!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3104【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578290581/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3105【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/06(月) 16:44:25.20
あのさ…ホロみてるにじ兄さんってえっちな配信を期待してるんでしょ
2020/01/06(月) 16:44:25.71
>>558
うへえ…
うへえ…
2020/01/06(月) 16:44:26.58
最近えーちゃんバフ切れてきたよな
2020/01/06(月) 16:44:27.48
>>553
人数増えたら食いあうからわからんぞ
人数増えたら食いあうからわからんぞ
2020/01/06(月) 16:44:33.09
ドル豚キモいからみけねこさんでシコってくるわ
おかずくれ
おかずくれ
2020/01/06(月) 16:44:34.29
リングフィットコラボってミニゲームやるやつでしょ?つまらんやんけ
2020/01/06(月) 16:44:34.92
>>528
配信経験者でコネのある人材もういなくなってきてそうだな
配信経験者でコネのある人材もういなくなってきてそうだな
2020/01/06(月) 16:44:36.23
>>528
4期生見たら分かるだろ…
4期生見たら分かるだろ…
2020/01/06(月) 16:44:39.53
>>494
そのおかげか四月一日さんで呼ばれてるな
そのおかげか四月一日さんで呼ばれてるな
580名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:44:40.20 >>567
ソロでやれよw
ソロでやれよw
2020/01/06(月) 16:44:45.23
>>570
もちもな
もちもな
2020/01/06(月) 16:44:46.29
>>553
総数的にそもそもの客層が足りてないから競う気にもならないわ
総数的にそもそもの客層が足りてないから競う気にもならないわ
2020/01/06(月) 16:44:46.46
2020/01/06(月) 16:44:51.52
>>573
なにそれ
なにそれ
2020/01/06(月) 16:44:56.53
https://twitter.com/rica_meron_0728
顔写真アイコンのやつってガイジしかおらんのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
顔写真アイコンのやつってガイジしかおらんのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/06(月) 16:44:57.54
>>544
素がRP同然とかいう奇跡の存在だからな
素がRP同然とかいう奇跡の存在だからな
2020/01/06(月) 16:44:58.79
るしたん配信しないとぺこらに浮気するぺこよ
2020/01/06(月) 16:44:59.44
>>571
宮助しか見ないが?
宮助しか見ないが?
2020/01/06(月) 16:45:01.77
ドル豚空気読んでよ
2020/01/06(月) 16:45:05.50
3期生が奇跡の世代だっただけにハードル勝手に上げてたのも悪い
V界のスパチャ1〜3位が3期生で占められるとかヤバいでしょ
V界のスパチャ1〜3位が3期生で占められるとかヤバいでしょ
2020/01/06(月) 16:45:12.55
なにかの間違いでゆめお放流されねえかなぁ
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:45:16.71 >>560
弟子を使ってにじを壊し自身でホロを壊しにくるぞ
弟子を使ってにじを壊し自身でホロを壊しにくるぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:45:18.31 >>535
壊したのはちえりだぞ
壊したのはちえりだぞ
2020/01/06(月) 16:45:18.74
ノエルを遊ばせておく訳にはいかないからな
2020/01/06(月) 16:45:24.54
だからってここでちえりやピノ上げしないでくださいます?
2020/01/06(月) 16:45:25.66
ぺこらみたけどガチで手帳持ちなのか?癇癪起こしててみてて怖いわ
2020/01/06(月) 16:45:26.56
>>583
社畜かよ
社畜かよ
2020/01/06(月) 16:45:26.66
たま脱衣麻雀ってマジ?
見に行くわ
見に行くわ
2020/01/06(月) 16:45:32.77
>>588
エッチな宮助待ち!?
エッチな宮助待ち!?
2020/01/06(月) 16:45:32.86
まことって月100万くれるならVになるって豪語してるぞ
谷郷さんどうですか金払ってゴミ引き取りませんか
谷郷さんどうですか金払ってゴミ引き取りませんか
2020/01/06(月) 16:45:33.00
やっぱり3期生来てからドル豚増えてるんすねぇ
2020/01/06(月) 16:45:34.87
もうやめてくれ😭
どれだけ擁護してもちえり明王の同接が安定して4000減った事実は変わらないんだ😭
どれだけ擁護してもちえり明王の同接が安定して4000減った事実は変わらないんだ😭
2020/01/06(月) 16:45:37.79
>>561
そりゃメンバーが信者ファンネル運営に飛ばそうとしたら止めるだろ
そりゃメンバーが信者ファンネル運営に飛ばそうとしたら止めるだろ
2020/01/06(月) 16:45:53.12
RPはぺこらだけで十分
2020/01/06(月) 16:46:04.29
>>571
ころさんがピングーやってくれたからそれだけ見た
ころさんがピングーやってくれたからそれだけ見た
2020/01/06(月) 16:46:05.63
姉さんは越せないし超す必要もそもそもないんだ
2020/01/06(月) 16:46:05.93
>>585
迷惑かけてないなら良いんじゃない
迷惑かけてないなら良いんじゃない
2020/01/06(月) 16:46:10.97
>>597
働いてるヤツなんてみんなそうだよ
働いてるヤツなんてみんなそうだよ
2020/01/06(月) 16:46:13.80
なあ明らかな対立煽りに乗るの止めない?
2020/01/06(月) 16:46:16.70
たまぶっ壊したとかチェリーが悪いとかなんなん
2020/01/06(月) 16:46:17.84
あくノエの裏はどうせぺこらがいるから大した数字でないぞ
2020/01/06(月) 16:46:22.66
>>596
癇癪じゃなくてああいう芸な
癇癪じゃなくてああいう芸な
2020/01/06(月) 16:46:26.50
どうみてもドル部壊したのはちえりおピピなのにたまのこと責めつづけるあたり
モンペってマジで害悪だからこっち流れてきてほしくねえなあって
モンペってマジで害悪だからこっち流れてきてほしくねえなあって
2020/01/06(月) 16:46:28.66
>>593
たまだぞ
たまだぞ
2020/01/06(月) 16:46:34.01
ドル豚増えてホロも演者叩くガチアンが増えるだろうな
2020/01/06(月) 16:46:36.31
>>600
300万だぞ…
300万だぞ…
2020/01/06(月) 16:46:44.71
2020/01/06(月) 16:46:47.23
2020/01/06(月) 16:46:49.23
>>593
よんちゃんなんだよなぁ
よんちゃんなんだよなぁ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:46:59.59 >>597
ホロにじのメインコンテンツが運営批判何だぞ
ホロにじのメインコンテンツが運営批判何だぞ
2020/01/06(月) 16:47:01.62
622名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:47:07.33 そういえばノエルってワキガなんだろ?
あくあ大丈夫かな?
あくあ大丈夫かな?
2020/01/06(月) 16:47:11.66
>>566
ドル豚より単芝のほうが嫌い
ドル豚より単芝のほうが嫌い
2020/01/06(月) 16:47:17.96
>>615
!!????!!??
!!????!!??
2020/01/06(月) 16:47:25.76
>>620
は?
は?
2020/01/06(月) 16:47:28.67
>>623
ドル豚イライラw
ドル豚イライラw
2020/01/06(月) 16:47:30.53
これには白上も頷くしかない(^・ω・^§)ノ🌽
さすが剣持さんだ、ブレない所に頭が下がります
さすが剣持さんだ、ブレない所に頭が下がります
2020/01/06(月) 16:47:32.22
>>601
最近やけに自分の推し以外のライバーに攻撃的なの増えたなぁ…あっ
最近やけに自分の推し以外のライバーに攻撃的なの増えたなぁ…あっ
2020/01/06(月) 16:47:32.14
ドル部のこと何も知らんが、ここで夜桜たまって奴が元凶扱いされてるから俺も同じ奴を叩く
2020/01/06(月) 16:47:34.15
2020/01/06(月) 16:47:36.86
2020/01/06(月) 16:47:38.05
>>608
社畜は害悪だから人間に迷惑かけるなよ
社畜は害悪だから人間に迷惑かけるなよ
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:47:37.99 >>585
このレベルでよく面晒せるな
このレベルでよく面晒せるな
2020/01/06(月) 16:47:39.87
みくらみこ
ブボボ(🌸`;ω;´)モワッ
ブボボ(🌸`;ω;´)モワッ
2020/01/06(月) 16:47:42.68
>>583
これ以上ない正論で草
これ以上ない正論で草
2020/01/06(月) 16:47:44.87
なんか>>402に情報操作されてる奴そこそこいるが
男性プロ雀士に脱衣麻雀やらせようとしたってジョークだぞ
男性プロ雀士に脱衣麻雀やらせようとしたってジョークだぞ
2020/01/06(月) 16:47:46.36
2020/01/06(月) 16:47:49.84
夜桜たまの踏み絵やらしてドルからの移民を選別すべき
2020/01/06(月) 16:47:51.58
ホ
ロ
の
話
し
ろ
ロ
の
話
し
ろ
2020/01/06(月) 16:47:55.75
2020/01/06(月) 16:47:55.61
スタジオのオフコラボって配信の内容もそうだけど
この組み合わせってこの後ご飯とか行くのか…?みたいなところが気になってしまう
この組み合わせってこの後ご飯とか行くのか…?みたいなところが気になってしまう
2020/01/06(月) 16:47:58.48
>>632
えぇ…
えぇ…
2020/01/06(月) 16:48:07.29
ドル豚って何の取り柄もない無能箱推してた癖に何で今更逃げ出してるの?
やっぱり炎上不祥事起こった事無いことだけが精神崩壊を防ぐ最後の砦だったのかな?
やっぱり炎上不祥事起こった事無いことだけが精神崩壊を防ぐ最後の砦だったのかな?
2020/01/06(月) 16:48:18.30
ドルガイジども喧嘩は豚小屋に帰ってやれや
2020/01/06(月) 16:48:23.92
>>600
来たら戦力にはなるけど協調性が…
来たら戦力にはなるけど協調性が…
646名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:48:25.492020/01/06(月) 16:48:30.24
>>622
あくあの方が臭いから大丈夫だろ
あくあの方が臭いから大丈夫だろ
2020/01/06(月) 16:48:30.29
>>620
本気でやったらお静に潰されるんで
本気でやったらお静に潰されるんで
2020/01/06(月) 16:48:39.79
ぺこらはあれ癇癪だろ
癇癪を芸だってことにして誤魔化してる
癇癪を芸だってことにして誤魔化してる
2020/01/06(月) 16:48:42.92
>>623
ドル豚さんイライラしないでw
ドル豚さんイライラしないでw
2020/01/06(月) 16:48:43.39
2020/01/06(月) 16:48:49.18
ドル豚無しで楽しくなっちゃってるだろ
2020/01/06(月) 16:48:51.27
2020/01/06(月) 16:48:56.31
>>643
アイツらってその子が好きじゃなくてその箱が好きなだけだからズレてるんだワ
アイツらってその子が好きじゃなくてその箱が好きなだけだからズレてるんだワ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:48:58.80 >>620
ハートとか見てるとマジでそう思う
ハートとか見てるとマジでそう思う
2020/01/06(月) 16:49:04.37
本当のこと言うと荒らしはにじガイジです
2020/01/06(月) 16:49:05.83
>>623
w
w
2020/01/06(月) 16:49:08.90
俺のかなたんの不安要素
https://twitter.com/aoiueoao2/status/1214089016770879488?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/aoiueoao2/status/1214089016770879488?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
659名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/06(月) 16:49:10.25 >>647
そうかそれなら安心だ
そうかそれなら安心だ
2020/01/06(月) 16:49:14.75
2020/01/06(月) 16:49:15.64
そんなことよりシロがクソモデル使い続けるのは深い理由があるの?
2020/01/06(月) 16:49:27.72
2020/01/06(月) 16:49:27.70
ハンバーガー食いてえなあ
2020/01/06(月) 16:49:30.07
>>620
運営批判(笑)とガチ告発は違うよね
運営批判(笑)とガチ告発は違うよね
2020/01/06(月) 16:49:35.04
>>658
あーまあ…こいつは
あーまあ…こいつは
2020/01/06(月) 16:49:37.83
>>631
王は常に孤独
王は常に孤独
2020/01/06(月) 16:49:38.80
すまん
パンくんは何してるの?
パンくんは何してるの?
2020/01/06(月) 16:49:40.03
ぺこらのアレが演技だってわからないやつの方が怖いわ
2020/01/06(月) 16:49:47.15
>>608
いや会社に不満言って受け入れてもらえないから辞めて転職するなんて普通にあるけど…
本来はこんなんで会社にはダメージ無いし自分はより良い職場を見つけられるからWin-Winなんだけど
これで文句を公表されてダメージをうけるような経営してる会社に問題があるんじゃないの
いや会社に不満言って受け入れてもらえないから辞めて転職するなんて普通にあるけど…
本来はこんなんで会社にはダメージ無いし自分はより良い職場を見つけられるからWin-Winなんだけど
これで文句を公表されてダメージをうけるような経営してる会社に問題があるんじゃないの
2020/01/06(月) 16:49:47.46
>>628
推しアゲ他サゲはシロ組時代からの伝統やぞ
推しアゲ他サゲはシロ組時代からの伝統やぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。