探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#3156【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2020/01/08(水) 20:59:29.04
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ホロライブに関するアンチスレです

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3155【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578482348/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 21:13:37.85
すげーことに気づいた

トワみたあとにフレアみたらカワボ
2020/01/08(水) 21:13:38.49
親方は逃げずに戦ってるのに
2020/01/08(水) 21:13:39.94
ksonってこれスパチャあいてるのか?
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:13:41.97
ギバラもトワもクッソドブボで草
2020/01/08(水) 21:13:42.00
トワが叫ぶたびにブラバしたくなるわ
2020/01/08(水) 21:13:44.89
裏これだけ動いてるのに3000って本物か?
2020/01/08(水) 21:13:44.97
>>405
船長可哀想すぎひん?
2020/01/08(水) 21:13:45.59
あくあ同接いくつ?
2020/01/08(水) 21:13:46.12
ドブボのッッハッー!って笑い方好きだわ
2020/01/08(水) 21:13:46.82
トワ様あくあよりうまそう
2020/01/08(水) 21:13:49.42
>>275
ホロ以上だな
2020/01/08(水) 21:13:54.28
トワのかあちゃん感すげえ
2020/01/08(水) 21:13:54.38
>>336
だよな。すまん
2020/01/08(水) 21:13:54.86
シオンめっちゃ介護してて草
2020/01/08(水) 21:13:56.65
ドブボからは逃れられない運命なところがまた可愛いんですよ
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:13:57.66
トワ天使よりマリカー上手いやん
2020/01/08(水) 21:13:58.26
前世なくても委員長は周りの人間からバレたのにギハラとロアだけは
マジでつかめないんだよな
2020/01/08(水) 21:13:59.11
>>420
は、外すの忘れただけやろ
2020/01/08(水) 21:14:00.67
トワ様全然上手くなくて草
2020/01/08(水) 21:14:01.76
トワ、咳いつ治るんだよこいつ・・・
2020/01/08(水) 21:14:05.09
>>428
あくたん、不戦敗です…
2020/01/08(水) 21:14:07.72
ギバラ4万いくか?
2020/01/08(水) 21:14:09.64
あくたんは逃げたけどトワ様は逃げなかったんだ
2020/01/08(水) 21:14:09.88
>>417
名物ガイジは消したら増えるぞ
2020/01/08(水) 21:14:12.43
トワの声さ













トドの鳴き声に似てね?
2020/01/08(水) 21:14:13.35
でもリアルで話すなら萌え声女よりこういう低音の方が安心しない?
2020/01/08(水) 21:14:14.13
ころさん喘ぐ
2020/01/08(水) 21:14:14.43
動きも可愛い
2020/01/08(水) 21:14:15.70
トワは別に大した失態おかしてないからな
性格クソらしいからメッキはがれるにしてもそれはこれからや

今のところあまりの中身の低スペックっぷりに絵師が絶句しただけや
2020/01/08(水) 21:14:16.07
クソガキ大変そうです
2020/01/08(水) 21:14:16.86
にじアン、ホロ3Dに完全勝利を宣言w
2020/01/08(水) 21:14:18.89
トワ様3000は笑うからやめろ
2020/01/08(水) 21:14:20.04
トワかなたよりマリカーうまい?
2020/01/08(水) 21:14:21.44
トワドブにまけてしまったふーたんはもうおわりなんだ・・・w
2020/01/08(水) 21:14:22.20
ころねすげーイライラするんだけど
2020/01/08(水) 21:14:22.92
ころさんかあいい
2020/01/08(水) 21:14:23.23
頭身おかしいし散々馬鹿にしてた椎名レベルだろこれ
人気あるやつにはもっといい3Dつくってやれや
2020/01/08(水) 21:14:24.77
っぱ3Dじゃまだホロが一強だな
2020/01/08(水) 21:14:27.09
ころさんがシオンのチャンネル潰す気です
あえぎ声で剥奪狙ってます
2020/01/08(水) 21:14:29.55
裏が強い割にトワ人来てるじゃん
2020/01/08(水) 21:14:31.69
トワ様マリカーまあまあうまいやん
2020/01/08(水) 21:14:31.92
クソガキ介護草
2020/01/08(水) 21:14:32.14
【速報】トワ様、かなたよりマリカ上手い
2020/01/08(水) 21:14:33.74
>>428
待機400で終了
2020/01/08(水) 21:14:34.35
見るたびにガワとのギャップで一笑い出来るわ
2020/01/08(水) 21:14:36.07
今日のご飯はきのこグラタン
2020/01/08(水) 21:14:36.30
クソガキ疲れてて草
2020/01/08(水) 21:14:38.44
>>393
謝ってたからいいだろ!
2020/01/08(水) 21:14:39.36
>>423
あいてたわ
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:14:40.63
あくあとかいう雑魚の話はやめてくれな?これからホロの王はトワ様だから
2020/01/08(水) 21:14:43.67
目を背けるのやめないか?
にじの3Dは確実に成長してるぞ
るるもクオリティ高いの補償されてるし
2020/01/08(水) 21:14:45.63
トワ>あくあ
親方>あくあでいいか?
2020/01/08(水) 21:14:48.25
ギバラ40000目前!
2020/01/08(水) 21:14:49.77
敬語出てしまうシオン
2020/01/08(水) 21:14:50.36
ギバラオーラでホロのPC壊れるの草
まぁ虐殺されるの分かり切ってるから賢いかもしれん
2020/01/08(水) 21:14:51.53
>>466
みけにゃ!?
2020/01/08(水) 21:14:54.52
>>421
じゃあトワ見たあとにトワ見たらカワボになる!?
2020/01/08(水) 21:14:57.54
>>854トワ様なんか後ろ見てうまそうだぞ
2020/01/08(水) 21:14:58.31
トワこれどうなんだ?
他の奴等よりは見れるけど
2020/01/08(水) 21:14:59.54
>>453
流石にかなたよりは圧倒的にうまい
2020/01/08(水) 21:15:00.59
>>449
初配信でVに全く興味ないって金稼ぎ目的発言出てるんですが
2020/01/08(水) 21:15:00.83
クソガキヘトヘトやん
かわいそうに
2020/01/08(水) 21:15:01.95
ルーナ 2400

トワ様 3000


みんなドブだいすきやんけw
2020/01/08(水) 21:15:03.69
トワ様うまいやん
2020/01/08(水) 21:15:04.15
ころねに使われるクソガキ笑える
2020/01/08(水) 21:15:04.36
トワ、バズ
2020/01/08(水) 21:15:05.48
御伽原3.8万だけど大丈夫?ホロップ?
2020/01/08(水) 21:15:06.38
>>275
なんか靴の位置がおかしない?
2020/01/08(水) 21:15:07.84
ギバラ40000
2020/01/08(水) 21:15:08.21
はいギバラ4万
2020/01/08(水) 21:15:10.27
あの


ロボ子さんもやってます……
2020/01/08(水) 21:15:10.69
>>475
優しいやん
2020/01/08(水) 21:15:10.53
ギバラ4万きたあああああああああああああ
2020/01/08(水) 21:15:11.22
>>421
フレアは去年の10月後半くらいからずっとカワボ
2020/01/08(水) 21:15:12.36
かなたのメス媚び甘え声を聴きながらお尻パンパン突きたい
2020/01/08(水) 21:15:14.08
>>449
致命的で草
フレアはあんなにlackに好かれてるのに…
2020/01/08(水) 21:15:15.01
マリカ上手い

わため、トワ

マリカ下手

かなたん


あっ・・・
2020/01/08(水) 21:15:17.31
ときのそらを知らない常闇トワ
2020/01/08(水) 21:15:17.85
ころさんガイジすぎるだろ
2020/01/08(水) 21:15:18.16
トワ様、まあまあ上手い
2020/01/08(水) 21:15:18.66
>>349
あの内容だと別に物理的な破壊とかじゃなくて起動ディスク間違えてる状態だろ
2020/01/08(水) 21:15:19.87
トワ様とフミ様が並んでる
2020/01/08(水) 21:15:21.58
犬ババアの池沼イントネーションもいい加減うぜぇな
2020/01/08(水) 21:15:21.91
トワやっぱ8やってて8DXやってないパターンだな
2020/01/08(水) 21:15:21.94
ギバラ4万超えは草
2020/01/08(水) 21:15:23.59
トワもフレアと同じでマイク変えたらよくなるわ

俺にはわかるノエルに相談してみろトワ
2020/01/08(水) 21:15:27.41
虹の本気だな
2020/01/08(水) 21:15:27.91
塩パンほんと面白い
2020/01/08(水) 21:15:29.59
40000すげえ
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:15:31.54
>>451
俺から見ても敗けを認めざるを得ない
2020/01/08(水) 21:15:32.27
ころねはこれどうしたん?薬やってんの?
2020/01/08(水) 21:15:32.29
ぽこしゅけトワにまけたらさすがにまたやめるわ
2020/01/08(水) 21:15:32.43
>>471
身体は兎も角1番重要な顔がアレじゃん…
2020/01/08(水) 21:15:33.25
うおおおおおおおおお
にじさんじ最強!!!!!!
2020/01/08(水) 21:15:33.39
塩パンが帰ってきたな
2020/01/08(水) 21:15:33.78
ギバラ40000!
2020/01/08(水) 21:15:36.71
秘宝 あくあのPC、ギバラに破壊される
2020/01/08(水) 21:15:37.25
さっきからまんまドル豚が暴れてた頃の内容のレスあるんだが元ドル豚か?
2020/01/08(水) 21:15:37.58
ころさんクソガキに相手されてなくて寂しそうで草
反抗期入りたての息子に初めて無視されてるお母さんみたいで切ない
2020/01/08(水) 21:15:38.35
まあでも3Dの出来として御伽原はそこまで脅威感じないわ
るるが怖い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況