ゲーム実況者ナポリの男たちに関する愚痴スレです
本スレなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のためのスレです
・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です
・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう
※前スレ
【ゲーム実況】ナポリの男たち 愚痴スレ その5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558517826/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ゲーム実況】ナポリの男たち 愚痴スレ その6
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d41-Qj+N)
2019/08/13(火) 01:16:06.22ID:lHCF+9g/0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5942-ZKi1)
2019/09/19(木) 21:20:04.81ID:pE77zSmW0 Part1見たけどガヤの時間一瞬で終わるやん
あれいる?
あれいる?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-BS7Q)
2019/09/19(木) 22:33:38.31ID:A19Twty1d ゲーム下手の大声はキャラクターとして分かりやすいからすぎるは本気でやればyoutubeでも人稼げるよ、現にそういう伸びてる人がいるし
ってか全員揃ってナポリ垢に個人動画投稿する予定なのまじでやめてくれ、それをナポリの活動としないでくれ
ってか全員揃ってナポリ垢に個人動画投稿する予定なのまじでやめてくれ、それをナポリの活動としないでくれ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a544-uUzF)
2019/09/20(金) 00:07:19.63ID:9j05GqGt0 >>867
マナーわっる関係ない人の名前出すとか
マナーわっる関係ない人の名前出すとか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61b1-z6r7)
2019/09/20(金) 00:23:20.61ID:R1fLHxlu0 編集shu3だっけ?すぎるのとこの音量なんで調節しないんだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-qqdq)
2019/09/20(金) 01:46:31.83ID:CHQ862nE0 part1だけ見てめちゃめちゃ面白くなかったんだけどあれは序盤で話が動かないから?
ゲーム選ぶセンスも落ちたな。あのシステム見にくすぎて集中できないよ
ゲーム選ぶセンスも落ちたな。あのシステム見にくすぎて集中できないよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-MghQ)
2019/09/20(金) 03:22:00.07ID:0vUQANtOa 続きはpart1よりかなりマシだった
ゲーム内の文字小さすぎるから編集難しいんだろうけど今からでもガヤの入れ方マリオDS式に変えてほしいわ
見所すぐ繰り返すとかテレビのバラエティみたいで寒い
ゲーム内の文字小さすぎるから編集難しいんだろうけど今からでもガヤの入れ方マリオDS式に変えてほしいわ
見所すぐ繰り返すとかテレビのバラエティみたいで寒い
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xRID)
2019/09/20(金) 05:57:37.39ID:T0iO86xIa みんな死にたくないから必死で面白くなってきたけど、やっぱガヤは常に入れててほしいな
このシーンどんな反応あったんだろうって気になる
このシーンどんな反応あったんだろうって気になる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6911-Ms+D)
2019/09/20(金) 08:38:51.18ID:x8x9PR+K0 hacchiのイモータル見直した方が面白いとかどれだけ退化してんだよナポリ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d0c-b+ms)
2019/09/20(金) 11:34:08.03ID:wc4HEmZd0883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-2lm7)
2019/09/20(金) 12:49:44.45ID:G2mXTPhud お互いが幻覚をみて殺しあいしてる流れに見えるけどshu3の最後の考察を蘭たんが流したの見て不殺でトゥルーエンドの流れじゃ面白くならないからpart4で気づかない振りをして味方を殺しまくって撮れ高稼ぎたいって目論見が透けて見える
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-iM7L)
2019/09/20(金) 14:15:21.34ID:UQF4J3Lz0885名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM16-dV70)
2019/09/20(金) 18:12:00.75ID:n0wTfcPJM たしかにhacchiのイモータルは定期的に見たくなるけど、ナポリになってからそういう動画がないんだよな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-2BIS)
2019/09/20(金) 19:05:32.12ID:m+dCyeAZr GTAとか見直してると涙出てくるぞ
なんでコレが今できないんや
なんでコレが今できないんや
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd74-kObO)
2019/09/21(土) 00:25:14.86ID:TS5Ie0bu0 必死で今回のホラーを信者たちが推してるけど悲しいかな、再生数が伴って無さすぎる
毎回毎回バンバン切られてるぞ
毎回毎回バンバン切られてるぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-2BIS)
2019/09/21(土) 01:00:25.53ID:gry2H2R+r 三連休前の金曜でこの再生数はヤバイだろ
つべはカウントが違うって擁護してた信者もだんまりだし
つべはカウントが違うって擁護してた信者もだんまりだし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-GfVk)
2019/09/21(土) 03:10:31.91ID:/c/XTlQ00 そもそもYouTubeで伸びてる実況者って基本的には動画時間20分以内におさめてあるわけで
新規開拓で30分超え(しかも無駄が多い)な時点で伸ばす気ないだろ
新規開拓で30分超え(しかも無駄が多い)な時点で伸ばす気ないだろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4207-jgJV)
2019/09/21(土) 03:56:57.46ID:FI+B6tmx0 ホラー何回か見ようとしたが少し目を離すと何やってるか分からなくて諦めたわ
ニコニコだとコメントしつつ動画を集中して見てたが、つべだとコメない分ながら見するから字幕見逃す
つべの実況者って音だけ聞いてても大体話分かるように状況喋ってるんだなと気付いた
ニコニコだとコメントしつつ動画を集中して見てたが、つべだとコメない分ながら見するから字幕見逃す
つべの実況者って音だけ聞いてても大体話分かるように状況喋ってるんだなと気付いた
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-fDUw)
2019/09/21(土) 07:23:18.97ID:UTWsJmU7M これニコニコじゃないとナポリ見ないってやつが結構いるか新規が全然入ってないか急激にナポリが飽きられてるかのどれかだろ
そうじゃないと辻褄が合わないぐらい色々ヤバい
そうじゃないと辻褄が合わないぐらい色々ヤバい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d0c-/hK2)
2019/09/21(土) 07:35:11.19ID:CwsQnc9l0 ふわっと終わった
ストーリーが肝心だとおもうけどこれまだチュートリアルだよね?
別ルートでもっと深い真相があるなら行って欲しい
ストーリーが肝心だとおもうけどこれまだチュートリアルだよね?
別ルートでもっと深い真相があるなら行って欲しい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-GTH3)
2019/09/21(土) 10:14:31.70ID:2wSUiisod つべ用にあげてた動画は何度も見たい気にならないんだよね…1回見ただけでもう充分になる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saca-YBCX)
2019/09/21(土) 10:20:22.05ID:GrRhaJlNa ニコニコで食わせてもらってYoutubeにも繰り出すとか有料会員舐めてるとしか思えないんだが。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a24c-AOXN)
2019/09/21(土) 12:47:37.15ID:ZPCbHct80 >>894
意味不明すぎて草
意味不明すぎて草
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-2BIS)
2019/09/21(土) 13:06:52.90ID:gry2H2R+r 今まで散々ニコニコで活躍していた癖にあんなにニコニコdisって付いて来いって言う方が頭おかしいでしょ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-2lm7)
2019/09/21(土) 13:30:30.20ID:IEhKg4yad リアクション取れる所だけつまみ食いしてポイ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-/3ZE)
2019/09/21(土) 13:31:14.88ID:fSFqGW3H0 フニコニコで有料放送してファン数増やすためにツイキャスYouTubeで配信するのはよく見ることだけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-fDUw)
2019/09/21(土) 15:39:42.22ID:VOFiHbLgM というか素朴な疑問なんだけどなんで今まで通り両方にupしちゃいけない事になったわけ?
その方が2度美味しくて良いのに
その方が2度美味しくて良いのに
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9cd-2BIS)
2019/09/21(土) 16:52:39.71ID:LwIlpfov0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-iM7L)
2019/09/21(土) 20:55:24.36ID:fu+Vwiyn0 話が全然理解できなかったが
私が馬鹿なのか?
私が馬鹿なのか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa85-Ms+D)
2019/09/21(土) 21:10:48.30ID:njRb1B6Pa なんだその口調
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-BS7Q)
2019/09/21(土) 21:49:22.95ID:rp49NuD/d 新作の波に乗ろうとして外れゲーム引いたな〜って感じ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-hWnw)
2019/09/22(日) 02:04:58.86ID:/Db9Cv990 ニコニコでやっていた時はこんな有名な奴ら集めて面白くないわけないじゃんっていう先入観に囚われていただけかもしれないって考えただけで怖くなってきたわ
それだけ今の動画に期待してないし、こいつら新人だったら見ない自信ある
それだけ今の動画に期待してないし、こいつら新人だったら見ない自信ある
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-2BIS)
2019/09/22(日) 08:02:54.31ID:VXwSCARQ0 GTAとかArkとか見直すと今の馴れ合い動画のぬるさに泣きたくなるぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2/oE)
2019/09/22(日) 08:09:13.69ID:gL/8ypoXa メンバーの服装評価で喜ぶ会員ばっかりなんだからゲームなんてもういらないだろw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-2BIS)
2019/09/22(日) 09:20:12.73ID:WBa5N2hB0 古参がどうだのキャリアをグループの特色として出せるのってニコニコの中だけだったんだとつべで上がり始めて実感した
仕切り直しで横一列スタートした時今のナポリの面白さを特に上げられないのが悲しい
仕切り直しで横一列スタートした時今のナポリの面白さを特に上げられないのが悲しい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa9-AOXN)
2019/09/22(日) 09:59:44.83ID:LiTVCBmNM909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4209-TwG9)
2019/09/22(日) 11:05:53.40ID:lhNz+nJc0 youtube登録者14万にまだいかないんだな
それ以前の問題としてyoutubeオンリーで10万再生行かない動画がある時点でヤバいけど
1日経てば再生カウントが復活するから見てる人の約3〜4割がリピーターと考えてあと新規の数も考慮して計算すれば実際のチャンネル登録者の視聴人数は約4万人弱か
新規もあまり入ってないしチャンネル入ってる人も見てない
どちらの問題も動画の質向上で改善されるけど、冷静に分析できる人がいないと無理だろうなぁ
それ以前の問題としてyoutubeオンリーで10万再生行かない動画がある時点でヤバいけど
1日経てば再生カウントが復活するから見てる人の約3〜4割がリピーターと考えてあと新規の数も考慮して計算すれば実際のチャンネル登録者の視聴人数は約4万人弱か
新規もあまり入ってないしチャンネル入ってる人も見てない
どちらの問題も動画の質向上で改善されるけど、冷静に分析できる人がいないと無理だろうなぁ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a24c-AOXN)
2019/09/22(日) 12:09:33.28ID:fMPlQAOi0 あれだけ使いにくいニコニコの方が再生数伸びるってのが不思議だわ
やっぱコメント機能なのかね
やっぱコメント機能なのかね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-jLMG)
2019/09/22(日) 12:27:03.51ID:cMTc20yP0 ファンもインキャばっかりだからな
コメントで一体感感じたいみたいな
YouTubeは動画の面白さだけで勝負しないといけない
コメントで一体感感じたいみたいな
YouTubeは動画の面白さだけで勝負しないといけない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-uUzF)
2019/09/22(日) 12:27:42.27ID:JCkFSURF0 ランキングの影響もあったと思う
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c998-7RCD)
2019/09/22(日) 13:15:00.40ID:+zJVYNg30 危機感抱いてたら動画の高クオリティのために長期的に凝るか
低クオリティでも短期的に出すかの二択に絶対絞るはずなんだけど
長期的に低クオリティの動画出してる
低クオリティでも短期的に出すかの二択に絶対絞るはずなんだけど
長期的に低クオリティの動画出してる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2/oE)
2019/09/22(日) 13:15:32.27ID:j5wGNDmEa ランキングとか仕様とかつべとか以前に去年末のPUBG杯公式参加チームでナポリだけ取り残されてる感じするのは気のせい?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d5-XEoH)
2019/09/22(日) 13:19:16.75ID:+0HybdjM0 会員限定放送の来場者数も10万から2万台まで落ちてるし10月でさらに落ちるんだろうな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-YGV+)
2019/09/22(日) 13:25:23.20ID:Iklb3B6na まさかこんなに早く衰退するなんてなあ。自業自得とはいえ悲しい。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-iM7L)
2019/09/22(日) 13:52:03.19ID:+Ax3Ny3j0 絶頂期を見れたんだから幸せだったと思おう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-hWnw)
2019/09/22(日) 14:10:13.09ID:/Db9Cv990 いよいよニコニコに争える奴いないってイキってyoutube行ったのダサくなってきたな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-Qk3o)
2019/09/22(日) 14:26:49.89ID:6hgL+rK80 >>918
蘭たん今どんな気持ちなんだろうな
蘭たん今どんな気持ちなんだろうな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-/hK2)
2019/09/22(日) 14:30:49.13ID:8Rjd42o0d すぎると蘭たんが個人で安定してるのって編集したとか特別こたわったわけではなく、ほぼ毎日投稿してるからじゃね?
ナポリも毎日投稿すればいい
ナポリも毎日投稿すればいい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-GTH3)
2019/09/22(日) 14:34:21.60ID:37HwirX5d つべにいってから動画が明らかに面白くなくなったのに必死で持ち上げてる信者の姿が滑稽に見えてきた
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-tcUw)
2019/09/22(日) 14:51:48.79ID:2jOKs6Fv0 そもそも有名どころがyoutubeに移行したからニコニコで目立ててただけなんだよな
勘違いしすぎ
勘違いしすぎ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-pzFu)
2019/09/22(日) 15:40:03.11ID:oNXVM0mP0 man of medan見たけど面白くなかったわ
すぎるパートなんかうるさ過ぎて不快
別にすぎるうるさいのは分かってるんだけど、さっさと入力しないといけない時にずっとえっ?えっ?えっ?って理解してないのが無理
叫ばなくていいから集中してプレイして欲しかったわ
すぎるパートなんかうるさ過ぎて不快
別にすぎるうるさいのは分かってるんだけど、さっさと入力しないといけない時にずっとえっ?えっ?えっ?って理解してないのが無理
叫ばなくていいから集中してプレイして欲しかったわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-2BIS)
2019/09/22(日) 15:41:01.90ID:VXwSCARQ0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-jLMG)
2019/09/22(日) 15:44:48.87ID:cMTc20yP0 YouTubeに行ったら行ったで応援したいけど
動画の投稿頻度低すぎてなあ
飽きてきた
動画の投稿頻度低すぎてなあ
飽きてきた
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-hWnw)
2019/09/22(日) 15:52:23.64ID:/Db9Cv990927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-iM7L)
2019/09/22(日) 16:55:28.78ID:+Ax3Ny3j0 飽きてきたのは自分らが大人になったから
なぽりが悪いわけじゃない、と考えるのはどうか
もうナポリは10代20代の若者向け動画なんだよ
古参は静かに見て居ようよ
なぽりが悪いわけじゃない、と考えるのはどうか
もうナポリは10代20代の若者向け動画なんだよ
古参は静かに見て居ようよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-BS7Q)
2019/09/22(日) 19:54:39.04ID:G1cDjjRsd なんで愚痴スレに来たの?
愚痴スレで愚痴言うなってお呼びじゃないぞ
愚痴スレで愚痴言うなってお呼びじゃないぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-/3Y1)
2019/09/22(日) 20:15:47.85ID:u0/OPmJXa こういう信者がナポリを駄目にしてるの例
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-2BIS)
2019/09/23(月) 18:36:01.11ID:Q4rjHoiFr すぎるのつべ新作は解説実況らしいね
バイオ合宿といい蘭たんはまた口だけか?
バイオ合宿といい蘭たんはまた口だけか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-U89s)
2019/09/23(月) 19:25:35.64ID:dbpIoQ2Dd バイオ合宿はここで散々腐女子狙いがどうたら叩かれてshu3の個人配信まで荒らされてたからどうなんだろうな
ナポリって本当に厄介な視聴者多いと思うわ
ナポリって本当に厄介な視聴者多いと思うわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a544-uUzF)
2019/09/23(月) 19:32:48.71ID:fqVaEVVf0 ここら辺のスレ懐かしいwwこいつら今もいんのかな
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1564989145
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1564989145
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-yfMO)
2019/09/23(月) 19:46:22.83ID:8mmDL1oPa どちらかの部屋に行く(合宿)って早々に言い放ったのは馬鹿だったな
それ聞いて喜ぶ層・批判する層に安易にネタ提供した様なもんじゃん
ゲーム実況なんて面白ければ誰がどうやろうとどうでもいいんだよ
ただ最近のナポリはゴミみたいに面白くないから早くARKの頃に戻ってくれ
それ聞いて喜ぶ層・批判する層に安易にネタ提供した様なもんじゃん
ゲーム実況なんて面白ければ誰がどうやろうとどうでもいいんだよ
ただ最近のナポリはゴミみたいに面白くないから早くARKの頃に戻ってくれ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfe-dQFH)
2019/09/23(月) 19:52:50.72ID:NlLenOWi0 この間の放送でshu3東京行く用事があったって言ってたのと
美容院に行った後の髪型蘭たんは見たって言ってたので何となくバイオ合宿撮ってたのかと思った
個人的にはあの2人の実況つか配信はいまいち噛み合ってなかったし
面白くなかったからいらない
その時間で4人実況やってくれ
美容院に行った後の髪型蘭たんは見たって言ってたので何となくバイオ合宿撮ってたのかと思った
個人的にはあの2人の実況つか配信はいまいち噛み合ってなかったし
面白くなかったからいらない
その時間で4人実況やってくれ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-1YQk)
2019/09/23(月) 20:07:03.16ID:5nlcvRZZp 4人で実況撮れる機会が少なそうだからどんな組み合わせでも時間取れる奴でやってナポリ動画を増やしてほしいけど自分の合わないコンビだと批判来たりして面倒だろうからこれからは個人で埋めてくことになりそうだな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b5-jgJV)
2019/09/23(月) 20:13:28.80ID:J1mZx73P0 個人をナポリであげることに関してはもうあきらめた
ただ誰のなのかはちゃんと入れておいてほしい
ただ誰のなのかはちゃんと入れておいてほしい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46f4-vs8Y)
2019/09/23(月) 20:18:30.20ID:nZe4r0gm0 デトロイトや逆裁の時も思ったけどグループ垢に個人動画上げるならタイトルに名前ぐらい入れろよ
週一なら我慢できたけど頻繁に上がるなら通知切るわ
週一なら我慢できたけど頻繁に上がるなら通知切るわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-1jBL)
2019/09/23(月) 22:29:21.25ID:X9zwMOQ+0 すぎる動画の告知ツィートの引用動画、再生5〜6秒で大声出されてイラついて即消し
おっさんの怒鳴り声って本当に嫌だ なんか怖いんだよ
前はすぎるの動画好きだったのに 最近は怒鳴り芸ばかりでまともに見られない
おっさんの怒鳴り声って本当に嫌だ なんか怖いんだよ
前はすぎるの動画好きだったのに 最近は怒鳴り芸ばかりでまともに見られない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61b1-z6r7)
2019/09/23(月) 22:43:30.71ID:FwSGyDPU0 すぎるの新作今までで一番つまらんかった
なんかわざとらしすぎてがっかりしたわ
なんかわざとらしすぎてがっかりしたわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2/oE)
2019/09/23(月) 22:48:19.44ID:Jg8jasIja ナポリは教祖も信者も統率取れてないのが何よりのネックだな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-2BIS)
2019/09/23(月) 23:22:56.41ID:TXcfDI2+0 教祖が方針固めないんだから仕方ない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2/oE)
2019/09/23(月) 23:26:00.67ID:Jg8jasIja 4人で決めたからの一言で済みそうなもんなのにな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-6ARC)
2019/09/23(月) 23:54:57.75ID:mst/i8wNd マジでアカウント分けて欲しいわ
グループが好きなんであって個人実況は興味ない
グループが好きなんであって個人実況は興味ない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8245-Ms+D)
2019/09/24(火) 15:59:04.08ID:1F7vPdKM0 蘭たんは昔から行き当たりばったりだよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c0-1AXT)
2019/09/24(火) 17:31:35.20ID:RBTl+H8x0 すぎるのムジュラ全パート内容同じなんだが
叫ぶ詰む愚痴る大声しかやってない
なに見せられてるの?無限ループ?
叫ぶ詰む愚痴る大声しかやってない
なに見せられてるの?無限ループ?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-k+x8)
2019/09/24(火) 17:44:56.32ID:7n+D8DM/0 10年前からそうだぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-UiFv)
2019/09/24(火) 17:46:23.04ID:+n3T4HqVa ナポリの方針に関してはなんでもかんでも蘭たんのせいできるから3人は楽だよな
4人で話し合った結果に決まってんだろ
4人で話し合った結果に決まってんだろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-1YQk)
2019/09/24(火) 18:10:22.49ID:Ikjy8qwJp つべのナポリ垢を個人動画で埋めてく方針なのはもう納得したんだが誰の動画なのかわかりにくいからせめて題名に名前入れてほしいわ
SEKIRO配信の時はshu3は名前入れてたのになんで今回の動画には入れてないんだ
これに蘭たんやhacchiの個人が加わったらわかりにくすぎる
SEKIRO配信の時はshu3は名前入れてたのになんで今回の動画には入れてないんだ
これに蘭たんやhacchiの個人が加わったらわかりにくすぎる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Qk3o)
2019/09/24(火) 18:12:39.77ID:2CeocgDTa 普通に個人垢にしてほしいんだけど
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-GTH3)
2019/09/24(火) 19:35:18.92ID:Vhq9gontd …解説動画、ナポリ垢でやる必要ある?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b5-jgJV)
2019/09/24(火) 19:49:02.95ID:Mxl51akY0 shu3からナポリに入ったんだけどやっぱりもやもやする
個人垢どうすんだろ
とにかくまずは名前を入れてくれ
個人垢どうすんだろ
とにかくまずは名前を入れてくれ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-BS7Q)
2019/09/24(火) 19:51:19.13ID:022FuQlyd 見るまで個人か全体か分からんのまじでやめろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-hWnw)
2019/09/24(火) 20:11:44.29ID:ZohIT44a0 これ無理に動画あげてる?仕事してる奴大丈夫かよ
これやともっとチャンネル放送面白くなくなるやろうしてか週一も無理になりそう
これやともっとチャンネル放送面白くなくなるやろうしてか週一も無理になりそう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a24c-AOXN)
2019/09/24(火) 20:12:53.89ID:5NKi+HAS0 クレーマー多いな
個人動画でも別に困らんやろ
個人動画でも別に困らんやろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-yfMO)
2019/09/24(火) 20:26:13.16ID:GM6PDod7a ここ愚痴スレだぞ何言ってんだ
ナポリと個人は単純に動画が見辛く(探しづらく)なるからマジで分けて欲しい
ナポリ好きが皆個人も見てると思うなよ
ナポリと個人は単純に動画が見辛く(探しづらく)なるからマジで分けて欲しい
ナポリ好きが皆個人も見てると思うなよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-2BIS)
2019/09/24(火) 20:36:34.78ID:4k/VC3h0r 愚痴スレでクレーマー多いは余りにもスレチ
ナポリでマイクラ今までやってないんだから少し勿体無いよなぁ個人垢で良かったと思う
ナポリでマイクラ今までやってないんだから少し勿体無いよなぁ個人垢で良かったと思う
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4611-A8/z)
2019/09/24(火) 20:57:14.36ID:eH+e6YW20 急にどうした?って思ったらshu3マイクラやってたんだ
他の人のマイクラ好きだから今更なネタばっかつらつら説明してて意味不明だったよ
マジで個人垢でやった方がいい
そっちにはshu3マイクラのファンもついてんだろうし
他の人のマイクラ好きだから今更なネタばっかつらつら説明してて意味不明だったよ
マジで個人垢でやった方がいい
そっちにはshu3マイクラのファンもついてんだろうし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a206-lmb5)
2019/09/24(火) 21:02:30.94ID:UcuG728Y0 再生リストにはshu3のーって入ってるけどそうじゃないというね
並び替えできんしリスト使いにくいしなんだかな
並び替えできんしリスト使いにくいしなんだかな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-k+x8)
2019/09/24(火) 21:03:11.30ID:7n+D8DM/0 アレ見てそういえば今の子ノッチとか知らんよなと気付かされたわ、shu3若い子の事よく知っとるなと謎に感心した
思えばマイクロソフトに会社売ったのも5年も前だしなぁ
思えばマイクロソフトに会社売ったのも5年も前だしなぁ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-BS7Q)
2019/09/24(火) 21:54:04.51ID:OubhUJj2d 個人動画で困らんだろってバカ?
せめて名前入れろって言ってるんだよ
せめて名前入れろって言ってるんだよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a594-GtOc)
2019/09/24(火) 22:01:05.73ID:8nZIefo20 shu3好きだし個人の動画についてる解説パートは好きなんだけど
解説パートだけをナポリの垢に上げる意味が全くわからん
だからといってこれ個人垢に上げてもshu3個人追ってる人らにとっては今更な内容だろうし
(マイクラ動画上げてたのかなり昔だから)
と考えると「やりたい」ではなく「ナポリ垢に上げる為に」作ったんだろうけど
ナポリ視聴者層の大半はこういう動画求めてないだろ…グループでマイクラ動画でもやった後ならともかく
グループの動画数水増しの為に個人でウケが良かった解説をグループ用に急遽拵えたようにしか見えない
そしてハズしてる感が見てて辛い
解説パートだけをナポリの垢に上げる意味が全くわからん
だからといってこれ個人垢に上げてもshu3個人追ってる人らにとっては今更な内容だろうし
(マイクラ動画上げてたのかなり昔だから)
と考えると「やりたい」ではなく「ナポリ垢に上げる為に」作ったんだろうけど
ナポリ視聴者層の大半はこういう動画求めてないだろ…グループでマイクラ動画でもやった後ならともかく
グループの動画数水増しの為に個人でウケが良かった解説をグループ用に急遽拵えたようにしか見えない
そしてハズしてる感が見てて辛い
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-GfVk)
2019/09/24(火) 22:59:29.06ID:saOIbjow0 msspみたいに元々グループ始まりで個人動画も共用の垢にあげるならわかるけどナポリはそうじゃないしな
shu3なんかそれこそ個人でつべ垢持ってるし
なんかもう迷走しすぎ
shu3なんかそれこそ個人でつべ垢持ってるし
なんかもう迷走しすぎ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a24c-AOXN)
2019/09/24(火) 23:12:06.35ID:5NKi+HAS0 ちょっと擁護したらすげえ反応されてて草
こんな程度でヒスるとかどんだけナポリに人生捧げとんねん
こんな程度でヒスるとかどんだけナポリに人生捧げとんねん
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-BS7Q)
2019/09/25(水) 00:20:40.70ID:/fglCS82d 愚痴スレなんで荒らしは帰ってくださいね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae73-Vy6c)
2019/09/25(水) 02:52:31.50ID:s87GdJ8O0 分かりにくいのはとりあえず再生させる為だったりして
まあTwitterフォローしてたら誰か分かるけど
まあTwitterフォローしてたら誰か分かるけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-6oTm)
2019/09/26(木) 10:40:08.01ID:ocO29o9Or なんで蘭たんTS残してないの?まずいこと言った?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2744-UypU)
2019/09/26(木) 19:58:55.14ID:BQWDKCdf0 個スレで聞けば
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-Sldr)
2019/09/27(金) 00:23:49.64ID:B02DJz41d チャンネル会員数3万人いるみたいだけどあんな体たらくでも抜けないもんなんだな
1人年3000万貰えて割いい仕事だな
1人年3000万貰えて割いい仕事だな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f56-JkRG)
2019/09/27(金) 00:26:46.31ID:/1OCI4dc0 3万もいるか?1万ちょいじゃないの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-Sldr)
2019/09/27(金) 00:40:33.09ID:B02DJz41d ナポリと幕末が会員数ほぼ横並びだってさ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-Sldr)
2019/09/27(金) 00:47:32.09ID:B02DJz41d というかナポリテンが東京開催当落ありで1.7万人だからどう少なく見積もっても2万人を切ることはない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74e-oghk)
2019/09/27(金) 01:38:22.21ID:tJ5c07uc0 東京のときは会員枠なかったけど
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【高市悲報】政府「国境確定してない所だけど中国は一方的なガス田試掘やめろぉ😡共同で開発させろぉ!」FAX送付か [359965264]
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- フランス、午前中から40℃〜 高市置き土産か?🌻 [399259198]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】チーズの性欲厳罰化に賛同の声多数「街中で女性を見て、帰って自慰行為をする。これも立派な性犯罪です」8万いいね👍 [315952236]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]