!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3155【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578482348/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3156【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/01/08(水) 21:00:13.87
地獄の時間帯へようこそ
2020/01/08(水) 21:01:53.56
アレのメンバーエグいな
2020/01/08(水) 21:02:13.34
こんるる〜
2020/01/08(水) 21:03:00.88
アレ久々に見たらこんな声だっけ?
2020/01/08(水) 21:03:23.74
こんやっぴー
2020/01/08(水) 21:03:26.91
あくあがギバラから逃げる為にPCぶっ壊したってマジなのですか?ダサくない?
2020/01/08(水) 21:03:31.77
かなたんが立てました
2020/01/08(水) 21:03:39.21
虚無帯
2020/01/08(水) 21:03:40.23
にじのトラッキング技術上がってるな
唯一優位性のあった3Dもいつか追い付かれるわ
唯一優位性のあった3Dもいつか追い付かれるわ
2020/01/08(水) 21:03:46.09
再現度やべー
2020/01/08(水) 21:03:49.21
ギバラ30000いくぞおおおおおおおおおお
2020/01/08(水) 21:03:51.45
風呂行ってくるか
2020/01/08(水) 21:03:52.38
ギバラ3D、頭身に違和感があるな
2020/01/08(水) 21:03:53.26
俺フレアに自己投影してホロ見てるからフレアはモテモテであって欲しい
2020/01/08(水) 21:03:55.10
ころさん草
2020/01/08(水) 21:03:55.10
トワあじ
2020/01/08(水) 21:03:55.91
2020/01/08(水) 21:03:57.76
ギバラすげーな
2020/01/08(水) 21:03:58.80
トワおっそ
2020/01/08(水) 21:03:59.36
pervert
2020/01/08(水) 21:04:04.26
>>10
追い付いてる
追い付いてる
2020/01/08(水) 21:04:06.67
>>10
機材新調したの知らんのか
機材新調したの知らんのか
2020/01/08(水) 21:04:08.60
>>10
で何人同時にできるの?www
で何人同時にできるの?www
2020/01/08(水) 21:04:09.40
カスタマセンターw
2020/01/08(水) 21:04:11.05
動きかわいくなくて草
2020/01/08(水) 21:04:11.59
ギバラ3Dええやん
2020/01/08(水) 21:04:12.66
トワシコいっぞ!
2020/01/08(水) 21:04:13.16
たかってやつ聞いたことないけど投げたことあるんか?
2020/01/08(水) 21:04:14.91
こんやっぴー
2020/01/08(水) 21:04:16.62
ころさん「穴の場所 検索」
2020/01/08(水) 21:04:17.45
トワ様配信バックれ?
2020/01/08(水) 21:04:18.64
トワサマの視聴者吸われてんな
2020/01/08(水) 21:04:23.72
フレアが最近が色気づいてきてムカつく
メスの声出してんじゃねーよ
メスの声出してんじゃねーよ
2020/01/08(水) 21:04:26.76
ギバラまずは予定の30000
2020/01/08(水) 21:04:30.07
ホロは恐らく6人までトラッキングできる
2020/01/08(水) 21:04:30.86
くるるくっぞwwwwwwwwwww
2020/01/08(水) 21:04:33.35
ギバラ30000
2020/01/08(水) 21:04:36.32
>>18
足痛い
足痛い
2020/01/08(水) 21:04:45.05
あれ、ギバラの声結構まともに聞こえる気がするわ
トワのドブボが次元違いすぎる
トワのドブボが次元違いすぎる
2020/01/08(水) 21:04:45.25
>>37
早くこい
早くこい
2020/01/08(水) 21:04:48.19
2020/01/08(水) 21:04:48.60
フレア下山
2020/01/08(水) 21:04:48.33
https://i.imgur.com/G82b2dr.jpg
こんなことある?
こんなことある?
2020/01/08(水) 21:04:49.78
4分で3万いったな
2020/01/08(水) 21:04:52.36
>>24
テストやとJKとえるしたことあるから今のところ4人
テストやとJKとえるしたことあるから今のところ4人
2020/01/08(水) 21:04:52.41
まぁにじにしてはって感じだな
さすがにホロには劣る
さすがにホロには劣る
2020/01/08(水) 21:04:53.87
ギバラ余裕の30000
2020/01/08(水) 21:04:55.56
はいトワ開始
逃げたあくあと立ち向かったトワ
どっちが上か明白ですね?
逃げたあくあと立ち向かったトワ
どっちが上か明白ですね?
2020/01/08(水) 21:04:56.86
無糖イライラ無糖イライラ
2020/01/08(水) 21:04:57.94
トワ始まったぞ
見ろ
見ろ
2020/01/08(水) 21:04:58.38
塩パンこれ2時間コースだな
2020/01/08(水) 21:05:04.64
親方の電車リスナー上手いな
電車ガチ勢かな?
電車ガチ勢かな?
2020/01/08(水) 21:05:07.80
ホロは音響がクソ
にじは3Dがクソ
ってイメージがずっと残ってる
にじは3Dがクソ
ってイメージがずっと残ってる
2020/01/08(水) 21:05:07.92
2020/01/08(水) 21:05:08.27
>>40
それな
それな
2020/01/08(水) 21:05:09.68
るしあよりはデキの良い3D
2020/01/08(水) 21:05:12.76
トワ様なんでこの時間に配信してしまったん・・・
にじは別にいいけど先輩強すぎるでしょ・・・
にじは別にいいけど先輩強すぎるでしょ・・・
2020/01/08(水) 21:05:16.64
ギバラにゴッソリ持ってかれたな
2020/01/08(水) 21:05:19.99
ギバラしょっぼ
トラッキングは上がってるがモデルの精度が悪いせいですぐ破綻してる
特に脚と手が酷い
トラッキングは上がってるがモデルの精度が悪いせいですぐ破綻してる
特に脚と手が酷い
2020/01/08(水) 21:05:21.55
>>42
機材だけじゃ駄目でノウハウがどうたらこうたら
機材だけじゃ駄目でノウハウがどうたらこうたら
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:05:21.502020/01/08(水) 21:05:26.05
>>54
それ
それ
2020/01/08(水) 21:05:26.64
ギラバ横顔微妙やな
2020/01/08(水) 21:05:28.58
>>44
またしばらく休むのか
またしばらく休むのか
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:05:28.62 開始5分で32000は草
やっぱ姉さんだわ
やっぱ姉さんだわ
2020/01/08(水) 21:05:29.06
>>44
ギバラから逃げる為の口実に決まってんだろ
ギバラから逃げる為の口実に決まってんだろ
2020/01/08(水) 21:05:36.27
チャイカとオフパコするような尻軽なギバラは見る気ないわ
2020/01/08(水) 21:05:41.44
トワ様最強!トワ様最強!
2020/01/08(水) 21:05:41.44
>>44
ない
ない
2020/01/08(水) 21:05:41.70
>>44
嘘松!
嘘松!
2020/01/08(水) 21:05:42.70
>>18
ちんちくりんこ!?
ちんちくりんこ!?
2020/01/08(水) 21:05:43.57
ギーバラギバラ高収入〜
2020/01/08(水) 21:05:46.60
なんか長文で詳細な理由ツイートすると凄く嘘っぽく感じるよね
普通にpc壊れただけで十分なのに
普通にpc壊れただけで十分なのに
2020/01/08(水) 21:05:46.73
ギバラかなり出来いいな
2020/01/08(水) 21:05:52.77
トワ見ろよ
2020/01/08(水) 21:05:54.75
にじの中なら悪くないじゃん
ホロだとぶっ叩かれるレベルだけど
ホロだとぶっ叩かれるレベルだけど
2020/01/08(水) 21:05:55.49
>>44
無いわ
無いわ
2020/01/08(水) 21:05:57.36
>>58
22時にずらしても23時にずらしても地獄なんだけど
22時にずらしても23時にずらしても地獄なんだけど
2020/01/08(水) 21:05:58.32
トワ様は王の器がある
この逸話はいつまでも語られるだろう
この逸話はいつまでも語られるだろう
2020/01/08(水) 21:05:59.13
>>40
ドブボでも不快感の有無で雲泥の差だわ
ドブボでも不快感の有無で雲泥の差だわ
2020/01/08(水) 21:06:01.58
>>44
ハード周りは知識なしでやらかしちゃうと大変そう
ハード周りは知識なしでやらかしちゃうと大変そう
2020/01/08(水) 21:06:03.40
ギバラ強いわ
2020/01/08(水) 21:06:05.16
トワ様開始前に1600とか完全にバズったな
2020/01/08(水) 21:06:05.45
鏡餅は2段にきまってんだろ
ガイジしかおらんのか
ガイジしかおらんのか
2020/01/08(水) 21:06:06.68
おめーらスパチャに見返り求めすぎだろ
なんも厄介な事してないのに5万投げてスルーされたら流石に愚痴っても仕方ないと思うけどさあ
なんも厄介な事してないのに5万投げてスルーされたら流石に愚痴っても仕方ないと思うけどさあ
2020/01/08(水) 21:06:06.77
もうホロと大差ないな
3Dのホロ(笑)
3Dのホロ(笑)
2020/01/08(水) 21:06:07.56
>>49
誰に立ち向かってんの?
誰に立ち向かってんの?
2020/01/08(水) 21:06:09.48
ギバラはホロと戦えるわ
2020/01/08(水) 21:06:09.84
2020/01/08(水) 21:06:09.86
ギバラの顔固まってて草
92名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:06:10.62 エルフレあったけえ
2020/01/08(水) 21:06:13.08
3万いったけどホロメンの同接はあんま変わらないな
2020/01/08(水) 21:06:14.65
>>7
トワ様から逃げたんだぞ
トワ様から逃げたんだぞ
2020/01/08(水) 21:06:16.22
っぱチャイカの肉便器よ
2020/01/08(水) 21:06:17.24
恐怖のBGMキタ――(゚∀゚)――!!
2020/01/08(水) 21:06:17.59
にじはまだ口の動きが駄目だな
2020/01/08(水) 21:06:23.21
ksonのリスナーもけっこうキモいんだよな
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
2020/01/08(水) 21:06:23.45
ksonのリスナーもけっこうキモいんだよな
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:06:23.73 やべえ、にじさんじに3D技術抜かれたぞ
2020/01/08(水) 21:06:25.37
>>57
てめぇー潰すぞ
てめぇー潰すぞ
2020/01/08(水) 21:06:25.56
2020/01/08(水) 21:06:29.53
トワちゃんと見ろ
2020/01/08(水) 21:06:31.75
2020/01/08(水) 21:06:32.76
>>90
たまげたなぁ
たまげたなぁ
2020/01/08(水) 21:06:32.99
ギバラ普通に可愛くねーか
2020/01/08(水) 21:06:33.78
鈴原プロの動きが見てえわ
ギバラみたいな素人の動きに興味ねえ
ギバラみたいな素人の動きに興味ねえ
2020/01/08(水) 21:06:36.68
>>18
なにこれ…
なにこれ…
2020/01/08(水) 21:06:38.65
あくあのPC壊れたってツイートなぜかめちゃくちゃ既視感あってネタかと思った
2020/01/08(水) 21:06:39.24
さすがにギバラは強いな
2020/01/08(水) 21:06:41.52
ころさんイライラで怖い………
2020/01/08(水) 21:06:41.65
2020/01/08(水) 21:06:42.42
viconなだけでソフトや技術面じゃまだ不安定で成熟してないようだな
2020/01/08(水) 21:06:42.77
>>44
ギバラ怖いよー
ギバラ怖いよー
2020/01/08(水) 21:06:44.09
>>90
こういうとこだぞ
こういうとこだぞ
2020/01/08(水) 21:06:44.84
ホロ追いつかれたわ
2020/01/08(水) 21:06:45.64
>>87
お、おう
お、おう
2020/01/08(水) 21:06:48.80
ギバラにビビるあくあさぁ...
119名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:06:49.86 >>89
既にホロの負けだが
既にホロの負けだが
2020/01/08(水) 21:06:52.32
負け戦に突っ込むより期を改める方が正解
2020/01/08(水) 21:06:57.55
塩パン草
2020/01/08(水) 21:06:58.06
今日はにじ民が多いな
2020/01/08(水) 21:06:58.17
ころさんまた風邪?
2020/01/08(水) 21:06:58.98
みこもぺこらに負けない陰湿女だな
2020/01/08(水) 21:07:00.59
貫通しすぎ
2020/01/08(水) 21:07:00.65
塩パンなんかいまいち噛み合わんな
2020/01/08(水) 21:07:00.81
>>90
たまたまだから・・・
たまたまだから・・・
2020/01/08(水) 21:07:02.02
ギバラやべえ
これホロ3D負けたやろ
これホロ3D負けたやろ
2020/01/08(水) 21:07:02.22
>>90
トワは開始したぞクルー
トワは開始したぞクルー
2020/01/08(水) 21:07:03.15
1800人もいるのに何やってんだ
2020/01/08(水) 21:07:06.25
トワあく始めろ
いつまでloadingしてんだ
いつまでloadingしてんだ
2020/01/08(水) 21:07:06.25
ギバラ大したことなくね?
2020/01/08(水) 21:07:06.55
これ4万行くんじゃね
2020/01/08(水) 21:07:11.22
>>86
ガイガイしてるのどうせ一人だぞ
ガイガイしてるのどうせ一人だぞ
2020/01/08(水) 21:07:12.01
塩パン今のなんやねん
2020/01/08(水) 21:07:14.95
これでホロとは戦えないだろ・・・
2020/01/08(水) 21:07:16.36
フレアはもうちょい同接減らせ!マイオナさせろ!
2020/01/08(水) 21:07:16.48
>>85
沢山あったほうが良いだろって思ってそうだよな
沢山あったほうが良いだろって思ってそうだよな
2020/01/08(水) 21:07:20.87
トワは3分くらいロードするぞ
2020/01/08(水) 21:07:21.76
>>18
顔アップだけ見たら可愛かったのに全体が残念すぎた
顔アップだけ見たら可愛かったのに全体が残念すぎた
2020/01/08(水) 21:07:23.16
トワ様まさかの復活!!
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
常闇トワ@ホロライブ4期生 @tokoyamitowa (2020/01/08 21:06:52)
起動した!ごめんごめん;;
トワ様は走れるのか…
配信開始した
https://www.you tube.com/watch?v=dZftmuHSqCM&feature=youtu.be
あと少しでyoutube登録者4万人だ
#トワイライヴ
https://pbs.twimg.com/media/ENwf9pZU4AAPgA1.jpg
http://twitter.com/tokoyamitowa/status/1214881150860066817
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
常闇トワ@ホロライブ4期生 @tokoyamitowa (2020/01/08 21:06:52)
起動した!ごめんごめん;;
トワ様は走れるのか…
配信開始した
https://www.you tube.com/watch?v=dZftmuHSqCM&feature=youtu.be
あと少しでyoutube登録者4万人だ
#トワイライヴ
https://pbs.twimg.com/media/ENwf9pZU4AAPgA1.jpg
http://twitter.com/tokoyamitowa/status/1214881150860066817
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 21:07:23.92
>>113
まあ2ヶ月目やからなまだ
まあ2ヶ月目やからなまだ
2020/01/08(水) 21:07:24.83
3Dやっば
2020/01/08(水) 21:07:25.45
良かったまだホロの3Dは勝てている
2020/01/08(水) 21:07:28.13
ギバラってなんだよw
2020/01/08(水) 21:07:30.26
トワ始まった
2020/01/08(水) 21:07:30.43
耳にドブ水が流れ込んでくるうううううううううう
2020/01/08(水) 21:07:30.43
トワ様は〜〜〜・・・・・・
重い女!! m9(・∀・)
重い女!! m9(・∀・)
2020/01/08(水) 21:07:31.68
耳にドブがかかった
2020/01/08(水) 21:07:33.50
>>100
ホロライブのつよみなくなったやん
ホロライブのつよみなくなったやん
2020/01/08(水) 21:07:33.88
ココ3Dまで待て
2020/01/08(水) 21:07:35.45
2020/01/08(水) 21:07:37.56
>>44彼氏にやってもらったんやろな
2020/01/08(水) 21:07:38.78
ギバラぶっさ
2020/01/08(水) 21:07:39.50
2020/01/08(水) 21:07:42.08
シオン、20歳上のころさんをパシる
2020/01/08(水) 21:07:44.15
>>44
クルーはリプしてアピしとけよ
クルーはリプしてアピしとけよ
2020/01/08(水) 21:07:46.05
ギバラでもにじの1.5軍だから怖いわ
2020/01/08(水) 21:07:46.68
えーかすもギバラ見てて草
2020/01/08(水) 21:07:48.79
>>141
座っとけよ…
座っとけよ…
2020/01/08(水) 21:07:51.58
トワ、フレアに勝ってしまう
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:07:51.82 にじアンから来たぞ
2020/01/08(水) 21:07:51.82
こんやっぴー
164名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:07:53.33 トワちゃんと始まったな
まあこいつはにじのイベントなんて知らんからな
まあこいつはにじのイベントなんて知らんからな
2020/01/08(水) 21:07:54.76
トワ相変わらずの声だな
2020/01/08(水) 21:07:55.22
ドブボ今日もドブボだな
2020/01/08(水) 21:07:56.79
ドブボ対決はホロの勝ち
2020/01/08(水) 21:07:56.75
正直まだしょぼくね
2020/01/08(水) 21:08:00.52
>>18
左足どうなってんの?
左足どうなってんの?
2020/01/08(水) 21:08:01.50
さすがにこれでホロ超えは目ついてなさすぎる
2020/01/08(水) 21:08:01.62
>>99
気持ちは分かるわ
気持ちは分かるわ
2020/01/08(水) 21:08:03.85
>>141
脳内再生させんな
脳内再生させんな
2020/01/08(水) 21:08:06.03
なんかトワ好きになってきた
2020/01/08(水) 21:08:06.23
やっぱ3Dはホロでよかったなーって思っちゃうね
こんなんせっかくの誕生日なのにポケモンじゃなくてデジモンのゲームプレゼントされるような気分やん
こんなんせっかくの誕生日なのにポケモンじゃなくてデジモンのゲームプレゼントされるような気分やん
2020/01/08(水) 21:08:06.53
アレの髪ペラペラじゃんまだホロは大丈夫だな
2020/01/08(水) 21:08:07.82
トワあくあ同棲説
2020/01/08(水) 21:08:08.13
トワ様「かなちぃ…」
2020/01/08(水) 21:08:08.65
ギバラ内容はちゅまじゃね
なんで35000人も見てんだよ
なんで35000人も見てんだよ
2020/01/08(水) 21:08:10.11
トワ評価
2020/01/08(水) 21:08:10.26
あのさぁ
https://twitter.com/achan_UGA/status/1214881289242759168
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/achan_UGA/status/1214881289242759168
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 21:08:10.94
トワ今日はさらにひどいな
2020/01/08(水) 21:08:11.82
トワ休んでてええんやで
2020/01/08(水) 21:08:12.15
開幕ドブボで安心するわ
2020/01/08(水) 21:08:13.80
なんであくあ逃げたん
2020/01/08(水) 21:08:15.29
こうやって見るとぺこらも船長も丁度いい時間狙っていたのがわかるな
2020/01/08(水) 21:08:15.33
ドブボ過ぎて笑う
2020/01/08(水) 21:08:17.55
>>137
フレオナに切り替えていけ
フレオナに切り替えていけ
2020/01/08(水) 21:08:18.94
こんやっぴー
2020/01/08(水) 21:08:19.12
2020/01/08(水) 21:08:22.45
2020/01/08(水) 21:08:22.64
ksonのコメ欄に「げぼきも」とか持ち出しコメやめろ
2020/01/08(水) 21:08:22.92
ギバラの同接でPC壊れるとかあくあのPCはスカウターか何か?
2020/01/08(水) 21:08:26.18
ドブボ選手権優勝のトワ様
2020/01/08(水) 21:08:26.37
10分もせずに3万5千はさすが姉さんだわ
2020/01/08(水) 21:08:26.29
>>18
あっホロ勝ってんな
あっホロ勝ってんな
2020/01/08(水) 21:08:28.35
あ〜
ドブボたまんねぇ
興奮してきた
ドブボたまんねぇ
興奮してきた
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:08:29.60 いきなりトワの嗚咽から始まって吐き気した
2020/01/08(水) 21:08:31.03
にじご自慢のルーナよりもトワのほうが強いの草
2020/01/08(水) 21:08:32.09
こんやっぴー(ヤケクソ)
2020/01/08(水) 21:08:32.64
こんやっぴ〜ノルマ達成
2020/01/08(水) 21:08:34.13
トワ開幕2000とかバズってるな
2020/01/08(水) 21:08:36.40
親方7000いくほど面白いですか…?
2020/01/08(水) 21:08:36.45
>>184
姉さんが3万超えてるから
姉さんが3万超えてるから
204名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:08:36.75 ここがにじアンですか?
2020/01/08(水) 21:08:37.74
>>44
何言ってんのかさっぱりわからん
何言ってんのかさっぱりわからん
2020/01/08(水) 21:08:39.52
モルルーナにホロの3D技術が盗まれるのも時間の問題
2020/01/08(水) 21:08:40.08
もうホロ抜かれたわ
2020/01/08(水) 21:08:40.33
はよ"おじいちゃん"呼んで直せ
2020/01/08(水) 21:08:42.10
ギバラ40000行くか
2020/01/08(水) 21:08:43.57
ドブボ勝負は勝ちやな
2020/01/08(水) 21:08:43.96
ころさんはなかめ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:08:46.33 ドブボ対決やん
2020/01/08(水) 21:08:48.50
2020/01/08(水) 21:08:52.66
ギバラ最強!ギバラ最強!
2020/01/08(水) 21:08:54.85
あくあタイミングよくPC壊れたのW持ってるWな?
2020/01/08(水) 21:08:56.37
2020/01/08(水) 21:08:56.85
トワ「ヴェエエエエエン!」
2020/01/08(水) 21:08:58.77
ドブドブの実食べました?
2020/01/08(水) 21:09:00.12
フレアがゴールデンタイムなのに配信してるwww
2020/01/08(水) 21:09:01.46
ころさん「眠い」
2020/01/08(水) 21:09:02.78
開始8分で36000化け物だよ
2020/01/08(水) 21:09:03.40
>>190
年末年始でこちらをイキリ散らしたから意趣返しに近い気もする
年末年始でこちらをイキリ散らしたから意趣返しに近い気もする
2020/01/08(水) 21:09:03.93
ギバラは切り抜き勢もかなりいるだろうしこういう記念系は強いよな
2020/01/08(水) 21:09:05.57
トワ様のドブボ落ち着くわー
2020/01/08(水) 21:09:05.96
トワ同接2000あるの見るとここでの評価ってマジで当てにならんのな
2020/01/08(水) 21:09:06.09
>>206
まさか二重スパイだったとはな
まさか二重スパイだったとはな
2020/01/08(水) 21:09:07.66
お稲荷好きだったやつはトワも好きそう
2020/01/08(水) 21:09:07.87
逃げなかったトワ再評価
2020/01/08(水) 21:09:11.43
クソガキより先に眠くなるころさん
2020/01/08(水) 21:09:11.62
>>18
飲み会帰りのおっさんやん
飲み会帰りのおっさんやん
2020/01/08(水) 21:09:19.43
あくあの土下座ネタパクんな
2020/01/08(水) 21:09:20.68
トワのドブボは芸術点高いな
俺よりドブボなんだが
俺よりドブボなんだが
2020/01/08(水) 21:09:21.22
ころさん、シオンとコラボ中に眠いと言い出す
シオン苦笑い
シオン苦笑い
2020/01/08(水) 21:09:22.40
銭ゲバキャラクターがそのままRPになってる奴らはやっぱとんでもない数字叩き出すな怖い
2020/01/08(水) 21:09:22.35
あくあは適当に理由つけてそこそこ仲良いギハラに譲っただけだぞ
2020/01/08(水) 21:09:24.15
>>18
これシンデレラじゃなくてホビットやんけ
これシンデレラじゃなくてホビットやんけ
2020/01/08(水) 21:09:25.07
>>189
自分で取り換えたのかよもう復旧無理だな
自分で取り換えたのかよもう復旧無理だな
2020/01/08(水) 21:09:26.49
>>190
じゃなんで配信しないの????
じゃなんで配信しないの????
239名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:09:26.50 ガワだけならトワの方が一段上だな
2020/01/08(水) 21:09:27.51
ころねすきーの俺もギバラ見てるからな
2020/01/08(水) 21:09:29.01
シオン心のなかでなんだこのおばさん…って思ってそう
2020/01/08(水) 21:09:29.15
ころさんはもう老人
2020/01/08(水) 21:09:32.30
速報
トワ様、可愛い
トワ様、可愛い
2020/01/08(水) 21:09:32.71
>>202
不思議やなあ
不思議やなあ
2020/01/08(水) 21:09:35.65
正直トワ様のドブボ癖になってきたわ
癖になってきたわ
癖になってきたわ
癖になってきたわ
癖になってきたわ
2020/01/08(水) 21:09:35.84
フレアとトワ俺はどっちを見るべきか
ゲーム補正でトワだな
夢日記は前回で飽きた
ゲーム補正でトワだな
夢日記は前回で飽きた
2020/01/08(水) 21:09:38.17
塩パン楽しそう
混ざりたい😢
混ざりたい😢
2020/01/08(水) 21:09:38.41
2020/01/08(水) 21:09:39.33
>>225
当てにしてる奴なんておらんやろ
当てにしてる奴なんておらんやろ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:09:41.77 ギバラに3Dで勝ってる人いる?ホロライブで
251名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:09:42.10 あくあずっとPCおかしかったし
わかってた
わかってた
2020/01/08(水) 21:09:44.06
1位ころねすきー
2位ふぁんでっど
3位野うさぎ
ホロメンファンの三大ゴミ害悪な
2位ふぁんでっど
3位野うさぎ
ホロメンファンの三大ゴミ害悪な
2020/01/08(水) 21:09:47.65
ドブ信連投やめて
2020/01/08(水) 21:09:49.24
トワこないだより来てるぞ
2020/01/08(水) 21:09:50.37
トワ強くね?煽り抜きにして
裏が強いのにこの数字は素直に褒めてやる
裏が強いのにこの数字は素直に褒めてやる
2020/01/08(水) 21:09:51.73
>>229
眠いは配信終わろうの合図だぞ
眠いは配信終わろうの合図だぞ
2020/01/08(水) 21:09:52.43
3,6万
やっぱホロって雑魚だわw
やっぱホロって雑魚だわw
2020/01/08(水) 21:09:55.21
クソガキが介護するレベルのころガイジ
2020/01/08(水) 21:09:59.18
親方鉄道面白いよー
2020/01/08(水) 21:10:03.29
>>245
癌に見えた
癌に見えた
2020/01/08(水) 21:10:05.30
トワ様最強!
2020/01/08(水) 21:10:07.11
背景真っ白www
2020/01/08(水) 21:10:07.27
>>190
今それ言いだすとあくあ配信しろに集約するからやめときな
今それ言いだすとあくあ配信しろに集約するからやめときな
2020/01/08(水) 21:10:09.82
自作したことないやつはPCケースの中をいじるな
2020/01/08(水) 21:10:10.32
ドブボ信者きもいんだよ
2020/01/08(水) 21:10:10.75
トワ様スナイプするぞ!!
2020/01/08(水) 21:10:13.00
トワのドブボ高レベルすぎて御伽原がVとして普通声に聞こえてしまう
2020/01/08(水) 21:10:14.05
クソガキ疲れてます
269名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:10:14.39 ホロガイジ哀れだな…
2020/01/08(水) 21:10:15.66
なあ
頭身おかしくね?
頭身おかしくね?
2020/01/08(水) 21:10:20.91
クソガキ産みます
2020/01/08(水) 21:10:22.67
トワバトル入ってて草
2020/01/08(水) 21:10:22.86
ギバラにあくあのPC破壊されたってマジ!?
2020/01/08(水) 21:10:22.89
早速咳してんな
2020/01/08(水) 21:10:23.24
https://i.imgur.com/yt6l5th.jpg
これはwwwww
これはwwwww
2020/01/08(水) 21:10:23.43
トワ様、フレアをたおしてしまう
2020/01/08(水) 21:10:24.40
一大お披露目なんだからにじさんじ大会時の6〜7万来ないと駄目だろ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:10:26.18 クソガキ出産
279名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:10:28.47 >>250
スバルだけだわ
スバルだけだわ
2020/01/08(水) 21:10:28.34
取り替えたHDD戻せば良いだけ
ほんとちょろいな
ほんとちょろいな
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:10:28.83 ギバラ、その優秀な3Dを活かせるのはホロスタジオだけだぞ
2020/01/08(水) 21:10:29.80
姉さんってなんでこんなケチくさいんや月乃ですらそこそこのガワしか貰ってないやろ
2020/01/08(水) 21:10:29.84
なんか小学生くらいのときカーチャンとゲームしてた時のこと思い出すわ
老化って怖いね
老化って怖いね
2020/01/08(水) 21:10:31.54
>>99
わかる
わかる
2020/01/08(水) 21:10:33.78
トワ様笑い方汚すぎて草
2020/01/08(水) 21:10:34.17
ふぁーーーーーー
2020/01/08(水) 21:10:36.94
頭身おかしいはこっちにも刺さる奴いるからやめろ
2020/01/08(水) 21:10:37.65
ずっと前からギハラお披露目のスケジュール分かってたのに
わざわざ予定入れてたんだからあくあ勝負するのかと思ってたわ
わざわざ予定入れてたんだからあくあ勝負するのかと思ってたわ
2020/01/08(水) 21:10:39.58
>>250
ころさん
ころさん
2020/01/08(水) 21:10:39.76
>>227
それはない
それはない
2020/01/08(水) 21:10:40.91
あくあとかモコモコの服着てPCの中触ってそうwwwww
2020/01/08(水) 21:10:40.90
ソロ3.6万とはさすが
2020/01/08(水) 21:10:46.11
勝てない勝負はしないあくたんかしこい
2020/01/08(水) 21:10:47.69
清々しいくらいRPする気ないなトワ
2020/01/08(水) 21:10:48.67
クオリティ高過ぎ
https://i.imgur.com/fUi67do.png
https://i.imgur.com/fUi67do.png
2020/01/08(水) 21:10:49.71
いやデビューしてまだ1週間経ってないからね
新人バフがまだある
新人バフがまだある
2020/01/08(水) 21:10:52.64
モデルいいのに口動かんのもったいね
2020/01/08(水) 21:10:54.96
>>238
pc壊れたからだが
pc壊れたからだが
2020/01/08(水) 21:10:55.33
親方は頑張ってる
2020/01/08(水) 21:10:55.63
裏が激つよなのにもう2600人いるってトワ強いんじゃね?
2020/01/08(水) 21:10:56.04
クソガキガチで疲れてるな
ころさん無視されてるじゃん
ころさん無視されてるじゃん
2020/01/08(水) 21:10:58.87
>>252
てつのこは?
てつのこは?
303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:10:59.89 >>275
にじさんじ謹製の3Dぞ
にじさんじ謹製の3Dぞ
2020/01/08(水) 21:11:00.47
>>277
あれ集約化が前提やし無理やね?
あれ集約化が前提やし無理やね?
2020/01/08(水) 21:11:00.62
"理解ってる"奴は今トワに注目してるからな
初回の空気未だに引きずってる時代遅れもいるみたいだが
初回の空気未だに引きずってる時代遅れもいるみたいだが
2020/01/08(水) 21:11:01.29
ヤニカス草
2020/01/08(水) 21:11:01.32
ドブボ突然でかい声出すな
2020/01/08(水) 21:11:02.00
リップシンクないのかギバラ
309名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:11:02.28 7000人も親方のくそつまんねー放送見てんのか
2020/01/08(水) 21:11:03.21
>>275
不安定だな
不安定だな
2020/01/08(水) 21:11:07.31
トワ「あいどんどすもーくや!」
わろた
わろた
2020/01/08(水) 21:11:08.86
トワ、2500越えたな
やるやん
やるやん
2020/01/08(水) 21:11:09.92
トワ様3.6万マジ?
2020/01/08(水) 21:11:12.46
シオン、出産
2020/01/08(水) 21:11:13.06
不細工な姫様だな
2020/01/08(水) 21:11:12.92
トワ様フレンドいないアピール
2020/01/08(水) 21:11:13.71
ヤニカス嘘松
2020/01/08(水) 21:11:13.73
トワ様「アイ ドント スモーク」
319名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:11:14.21 ギバラ3Dかわいいな 2Dとの違和感なくてそのまま3Dになった感じ
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
2020/01/08(水) 21:11:14.42
3Dはころさんとスバルがいるから自信をもって勝ってると言える
2020/01/08(水) 21:11:14.84
ギバラ3D褒めてるの出張しにきてるにじアンだけじゃん
322名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:11:17.69 >>250
スバル
スバル
2020/01/08(水) 21:11:17.68
フレアのこのゲームは空き巣じゃないと数字出ないわ
2020/01/08(水) 21:11:17.87
トワ様フレンド0人
2020/01/08(水) 21:11:18.13
最初のクソガキところさんのコラボの頃とはもう違つな…
2020/01/08(水) 21:11:18.54
バイオームのせいでだめとか言われてて草
2020/01/08(水) 21:11:21.53
さすがに4万はいかんか
2020/01/08(水) 21:11:21.28
ドブ信さあ
2020/01/08(水) 21:11:21.43
ころね「フヘヘ」
2020/01/08(水) 21:11:28.23
トワガイジ芸覚えてきたな
2020/01/08(水) 21:11:30.51
トワさぁ
お前8やってて8dxやってないだろ
お前8やってて8dxやってないだろ
2020/01/08(水) 21:11:30.76
>>295
2Dガワの再現性いいな
2Dガワの再現性いいな
2020/01/08(水) 21:11:35.60
>>291
なんか納得したわ
なんか納得したわ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:11:39.65 >>235
仲良いならギバラのお披露目配信予定くらい把握して最初から入れてないと思うんだよねぇ
仲良いならギバラのお披露目配信予定くらい把握して最初から入れてないと思うんだよねぇ
2020/01/08(水) 21:11:43.34
>>327
まだ登山してるぞ
まだ登山してるぞ
2020/01/08(水) 21:11:43.48
>>321
みんなわかってるからいちいち言わんでいい
みんなわかってるからいちいち言わんでいい
2020/01/08(水) 21:11:44.16
3Dならころさんいるから安心してる
2020/01/08(水) 21:11:43.89
2020/01/08(水) 21:11:44.13
あくあ「ギバラの3D配信怖いから逃げます…」
トワ様「ん?配信?やるよ😎」
これが差か
トワ様「ん?配信?やるよ😎」
これが差か
2020/01/08(水) 21:11:46.48
エルって誰だよ
2020/01/08(水) 21:11:46.75
ころさん17歳に甘えるのやめろ!
2020/01/08(水) 21:11:48.74
>>275
影が無い・・・?ギバラ、お前・・・消えるのか?
影が無い・・・?ギバラ、お前・・・消えるのか?
2020/01/08(水) 21:11:49.21
トワ様最強!トワ様最強!
2020/01/08(水) 21:11:49.78
トワ様フレンド0はやりすぎでは…
2020/01/08(水) 21:11:50.00
ココちん呼びすこ
2020/01/08(水) 21:11:50.96
トワ好きじゃないけどあくあも中止なったし他に見るものないから仕方なく持ち上げてる
2020/01/08(水) 21:11:54.35
ギバラが数字出してもホロ少しも下山しなくて草
2020/01/08(水) 21:11:54.62
クソガキ飽きてて草
2020/01/08(水) 21:11:55.48
あくたん逃走は構わんし避けるのは賢明だけど単純に配信無くなるのが辛いわ
しかも嘘松じゃなくガチでPC逝ったなら休止コースなわけだろ
しかも嘘松じゃなくガチでPC逝ったなら休止コースなわけだろ
2020/01/08(水) 21:11:58.12
>>250
団長
団長
2020/01/08(水) 21:11:58.93
>>319
ほんとそれ
ほんとそれ
2020/01/08(水) 21:11:59.13
>>287
あくあの肩幅とかな
あくあの肩幅とかな
2020/01/08(水) 21:12:01.05
>>295
2Dと比べてなんか不安になる顔たな
2Dと比べてなんか不安になる顔たな
2020/01/08(水) 21:12:02.23
>>324
PPと羊さぁ
PPと羊さぁ
2020/01/08(水) 21:12:07.49
最近フレアの配信ちょくちょくグルグルするんだがおま環?
2020/01/08(水) 21:12:07.87
何だこいつ
2020/01/08(水) 21:12:10.64
4期最弱はルーナに決まったなトワ激戦区なのに健闘してる
2020/01/08(水) 21:12:12.17
友達0?4期生は?
2020/01/08(水) 21:12:14.77
トワ様「あーもうめちゃくちゃだよー」
2020/01/08(水) 21:12:16.75
シオンころねのこと軽くあしらってて草
2020/01/08(水) 21:12:18.42
親方の鉄道すき
2020/01/08(水) 21:12:21.86
トワ>>>>>>>>>>>>>ルーナが証明されてしまった・・・
2020/01/08(水) 21:12:24.73
ころさんエッ
2020/01/08(水) 21:12:24.62
ココちんこ!
2020/01/08(水) 21:12:25.02
クソガキちゃんところねの世話しろ
2020/01/08(水) 21:12:25.59
ころねが喘いでます
2020/01/08(水) 21:12:27.71
あくアンウキウキで草
2020/01/08(水) 21:12:29.98
マジでギバラ何で特定されないんだよ
中身だけは割と気になるわ
中身だけは割と気になるわ
2020/01/08(水) 21:12:30.20
ころさん感じてるの?
2020/01/08(水) 21:12:30.70
トワ見たくなってきた
2020/01/08(水) 21:12:31.82
まーたトワ淫夢語録喋ってる
2020/01/08(水) 21:12:33.00
2020/01/08(水) 21:12:34.95
ギバラの3Dゴミだな
2020/01/08(水) 21:12:37.13
にじの3Dも全肯定の弊害だな
進化の兆しが一向に見られない
進化の兆しが一向に見られない
2020/01/08(水) 21:12:38.21
>>349
安心しろ明日直ってるよ
安心しろ明日直ってるよ
2020/01/08(水) 21:12:39.58
この虚無ドブボで一週間で4万人
やはりホロのブランドと竜王のパワーって凄いわ
やはりホロのブランドと竜王のパワーって凄いわ
2020/01/08(水) 21:12:40.20
>>334
配信予定把握するほど仲良くはないぞ
配信予定把握するほど仲良くはないぞ
2020/01/08(水) 21:12:40.54
ギバラ38000
2020/01/08(水) 21:12:41.68
可愛くしろよ
どんだけ自虐してんだよ
どんだけ自虐してんだよ
2020/01/08(水) 21:12:41.71
あのドブボ
ルーナよりきてます
ルーナよりきてます
2020/01/08(水) 21:12:43.22
>>355
OBS環
OBS環
2020/01/08(水) 21:12:44.19
>>321
そうか? にじではマシな方レベルとは思うが、それにギバラ嫌われてるしな
そうか? にじではマシな方レベルとは思うが、それにギバラ嫌われてるしな
2020/01/08(水) 21:12:44.33
トワさあ・・・Miiよりお前の声の方がブサすぎるだが?
2020/01/08(水) 21:12:44.62
トワ久々に聞いたらドブボ過ぎてブラバした🤮
2020/01/08(水) 21:12:45.90
え、トワ様3000!?
2020/01/08(水) 21:12:50.44
船長とフレアの3Dいつだよ
2020/01/08(水) 21:12:51.44
ギバラ3.8万超えたな
388名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:12:54.97 にじさんじの本気ヤバいな
2020/01/08(水) 21:12:55.39
>>355
俺もたまにするけど今日はしてないからおま環
俺もたまにするけど今日はしてないからおま環
2020/01/08(水) 21:12:55.55
>>368
前世がない
前世がない
2020/01/08(水) 21:12:55.81
>>339
おっ、トワ様も王の器か
おっ、トワ様も王の器か
2020/01/08(水) 21:12:56.05
>>295
2D可愛くないのに再現したら駄目じゃん
2D可愛くないのに再現したら駄目じゃん
2020/01/08(水) 21:12:59.34
トワ「グエッホ!ゲホッ!!」
2020/01/08(水) 21:12:59.56
ころさんw
2020/01/08(水) 21:12:59.85
普通に出来よくね
2020/01/08(水) 21:13:00.91
クソガキ介護してるの草
2020/01/08(水) 21:13:01.35
トワ様ちょっと可愛く見えてきたな…
と思ったらくしゃみきったね!
と思ったらくしゃみきったね!
2020/01/08(水) 21:13:01.35
>>367
クルーイライラで嬉しいよ俺
クルーイライラで嬉しいよ俺
2020/01/08(水) 21:13:02.54
>>349
嘘松だから心配しなくていいぞ明日は絶対配信あるから
嘘松だから心配しなくていいぞ明日は絶対配信あるから
2020/01/08(水) 21:13:03.84
ゲホッ
2020/01/08(水) 21:13:08.38
スレが一気に臭くなったな
2020/01/08(水) 21:13:08.74
時代の流れは萌え声からドブボに移行したのか
2020/01/08(水) 21:13:09.14
にじゴミに混じってあくアンまで発狂してて草
2020/01/08(水) 21:13:09.33
ころね草
2020/01/08(水) 21:13:11.23
>>386
同時にやるらしい
同時にやるらしい
2020/01/08(水) 21:13:12.25
まーた常闇眷属どもがトワageしてんのか
2020/01/08(水) 21:13:14.09
トワ様のアバターやべぇわ
2020/01/08(水) 21:13:15.07
トワ、お前が目指すのはギバラだ
2020/01/08(水) 21:13:15.76
2020/01/08(水) 21:13:19.78
>>374
2Dよりも直す手間がかかるからボロクソ言ってもどうしようもないからな…
2Dよりも直す手間がかかるからボロクソ言ってもどうしようもないからな…
2020/01/08(水) 21:13:21.75
トワ開いても即ブラバの拒絶反応出なくなったわ
2020/01/08(水) 21:13:23.52
月ノが40000だっけ?
2020/01/08(水) 21:13:24.18
>>349
今日の夜ワンチャンあると思ったけど枠閉じてるからなさそうだよな
今日の夜ワンチャンあると思ったけど枠閉じてるからなさそうだよな
2020/01/08(水) 21:13:25.31
シオンころねのこと相手にしてないの草
2020/01/08(水) 21:13:26.08
>>372
出来良さげじゃん
出来良さげじゃん
2020/01/08(水) 21:13:28.21
ギバラ40000いくぞ
2020/01/08(水) 21:13:29.44
2020/01/08(水) 21:13:30.93
トワ吐いた?
2020/01/08(水) 21:13:31.56
普通に3Dのでき良くね?
2020/01/08(水) 21:13:32.07
トワ様アンテナ付いてます
2020/01/08(水) 21:13:37.85
すげーことに気づいた
トワみたあとにフレアみたらカワボ
トワみたあとにフレアみたらカワボ
2020/01/08(水) 21:13:38.49
親方は逃げずに戦ってるのに
2020/01/08(水) 21:13:39.94
ksonってこれスパチャあいてるのか?
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:13:41.97 ギバラもトワもクッソドブボで草
2020/01/08(水) 21:13:42.00
トワが叫ぶたびにブラバしたくなるわ
2020/01/08(水) 21:13:44.89
裏これだけ動いてるのに3000って本物か?
2020/01/08(水) 21:13:44.97
>>405
船長可哀想すぎひん?
船長可哀想すぎひん?
2020/01/08(水) 21:13:45.59
あくあ同接いくつ?
2020/01/08(水) 21:13:46.12
ドブボのッッハッー!って笑い方好きだわ
2020/01/08(水) 21:13:46.82
トワ様あくあよりうまそう
2020/01/08(水) 21:13:49.42
>>275
ホロ以上だな
ホロ以上だな
2020/01/08(水) 21:13:54.28
トワのかあちゃん感すげえ
2020/01/08(水) 21:13:54.38
>>336
だよな。すまん
だよな。すまん
2020/01/08(水) 21:13:54.86
シオンめっちゃ介護してて草
2020/01/08(水) 21:13:56.65
ドブボからは逃れられない運命なところがまた可愛いんですよ
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:13:57.66 トワ天使よりマリカー上手いやん
2020/01/08(水) 21:13:58.26
前世なくても委員長は周りの人間からバレたのにギハラとロアだけは
マジでつかめないんだよな
マジでつかめないんだよな
2020/01/08(水) 21:13:59.11
>>420
は、外すの忘れただけやろ
は、外すの忘れただけやろ
2020/01/08(水) 21:14:00.67
トワ様全然上手くなくて草
2020/01/08(水) 21:14:01.76
トワ、咳いつ治るんだよこいつ・・・
2020/01/08(水) 21:14:05.09
>>428
あくたん、不戦敗です…
あくたん、不戦敗です…
2020/01/08(水) 21:14:07.72
ギバラ4万いくか?
2020/01/08(水) 21:14:09.64
あくたんは逃げたけどトワ様は逃げなかったんだ
2020/01/08(水) 21:14:09.88
>>417
名物ガイジは消したら増えるぞ
名物ガイジは消したら増えるぞ
2020/01/08(水) 21:14:12.43
トワの声さ
トドの鳴き声に似てね?
トドの鳴き声に似てね?
2020/01/08(水) 21:14:13.35
でもリアルで話すなら萌え声女よりこういう低音の方が安心しない?
2020/01/08(水) 21:14:14.13
ころさん喘ぐ
2020/01/08(水) 21:14:14.43
動きも可愛い
2020/01/08(水) 21:14:15.70
トワは別に大した失態おかしてないからな
性格クソらしいからメッキはがれるにしてもそれはこれからや
今のところあまりの中身の低スペックっぷりに絵師が絶句しただけや
性格クソらしいからメッキはがれるにしてもそれはこれからや
今のところあまりの中身の低スペックっぷりに絵師が絶句しただけや
2020/01/08(水) 21:14:16.07
クソガキ大変そうです
2020/01/08(水) 21:14:16.86
にじアン、ホロ3Dに完全勝利を宣言w
2020/01/08(水) 21:14:18.89
トワ様3000は笑うからやめろ
2020/01/08(水) 21:14:20.04
トワかなたよりマリカーうまい?
2020/01/08(水) 21:14:21.44
トワドブにまけてしまったふーたんはもうおわりなんだ・・・w
2020/01/08(水) 21:14:22.20
ころねすげーイライラするんだけど
2020/01/08(水) 21:14:22.92
ころさんかあいい
2020/01/08(水) 21:14:23.23
頭身おかしいし散々馬鹿にしてた椎名レベルだろこれ
人気あるやつにはもっといい3Dつくってやれや
人気あるやつにはもっといい3Dつくってやれや
2020/01/08(水) 21:14:24.77
っぱ3Dじゃまだホロが一強だな
2020/01/08(水) 21:14:27.09
ころさんがシオンのチャンネル潰す気です
あえぎ声で剥奪狙ってます
あえぎ声で剥奪狙ってます
2020/01/08(水) 21:14:29.55
裏が強い割にトワ人来てるじゃん
2020/01/08(水) 21:14:31.69
トワ様マリカーまあまあうまいやん
2020/01/08(水) 21:14:31.92
クソガキ介護草
2020/01/08(水) 21:14:32.14
【速報】トワ様、かなたよりマリカ上手い
2020/01/08(水) 21:14:33.74
>>428
待機400で終了
待機400で終了
2020/01/08(水) 21:14:34.35
見るたびにガワとのギャップで一笑い出来るわ
2020/01/08(水) 21:14:36.07
今日のご飯はきのこグラタン
2020/01/08(水) 21:14:36.30
クソガキ疲れてて草
2020/01/08(水) 21:14:38.44
>>393
謝ってたからいいだろ!
謝ってたからいいだろ!
2020/01/08(水) 21:14:39.36
>>423
あいてたわ
あいてたわ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:14:40.63 あくあとかいう雑魚の話はやめてくれな?これからホロの王はトワ様だから
2020/01/08(水) 21:14:43.67
目を背けるのやめないか?
にじの3Dは確実に成長してるぞ
るるもクオリティ高いの補償されてるし
にじの3Dは確実に成長してるぞ
るるもクオリティ高いの補償されてるし
2020/01/08(水) 21:14:45.63
トワ>あくあ
親方>あくあでいいか?
親方>あくあでいいか?
2020/01/08(水) 21:14:48.25
ギバラ40000目前!
2020/01/08(水) 21:14:49.77
敬語出てしまうシオン
2020/01/08(水) 21:14:50.36
ギバラオーラでホロのPC壊れるの草
まぁ虐殺されるの分かり切ってるから賢いかもしれん
まぁ虐殺されるの分かり切ってるから賢いかもしれん
2020/01/08(水) 21:14:51.53
>>466
みけにゃ!?
みけにゃ!?
2020/01/08(水) 21:14:54.52
>>421
じゃあトワ見たあとにトワ見たらカワボになる!?
じゃあトワ見たあとにトワ見たらカワボになる!?
2020/01/08(水) 21:14:57.54
>>854トワ様なんか後ろ見てうまそうだぞ
2020/01/08(水) 21:14:58.31
トワこれどうなんだ?
他の奴等よりは見れるけど
他の奴等よりは見れるけど
2020/01/08(水) 21:14:59.54
>>453
流石にかなたよりは圧倒的にうまい
流石にかなたよりは圧倒的にうまい
2020/01/08(水) 21:15:00.59
>>449
初配信でVに全く興味ないって金稼ぎ目的発言出てるんですが
初配信でVに全く興味ないって金稼ぎ目的発言出てるんですが
2020/01/08(水) 21:15:00.83
クソガキヘトヘトやん
かわいそうに
かわいそうに
2020/01/08(水) 21:15:01.95
ルーナ 2400
トワ様 3000
みんなドブだいすきやんけw
トワ様 3000
みんなドブだいすきやんけw
2020/01/08(水) 21:15:03.69
トワ様うまいやん
2020/01/08(水) 21:15:04.15
ころねに使われるクソガキ笑える
2020/01/08(水) 21:15:04.36
トワ、バズ
2020/01/08(水) 21:15:05.48
御伽原3.8万だけど大丈夫?ホロップ?
2020/01/08(水) 21:15:06.38
>>275
なんか靴の位置がおかしない?
なんか靴の位置がおかしない?
2020/01/08(水) 21:15:07.84
ギバラ40000
2020/01/08(水) 21:15:08.21
はいギバラ4万
2020/01/08(水) 21:15:10.27
あの
ロボ子さんもやってます……
ロボ子さんもやってます……
2020/01/08(水) 21:15:10.69
>>475
優しいやん
優しいやん
2020/01/08(水) 21:15:10.53
ギバラ4万きたあああああああああああああ
2020/01/08(水) 21:15:11.22
>>421
フレアは去年の10月後半くらいからずっとカワボ
フレアは去年の10月後半くらいからずっとカワボ
2020/01/08(水) 21:15:12.36
かなたのメス媚び甘え声を聴きながらお尻パンパン突きたい
2020/01/08(水) 21:15:14.08
2020/01/08(水) 21:15:15.01
マリカ上手い
わため、トワ
マリカ下手
かなたん
あっ・・・
わため、トワ
マリカ下手
かなたん
あっ・・・
2020/01/08(水) 21:15:17.31
ときのそらを知らない常闇トワ
2020/01/08(水) 21:15:17.85
ころさんガイジすぎるだろ
2020/01/08(水) 21:15:18.16
トワ様、まあまあ上手い
2020/01/08(水) 21:15:18.66
>>349
あの内容だと別に物理的な破壊とかじゃなくて起動ディスク間違えてる状態だろ
あの内容だと別に物理的な破壊とかじゃなくて起動ディスク間違えてる状態だろ
2020/01/08(水) 21:15:19.87
トワ様とフミ様が並んでる
2020/01/08(水) 21:15:21.58
犬ババアの池沼イントネーションもいい加減うぜぇな
2020/01/08(水) 21:15:21.91
トワやっぱ8やってて8DXやってないパターンだな
2020/01/08(水) 21:15:21.94
ギバラ4万超えは草
2020/01/08(水) 21:15:23.59
トワもフレアと同じでマイク変えたらよくなるわ
俺にはわかるノエルに相談してみろトワ
俺にはわかるノエルに相談してみろトワ
2020/01/08(水) 21:15:27.41
虹の本気だな
2020/01/08(水) 21:15:27.91
塩パンほんと面白い
2020/01/08(水) 21:15:29.59
40000すげえ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:15:31.54 >>451
俺から見ても敗けを認めざるを得ない
俺から見ても敗けを認めざるを得ない
2020/01/08(水) 21:15:32.27
ころねはこれどうしたん?薬やってんの?
2020/01/08(水) 21:15:32.29
ぽこしゅけトワにまけたらさすがにまたやめるわ
2020/01/08(水) 21:15:32.43
>>471
身体は兎も角1番重要な顔がアレじゃん…
身体は兎も角1番重要な顔がアレじゃん…
2020/01/08(水) 21:15:33.25
うおおおおおおおおお
にじさんじ最強!!!!!!
にじさんじ最強!!!!!!
2020/01/08(水) 21:15:33.39
塩パンが帰ってきたな
2020/01/08(水) 21:15:33.78
ギバラ40000!
2020/01/08(水) 21:15:36.71
秘宝 あくあのPC、ギバラに破壊される
2020/01/08(水) 21:15:37.25
さっきからまんまドル豚が暴れてた頃の内容のレスあるんだが元ドル豚か?
2020/01/08(水) 21:15:37.58
ころさんクソガキに相手されてなくて寂しそうで草
反抗期入りたての息子に初めて無視されてるお母さんみたいで切ない
反抗期入りたての息子に初めて無視されてるお母さんみたいで切ない
2020/01/08(水) 21:15:38.35
まあでも3Dの出来として御伽原はそこまで脅威感じないわ
るるが怖い
るるが怖い
2020/01/08(水) 21:15:38.32
塩パン和むわ
2020/01/08(水) 21:15:38.75
Miiもブサイクってどういうことだよww
2020/01/08(水) 21:15:40.61
トワ3200か
この被りの中だとまあまあ強いんじゃないか?
この被りの中だとまあまあ強いんじゃないか?
2020/01/08(水) 21:15:41.41
2020/01/08(水) 21:15:42.18
トワやるやん
2020/01/08(水) 21:15:43.28
2020/01/08(水) 21:15:44.60
トワ様の絶叫あんま嬉しくない
2020/01/08(水) 21:15:45.35
アンテナの存在も知らないレベルって
2020/01/08(水) 21:15:45.63
4万はすげーな
2020/01/08(水) 21:15:45.76
4万とかすごいな
2020/01/08(水) 21:15:45.83
40000とかそら、あくあ逃げるよ
2020/01/08(水) 21:15:47.13
>>498
さすがに嘘だろ…?
さすがに嘘だろ…?
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:15:47.75 ギバラ同接4万
2020/01/08(水) 21:15:50.51
ギバラ単独で40000は化け物
2020/01/08(水) 21:15:53.19
ころねとのマイクラ大変そうだな
2020/01/08(水) 21:15:53.61
ギバラ強すぎで草
2020/01/08(水) 21:15:57.31
ギバラソロでこれはやばいな
よしホロに呼ぼう
よしホロに呼ぼう
2020/01/08(水) 21:15:57.37
トワ3000とかバズってんじゃん
2020/01/08(水) 21:15:59.30
あれ?
トワ、この激戦区でめっちゃ健闘してね?
トワ、この激戦区でめっちゃ健闘してね?
2020/01/08(水) 21:16:00.81
トワ様のくしゃみかわいすぎぃいいいいいいい
2020/01/08(水) 21:16:06.59
2020/01/08(水) 21:16:06.71
とわ強くて草
2020/01/08(水) 21:16:07.65
>>498
冗談よせよ
冗談よせよ
2020/01/08(水) 21:16:07.69
シオンマジで可哀想になってきたわ
ころね1人で倒せよ
ころね1人で倒せよ
2020/01/08(水) 21:16:07.95
クソガキ嬉しそうです
2020/01/08(水) 21:16:09.18
はいギバラ4万
ホロップざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホロップざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/08(水) 21:16:09.96
>>497
やっぱかなたんしか信じられないわ
やっぱかなたんしか信じられないわ
2020/01/08(水) 21:16:10.99
ギバラソロ4万は怖い
2020/01/08(水) 21:16:11.56
通なホロリスナーはトワが案外いいことに気づき始めてるようだな
2020/01/08(水) 21:16:12.85
>>417タチバナとかいうのとポケモンバトルさせたいわ
2020/01/08(水) 21:16:13.93
これが塩パンだ
2020/01/08(水) 21:16:15.11
トワのドブボはただのドブボではない
ガワと全然マッチしてないところがポイント
そのギャップによる強烈なパンチ力は、とても愛おしい
ガワと全然マッチしてないところがポイント
そのギャップによる強烈なパンチ力は、とても愛おしい
2020/01/08(水) 21:16:16.62
トワ咳止まらんなあ…
2020/01/08(水) 21:16:20.31
草
2020/01/08(水) 21:16:20.51
塩パン草
2020/01/08(水) 21:16:20.76
トワのマリカーなんとなく画質良いな
気のせいかな
気のせいかな
2020/01/08(水) 21:16:20.96
ギバラの横顔気持ち悪すぎだろ
2020/01/08(水) 21:16:21.12
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
2020/01/08(水) 21:16:22.03
ぐーキャス開始
ギバラとは仲良かったのに特に配信見たりしないんだな
ギバラとは仲良かったのに特に配信見たりしないんだな
2020/01/08(水) 21:16:23.25
>>531
そら!?
そら!?
2020/01/08(水) 21:16:23.73
ホロで4万とかだせますか?
だせないよねぇww
だせないよねぇww
2020/01/08(水) 21:16:24.54
トワなんか初配信・2回目配信と比べると弱ってるな
へろへろな所が可愛く見えなくもないか…?
へろへろな所が可愛く見えなくもないか…?
2020/01/08(水) 21:16:25.94
>>526
エロい
エロい
2020/01/08(水) 21:16:26.96
塩パン
つまらん
つまらん
2020/01/08(水) 21:16:27.14
俺らが叩くと伸びる法則はドブボにすら適用されるのか
2020/01/08(水) 21:16:28.40
>>537
ちょこに頼もか
ちょこに頼もか
2020/01/08(水) 21:16:29.86
4万はにじアンでも叩く為にハードル上げてたから信じられないといった反応多数
2020/01/08(水) 21:16:31.04
目を背けるのやめないか?
にじの3Dは確実に成長してるぞ
るるもクオリティ高いの補償されてるし
にじの3Dは確実に成長してるぞ
るるもクオリティ高いの補償されてるし
2020/01/08(水) 21:16:31.41
>>483
時間考えろやカス
時間考えろやカス
2020/01/08(水) 21:16:34.34
ソロ4万って多分V最高記録だよな
2020/01/08(水) 21:16:34.58
ころさん、ガイジ
2020/01/08(水) 21:16:35.28
トワ3000
フレア1800
ドブボ対決はトワの勝ちぃ!
フレア1800
ドブボ対決はトワの勝ちぃ!
2020/01/08(水) 21:16:35.26
トワカスタムとかわかるのか
2020/01/08(水) 21:16:35.52
>>496
けど配信で拾わないトワ様もあれだよ
けど配信で拾わないトワ様もあれだよ
2020/01/08(水) 21:16:35.69
>>526
先輩方のがクオリティ高いジレンマ
先輩方のがクオリティ高いジレンマ
2020/01/08(水) 21:16:35.87
40000はあくあでも一生出せない
2020/01/08(水) 21:16:36.31
>>483
マリカバフ
マリカバフ
2020/01/08(水) 21:16:38.44
>>498
これまじ?
これまじ?
2020/01/08(水) 21:16:39.55
トワマリカうまいやん
2020/01/08(水) 21:16:39.58
モデルなんて外注なんだしどっちが上とかないわ
2020/01/08(水) 21:16:39.89
>>498
ソース
ソース
2020/01/08(水) 21:16:43.34
ころさん草
2020/01/08(水) 21:16:44.25
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
2020/01/08(水) 21:16:46.01
トワ様ガチ勢だった
2020/01/08(水) 21:16:47.04
ころガイジ
2020/01/08(水) 21:16:48.26
2020/01/08(水) 21:16:49.13
トワ様覚醒してしまったが
2020/01/08(水) 21:16:49.14
トワ様 3400
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/08(水) 21:16:49.64
俺のめいじーちゃんでるしソロじゃないんだワ
2020/01/08(水) 21:16:50.25
いや草
やっぱ塩パン最高やな
やっぱ塩パン最高やな
2020/01/08(水) 21:16:50.43
クソガキが楽しそうでほんともう
2020/01/08(水) 21:16:53.87
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
2020/01/08(水) 21:16:57.12
目を背けるのやめないか?
にじの3Dは確実に成長してるぞ
るるもクオリティ高いの補償されてるし
にじの3Dは確実に成長してるぞ
るるもクオリティ高いの補償されてるし
2020/01/08(水) 21:16:57.71
>>496
でもlackはフレアエアプじゃん
でもlackはフレアエアプじゃん
2020/01/08(水) 21:16:59.06
普通にうめぇじゃん
2020/01/08(水) 21:17:01.79
またシオンがあたしになってるな
597名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:17:02.48 トワマリカーで4期ナンバーワン確定
2020/01/08(水) 21:17:04.21
ホロップ逝ったあああああああああああああああああああ
2020/01/08(水) 21:17:07.07
ドリフトの安定感が笹木みたい
2020/01/08(水) 21:17:08.11
>>526
るしあはもっとヤバイやつあるからそれ持ってこいよ
るしあはもっとヤバイやつあるからそれ持ってこいよ
2020/01/08(水) 21:17:08.71
トワ様上手いやん
2020/01/08(水) 21:17:09.93
ゴールデンタイムの被りでルーナよりトワの方が多い時点でガイジよりドブボの方がマシって事なんだな
2020/01/08(水) 21:17:10.91
普通にうめぇ
2020/01/08(水) 21:17:11.19
ホロ信も見てるからな
勘違いするなよ
勘違いするなよ
2020/01/08(水) 21:17:12.81
トワ35000
2020/01/08(水) 21:17:12.78
格が違うんだよ
https://i.imgur.com/Qffum0S.jpg
https://i.imgur.com/Qffum0S.jpg
2020/01/08(水) 21:17:14.02
>>519
めちゃわかる
めちゃわかる
2020/01/08(水) 21:17:15.17
ギバラ最強!ギバラ最強!
2020/01/08(水) 21:17:18.08
親方7000人も見てるのが一番ムカつくわ
2020/01/08(水) 21:17:18.43
トワ、お前の声聞いてるとイッテQのいとうあさこ思い出すんだが・・もしかして本人か?
2020/01/08(水) 21:17:18.41
なんでルーナあんなに低かったんや
2020/01/08(水) 21:17:19.49
ゴールデンタイムでもちゃんと同接確保出来てるな
トワ普通に人気出てきてる
トワ普通に人気出てきてる
2020/01/08(水) 21:17:20.29
トワ様かわいい
2020/01/08(水) 21:17:21.85
トワ頑張ってるな
2020/01/08(水) 21:17:23.37
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
2020/01/08(水) 21:17:24.05
ぶっころね死語wwww
2020/01/08(水) 21:17:24.02
ぶっころね、死語
2020/01/08(水) 21:17:25.05
>>572
初代ドブボに勝つとはなあ
初代ドブボに勝つとはなあ
2020/01/08(水) 21:17:26.69
>>559
自分以外興味ないからな
自分以外興味ないからな
2020/01/08(水) 21:17:28.05
ふーたんよりドブだとおもってたけどやっぱトワ様の魅力がすごいんやなって
2020/01/08(水) 21:17:28.57
友達ねぇ
https://twitter.com/suisei_hosimati/status/1214882070436012033
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/suisei_hosimati/status/1214882070436012033
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 21:17:29.30
マリカあくあ1強時代終わり屋根
2020/01/08(水) 21:17:29.99
かっさん最弱じゃん生きてて恥ずかしくないの?
2020/01/08(水) 21:17:30.74
悲報
トワ様、普通に上手い
トワ様、普通に上手い
2020/01/08(水) 21:17:31.45
くさややふなずしの様なVチューバーだの
2020/01/08(水) 21:17:31.26
トワうますぎるお前男だろ
2020/01/08(水) 21:17:31.71
ぶっころねは死語
2020/01/08(水) 21:17:31.83
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
629名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:17:33.14 トワマリカうめー
2020/01/08(水) 21:17:34.72
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
2020/01/08(水) 21:17:35.15
>>610
あさこはもうちょい高い
あさこはもうちょい高い
2020/01/08(水) 21:17:35.44
ころさんwwwwwwwwwwww
2020/01/08(水) 21:17:35.80
>>572
3500超えたぞ
3500超えたぞ
2020/01/08(水) 21:17:39.74
>>588
インフレしてんなぁ
インフレしてんなぁ
2020/01/08(水) 21:17:41.18
ギバラさぁ
顔はいいけど顔から下がゴミすぎる
顔から下だけはいいホロと真逆じゃん
顔はいいけど顔から下がゴミすぎる
顔から下だけはいいホロと真逆じゃん
2020/01/08(水) 21:17:42.71
>>498
二期生にもいましたね
二期生にもいましたね
637名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:17:42.79 ギバラ欲しい?
モルルで我慢してくれ😆
モルルで我慢してくれ😆
2020/01/08(水) 21:17:43.46
>>606
これはあくあも逃亡しますわ
これはあくあも逃亡しますわ
2020/01/08(水) 21:17:44.21
>>606
あくたんチュッ😘
あくたんチュッ😘
2020/01/08(水) 21:17:45.42
ころさんガイジwwwwwwwwwwwwww
2020/01/08(水) 21:17:45.73
虹は単純にまんさんリスナープラスされるからね
2020/01/08(水) 21:17:47.39
ギーバラギバラ赤スパチャ!
2020/01/08(水) 21:17:47.54
>>606
首肩だけ修正すればマジで覇権なんだけどなあ
首肩だけ修正すればマジで覇権なんだけどなあ
2020/01/08(水) 21:17:48.70
シオンがせっかく作ったのを即ころさんが壊して埒あかないんだが…
2020/01/08(水) 21:17:48.82
>>541
だっさ
だっさ
2020/01/08(水) 21:17:49.40
トワ上手すぎない?
推すどころか信者になるわ
推すどころか信者になるわ
2020/01/08(水) 21:17:50.90
トワ上手いな
2020/01/08(水) 21:17:50.86
ドブボ戦争
2020/01/08(水) 21:17:53.10
ドブボなのガチで気にしててネタにしきれない感じが意外とかわいい
2020/01/08(水) 21:17:55.44
ドブボ上手いやん
2020/01/08(水) 21:17:55.40
トワやるやん
2020/01/08(水) 21:17:58.01
使ってけ
2020/01/08(水) 21:17:58.10
ギバラの3Dモデルは確かに良くできてるわ
アニメっぽさがかなり再現されてて可愛い
アニメっぽさがかなり再現されてて可愛い
2020/01/08(水) 21:18:01.95
>>580
でも毎回ここまでクオリティに差が出るってことはホロとの金のかけ方と気合の差だわ
でも毎回ここまでクオリティに差が出るってことはホロとの金のかけ方と気合の差だわ
2020/01/08(水) 21:18:02.71
>>541これでも最近では健闘してる方や……
2020/01/08(水) 21:18:04.75
むしろ向こうに4万居てこれだけ数字維持してるホロ強くなったな
2020/01/08(水) 21:18:06.73
クソガキがママになってる😭
杉田に孕まされる準備か😭
杉田に孕まされる準備か😭
658名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:18:08.28 トワお前特技あったんやな・・・
2020/01/08(水) 21:18:08.63
トワ様、るしあ並にいるじゃん
2020/01/08(水) 21:18:09.84
俺のトワ様頑張ってるな
2020/01/08(水) 21:18:10.53
あくあの方がうめえわ
2020/01/08(水) 21:18:11.07
まあうん今日は変に返すだけ損やな(撤退
663名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:18:12.06 様やるやん
664名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:18:13.65 このギバラってのがにじのエースなんか?
2020/01/08(水) 21:18:14.03
トワ、あくあよりマリカー上手い
2020/01/08(水) 21:18:16.03
2020/01/08(水) 21:18:16.18
トワ様ブッチギリで笑う
2020/01/08(水) 21:18:19.60
これあくあよりうまいな
2020/01/08(水) 21:18:22.28
>>498
もう絶対好きになれない
もう絶対好きになれない
2020/01/08(水) 21:18:22.61
ゲーム上手は↑↑↑
2020/01/08(水) 21:18:23.91
トワこれあくあと張れる?
2020/01/08(水) 21:18:23.91
江良ちゃん3D可愛くて良いな
ホロに欲しいわ
ホロに欲しいわ
2020/01/08(水) 21:18:24.64
やっぱルーナが一番ヤバいな・・・
トワのこの人気は本物だわ
トワのこの人気は本物だわ
2020/01/08(水) 21:18:29.85
トワ様やるじゃねぇか
マリカーガチ勢かよ
マリカーガチ勢かよ
2020/01/08(水) 21:18:29.66
2020/01/08(水) 21:18:31.70
ころさん草
2020/01/08(水) 21:18:31.68
トワめちゃくちゃうまない?
2020/01/08(水) 21:18:31.90
フレアのカラオケですげー良いじゃんって思って通常歌配信に見に行ったらコレジャナイ感…何が違うんだ…
2020/01/08(水) 21:18:32.89
>>664
1.5軍だぞ
1.5軍だぞ
2020/01/08(水) 21:18:33.05
トワこれだけ走れたらレート5桁は安定だろ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:18:34.73 まあ姉さんとこは日頃馬鹿みたいに被せ合ってるのを合算したらこの時間帯は毎日4万人くらい動いてるからな
ギバラのイナゴ吸収力ならこれくらい出るでしょ
ギバラのイナゴ吸収力ならこれくらい出るでしょ
682名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:18:35.992020/01/08(水) 21:18:36.20
トワ様イってるじゃねーか!
2020/01/08(水) 21:18:36.34
>>659
ルシアより多いだろ
ルシアより多いだろ
2020/01/08(水) 21:18:36.34
ギバラ4万超えても増えてて草
2020/01/08(水) 21:18:37.23
ころさんガイジです
2020/01/08(水) 21:18:37.41
面白いかどうか気にするトワ様すこ
2020/01/08(水) 21:18:38.69
>>621
多分、かなただな
多分、かなただな
2020/01/08(水) 21:18:39.21
トワ様下手くその癖にさも上手いかのような実況してて恥ずかしくないのか?
2020/01/08(水) 21:18:40.75
>>656
それな
それな
2020/01/08(水) 21:18:41.77
トワ様見れるレベルになっとるやん
2020/01/08(水) 21:18:41.91
ころさん天才かよ
2020/01/08(水) 21:18:42.66
普通に上手いやん
2020/01/08(水) 21:18:43.25
>>666
きっしょ
きっしょ
2020/01/08(水) 21:18:43.44
ころさん草
2020/01/08(水) 21:18:43.51
この瞬間ギバラとトワの声が入れ替わっても気付かないと思うわ
2020/01/08(水) 21:18:44.21
ソロ4万かまだ山頂は遠いなこれからこれから
698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:18:45.03 トワvs慣れしてないのか?コース取り上手いからタイムアタックばっかりやってそう
2020/01/08(水) 21:18:44.98
逆に何でだよ
2020/01/08(水) 21:18:46.99
あくあよりうまいって言ってるやつはエアプ
2020/01/08(水) 21:18:48.73
2020/01/08(水) 21:18:50.08
トワ様最強!トワ様最強!
2020/01/08(水) 21:18:50.66
トワ上手いじゃん
2020/01/08(水) 21:18:53.60
トワ4000いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/01/08(水) 21:18:56.82
ギバラの3Dモデルは確かに良くできてるわ
アニメっぽさがかなり再現されてて可愛い
アニメっぽさがかなり再現されてて可愛い
2020/01/08(水) 21:18:58.28
クソガキ大爆笑
2020/01/08(水) 21:18:58.25
トワ様4000いきそう
2020/01/08(水) 21:18:59.03
やはりお稲荷枠か
2020/01/08(水) 21:19:00.04
>>664
1軍半くらい
1軍半くらい
2020/01/08(水) 21:19:00.92
トワ様強すぎる
フレアに失礼だろう
フレアに失礼だろう
2020/01/08(水) 21:19:00.82
ギバラまだ同接増えてるwwwwwwwww
2020/01/08(水) 21:19:02.25
トワめっちゃ人来るやん!
2020/01/08(水) 21:19:02.08
あくあより上手いな
2020/01/08(水) 21:19:02.58
マリンのダクソ3のときもあくあよりうまいって言ってた奴いたよな?
2020/01/08(水) 21:19:03.00
>>664
2軍だぞ
2軍だぞ
2020/01/08(水) 21:19:06.68
あくあより上手いとか冗談は声だけにしてくれ
2020/01/08(水) 21:19:06.89
>>700
あくあよりうまいよ
あくあよりうまいよ
2020/01/08(水) 21:19:06.96
トワがあくあに媚びてる
2020/01/08(水) 21:19:08.07
ksonってVじゃないのにひよこ表示されてんのか
2020/01/08(水) 21:19:10.48
かなたトワにわく
2020/01/08(水) 21:19:11.02
ねぇ ゛ぇ ゛ぇ ゛ぇ ゛ぇ ゛
2020/01/08(水) 21:19:14.53
タイムアタックやりこんでそうだな
2020/01/08(水) 21:19:15.56
>>678
家だと声が出しきれないから微妙に聞こえるんだワ
家だと声が出しきれないから微妙に聞こえるんだワ
2020/01/08(水) 21:19:15.70
シオンめっちゃ楽しそうやん
2020/01/08(水) 21:19:15.93
トワ様最強!トワ様最強!トワ様最強!
2020/01/08(水) 21:19:16.52
>>671
抜いた
抜いた
2020/01/08(水) 21:19:16.98
ころさん草
2020/01/08(水) 21:19:18.06
トワ様普通に毛玉よりはかわいいしマリカ上手いから見れるな
2020/01/08(水) 21:19:18.22
>>664
チャイカと付き合ってるのバレて弱体化したって聞いたが
チャイカと付き合ってるのバレて弱体化したって聞いたが
2020/01/08(水) 21:19:18.94
トワ様、マリカ大会を企画
2020/01/08(水) 21:19:20.20
ギバラ4万超えても増えてて草
2020/01/08(水) 21:19:20.20
いやえーちゃんが認めてる
https://i.imgur.com/dyNWPk7.png
https://i.imgur.com/dyNWPk7.png
2020/01/08(水) 21:19:21.67
このドブで4000
4期ちょろくていいなぁ
4期ちょろくていいなぁ
2020/01/08(水) 21:19:22.41
2020/01/08(水) 21:19:22.90
わかってるホロアン民はちょっと前からトワは有りだって気づいてたからな
時流読めずに叩いてる奴もいるみたいだが
時流読めずに叩いてる奴もいるみたいだが
2020/01/08(水) 21:19:23.58
彼方さんの総数頭おかしい規模やなやっぱ
2020/01/08(水) 21:19:25.19
トワ様の走り見とけな?が可愛い
2020/01/08(水) 21:19:25.93
トワ親方よりうまくね?
2020/01/08(水) 21:19:26.17
トワかわいい
2020/01/08(水) 21:19:26.23
僕は最初からトワ様は認めてましたよ
2020/01/08(水) 21:19:27.01
ギバラかわいいけど中身の動きがきちいw
まあそれが味なんだろうけどw
まあそれが味なんだろうけどw
2020/01/08(水) 21:19:27.74
ソロ4万かまだ山頂は遠いなこれからこれから
2020/01/08(水) 21:19:32.52
トワもうちょっとかわいい声作れ
2020/01/08(水) 21:19:32.85
ギバラ42000いくな
2020/01/08(水) 21:19:33.09
>>656
塩パンも親方もほとんど同接変わってないからホロ見てる層とにじ見てる層ってあんまり被ってないんだな
塩パンも親方もほとんど同接変わってないからホロ見てる層とにじ見てる層ってあんまり被ってないんだな
2020/01/08(水) 21:19:35.71
ギバラまだ同接増えてるwwwwwwwww
2020/01/08(水) 21:19:37.01
でもトワがホロライブ杯で優勝したらにじの成瀬状態になるんだ
2020/01/08(水) 21:19:40.45
あくあとか女にしては上手いレベルやぞ
トワの上手さガチやん
トワの上手さガチやん
2020/01/08(水) 21:19:40.92
トワ最初からヨッシーじゃなくてゲーム上手アピールしていけよ
2020/01/08(水) 21:19:43.39
>>733
ルーナ😭
ルーナ😭
2020/01/08(水) 21:19:47.70
トワ様最強!トワ様最強!トワ様最強!
2020/01/08(水) 21:19:48.17
トワ無理だった任せたぞ
2020/01/08(水) 21:19:48.94
ウッキウキやんトワ
2020/01/08(水) 21:19:51.91
トワ様、イキリ可愛い
2020/01/08(水) 21:19:53.20
ギバラかわいいけど中身の動きがきちいw
まあそれが味なんだろうけどw
まあそれが味なんだろうけどw
2020/01/08(水) 21:19:54.00
>>700
お前見てないだろ、あくあより上手いぞ
お前見てないだろ、あくあより上手いぞ
2020/01/08(水) 21:19:54.96
トワちゃんとやっててあくあより上手いわw
2020/01/08(水) 21:19:55.37
>>719
Vモードもあるからしゃーない
Vモードもあるからしゃーない
2020/01/08(水) 21:19:56.57
まぁ逃げた時点でトワ様のが上なんだ
2020/01/08(水) 21:19:57.45
ギバラ42000いくな
2020/01/08(水) 21:19:57.71
>>664
キャラ的にはホロライブのギバラがトワ様
キャラ的にはホロライブのギバラがトワ様
2020/01/08(水) 21:20:01.56
トワこの時間に4000行ったらかなりすごいんじゃないか
あと頼むから声どうにかしてくれ
あと頼むから声どうにかしてくれ
2020/01/08(水) 21:20:02.50
トワにかなた
2020/01/08(水) 21:20:02.59
ギバラ42000到達
2020/01/08(水) 21:20:05.36
2020/01/08(水) 21:20:06.81
>>745
にじとか見たくない
にじとか見たくない
2020/01/08(水) 21:20:07.10
ほんとおばさんが喋ってるだけだなトワ
2020/01/08(水) 21:20:07.38
トワ配信慣れしてリラックスしてきたのか口数多くなってきたな
2020/01/08(水) 21:20:09.08
トワがガチで上手くて草
ホロ内最強か?
ホロ内最強か?
2020/01/08(水) 21:20:09.30
キャラ的にはホロライブのギバラがトワ様
2020/01/08(水) 21:20:10.06
トワ以下のモルルさん…w
2020/01/08(水) 21:20:10.24
え?あくあより上手いわけないだろ?
2020/01/08(水) 21:20:10.55
トワ
78000
78000
2020/01/08(水) 21:20:12.12
だから言ったろ
トワは人気出るってな
トワは人気出るってな
2020/01/08(水) 21:20:12.78
どうせ画面見ないし上手さとかいらんだろ
2020/01/08(水) 21:20:13.57
ギバラのスカートすごくね?
2020/01/08(水) 21:20:16.44
っぱ塩パンいいね
で、こいつら完成できるの?
で、こいつら完成できるの?
2020/01/08(水) 21:20:19.16
少しずつ見直されて伸びて羊抜いた時が楽しみだから応援してる
2020/01/08(水) 21:20:21.46
ギバラ横顔崩壊してるぞwww
2020/01/08(水) 21:20:23.53
>>745
ギバラ見る層ってドル豚なんかな
ギバラ見る層ってドル豚なんかな
2020/01/08(水) 21:20:25.66
社員さんトワageノルマでもあるんですか?
2020/01/08(水) 21:20:26.94
>>719
個人でVのガワもある
個人でVのガワもある
2020/01/08(水) 21:20:27.15
トワ40000
ギバラ42000
どっちが勝つかな・・・
ギバラ42000
どっちが勝つかな・・・
2020/01/08(水) 21:20:28.23
トワ様ゲームうまい路線ええやんけ
2020/01/08(水) 21:20:29.04
トワまじあくあより上手い
タイムアタックやりこんでるよ
タイムアタックやりこんでるよ
2020/01/08(水) 21:20:34.27
「ギーバラギバラ高収入♡」
「我にじさんじぞ?」
「ゴミカスしねぇえぇええええ!!!」
こう見るとアレの独自コンテンツ豊富だな
割れにじさんじぞ?はチャイカな気もせんでもないが
「我にじさんじぞ?」
「ゴミカスしねぇえぇええええ!!!」
こう見るとアレの独自コンテンツ豊富だな
割れにじさんじぞ?はチャイカな気もせんでもないが
2020/01/08(水) 21:20:35.14
トワ様4000いきそうやん
2020/01/08(水) 21:20:37.35
ギバラこんだけ伸びてると普段V見てない層も来てるな
5万いきそう
5万いきそう
2020/01/08(水) 21:20:37.97
ギバラの3D見てるけど表情張り付いてないか
表情あまり同期してないから怖いな
表情あまり同期してないから怖いな
2020/01/08(水) 21:20:39.23
ゲホッゲホッは?
2020/01/08(水) 21:20:41.74
>>559
ホラゲでガチ泣きした後も絡みあった?
ホラゲでガチ泣きした後も絡みあった?
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:20:41.99 >>773
かっさん!?
かっさん!?
2020/01/08(水) 21:20:45.74
トワは声で同接-10000だからな
実質10000越えてる
実質10000越えてる
2020/01/08(水) 21:20:47.34
ときどきクッソ汚い声出るな
2020/01/08(水) 21:20:49.09
トワ・・・前世はガチの実況勢?
2020/01/08(水) 21:20:51.32
トワはホロ最強あるな
2020/01/08(水) 21:20:53.23
トワの叫び声きつい
2020/01/08(水) 21:20:53.06
2020/01/08(水) 21:20:54.24
トワ4000
2020/01/08(水) 21:20:57.53
トワ見てないけど相当上手いと思う
2020/01/08(水) 21:20:58.00
お前らが散々持ち上げるからギバラ見に行ったけどまだクソ微妙やんけ!盲目か?
2020/01/08(水) 21:20:58.96
ココ嫌い!?
2020/01/08(水) 21:21:02.27
トワやるやん
2020/01/08(水) 21:21:02.59
箱推し総動員して4万とか大したことねーなwww
2020/01/08(水) 21:21:02.71
2020/01/08(水) 21:21:03.76
かなトワで練習配信やってくれ
2020/01/08(水) 21:21:04.01
トワ「ここ嫌い」
2020/01/08(水) 21:21:04.43
クソガキころさんに壊されるの諦めて2個作ってる
2020/01/08(水) 21:21:06.42
>>802
草
草
2020/01/08(水) 21:21:07.35
見てみたらガチであくあより上手かった
2020/01/08(水) 21:21:08.89
トワ見てないけどええやん
2020/01/08(水) 21:21:11.40
トワ様強くて笑うんだが
2020/01/08(水) 21:21:15.09
はいトワ様4000
2020/01/08(水) 21:21:17.65
あの
ちょこ先生タンドリーチキン作ってます
ちょこ先生タンドリーチキン作ってます
2020/01/08(水) 21:21:18.81
なぁ4期生は別スレ立てて隔離しないか?
2020/01/08(水) 21:21:19.42
トワは冷静でいいな
るしあならどなり散らしてリスナー引かしてる
るしあならどなり散らしてリスナー引かしてる
2020/01/08(水) 21:21:19.92
ココ>>>>>>>カナタ>>>>トワ>雑魚>>??
2020/01/08(水) 21:21:20.35
スパチャ誘導はあかんやろ
2020/01/08(水) 21:21:22.00
トワは前世でマリカやってるしな
2020/01/08(水) 21:21:22.17
たかさんいくら投げてるの?
小銭で文句言うカスはしね
小銭で文句言うカスはしね
2020/01/08(水) 21:21:22.69
ギバラ42000到達
2020/01/08(水) 21:21:22.72
ドブボすぎて閉じたわ
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:21:30.62 >>786
元は卯月コウだってこの前椎名が言ってた
元は卯月コウだってこの前椎名が言ってた
2020/01/08(水) 21:21:30.72
トワ4000うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2020/01/08(水) 21:21:32.61
これからはにじのギバラ、ホロのトワ様のドブボエースの時代か
2020/01/08(水) 21:21:32.81
思ったより上手くなかったわ
2020/01/08(水) 21:21:35.30
トワ面白いの?
2020/01/08(水) 21:21:35.39
トワ「ココ嫌い!ココ嫌い!ココ嫌い!!」
2020/01/08(水) 21:21:37.54
トワ、4000オーバー!!
2020/01/08(水) 21:21:39.91
トワ様いけるやん
2020/01/08(水) 21:21:40.50
ロボ子の正月衣装やっぱごみだな
2020/01/08(水) 21:21:41.50
ホントドブボで草
2020/01/08(水) 21:21:42.03
あくあのパソコンは敵の戦闘力が上限突破したら壊れるってマジ?
2020/01/08(水) 21:21:44.40
ギバラ43000到達
2020/01/08(水) 21:21:47.12
>>762
配信ごとに少し声高くなってきてて毎回萌え声チャレンジしてはドブボきにして落ち込んでるぞ
配信ごとに少し声高くなってきてて毎回萌え声チャレンジしてはドブボきにして落ち込んでるぞ
2020/01/08(水) 21:21:47.90
歌い手辞めただけあるわVtuberへの本気を感じる
2020/01/08(水) 21:21:48.78
トワ草
2020/01/08(水) 21:21:50.27
ギバラ・カズチカ
2020/01/08(水) 21:21:51.34
モートンを使う
アシストを知らない
テレサを知らない
8勢
アシストを知らない
テレサを知らない
8勢
840名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:21:52.31 もしかしてトワ様ポテンシャルある?
2020/01/08(水) 21:21:52.48
ギバラ>>>>>>>>>>>>>>>>>トワ>>>>フレア
ドブボ対決の結果でした
ドブボ対決の結果でした
2020/01/08(水) 21:21:52.80
トワはあくあよりゲーム上手い
2020/01/08(水) 21:21:56.23
クソガキは楽しそうだけどころさんは悲しそうで草
2020/01/08(水) 21:21:58.15
数字大好き同接大好きな毛玉がトワ様に抜かれるところが見たい
2020/01/08(水) 21:22:00.78
トワ様面白い
2020/01/08(水) 21:22:01.88
ギバラこれもうにじの王だろ
2020/01/08(水) 21:22:02.47
>>833
スカウターかな?
スカウターかな?
2020/01/08(水) 21:22:03.16
>>814
何時間かけてんだよ
何時間かけてんだよ
2020/01/08(水) 21:22:03.98
クソガキ笑いすぎて腹筋痛くなってんじゃん
2020/01/08(水) 21:22:04.60
4期
ココ>>>>かなた>>トワ>羊>>>モルル
ココ>>>>かなた>>トワ>羊>>>モルル
2020/01/08(水) 21:22:05.57
ぺっさんでいきってたの恥ずかしくなってきた…さすが姉さん
2020/01/08(水) 21:22:05.26
ころすん😭
2020/01/08(水) 21:22:06.44
トワ弱いわ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:22:06.87 ギバラのモデラー誰?ホロに見慣れたせいかクッソ低品質に感じる
2020/01/08(水) 21:22:08.88
あくあ見てるか?
これが本当の銭ゲバだぞ
これが本当の銭ゲバだぞ
2020/01/08(水) 21:22:09.78
クソガキが終わらないからトワ見に行けねーわ
2020/01/08(水) 21:22:10.60
叫ぶのやめて
2020/01/08(水) 21:22:12.92
トワガチで人気出てきてるな…
2020/01/08(水) 21:22:14.49
トワがアンスレの姫でいいか?
2020/01/08(水) 21:22:15.86
トワ、これを維持できたら中堅としてやってけるんじゃね?
2020/01/08(水) 21:22:17.80
>>846
王はハジメな?
王はハジメな?
2020/01/08(水) 21:22:19.17
コメ欄にスパチャしかねぇw
2020/01/08(水) 21:22:19.02
お前らに騙されてドブボ見たけど言うほど上手くねえじゃねーか
2020/01/08(水) 21:22:21.77
トワはマリカやってる場合じゃないんだ
Vの女王が3D配信してるのを見て勉強しろ、可愛い声出そうとしてるんだぞ
Vの女王が3D配信してるのを見て勉強しろ、可愛い声出そうとしてるんだぞ
2020/01/08(水) 21:22:21.98
シオン喘がないで…それは効きすぎる…
2020/01/08(水) 21:22:22.91
クソガキ笑い過ぎで過呼吸
2020/01/08(水) 21:22:23.20
あくあより上手いわけねえだろドブ信
2020/01/08(水) 21:22:23.60
ころさん捕まってるの草
2020/01/08(水) 21:22:23.51
いやトワ上手いよ
俺でも対戦したいと思えるレベルだわ
俺でも対戦したいと思えるレベルだわ
2020/01/08(水) 21:22:23.73
月ノのソロ抜いたんじゃね
2020/01/08(水) 21:22:23.96
2020/01/08(水) 21:22:26.72
ガチクルーの俺に言わせてもらうとトワは10回やれば3回あくあ に勝てるくらい上手いな
2020/01/08(水) 21:22:27.08
草
2020/01/08(水) 21:22:29.57
何でAカスはにじの宣伝ツイしてんの?意味分からん
875名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:22:30.87 >>804
この御伽原とるるが出てないマリカ大会で70000なんだよなぁ…
この御伽原とるるが出てないマリカ大会で70000なんだよなぁ…
2020/01/08(水) 21:22:30.66
トワ様面白いやんけ
2020/01/08(水) 21:22:31.24
トワのあのちょっとかわいい声でやってみようって出したウシガエルボイス聞いた日にゃフレアの声なんかパイプオルガンの讚美歌に聞こえるわ
2020/01/08(水) 21:22:32.90
ギバラBANされるギリギリのクソアマムーブでおもしれぇな
2020/01/08(水) 21:22:33.98
これが銭ゲバか
2020/01/08(水) 21:22:34.50
バカー!?
2020/01/08(水) 21:22:35.02
にじガイジざっこwwww
2020/01/08(水) 21:22:35.25
ロボ800・・
みこと同じ所属タレントなのに何でここまで差がついた
みこと同じ所属タレントなのに何でここまで差がついた
2020/01/08(水) 21:22:35.36
そうかノエルとあくあやめたから実質空き巣なのか
2020/01/08(水) 21:22:37.03
トワマジでマリカ最強じゃん
こんなのホロだと誰も勝てないんじゃないか
こんなのホロだと誰も勝てないんじゃないか
2020/01/08(水) 21:22:37.55
「ギーバラギバラ高収入♡」
「我にじさんじぞ?」
「ゴミカスしねぇえぇええええ!!!」
こう見るとアレの独自コンテンツ豊富だな
割れにじさんじぞ?はチャイカな気もせんでもないが
「我にじさんじぞ?」
「ゴミカスしねぇえぇええええ!!!」
こう見るとアレの独自コンテンツ豊富だな
割れにじさんじぞ?はチャイカな気もせんでもないが
2020/01/08(水) 21:22:37.90
ギバラのチャット欄やばすぎて草
2020/01/08(水) 21:22:38.61
スパチャすげー
2020/01/08(水) 21:22:39.83
スパチャやべえな
2020/01/08(水) 21:22:40.64
グチャグチャ
2020/01/08(水) 21:22:42.00
ドブ信ウキウキで悔しいよ
2020/01/08(水) 21:22:42.20
ロボ子、珍しい子にエイベックス誘われる
モルルか?
モルルか?
2020/01/08(水) 21:22:42.92
トワ様面白いやん
2020/01/08(水) 21:22:43.48
やっぱ下手だったわ
2020/01/08(水) 21:22:44.16
トワ様草
2020/01/08(水) 21:22:45.12
ギバラこんだけ伸びてると普段V見てない層も来てるな
5万いきそう
5万いきそう
2020/01/08(水) 21:22:47.94
トワ完全に再評価来てるな
4000て
4000て
2020/01/08(水) 21:22:48.66
クソガキくっそ楽しそうだから大成功だわ
2020/01/08(水) 21:22:49.11
モルルさぁあのドブに負けるとかまた引退していいよ
2020/01/08(水) 21:22:49.90
>>867
見てから言え
見てから言え
2020/01/08(水) 21:22:50.30
これトワの切り抜きあがるわ
2020/01/08(水) 21:22:50.50
これもうギバラ見てないやつガイジだろ
2020/01/08(水) 21:22:50.87
>>854
瞬きするのに表情固定だから不気味なんだよな
瞬きするのに表情固定だから不気味なんだよな
2020/01/08(水) 21:22:51.03
スパチャしか流れてなくて草
2020/01/08(水) 21:22:51.73
ぎっさんおもろいな
2020/01/08(水) 21:22:52.12
トワがやっと正当に評価され始めてうれしい
流されて叩かれてただけだったろ
流されて叩かれてただけだったろ
2020/01/08(水) 21:22:52.87
2020/01/08(水) 21:22:53.01
ドブ信は耳だけじゃなくて頭も腐ってんな
908名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:22:54.76 トワ様台パン
2020/01/08(水) 21:22:54.37
おいおい4期生はゴミ扱いされてたのにまだフレア最弱なのかよ・・・
2020/01/08(水) 21:22:55.23
ギバラ4.5万
ギバラ4.5万
ギバラ4.5万
2020/01/08(水) 21:22:56.14
>>848
本気のタンドリーチキンは1日ぐらい漬け込むぞ
本気のタンドリーチキンは1日ぐらい漬け込むぞ
2020/01/08(水) 21:22:56.28
トワはかわいさ捨てて芸人として攻めればいけるぞ
2020/01/08(水) 21:23:01.08
汚れキャラだと何やっても許されるな
トワもドブボでアイドルとか無理だから汚れてけ〜
トワもドブボでアイドルとか無理だから汚れてけ〜
2020/01/08(水) 21:22:58.88
ギバラ45000
スカウター壊れる
スカウター壊れる
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:23:02.52 トワそれはるしあの得意技やぞ
2020/01/08(水) 21:23:04.92
トワ様12位
2020/01/08(水) 21:23:05.03
>>885
こんな逸材をぶっ叩いてたにじアン民…
こんな逸材をぶっ叩いてたにじアン民…
2020/01/08(水) 21:23:06.59
>>839
前世で8DXの動画上げてるが
前世で8DXの動画上げてるが
2020/01/08(水) 21:23:07.68
これからはドブボの時代だな
2020/01/08(水) 21:23:10.37
>>872
逆だろ?
逆だろ?
2020/01/08(水) 21:23:10.77
加藤純一に勝った女、ギバラ
2020/01/08(水) 21:23:12.83
ギバラのコメ欄壊れてるわ
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:23:14.85 トワドブボで最下位
2020/01/08(水) 21:23:15.88
トワここでボロクソだったせいで実際見たら思ってたよりマシっていうフレアみたいな現象起きてんじゃん
2020/01/08(水) 21:23:17.64
ドブボが配信すると対立煽りのドブボ上げガイジ現れるよな
2020/01/08(水) 21:23:17.75
>>905
おまえピュアすぎんか
おまえピュアすぎんか
2020/01/08(水) 21:23:20.27
どうせ普段やらないどころか、練習や予習すらやってこないあたり
2020/01/08(水) 21:23:24.95
お前らまだトワ様の登録してないんか
2020/01/08(水) 21:23:24.92
たかさんに凸ったやついないの?
2020/01/08(水) 21:23:25.66
>>874
数字に媚びるカスだぞ
数字に媚びるカスだぞ
2020/01/08(水) 21:23:26.05
チャット欄スパチャしかないやん怖すぎる
2020/01/08(水) 21:23:26.08
ころさん、シオンに無視されてイジける
2020/01/08(水) 21:23:26.53
スパチャやばすぎて草
2020/01/08(水) 21:23:26.97
ギバラ45000うおおおおおおおおおおおおおお
2020/01/08(水) 21:23:27.21
クソガキ敬語でてきました
2020/01/08(水) 21:23:27.70
この御伽原がメジャーデビューするんだろ?
2020/01/08(水) 21:23:27.75
ころさん拗ねる
2020/01/08(水) 21:23:28.90
トワの台パンは生々しい
2020/01/08(水) 21:23:34.36
トワ様、可愛い
2020/01/08(水) 21:23:35.00
フレアにコメント読んでもらえた🥰🥰🥰
2020/01/08(水) 21:23:35.83
>>918
じゃあなんでアシストとテレサ知らないんだ…
じゃあなんでアシストとテレサ知らないんだ…
2020/01/08(水) 21:23:36.95
2020/01/08(水) 21:23:40.77
札束で処理落ちは草
2020/01/08(水) 21:23:43.24
トワこの激戦区に飛び込んで正解だったな
話題独り占めだぞ
話題独り占めだぞ
2020/01/08(水) 21:23:44.15
わためとかいう笑ってるだけのやつより面白くね?
2020/01/08(水) 21:23:44.31
ギバラのスパチャすげえええwwwww
2020/01/08(水) 21:23:46.25
塩パンすき
948名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:23:47.17 トワ様のドブボ癖になるわ
2020/01/08(水) 21:23:47.30
草
2020/01/08(水) 21:23:48.03
>>756
みてるわあくあよりは上手くない
みてるわあくあよりは上手くない
2020/01/08(水) 21:23:51.26
ギバラなんだこれやば
2020/01/08(水) 21:23:52.28
どうせアレの記録も他の1軍の3Dで塗り替えられるからガイガイした所で意味ない
2020/01/08(水) 21:23:52.61
にじさんじしょぼいな
2020/01/08(水) 21:23:53.42
>>905
話題持ち込むやつがいたら叩くぞ
話題持ち込むやつがいたら叩くぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:23:55.12 トワも空き巣なら4000いけるんだなマリンの1万雑談も価値なし
2020/01/08(水) 21:23:56.07
ギバラソロ4.5万
2020/01/08(水) 21:23:56.91
やっぱゲーム巧者求められてたのか
2020/01/08(水) 21:24:04.79
4,5万とかやばすぎやろwwwwwwww
2020/01/08(水) 21:24:04.74
これスパチャ多すぎるとコメなくなるの?
2020/01/08(水) 21:24:05.48
ボロ儲けじゃん
2020/01/08(水) 21:24:07.73
>>921
78000人!?
78000人!?
2020/01/08(水) 21:24:08.08
朗報 トワ様、処女
2020/01/08(水) 21:24:08.54
ギバラ>>>>>>>>>>>>>>>>>トワ>>>>フレア
ドブボ対決の結果でした
ドブボ対決の結果でした
2020/01/08(水) 21:24:09.78
このスパチャはたぶんギネス認定されますね
2020/01/08(水) 21:24:10.50
これでかなたせめてフレアレベルの声があったらわためレベルの登録者はいた
2020/01/08(水) 21:24:10.54
うん!フレアよりトワの方が強いわ!やったぜ!アンスレの姫はフレアのままだ!
2020/01/08(水) 21:24:14.04
出来の良さならるるじゃないの
ギバラは髪すごいけど顔がでかいね
ギバラは髪すごいけど顔がでかいね
2020/01/08(水) 21:24:14.26
にじの話多いけど、向こうで相手されねぇの?
2020/01/08(水) 21:24:14.93
シオンところね相性悪いな
2020/01/08(水) 21:24:16.32
シオンはころさんに一定の距離とってるのが新しくておもろいわ
2020/01/08(水) 21:24:18.44
おかんとマリカしてる気分になるわ
2020/01/08(水) 21:24:18.99
ギバラすっご
あれ・・・・・・・・?ホロップさん・・・・・・・・・?????
あれ・・・・・・・・?ホロップさん・・・・・・・・・?????
2020/01/08(水) 21:24:22.40
トワまぁまぁ見れる上にホロじゃ上手い方ちゃうか?
2020/01/08(水) 21:24:23.75
虹のスパチャ取り分ゴミらしいからね
2020/01/08(水) 21:24:25.55
リゼの3Dは5万な
2020/01/08(水) 21:24:31.70
ギバラ5万いくぞこれ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:24:32.65 >>902
髪も不自然だしな
髪も不自然だしな
2020/01/08(水) 21:24:33.21
「ギーバラギバラ高収入♡」
「我にじさんじぞ?」
「ゴミカスしねぇえぇええええ!!!」
こう見るとアレの独自コンテンツ豊富だな
割れにじさんじぞ?はチャイカな気もせんでもないが
「我にじさんじぞ?」
「ゴミカスしねぇえぇええええ!!!」
こう見るとアレの独自コンテンツ豊富だな
割れにじさんじぞ?はチャイカな気もせんでもないが
2020/01/08(水) 21:24:35.79
ぎっさん最強!
2020/01/08(水) 21:24:39.95
ギバラとかいう底辺Vtuberの話やめん?
2020/01/08(水) 21:24:40.55
え????フレア明日やすみなの?????
2020/01/08(水) 21:24:41.48
なあ加藤のポケモンってなんぼだっけ?
2020/01/08(水) 21:24:43.13
スパチャ多すぎると表示されないことあるよな
赤が飲まれると泣ける
赤が飲まれると泣ける
2020/01/08(水) 21:24:43.44
これもうギバラ見てないやつガイジだろ
2020/01/08(水) 21:24:44.82
2020/01/08(水) 21:24:45.11
>>966
なのら〜?
なのら〜?
2020/01/08(水) 21:24:45.94
>>959
全員スパチャ
全員スパチャ
2020/01/08(水) 21:24:46.28
シオンこれ22時までに終われんのか?
2020/01/08(水) 21:24:47.18
まぁ…トワは声とかでみんな便乗して叩いてた部分もあったわ
2020/01/08(水) 21:24:47.36
ルーナにじからリスナー連れてきてるくせに
トワに負けるとか弱すぎでわ
トワに負けるとか弱すぎでわ
2020/01/08(水) 21:24:48.56
ぺこら22時休みか?
2020/01/08(水) 21:24:48.94
2020/01/08(水) 21:24:51.19
>>975
行くだろうね
行くだろうね
2020/01/08(水) 21:24:52.57
こんなことやって炎上しないキャラなのつえーわギバラ
2020/01/08(水) 21:24:54.57
トワ様最強!トワ様最強!
2020/01/08(水) 21:24:55.14
にじの勝ち!!!!
2020/01/08(水) 21:24:56.78
エルフレ冷えてるかー?
2020/01/08(水) 21:24:57.33
にじさんじしょっぼwwwww
ホロの勝ち!w
ホロの勝ち!w
999名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:24:59.30 声きたない
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:25:00.34 同業者にも好かれてるしマジギバラ最強
珈茶ユヅカ @Kocha_Yuzuka (2020/01/08 21:21:36)
すくしょが止まりません
#ギバラ3D
https://pbs.twimg.com/media/ENwjVbAU8AAL6vD.jpg
http://twitter.com/Kocha_Yuzuka/status/1214884856989007873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
珈茶ユヅカ @Kocha_Yuzuka (2020/01/08 21:21:36)
すくしょが止まりません
#ギバラ3D
https://pbs.twimg.com/media/ENwjVbAU8AAL6vD.jpg
http://twitter.com/Kocha_Yuzuka/status/1214884856989007873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 【画像】天皇専用列車とかやりすぎだろ
- 【セックス】不同意性行等罪の不同意 なにを言っても男の言い分が通ることのない、非常に女性優位の法律だった… [341841737]