!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3155【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578482348/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3156【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/08(水) 21:11:14.42
3Dはころさんとスバルがいるから自信をもって勝ってると言える
2020/01/08(水) 21:11:14.84
ギバラ3D褒めてるの出張しにきてるにじアンだけじゃん
322名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:11:17.69 >>250
スバル
スバル
2020/01/08(水) 21:11:17.68
フレアのこのゲームは空き巣じゃないと数字出ないわ
2020/01/08(水) 21:11:17.87
トワ様フレンド0人
2020/01/08(水) 21:11:18.13
最初のクソガキところさんのコラボの頃とはもう違つな…
2020/01/08(水) 21:11:18.54
バイオームのせいでだめとか言われてて草
2020/01/08(水) 21:11:21.53
さすがに4万はいかんか
2020/01/08(水) 21:11:21.28
ドブ信さあ
2020/01/08(水) 21:11:21.43
ころね「フヘヘ」
2020/01/08(水) 21:11:28.23
トワガイジ芸覚えてきたな
2020/01/08(水) 21:11:30.51
トワさぁ
お前8やってて8dxやってないだろ
お前8やってて8dxやってないだろ
2020/01/08(水) 21:11:30.76
>>295
2Dガワの再現性いいな
2Dガワの再現性いいな
2020/01/08(水) 21:11:35.60
>>291
なんか納得したわ
なんか納得したわ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:11:39.65 >>235
仲良いならギバラのお披露目配信予定くらい把握して最初から入れてないと思うんだよねぇ
仲良いならギバラのお披露目配信予定くらい把握して最初から入れてないと思うんだよねぇ
2020/01/08(水) 21:11:43.34
>>327
まだ登山してるぞ
まだ登山してるぞ
2020/01/08(水) 21:11:43.48
>>321
みんなわかってるからいちいち言わんでいい
みんなわかってるからいちいち言わんでいい
2020/01/08(水) 21:11:44.16
3Dならころさんいるから安心してる
2020/01/08(水) 21:11:43.89
2020/01/08(水) 21:11:44.13
あくあ「ギバラの3D配信怖いから逃げます…」
トワ様「ん?配信?やるよ😎」
これが差か
トワ様「ん?配信?やるよ😎」
これが差か
2020/01/08(水) 21:11:46.48
エルって誰だよ
2020/01/08(水) 21:11:46.75
ころさん17歳に甘えるのやめろ!
2020/01/08(水) 21:11:48.74
>>275
影が無い・・・?ギバラ、お前・・・消えるのか?
影が無い・・・?ギバラ、お前・・・消えるのか?
2020/01/08(水) 21:11:49.21
トワ様最強!トワ様最強!
2020/01/08(水) 21:11:49.78
トワ様フレンド0はやりすぎでは…
2020/01/08(水) 21:11:50.00
ココちん呼びすこ
2020/01/08(水) 21:11:50.96
トワ好きじゃないけどあくあも中止なったし他に見るものないから仕方なく持ち上げてる
2020/01/08(水) 21:11:54.35
ギバラが数字出してもホロ少しも下山しなくて草
2020/01/08(水) 21:11:54.62
クソガキ飽きてて草
2020/01/08(水) 21:11:55.48
あくたん逃走は構わんし避けるのは賢明だけど単純に配信無くなるのが辛いわ
しかも嘘松じゃなくガチでPC逝ったなら休止コースなわけだろ
しかも嘘松じゃなくガチでPC逝ったなら休止コースなわけだろ
2020/01/08(水) 21:11:58.12
>>250
団長
団長
2020/01/08(水) 21:11:58.93
>>319
ほんとそれ
ほんとそれ
2020/01/08(水) 21:11:59.13
>>287
あくあの肩幅とかな
あくあの肩幅とかな
2020/01/08(水) 21:12:01.05
>>295
2Dと比べてなんか不安になる顔たな
2Dと比べてなんか不安になる顔たな
2020/01/08(水) 21:12:02.23
>>324
PPと羊さぁ
PPと羊さぁ
2020/01/08(水) 21:12:07.49
最近フレアの配信ちょくちょくグルグルするんだがおま環?
2020/01/08(水) 21:12:07.87
何だこいつ
2020/01/08(水) 21:12:10.64
4期最弱はルーナに決まったなトワ激戦区なのに健闘してる
2020/01/08(水) 21:12:12.17
友達0?4期生は?
2020/01/08(水) 21:12:14.77
トワ様「あーもうめちゃくちゃだよー」
2020/01/08(水) 21:12:16.75
シオンころねのこと軽くあしらってて草
2020/01/08(水) 21:12:18.42
親方の鉄道すき
2020/01/08(水) 21:12:21.86
トワ>>>>>>>>>>>>>ルーナが証明されてしまった・・・
2020/01/08(水) 21:12:24.73
ころさんエッ
2020/01/08(水) 21:12:24.62
ココちんこ!
2020/01/08(水) 21:12:25.02
クソガキちゃんところねの世話しろ
2020/01/08(水) 21:12:25.59
ころねが喘いでます
2020/01/08(水) 21:12:27.71
あくアンウキウキで草
2020/01/08(水) 21:12:29.98
マジでギバラ何で特定されないんだよ
中身だけは割と気になるわ
中身だけは割と気になるわ
2020/01/08(水) 21:12:30.20
ころさん感じてるの?
2020/01/08(水) 21:12:30.70
トワ見たくなってきた
2020/01/08(水) 21:12:31.82
まーたトワ淫夢語録喋ってる
2020/01/08(水) 21:12:33.00
2020/01/08(水) 21:12:34.95
ギバラの3Dゴミだな
2020/01/08(水) 21:12:37.13
にじの3Dも全肯定の弊害だな
進化の兆しが一向に見られない
進化の兆しが一向に見られない
2020/01/08(水) 21:12:38.21
>>349
安心しろ明日直ってるよ
安心しろ明日直ってるよ
2020/01/08(水) 21:12:39.58
この虚無ドブボで一週間で4万人
やはりホロのブランドと竜王のパワーって凄いわ
やはりホロのブランドと竜王のパワーって凄いわ
2020/01/08(水) 21:12:40.20
>>334
配信予定把握するほど仲良くはないぞ
配信予定把握するほど仲良くはないぞ
2020/01/08(水) 21:12:40.54
ギバラ38000
2020/01/08(水) 21:12:41.68
可愛くしろよ
どんだけ自虐してんだよ
どんだけ自虐してんだよ
2020/01/08(水) 21:12:41.71
あのドブボ
ルーナよりきてます
ルーナよりきてます
2020/01/08(水) 21:12:43.22
>>355
OBS環
OBS環
2020/01/08(水) 21:12:44.19
>>321
そうか? にじではマシな方レベルとは思うが、それにギバラ嫌われてるしな
そうか? にじではマシな方レベルとは思うが、それにギバラ嫌われてるしな
2020/01/08(水) 21:12:44.33
トワさあ・・・Miiよりお前の声の方がブサすぎるだが?
2020/01/08(水) 21:12:44.62
トワ久々に聞いたらドブボ過ぎてブラバした🤮
2020/01/08(水) 21:12:45.90
え、トワ様3000!?
2020/01/08(水) 21:12:50.44
船長とフレアの3Dいつだよ
2020/01/08(水) 21:12:51.44
ギバラ3.8万超えたな
388名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:12:54.97 にじさんじの本気ヤバいな
2020/01/08(水) 21:12:55.39
>>355
俺もたまにするけど今日はしてないからおま環
俺もたまにするけど今日はしてないからおま環
2020/01/08(水) 21:12:55.55
>>368
前世がない
前世がない
2020/01/08(水) 21:12:55.81
>>339
おっ、トワ様も王の器か
おっ、トワ様も王の器か
2020/01/08(水) 21:12:56.05
>>295
2D可愛くないのに再現したら駄目じゃん
2D可愛くないのに再現したら駄目じゃん
2020/01/08(水) 21:12:59.34
トワ「グエッホ!ゲホッ!!」
2020/01/08(水) 21:12:59.56
ころさんw
2020/01/08(水) 21:12:59.85
普通に出来よくね
2020/01/08(水) 21:13:00.91
クソガキ介護してるの草
2020/01/08(水) 21:13:01.35
トワ様ちょっと可愛く見えてきたな…
と思ったらくしゃみきったね!
と思ったらくしゃみきったね!
2020/01/08(水) 21:13:01.35
>>367
クルーイライラで嬉しいよ俺
クルーイライラで嬉しいよ俺
2020/01/08(水) 21:13:02.54
>>349
嘘松だから心配しなくていいぞ明日は絶対配信あるから
嘘松だから心配しなくていいぞ明日は絶対配信あるから
2020/01/08(水) 21:13:03.84
ゲホッ
2020/01/08(水) 21:13:08.38
スレが一気に臭くなったな
2020/01/08(水) 21:13:08.74
時代の流れは萌え声からドブボに移行したのか
2020/01/08(水) 21:13:09.14
にじゴミに混じってあくアンまで発狂してて草
2020/01/08(水) 21:13:09.33
ころね草
2020/01/08(水) 21:13:11.23
>>386
同時にやるらしい
同時にやるらしい
2020/01/08(水) 21:13:12.25
まーた常闇眷属どもがトワageしてんのか
2020/01/08(水) 21:13:14.09
トワ様のアバターやべぇわ
2020/01/08(水) 21:13:15.07
トワ、お前が目指すのはギバラだ
2020/01/08(水) 21:13:15.76
2020/01/08(水) 21:13:19.78
>>374
2Dよりも直す手間がかかるからボロクソ言ってもどうしようもないからな…
2Dよりも直す手間がかかるからボロクソ言ってもどうしようもないからな…
2020/01/08(水) 21:13:21.75
トワ開いても即ブラバの拒絶反応出なくなったわ
2020/01/08(水) 21:13:23.52
月ノが40000だっけ?
2020/01/08(水) 21:13:24.18
>>349
今日の夜ワンチャンあると思ったけど枠閉じてるからなさそうだよな
今日の夜ワンチャンあると思ったけど枠閉じてるからなさそうだよな
2020/01/08(水) 21:13:25.31
シオンころねのこと相手にしてないの草
2020/01/08(水) 21:13:26.08
>>372
出来良さげじゃん
出来良さげじゃん
2020/01/08(水) 21:13:28.21
ギバラ40000いくぞ
2020/01/08(水) 21:13:29.44
2020/01/08(水) 21:13:30.93
トワ吐いた?
2020/01/08(水) 21:13:31.56
普通に3Dのでき良くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 【動画】「原宿人多すぎて車曲がれん🥺」 [394133584]