探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#3156【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2020/01/08(水) 20:59:29.04
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ホロライブに関するアンチスレです

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3155【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578482348/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 21:12:30.20
ころさん感じてるの?
2020/01/08(水) 21:12:30.70
トワ見たくなってきた
2020/01/08(水) 21:12:31.82
まーたトワ淫夢語録喋ってる
2020/01/08(水) 21:12:33.00
https://i.imgur.com/TzOPWxi.jpg
2020/01/08(水) 21:12:34.95
ギバラの3Dゴミだな
2020/01/08(水) 21:12:37.13
にじの3Dも全肯定の弊害だな
進化の兆しが一向に見られない
2020/01/08(水) 21:12:38.21
>>349
安心しろ明日直ってるよ
2020/01/08(水) 21:12:39.58
この虚無ドブボで一週間で4万人
やはりホロのブランドと竜王のパワーって凄いわ
2020/01/08(水) 21:12:40.20
>>334
配信予定把握するほど仲良くはないぞ
2020/01/08(水) 21:12:40.54
ギバラ38000
2020/01/08(水) 21:12:41.68
可愛くしろよ
どんだけ自虐してんだよ
2020/01/08(水) 21:12:41.71
あのドブボ




ルーナよりきてます
2020/01/08(水) 21:12:43.22
>>355
OBS環
2020/01/08(水) 21:12:44.19
>>321
そうか? にじではマシな方レベルとは思うが、それにギバラ嫌われてるしな
2020/01/08(水) 21:12:44.33
トワさあ・・・Miiよりお前の声の方がブサすぎるだが?
2020/01/08(水) 21:12:44.62
トワ久々に聞いたらドブボ過ぎてブラバした🤮
2020/01/08(水) 21:12:45.90
え、トワ様3000!?
2020/01/08(水) 21:12:50.44
船長とフレアの3Dいつだよ
2020/01/08(水) 21:12:51.44
ギバラ3.8万超えたな
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:12:54.97
にじさんじの本気ヤバいな
2020/01/08(水) 21:12:55.39
>>355
俺もたまにするけど今日はしてないからおま環
2020/01/08(水) 21:12:55.55
>>368
前世がない
2020/01/08(水) 21:12:55.81
>>339
おっ、トワ様も王の器か
2020/01/08(水) 21:12:56.05
>>295
2D可愛くないのに再現したら駄目じゃん
2020/01/08(水) 21:12:59.34
トワ「グエッホ!ゲホッ!!」
2020/01/08(水) 21:12:59.56
ころさんw
2020/01/08(水) 21:12:59.85
普通に出来よくね
2020/01/08(水) 21:13:00.91
クソガキ介護してるの草
2020/01/08(水) 21:13:01.35
トワ様ちょっと可愛く見えてきたな…
と思ったらくしゃみきったね!
2020/01/08(水) 21:13:01.35
>>367
クルーイライラで嬉しいよ俺
2020/01/08(水) 21:13:02.54
>>349
嘘松だから心配しなくていいぞ明日は絶対配信あるから
2020/01/08(水) 21:13:03.84
ゲホッ
2020/01/08(水) 21:13:08.38
スレが一気に臭くなったな
2020/01/08(水) 21:13:08.74
時代の流れは萌え声からドブボに移行したのか
2020/01/08(水) 21:13:09.14
にじゴミに混じってあくアンまで発狂してて草
2020/01/08(水) 21:13:09.33
ころね草
2020/01/08(水) 21:13:11.23
>>386
同時にやるらしい
2020/01/08(水) 21:13:12.25
まーた常闇眷属どもがトワageしてんのか
2020/01/08(水) 21:13:14.09
トワ様のアバターやべぇわ
2020/01/08(水) 21:13:15.07
トワ、お前が目指すのはギバラだ
2020/01/08(水) 21:13:15.76
>>372
やっぱり顔なんかおかしいだろ
何でこんな不気味に感じるんだ
2020/01/08(水) 21:13:19.78
>>374
2Dよりも直す手間がかかるからボロクソ言ってもどうしようもないからな…
2020/01/08(水) 21:13:21.75
トワ開いても即ブラバの拒絶反応出なくなったわ
2020/01/08(水) 21:13:23.52
月ノが40000だっけ?
2020/01/08(水) 21:13:24.18
>>349
今日の夜ワンチャンあると思ったけど枠閉じてるからなさそうだよな
2020/01/08(水) 21:13:25.31
シオンころねのこと相手にしてないの草
2020/01/08(水) 21:13:26.08
>>372
出来良さげじゃん
2020/01/08(水) 21:13:28.21
ギバラ40000いくぞ
2020/01/08(水) 21:13:29.44
にじアンはこのガイジあげるから帰ってくれ
https://i.imgur.com/hir67Hz.jpg
https://i.imgur.com/JSi4wAQ.jpg
https://i.imgur.com/023Ni9f.jpg
2020/01/08(水) 21:13:30.93
トワ吐いた?
2020/01/08(水) 21:13:31.56
普通に3Dのでき良くね?
2020/01/08(水) 21:13:32.07
トワ様アンテナ付いてます
2020/01/08(水) 21:13:37.85
すげーことに気づいた

トワみたあとにフレアみたらカワボ
2020/01/08(水) 21:13:38.49
親方は逃げずに戦ってるのに
2020/01/08(水) 21:13:39.94
ksonってこれスパチャあいてるのか?
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:13:41.97
ギバラもトワもクッソドブボで草
2020/01/08(水) 21:13:42.00
トワが叫ぶたびにブラバしたくなるわ
2020/01/08(水) 21:13:44.89
裏これだけ動いてるのに3000って本物か?
2020/01/08(水) 21:13:44.97
>>405
船長可哀想すぎひん?
2020/01/08(水) 21:13:45.59
あくあ同接いくつ?
2020/01/08(水) 21:13:46.12
ドブボのッッハッー!って笑い方好きだわ
2020/01/08(水) 21:13:46.82
トワ様あくあよりうまそう
2020/01/08(水) 21:13:49.42
>>275
ホロ以上だな
2020/01/08(水) 21:13:54.28
トワのかあちゃん感すげえ
2020/01/08(水) 21:13:54.38
>>336
だよな。すまん
2020/01/08(水) 21:13:54.86
シオンめっちゃ介護してて草
2020/01/08(水) 21:13:56.65
ドブボからは逃れられない運命なところがまた可愛いんですよ
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:13:57.66
トワ天使よりマリカー上手いやん
2020/01/08(水) 21:13:58.26
前世なくても委員長は周りの人間からバレたのにギハラとロアだけは
マジでつかめないんだよな
2020/01/08(水) 21:13:59.11
>>420
は、外すの忘れただけやろ
2020/01/08(水) 21:14:00.67
トワ様全然上手くなくて草
2020/01/08(水) 21:14:01.76
トワ、咳いつ治るんだよこいつ・・・
2020/01/08(水) 21:14:05.09
>>428
あくたん、不戦敗です…
2020/01/08(水) 21:14:07.72
ギバラ4万いくか?
2020/01/08(水) 21:14:09.64
あくたんは逃げたけどトワ様は逃げなかったんだ
2020/01/08(水) 21:14:09.88
>>417
名物ガイジは消したら増えるぞ
2020/01/08(水) 21:14:12.43
トワの声さ













トドの鳴き声に似てね?
2020/01/08(水) 21:14:13.35
でもリアルで話すなら萌え声女よりこういう低音の方が安心しない?
2020/01/08(水) 21:14:14.13
ころさん喘ぐ
2020/01/08(水) 21:14:14.43
動きも可愛い
2020/01/08(水) 21:14:15.70
トワは別に大した失態おかしてないからな
性格クソらしいからメッキはがれるにしてもそれはこれからや

今のところあまりの中身の低スペックっぷりに絵師が絶句しただけや
2020/01/08(水) 21:14:16.07
クソガキ大変そうです
2020/01/08(水) 21:14:16.86
にじアン、ホロ3Dに完全勝利を宣言w
2020/01/08(水) 21:14:18.89
トワ様3000は笑うからやめろ
2020/01/08(水) 21:14:20.04
トワかなたよりマリカーうまい?
2020/01/08(水) 21:14:21.44
トワドブにまけてしまったふーたんはもうおわりなんだ・・・w
2020/01/08(水) 21:14:22.20
ころねすげーイライラするんだけど
2020/01/08(水) 21:14:22.92
ころさんかあいい
2020/01/08(水) 21:14:23.23
頭身おかしいし散々馬鹿にしてた椎名レベルだろこれ
人気あるやつにはもっといい3Dつくってやれや
2020/01/08(水) 21:14:24.77
っぱ3Dじゃまだホロが一強だな
2020/01/08(水) 21:14:27.09
ころさんがシオンのチャンネル潰す気です
あえぎ声で剥奪狙ってます
2020/01/08(水) 21:14:29.55
裏が強い割にトワ人来てるじゃん
2020/01/08(水) 21:14:31.69
トワ様マリカーまあまあうまいやん
2020/01/08(水) 21:14:31.92
クソガキ介護草
2020/01/08(水) 21:14:32.14
【速報】トワ様、かなたよりマリカ上手い
2020/01/08(水) 21:14:33.74
>>428
待機400で終了
2020/01/08(水) 21:14:34.35
見るたびにガワとのギャップで一笑い出来るわ
2020/01/08(水) 21:14:36.07
今日のご飯はきのこグラタン
2020/01/08(水) 21:14:36.30
クソガキ疲れてて草
2020/01/08(水) 21:14:38.44
>>393
謝ってたからいいだろ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況