さっさと立てろ豚野郎
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
ホロアン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 02:45:02.272020/04/11(土) 03:24:18.38
>>413
壊れてやがる…
壊れてやがる…
2020/04/11(土) 03:24:25.23
ココは参政権ないんだし税金に文句言うくらい許してやれ
2020/04/11(土) 03:24:30.37
2020/04/11(土) 03:24:33.32
ココなんてあのゴミTシャツで3桁万円稼いでんだろ?
金に文句言うってどんだけ今まで稼いでたんだよ…
金に文句言うってどんだけ今まで稼いでたんだよ…
2020/04/11(土) 03:24:57.99
>>428
ココはヒデ派だよ
ココはヒデ派だよ
2020/04/11(土) 03:25:02.46
>>394
トレバの起源は韓国ニダ
トレバの起源は韓国ニダ
2020/04/11(土) 03:25:03.68
>>400
思ったより取られてビックリしたってのは文句なんか?
思ったより取られてビックリしたってのは文句なんか?
2020/04/11(土) 03:25:09.34
2020/04/11(土) 03:25:09.71
>>427
なんで配信で言うの?
なんで配信で言うの?
2020/04/11(土) 03:25:18.72
>>429
ココ「いやーあくあ先輩より稼いでないですよーwあくあ先輩は4桁万円いきますからねw」
ココ「いやーあくあ先輩より稼いでないですよーwあくあ先輩は4桁万円いきますからねw」
2020/04/11(土) 03:25:18.92
>>394
トレバコラボグッズあったし案件だからじゃね
トレバコラボグッズあったし案件だからじゃね
2020/04/11(土) 03:25:19.87
フレア島凸で自分の衣装があることに喜ぶ
2020/04/11(土) 03:25:29.07
>>429
だからマンサクだっつってんだろカスゴミにわかが
だからマンサクだっつってんだろカスゴミにわかが
2020/04/11(土) 03:25:31.46
フレア 今度こそ全員分の衣装が揃っている島を引く
2020/04/11(土) 03:25:42.11
ほぼココのおかげで伸びてるのに目の前でのあの発言には驚いたね
2020/04/11(土) 03:25:42.27
ていうかたかが数百万程度で文句いうとか
「自分のスパチャは全部2億円するホロライブハウス建てるのに使う」
という設定忘れてんだろw
「自分のスパチャは全部2億円するホロライブハウス建てるのに使う」
という設定忘れてんだろw
2020/04/11(土) 03:25:43.06
>>435
ほんまこれきしょいわ
ほんまこれきしょいわ
2020/04/11(土) 03:25:48.51
>>409
客寄せの為に大手配信サイトとかで無料でアニメ全話一挙公開的なのやってるのたまに見るからそういうのでDB映画やるのかと思った
客寄せの為に大手配信サイトとかで無料でアニメ全話一挙公開的なのやってるのたまに見るからそういうのでDB映画やるのかと思った
2020/04/11(土) 03:25:48.96
>>434
お気持ちが好きだから
お気持ちが好きだから
2020/04/11(土) 03:25:55.77
もう最近のホロアンココの話しかしてねーじゃねーかよ
お前らどんだけ好きなんだよ
信者もアンチももうたくさんや
お前らどんだけ好きなんだよ
信者もアンチももうたくさんや
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:25:59.31 >>413
いってねえww
いってねえww
2020/04/11(土) 03:26:10.99
>>433
つべの分総取りだぞ
つべの分総取りだぞ
2020/04/11(土) 03:26:10.94
>>435
こういうの言っちゃうの外人なんだなぁって思うわ
こういうの言っちゃうの外人なんだなぁって思うわ
2020/04/11(土) 03:26:11.01
450名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:26:23.19 >>404
歌さえ歌えればよかったのが、マネに数字論で否定されて朝ココの利益を否定されたココに共鳴しちゃったんだ
歌さえ歌えればよかったのが、マネに数字論で否定されて朝ココの利益を否定されたココに共鳴しちゃったんだ
2020/04/11(土) 03:26:30.62
>>445
実質ココライブだから嫌なら出て行け
実質ココライブだから嫌なら出て行け
2020/04/11(土) 03:26:32.19
>>428
????
????
2020/04/11(土) 03:26:44.35
プライム会員なんてひと月払いでいいだろ
2020/04/11(土) 03:27:11.16
ビリビリはかなたルーナだけだし外部コラボもココとマリン増殖のかなただけだしまだやってない事は沢山あるな
2020/04/11(土) 03:27:14.78
>>394
ひまわりの後追いばっかしてきたのがまずホロだし
ひまわりの後追いばっかしてきたのがまずホロだし
2020/04/11(土) 03:27:18.88
給料に文句
税金に文句
電車の痴漢にお気持ち
日本人にお気持ち
最近のココずっとこんなんでつまらんわ
税金に文句
電車の痴漢にお気持ち
日本人にお気持ち
最近のココずっとこんなんでつまらんわ
2020/04/11(土) 03:27:27.99
わための歌は続けてくれ
みこちが可愛いから
みこちが可愛いから
2020/04/11(土) 03:27:30.26
2020/04/11(土) 03:27:34.17
>>446
エアプやん
エアプやん
2020/04/11(土) 03:27:34.81
2020/04/11(土) 03:27:41.86
お前らココココココココうるせーよ
王騎将軍かっつーの
王騎将軍かっつーの
2020/04/11(土) 03:27:47.79
2020/04/11(土) 03:27:50.56
2020/04/11(土) 03:27:52.52
2020/04/11(土) 03:27:52.92
>>456
厚切りジェイソンかな?
厚切りジェイソンかな?
2020/04/11(土) 03:28:07.37
そういやホロライブハウス建てるとかほざいてたけど
給料に文句言うってことは私利私欲のために使う気満々じゃねーか
給料に文句言うってことは私利私欲のために使う気満々じゃねーか
2020/04/11(土) 03:28:16.94
>>456
まんさんと人外の悪いとこ全部出てんな…
まんさんと人外の悪いとこ全部出てんな…
2020/04/11(土) 03:28:24.64
ころさん、病気の人を馬鹿にする
2020/04/11(土) 03:28:26.31
470名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:28:27.00 ココのアンチって的外ればっかだからもうちょっとなんかねーのかよってなる
2020/04/11(土) 03:28:34.65
>>456
ネットで稼ぐなら外人が見た日本の素晴らしさベクトルの方がいいだろうに
ネットで稼ぐなら外人が見た日本の素晴らしさベクトルの方がいいだろうに
2020/04/11(土) 03:28:39.65
>>461
ぺこ付け忘れてるぞ
ぺこ付け忘れてるぞ
2020/04/11(土) 03:28:42.55
アマプラは昔はコスパ最高だったけど去年に
月400円 年3900円 → 月500円 年4900円
に改悪されてお得感が薄れたしamazonそんな利用しないから解約しちまった
月400円 年3900円 → 月500円 年4900円
に改悪されてお得感が薄れたしamazonそんな利用しないから解約しちまった
2020/04/11(土) 03:28:44.22
>>452
理解してないのによく突っかかってきたな
理解してないのによく突っかかってきたな
2020/04/11(土) 03:28:54.58
2020/04/11(土) 03:29:03.10
ココage他sageの分断工作見事に成功したな
あれを素でやってたたつのこは才能あるよ
あれを素でやってたたつのこは才能あるよ
477名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:29:04.262020/04/11(土) 03:29:13.66
>>461
ぼくならキツツキにするかな
ぼくならキツツキにするかな
2020/04/11(土) 03:29:30.05
ココがメインタンクしてる間は楽でいいわ😆
2020/04/11(土) 03:29:33.74
ぺこらの設定って元奴隷とかでいいの?
2020/04/11(土) 03:29:38.34
>>456
そろそろ政治に物申す系配信しろ需要あるぞ
そろそろ政治に物申す系配信しろ需要あるぞ
2020/04/11(土) 03:29:48.39
ノエル今そんなことしていいんか?
ニコおじに怒られるぞ
ニコおじに怒られるぞ
2020/04/11(土) 03:29:48.57
>>439
前のやつが頭おかしいわ
前のやつが頭おかしいわ
2020/04/11(土) 03:29:57.07
>>474
いやお前は理解したくないわw
いやお前は理解したくないわw
2020/04/11(土) 03:30:02.72
でもスパチャしてる奴らってライバーが自分の何倍も稼いでること気づいてないんでしょ?
2020/04/11(土) 03:30:13.89
>>480
食肉だぞ
食肉だぞ
2020/04/11(土) 03:30:29.54
>>456
ksonで好きなだけこれを話せで終わる
ksonで好きなだけこれを話せで終わる
2020/04/11(土) 03:30:50.50
2020/04/11(土) 03:30:50.82
外人はもっと空気読んで日本に合わせてください
話さないと伝わらない
お前らがギスギスしてる事、嫌々朝ココやってる事がよく伝わったわ
話さないと伝わらない
お前らがギスギスしてる事、嫌々朝ココやってる事がよく伝わったわ
490名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:30:50.862020/04/11(土) 03:30:52.02
何?にじでも誰かお気持ちしたの?
2020/04/11(土) 03:30:56.10
2020/04/11(土) 03:31:21.01
最近のココ見てるとksonがなんで落ち目になったのか良く分かるわ
2020/04/11(土) 03:31:25.18
2020/04/11(土) 03:32:13.03
ココのおかげで箱が大きくなってんだから少しくらい我慢しろよ
先輩もあさココにもっと協力しろ
先輩もあさココにもっと協力しろ
2020/04/11(土) 03:32:21.82
リスちゃんのために変身バンク描きあげたいわ
ちなアニメーター
ちなアニメーター
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:32:38.96 朝ココ見なきゃいいだけなのにアンチが毎回敗北してるからイライラマックスに達してるとしか思えんわな
数字出てないならともかく
数字出てないならともかく
2020/04/11(土) 03:32:49.98
お前ら複窓してる?推しだけ見てる?
2020/04/11(土) 03:32:51.27
会長は1度カインちゃんのガワで配信してくれねぇかな
ガワと中身がしっくりくると思うんだ
ガワと中身がしっくりくると思うんだ
2020/04/11(土) 03:32:52.53
ぶっちゃけ一番嫌だったのはあさココに先輩が協力してくれないって複数回言ってたうのこファンネル飛ばしたこと
2020/04/11(土) 03:33:03.33
外人だからって完全に持ち出しの言い訳だよね
ドラゴンってのは兎とか犬とかと同条件なんださ
ドラゴンってのは兎とか犬とかと同条件なんださ
2020/04/11(土) 03:33:07.37
2020/04/11(土) 03:33:18.01
ファンがわざわざ持ち出すのは好意からってのがわかるからウザいだけでしゃーないけど
アンチは嫌いなくせに四六時中持ち出すのは何なんだよもうそれ好きだろ
アンチは嫌いなくせに四六時中持ち出すのは何なんだよもうそれ好きだろ
2020/04/11(土) 03:33:33.87
ただでさえ楽にガッポリ稼げるんだし税金くらいで文句言うなよ
2020/04/11(土) 03:33:34.03
>>498
見たいのが被ったら副窓
見たいのが被ったら副窓
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:33:44.97 ここの奴息を吸うように捏造するから自分で見ないと信用できねぇわ
2020/04/11(土) 03:33:51.11
お前らほんとつまらんな
会長がどれだけがんばってるかも知らんくせに
会長がどれだけがんばってるかも知らんくせに
2020/04/11(土) 03:33:54.52
団長と船長はグーグルギフトカードからメンバーなれるの説明したら一気にメンバー増えそうだよな
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:34:12.02 >>491
にじホロ両方アンスレ見てるけどにじはライバーが多いだけによくお気持ちしてるよ。もはやお気持ちしただけじゃ話題にもならん。
にじホロ両方アンスレ見てるけどにじはライバーが多いだけによくお気持ちしてるよ。もはやお気持ちしただけじゃ話題にもならん。
2020/04/11(土) 03:34:24.64
2020/04/11(土) 03:34:27.72
>>500
開幕は自分が寄生した癖に自覚も無いのか
開幕は自分が寄生した癖に自覚も無いのか
512名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:34:30.61 >>490
全部アンスレからなんとなく言ってるだけの病気持ちだからスルーで
全部アンスレからなんとなく言ってるだけの病気持ちだからスルーで
2020/04/11(土) 03:34:32.65
>>490
詳しくておじさんびっくりだよ🤔
詳しくておじさんびっくりだよ🤔
2020/04/11(土) 03:34:44.22
団長BGMのセンス無いけどこのBGMめっちゃいい
2020/04/11(土) 03:34:48.23
2020/04/11(土) 03:34:53.49
ノエルお気持ち
2020/04/11(土) 03:34:55.74
>>507
どれだけ頑張ってんの?
どれだけ頑張ってんの?
2020/04/11(土) 03:35:00.87
2020/04/11(土) 03:35:17.28
はあちゃまテトオンやってたのかよおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/11(土) 03:35:19.38
ココが箱を大きくした事無視してココ批判
3期信だな
3期信だな
2020/04/11(土) 03:35:19.78
>>503
ファンコミュニティが無ければその通りだがアンチは基本コミュニティに向けて発信してるんであって本人はまともに見てないぞ
ファンコミュニティが無ければその通りだがアンチは基本コミュニティに向けて発信してるんであって本人はまともに見てないぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:35:32.492020/04/11(土) 03:35:44.02
2020/04/11(土) 03:35:48.32
みこがテファの事しか頭に無くて草
525名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:35:49.04 >>500
嘘つき発見
嘘つき発見
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]