!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです。
【注意】荒らしはスルー推奨!荒らしに構う人も荒らしです。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう。
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行いれよう。
にじさんじ公式サイト
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
にじさんじ公式Twitter
https://twitter.com/nijisanji_app《@nijisanji_app》
月ノ美兎【Twitter】
https://twitter.com/MitoTsukino《@MitoTsukino》
月ノ美兎【Youtube】
https://t.co/P2Qp9LY9BT
月ノ美兎【ニコニコ】
https://www.nicovideo.jp/user/84284599
月ノ美兎【ミラティブ】
https://www.mirrativ.com/user/2331446
月ノ美兎【OPENREC】
https://www.openrec.tv/user/23_mitotsukino
月ノ美兎非公式wiki
https://wikiwiki.jp/nijisanji/%E6%9C%88%E3%83%8E%E7%BE%8E%E5%85%8E
※前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #267【ID有ワッチョイ有】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1566005735
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #268【ID有ワッチョイ有】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/23(金) 00:36:15.29ID:TksGlyqb0429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-kKv8)
2019/08/27(火) 00:26:05.46ID:K7qEWtqla 経験豊富なんだか乙女なんだかわかんねぇよ委員長…わかんねぇ…わかんねぇ…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-o42n)
2019/08/27(火) 00:29:25.34ID:YgnJoHek0 委員長は非処女で童貞で幼女だからな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-XxZ4)
2019/08/27(火) 01:00:32.72ID:XH/7dGFsp 美兎の腋舐めたい
腋毛処理してる?
腋毛処理してる?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-o42n)
2019/08/27(火) 01:10:04.82ID:YgnJoHek0 してるに決まってるじゃないですかwアッアッw
あ、いや、わたくしは2次元美少女なのでそういうのとは無縁なんですよ
あ、いや、わたくしは2次元美少女なのでそういうのとは無縁なんですよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2573-oZtw)
2019/08/27(火) 01:32:58.09ID:Y3CFrqYD0 おっさんだから知らんかもしれないがくしゃみ臭いのはおっさんだけだぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-KNK1)
2019/08/27(火) 02:31:28.04ID:2Q3geNCD0 委員長今日どこに顔出すんだろ
リゼ10万かちーちゃん3Dあたりかなと思ってるけど
リゼ10万かちーちゃん3Dあたりかなと思ってるけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-kKv8)
2019/08/27(火) 02:55:01.28ID:4KnYKMgJa 皇女のとこじゃねーかなぁ
でもちーちゃんの3D配信告知にリプしてんのちょっと怪しいんだよなぁ
でもちーちゃんの3D配信告知にリプしてんのちょっと怪しいんだよなぁ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 03:10:05.43ID:Tzacngqw0 委員長愛してる、君を想うと胸が痛いよ…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-KNK1)
2019/08/27(火) 03:17:35.56ID:ywUZkpBsd438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-kKv8)
2019/08/27(火) 03:29:31.87ID:cvfFIJgua 1期生の絆…
委員長1期生のことそんなに大事に思ってんなら1期生コラボでも企画したれ〜
委員長1期生のことそんなに大事に思ってんなら1期生コラボでも企画したれ〜
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2573-oZtw)
2019/08/27(火) 03:58:24.77ID:Y3CFrqYD0 3d配信に顔出すことある?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 06:03:36.40ID:Tzacngqw0 朝早いわね、いや徹夜か?
委員長表に出してないだけでいろいろ作ってんな…
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1166089469461614592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
委員長表に出してないだけでいろいろ作ってんな…
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1166089469461614592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 06:38:10.93ID:Tzacngqw0 委員長百物語の準備つらいのか?
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1166099962528055296
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1166099962528055296
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-03G3)
2019/08/27(火) 06:50:22.44ID:EI1S5OUV0 辛いのは今日も元気にがんバーチャルライバーって死語のほう
ずっと起きてるのか生活リズム変えて早起きするようにしてるのかは謎だな
ずっと起きてるのか生活リズム変えて早起きするようにしてるのかは謎だな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 06:58:13.64ID:Tzacngqw0 そういうことじゃなくてなんで委員長は朝にこのツイートをしたかってこと
自分に鞭うつように今日も元気にがんバーチャルライバーって言ってるように俺には聞こえた(深読み)
自分に鞭うつように今日も元気にがんバーチャルライバーって言ってるように俺には聞こえた(深読み)
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-9WLl)
2019/08/27(火) 07:08:26.58ID:/63yF4dW0 今日も元気にがんバーチャルライバー(就寝)
2回分来てる言ってたし二人で分けてもチェック大変だろうなしなあ
自前のミックスも聞きたいぞお披露目のときに混ぜてどうぞ
2回分来てる言ってたし二人で分けてもチェック大変だろうなしなあ
自前のミックスも聞きたいぞお披露目のときに混ぜてどうぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-uXsw)
2019/08/27(火) 09:22:31.76ID:JhK8rV0Cd 百物語の準備に飽きて過去の動画とか素材とかを整理してるんじゃないか?
やらなきゃいけないものがあるときに限って掃除したくなるのあるあるだわ
やらなきゃいけないものがあるときに限って掃除したくなるのあるあるだわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 09:34:01.31ID:rbI594q70 新衣装お披露目で歌枠やるから過去に自分何歌ったか把握しようとしてたんだと思うぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-ZxkI)
2019/08/27(火) 11:11:37.02ID:rVa/Bfbxa 動画素材のチェックだけはキツそうだが、あとは楽しんで作業してそう
自分の企画に100を超える渾身の動画が寄せられるって凄いことにだと思うな、やっぱ
自分の企画に100を超える渾身の動画が寄せられるって凄いことにだと思うな、やっぱ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 11:26:25.29ID:rbI594q70 急に歌ってみたきたああああああ
前に言ってたパトおじにオケ作ってもらってたやつかな?
前に言ってたパトおじにオケ作ってもらってたやつかな?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-KNK1)
2019/08/27(火) 11:27:23.27ID:5OORcz2ed 朝言ってた自分でやった奴かと思ったけどパトラに頼んでた奴もあったか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e9-gQHD)
2019/08/27(火) 11:32:36.41ID:6wsaH5xP0 桃井はるこ ワンダーモモーイ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-KNK1)
2019/08/27(火) 11:33:23.88ID:5OORcz2ed452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 11:36:11.96ID:rbI594q70 今朝発掘したやつだと動画とか歌詞とか間に合わなくね?
と思ったけど動画とかも作ってあったのかな?まあ一枚絵なら作れなくもないだろうけど
と思ったけど動画とかも作ってあったのかな?まあ一枚絵なら作れなくもないだろうけど
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-lNpu)
2019/08/27(火) 12:16:09.15ID:hhIKohx30 急遽上げるみたいな感じだから過去の奴な気もする
パトラの奴ならちょっと前に予定出したときに言ってる気がする
パトラの奴ならちょっと前に予定出したときに言ってる気がする
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 13:29:40.57ID:9UvR/7fNa 歌ってみた唐突ね、うれしいわ
なんで23時なんや?いつもの委員長ならもうちょい早くやらないか?
なんで23時なんや?いつもの委員長ならもうちょい早くやらないか?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 13:44:05.21ID:rbI594q70 ちーちゃんの3Dお披露目があるからじゃない?22時だとちょっと被りそうだし
歌ってみた動画だから5分ぐらいだろうし終了時刻で見たら22時開始の配信と同じぐらいでしょ
歌ってみた動画だから5分ぐらいだろうし終了時刻で見たら22時開始の配信と同じぐらいでしょ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa62-mZq/)
2019/08/27(火) 14:25:48.80ID:RkpC+Aem0 幕張いくやつおる?
委員長の新3Dが見れるから行くつもりだけど嫌いなやつ増えすぎて行く気なくなってきたんだが
委員長の新3Dが見れるから行くつもりだけど嫌いなやつ増えすぎて行く気なくなってきたんだが
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 14:39:21.40ID:C+OwULDXa あんまりスカスカだと委員長かなしい気持ちになっちゃうから行ってやれw正直埋まる気しねぇ…
でもこれで配信なしor配信バカ高かったら怒るぞ😡
新3Dは通常配信で御披露目かな?
でもこれで配信なしor配信バカ高かったら怒るぞ😡
新3Dは通常配信で御披露目かな?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-uXsw)
2019/08/27(火) 14:49:10.20ID:JhK8rV0Cd 幕張は日程最悪だが行くわ
委員長が出るなら行かない理由はないな
まあ埋まらないのはいちからの無能が悪いので
しょうがない
委員長が出るなら行かない理由はないな
まあ埋まらないのはいちからの無能が悪いので
しょうがない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419e-fOxg)
2019/08/27(火) 14:51:35.24ID:zvsWoPrY0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11c-P0k6)
2019/08/27(火) 14:58:43.73ID:clh6vADF0 埋まらないと採算性を疑われて、配信なしになる可能性も高いんじゃ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-JtTJ)
2019/08/27(火) 15:08:21.99ID:gNotXEwm0 運営の無能の責任を演者が負わなきゃならん理由はないしそれはないだろう
いちからの元々マイナスな評価がさらに下がるだけだ
いちからの元々マイナスな評価がさらに下がるだけだ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-lNpu)
2019/08/27(火) 15:10:57.73ID:hhIKohx30 ライバー多ければ埋まるってわけでもないんだよなあ
推しの出番が減るからいかないって人も出てくるし
推しの出番が減るからいかないって人も出てくるし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e9-gQHD)
2019/08/27(火) 15:14:29.28ID:6wsaH5xP0 だよな
ライバー出しすぎて逆にもうええわ感出てるよな
ライバー出しすぎて逆にもうええわ感出てるよな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419e-fOxg)
2019/08/27(火) 15:47:27.84ID:zvsWoPrY0 全席残なしになってるやん
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11c-P0k6)
2019/08/27(火) 15:47:58.94ID:clh6vADF0 とはいえ委員長はさすがに優遇して出番多めだよな?だよな……?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 15:56:17.19ID:CWCZHVi6a 委員長優遇しろは筋違いよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419e-fOxg)
2019/08/27(火) 16:03:35.80ID:zvsWoPrY0 そんなの本人が1番嫌がるでしょ
ファンチになってるから気を付けた方がいいぞ
ファンチになってるから気を付けた方がいいぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 16:50:24.12ID:rbI594q70 こんな大人数の参加イベントでちょっと優遇されても微妙でしょう
箱を埋めるためにいろいろやったんだろうけど大味で密度の薄いイベントになるだろうし
シロちゃん生誕祭みたいなイベントを見てしまった身としてはとても満足できるとは思えん
まあすでにチケットは取ってあるし行くけどね期待はしない
箱を埋めるためにいろいろやったんだろうけど大味で密度の薄いイベントになるだろうし
シロちゃん生誕祭みたいなイベントを見てしまった身としてはとても満足できるとは思えん
まあすでにチケットは取ってあるし行くけどね期待はしない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-XxZ4)
2019/08/27(火) 16:56:10.23ID:XH/7dGFsp 本人の気持ちは想像でしかないけど
少なくとも今出てるビジュアルで1番大きくど真ん中に配置されてるんだから
相応の扱いでないと「それはちゃうやろ」って言う権利はあるだろ、少なくとも観客側の俺らはね
少なくとも今出てるビジュアルで1番大きくど真ん中に配置されてるんだから
相応の扱いでないと「それはちゃうやろ」って言う権利はあるだろ、少なくとも観客側の俺らはね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-XxZ4)
2019/08/27(火) 16:56:37.17ID:XH/7dGFsp 勿論いちからに
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZxkI)
2019/08/27(火) 17:05:25.02ID:LDYNymkia まーた主語でかくする
「箱推しではない委員長単推しの中の俺はね」だろ
「箱推しではない委員長単推しの中の俺はね」だろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-XxZ4)
2019/08/27(火) 17:32:54.54ID:XH/7dGFsp 推しとかそう言う話ですらない
あの広告を受けて客として買ってんだから
優遇とかそう言う話ですらない
あの広告を受けて客として買ってんだから
優遇とかそう言う話ですらない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 17:37:47.44ID:rbI594q70 そんな先の話より今日の歌ってみたの話しようぜ
これ前回のネコミミモードみたいに公開までなに歌ったか伏せておくつもりなのかな?
あれってあんまり良い結果にならなかった気がするんだけど(期待値コントロール的な意味で)
これ前回のネコミミモードみたいに公開までなに歌ったか伏せておくつもりなのかな?
あれってあんまり良い結果にならなかった気がするんだけど(期待値コントロール的な意味で)
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-lNpu)
2019/08/27(火) 17:41:12.38ID:hhIKohx30 隠さない方がいいと思うけど
委員長って普通の配信でも直前まで言わないこと多いからなあ
委員長って普通の配信でも直前まで言わないこと多いからなあ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 17:48:14.18ID:rbI594q70 まあ事前に告知するんだったら直前でも別にいいんじゃないって気はするけど
ネコミミモードの時はタイトルもサムネも仮のを設定して本当に公開まで隠してたからね
あの手のサプライズはみんなの期待値を超えるものが出せればありな気はするけど
ネコミミモードは歌の短さとか映像メインっぽさもあってわりと賛否両論だった記憶
ネコミミモードの時はタイトルもサムネも仮のを設定して本当に公開まで隠してたからね
あの手のサプライズはみんなの期待値を超えるものが出せればありな気はするけど
ネコミミモードは歌の短さとか映像メインっぽさもあってわりと賛否両論だった記憶
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a81-gQHD)
2019/08/27(火) 17:51:00.89ID:4Wn7p32i0 配信もそうだけど何やるか事前に知らせるのって大事だと思う
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaa0-gQHD)
2019/08/27(火) 17:51:48.42ID:ZouSJQcj0 それもこれも含めて委員長だぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-o42n)
2019/08/27(火) 17:55:33.95ID:0IVFNueFr 子どもじゃあるまいし何がでるかなのドキドキとかいらないから、事前に知っておきたいのが正直なところ
委員長的にはヒミツにしたほうがやる気出るのかもしれないけど
委員長的にはヒミツにしたほうがやる気出るのかもしれないけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e9-gQHD)
2019/08/27(火) 17:55:41.15ID:6wsaH5xP0 君達の月ノ美兎プロデュースと寸胴犬の月ノ美兎プロデュースは合わないからしょうがないね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 17:55:52.70ID:0u4AvNwra どうせ今日はサブカル〜な曲やで…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 17:58:28.23ID:rbI594q70 ポタクたちの裏をかきたいっていうエンタメ精神なのは分かるんだけどね
毎回仕掛ける必要もないし企画配信みたいなときにやるのが効果的だと思う
毎回仕掛ける必要もないし企画配信みたいなときにやるのが効果的だと思う
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZxkI)
2019/08/27(火) 18:03:21.70ID:LDYNymkia VをコントロールしたがるP面もファンチだからな
まあ本人に凸ってなきゃグレーかもしれないけどな
まあ本人に凸ってなきゃグレーかもしれないけどな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e11-mqfO)
2019/08/27(火) 18:08:37.40ID:YoUKKHQM0 委員長はそういう人だからで納得しとけばいいものをなぜ後方P面したがるのか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 18:15:32.99ID:rbI594q70 単純にこの手のサプライズは難しいしメリットも薄くね?って話よ
期待値コントロール失敗するのは委員長もファンも誰も喜ばん
期待値コントロール失敗するのは委員長もファンも誰も喜ばん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-P0k6)
2019/08/27(火) 18:17:56.19ID:Bbd3iHui0 俺は委員長が活動してくれるだけで嬉しいぞ♡
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-lNpu)
2019/08/27(火) 18:18:55.73ID:hhIKohx30 毎回のようにサプライズしたがるから性格なんだろうな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-JtTJ)
2019/08/27(火) 18:20:25.70ID:gNotXEwm0 早く知りたいだけの馬鹿が騒いでるだけ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e11-mqfO)
2019/08/27(火) 18:21:26.05ID:YoUKKHQM0 ぶっちゃけそれほど期待値上げてないと思うが、少なくとも自分は
ネタ的な電波ソングか全部美兎の原点的なものだったら面白いな、くらいで
期待値上がってるところに脱力電波ソングのネコ耳モードも面白かったし
ネタ的な電波ソングか全部美兎の原点的なものだったら面白いな、くらいで
期待値上がってるところに脱力電波ソングのネコ耳モードも面白かったし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-7c5o)
2019/08/27(火) 18:25:47.33ID:gCc8SkMya ケリンが百物語で動画出るって宣伝してるってことは動画の選別終わっているのか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 18:27:42.11ID:rbI594q70 早く知りたいかどうかじゃなくて事前に告知するかどうかって話な
配信に例えたらゲーム実況なのか雑談なのか企画なのかとか一切内容明かさずに配信開始するようなもん
この場合期待値がばらけるから配信で何やっても期待外れの人が必ず出る
期待を外してなおねじ伏せるぐらい面白い配信だったらサプライズ成功なんだけどハードルが高いって話よ
委員長が何やっても満足する層はもちろんいるだろうけどその層にとっても別に特にプラスにはならんでしょ
配信に例えたらゲーム実況なのか雑談なのか企画なのかとか一切内容明かさずに配信開始するようなもん
この場合期待値がばらけるから配信で何やっても期待外れの人が必ず出る
期待を外してなおねじ伏せるぐらい面白い配信だったらサプライズ成功なんだけどハードルが高いって話よ
委員長が何やっても満足する層はもちろんいるだろうけどその層にとっても別に特にプラスにはならんでしょ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 18:30:08.19ID:rbI594q70 >>489
全部ではないにしろ当選確実の人はすでに通告してるってぐらいじゃね?
全部ではないにしろ当選確実の人はすでに通告してるってぐらいじゃね?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e11-mqfO)
2019/08/27(火) 18:31:44.27ID:YoUKKHQM0 いったれーいでVになった女に、期待値コントロールとか委員長もファンも得しないとか決め付けて
大きなお世話で不粋じゃね?
大きなお世話で不粋じゃね?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-7c5o)
2019/08/27(火) 18:36:21.35ID:d8qifuuPa >>490
まぁ、話はわかるよ
ネコミミモードはたしかに良かったけどわからない人にはまったく面白くないやつだったしな
あれ出すならまえから言われてる樋口とのデュエット出せって声もあったし
ただ委員長に普通の王道は期待してもな…
まぁ、話はわかるよ
ネコミミモードはたしかに良かったけどわからない人にはまったく面白くないやつだったしな
あれ出すならまえから言われてる樋口とのデュエット出せって声もあったし
ただ委員長に普通の王道は期待してもな…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-lNpu)
2019/08/27(火) 18:37:40.51ID:hhIKohx30 でも正直普通の王道の方が聞きたい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 18:38:04.87ID:rbI594q70 不幸な人は少ない方がいいよねってぐらい当たり前の話をしてるつもりなんだが・・・
逆に聞きたいんだけど曲分からない状態で歌ってみた公開をこれからもやったほうがいいと思うの?
言い換えると事前に曲が公開されない方が嬉しい人がこのスレには多いの・・・?
逆に聞きたいんだけど曲分からない状態で歌ってみた公開をこれからもやったほうがいいと思うの?
言い換えると事前に曲が公開されない方が嬉しい人がこのスレには多いの・・・?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-JtTJ)
2019/08/27(火) 18:41:19.60ID:gNotXEwm0 明かさないと聴かないって馬鹿がそんなに多いはずないだろ死ね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e11-mqfO)
2019/08/27(火) 18:42:00.78ID:YoUKKHQM0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 18:45:53.65ID:rbI594q70 選曲を王道にしろとかそういう話でもないんだけどな
ネコミミモードも最初っからネコミミモードと告知でよかったんじゃね?って話ね
まあなんか長くレスしすぎたしたぶん今日の歌ってみたは普通に告知される気もするので
おとなしくリゼの枠でも見に行くわ
ネコミミモードも最初っからネコミミモードと告知でよかったんじゃね?って話ね
まあなんか長くレスしすぎたしたぶん今日の歌ってみたは普通に告知される気もするので
おとなしくリゼの枠でも見に行くわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-MTb6)
2019/08/27(火) 18:46:11.59ID:HcUsgSC5d どっちでもいい
「歌ってみた」なんだから、歌の動画だとわかってるから
タイトルは本当にどうでもいい
「歌ってみた」なんだから、歌の動画だとわかってるから
タイトルは本当にどうでもいい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-JtTJ)
2019/08/27(火) 18:49:30.52ID:gNotXEwm0 自分で勝手にハードル上げまくって自分好みの曲じゃないとケチつけまくる馬鹿に対して
事前に告知しようがケチつける時点が前倒しになるだけだろうよ
事前に告知しようがケチつける時点が前倒しになるだけだろうよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d573-7c5o)
2019/08/27(火) 18:55:05.09ID:EI1S5OUV0 >>494
すごいわかる
すごいわかる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65b1-IFN8)
2019/08/27(火) 18:56:47.72ID:pgenDgb10 曲名わからんほうがワクワクするからしてもしなくてもいいよ!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e11-mqfO)
2019/08/27(火) 18:58:12.70ID:YoUKKHQM0 ネコ耳モードで言えばサムネ公開されて長さから曲名を予想するところも含めエンタメだった気がするんだが
期待値勝手に上げて失望するファンとかわざわざ観測しようと思わなきゃ気にならないものまで気にしててもつまらんだろ
期待値勝手に上げて失望するファンとかわざわざ観測しようと思わなきゃ気にならないものまで気にしててもつまらんだろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d573-7c5o)
2019/08/27(火) 18:59:15.46ID:EI1S5OUV0 こうしてほしいって要望を意見することは悪くない
こんなことするな!って行動を制限させるような意見が悪いのであって、そこまで熱くなる議題かこれ?
こんなことするな!って行動を制限させるような意見が悪いのであって、そこまで熱くなる議題かこれ?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e9-gQHD)
2019/08/27(火) 19:01:11.10ID:6wsaH5xP0 いやなんつうか話題がないからこんなしょうもない事でスレ伸びてるのかな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 19:13:29.10ID:VyqZMH4Ba 委員長は逆張りオタク
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a81-gQHD)
2019/08/27(火) 19:17:11.85ID:4Wn7p32i0 まとめ動画や歌ってみたあげてくれても結局配信がないとなあ
せっかくの夏休み期間なのに頻度が終わってるという
元ニコ生連中のようなニート丸出しと違って健全ではあるんだろうけど
せっかくの夏休み期間なのに頻度が終わってるという
元ニコ生連中のようなニート丸出しと違って健全ではあるんだろうけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9976-Ap3w)
2019/08/27(火) 19:17:43.99ID:b/RY3Ufd0509名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-ZMys)
2019/08/27(火) 19:24:55.13ID:byPCn8Gqd サプライズ精神だよ言わせんな恥ずかしい
別にいいだろ好きにやらせてあげろ
別にいいだろ好きにやらせてあげろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 19:25:33.07ID:+81jpprGa 委員長今事務所にいる?
やっぱちーちゃんの3D御披露目にでるのか?
やっぱちーちゃんの3D御披露目にでるのか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 19:26:38.58ID:rbI594q70 >>510
ん?なんでそうおもった?誰か何か言ってるの?
ん?なんでそうおもった?誰か何か言ってるの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba1c-WGEB)
2019/08/27(火) 19:29:04.51ID:zJBHpxXm0 リゼ遠回しにコラボ拒否して草
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba1c-WGEB)
2019/08/27(火) 19:30:00.87ID:zJBHpxXm0 誤爆しちゃったんだ😭
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-ZMys)
2019/08/27(火) 19:30:41.85ID:byPCn8Gqd >>512
これまでの配信見ててそう思わないのなら鈍感と言わざるを得ない
これまでの配信見ててそう思わないのなら鈍感と言わざるを得ない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 19:33:24.12ID:88E20HsNa516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 19:35:32.58ID:rbI594q70 リゼかちーちゃんだろうとは思うから見てるけどわりと拘束時間長いわ
リゼって結構うるさい系だなひまわりほどではないけど
リゼって結構うるさい系だなひまわりほどではないけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 19:41:59.08ID:PBn1TS9La リゼでうるさいって言ってたらほとんど見れねーぞ…
委員長もゲームのとき結構うるさい(かわいい)やろ
委員長もゲームのとき結構うるさい(かわいい)やろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-sVIF)
2019/08/27(火) 19:52:49.72ID:EI1S5OUV0 ちーさんとかえみとでくるんじゃない?
全員事務所にいたらの話だが
全員事務所にいたらの話だが
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7adc-oZtw)
2019/08/27(火) 19:54:11.36ID:4VOdGpMT0 委員長は声が低めだからうるさく感じないのがデカイ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 19:57:35.31ID:rbI594q70 委員長の声は低いし特に張ってる感じでもないのに聞き取りやすいんだよね
ガリベンガー&生誕祭みてても思ったけど周りが高い声多いから目立つんだよね
リゼはそんなに高くはないと思うけどしっかり声張ってて聞き取りやすくはあるがちょっと疲れる
ガリベンガー&生誕祭みてても思ったけど周りが高い声多いから目立つんだよね
リゼはそんなに高くはないと思うけどしっかり声張ってて聞き取りやすくはあるがちょっと疲れる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a81-gQHD)
2019/08/27(火) 19:59:33.93ID:4Wn7p32i0 他のライバーの話ならよそでやれよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 20:38:55.73ID:rbI594q70 委員長きたあああああああ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 20:39:09.85ID:Tzacngqw0 委員長リゼの10万記念凸にきたぁ!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-9WLl)
2019/08/27(火) 20:43:05.20ID:d78OMIa10 油断してたぜ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 20:44:07.33ID:FPMYoyLRa みとリゼコラボしろ〜
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 20:46:37.21ID:rbI594q70 委員長はいてなかったかあw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 20:46:45.29ID:Tzacngqw0 委員長、パンツ穿いてない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25dc-v9vi)
2019/08/27(火) 20:49:02.19ID:xgndals20 まあ自宅ならはいてないのも有り得るか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]