探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#3156【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2020/01/08(水) 20:59:29.04
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ホロライブに関するアンチスレです

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3155【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578482348/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 21:15:15.01
マリカ上手い

わため、トワ

マリカ下手

かなたん


あっ・・・
2020/01/08(水) 21:15:17.31
ときのそらを知らない常闇トワ
2020/01/08(水) 21:15:17.85
ころさんガイジすぎるだろ
2020/01/08(水) 21:15:18.16
トワ様、まあまあ上手い
2020/01/08(水) 21:15:18.66
>>349
あの内容だと別に物理的な破壊とかじゃなくて起動ディスク間違えてる状態だろ
2020/01/08(水) 21:15:19.87
トワ様とフミ様が並んでる
2020/01/08(水) 21:15:21.58
犬ババアの池沼イントネーションもいい加減うぜぇな
2020/01/08(水) 21:15:21.91
トワやっぱ8やってて8DXやってないパターンだな
2020/01/08(水) 21:15:21.94
ギバラ4万超えは草
2020/01/08(水) 21:15:23.59
トワもフレアと同じでマイク変えたらよくなるわ

俺にはわかるノエルに相談してみろトワ
2020/01/08(水) 21:15:27.41
虹の本気だな
2020/01/08(水) 21:15:27.91
塩パンほんと面白い
2020/01/08(水) 21:15:29.59
40000すげえ
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:15:31.54
>>451
俺から見ても敗けを認めざるを得ない
2020/01/08(水) 21:15:32.27
ころねはこれどうしたん?薬やってんの?
2020/01/08(水) 21:15:32.29
ぽこしゅけトワにまけたらさすがにまたやめるわ
2020/01/08(水) 21:15:32.43
>>471
身体は兎も角1番重要な顔がアレじゃん…
2020/01/08(水) 21:15:33.25
うおおおおおおおおお
にじさんじ最強!!!!!!
2020/01/08(水) 21:15:33.39
塩パンが帰ってきたな
2020/01/08(水) 21:15:33.78
ギバラ40000!
2020/01/08(水) 21:15:36.71
秘宝 あくあのPC、ギバラに破壊される
2020/01/08(水) 21:15:37.25
さっきからまんまドル豚が暴れてた頃の内容のレスあるんだが元ドル豚か?
2020/01/08(水) 21:15:37.58
ころさんクソガキに相手されてなくて寂しそうで草
反抗期入りたての息子に初めて無視されてるお母さんみたいで切ない
2020/01/08(水) 21:15:38.35
まあでも3Dの出来として御伽原はそこまで脅威感じないわ
るるが怖い
2020/01/08(水) 21:15:38.32
塩パン和むわ
2020/01/08(水) 21:15:38.75
Miiもブサイクってどういうことだよww
2020/01/08(水) 21:15:40.61
トワ3200か
この被りの中だとまあまあ強いんじゃないか?
2020/01/08(水) 21:15:41.41
えーちゃんまで認める
https://i.imgur.com/UZHgW99.png
https://i.imgur.com/YHcB0XN.jpg
https://i.imgur.com/3rMWh28.jpg
2020/01/08(水) 21:15:42.18
トワやるやん
2020/01/08(水) 21:15:43.28
ホロも言うほど…
https://i.imgur.com/JYBoNCy.jpg
https://i.imgur.com/gDD9Fdf.jpg
https://i.imgur.com/us8RYWd.jpg
2020/01/08(水) 21:15:44.60
トワ様の絶叫あんま嬉しくない
2020/01/08(水) 21:15:45.35
アンテナの存在も知らないレベルって
2020/01/08(水) 21:15:45.63
4万はすげーな
2020/01/08(水) 21:15:45.76
4万とかすごいな
2020/01/08(水) 21:15:45.83
40000とかそら、あくあ逃げるよ
2020/01/08(水) 21:15:47.13
>>498
さすがに嘘だろ…?
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:15:47.75
ギバラ同接4万
2020/01/08(水) 21:15:50.51
ギバラ単独で40000は化け物
2020/01/08(水) 21:15:53.19
ころねとのマイクラ大変そうだな
2020/01/08(水) 21:15:53.61
ギバラ強すぎで草
2020/01/08(水) 21:15:57.31
ギバラソロでこれはやばいな
よしホロに呼ぼう
2020/01/08(水) 21:15:57.37
トワ3000とかバズってんじゃん
2020/01/08(水) 21:15:59.30
あれ?
トワ、この激戦区でめっちゃ健闘してね?
2020/01/08(水) 21:16:00.81
トワ様のくしゃみかわいすぎぃいいいいいいい
2020/01/08(水) 21:16:06.59
あの

https://i.imgur.com/OM3urbi.jpg

純絵畜生に完敗してます
2020/01/08(水) 21:16:06.71
とわ強くて草
2020/01/08(水) 21:16:07.65
>>498
冗談よせよ
2020/01/08(水) 21:16:07.69
シオンマジで可哀想になってきたわ
ころね1人で倒せよ
2020/01/08(水) 21:16:07.95
クソガキ嬉しそうです
2020/01/08(水) 21:16:09.18
はいギバラ4万
ホロップざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/08(水) 21:16:09.96
>>497
やっぱかなたんしか信じられないわ
2020/01/08(水) 21:16:10.99
ギバラソロ4万は怖い
2020/01/08(水) 21:16:11.56
通なホロリスナーはトワが案外いいことに気づき始めてるようだな
2020/01/08(水) 21:16:12.85
>>417タチバナとかいうのとポケモンバトルさせたいわ
2020/01/08(水) 21:16:13.93
これが塩パンだ
2020/01/08(水) 21:16:15.11
トワのドブボはただのドブボではない
ガワと全然マッチしてないところがポイント
そのギャップによる強烈なパンチ力は、とても愛おしい
2020/01/08(水) 21:16:16.62
トワ咳止まらんなあ…
2020/01/08(水) 21:16:20.31
2020/01/08(水) 21:16:20.51
塩パン草
2020/01/08(水) 21:16:20.76
トワのマリカーなんとなく画質良いな
気のせいかな
2020/01/08(水) 21:16:20.96
ギバラの横顔気持ち悪すぎだろ
2020/01/08(水) 21:16:21.12
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
2020/01/08(水) 21:16:22.03
ぐーキャス開始
ギバラとは仲良かったのに特に配信見たりしないんだな
2020/01/08(水) 21:16:23.25
>>531
そら!?
2020/01/08(水) 21:16:23.73
ホロで4万とかだせますか?




だせないよねぇww
2020/01/08(水) 21:16:24.54
トワなんか初配信・2回目配信と比べると弱ってるな
へろへろな所が可愛く見えなくもないか…?
2020/01/08(水) 21:16:25.94
>>526
エロい
2020/01/08(水) 21:16:26.96
塩パン





つまらん
2020/01/08(水) 21:16:27.14
俺らが叩くと伸びる法則はドブボにすら適用されるのか
2020/01/08(水) 21:16:28.40
>>537
ちょこに頼もか
2020/01/08(水) 21:16:29.86
4万はにじアンでも叩く為にハードル上げてたから信じられないといった反応多数
2020/01/08(水) 21:16:31.04
目を背けるのやめないか?
にじの3Dは確実に成長してるぞ
るるもクオリティ高いの補償されてるし
2020/01/08(水) 21:16:31.41
>>483
時間考えろやカス
2020/01/08(水) 21:16:34.34
ソロ4万って多分V最高記録だよな
2020/01/08(水) 21:16:34.58
ころさん、ガイジ
2020/01/08(水) 21:16:35.28
トワ3000
フレア1800

ドブボ対決はトワの勝ちぃ!
2020/01/08(水) 21:16:35.26
トワカスタムとかわかるのか
2020/01/08(水) 21:16:35.52
>>496
けど配信で拾わないトワ様もあれだよ
2020/01/08(水) 21:16:35.69
>>526
先輩方のがクオリティ高いジレンマ
2020/01/08(水) 21:16:35.87
40000はあくあでも一生出せない
2020/01/08(水) 21:16:36.31
>>483
マリカバフ
2020/01/08(水) 21:16:38.44
>>498
これまじ?
2020/01/08(水) 21:16:39.55
トワマリカうまいやん
2020/01/08(水) 21:16:39.58
モデルなんて外注なんだしどっちが上とかないわ
2020/01/08(水) 21:16:39.89
>>498
ソース
2020/01/08(水) 21:16:43.34
ころさん草
2020/01/08(水) 21:16:44.25
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
2020/01/08(水) 21:16:46.01
トワ様ガチ勢だった
2020/01/08(水) 21:16:47.04
ころガイジ
2020/01/08(水) 21:16:48.26
>>471
いや目を背けるもなにも
よくないものを良くない言ったらなにがダメなんだよ
2020/01/08(水) 21:16:49.13
トワ様覚醒してしまったが
2020/01/08(水) 21:16:49.14
トワ様 3400


wwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/08(水) 21:16:49.64
俺のめいじーちゃんでるしソロじゃないんだワ
2020/01/08(水) 21:16:50.25
いや草
やっぱ塩パン最高やな
2020/01/08(水) 21:16:50.43
クソガキが楽しそうでほんともう
2020/01/08(水) 21:16:53.87
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
御伽原江良最強!!!御伽原江良最強!!!
2020/01/08(水) 21:16:57.12
目を背けるのやめないか?
にじの3Dは確実に成長してるぞ
るるもクオリティ高いの補償されてるし
2020/01/08(水) 21:16:57.71
>>496
でもlackはフレアエアプじゃん
2020/01/08(水) 21:16:59.06
普通にうめぇじゃん
2020/01/08(水) 21:17:01.79
またシオンがあたしになってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況