探検


スプラトゥーン上位勢スレ★279

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92be-s4yl)
垢版 |
2019/04/24(水) 11:36:24.99ID:mnGY/7TJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL

随時追加して下さい
本文の一行目に
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】の【】内を書いて下さい
・次スレは>>950が宣言してから立てる。無理ならば別の人を安価で指名すること。


前スレ
スプラトゥーン上位勢スレ★278
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553939643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/05/18(土) 20:57:27.84ID:seXVt4sN0
スプラッシュの真面目感すき
2019/05/18(土) 21:15:03.54ID:CaP4UrUw0
リーグ優勝したメロンチームも非公式ナワバリだと無名女性プレイヤー含むチームにストレート負けなんだよな
2019/05/18(土) 21:18:09.65ID:0z/eKBx70
ナワバリは運ゲー度が強すぎるからお話にならん
ラスト30秒ゲーすぎる
2019/05/18(土) 21:18:46.20ID:XGKpE4s50
1先だし上位同士は何あるか分かんないもんな
2019/05/18(土) 21:18:49.45ID:/pyH7ldar
だって甲子園自体が抽選だしな
全国どこでも行けるやつばかりじゃない
2019/05/18(土) 21:29:43.27ID:d9ms37em0
強いって言われてるチームが勝ってるんだから前評判ゲーなんじゃない
2019/05/18(土) 21:40:44.83ID:q++eoTK70
ハイパービームはオンラインベスト8からここまできたわけか。品位って大事だな
2019/05/18(土) 21:42:02.77ID:ERUG206ia
メロンチームは優勝してない
2019/05/18(土) 22:19:07.54ID:T3f7A74da
>>824
オンライン予選
2019/05/19(日) 07:22:05.31ID:p+khWDrO0
ぽぽ学は地区予選優勝してるから良いとして、ほのかちゃんちーむは完全に話題性だけで可愛そうだな
小学生二人はトラウマになってスプラ辞めるなんてことにならないといいけど
2019/05/19(日) 07:25:19.26ID:aRdLWwkzd
きもっ
2019/05/19(日) 08:24:10.91ID:IiadDMq20
昨日のセパ両リーグの最終試合に1番盛り上がるカード持ってきてるあたりNPB運営は実力は把握してるんだろうな
結果両方とも逆転優勝
2019/05/19(日) 08:26:46.11ID:yoQP4E1GF
ほのかちゃん明らかに疲れてて可哀想だったわ
2019/05/19(日) 08:45:32.10ID:ZHeDAAR2a
はぁ
可哀想なほのかたんを俺の舌技とウルテクと自慢の如意棒で気持ちよくしてあげたい
2019/05/19(日) 08:51:39.25ID:IiadDMq20
そのとんがりコーン仕舞えよ
2019/05/19(日) 09:19:47.43ID:p+khWDrO0
>>831
そりゃみそんが関わっているわけだから
2019/05/19(日) 11:04:18.87ID:9h5cCbup0
起きろ始まったぞ
2019/05/19(日) 11:05:23.94ID:SyrbRSPn0
起きた
2019/05/19(日) 11:13:49.32ID:CMWA2WcZ0
まぎえーすみたいなたいしてイケメンでもない奴を無理やりイケメン枠で持ち上げるのは
見てるこっちが恥ずかしくなるわ。
2019/05/19(日) 11:15:06.33ID:7Y+CC31T0
ネタ枠だぞ
2019/05/19(日) 11:15:23.44ID:IiadDMq20
ブサイクの僻みにしか聞こえないからやめとけ
2019/05/19(日) 11:15:40.03ID:qBneSQuA0
ネタに振り切ってて面白かったわ
黒歴史確定だろあんなの
2019/05/19(日) 11:19:58.50ID:p+khWDrO0
せんかれっこうは解散だなこれ
壊滅的に噛み合ってない
2019/05/19(日) 11:19:59.26ID:ZMYB4Fyu0
あらぁ〜
2019/05/19(日) 11:20:20.08ID:4Mp94E/+0
裂肛ホント安定感無いなw
2019/05/19(日) 11:20:31.77ID:qBneSQuA0
閃華このパターン何回目やねん
2019/05/19(日) 11:20:37.36ID:LTa4hE710
1戦目から熱すぎ
2019/05/19(日) 11:21:27.27ID:7Y+CC31T0
負け方がいつも似てる気がする
2019/05/19(日) 11:22:16.01ID:LTa4hE710
昨日と同じで言われてるやんけ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Qul6)
垢版 |
2019/05/19(日) 11:22:38.88ID:S39pWtLEa
ろんつを解放しよう
2019/05/19(日) 11:22:42.80ID:p+khWDrO0
よわいのか、オフライン駄目なのか
甲子園本戦でぽぽ学に負けるわ、NPBでばぼにゃんずに連敗するわ、弱いだろ
2019/05/19(日) 11:23:22.33ID:60i2bOjUa
閃華が弱いのもあるがやっぱりばぼにゃんずも強いわ
個人力で負けてるけどナワバリの上手さがある
無名勢でここまでやれるのは夢がある
2019/05/19(日) 11:23:27.34ID:OekL5g6b0
>>840
まずブサイクの妬みって発想が出てくるのが嫉妬まみれの子だと思うんだけど、、
まぎえーすは顔のパーツはどう考えてもブスだろ努力で雰囲気イケメン勝ち取ってるからそこは凄いけども
2019/05/19(日) 11:23:49.09ID:SyrbRSPn0
普通にばぼにゃんず強いよな
北海道地区大会3連覇でしょ
2019/05/19(日) 11:23:53.77ID:8VKthm6O0
こんなとこに負けたら恥ずかしくてゲーム続けられないだろ普通
2019/05/19(日) 11:24:56.44ID:CMWA2WcZ0
ふーみそん昨日の疲れが残ってるのか知らんが最初からキレがない感じだな。
2019/05/19(日) 11:25:29.78ID:ZMYB4Fyu0
里崎わろた
2019/05/19(日) 11:26:18.67ID:seqYWR660
ばぼにゃんず相手に2連敗だから単純に実力だろ
カラマリ相手に最後抜け許して負けたし固め切る力がないだけ
2019/05/19(日) 11:26:47.37ID:OekL5g6b0
>>854
ばぼにゃんず褒めようよ
一人一人クソみたいにガチルールでは無名なのにナワバリこんな上手いってかっこいいじゃん
3人道産子だし
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Qul6)
垢版 |
2019/05/19(日) 11:27:55.30ID:S39pWtLEa
閃華は強そう、やってくれそう、大丈夫そうってずっと〜そうって感じだったなw
2019/05/19(日) 11:33:50.76ID:Np+/6b050
ばぼにゃんずは1の頃から長く続いてる安定感のある強豪でイキってるけど本番で顔面真っ青なネット弁慶より格上だったってことだろう
2019/05/19(日) 11:36:24.86ID:qBneSQuA0
あしんが敵リスポーン前まで詰めた時に1人持っていけてたら変わってたかもなぁ
思ってたより惜しい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b0bc-krdh)
垢版 |
2019/05/19(日) 11:37:07.79ID:2mNKZOSz0
それなりに有名な配信者が負けるってちょっとどーなのよって思うわ。
2019/05/19(日) 11:38:54.37ID:CMWA2WcZ0
あしんが抜けたあとにチャクチ使うタイミングが早かったかなと思ったけど、
あれは使わないと死ぬ場面だったんかな。
2019/05/19(日) 11:39:32.00ID:eROBJzZY0
最後着地なんで上で吐いちゃったんかな?あせったんやろか
2019/05/19(日) 11:40:47.21ID:3sMK9nWrr
1秒でも長くヘイト集めたかったんじゃね
リスポン付近だから下で着地吐いても集団れいpされるし
2019/05/19(日) 11:41:58.30ID:ZMYB4Fyu0
今のとこ順位が上の方が勝ち上がってるな
2019/05/19(日) 11:42:03.22ID:5RveeAPH0
ヘイト集めて耐えるには時間残り過ぎだった
2019/05/19(日) 11:42:57.65ID:seqYWR660
チャクチ網下で吐くかヘイト狙いで右高に抜けてれば勝ってた気するな
昨日の好プレーコーナーでテルミがあえてキルせずにヘイトだけ集めるテク解説されてたけど、無理キル取ろうとするとこうなるっていう悪い例
2019/05/19(日) 11:44:48.23ID:SyrbRSPn0
あそこでもう一枚もっていければ変わってたな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Qul6)
垢版 |
2019/05/19(日) 11:46:14.68ID:S39pWtLEa
昨日もくるくる戦で最後勝てるか!?みたいな感じだったよな
なんだかんだで2戦とも、くるくるとあしんとらずは意外と良い戦いしてる気がする
2019/05/19(日) 11:50:21.46ID:CMWA2WcZ0
かよたそつえー。
はんじょうをやってここからって時にかよたそのハンコが来て全部ぶっ壊されるのほんとやばい。
2019/05/19(日) 11:50:38.03ID:p+khWDrO0
たそなんだよなあ
2019/05/19(日) 11:58:16.15ID:Rsdm3BqjM
そもそも中日がクソザコすぎるから…
2019/05/19(日) 11:59:19.60ID:CMWA2WcZ0
まひろ、明るいところで見るとさすがに男すぎてきついな。
やっぱあまりさんやわ。
2019/05/19(日) 12:12:32.01ID:f+rW7+kl0
>>858
いいチームだな
ろんつ好きだから頑張って欲しかったけど
2019/05/19(日) 12:24:56.73ID:seqYWR660
れんたなミリンに会いに行ってるのサイコパス過ぎるだろ
2019/05/19(日) 12:28:58.90ID:qBneSQuA0
くるくるやべえな
この勢いなら全然優勝いけそうだけど
2019/05/19(日) 12:29:12.65ID:7Y+CC31T0
くるくる魅せたな
のってきた
2019/05/19(日) 12:30:32.86ID:CMWA2WcZ0
うどてんやばすぎた。
あそこまで調子が上がってたら相手もどうにもならんわ。
2019/05/19(日) 12:31:59.41ID:LTa4hE710
うどてん仕上がりすぎだろ
2019/05/19(日) 12:36:19.20ID:PRLMKFjwa
はんじょう何で顎にメガネかけてんの?
2019/05/19(日) 12:41:47.20ID:h+uCSV4t0
巨人スフィア割られすぎ
2019/05/19(日) 12:49:37.52ID:CMWA2WcZ0
残り30秒くらいで3落ちさせた後に残り1枚も倒してほぼオールダウンとったのにそこから逆転されたか。
ウルリベの爆発力すげーな。
2019/05/19(日) 12:52:38.97ID:CeKf8Svq0
>>882
昨日スフィアにボコられて対物積んでるからそりゃ割れるわ
2019/05/19(日) 12:53:00.33ID:CMWA2WcZ0
ふーみそん質問下手すぎ。
どのようなおもむきでこのチームにいますか?って
喋りが苦手そうな若い子にする質問ちゃうやろ。
2019/05/19(日) 12:53:54.80ID:h+uCSV4t0
>>884
見えてなかったわごめん
2019/05/19(日) 12:56:34.41ID:CeKf8Svq0
>>886
負けて武器変えてキャンプスプスピが対物積みにして対策したのが刺さったから作戦勝ちだな
2019/05/19(日) 13:03:52.95ID:OekL5g6b0
>>885
質問というか知り合いにしか配慮出来ないんだなって思うわ はんじょうとかよたそにしか話振らないし
おまけにしめぴぃの名前間違えるしほんと二度と呼ぶなよ
2019/05/19(日) 13:08:19.41ID:wrfx5MZQa
昨日のGGvsカラマリ後のインタビューも嬉しかったのはわかるけど他チームの時と明らかに格差あったしな
2019/05/19(日) 13:08:23.52ID:2vmQa5Zbd
のび太はどの面下げてこの場に来たんだ
2019/05/19(日) 13:09:28.03ID:OekL5g6b0
解説の癖に早口でooodaの実況遮り過ぎだわ
マジで害悪
2019/05/19(日) 13:14:42.28ID:ftoJNEWt0
コーリーとオーダのペアにしてくれ
2019/05/19(日) 13:18:35.47ID:qBneSQuA0
くるくるのってんなー
2019/05/19(日) 13:18:53.54ID:h+uCSV4t0
くるくる仕上がりすぎでしょ
2019/05/19(日) 13:18:55.48ID:wrfx5MZQa
くるくるやるやん
まだ1試合目だけど
2019/05/19(日) 13:19:24.63ID:e3zc49uO0
反射ラスト暴れたな
2019/05/19(日) 13:19:44.63ID:OekL5g6b0
スイッチャー下手くそ過ぎやろ
えとなを多めに映せよ唯一の前線だぞ
2019/05/19(日) 13:21:06.50ID:CeKf8Svq0
えとな頑張って荒らしてたけどやまみち対面反射に負けまくってたな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f191-Q2B8)
垢版 |
2019/05/19(日) 13:25:40.17ID:e3zc49uO0
熱すぎる
2019/05/19(日) 13:26:07.71ID:CMWA2WcZ0
バッテラは橋の下もあるし上からぱっと見た感じでは勝敗分かりづらいな。
くるくる勝ったかと思ったわ。
2019/05/19(日) 13:26:20.46ID:OekL5g6b0
だからクソほど映えないダイナモン視点映し続けるのやめーや
1キルしかしてないやん映してる時 塗り寄り後衛は映えないの気づけよ
2019/05/19(日) 13:26:41.99ID:Np+/6b050
勝ち上がってきてノッてるくるくると一戦目落として上げてきたGGどっちが勝ってもカラマリに勝ちそうだなぁ
2019/05/19(日) 13:27:32.36ID:60i2bOjUa
前衛ばっか映してるとすぐ溶けてスイッチだらけで見づらくなるんだよ
2019/05/19(日) 13:28:01.39ID:OekL5g6b0
>>903
でも盛り上がるのは基本前衛映してる時だろ
どんな擁護やねん
2019/05/19(日) 13:29:05.76ID:seqYWR660
GG相手にモズク選んで理由が分からないコメ欄C帯ばっかだな
エクス出せないこともわからんのか
2019/05/19(日) 13:31:41.31ID:CMWA2WcZ0
やっぱGGつえーな。流石すぎる。
2019/05/19(日) 13:31:41.45ID:wrfx5MZQa
めちゃくちゃ熱かったな
2019/05/19(日) 13:31:55.48ID:e3zc49uO0
やっぱり反射かやまみちかのゲーム
2019/05/19(日) 13:32:00.93ID:qBneSQuA0
くるくる惜しかったなぁ
いい勝負だった
2019/05/19(日) 13:32:19.90ID:h+uCSV4t0
くるくるめちゃくちゃ頑張った
2019/05/19(日) 13:32:22.69ID:v7CmjID5d
モズクたいじ、迫真の0!w
2019/05/19(日) 13:33:14.41ID:DB4uf9a2p
あいつは本当雑魚になったな残念すぎる
2019/05/19(日) 13:35:42.72ID:MQC1haQP0
こういう風に常に誰かをバカにしてる人ってそれが楽しみで見てるのか?
2019/05/19(日) 13:36:31.93ID:CeKf8Svq0
>>913
実況のふーみそんがそもそも選手バカにしてるからなぁ
2019/05/19(日) 13:37:06.11ID:SzKLqKKl0
5chで何言ってんだこいつ
2019/05/19(日) 13:37:15.30ID:60i2bOjUa
まあモズクでシューターきついし反射がキレキレだったし114じゃボコられるのも無理はない
2019/05/19(日) 13:39:07.91ID:seqYWR660
持ち武器捨てたやまみちの勝利だったのかな
反射がクアッドでキルとっても塗り広げ進まないけどスプスピが前でキル取ったら一気に塗れるから強武器なんだよなあ
2019/05/19(日) 13:42:11.09ID:Ei0YMkOt0
……武器が強かったな……武器が強かったなッ……武器が強かったなーーーー!
2019/05/19(日) 13:44:56.79ID:e3zc49uO0
正直くるくるはSJL終わったら解散かなとか思っていたくらいだから
今回しっかりと仕上げてきて感動したよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況