!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:19:15.31
みっころね両方居ない時点でゴミ
2019/12/19(木) 19:19:17.24
>>558
ワロタ
ワロタ
2019/12/19(木) 19:19:17.52
はあちゃまがガイすぎてミオのバフが追いつかねえ
2019/12/19(木) 19:19:18.12
にじアンがファンスレになったな
2019/12/19(木) 19:19:17.91
これ運営指示?
2019/12/19(木) 19:19:19.32
はあとやっぱ初心者レベルやん
2019/12/19(木) 19:19:19.93
利香さん会話してない
2019/12/19(木) 19:19:22.25
>>558
野うさぎと層かぶってなさすぎるから無理だろ…
野うさぎと層かぶってなさすぎるから無理だろ…
2019/12/19(木) 19:19:23.31
すまん メルさんいたんか
2019/12/19(木) 19:19:23.22
ぺこらと絡む相手ってすっげえ叩かれるから関わらない方が良さそう
2019/12/19(木) 19:19:28.87
ミオ静かだな
2019/12/19(木) 19:19:31.04
はあちゃま下手だけど楽しんでるな
流石だ成長したな
流石だ成長したな
2019/12/19(木) 19:19:39.97
パコ余結構ガチで意外だな
2019/12/19(木) 19:19:40.71
まつりテンションひっくwwww
2019/12/19(木) 19:19:44.86
B押されてんぞ
2019/12/19(木) 19:19:48.00
うーん虚無
604名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:19:48.93 >>597
正解
正解
2019/12/19(木) 19:19:49.47
誰が上手いんだよ
2019/12/19(木) 19:20:06.02
あーこりゃミオまけたな
2019/12/19(木) 19:20:06.37
余がこんだけ喋るの久々に見たわ
2019/12/19(木) 19:20:08.83
クソガキとパコ余はこの中ではうまそう
2019/12/19(木) 19:20:10.73
なぁこれ皆んな戦う気ないのか?
2019/12/19(木) 19:20:15.45
すまん全然わからんw
2019/12/19(木) 19:20:16.97
ミオだけ格違くて草
2019/12/19(木) 19:20:18.44
練習してないCの方が連携あるな...
2019/12/19(木) 19:20:19.40
おもんねーなこれ
2019/12/19(木) 19:20:19.64
しかし盛り上がらねーな
2019/12/19(木) 19:20:23.32
ロボ子つよいなぁ
2019/12/19(木) 19:20:23.65
お前ら
メルさんで見ろ
メルさんで見ろ
2019/12/19(木) 19:20:27.11
>>605
ミオ
ミオ
618名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:20:29.54 絶妙に別に仲良くない感が伝わってくる
2019/12/19(木) 19:20:31.42
メルって人喋ってる?
2019/12/19(木) 19:20:32.43
アキ反応されてるじゃんここはすぐ捏造するな
2019/12/19(木) 19:20:34.44
パコ余ガチでいいじゃん
2019/12/19(木) 19:20:38.70
試合中なのに同接減ってくの草
2019/12/19(木) 19:20:41.56
まつりの枠が一番見やすいな
624名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:20:41.76 ころね出てたら終わってたなw
2019/12/19(木) 19:20:42.38
スプラ3人だけのチームならキルされるとかなりの人員的ハンデになる
2019/12/19(木) 19:20:44.75
2019/12/19(木) 19:20:44.80
>>619
耳舐めしてる
耳舐めしてる
2019/12/19(木) 19:20:45.76
2019/12/19(木) 19:20:47.90
>>617
負けてんじゃん
負けてんじゃん
2019/12/19(木) 19:20:48.06
>>595
反応わらわら来てるが
反応わらわら来てるが
2019/12/19(木) 19:20:49.29
ミオを二人で抑えて残り一人で塗れば勝てる
2019/12/19(木) 19:20:50.04
しっかし盛り上がんねえな
絵的にも微妙
絵的にも微妙
2019/12/19(木) 19:20:50.05
ちょこマリンすいせいってガワ可愛いから華やかな面子だな
2019/12/19(木) 19:20:50.39
メルさん可哀想
2019/12/19(木) 19:20:50.59
結構いい勝負で草
2019/12/19(木) 19:20:52.54
はあと狙うのは卑怯だろ
2019/12/19(木) 19:20:53.07
>>618
やめてくれや
やめてくれや
2019/12/19(木) 19:20:58.04
出来レースとか騒いでる奴らはガチ勝負で優勝した成瀬や舞元がどうなったかわかって言ってるのか?
2019/12/19(木) 19:21:03.11
今の時点でもう企画失敗ってわかる
一番は事前の盛り上げ方が足りなかった
一番は事前の盛り上げ方が足りなかった
2019/12/19(木) 19:21:06.19
これは具だくさんみそ汁
2019/12/19(木) 19:21:13.00
すみません
スプラやってるんですね
うちのごん要りませんか…?
スプラやってるんですね
うちのごん要りませんか…?
2019/12/19(木) 19:21:15.54
はあちゃまのハンデっぷりよ
2019/12/19(木) 19:21:20.33
え、一試合で終わり?
2019/12/19(木) 19:21:20.56
ロボ子負けたw
2019/12/19(木) 19:21:23.75
すまん
まつりはシオンより実況上手い
まつりはシオンより実況上手い
2019/12/19(木) 19:21:24.95
さすミオ
2019/12/19(木) 19:21:25.93
味噌汁勝利
2019/12/19(木) 19:21:26.21
つまんなくて草
2019/12/19(木) 19:21:26.80
ミオよっわ
2019/12/19(木) 19:21:29.41
まつりは真似して失敗するのはいいけど周りを巻き込むなよ
2019/12/19(木) 19:21:30.35
いい試合で草
2019/12/19(木) 19:21:32.90
はあとがいいハンデだな
2019/12/19(木) 19:21:33.19
お荷物はあちゃまいても勝てるじゃん
2019/12/19(木) 19:21:33.09
おすげぇ・・・終了数秒前まで黄色勝ってたのに一気に押し返した
2019/12/19(木) 19:21:33.83
ミオ草
2019/12/19(木) 19:21:33.71
ミオざっこ
2019/12/19(木) 19:21:33.92
ミオワンマンじゃねーか
2019/12/19(木) 19:21:41.19
ミオ初戦敗退w
659名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:21:43.01 勝ったんだがーーーー
2019/12/19(木) 19:21:44.18
罰ゲームがほしかったとこだな
一日語尾にぺこ付けて喋らなきゃいけないとか
一日語尾にぺこ付けて喋らなきゃいけないとか
2019/12/19(木) 19:21:44.44
はあちゃまがんばってんじゃん
2019/12/19(木) 19:21:45.18
これは生姜焼き
2019/12/19(木) 19:21:46.96
え????まさかもう終わり??????
664名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:21:48.60 流石まつり企画…
2019/12/19(木) 19:21:49.05
ギリギリだったな
最後にミオが一気に2キルしてなかったら負けてた
最後にミオが一気に2キルしてなかったら負けてた
2019/12/19(木) 19:21:49.29
>>645
シオン実況してなかったようなもんだし
シオン実況してなかったようなもんだし
2019/12/19(木) 19:21:50.72
案外いい勝負だったな
2019/12/19(木) 19:21:51.31
ミオだめじゃん
2019/12/19(木) 19:21:51.75
え?もう終わり?wwwwwwwwwww
2019/12/19(木) 19:21:53.36
ミオ強すぎワロタ
2019/12/19(木) 19:21:54.69
これが味噌汁の最後の輝きですか?
2019/12/19(木) 19:21:56.66
2019/12/19(木) 19:21:57.47
負けたらこれで終わりなの!?
2019/12/19(木) 19:21:57.53
メルはマリカもそうだけど少しゲーム練習したらホロの中じゃ上位になれそうで
ガワもいいのにV活動のやる気ないのがもったいない
ガワもいいのにV活動のやる気ないのがもったいない
2019/12/19(木) 19:21:57.53
まつり枠死ぬ程つまらん
2019/12/19(木) 19:21:58.29
レベル的にはそんなに離れてなかったのかもしれん
2019/12/19(木) 19:21:59.03
ミオ〜😭
2019/12/19(木) 19:21:59.12
いい勝負で草
2019/12/19(木) 19:21:59.85
2VS3やん
2019/12/19(木) 19:22:00.54
2019/12/19(木) 19:22:01.06
まつりのぺこらの物真似だけが楽しみ
2019/12/19(木) 19:22:04.93
えっえっ終わり?
2019/12/19(木) 19:22:06.63
BO3にしろ
2019/12/19(木) 19:22:11.98
はあとランク4ww
2019/12/19(木) 19:22:13.14
つまんなすぎてガイガイゲージたまってきた
2019/12/19(木) 19:22:14.50
ゲームやってる時間みじかっ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:22:14.96 え?これ1回で終わりなん?
2019/12/19(木) 19:22:18.77
シオン負けた
もう見るものないわ
もう見るものないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- やくせん 2
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」