!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3155【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578482348/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3156【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/08(水) 21:04:57.94
トワ始まったぞ
見ろ
見ろ
2020/01/08(水) 21:04:58.38
塩パンこれ2時間コースだな
2020/01/08(水) 21:05:04.64
親方の電車リスナー上手いな
電車ガチ勢かな?
電車ガチ勢かな?
2020/01/08(水) 21:05:07.80
ホロは音響がクソ
にじは3Dがクソ
ってイメージがずっと残ってる
にじは3Dがクソ
ってイメージがずっと残ってる
2020/01/08(水) 21:05:07.92
2020/01/08(水) 21:05:08.27
>>40
それな
それな
2020/01/08(水) 21:05:09.68
るしあよりはデキの良い3D
2020/01/08(水) 21:05:12.76
トワ様なんでこの時間に配信してしまったん・・・
にじは別にいいけど先輩強すぎるでしょ・・・
にじは別にいいけど先輩強すぎるでしょ・・・
2020/01/08(水) 21:05:16.64
ギバラにゴッソリ持ってかれたな
2020/01/08(水) 21:05:19.99
ギバラしょっぼ
トラッキングは上がってるがモデルの精度が悪いせいですぐ破綻してる
特に脚と手が酷い
トラッキングは上がってるがモデルの精度が悪いせいですぐ破綻してる
特に脚と手が酷い
2020/01/08(水) 21:05:21.55
>>42
機材だけじゃ駄目でノウハウがどうたらこうたら
機材だけじゃ駄目でノウハウがどうたらこうたら
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:05:21.502020/01/08(水) 21:05:26.05
>>54
それ
それ
2020/01/08(水) 21:05:26.64
ギラバ横顔微妙やな
2020/01/08(水) 21:05:28.58
>>44
またしばらく休むのか
またしばらく休むのか
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:05:28.62 開始5分で32000は草
やっぱ姉さんだわ
やっぱ姉さんだわ
2020/01/08(水) 21:05:29.06
>>44
ギバラから逃げる為の口実に決まってんだろ
ギバラから逃げる為の口実に決まってんだろ
2020/01/08(水) 21:05:36.27
チャイカとオフパコするような尻軽なギバラは見る気ないわ
2020/01/08(水) 21:05:41.44
トワ様最強!トワ様最強!
2020/01/08(水) 21:05:41.44
>>44
ない
ない
2020/01/08(水) 21:05:41.70
>>44
嘘松!
嘘松!
2020/01/08(水) 21:05:42.70
>>18
ちんちくりんこ!?
ちんちくりんこ!?
2020/01/08(水) 21:05:43.57
ギーバラギバラ高収入〜
2020/01/08(水) 21:05:46.60
なんか長文で詳細な理由ツイートすると凄く嘘っぽく感じるよね
普通にpc壊れただけで十分なのに
普通にpc壊れただけで十分なのに
2020/01/08(水) 21:05:46.73
ギバラかなり出来いいな
2020/01/08(水) 21:05:52.77
トワ見ろよ
2020/01/08(水) 21:05:54.75
にじの中なら悪くないじゃん
ホロだとぶっ叩かれるレベルだけど
ホロだとぶっ叩かれるレベルだけど
2020/01/08(水) 21:05:55.49
>>44
無いわ
無いわ
2020/01/08(水) 21:05:57.36
>>58
22時にずらしても23時にずらしても地獄なんだけど
22時にずらしても23時にずらしても地獄なんだけど
2020/01/08(水) 21:05:58.32
トワ様は王の器がある
この逸話はいつまでも語られるだろう
この逸話はいつまでも語られるだろう
2020/01/08(水) 21:05:59.13
>>40
ドブボでも不快感の有無で雲泥の差だわ
ドブボでも不快感の有無で雲泥の差だわ
2020/01/08(水) 21:06:01.58
>>44
ハード周りは知識なしでやらかしちゃうと大変そう
ハード周りは知識なしでやらかしちゃうと大変そう
2020/01/08(水) 21:06:03.40
ギバラ強いわ
2020/01/08(水) 21:06:05.16
トワ様開始前に1600とか完全にバズったな
2020/01/08(水) 21:06:05.45
鏡餅は2段にきまってんだろ
ガイジしかおらんのか
ガイジしかおらんのか
2020/01/08(水) 21:06:06.68
おめーらスパチャに見返り求めすぎだろ
なんも厄介な事してないのに5万投げてスルーされたら流石に愚痴っても仕方ないと思うけどさあ
なんも厄介な事してないのに5万投げてスルーされたら流石に愚痴っても仕方ないと思うけどさあ
2020/01/08(水) 21:06:06.77
もうホロと大差ないな
3Dのホロ(笑)
3Dのホロ(笑)
2020/01/08(水) 21:06:07.56
>>49
誰に立ち向かってんの?
誰に立ち向かってんの?
2020/01/08(水) 21:06:09.48
ギバラはホロと戦えるわ
2020/01/08(水) 21:06:09.84
2020/01/08(水) 21:06:09.86
ギバラの顔固まってて草
92名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:06:10.62 エルフレあったけえ
2020/01/08(水) 21:06:13.08
3万いったけどホロメンの同接はあんま変わらないな
2020/01/08(水) 21:06:14.65
>>7
トワ様から逃げたんだぞ
トワ様から逃げたんだぞ
2020/01/08(水) 21:06:16.22
っぱチャイカの肉便器よ
2020/01/08(水) 21:06:17.24
恐怖のBGMキタ――(゚∀゚)――!!
2020/01/08(水) 21:06:17.59
にじはまだ口の動きが駄目だな
2020/01/08(水) 21:06:23.21
ksonのリスナーもけっこうキモいんだよな
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
2020/01/08(水) 21:06:23.45
ksonのリスナーもけっこうキモいんだよな
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:06:23.73 やべえ、にじさんじに3D技術抜かれたぞ
2020/01/08(水) 21:06:25.37
>>57
てめぇー潰すぞ
てめぇー潰すぞ
2020/01/08(水) 21:06:25.56
2020/01/08(水) 21:06:29.53
トワちゃんと見ろ
2020/01/08(水) 21:06:31.75
2020/01/08(水) 21:06:32.76
>>90
たまげたなぁ
たまげたなぁ
2020/01/08(水) 21:06:32.99
ギバラ普通に可愛くねーか
2020/01/08(水) 21:06:33.78
鈴原プロの動きが見てえわ
ギバラみたいな素人の動きに興味ねえ
ギバラみたいな素人の動きに興味ねえ
2020/01/08(水) 21:06:36.68
>>18
なにこれ…
なにこれ…
2020/01/08(水) 21:06:38.65
あくあのPC壊れたってツイートなぜかめちゃくちゃ既視感あってネタかと思った
2020/01/08(水) 21:06:39.24
さすがにギバラは強いな
2020/01/08(水) 21:06:41.52
ころさんイライラで怖い………
2020/01/08(水) 21:06:41.65
2020/01/08(水) 21:06:42.42
viconなだけでソフトや技術面じゃまだ不安定で成熟してないようだな
2020/01/08(水) 21:06:42.77
>>44
ギバラ怖いよー
ギバラ怖いよー
2020/01/08(水) 21:06:44.09
>>90
こういうとこだぞ
こういうとこだぞ
2020/01/08(水) 21:06:44.84
ホロ追いつかれたわ
2020/01/08(水) 21:06:45.64
>>87
お、おう
お、おう
2020/01/08(水) 21:06:48.80
ギバラにビビるあくあさぁ...
119名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:06:49.86 >>89
既にホロの負けだが
既にホロの負けだが
2020/01/08(水) 21:06:52.32
負け戦に突っ込むより期を改める方が正解
2020/01/08(水) 21:06:57.55
塩パン草
2020/01/08(水) 21:06:58.06
今日はにじ民が多いな
2020/01/08(水) 21:06:58.17
ころさんまた風邪?
2020/01/08(水) 21:06:58.98
みこもぺこらに負けない陰湿女だな
2020/01/08(水) 21:07:00.59
貫通しすぎ
2020/01/08(水) 21:07:00.65
塩パンなんかいまいち噛み合わんな
2020/01/08(水) 21:07:00.81
>>90
たまたまだから・・・
たまたまだから・・・
2020/01/08(水) 21:07:02.02
ギバラやべえ
これホロ3D負けたやろ
これホロ3D負けたやろ
2020/01/08(水) 21:07:02.22
>>90
トワは開始したぞクルー
トワは開始したぞクルー
2020/01/08(水) 21:07:03.15
1800人もいるのに何やってんだ
2020/01/08(水) 21:07:06.25
トワあく始めろ
いつまでloadingしてんだ
いつまでloadingしてんだ
2020/01/08(水) 21:07:06.25
ギバラ大したことなくね?
2020/01/08(水) 21:07:06.55
これ4万行くんじゃね
2020/01/08(水) 21:07:11.22
>>86
ガイガイしてるのどうせ一人だぞ
ガイガイしてるのどうせ一人だぞ
2020/01/08(水) 21:07:12.01
塩パン今のなんやねん
2020/01/08(水) 21:07:14.95
これでホロとは戦えないだろ・・・
2020/01/08(水) 21:07:16.36
フレアはもうちょい同接減らせ!マイオナさせろ!
2020/01/08(水) 21:07:16.48
>>85
沢山あったほうが良いだろって思ってそうだよな
沢山あったほうが良いだろって思ってそうだよな
2020/01/08(水) 21:07:20.87
トワは3分くらいロードするぞ
2020/01/08(水) 21:07:21.76
>>18
顔アップだけ見たら可愛かったのに全体が残念すぎた
顔アップだけ見たら可愛かったのに全体が残念すぎた
2020/01/08(水) 21:07:23.16
トワ様まさかの復活!!
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
常闇トワ@ホロライブ4期生 @tokoyamitowa (2020/01/08 21:06:52)
起動した!ごめんごめん;;
トワ様は走れるのか…
配信開始した
https://www.you tube.com/watch?v=dZftmuHSqCM&feature=youtu.be
あと少しでyoutube登録者4万人だ
#トワイライヴ
https://pbs.twimg.com/media/ENwf9pZU4AAPgA1.jpg
http://twitter.com/tokoyamitowa/status/1214881150860066817
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
常闇トワ@ホロライブ4期生 @tokoyamitowa (2020/01/08 21:06:52)
起動した!ごめんごめん;;
トワ様は走れるのか…
配信開始した
https://www.you tube.com/watch?v=dZftmuHSqCM&feature=youtu.be
あと少しでyoutube登録者4万人だ
#トワイライヴ
https://pbs.twimg.com/media/ENwf9pZU4AAPgA1.jpg
http://twitter.com/tokoyamitowa/status/1214881150860066817
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 21:07:23.92
>>113
まあ2ヶ月目やからなまだ
まあ2ヶ月目やからなまだ
2020/01/08(水) 21:07:24.83
3Dやっば
2020/01/08(水) 21:07:25.45
良かったまだホロの3Dは勝てている
2020/01/08(水) 21:07:28.13
ギバラってなんだよw
2020/01/08(水) 21:07:30.26
トワ始まった
2020/01/08(水) 21:07:30.43
耳にドブ水が流れ込んでくるうううううううううう
2020/01/08(水) 21:07:30.43
トワ様は〜〜〜・・・・・・
重い女!! m9(・∀・)
重い女!! m9(・∀・)
2020/01/08(水) 21:07:31.68
耳にドブがかかった
2020/01/08(水) 21:07:33.50
>>100
ホロライブのつよみなくなったやん
ホロライブのつよみなくなったやん
2020/01/08(水) 21:07:33.88
ココ3Dまで待て
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- どうせ30FPSだろ
- 【緊急高市速報】iPhone 7月に値上げか [695089791]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- おっさんになると、オッパイについて一度も考える事なく終わる日が増える
- CP!CP!こちらズールー1!ダンボールが動いた!指示を求む!