!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3624【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580023005/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3625【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 16:54:23.902020/01/26(日) 17:04:38.36
にゃっはろー!
2020/01/26(日) 17:04:38.20
推しじゃないけどアイドルしてたわ
364名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:04:38.73 歌うっま
ってコメントだけはするなよ
ってコメントだけはするなよ
2020/01/26(日) 17:04:42.31
>>327
本気で言っといて後で気づいてネタでしたって無敵過ぎてな
本気で言っといて後で気づいてネタでしたって無敵過ぎてな
2020/01/26(日) 17:04:44.26
スバル完璧だった
2020/01/26(日) 17:04:45.83
にゃっはろー
2020/01/26(日) 17:04:47.96
>>344
寝起きで適当な枠とるくせに、意識高いのかよw
寝起きで適当な枠とるくせに、意識高いのかよw
2020/01/26(日) 17:04:50.89
スバルって可愛かったんだな
2020/01/26(日) 17:04:53.91
スバルが一番ライブに向けてのムーブも良かった
2020/01/26(日) 17:04:54.21
声がブス
2020/01/26(日) 17:04:56.95
>>223
無銭厄介というイメージを払拭したいってことは効いてるのか
無銭厄介というイメージを払拭したいってことは効いてるのか
2020/01/26(日) 17:04:57.32
スバル良いぞ
2020/01/26(日) 17:04:58.66
スバルは今の衣装で3D作れば20万いける
2020/01/26(日) 17:05:03.59
376名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:05:04.64 女なんて皆結構踊れるもんだぞ
男は全然踊れないけど
男は全然踊れないけど
2020/01/26(日) 17:05:05.14
>>346
アクターいたならころさんがヘラるのもわかるな
アクターいたならころさんがヘラるのもわかるな
2020/01/26(日) 17:05:07.33
>>346
だとするところさんだけなんで単独で雇ったんだっていう
だとするところさんだけなんで単独で雇ったんだっていう
2020/01/26(日) 17:05:08.76
完璧なんだよな
2020/01/26(日) 17:05:10.02
切り替えのときに何か台詞交わしたらよかったのにな
2020/01/26(日) 17:05:25.63
2020/01/26(日) 17:05:26.54
さくらみこが公式配信に被せてまーす!!
2020/01/26(日) 17:05:28.35
スバルは真面目にやってた組だろ
2020/01/26(日) 17:05:34.98
>>365
ずるいやつやw
ずるいやつやw
2020/01/26(日) 17:05:36.56
スバルが一番ギャップあって可愛く見える
2020/01/26(日) 17:05:36.67
こんなアイドルされたら
もう風俗男は足を引っ張るだけになってしまう
もう風俗男は足を引っ張るだけになってしまう
2020/01/26(日) 17:05:37.78
はあちゃま動いてて可愛い
2020/01/26(日) 17:05:37.98
スバルはガチ
2020/01/26(日) 17:05:38.15
可愛いんだわ
2020/01/26(日) 17:05:40.18
vtuberって声しか表に出るものが無いしな
2020/01/26(日) 17:05:40.73
キャラソンと踊りの完成度高いな
2020/01/26(日) 17:05:42.51
2020/01/26(日) 17:05:43.01
>>378
なんでそんなにころねだけにしたいの
なんでそんなにころねだけにしたいの
2020/01/26(日) 17:05:43.58
替え玉丸出しの王あくたん😔
2020/01/26(日) 17:05:45.39
ころねはずっとアクター雇ってるよ
2020/01/26(日) 17:05:47.54
このスバルは満点
スバアンだけど拍手
スバアンだけど拍手
2020/01/26(日) 17:05:47.63
舞元ちんこ立つやろこれ
2020/01/26(日) 17:05:51.97
ぶっちゃけスバ美で泣いた
2020/01/26(日) 17:05:53.07
ノエルのヘナヘナボイス早く聞きたい
2020/01/26(日) 17:05:58.05
2020/01/26(日) 17:06:00.25
舞元のアイドル
2020/01/26(日) 17:06:00.55
そろそろか?
2020/01/26(日) 17:06:00.83
さくらみこが公式配信に被せてまーす!!
2020/01/26(日) 17:06:02.76
>>393
他グダグダだっただろ
他グダグダだっただろ
2020/01/26(日) 17:06:05.10
スバルはマジで良かった
2020/01/26(日) 17:06:05.27
あくたんはモロでした
2020/01/26(日) 17:06:05.76
>>382
で?
で?
2020/01/26(日) 17:06:11.70
にゃっはろー
2020/01/26(日) 17:06:13.54
>>400
うおおおおおお
うおおおおおお
2020/01/26(日) 17:06:14.97
>>400
グロ
グロ
2020/01/26(日) 17:06:19.93
このライブ何人モーションアクター使ってたんだろうな
現地入りしてないメンバーとかか
バレなきゃいいんだろうけど
現地入りしてないメンバーとかか
バレなきゃいいんだろうけど
2020/01/26(日) 17:06:20.33
余!?
2020/01/26(日) 17:06:22.82
ライブだけやってるといいのは多いな
2020/01/26(日) 17:06:24.25
>>378
アクターつけてヘラったのがころねだけって話だぞ
アクターつけてヘラったのがころねだけって話だぞ
2020/01/26(日) 17:06:25.86
親方ミオ死ね!
416名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:06:26.49 こんなものをアイドルと讃えるお前らw
2020/01/26(日) 17:06:28.13
トイレ行っとくか
2020/01/26(日) 17:06:28.46
にゃっはろする
2020/01/26(日) 17:06:28.58
>>403
マジかよ!あくあと親方に報告しなきゃ!
マジかよ!あくあと親方に報告しなきゃ!
420名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:06:29.92 どすこい!
2020/01/26(日) 17:06:30.80
ふっと
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:06:31.05 ノエルと親方まだですか?
2020/01/26(日) 17:06:31.27
マリンww
2020/01/26(日) 17:06:32.74
2期生の曲のときもスバルだけキレが良かったんだよな
2020/01/26(日) 17:06:35.90
グレイきちゃああああ
2020/01/26(日) 17:06:38.38
さて、コンビニ行ってくるわ
2020/01/26(日) 17:06:38.61
はいミュート
2020/01/26(日) 17:06:40.81
>>400
中に出すぞ親方
中に出すぞ親方
2020/01/26(日) 17:06:41.55
マリン以外消えろ
2020/01/26(日) 17:06:41.67
ミオのおばちゃんが頑張ってる感じホント好きなんだ
2020/01/26(日) 17:06:43.94
マリンが
2020/01/26(日) 17:06:43.99
尾張屋根ホロライブ
2020/01/26(日) 17:06:44.69
>>338
るしあが死ぬほど練習した結果の可能性もあるけど地方勢だからな
るしあが死ぬほど練習した結果の可能性もあるけど地方勢だからな
2020/01/26(日) 17:06:45.79
被せ被せうるさいのは真性包茎
2020/01/26(日) 17:06:49.49
トイレタイム
2020/01/26(日) 17:06:52.52
左のやつうるさくない?
2020/01/26(日) 17:06:52.86
トークいらねえ
2020/01/26(日) 17:06:55.16
2020/01/26(日) 17:07:00.14
マリンのババアっぽい動き
2020/01/26(日) 17:07:02.24
こんばんにゃっはろー
2020/01/26(日) 17:07:05.63
ゴミ多すぎ
2020/01/26(日) 17:07:06.67
思っきり撮影してるやつ映っとるが
2020/01/26(日) 17:07:09.49
遠目から見てもマリンの3Dアレやな…
444名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:07:12.14 親方とまつりのライブ適性よ
2020/01/26(日) 17:07:13.66
こんこんきーつね
2020/01/26(日) 17:07:13.92
どすこいきーつね!
2020/01/26(日) 17:07:15.99
寒い
2020/01/26(日) 17:07:18.52
>>404
あくあ
あくあ
2020/01/26(日) 17:07:18.32
閉経ババアきーつね
2020/01/26(日) 17:07:18.86
451名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/26(日) 17:07:19.44 はぁ?萎えてきた
2020/01/26(日) 17:07:20.11
トークなかったらただの録画放映回なんだわ
2020/01/26(日) 17:07:22.12
こんこんきーつね!
2020/01/26(日) 17:07:22.26
子供がなりたい職業『1位ユーチューバー、2位プロゲーマー、3位ゲーム実況者』なんつーかもう終わってるよな…相当深刻なレベルで
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1580009517/
小学館の小学生向け漫画誌『月刊コロコロコミック』が2019年11月に発表した「読者の興味がある職業」に関するアンケート調査では、2年連続でeスポーツ大会に選手として出場する「プロゲ―マー」が2位に輝いた。
ただ、子どもも憧れるこのプロゲーマーをめぐって、国内では混乱が生じている。
世界でテニスよりも多い約1.3億人の競技人口を誇るeスポーツ。
子どもたちがプロゲーマーに関心を持つ1つの理由は、eスポーツの大会で選手に与えられる高額な賞金だろう。eスポーツを牽引するアメリカでは、大会の賞金総額が数十億円に上るものもある。
2019年7月には、ニューヨークで開催された「フォートナイト・ワールドカップ」で16歳の選手が優勝し、
賞金300万ドル(約3億2900万円)を獲得したことが日本メディアでも大きく報じられた。
https://toyokeizai.net/articles/-/325721
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1580009517/
小学館の小学生向け漫画誌『月刊コロコロコミック』が2019年11月に発表した「読者の興味がある職業」に関するアンケート調査では、2年連続でeスポーツ大会に選手として出場する「プロゲ―マー」が2位に輝いた。
ただ、子どもも憧れるこのプロゲーマーをめぐって、国内では混乱が生じている。
世界でテニスよりも多い約1.3億人の競技人口を誇るeスポーツ。
子どもたちがプロゲーマーに関心を持つ1つの理由は、eスポーツの大会で選手に与えられる高額な賞金だろう。eスポーツを牽引するアメリカでは、大会の賞金総額が数十億円に上るものもある。
2019年7月には、ニューヨークで開催された「フォートナイト・ワールドカップ」で16歳の選手が優勝し、
賞金300万ドル(約3億2900万円)を獲得したことが日本メディアでも大きく報じられた。
https://toyokeizai.net/articles/-/325721
2020/01/26(日) 17:07:22.79
左のやつうるさいけど頑張ってたよな
2020/01/26(日) 17:07:22.79
マリンマジで立ってるだけでおばさんがすごい
2020/01/26(日) 17:07:23.32
被りに慣れてないドル豚おるね
2020/01/26(日) 17:07:23.74
MC終わるまでミュートやな
2020/01/26(日) 17:07:25.82
どうしても動けない振り付けすら覚えれない連中だけアクター入れてたんじゃないの
2020/01/26(日) 17:07:28.42
やっぱ現地すこん部が一番多いな
2020/01/26(日) 17:07:29.95
エアライブやめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]