!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:22:29.24
BO1
2019/12/19(木) 19:22:30.06
メルさん自分以外の立ち絵を出せ!
2019/12/19(木) 19:22:32.35
豚汁になれたな
2019/12/19(木) 19:22:32.88
メル、空気
2019/12/19(木) 19:22:36.12
これだから味噌汁は味噌汁なんだよな…
2019/12/19(木) 19:22:36.38
はあちゃま全くやってないのバレてて草
2019/12/19(木) 19:22:37.85
>>638
成瀬は知ってるけど舞元もダメだったの?
成瀬は知ってるけど舞元もダメだったの?
2019/12/19(木) 19:22:39.14
パコ余がウキウキしてて可愛いんだ🤗
2019/12/19(木) 19:22:40.69
そらに被せまいと一瞬で終わらせる感じなのかこれ
2019/12/19(木) 19:22:41.65
メルって人ミュートになってない?
2019/12/19(木) 19:22:43.16
なぁ・・・
これでも味噌汁か?
これでも味噌汁か?
2019/12/19(木) 19:22:43.90
なんの白熱もねえ…
2019/12/19(木) 19:22:44.03
まつり本当はここにホロスタも呼びたかったけど一部メンバーから拒絶されてテンション下がってる?
2019/12/19(木) 19:22:46.99
3戦ぐらいしろよ
2019/12/19(木) 19:22:47.82
704名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:22:50.19 メルさん収録あるから
2019/12/19(木) 19:22:51.12
これで終わり草
2019/12/19(木) 19:22:51.82
ホロライブさぁスプラ大会と銘打ってるのにこの同接はなんだい?
2019/12/19(木) 19:22:54.39
まつりテンション低くない?
2019/12/19(木) 19:22:54.68
はあとがかなり足引っ張ってるな
2019/12/19(木) 19:22:54.82
全員枠取ってんのかよ草
2019/12/19(木) 19:22:56.52
え? 一先なの?
2019/12/19(木) 19:22:56.90
台本バレバレで草
2019/12/19(木) 19:23:02.22
1試合3分で終わり?w
2019/12/19(木) 19:23:02.35
負けるほうが悪い
2019/12/19(木) 19:23:04.23
これ仲良くない奴ら無理矢理組ませたからすげー会話ぎこちないな
715名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:23:06.71 はあちゃまそのランクなんなんだい?
2019/12/19(木) 19:23:07.09
ミオでこれってころさんいたらどうなってたんだろうな
2019/12/19(木) 19:23:07.26
なんでリーグ戦じゃないの
2019/12/19(木) 19:23:09.40
ミオ&ロボ子が敵を抑えはあとが塗るBチームか
2019/12/19(木) 19:23:09.64
これはつまらん
2019/12/19(木) 19:23:11.29
流石にこれで終わりはないだろ
2019/12/19(木) 19:23:11.41
まるで味噌汁のような存在感のなさだな
2019/12/19(木) 19:23:11.93
これ一瞬で終わるやん
リスナーもポカーンだろ
リスナーもポカーンだろ
2019/12/19(木) 19:23:12.99
一戦で終わりは草
2019/12/19(木) 19:23:13.16
BO3でよかったろ…
2019/12/19(木) 19:23:14.57
同接地獄みたいな弱さで草
前2つの大会と全く違うじゃねーか!
前2つの大会と全く違うじゃねーか!
2019/12/19(木) 19:23:17.00
まつりのテンションひっくw
2019/12/19(木) 19:23:17.62
これ配信見ずにスレだけ見てるのが正解?
2019/12/19(木) 19:23:17.80
2019/12/19(木) 19:23:18.88
>>703
かわいいなちくしょう
かわいいなちくしょう
2019/12/19(木) 19:23:21.40
まつりのテンションが低いんかなこれ
2019/12/19(木) 19:23:27.16
味噌が薄すぎる
2019/12/19(木) 19:23:29.46
試合ごとに一人ずつ感想
テンポ悪くね
テンポ悪くね
2019/12/19(木) 19:23:30.45
え…これ盛り上がってるの?なんなの?
2019/12/19(木) 19:23:33.06
一戦だけやって感想を求めるな😡
2019/12/19(木) 19:23:33.23
>>701
1人ずつ男が入る予定だった
1人ずつ男が入る予定だった
2019/12/19(木) 19:23:33.50
何みせられてんだ俺
2019/12/19(木) 19:23:34.38
>>703
草
草
2019/12/19(木) 19:23:34.47
>>695
現在進行形で舞元が嫌われてる原因だぞ
現在進行形で舞元が嫌われてる原因だぞ
2019/12/19(木) 19:23:36.84
総当たりやらんとマジで今日この枠しかないやつら時間の無駄過ぎる
2019/12/19(木) 19:23:36.92
せめて3本勝負とかでやるもんだろ
2019/12/19(木) 19:23:39.56
>>728
泣ける
泣ける
2019/12/19(木) 19:23:40.98
Cチーム頑張ったよ
味噌汁が強すぎた
味噌汁が強すぎた
2019/12/19(木) 19:23:41.69
なんやこのまつりのテンション
2019/12/19(木) 19:23:41.71
2度とまつりに企画をやらせるんじゃねーぞ
2019/12/19(木) 19:23:44.39
>>728
ホントにいい人だな
ホントにいい人だな
2019/12/19(木) 19:23:49.01
2先にしろよwwww
2019/12/19(木) 19:23:49.59
>>728
くぅに荒らし扱いされるぞ
くぅに荒らし扱いされるぞ
2019/12/19(木) 19:23:51.93
メルしゃべった
2019/12/19(木) 19:23:52.08
姉さんがパクる可能性は?
2019/12/19(木) 19:23:52.73
2019/12/19(木) 19:23:53.05
はあちゃまはレベルの割に上手くヌルヌル出来たじゃん
2019/12/19(木) 19:23:55.58
>>728
あきちゃん😭
あきちゃん😭
2019/12/19(木) 19:23:57.06
ガイジかな
2019/12/19(木) 19:23:58.48
せめて二先にしろよw
2019/12/19(木) 19:23:59.94
地獄みたいな大会だあ
2019/12/19(木) 19:24:00.81
>>721
は?味噌汁いるだろ
は?味噌汁いるだろ
2019/12/19(木) 19:24:03.87
>>747
草
草
2019/12/19(木) 19:24:07.79
またやりたいですね(棒
2019/12/19(木) 19:24:11.73
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-XvUn [153.182.58.131])2019/11/28(木) 23:06:50.29ID:d+8sKnre0
まつりの建造みたけどこれは営業臭すごい
新規入手R艦はロックすらしてない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-R3ru [119.229.233.44])2019/11/28(木) 23:07:56.21ID:kD9fPwrH0
まつり見たけどなんだこいつ
あくあに比べてVレベル低くね?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffa-Ud7Q [114.171.6.19])2019/11/28(木) 23:10:39.13ID:3Wx6Ma+p0
フブキあくあは配信者として面白かった
まつりは配信者には向いてねーな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-R3ru [119.229.233.44])2019/11/28(木) 23:14:20.31ID:kD9fPwrH0
すまんあくあフブキは見れたけどこれはきついわ
Vアンチになりそうだから撤退
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-R3ru [119.229.233.44])2019/11/30(土) 21:10:48.87ID:PU7F2vPc0
まつりよりマシだな、あれは放送事故や
まつりの建造みたけどこれは営業臭すごい
新規入手R艦はロックすらしてない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-R3ru [119.229.233.44])2019/11/28(木) 23:07:56.21ID:kD9fPwrH0
まつり見たけどなんだこいつ
あくあに比べてVレベル低くね?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffa-Ud7Q [114.171.6.19])2019/11/28(木) 23:10:39.13ID:3Wx6Ma+p0
フブキあくあは配信者として面白かった
まつりは配信者には向いてねーな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-R3ru [119.229.233.44])2019/11/28(木) 23:14:20.31ID:kD9fPwrH0
すまんあくあフブキは見れたけどこれはきついわ
Vアンチになりそうだから撤退
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-R3ru [119.229.233.44])2019/11/30(土) 21:10:48.87ID:PU7F2vPc0
まつりよりマシだな、あれは放送事故や
2019/12/19(木) 19:24:15.25
これ面白い?
2019/12/19(木) 19:24:17.69
ミオとはあちゃまで上手くバランスとれてるよな
2019/12/19(木) 19:24:19.85
>>728
いい先輩だな
いい先輩だな
2019/12/19(木) 19:24:25.11
苦笑いしかできない
2019/12/19(木) 19:24:26.86
1回で終わりは流石に馬鹿
2019/12/19(木) 19:24:29.08
今日はしじみ汁
2019/12/19(木) 19:24:32.61
二戦目あるチームは感想聞かんでよくね
2019/12/19(木) 19:24:32.40
3本勝負かリーグ戦にした方が良かったかもな
2019/12/19(木) 19:24:33.37
悔しい余
769名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:24:34.36 >>728
アキの放送観たいけどかちょういるからなー
アキの放送観たいけどかちょういるからなー
2019/12/19(木) 19:24:34.60
あくあ、正解だったな
2019/12/19(木) 19:24:35.34
3分で終わりはないだろ
2本先取にしろ
2本先取にしろ
2019/12/19(木) 19:24:36.71
この糞みたいな同接の糞大会に拘束されて配信出来なくしてる意味ある?
2019/12/19(木) 19:24:40.21
>>728
アキ、お前の有志はぺこらがスレで後でみるぞ
アキ、お前の有志はぺこらがスレで後でみるぞ
2019/12/19(木) 19:24:40.41
これ大会なの?
2019/12/19(木) 19:24:40.72
ポケモンマリカと比べてゴミみたいな同接だな
2019/12/19(木) 19:24:44.85
>>728
アキが嫌いになれない理由がこれ
アキが嫌いになれない理由がこれ
2019/12/19(木) 19:24:45.39
これ2チーム副窓で見るとわけわからんな
2019/12/19(木) 19:24:47.71
試合時間よりインタビューのが長いっていう
2019/12/19(木) 19:24:47.63
参加人数減らして試合数ふやしたほうが良かったな
2019/12/19(木) 19:24:48.54
全然盛り上がってなくて草
2019/12/19(木) 19:24:48.64
誰が喋ってるかも分かりづらい
2019/12/19(木) 19:24:52.01
試合より感想の方が長いの草
2019/12/19(木) 19:24:54.03
2019/12/19(木) 19:24:55.76
内容薄すぎてひとりひとり感想言うの大変だろw
2019/12/19(木) 19:24:55.94
ドラマがないな
2019/12/19(木) 19:24:56.37
>>728
アキ普段観ないけどこういうとこは好き
アキ普段観ないけどこういうとこは好き
2019/12/19(木) 19:25:00.47
雑な企画に練習しない参加者
盛り上がる要素がないです
盛り上がる要素がないです
2019/12/19(木) 19:25:02.22
先に言っとくわ
やっぱホロのトップはそらがいいわ
やっぱホロのトップはそらがいいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]