探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9621【らぶりーらいあー応援スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/15(月) 04:41:53.55ID:FzSCQuMV0
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9620【れなおばvsクソマロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563128013/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2019/07/15(月) 06:36:19.13ID:RkM4lcdi0
おはよう、気持ちのいい朝だな
https://i.imgur.com/p9eLqRU.gif
2019/07/15(月) 06:36:23.10ID:HurYZbht0
力一は昔は実力はあるけど孤高なせいで伸びないみたいな扱いだったが
最近面倒くせえやつみたいになってるな
2019/07/15(月) 06:36:26.47ID:K9q7rZzI0
>>358
俺もコンビニ行く時にケンブリッジ大学って書いたTシャツ着ていこうかな
2019/07/15(月) 06:36:26.90ID:XyBf9x+y0
ビューティフルキャットnote更新しろ!
2019/07/15(月) 06:36:36.80ID:guofRoQ80
>>403
いやお前京大卒じゃないだろって話
2019/07/15(月) 06:36:37.07ID:onEFWXyx0
>>401
毒にも薬にもならなかった結果アキガクの同接だぞ
まあハジメよかマシか
2019/07/15(月) 06:37:02.51ID:v+LuiT7G0
>>393
そりゃ内容同じでモニター付いてくるかどうかだけの違いならいいけど
昼と夜は絶対イベント内容も違うだろ両方来る奴も当然いるだろうし
5000円のとのものは別に見ないとダメだ
2019/07/15(月) 06:37:02.66ID:ANnfAfOV0
>>408
臭くなさそう臭そう
2019/07/15(月) 06:37:04.42ID:8YJU7Jczd
>>403
でもお前義務教育終えてないじゃん
2019/07/15(月) 06:37:14.28ID:3lHBbjez0
イベ代6万とか言ってる奴はモニターそのものの物的価値を何で無視するの
2019/07/15(月) 06:37:15.80ID:PZvWSZ3Z0
アレの特定って結局確定だったの?
2019/07/15(月) 06:37:23.86ID:Qf4yf1sfp
>>392
何故両方推さないのか
2019/07/15(月) 06:37:30.48ID:MpsL2+500
>>408
だんだん凝った仕様になってて草
2019/07/15(月) 06:37:33.20ID:HdzlKXn8a
>>398
学歴良くても結局こんな所でガイガイしてるんじゃそっちの方が惨めかもな
2019/07/15(月) 06:37:40.48ID:lnL5yI7q0
>>384
それな
2019/07/15(月) 06:37:46.10ID:PQOFwywf0
>>408
キラキラすんのかと思ったらそれかよ
2019/07/15(月) 06:37:52.36ID:RkM4lcdi0
アレとこ消えてるけどなんかあったんか?夜勤してたから分からん
2019/07/15(月) 06:37:53.19ID:wBAIyPduM
>>408
一粒で二つの香り
2019/07/15(月) 06:38:00.39ID:+lV9uQ2Md
>>403
それはここにいなくなって初めて望めるものだぞ
2019/07/15(月) 06:38:02.23ID:5ZkYgofO0
>>377
にじさんじのお兄ちゃんたち嫌儲拗らせてて怖いんだ(;Д;)
2019/07/15(月) 06:38:07.24ID:Blqr1Jrd0
>>412
いや俺が京大卒だったら京大卒を羨ましく思うはずないだろ
ガイジか?
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:38:08.62ID:gD5W1X+Md
れなおば合格したのも前世パワーのおかげだろうに
何故任天堂の定番ゲー連発とかやってしまったのか
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:38:11.54ID:0RZxAt5/0
>>408
作り込んでて草
2019/07/15(月) 06:38:28.78ID:+LHZWkME0
でもライバーになるのは京大入るより難しいよ
2019/07/15(月) 06:38:54.59ID:guofRoQ80
>>428
何言ってるんだお前?
だからこんなとこでガイガイしてる時点で哀れって話だろ?
2019/07/15(月) 06:38:56.23ID:w6cFzWtH0
りんかえそろそろくれ
2019/07/15(月) 06:38:58.09ID:Y2FEOd3Xa
つかよみうりもそうだけどイベントやってもいいけど有料でもいいから生放送はしろよ
幕張もやらなさそうだしあほか?
2019/07/15(月) 06:38:59.65ID:XaxZL8qJ0
>>424
ギバラがTwitterで後であげるって言ってるぞ
2019/07/15(月) 06:38:59.99ID:BSj5HG8t0
>>408
なぁ・・・最近臭いサボってへんか?
2019/07/15(月) 06:39:09.78ID:+lV9uQ2Md
>>428
誰もそんなこと言ってなくね?
2019/07/15(月) 06:39:22.01ID:wvLvk61e0
>>429
そういうのがウケると思ったんじゃね
あと一応前世隠し
れなおば早くSwitch捨ててFPSしろ!
2019/07/15(月) 06:39:32.15ID:Yx9mRlYZ0
>>378
なーんで
とかこいつるるかよ
2019/07/15(月) 06:39:32.68ID:CS8EFwCi0
Vtuber甲子園の話なんだけど一個予言していい?
本番キズナアイ炎上でトレンド入りしそう
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:39:38.26ID:svtEOIS+0
>>414
イベ内容は多分違うやろうけどさ
オフイベ行きたいだけなら5000に応募すればええし
両方観たいとかいう強欲もんが高性能モニター付いてくる6万を高い言うのはガイジやろ
2019/07/15(月) 06:39:48.06ID:Blqr1Jrd0
>>437
>>412で言ってるじゃん
2019/07/15(月) 06:39:59.37ID:9C5+h2gx0
分からん
https://i.imgur.com/0ps1CWS.png
https://i.imgur.com/alVVVrU.jpg
2019/07/15(月) 06:39:59.85ID:guofRoQ80
>>427
ネトウヨとブサヨ、ゲハやら学歴サロンなんでもござれだぞ
2019/07/15(月) 06:40:07.84ID:Qf4yf1sfp
>>429
ガワに合いそうなの選択したんじゃ?
2019/07/15(月) 06:40:10.10ID:5ZkYgofO0
>>385
損害と賠償を要求するニダ!
2019/07/15(月) 06:40:13.70ID:RkM4lcdi0
>>435
今見に行ったところだったわ
一旦消してる理由が分からんがまぁアレだしどうでもいいか
2019/07/15(月) 06:40:14.26ID:wBAIyPduM
愛らしい嘘つきだからマジシャンか
ガワすらヒントだったから気付いてたやつもそりゃいるよな
2019/07/15(月) 06:40:25.62ID:3E+iyQlj0
>>438
カービィも好きなのに可哀想なのだ…
2019/07/15(月) 06:40:36.70ID:Blqr1Jrd0
>>432
哀れなのは事実だとしてそもそもライバーに嫉妬はしねえよ
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:40:38.76ID:3KZSMjPz0
>>438
でも女ライバーのfps勢って伸び悪くね?
2019/07/15(月) 06:40:44.47ID:iqfOEGQBa
>>338
うおおおおおおお!!
2019/07/15(月) 06:40:45.33ID:+lV9uQ2Md
>>442
それお前と言ってること同じじゃん
>>428
ガチガイジかお前?
2019/07/15(月) 06:40:58.11ID:guofRoQ80
>>450
してるじゃん
2019/07/15(月) 06:40:58.45ID:saqxKCsBp
れなおばはスウジーと同じ過ちを犯した
ゆえにどうせすぐ魂解放するよ
2019/07/15(月) 06:41:02.90ID:zsRx6tasa
ゲーマーズで椎名笹木ひまわり葛葉が同時にVになったのエモ通り越して奇跡だよな
にじさんじの存在が盤石なものになったのは確実にここが転換点だよな
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:41:04.58ID:eOlXqyFca
6万円家族発表から日韓関係や経済制裁の話になって怖かったんだ😭
2019/07/15(月) 06:41:05.64ID:5ZkYgofO0
>>444
なんだそれまとめ民かよ
2019/07/15(月) 06:41:12.57ID:+lV9uQ2Md
>>450
してて草
2019/07/15(月) 06:41:18.86ID:3lHBbjez0
れなおばは最初同期に後れを取るが
徐々に頭角を表してぶち抜いていくRPを楽しんでる最中だから
2019/07/15(月) 06:41:29.91ID:v+LuiT7G0
>>441
イベント全部行きたいって強欲か?
2019/07/15(月) 06:41:37.13ID:guofRoQ80
>>458
自由帳だぞ
2019/07/15(月) 06:41:39.84ID:w6cFzWtH0
>>444
今時はもうブサヨなんて使わないぞ
パヨクな
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:41:41.30ID:DcBlOijf0
嫌儲じゃないしむしろどんどん稼げって思ってるけどモニター付きイベント券6万は悪手
2019/07/15(月) 06:41:41.92ID:jWv4f+Z50
最近のまたのんき有栖よりずっとツウジーに力入れてて笑う
2019/07/15(月) 06:41:48.09ID:Qf4yf1sfp
>>443
声、笑い方、趣味、エピソード、絵柄が同じで字も同じか違うか悩む程度には似た系統
まぁ確定扱いしても大丈夫やろ
2019/07/15(月) 06:42:03.57ID:guofRoQ80
>>463
知らんけどどっちでもええわ
2019/07/15(月) 06:42:11.31ID:5ZkYgofO0
>>457
訴訟のためにド葛資金が流用されると思うとエモいわ
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:42:19.43ID:owd1jgVU0
>>250
95%力一
2019/07/15(月) 06:42:22.20ID:HbmwP0ay0
https://pbs.twimg.com/media/D_d0DGHU8AAT5rb.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
2019/07/15(月) 06:42:31.39ID:9jFCoWUL0
あれ、でもれなおばってカービィ始めた当初知識ゼロってレベルでカービィのシリーズ共通ってぐらい常識的な仕様とか設定知らなくなかったか
ほんとにカービィ好きなのか…?
2019/07/15(月) 06:42:41.43ID:SHUqMI2hd
2回前の剣持が久し振りに復帰した配信の時にマロで隣に住んでるけど
夜に笑い声が云々とか帰りの電車で見たとか話題に出してたからその場のノリでそれまで送らずに眠らせてた身バレネタをマロで送ったのやっぱり結構効いてたんだな

久し振りの配信から直近配信までも又時間空いたのは心落ち着かせてたんだな、そんであんなLINEバレしたみたいなムーブさせて剣ちゃんすまんかった😢
2019/07/15(月) 06:42:42.50ID:mbn1Be7aa
上海vアニよみうり幕張ド葛イベント全部いったら30万くらい無くなりそうだな
2019/07/15(月) 06:42:50.94ID:FlWE/3xx0
>>470
そう…
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:42:52.84ID:0RZxAt5/0
葉山舞鈴
ニュイ・ソシエール
葉加瀬冬雪
加賀美ハヤト
夜見れな

半年の蠱毒で消えるの誰かなー
2019/07/15(月) 06:43:06.29ID:Yx9mRlYZ0
>>465
配信頻度がより多い方に肩入れするのは仕方ないね
2019/07/15(月) 06:43:12.99ID:5bCZzMPw0
言うてれなおばfps解禁でバズるか?
ゆーやがフォトナやったらバズるみたいな希望的観測感あるな
2019/07/15(月) 06:43:14.90ID:iqfOEGQBa
>>475
全員
2019/07/15(月) 06:43:15.09ID:RkM4lcdi0
今からアーカイブみるところだけど6万のモニタがうんぬんってド葛か?
まぁ見てくるわ
2019/07/15(月) 06:43:28.59ID:CCs3bu/Z0
6万のモニター買ってどんなPC組むんだろうな
2019/07/15(月) 06:43:32.87ID:9C5+h2gx0
>>466
誰かFF14垢堀にいってるかな
2019/07/15(月) 06:43:34.01ID:WRrZrhlL0
>>417
6万のモニター買わないとイベ参加できねーことに異常性感じるのが普通だぞ
2019/07/15(月) 06:43:35.80ID:wBAIyPduM
https://imgur.com/N4S4JrN.jpg
https://imgur.com/WWoMKaR.jpg
あまりくさそうなのがないんだよなあ
2019/07/15(月) 06:43:37.02ID:Blqr1Jrd0
大学受験は誰でも経験するけどライバーになろうと思ったことないからな
そもそも嫉妬の対象にすらならんぞ
2019/07/15(月) 06:43:41.90ID:kv0Aax1G0
パヨクってよく定着したよな
1人のきもいやつのツイートからやろ
2019/07/15(月) 06:43:52.97ID:mSC5KNNw0
>>408
どっちもええな😋
2019/07/15(月) 06:44:02.78ID:5ZkYgofO0
企業案件って大変だね(^_^;)
2019/07/15(月) 06:44:03.39ID:fvp20jlr0
>>471
カービィって横ゲーやったことないやつでも知ってるぐらいだしガワが好きなんだろ
2019/07/15(月) 06:44:08.29ID:guofRoQ80
6万あったらスイッチ何台帰る?
2019/07/15(月) 06:44:10.24ID:3lHBbjez0
どうせ6万円家族とか言ってる奴はそもそもイベントとか行かない引きこもりだから
2019/07/15(月) 06:44:10.97ID:MpsL2+500
>>417
LGのモニターに6万払う価値あると思ってるのか?
2019/07/15(月) 06:44:14.10ID:N07hnTCh0
>>456
まぁ種とはメンツの質が明らかに違うな
2019/07/15(月) 06:44:14.95ID:+LHZWkME0
単純に700の箱で6万のモニターをチケットにしても絶対埋まらないと思うんだが
火畜まんさんの全力が370万だけど、それでも60台程度しか買えない
残りの640席どうやって埋めるのさ、超スッカスカになるぞ
2019/07/15(月) 06:44:19.37ID:Blqr1Jrd0
>>459
お前は急に突っかかってきて何なんだ
2019/07/15(月) 06:44:25.71ID:guofRoQ80
>>484
効きすぎだろお前
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:44:29.10ID:3KZSMjPz0
>>460
真面目にそうなることを望んでる
最初は有ンスレのノリに合わせて応援してたけど
twitterとか見るうちに本気で応援したくなってしまった
2019/07/15(月) 06:44:34.01ID:KM2NsEf00
>>390
確定でいいんじゃないか
2019/07/15(月) 06:44:53.29ID:Blqr1Jrd0
>>495
君はライバーに嫉妬してるのかい?
2019/07/15(月) 06:44:53.56ID:f5uniW23d
>>494
2019/07/15(月) 06:44:55.33ID:Qf4yf1sfp
>>481
専用垢あんの?
2019/07/15(月) 06:44:59.01ID:ZpLz8ggUa
買うやつであのモニターを有効活用させれる機材持ちなんてほぼ0だろ…
2019/07/15(月) 06:45:01.19ID:XaxZL8qJ0
>>477
同接強い奴とのコラボで活躍しまくればワンチャン
2019/07/15(月) 06:45:05.47ID:X6uo1wPd0
ひまわり、れなおば、ちーさんでapex来い
ひまわり来ないなら、しずくでもいいぞ

>>14
叶が道開けてくれた
2019/07/15(月) 06:45:06.01ID:guofRoQ80
>>498
してない
2019/07/15(月) 06:45:17.47ID:5ZkYgofO0
>>489
新型なら3台買えちまうんだ!
2019/07/15(月) 06:45:26.90ID:0L319fv5M
パコナはフォトナやれって言われた時知らない名前のゲーム...とか言ってたから前世メインでやってたゲームはやらないように言われてるんか
2019/07/15(月) 06:45:28.07ID:K9q7rZzI0
らぶおばの絵柄的に休み時間にカービィ描いてそうなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況