!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3155【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578482348/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3156【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/08(水) 21:05:43.57
ギーバラギバラ高収入〜
2020/01/08(水) 21:05:46.60
なんか長文で詳細な理由ツイートすると凄く嘘っぽく感じるよね
普通にpc壊れただけで十分なのに
普通にpc壊れただけで十分なのに
2020/01/08(水) 21:05:46.73
ギバラかなり出来いいな
2020/01/08(水) 21:05:52.77
トワ見ろよ
2020/01/08(水) 21:05:54.75
にじの中なら悪くないじゃん
ホロだとぶっ叩かれるレベルだけど
ホロだとぶっ叩かれるレベルだけど
2020/01/08(水) 21:05:55.49
>>44
無いわ
無いわ
2020/01/08(水) 21:05:57.36
>>58
22時にずらしても23時にずらしても地獄なんだけど
22時にずらしても23時にずらしても地獄なんだけど
2020/01/08(水) 21:05:58.32
トワ様は王の器がある
この逸話はいつまでも語られるだろう
この逸話はいつまでも語られるだろう
2020/01/08(水) 21:05:59.13
>>40
ドブボでも不快感の有無で雲泥の差だわ
ドブボでも不快感の有無で雲泥の差だわ
2020/01/08(水) 21:06:01.58
>>44
ハード周りは知識なしでやらかしちゃうと大変そう
ハード周りは知識なしでやらかしちゃうと大変そう
2020/01/08(水) 21:06:03.40
ギバラ強いわ
2020/01/08(水) 21:06:05.16
トワ様開始前に1600とか完全にバズったな
2020/01/08(水) 21:06:05.45
鏡餅は2段にきまってんだろ
ガイジしかおらんのか
ガイジしかおらんのか
2020/01/08(水) 21:06:06.68
おめーらスパチャに見返り求めすぎだろ
なんも厄介な事してないのに5万投げてスルーされたら流石に愚痴っても仕方ないと思うけどさあ
なんも厄介な事してないのに5万投げてスルーされたら流石に愚痴っても仕方ないと思うけどさあ
2020/01/08(水) 21:06:06.77
もうホロと大差ないな
3Dのホロ(笑)
3Dのホロ(笑)
2020/01/08(水) 21:06:07.56
>>49
誰に立ち向かってんの?
誰に立ち向かってんの?
2020/01/08(水) 21:06:09.48
ギバラはホロと戦えるわ
2020/01/08(水) 21:06:09.84
2020/01/08(水) 21:06:09.86
ギバラの顔固まってて草
92名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:06:10.62 エルフレあったけえ
2020/01/08(水) 21:06:13.08
3万いったけどホロメンの同接はあんま変わらないな
2020/01/08(水) 21:06:14.65
>>7
トワ様から逃げたんだぞ
トワ様から逃げたんだぞ
2020/01/08(水) 21:06:16.22
っぱチャイカの肉便器よ
2020/01/08(水) 21:06:17.24
恐怖のBGMキタ――(゚∀゚)――!!
2020/01/08(水) 21:06:17.59
にじはまだ口の動きが駄目だな
2020/01/08(水) 21:06:23.21
ksonのリスナーもけっこうキモいんだよな
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
2020/01/08(水) 21:06:23.45
ksonのリスナーもけっこうキモいんだよな
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:06:23.73 やべえ、にじさんじに3D技術抜かれたぞ
2020/01/08(水) 21:06:25.37
>>57
てめぇー潰すぞ
てめぇー潰すぞ
2020/01/08(水) 21:06:25.56
2020/01/08(水) 21:06:29.53
トワちゃんと見ろ
2020/01/08(水) 21:06:31.75
2020/01/08(水) 21:06:32.76
>>90
たまげたなぁ
たまげたなぁ
2020/01/08(水) 21:06:32.99
ギバラ普通に可愛くねーか
2020/01/08(水) 21:06:33.78
鈴原プロの動きが見てえわ
ギバラみたいな素人の動きに興味ねえ
ギバラみたいな素人の動きに興味ねえ
2020/01/08(水) 21:06:36.68
>>18
なにこれ…
なにこれ…
2020/01/08(水) 21:06:38.65
あくあのPC壊れたってツイートなぜかめちゃくちゃ既視感あってネタかと思った
2020/01/08(水) 21:06:39.24
さすがにギバラは強いな
2020/01/08(水) 21:06:41.52
ころさんイライラで怖い………
2020/01/08(水) 21:06:41.65
2020/01/08(水) 21:06:42.42
viconなだけでソフトや技術面じゃまだ不安定で成熟してないようだな
2020/01/08(水) 21:06:42.77
>>44
ギバラ怖いよー
ギバラ怖いよー
2020/01/08(水) 21:06:44.09
>>90
こういうとこだぞ
こういうとこだぞ
2020/01/08(水) 21:06:44.84
ホロ追いつかれたわ
2020/01/08(水) 21:06:45.64
>>87
お、おう
お、おう
2020/01/08(水) 21:06:48.80
ギバラにビビるあくあさぁ...
119名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:06:49.86 >>89
既にホロの負けだが
既にホロの負けだが
2020/01/08(水) 21:06:52.32
負け戦に突っ込むより期を改める方が正解
2020/01/08(水) 21:06:57.55
塩パン草
2020/01/08(水) 21:06:58.06
今日はにじ民が多いな
2020/01/08(水) 21:06:58.17
ころさんまた風邪?
2020/01/08(水) 21:06:58.98
みこもぺこらに負けない陰湿女だな
2020/01/08(水) 21:07:00.59
貫通しすぎ
2020/01/08(水) 21:07:00.65
塩パンなんかいまいち噛み合わんな
2020/01/08(水) 21:07:00.81
>>90
たまたまだから・・・
たまたまだから・・・
2020/01/08(水) 21:07:02.02
ギバラやべえ
これホロ3D負けたやろ
これホロ3D負けたやろ
2020/01/08(水) 21:07:02.22
>>90
トワは開始したぞクルー
トワは開始したぞクルー
2020/01/08(水) 21:07:03.15
1800人もいるのに何やってんだ
2020/01/08(水) 21:07:06.25
トワあく始めろ
いつまでloadingしてんだ
いつまでloadingしてんだ
2020/01/08(水) 21:07:06.25
ギバラ大したことなくね?
2020/01/08(水) 21:07:06.55
これ4万行くんじゃね
2020/01/08(水) 21:07:11.22
>>86
ガイガイしてるのどうせ一人だぞ
ガイガイしてるのどうせ一人だぞ
2020/01/08(水) 21:07:12.01
塩パン今のなんやねん
2020/01/08(水) 21:07:14.95
これでホロとは戦えないだろ・・・
2020/01/08(水) 21:07:16.36
フレアはもうちょい同接減らせ!マイオナさせろ!
2020/01/08(水) 21:07:16.48
>>85
沢山あったほうが良いだろって思ってそうだよな
沢山あったほうが良いだろって思ってそうだよな
2020/01/08(水) 21:07:20.87
トワは3分くらいロードするぞ
2020/01/08(水) 21:07:21.76
>>18
顔アップだけ見たら可愛かったのに全体が残念すぎた
顔アップだけ見たら可愛かったのに全体が残念すぎた
2020/01/08(水) 21:07:23.16
トワ様まさかの復活!!
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
常闇トワ@ホロライブ4期生 @tokoyamitowa (2020/01/08 21:06:52)
起動した!ごめんごめん;;
トワ様は走れるのか…
配信開始した
https://www.you tube.com/watch?v=dZftmuHSqCM&feature=youtu.be
あと少しでyoutube登録者4万人だ
#トワイライヴ
https://pbs.twimg.com/media/ENwf9pZU4AAPgA1.jpg
http://twitter.com/tokoyamitowa/status/1214881150860066817
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
常闇トワ@ホロライブ4期生 @tokoyamitowa (2020/01/08 21:06:52)
起動した!ごめんごめん;;
トワ様は走れるのか…
配信開始した
https://www.you tube.com/watch?v=dZftmuHSqCM&feature=youtu.be
あと少しでyoutube登録者4万人だ
#トワイライヴ
https://pbs.twimg.com/media/ENwf9pZU4AAPgA1.jpg
http://twitter.com/tokoyamitowa/status/1214881150860066817
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 21:07:23.92
>>113
まあ2ヶ月目やからなまだ
まあ2ヶ月目やからなまだ
2020/01/08(水) 21:07:24.83
3Dやっば
2020/01/08(水) 21:07:25.45
良かったまだホロの3Dは勝てている
2020/01/08(水) 21:07:28.13
ギバラってなんだよw
2020/01/08(水) 21:07:30.26
トワ始まった
2020/01/08(水) 21:07:30.43
耳にドブ水が流れ込んでくるうううううううううう
2020/01/08(水) 21:07:30.43
トワ様は〜〜〜・・・・・・
重い女!! m9(・∀・)
重い女!! m9(・∀・)
2020/01/08(水) 21:07:31.68
耳にドブがかかった
2020/01/08(水) 21:07:33.50
>>100
ホロライブのつよみなくなったやん
ホロライブのつよみなくなったやん
2020/01/08(水) 21:07:33.88
ココ3Dまで待て
2020/01/08(水) 21:07:35.45
2020/01/08(水) 21:07:37.56
>>44彼氏にやってもらったんやろな
2020/01/08(水) 21:07:38.78
ギバラぶっさ
2020/01/08(水) 21:07:39.50
2020/01/08(水) 21:07:42.08
シオン、20歳上のころさんをパシる
2020/01/08(水) 21:07:44.15
>>44
クルーはリプしてアピしとけよ
クルーはリプしてアピしとけよ
2020/01/08(水) 21:07:46.05
ギバラでもにじの1.5軍だから怖いわ
2020/01/08(水) 21:07:46.68
えーかすもギバラ見てて草
2020/01/08(水) 21:07:48.79
>>141
座っとけよ…
座っとけよ…
2020/01/08(水) 21:07:51.58
トワ、フレアに勝ってしまう
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:07:51.82 にじアンから来たぞ
2020/01/08(水) 21:07:51.82
こんやっぴー
164名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:07:53.33 トワちゃんと始まったな
まあこいつはにじのイベントなんて知らんからな
まあこいつはにじのイベントなんて知らんからな
2020/01/08(水) 21:07:54.76
トワ相変わらずの声だな
2020/01/08(水) 21:07:55.22
ドブボ今日もドブボだな
2020/01/08(水) 21:07:56.79
ドブボ対決はホロの勝ち
2020/01/08(水) 21:07:56.75
正直まだしょぼくね
2020/01/08(水) 21:08:00.52
>>18
左足どうなってんの?
左足どうなってんの?
2020/01/08(水) 21:08:01.50
さすがにこれでホロ超えは目ついてなさすぎる
2020/01/08(水) 21:08:01.62
>>99
気持ちは分かるわ
気持ちは分かるわ
2020/01/08(水) 21:08:03.85
>>141
脳内再生させんな
脳内再生させんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]