探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#6107【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/31(火) 02:43:21.77
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6106【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585587610/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/31(火) 03:26:58.32
あてぃしちゃんぽん取りたいのに何でハボックもスピットファイアも使わんの
ピースキーパー持ってる意味ある?
2020/03/31(火) 03:27:08.62
ココが叩き台に上がってやっとホロアンっぽくなってきたな
お茶でケンカとか平和すぎた
2020/03/31(火) 03:27:08.97
大人数は呼ばれるけどこういう3バカとか少人数で集まる企画みこちはまったく呼ばれないよね
2020/03/31(火) 03:27:11.06
あくあのところにいる4000ハンマーさんあくあを助けてあげて
2020/03/31(火) 03:27:14.21
>>745
自分の勘違いを高田健志のせいにしただろ
2020/03/31(火) 03:27:22.52
ぺっさんもARKARKじゃなくなってきたしな
いろんなゲームやりたいとか言ってたし
2020/03/31(火) 03:27:29.90
あくたんに誰目線なの?とかコメントするのやめてやれよ
2020/03/31(火) 03:27:39.90
>>735
連敗して配信中に泣く→よしよしスパチャ→ちひろがんばる!
すももキャリー
これ繰り返しで強くなった
2020/03/31(火) 03:27:49.55
>>753
みっころねやったばっかだろ・・・
2020/03/31(火) 03:27:56.95
アベで失敗してるのは自爆したあくあと勝手に恥ずかしがってる親方くらいだろ
わためアキロゼノエフレるしあ辺りはラグナより遥かに力入れてるし
2020/03/31(火) 03:28:06.82
結局マウントおばさん
2020/03/31(火) 03:28:12.22
>>751
APEXの知識が昔で止まってる説
2020/03/31(火) 03:28:16.68
みちこの大当たりBGM草
2020/03/31(火) 03:28:17.19
>>760
まつりは?
2020/03/31(火) 03:28:23.45
world of war z無料なの今知ってやろうと思ったらクッソ容量多いな
2020/03/31(火) 03:28:24.78
>>739
ええ…
2020/03/31(火) 03:28:26.27
>>667
APEXあんまり知らんけどこのロボットのキャラのほうがあくあに向いてるんじゃねえの?
めっちゃスピード感あるじゃん
2020/03/31(火) 03:28:53.36
>>756
普通だろARKだけじゃあきられる
2020/03/31(火) 03:28:53.30
>>758
相変わらずエイムは下手だけどすももに習ったおかげで立ち回りはかなり様になってるからな
2020/03/31(火) 03:29:03.73
ちーさんはマシュマロでにじアン持ち出しが最高に面白かったな
2020/03/31(火) 03:29:07.42
ARKやるのは全然いいだろ
ARKしかやらなくなると勘違い厄介が面倒くさくなるだけ
バランス良くやれ
2020/03/31(火) 03:29:11.18
>>760
コミュ強のマリンがARKに飽きてるのがな
2020/03/31(火) 03:29:15.57
あっ
2020/03/31(火) 03:29:15.93
>>744
んな奴毎朝6時に2万しかないから飽きられたてここで毎日のように書かれとるわい
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 03:29:18.41
>>767
あくあがパス使ったら敵に突っ込んでいって蜂の巣にされるぞ多分
2020/03/31(火) 03:29:25.13
BANか?
2020/03/31(火) 03:29:30.95
>>722
取る枠次第で変動する総じて拮抗した3人なのか
アクティブは拮抗してるけど登録者っていう指標に
大きく差を付けられてるフレアが最弱って認識になったが良いか?
2020/03/31(火) 03:29:43.44
>>768
かなりARKガイジの俺でも割と飽きてきたからな
何故かみこARKみたいないでapex見てるし
2020/03/31(火) 03:29:47.13
まつりとルーナのarkはどうなの?キツイ?
2020/03/31(火) 03:29:56.43
なぁ真面目な話おまえらってガチでVtuberにガチ恋してるの?
2020/03/31(火) 03:30:00.67
>>760
るしあとかわためはラグナロクで出来なかったことをアベのマップでやってるに過ぎないし
むしろあくあとかの先行組がここ数日の停止してなかったら
この二人はまじでおいて行かれたと思う
2020/03/31(火) 03:30:02.54
みこ畜で眠くなるとバカタレが騒がしくなる
この組み合わせいいぞー
2020/03/31(火) 03:30:07.79
あくたん上手いやつの配信とか観て勘違いしちゃったんだろうな
当たらないのにsg持つし人数不利でも華麗に捌けますみたいな立ち回りしてるもん
2020/03/31(火) 03:30:09.36
ガチビビった
2020/03/31(火) 03:30:17.98
アベレーション色味が暗いからなんか嫌なんだよな
2020/03/31(火) 03:30:19.46
>>758
すももってルーナのお友達だっけ
ルーナはえーぺっくしゅしないのかな
2020/03/31(火) 03:30:20.10
立ち回りだけ良くても最後の一騎討ちに勝てないじゃん
2020/03/31(火) 03:30:22.68
みちこRush継続!!!
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 03:30:27.28
ちーさんのお気持ち配信見逃した怒りから表でちょこちょこ攻撃してるけどなかなかお気もちしてくれない
2020/03/31(火) 03:30:28.42
あくあ部隊数1桁代いったの久しぶりな気がする
2020/03/31(火) 03:30:31.14
>>780
はあちゃまにしてるぞ
今まで1000円貢いだわ
2020/03/31(火) 03:30:42.48
ロボ子も地味にARKハマってるな
2020/03/31(火) 03:30:44.35
FPSはやらないとどんどん劣化するからなーARKやマイクラやってたつけが回ってきたな
2020/03/31(火) 03:30:46.12
>>764
ラグナロクの時と同じく何してるのかよくわからない
2020/03/31(火) 03:30:48.75
>>780
深夜3時に5chで必死になってるやつが言うなよ
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 03:30:50.85
>>780
してるわきゃねぇ
2020/03/31(火) 03:31:01.97
>>790
3時間半ぶりかな
2020/03/31(火) 03:31:04.46
シオン「たにごう社長??」 



コメント「やごうだよ」「やごう」「たにごうwwww」「やごうって読むよ」



シオン「アレ...やごうだっけ?...??あれ??
2020/03/31(火) 03:31:05.04
耐久に関しては有言実行しないとコンテンツ力下がるからな
出来るまで終わりませんじゃなくて時間制限かけて失敗したら罰ゲームが無難
周りに止められて終わるころさんは例外とする
2020/03/31(火) 03:31:11.36
そもそもどう森があるからなー今
そっちを優先してるホロメンばっかり
所詮まーんの集団だよ
2020/03/31(火) 03:31:16.55
>>792
あいつは好きなゲームしかやらないから分かりやすいな
2020/03/31(火) 03:31:19.58
>>791
すっくな
2020/03/31(火) 03:31:20.44
>>783
なんでも形から入るのが予習の王だぞ
2020/03/31(火) 03:31:41.56
>>786
ちーさんとすももがいないとやらないんじゃね
2020/03/31(火) 03:31:43.00
>>783
俺と同じで草

…😭
2020/03/31(火) 03:31:44.56
>>800
天狗
2020/03/31(火) 03:31:46.85
>>760
現状ラグナのやりこみ勢が撤退してて、やらなかった勢が本腰いれてるんだよな
2020/03/31(火) 03:31:47.67
>>778
俺も何十時間と見てるプロリスナーだけど
罠使って犬と熊とスピノ捕まえてるだけで代わり映えしないからさすがに飽きてきたわ
2020/03/31(火) 03:31:51.19
>>780
絵じゃん
2020/03/31(火) 03:31:53.27
あくたん一周回って朝9時くらいまで続けてほしい
2020/03/31(火) 03:31:53.59
>>781
おいていかれても問題ないだろ
るしあなんてテイムしかしないんだし
あくあ先行組の停止なんて関係ないよ
2020/03/31(火) 03:31:56.35
>>780
今日夢に出てきた
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 03:32:01.17
>>780
この気持ちはガチ恋なのだと思ってたけどぺっさんの囲い込みメン限みるたびにゲンナリする
2020/03/31(火) 03:32:07.65
あくたん味方に文句いうけどこれだけやってブロンズ抜けるどころか1ランクも上がらないのは適正ランクブロンズだろ
2020/03/31(火) 03:32:15.14
CAMPのモチベが下がってるアベに価値はねーんだわ
2020/03/31(火) 03:32:16.15
有識者、わため達はあとどれくらいでクリア出来る?
2020/03/31(火) 03:32:18.63
バカタレの親方って親方してないから良いな
2020/03/31(火) 03:32:22.02
>>798
イジメじゃねえかやめろよ
2020/03/31(火) 03:32:31.35
>>780
皆にはクソザコがって言われるけど頑張ってガチ恋やってます
2020/03/31(火) 03:32:38.55
>>808
罠つかって似たようなの捕まえる配信多すぎだよな
2020/03/31(火) 03:32:41.74
バキタレまだ1万人いるのかよ
2020/03/31(火) 03:32:42.21
>>813
メンバーはいれば?
2020/03/31(火) 03:32:53.46
>>756
ミミズ、壺男、あつ森のほうが数字強いし
リスナーもARK連打に飽きてることに気付いただけだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 03:33:06.49
>>814
ん〜正解!w
2020/03/31(火) 03:33:11.01
>>816
1時間とみた
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 03:33:12.44
>>822
入ってるよ、メン限配信を見て解釈違いでげんなりしてるってこと
2020/03/31(火) 03:33:19.68
>>814
味方に文句言ってるのマジ?
2020/03/31(火) 03:33:20.32
>>810
あくあ24
2020/03/31(火) 03:33:27.44
無意味に打ち上げすんなよあくあw
2020/03/31(火) 03:33:28.58
>>817
美少女オトモナビゲーターフブキちゃんだからな
2020/03/31(火) 03:33:35.64
メンバーの名前全員覚えてると言ってるライバーおったな
誰だったか忘れたけど
2020/03/31(火) 03:33:36.51
>>811
先行組だけで中層ボスクリアしてサクッと下層でわいわいやってるなか
遅れ組が今更みたいに上層で石の家建てて遊んでるみたいなのがよければどうぞ
2020/03/31(火) 03:33:38.46
3期生はぺこらマリン以外お荷物に過ぎないのだから
誰が一番弱いなんて決める必要ないんだよな
2020/03/31(火) 03:33:42.87
今ピスキくっそ強いだろ
フラットラインはゴミだが
2020/03/31(火) 03:33:50.37
>>760
言われてみるとみんなかなりやってるな
2020/03/31(火) 03:33:55.78
ARKは一旦休止期間に入れ
2020/03/31(火) 03:33:56.24
>>814
この手のゲームの雑魚の典型的例
2020/03/31(火) 03:33:58.01
あくたん動きがやばすぎるよ・・・
2020/03/31(火) 03:34:03.28
大好きな純が最近やってるからぺっさんそろそろマイクラ戻るぞ
2020/03/31(火) 03:34:11.57
ロックドレイクが実質飛行生物だから取れたら移動楽になるけどそこまでいくともうクリアって感じだよな
2020/03/31(火) 03:34:13.82
深夜になるとあくたんスレになるの草
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 03:34:21.16
>>816
割ともうすぐ
2020/03/31(火) 03:34:27.16
当たらなきゃ何持ってもゴミだよ…
2020/03/31(火) 03:34:28.50
Vで抜いたことのないものだけ石を投げなさい
同人やiwaraもだめだぞ
2020/03/31(火) 03:34:30.53
>>831
定期的に名前変えるから絶対覚えられてないわ
2020/03/31(火) 03:34:31.28
>>836
もう入ってる
2020/03/31(火) 03:34:35.78
>>826
まーん全快だからな
2020/03/31(火) 03:34:36.07
そろそろ誰か地上の王になった?
2020/03/31(火) 03:34:37.70
>>834
当たればな
ヘタクソはsmgで玉ばら撒いてた方がいい
2020/03/31(火) 03:34:43.31
>>839
ありそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況