!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1996【Youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573530422
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1997【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/11/12(火) 14:06:41.392019/11/12(火) 16:53:41.05
あくあTwitterも動いてる
もしかしてコメ欄とリプは社員か?
もしかしてコメ欄とリプは社員か?
2019/11/12(火) 16:53:47.04
ぺこらは俺らと煽り合ってるのが幸せだと思うけどな
2019/11/12(火) 16:53:54.41
力を持つ人間が増えると派閥化が進む
2019/11/12(火) 16:54:16.23
同接と登録者のバランスが取れてるのはマリるしフレア
ぺこらと団長はどうも怪しい
ぺこらと団長はどうも怪しい
2019/11/12(火) 16:54:28.25
辞↑めろ 辞↑めろ
2019/11/12(火) 16:54:28.43
🤓!?
2019/11/12(火) 16:54:32.68
ヒビメガネ!?
2019/11/12(火) 16:54:33.34
そうメガネ!?
2019/11/12(火) 16:54:35.38
ヒビメガネ
2019/11/12(火) 16:54:36.00
2019/11/12(火) 16:54:53.16
南條が自分でマリヒビ掘らせて発狂してたもんな
2019/11/12(火) 16:54:53.27
双眼鏡をソウメガネ・・・・
2019/11/12(火) 16:54:56.45
フレアだけ登録伸びなくて本当に悲惨だな……
せっかく目の瞳孔まで追加したのに
せっかく目の瞳孔まで追加したのに
2019/11/12(火) 16:54:57.89
🤓あくあちゃんもええなぁ
2019/11/12(火) 16:55:00.33
あくあとスバルとまつりのツイッターは似すぎ
まるで一人の社員がやってるみたい
まるで一人の社員がやってるみたい
2019/11/12(火) 16:55:03.40
匂わせすぎだろ
2019/11/12(火) 16:55:07.00
あくあのTwitter動いてるか?
2019/11/12(火) 16:55:07.94
南條は雑魚だったが健常な道に戻れたな
俺は無理してないせいで家計を地味にスパチャが蝕んでる
俺は無理してないせいで家計を地味にスパチャが蝕んでる
2019/11/12(火) 16:55:09.53
ぱんの当選ツイートのいいねの数
表じゃそんなに嫌われてないのか?
表じゃそんなに嫌われてないのか?
2019/11/12(火) 16:55:11.07
双眼鏡をそうめがねって呼ぶのはまずいだろw
2019/11/12(火) 16:55:18.17
2019/11/12(火) 16:55:20.08
>>313
あくあツイッターインストールしてない
あくあツイッターインストールしてない
2019/11/12(火) 16:55:23.71
🤓…
2019/11/12(火) 16:55:27.60
【悲報】マリンヒビメガネが好きすぎて双眼鏡をそうめがねと読む
2019/11/12(火) 16:55:44.19
ころさんは可愛いけどガチ恋は出来ない
2019/11/12(火) 16:55:49.68
🤓やめろw
2019/11/12(火) 16:55:57.55
2019/11/12(火) 16:56:11.10
2019/11/12(火) 16:56:12.28
メガネェ……
2019/11/12(火) 16:56:15.66
南條ってカップラーメン食べてるんでしょ?
スパチャやめて正解だよ…
スパチャやめて正解だよ…
2019/11/12(火) 16:56:18.91
3期生序列
マリン>るしあ>ぺこら>>ノエル>フレア
マリン>るしあ>ぺこら>>ノエル>フレア
2019/11/12(火) 16:56:23.25
ころさん最近の喋り方治せよ
2019/11/12(火) 16:56:29.51
ソウメガネはヤバすぎだろ…
2019/11/12(火) 16:56:30.37
るしあはポケモンのOPに触れるのかな
2019/11/12(火) 16:56:37.42
あくあとマリンはゴリスナーの絆があるから
2019/11/12(火) 16:56:44.87
【☄定期宣伝☄】すいちゃんのスレできました!
【アイドル/今日も可愛い】星街すいせい【ホロライブ/イノナカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573545359/
【アイドル/今日も可愛い】星街すいせい【ホロライブ/イノナカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573545359/
2019/11/12(火) 16:56:53.40
2019/11/12(火) 16:57:00.39
🤓名前間違えんなしw
2019/11/12(火) 16:57:01.30
MIMI!?
2019/11/12(火) 16:57:31.57
🤓🍄💦
2019/11/12(火) 16:57:33.61
>>333
労基は許されなかったか…
労基は許されなかったか…
2019/11/12(火) 16:57:41.82
2019/11/12(火) 16:57:44.74
マリンやめたがってて草
2019/11/12(火) 16:57:45.11
>>323
絵が描けるんだから、ホロ漫画描きまくってバズる手があるんだけどなー
絵が描けるんだから、ホロ漫画描きまくってバズる手があるんだけどなー
2019/11/12(火) 16:57:45.81
>>331
マリンとゴリスナーって関係あるの?
マリンとゴリスナーって関係あるの?
2019/11/12(火) 16:58:00.60
>>311
炎上するくらいなら会社が管理した方がいい
炎上するくらいなら会社が管理した方がいい
2019/11/12(火) 16:58:01.61
船長とコスプレエッチしたい
2019/11/12(火) 16:58:02.44
>>315
お前似たようなこと毎回言ってない?
お前似たようなこと毎回言ってない?
2019/11/12(火) 16:58:05.24
あくたん去年の再放送多ない?
2019/11/12(火) 16:58:06.72
ぺこらもノエルもニコニコから引っ張ってきたって考えれば登録者伸びるのも普通なんだよなぁ
2019/11/12(火) 16:58:10.43
ツイッターで報告して他の配信に顔だして配信は寝坊
あると思います
あると思います
2019/11/12(火) 16:58:16.57
フレアのガワでも伸びそうなやつおる?
2019/11/12(火) 16:58:16.52
>>327
ふぁんでっど!?
ふぁんでっど!?
2019/11/12(火) 16:58:17.48
いと!中に出すぞ!
2019/11/12(火) 16:58:21.39
るしあのおっぱいどうしたの?
2019/11/12(火) 16:58:28.93
>>332
これですい害が出ていくな
これですい害が出ていくな
2019/11/12(火) 16:58:33.42
>>327
ぺこらよりるしあが上な時点でお前のことを察した
ぺこらよりるしあが上な時点でお前のことを察した
2019/11/12(火) 16:58:40.24
俺はぺこらの味方だから安心してくれ
2019/11/12(火) 16:58:41.01
労基今日切り抜きまで上げてて笑った
2019/11/12(火) 16:58:42.93
>>344
ぱんの自演だぞ
ぱんの自演だぞ
2019/11/12(火) 16:58:43.37
>>348
いない
いない
2019/11/12(火) 16:58:48.52
ポケモン剣盾のぺこらハブりはなんなん?
2019/11/12(火) 16:58:54.15
>>343
🤓ワイはしてるんやけどなw
🤓ワイはしてるんやけどなw
2019/11/12(火) 16:59:10.86
>>332
なんで有りで立てたバカヤロー…
なんで有りで立てたバカヤロー…
2019/11/12(火) 16:59:16.19
>>358
交換でチヤホヤされるんじゃないの
交換でチヤホヤされるんじゃないの
2019/11/12(火) 16:59:17.90
>>358
ハブニーってウサギポケモンいたろ
ハブニーってウサギポケモンいたろ
2019/11/12(火) 16:59:21.99
>>346
ぺこらの方は...
ぺこらの方は...
2019/11/12(火) 16:59:23.59
シオンちゃん大丈夫かな
2019/11/12(火) 16:59:29.72
ころさんすこなんだ🥰
2019/11/12(火) 16:59:39.08
>>321
それくらいの距離間のファンが一番うれしいやろ
それくらいの距離間のファンが一番うれしいやろ
2019/11/12(火) 16:59:45.41
>>358
ぺこみこでやるから
ぺこみこでやるから
2019/11/12(火) 16:59:58.11
3期生序列
フレア
フレア
2019/11/12(火) 17:00:19.85
ころさんってなんであんなに可愛いんだよ😡
2019/11/12(火) 17:00:23.14
金髪組序列つくって
2019/11/12(火) 17:00:24.35
ぺこら→登録者の割に同接高すぎ
ノエル→同接の割に登録者多過ぎ
マリン→同接、登録者のバランスが取れてる
るしあ→同接、登録者のバランスが取れてる
フレア→同接、登録者のバランスが悪い意味で取れてる
こうなんだよね
ノエル→同接の割に登録者多過ぎ
マリン→同接、登録者のバランスが取れてる
るしあ→同接、登録者のバランスが取れてる
フレア→同接、登録者のバランスが悪い意味で取れてる
こうなんだよね
2019/11/12(火) 17:00:27.50
シオンなら俺の横で笑ってるよ
2019/11/12(火) 17:00:30.63
ガチ恋ってどこから
2019/11/12(火) 17:00:33.81
あれ?すいちゃんのスレ立てミスってるわ
また明日無しで立て直すか!
また明日無しで立て直すか!
2019/11/12(火) 17:00:35.19
ぺこらはみこ控えないと伸びないぞ
2019/11/12(火) 17:00:41.01
>>364
Twitterもフォローしてないからしらんけどまだ体調不良してんの
Twitterもフォローしてないからしらんけどまだ体調不良してんの
2019/11/12(火) 17:00:43.06
>>315
ここで叩いてるけどいいね押してる
ここで叩いてるけどいいね押してる
2019/11/12(火) 17:00:55.58
>>374
頼むな
頼むな
2019/11/12(火) 17:01:02.08
昨日のみこの童貞の妄想がよって部分で抜けそうで抜けない
2019/11/12(火) 17:01:02.98
あくシコ、いきます
2019/11/12(火) 17:01:09.15
>>367
てぇてぇわ
てぇてぇわ
2019/11/12(火) 17:01:09.72
>>369
僕が調教したから
僕が調教したから
2019/11/12(火) 17:01:15.10
4期生序列
あくあ
あくあ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/12(火) 17:01:16.32 クルーはぺこらを無駄に敵対視してるけど怖いのか?
2019/11/12(火) 17:01:25.69
>>373
男とコラボ匂わせたら発狂するところから
男とコラボ匂わせたら発狂するところから
2019/11/12(火) 17:01:29.72
>>375
それお前しか言ってないぞ
それお前しか言ってないぞ
2019/11/12(火) 17:01:37.92
あくたん重役出勤
2019/11/12(火) 17:01:47.83
>>384
してないよ?
してないよ?
2019/11/12(火) 17:01:53.43
>>377
同じだわ
同じだわ
2019/11/12(火) 17:01:53.87
あくたん再起
2019/11/12(火) 17:01:58.38
みんななんだかんだ言ってパンでっどさんなのです
2019/11/12(火) 17:02:04.79
あくあさあ
2019/11/12(火) 17:02:05.54
金髪組3期とコラボし放題
2019/11/12(火) 17:02:10.67
マリンが王に被せにくくなるだけでも効果あるな
2019/11/12(火) 17:02:12.92
2019/11/12(火) 17:02:17.25
この調子だと四期生はあくあが選んだメンバーだけになるな!
2019/11/12(火) 17:02:18.12
トークは平凡 コラボじゃアスペ 性格は健常 ゲームセンスは無きに等しい ガワはハズレ 声はドブ 歌と絵は上位互換だらけ
残念だがご臨終です
残念だがご臨終です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘