ニコニコ動画とYoutubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。
http://ch.nic☆ovideo.jp/warewareda
ファンの方々ご自由にどうぞ。
実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。
※前スレ
【YouTube】〇〇の主役は我々だ!★65【ニコニコ動画】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568727830/
◆次スレは>>980
もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
【YouTube】〇〇の主役は我々だ!★66【ニコニコ動画】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-/kIL)
2019/10/01(火) 17:53:07.14ID:jOHzrDp2041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-1BWi)
2019/10/02(水) 19:41:44.74ID:RfBw3Rv9M トントンがいない貴重なシリーズだったのになあ
番外編とはいえ何かがっかり
番外編とはいえ何かがっかり
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-cg2c)
2019/10/02(水) 19:43:47.30ID:NfxJL7xEa スカブロ何回も見返すぐらい好きだから嬉しいわ
本当続編やってほしい
本当続編やってほしい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-p1Xn)
2019/10/02(水) 19:48:26.24ID:os/KO1vxa しんぺい神なら見たかったが違うんかーい
前に話題出てたし番外編またやる事あったら神が出てほしいな
前に話題出てたし番外編またやる事あったら神が出てほしいな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c1-A2P5)
2019/10/02(水) 19:49:59.74ID:vQf4VTBJ0 スカブロメンツ好きな奴は今までの物足りなさ払拭出来るしトントン苦手な奴はステージも内容も本編に関係ないから飛ばせば良いしショッピ不在を番外編で埋めたのは上手いな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-ZptP)
2019/10/02(水) 19:54:40.26ID:lQBbeGqw0 前から見かけるが◯◯がいてがっかりとか◯◯は出るな系の書き込みってアンチスレ向きじゃないのか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4783-nggw)
2019/10/02(水) 19:57:23.84ID:oonYBkjj0 実質スカブロやったぜ
編集が違うからHFFの良さもちゃんとあっていいな
暫く番外をだして収録出来たら本編を出す感じだろうか
編集が違うからHFFの良さもちゃんとあっていいな
暫く番外をだして収録出来たら本編を出す感じだろうか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-2z3k)
2019/10/02(水) 20:00:40.52ID:fImdRs/i0 黙ってNG安定
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-srNF)
2019/10/02(水) 20:01:22.09ID:F43e11e30 軟体生物がいつも以上に飛び跳ねては落ちていく姿が面白かったわ
にしても何で今日投稿だったんだろうな
明日ウミガメワンチャン?
にしても何で今日投稿だったんだろうな
明日ウミガメワンチャン?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2773-9r2L)
2019/10/02(水) 20:12:56.78ID:/FMbreY70 そこまで動画ストックが無いとかなのか?
異世界コミックスをよく中学生位の子が買って行くのを見るんだが内容理解出来るのか?
キャラ萌えの為に買うにしても異世界はキツイと思うんだがそこらはどうなんだ
異世界コミックスをよく中学生位の子が買って行くのを見るんだが内容理解出来るのか?
キャラ萌えの為に買うにしても異世界はキツイと思うんだがそこらはどうなんだ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e73f-ZvdC)
2019/10/02(水) 20:19:18.14ID:IvM4uBx50 こういうステージだと後ろの方でワチャワチャしてる事が多い大先生視点は適任だなと思う
個人的には本編の謎解きステージより笑えるしカメラ距離が遠いから全員写ってるのが良いわ
個人的には本編の謎解きステージより笑えるしカメラ距離が遠いから全員写ってるのが良いわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-Jol7)
2019/10/02(水) 20:36:54.21ID:9De5LDlF052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-1rLb)
2019/10/02(水) 20:48:39.26ID:YmynOUcq0 昔の動画を見ている気分になれて面白かった
コネシマの翻訳はマジでそれっぽかったから普通に信じたわw
コネシマの翻訳はマジでそれっぽかったから普通に信じたわw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-sacQ)
2019/10/02(水) 20:56:55.03ID:uOGx8qd60 新鮮なメンツがよくあるメンツになってしまったか
てかショッピも結構忙しいんだな
やっぱりいつものHFFが良いから何とか集まれるといいんだが
てかショッピも結構忙しいんだな
やっぱりいつものHFFが良いから何とか集まれるといいんだが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-cg2c)
2019/10/02(水) 20:59:08.97ID:NfxJL7xEa 大先生がHFFは固定メンバーじゃなくても…って言ってなかったっけ?
神待ってる
神待ってる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-YFw3)
2019/10/02(水) 21:12:57.70ID:IuUDBWX70 個人的にはトントン参加は番外編だけだとしてもめっちゃ嬉しい
てか初参加の割りには上手いな
てか初参加の割りには上手いな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-95m8)
2019/10/02(水) 21:18:26.00ID:9j1O56s10 HFF本編はもう終盤っぽいしそこだけ入っても今更じゃないか
神が来るなら今回みたいな番外編で気楽にやってるところ見たい
神が来るなら今回みたいな番外編で気楽にやってるところ見たい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-srNF)
2019/10/02(水) 21:48:49.03ID:76zKCp6a0 HFFはストックないって生放送で言ってただろ
ショッピ戻ってきて続きを撮影するまでは今日みたいに番外編いれるか他の動画挟むとかなんじゃないの
ショッピ戻ってきて続きを撮影するまでは今日みたいに番外編いれるか他の動画挟むとかなんじゃないの
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e756-B+bK)
2019/10/02(水) 22:00:53.88ID:Eri5iWdm0 個人的には今回のhff本編より面白かった
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cf-DZHD)
2019/10/02(水) 22:04:57.99ID:pdjiH6EH0 自分も今回の面白かったわ
スカブロ好きだから嬉しかったしいいぞもっとやれ
スカブロ好きだから嬉しかったしいいぞもっとやれ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-aeYt)
2019/10/02(水) 22:06:18.59ID:xCgEKJyra 中華語最高かよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-DZ3l)
2019/10/02(水) 22:37:22.31ID:N5eKB0C/0 コネシマすげーって思ってたら適当で草
そういうアドリブ効くのすげーな
そういうアドリブ効くのすげーな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-zfDa)
2019/10/02(水) 23:24:38.22ID:kyXa+tgoa 普通に本編のが良いけどもう終盤なんよな
hffの5人と編集好きだから同じ構成で色んなゲームやってほしいわ
hffの5人と編集好きだから同じ構成で色んなゲームやってほしいわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3962-evEZ)
2019/10/03(木) 00:01:24.29ID:OWgdta1a0 ステージ的にもメンツ的にも実質スカブロでスカブロ難民の俺氏歓喜
本編はいつものメンバーで回して追加マップは色んなメンバーで遊ぶのバランス良くて良案だと思うわ
神も待ってるで
本編はいつものメンバーで回して追加マップは色んなメンバーで遊ぶのバランス良くて良案だと思うわ
神も待ってるで
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a5a-m0Bw)
2019/10/03(木) 00:14:55.19ID:TH9ugGcl0 本当にスカブロメンツは安定だわ
また5人で冒険してくれ
また5人で冒険してくれ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6c-+pPV)
2019/10/03(木) 00:39:57.69ID:sB+jTElH0 そっかもう終盤なのか
HFFが終わっても本編メンツでまた何かやってくれるといいな
HFFが終わっても本編メンツでまた何かやってくれるといいな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-M7YY)
2019/10/03(木) 07:59:08.18ID:9iRWQ5WW0 今更遊戯王見てるんだけどこの二人台本あるのかってくらい会話のテンポよすぎて草
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-+5ae)
2019/10/03(木) 12:41:56.08ID:th6j7G4X0 hff番外編はトントン入れるならエミさんも呼んでほしかった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aa6-674a)
2019/10/03(木) 12:43:33.56ID:boi/uhKO0 エーミールより面白いシャオロンとチーノにも出てほしかった
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-mbY1)
2019/10/03(木) 12:53:54.79ID:wV4TweMKp 釣り針がでかい
どうでもいいからHoI早よ
誰編集でもいいわ
セッションがよければ
どうでもいいからHoI早よ
誰編集でもいいわ
セッションがよければ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-m0Bw)
2019/10/03(木) 13:14:35.37ID:PgYmDAwya どっちも釣り針が雑なのほんと笑う
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-0VKJ)
2019/10/03(木) 13:22:48.49ID:dtgfbIZC0 もはや剣山をぶらさげてるレベル
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-pTrw)
2019/10/03(木) 13:23:21.09ID:WC77Iy4ur ショッピも多忙なのか…
もういっそ全員で交代交代でHFFやればいいんじゃないか
もういっそ全員で交代交代でHFFやればいいんじゃないか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-ODww)
2019/10/03(木) 13:43:42.43ID:O2taNefE0 hoi見たいなあ
個人的に我々だの中の人ネタにあまり興味が無いから国っていうていで実況プレイしてくれるhoiが丁度いい
個人的に我々だの中の人ネタにあまり興味が無いから国っていうていで実況プレイしてくれるhoiが丁度いい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-Q4eg)
2019/10/03(木) 14:01:01.29ID:tJzFTk1O0 三極が無理ならもうそれでいいからせめてオチだけ解説してから次のhoi上げてほしいな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-GVKC)
2019/10/03(木) 14:54:45.73ID:SoxpX+TCd hffももうそろそろ終わっちまうのか
番外編もいろんなメンバー呼んで度々出してくれるといいな
hffが終わっちまったら次は何がやるんだろうか
番外編もいろんなメンバー呼んで度々出してくれるといいな
hffが終わっちまったら次は何がやるんだろうか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-aLJ+)
2019/10/03(木) 15:06:12.53ID:P3fPZHPja 身体はマイクラ日常編を求める
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5e3-CBb4)
2019/10/03(木) 16:16:25.82ID:mZ7W07SX0 協力して攻略するやつが見たい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-D7a0)
2019/10/03(木) 16:21:04.77ID:XGJw/a5Ud マイクラのアドベンチャーマップとか面白いと思うんだけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-evEZ)
2019/10/03(木) 17:06:45.37ID:LnhYB3nBa 久々にブロマガのチャンネル開設の挨拶を読んだけどこの時に書き出してた企画やってくれないかな
今の動画も面白いけどなんか物足りない
今の動画も面白いけどなんか物足りない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-TrIp)
2019/10/03(木) 17:49:02.37ID:IrkQpyIOM 難易度調整と鯖強化が難しそうだけど203高地ずっと待ってる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d29-i54a)
2019/10/03(木) 18:02:13.41ID:Df9H9VIP0 少人数になっちゃうけど
Keep Talkingやってほしい
Keep Talkingやってほしい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-0VKJ)
2019/10/03(木) 18:21:12.81ID:dtgfbIZC0 正直hoiはいまみたいな大掛かりな企画ではなく練習hoiみたいのでいいしcivの初見プレイのグルトンコネ鬱のだらだらしつつちょける空気好きだった
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7956-Agbt)
2019/10/03(木) 18:28:47.25ID:On7ozMSG0 自分、主張いいっすか?中国マスターが好きだったなあ続き欲しかった
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7956-Agbt)
2019/10/03(木) 18:30:11.69ID:On7ozMSG0 あごめん前半予測変換暴れた後消しきれてなかった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-pTrw)
2019/10/03(木) 18:43:29.21ID:BG0WArmqp 茶番GTA5クソ笑えるからまたやってほしい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa1-ELKS)
2019/10/03(木) 18:47:08.60ID:UqDoyPwf087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-o6K/)
2019/10/03(木) 19:08:50.68ID:I/ranS0N0 ロボロショッピチーノまた呼んで練習HOIやってほしいわ
国のテイってのは面白いわけだし諦めずにまたやってくれよ
三極はどうなったか知らんけど新シリーズ始めて心機一転してほしい
国のテイってのは面白いわけだし諦めずにまたやってくれよ
三極はどうなったか知らんけど新シリーズ始めて心機一転してほしい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-pTrw)
2019/10/03(木) 19:23:23.99ID:QCCbkdAu0 茶番GTA5クソ笑えるからまたやってほしい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a11-GAVw)
2019/10/03(木) 19:35:20.01ID:LqMnIdH40 あれ雪山だ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-xR68)
2019/10/03(木) 19:40:38.55ID:Fa9zWeM6r 雪山正直前回はあんまだったけど今回は面白かった
これまたロボロトレイターか?
これまたロボロトレイターか?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-Q4eg)
2019/10/03(木) 19:56:08.14ID:tJzFTk1O0 同じく前回よりは面白かった
素直にサバイブしてる方が見てて楽しいなこれ
素直にサバイブしてる方が見てて楽しいなこれ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b1-Wnde)
2019/10/03(木) 19:58:55.29ID:E2LzdOGs0 マイクラはバグ頻発で出来ないんかな
やめないでもらいたい
やめないでもらいたい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-xd23)
2019/10/03(木) 20:09:51.78ID:HqrWctk5x この前の日曜生タイムシフト観られんのだけどこれっておま環?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-iDD7)
2019/10/03(木) 20:33:59.03ID:FCIiBQs1d 今日の雪山人狼がコネシマの言ってた通り人狼関係無く普通の遭難ゲームで草
確かにこれは慣れたらトレイター不利だな
妨害する前に自分が死にそうだし団体行動してたら下手なことしたらすぐバレそう
確かにこれは慣れたらトレイター不利だな
妨害する前に自分が死にそうだし団体行動してたら下手なことしたらすぐバレそう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-pTrw)
2019/10/03(木) 20:35:26.88ID:Oxu6zZyD0 これトランシーバーを拾うタイミングがなかったはずのロボロチーノが持ってるってかなり怪しくないか
救難の獣イベで畳み掛けなかったら人狼はかなりキツイと思う
有料のTSは増税の影響で九月末で区切ってある
救難の獣イベで畳み掛けなかったら人狼はかなりキツイと思う
有料のTSは増税の影響で九月末で区切ってある
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ded-BTjB)
2019/10/03(木) 20:46:39.47ID:biN8wL110 ロボロ人狼系の動き上手いからだんだんなんでも怪しく思えてきたわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pTrw)
2019/10/03(木) 20:58:08.91ID:/Agd88/6a 日常編かスカブロ的な飲みたいな
今上がってるのも面白いんだけど終わり見えない何度も撮影できるやつだからワクワク感薄いんかな
今上がってるのも面白いんだけど終わり見えない何度も撮影できるやつだからワクワク感薄いんかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-M7YY)
2019/10/03(木) 21:14:37.15ID:Qcy5Vg5hp >>93
今さっきニコ生のアプリで確認したけど月末日曜生放送のTS見れたぞ。
今さっきニコ生のアプリで確認したけど月末日曜生放送のTS見れたぞ。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dc-CSLk)
2019/10/03(木) 21:14:47.22ID:yco9FmIU0 >>0032
コマンドで184 device:3DSをNGに入れると割と快適になるゾ
コマンドで184 device:3DSをNGに入れると割と快適になるゾ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae3-zi6s)
2019/10/03(木) 21:23:40.45ID:fAAiz5XY0 wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-hOaF)
2019/10/03(木) 21:29:04.75ID:vLAxav6w0 半年に一回で良いからGTA5の茶番劇みたいな台本あってストーリーもある動画がみたい
それが今のtrpg枠なのかもしれないけど
やっぱvシネマっぽさはGTA5系のリアルな画がないと物足りない
それが今のtrpg枠なのかもしれないけど
やっぱvシネマっぽさはGTA5系のリアルな画がないと物足りない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-0VKJ)
2019/10/03(木) 21:57:28.71ID:dtgfbIZC0 千里馬号が懐かしい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-xd23)
2019/10/03(木) 22:11:23.12ID:HqrWctk5x104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddc-Xj+6)
2019/10/03(木) 22:15:04.98ID:5q7N15fl0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-AIht)
2019/10/03(木) 22:42:40.20ID:qH6HVtLK0 プレミアムとチャンネル会員でTS予約してないがPCもスマホも見れたぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1173-SxUP)
2019/10/03(木) 22:49:01.24ID:4hqbETY00 >>99
おっサンキュー入れてみるわ
というか近々3DSとSwitchでニコニコ見れなくなるらしいから期待とニコニコ運営に懸念が
ニコニコ自体の話はスレチだけどニコニコに上げてる動画再生数に影響出そうな感じ
おっサンキュー入れてみるわ
というか近々3DSとSwitchでニコニコ見れなくなるらしいから期待とニコニコ運営に懸念が
ニコニコ自体の話はスレチだけどニコニコに上げてる動画再生数に影響出そうな感じ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7933-M7YY)
2019/10/03(木) 23:24:03.46ID:PHauRH1i0 今更なんだがこれリアルの会話とトランシーバーの会話どうやって使い分けてるんだ?
動画の会話は本人達は同じトランシーバー同士しか聞こえてない設定?
動画の会話は本人達は同じトランシーバー同士しか聞こえてない設定?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-xd23)
2019/10/03(木) 23:37:15.90ID:HqrWctk5x109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d76-dt0v)
2019/10/03(木) 23:52:47.68ID:EmyXnLV/0 純粋に中のボイスチャットだけ使ってるんじゃないか?ヘッドフォンで聴いてると位置と音の方向連動してるっぽいし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6602-GVKC)
2019/10/04(金) 00:06:23.66ID:Bar3Wa1A0 >>107
トランシーバー持ってる状態でCtrlキー押しながら喋るとトランシーバー同士での会話になる
それ以外はスペースボタン押しながらで周囲と会話できる
今回の見たけどロボロとチーノが結構速い段階でトランシーバー持ってるのやっぱあやしいよな
トランシーバー持ってる状態でCtrlキー押しながら喋るとトランシーバー同士での会話になる
それ以外はスペースボタン押しながらで周囲と会話できる
今回の見たけどロボロとチーノが結構速い段階でトランシーバー持ってるのやっぱあやしいよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7933-M7YY)
2019/10/04(金) 00:15:14.16ID:uqwH3igr0 なるほどそうなってるのか
前々からゲーム内チャット系のやつリアルでどうしてるのか不思議に思ってたんだありがとう
前々からゲーム内チャット系のやつリアルでどうしてるのか不思議に思ってたんだありがとう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-0VKJ)
2019/10/04(金) 00:31:11.13ID:xUGi2EnO0 トランシーバー使ってると近くのプレイヤーに話しかけられても応えられなくてトレイターだとバレることがあるし
序盤以外じゃサバイバーもトランシーバーを手に入れ始めて迂闊に使えなくなる死にアイテムになりがちなんだよな
サバイバーはトランシーバー拾わない縛りあった方がトレイターも動きやすくて遭難ゲームにはならないと思う
序盤以外じゃサバイバーもトランシーバーを手に入れ始めて迂闊に使えなくなる死にアイテムになりがちなんだよな
サバイバーはトランシーバー拾わない縛りあった方がトレイターも動きやすくて遭難ゲームにはならないと思う
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-pTrw)
2019/10/04(金) 05:45:34.49ID:a39lhPid0 有料部分の問題で嘘だベイベー思い出して笑った
大先生のオチ含めてコピペネタを完全再現してて草
大先生のオチ含めてコピペネタを完全再現してて草
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5e3-CBb4)
2019/10/04(金) 06:45:31.70ID:jhxI87hA0 前に国営で言ってたシナリオこれかw
ちょっと見たかった
ちょっと見たかった
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ded-BTjB)
2019/10/04(金) 07:43:13.93ID:FTRhV7zM0 イラストなんて無くていいし無いと動画出したくないなら抽象化して依頼すればいいのに
謎の斜め上配慮()で面白そうな動画が消えるの解せぬ
グロいシナリオなんてそこら中で動画化されてるのに
謎の斜め上配慮()で面白そうな動画が消えるの解せぬ
グロいシナリオなんてそこら中で動画化されてるのに
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-le9j)
2019/10/04(金) 08:11:11.49ID:P32j2UGNr コネシマの時計はタグホイヤーと予想
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-xdwu)
2019/10/04(金) 08:48:50.63ID:4cvYH62Ep ひねくれてんな
見たかったでいいやん
見たかったでいいやん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-pTrw)
2019/10/04(金) 09:06:09.86ID:4RU38Fhm0 会員限定の音声オンリーとかでいいから、お蔵シナリオ出してくんないかなぁ
アリとキリギリス面白そう
最近会員限定動画、生放送のアーカイブくらいしかないんだし
アリとキリギリス面白そう
最近会員限定動画、生放送のアーカイブくらいしかないんだし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-pTrw)
2019/10/04(金) 09:26:43.92ID:WeDJ+Pdad グロNGは今更感あるけどやっぱゾンビゲープレイ動画とかのグロさと自分たちで演じてイラスト化したちょいグロを世にお出しするのでは抵抗感違うもんか
ただイラスト無しの垂れ流しでもいいから見たいって気持ちは確かにあるな
TRPG噂の包丁と観覧車とかまだストックあるらしいけどいつかなんかの拍子に上がること期待しとこ
ただイラスト無しの垂れ流しでもいいから見たいって気持ちは確かにあるな
TRPG噂の包丁と観覧車とかまだストックあるらしいけどいつかなんかの拍子に上がること期待しとこ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ded-BTjB)
2019/10/04(金) 09:33:14.57ID:FTRhV7zM0 見たいけどそれ以上にボツ理由がしょうもないなと思ったので
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a11-GAVw)
2019/10/04(金) 09:34:47.29ID:EFqHF/3d0 トンつくアーカイブ89回で止まってるけど
今年中にせめて90回はだしてクレメンス
今年中にせめて90回はだしてクレメンス
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e3a-UPw3)
2019/10/04(金) 09:37:55.23ID:N2OoHN2A0 TRPGは本人達がキャラ化してるから絵無しでも動画で首や手足がチョンパして食べられるのはヤバいと思う
ただシナリオ気になるから同人誌でリプレイとして上げて欲しいな
ただシナリオ気になるから同人誌でリプレイとして上げて欲しいな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ded-BTjB)
2019/10/04(金) 09:42:01.83ID:FTRhV7zM0 その本人達が自ら楽しんで首チョンパムーブしてんだよなあ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-Q4eg)
2019/10/04(金) 09:43:16.35ID:07QSMBd10 そしてその本人達が世に出せるもんじゃないと判断したんだろ
しょうがない
しょうがない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ded-BTjB)
2019/10/04(金) 09:49:06.16ID:FTRhV7zM0 せやな
しょうもな
しょうもな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b1-674a)
2019/10/04(金) 10:10:21.70ID:BYoVLc3h0 トンつくがアーカイブ化するのに半年以上もずれてるのってなんか理由あったっけ
現時点で8ヶ月もずれてるのにこのまま後ろにずれてずれていよいよアーカイブ化するのに一年も掛かるとかまじで勘弁して欲しいんだが
現時点で8ヶ月もずれてるのにこのまま後ろにずれてずれていよいよアーカイブ化するのに一年も掛かるとかまじで勘弁して欲しいんだが
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-eAgY)
2019/10/04(金) 10:31:23.90ID:glRgfo9ba つべの規制も段々きつくなってるし年齢層も若くなってるし
自分で描くならともかくグロ絵を絵師に頼むのはそういうのに抵抗ない人探すとこから始めなきゃだから面倒だったんだろ
自分で描くならともかくグロ絵を絵師に頼むのはそういうのに抵抗ない人探すとこから始めなきゃだから面倒だったんだろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1173-SxUP)
2019/10/04(金) 10:42:02.39ID:rGBepW/P0 そういうや赤と白のインクでやったスプラトゥーン消されたんだっけか
不倫や浮気もNGになってるらしくてルビー作る実写動画が不適切な動画になってる
不倫や浮気もNGになってるらしくてルビー作る実写動画が不適切な動画になってる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-pTrw)
2019/10/04(金) 11:19:13.20ID:WeDJ+Pdad >>128
あれルビー作る過程で自宅の機材でプラズマ起こせちゃうの絵面がヤバいからでなくそっち方面で不適切にされてたのか…w
あれルビー作る過程で自宅の機材でプラズマ起こせちゃうの絵面がヤバいからでなくそっち方面で不適切にされてたのか…w
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-ODww)
2019/10/04(金) 12:13:26.49ID:9he/pAy10 トンつくニコ動の生放送のアーカイブ化が追いつかないならなおのことつべの配信残しておけばいいのにな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7962-m0Bw)
2019/10/04(金) 12:40:05.85ID:DQupMfEz0 トンつくになってまともにアーカイブ上がってたのがそもそも凄い事なんだ昔のスタイルに戻っただけある日突然意味不明な回からまたアーカイブ投稿されるかもな
生放送面白いと思った回は自分でデーター保存した方が良い突発生とかグルッペンが来た回はアーカイブにならない事が多いから特にな
生放送面白いと思った回は自分でデーター保存した方が良い突発生とかグルッペンが来た回はアーカイブにならない事が多いから特にな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dc-o6K/)
2019/10/04(金) 14:37:01.02ID:+vMM01360 玉音盤争奪戦は攻城側視点が見たかったから動画化待ってたんだが結局されなかったな
大先生動画化するって言ったじゃないですかー
大先生動画化するって言ったじゃないですかー
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1173-SxUP)
2019/10/04(金) 15:23:29.16ID:rGBepW/P0 >>129
他にも2chまとめを文字化して読み上げてる動画もちょっとでも不倫とか出てくるやつは不適切な動画に分類される報告があるから恐らく
他にも2chまとめを文字化して読み上げてる動画もちょっとでも不倫とか出てくるやつは不適切な動画に分類される報告があるから恐らく
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-mbY1)
2019/10/04(金) 15:26:35.02ID:XjijoSERp 「異世界の主役は我々だ!」5巻、今更ながら読んだんだけど国王命令の下り、よかったな
グルッペンの作画だけ描き込みすごくて草
あとちょいちょいSEALDsネタ挟むのやめろ
笑うわ
グルッペンの作画だけ描き込みすごくて草
あとちょいちょいSEALDsネタ挟むのやめろ
笑うわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-/eGe)
2019/10/04(金) 15:39:00.30ID:AHrks9M4d EDFの最終回もずっと待ってる
雑な締めでいいから上げて欲しい、動画ファイルが無事なうちに
雑な締めでいいから上げて欲しい、動画ファイルが無事なうちに
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-pTrw)
2019/10/04(金) 17:33:04.89ID:WeDJ+Pdad >>135
もう既に無事でない説が微レ存
大先生割と画像データ無くしたりするけどEDF自分も凄い笑った記憶あるから希望は持ちたい
ワンチャン本人が挙げたつもりでガバってるとかも願いたいが当時の大先生(のPC)だからなぁ…
もう既に無事でない説が微レ存
大先生割と画像データ無くしたりするけどEDF自分も凄い笑った記憶あるから希望は持ちたい
ワンチャン本人が挙げたつもりでガバってるとかも願いたいが当時の大先生(のPC)だからなぁ…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbe-pTrw)
2019/10/04(金) 18:12:54.79ID:T470/tqx0 肝試しの編集コネシマか?
相手方の視聴者の事を考えてというのもあるかもしれないが久しぶりに名前)の字幕で何故か嬉しくなった
相手方の視聴者の事を考えてというのもあるかもしれないが久しぶりに名前)の字幕で何故か嬉しくなった
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-pTrw)
2019/10/04(金) 18:18:17.47ID:a39lhPid0 編集版っていうよりダイジェスト版って感じだな
墓のところとかギミックのところとかも面白かったのにカットされてて消化不良感がすごい
墓のところとかギミックのところとかも面白かったのにカットされてて消化不良感がすごい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a11-GAVw)
2019/10/04(金) 18:23:13.26ID:EFqHF/3d0 カットするくらいならそのままでだしてくれ
お試し版みたいな短さだ
お試し版みたいな短さだ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-dPTj)
2019/10/04(金) 18:24:42.33ID:LAVTFnh/0 全部見たいなららっだぁさんの所でってことなんだろう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae4-A4uB)
2019/10/04(金) 18:28:56.94ID:wjPFAuYm0 15分でびっくりした確かにこういうのに参加しましたよ〜っていうダイジェスト版って感じだ
先導させるところのロボロ視点は嬉しかったけど
先導させるところのロボロ視点は嬉しかったけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- とらせん ★2
- はません
- おりせん☆3
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【朗報】韓国代表、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]