-D6S5)
2019/05/23(木) 22:37:21.52ID:bjzF0Drj0 「あつろーさんはこうなること分かっていたはずなのに動画の撮り溜めとかはしていなかったんですか?嫌味ではなく気になります。趣味ではなく専業でYouTubeやっているので」ってコメントがあってワロタ。
ほんとーにその通りすぎる!!!
ほんとーにその通りすぎる!!!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4f-sBzg)
2019/05/23(木) 22:42:55.76ID:OHY++xzg0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-V2ei)
2019/05/23(木) 22:46:57.54ID:Y5uCInzt0 入院期間中、面会時間フルで居座りそう
むしろ一緒に泊まりそう
ナースステーションでめちゃくちゃバカにしてるだろうね
妊婦健診も皆勤賞だし
むしろ一緒に泊まりそう
ナースステーションでめちゃくちゃバカにしてるだろうね
妊婦健診も皆勤賞だし
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-XFKM)
2019/05/23(木) 22:55:43.67ID:usLrCNqw0 3時間前に出産おめでとうございます
子育て頑張ってくださいってコメントあって笑った
子育て頑張ってくださいってコメントあって笑った
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff4-D2U8)
2019/05/23(木) 22:57:26.04ID:1gq+Kwzr0 視聴者大半が女性だとしてこんな旦那将来不安しかないしこまめにコメ消しとか幻滅するわここまで来たら炎上してナンボだろ再生数稼ごうや今更取り繕うのやめてほしい新規で見る奴なんかロクにいないよみんなもう知ってるはずだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- サカナクションうたって