!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3624【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580023005/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3625【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 16:54:23.90261名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:01:48.33 キモオタwwwwwwwwwww
2020/01/26(日) 17:01:54.48
草
2020/01/26(日) 17:01:55.41
>>220
だってしゃべる部分少なすぎたし
だってしゃべる部分少なすぎたし
2020/01/26(日) 17:01:58.72
おかゆ
2020/01/26(日) 17:01:59.58
発狂キモオタ
2020/01/26(日) 17:01:59.78
おかゆ可愛いな
2020/01/26(日) 17:02:02.25
発狂ニキきもwww
2020/01/26(日) 17:02:03.21
はあとは千本桜じゃなくてこっちでやってよかったな
2020/01/26(日) 17:02:04.17
何だ今のww
2020/01/26(日) 17:02:05.54
おかゆも録音まるわかりだな
2020/01/26(日) 17:02:05.62
顔がかわいい
2020/01/26(日) 17:02:08.29
動きだけでデブなのがわかるんだよなぁ
2020/01/26(日) 17:02:10.82
おかゆはおかゆだな
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:02:16.56 次回はおかころ曲欲しい
2020/01/26(日) 17:02:18.12
絶叫してるやつはガチガイジの一歩手前感あるわ
2020/01/26(日) 17:02:18.11
この歌い方のせいかやる気ないように見えちゃう
2020/01/26(日) 17:02:22.15
朝青龍ファンか
2020/01/26(日) 17:02:22.86
重りつけてる?
2020/01/26(日) 17:02:24.33
言う事…なし!w
2020/01/26(日) 17:02:25.63
2020/01/26(日) 17:02:27.36
おかゆは処女
2020/01/26(日) 17:02:28.60
おかゆはやる気なさそう
2020/01/26(日) 17:02:30.09
すいちゃんが泣いたのを観たら出来が悪いライブでも叩けない
2020/01/26(日) 17:02:34.74
安定感
2020/01/26(日) 17:02:36.03
おかゆの動きも本人っぽい
2020/01/26(日) 17:02:36.18
おかゆっていう名前からしてでぶそうだし
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:02:36.35 この歌盛り上がりようがないな
2020/01/26(日) 17:02:36.39
ペンライトくるくるするの楽しかった
2020/01/26(日) 17:02:37.19
そらちゃんに被せる不届き者はダンクしてもいいよな?
2020/01/26(日) 17:02:38.11
無言やめろ
2020/01/26(日) 17:02:40.87
なんか違う感はシオンが一番だったな
2020/01/26(日) 17:02:45.74
>>231
アクター入れてなかったらるしあ凄すぎだろ
アクター入れてなかったらるしあ凄すぎだろ
2020/01/26(日) 17:02:45.66
2020/01/26(日) 17:02:49.01
>>276
元もこんな感じたからそれは仕方ない
元もこんな感じたからそれは仕方ない
2020/01/26(日) 17:02:49.06
>>153
周りとの温度差云々は周りが低すぎた説あるな
周りとの温度差云々は周りが低すぎた説あるな
2020/01/26(日) 17:02:52.31
ここぺこらがよく歌ってる
2020/01/26(日) 17:02:52.95
>>286
ヘルシーなんだが?
ヘルシーなんだが?
2020/01/26(日) 17:02:56.84
20`くらいの重りつけてるんだ
2020/01/26(日) 17:02:57.31
>>252
あの踊り見てまじめにアクター雇ってるって思ってるやつ居るわけないだろw
あの踊り見てまじめにアクター雇ってるって思ってるやつ居るわけないだろw
2020/01/26(日) 17:03:01.40
>>288
あれよかったわ
あれよかったわ
2020/01/26(日) 17:03:02.85
キャラソン度は高い
302名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:03:06.00 >>242
そしたらKPOPかDA PUMPの二択じゃねえか
そしたらKPOPかDA PUMPの二択じゃねえか
2020/01/26(日) 17:03:10.16
身体重たそう
2020/01/26(日) 17:03:10.52
おかゆ重そうで好き
2020/01/26(日) 17:03:13.47
>>223
ガイだわ
ガイだわ
2020/01/26(日) 17:03:14.58
>>220
シオンはかわいさだけあれば十分なんだ
シオンはかわいさだけあれば十分なんだ
2020/01/26(日) 17:03:14.83
>>272
ダンサーに踊らせてるるのか本人踊ってるのかはっきりしろ
ダンサーに踊らせてるるのか本人踊ってるのかはっきりしろ
2020/01/26(日) 17:03:16.00
ってか、アリーナ最前列ってこんなコメントあったのかよ
1Fにいたからくっそ少なかったわ
1Fにいたからくっそ少なかったわ
2020/01/26(日) 17:03:17.45
フレアまで時間あるしトイレいくわ
2020/01/26(日) 17:03:21.28
なぁ、俺達もライブしないか?
2020/01/26(日) 17:03:23.00
2020/01/26(日) 17:03:25.84
動きが重い
なんでだろう?
なんでだろう?
2020/01/26(日) 17:03:27.12
>>153
真実をまげんな
真実をまげんな
2020/01/26(日) 17:03:30.34
>>224
普段の3D配信ですら満足に動けないメンバーたちが本気で取り組んでたとは思えませんが
普段の3D配信ですら満足に動けないメンバーたちが本気で取り組んでたとは思えませんが
2020/01/26(日) 17:03:30.58
スバ美
2020/01/26(日) 17:03:32.84
ばぶみいいいいいいいいいいいいい
2020/01/26(日) 17:03:33.04
>>292
即興で踊るとおっさんになるってだけで決まった振り付けならできるタイプかも
即興で踊るとおっさんになるってだけで決まった振り付けならできるタイプかも
2020/01/26(日) 17:03:34.86
動きが重いな…
2020/01/26(日) 17:03:37.30
ばふ美!?
2020/01/26(日) 17:03:38.34
ソバル可愛かったわ
2020/01/26(日) 17:03:38.55
こんばぶ〜
2020/01/26(日) 17:03:39.93
スバ美は良かった
2020/01/26(日) 17:03:40.15
出るの早すぎて草
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:03:42.98 ?切り替わりはやくね?
あっ
あっ
2020/01/26(日) 17:03:43.11
録音なのに下手くそだったら救えないでしょ
2020/01/26(日) 17:03:43.42
スバルがかわいいだと
2020/01/26(日) 17:03:43.58
>>299
ネタならいいんだがギリ健も世間知らずも多いスレだからわかりにくいわ
ネタならいいんだがギリ健も世間知らずも多いスレだからわかりにくいわ
2020/01/26(日) 17:03:44.34
スバルアイドル過ぎる
2020/01/26(日) 17:03:45.22
もうちょっと余韻ってものをだな
2020/01/26(日) 17:03:45.51
>>223
まあはあちゃまもまつりにもスパチャ出来ないしなw
まあはあちゃまもまつりにもスパチャ出来ないしなw
2020/01/26(日) 17:03:47.59
スバルは良かったぞ
2020/01/26(日) 17:03:47.95
ばぶ美
2020/01/26(日) 17:03:49.04
スバルはまつりに匹敵するくらい良かった
2020/01/26(日) 17:03:49.31
おかゆは声量出しても通らないって声質で悩んでたな
2020/01/26(日) 17:03:50.34
やっぱ曲の間短すぎるな
2020/01/26(日) 17:03:51.01
すばるは良かった
2020/01/26(日) 17:03:52.23
1番アイドルアイドルしてた動きのスバル
2020/01/26(日) 17:03:58.18
>>292
俺もダンスに精通してるわけじゃないからなんともだけど、言うほど素人離れしてたか?
俺もダンスに精通してるわけじゃないからなんともだけど、言うほど素人離れしてたか?
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:04:02.80 スバルが可愛過ぎる
ギャップありすぎる
ギャップありすぎる
2020/01/26(日) 17:04:08.70
ばぶ美かわいい
2020/01/26(日) 17:04:10.42
スバ美は1番良かった
2020/01/26(日) 17:04:10.75
スバルはこの日のためにダンスレッスンに通ってたからな
2020/01/26(日) 17:04:11.65
アイドルじゃん
2020/01/26(日) 17:04:17.50
>>210
ガワの操作ひとつみてもあきらかにまわりと意識違うだろ
ガワの操作ひとつみてもあきらかにまわりと意識違うだろ
2020/01/26(日) 17:04:17.61
まじでスバルはトップクラスのクォリティだったわ
2020/01/26(日) 17:04:18.80
>>327
いや普通にアクターの動きだぞあれ…
いや普通にアクターの動きだぞあれ…
2020/01/26(日) 17:04:20.67
おかすばの間の短さは気になるよな
2020/01/26(日) 17:04:22.91
ここで裏話が出るってことはスバルはちゃんといたんだな
2020/01/26(日) 17:04:23.91
この余韻ゼロの切り替わりやめろって公式に意見出してこようぜ
2020/01/26(日) 17:04:25.22
ガチ恋いいですか?
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:04:25.32 これはアイドルじゃないただの見せ物だ
2020/01/26(日) 17:04:27.79
フレアの嘘に巻き添え食いたくない控えめなうん
2020/01/26(日) 17:04:29.60
フレア「Connectingは元々6人の曲だから、パート割は完全に作り直した」
フレア「歌詞に3期生それぞれ当てはまる部分があると思ったからそれを元に振り当ててみた」
↓
フレアパート
「名前も顔も分からない 歪んだ言葉が
誰かの日常を奪う」
これマジ?
フレア「歌詞に3期生それぞれ当てはまる部分があると思ったからそれを元に振り当ててみた」
↓
フレアパート
「名前も顔も分からない 歪んだ言葉が
誰かの日常を奪う」
これマジ?
2020/01/26(日) 17:04:29.75
隠しきれないバブ美出てきてるな
2020/01/26(日) 17:04:30.85
声作ってる組は歌下手でもしゃあないよ
そこは甘くみてやれ
そこは甘くみてやれ
2020/01/26(日) 17:04:31.24
>>165
谷郷がアイドル目指すって言ってただろ?
谷郷がアイドル目指すって言ってただろ?
2020/01/26(日) 17:04:32.16
スバルがアイドルしてる感じええな
2020/01/26(日) 17:04:35.05
歌声がRPしてるからそこは偉いよな
2020/01/26(日) 17:04:36.05
トイレタイム
2020/01/26(日) 17:04:36.30
おじおじも盛りあがっとった
2020/01/26(日) 17:04:36.53
全員集合は完全録画録音でソロパートは録音+生の振り付けだったんちゃうかな
録音は100%確定な奴が混じってる以上はまぁ全員そうなんだろうけど演者のモチベ考えたら生で観客の前に立たせる夢は見させてあげるんじゃないかと思うんだが
それが悪い方へ転んだのが宮助
録音は100%確定な奴が混じってる以上はまぁ全員そうなんだろうけど演者のモチベ考えたら生で観客の前に立たせる夢は見させてあげるんじゃないかと思うんだが
それが悪い方へ転んだのが宮助
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]