探検


【人狼殺&狂】人狼配信者スレ part57【スポーツ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-0o4K)
垢版 |
2020/04/14(火) 20:21:03.84ID:39jJMML0a
人狼殺、狂、スポーツ等の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>970が宣言して立ててください
・立たない時は>>980が立ててください

前スレ
【人狼殺&狂】ボイス人狼配信者スレ part56【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585833883/
2020/04/27(月) 18:45:55.49ID:DNzw4IYFd
ネット人狼でも人狼殺出身の奴で強いのはあんま見たことねえけどな
2020/04/27(月) 18:48:57.64ID:DNzw4IYFd
そう考えると勝ち負けのみを追及するネット人狼とPTゲームの側面が強い対面人狼だと最早別ゲーなんかねぇ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedc-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 18:50:14.40ID:l0xw6POr0
ネット人狼の強いやつだけが、対面で脚光あびてるからじゃね?
別に対面でネット人狼勢みたことあるけど、普通だった

逆に対面でネット人狼が強いって注目されることがないのが原因なのかな?
2020/04/27(月) 18:54:36.85ID:NvYAiXcl0
関西ア式のトップPLであるGDが最大で雑魚扱いだったのは衝撃的だったよな
2020/04/27(月) 19:01:20.45ID:aHW1rP1Rd
そういや昨日うめけんがさくら餅達に呼ばれて3D人狼してたけど
次のゲストはGD呼ぶらしいな3D勢から最大出したいらしいw
2020/04/27(月) 19:04:18.73ID:V1bdKPbop
ネット人狼勢は一部がやたら潔癖というか
例えばスポーツで「うわぁ…けど今の反応白く見えちゃったなぁ」的な発言が少しでも発生すると
必要以上に萎えたりイライラしたりしてる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:20:35.71ID:gBxiC9E40
最大2戦目のくどうは何だったんだ?

GD初めて見たのがすごい前で関西麻雀の人狼にスリアロの兄がゲストで行くってやつで
GDとかあとその仲間2人がCOしまくりスラしまくりでウンザリだった印象、めっちゃウザウザだった
いつの間にか有名に
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:39:33.09ID:qrl+70W6M
>>640
人狼民はみんな池沼だからな。
2020/04/27(月) 19:53:32.71ID:R5/a46we0
霊能に対する扱いが対面とネットで一番違うイメージ
ロラするから精査しないとか霊出し指定進行は勝ち負けを目指す中では普通だけどみんなで楽しむ感覚だと微妙
ただ対面での進行はあくまでお互いを尊重した進行だから、それを理解せずその進行こそ強いって思っちゃってる人がいるのは残念
たくまが代表例かな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878b-OOWh)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:06:55.15ID:Bn3RCI+20
魚類村戦績
            勝率 
羊飼いK 8勝 4敗 (66.6%)
高田    10勝 6敗 (62.5%)
ピカクロス 11勝 7敗 (61.6%)
烏間    10勝11敗(47.6%)
スナパイ  7勝 8敗(46.6%)
くどう  5勝16敗(23.8%)
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:46:38.14ID:gBxiC9E40
>>643
そこが大きく違うよね、みんなア式だから〜って当たり前のように霊出しグレランなのがびっくりした
でもネットだとその方がベターだと言うことなんだろうね
アルティメットやスリアロは狩以外はだいたい初日に出る

以前スリアロにゲストで出たGCのイシイが4日目くらいまで霊潜伏して村は混乱
絶対ムカついてたと思うけどゲストだから文句も言えずw
イシイがやたらこれは面白くなったよ、面白いよ!ってテンション上がってたけどそりゃああなたは真実知ってるから面白いだろうよと
かなり前の話だけど
2020/04/27(月) 20:57:32.30ID:NvYAiXcl0
イシイが正しいよ
対面で機械みたいな人狼ばっかみせてると飽きて誰もついてこなくなる
2020/04/27(月) 21:05:56.29ID:IExaECXE0
進行がトチ狂ってるって考え方自体が、トチ狂ってるけどな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3292-MuKK)
垢版 |
2020/04/27(月) 21:17:25.52ID:cIsQhSmW0
ましゅーマシュー
https://peing.net/ja/q/4feab7f6-e84a-47ab-b4cb-e36f4e0b51ad
さくら餅イカれすぎだろ
2020/04/27(月) 21:20:53.85ID:38Ofr1dC0
もうほっといてやれよ
2020/04/27(月) 21:42:51.92ID:6RBWJuAId
さくら餅の言ってることがほんとならマシューのほうが子供みたいなことしてるけどな
主催のことが嫌なら代役立てようか?って打診してるのが私用とか意味わからないし、マシューが経緯話さないのは顔真っ赤にした自分が恥ずかしくなったからじゃないのか?

吊られそうになったら怒ってスポーツでの試合放棄する奴だし
2020/04/27(月) 21:51:46.82ID:yPcW9vKAp
わかる
さくら餅の真まだ切れないわ
2020/04/27(月) 22:23:15.87ID:vTwkN6Wq0
>>650
都合良すぎる解釈ワロタ
ましゅーに怒った(呆れた)から代役を立てようとしたって自白してるだろ
2020/04/27(月) 22:49:54.15ID:L1ycw/FOd
masyyuもメンヘラだし悪い意味でフラットだな
2020/04/27(月) 22:54:18.57ID:30zsaKX00
もう桜餅の審議はどうでもいいよ
自分の思う通りにならないと機嫌悪くなるだけの苦労知らずのマシュが治る訳じゃないし
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 23:09:50.12ID:qrl+70W6M
池沼が見れるただ一つのゲーム
2020/04/27(月) 23:35:38.78ID:IExaECXE0
人狼界隈の新参配信者ってこんなのばっかりじゃない?

やっぱ集結杯メンバーあたりの世代の配信者がピークで以降は、酷いのばっかり
2020/04/27(月) 23:38:16.10ID:IExaECXE0
亀井、ましゅー、ぷるあき、ふぁくときあたりの後発組はさ、全然面白く無いんだよね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878b-OOWh)
垢版 |
2020/04/27(月) 23:42:04.89ID:Bn3RCI+20
ぷるあきは後発じゃなくね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-MuKK)
垢版 |
2020/04/27(月) 23:43:13.13ID:dTyWUVYBd
>>650
ほんとのわけwwこいつ試合で思い通りにいかなくて泣いたんだぞwwコメントも毎回おかしいし配信中に泣かれるはコメントはおかしいはでブロックされたのになにアドバイスしてんだよwお前のお節介なんて誰ももとめてねーんだよ
2020/04/27(月) 23:45:21.09ID:3tDgajmip
masyuuいぜえよ
スレにまで出張ってレスすんな
2020/04/27(月) 23:51:38.86ID:L1ycw/FOd
>>657
スーパー出玉しらず?
2020/04/27(月) 23:52:01.76ID:6RBWJuAId
高田村でネイトキラ吊られる直前に接続切れ落ち
萎え落ちか?どっちみちスナイプウザイからずっと萎えてろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 23:53:17.42ID:qrl+70W6M
池沼共の配信
2020/04/27(月) 23:54:18.61ID:+8EwX0twd
masyyuアンチは昨日の麻雀アーカイブの最後見てやれw

クジャンキーは烏丸に発狂
アスランは配信中なのに高田村スナイプ待機
今日も平和な人狼界隈
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 23:55:22.33ID:85xYecX70
ぷるあきは後発組じゃないね
人狼殺でたての頃からやってて、ニコ生で立ち見出るぐらい人集めてたぞ
2020/04/28(火) 00:10:43.21ID:WYwfunjf0
>>657
ぷるあきはしんたろーより前から殺配信やってる初期組も初期組なんだが?しったか乙
2020/04/28(火) 00:25:23.63ID:9UzVL8O/d
ぷるあき2018 12/9日アーカイブのタイトル

集結杯に呼ばれなかった悲しみを糧に
2020/04/28(火) 00:26:47.56ID:lgK+qAm9d
江戸川さん人狼狂ログインだけ1回してるな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
垢版 |
2020/04/28(火) 01:22:17.08ID:xIzI5maw0
クジャンキーマジ切れしてて笑ったわ
机バンバン叩いてw

今日の高田村は森番、あわび、らむね、沼倉、アスラン、しんたろーなど
2020/04/28(火) 01:22:39.42ID:b+AUn8WH0
うめけんよりばたこのが上手く見える俺は少数派なのか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba92-8hTU)
垢版 |
2020/04/28(火) 02:53:13.83ID:cz6dXpX20
ばたこはいるだけで楽しい村になる
ヨーグルト食べてますとか天才じゃないと出てこない
2020/04/28(火) 03:14:38.26ID:HVV6QhRdp
ばたこの顔を見て笑わない自信が無い
変な顔とか不細工とかじゃなくな
2020/04/28(火) 04:55:35.73ID:IUm8xHEi0
ぷるあきは前顔出しした時20前後のアピールして結構無理あるなと思っていたけど結構古参だな
自分が見た感じぷるあきはピカクロスとかと同年代の30近くに見える。ファクトキよりも年上だよな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
垢版 |
2020/04/28(火) 05:00:48.16ID:ZuqPEhO40
ぷるあきのあの顔で30に見えるってマジかよ
確か23か24だぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
垢版 |
2020/04/28(火) 05:05:23.67ID:ZuqPEhO40
ちなみに本人が公表してるわけじゃない
雑談とかで学生の時見てた番組とかやってたゲームの話的に俺と同世代なのは間違いないから
22〜25ぐらいだね
2020/04/28(火) 05:24:02.00ID:IcMXcZd70
ぷるあきって後発組じゃないの?www

ぶっちゃけニコ生系は全然知らんわw
そんなに長くやってんの名前聞かないとか配信者として雑魚過ぎだろw
2020/04/28(火) 05:26:38.10ID:IcMXcZd70
おえかきみたいなもんか

ああいう他人を不快にさせるスタイルの奴は見ないし、集結杯には呼ばれないに決まってるじゃんw
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
垢版 |
2020/04/28(火) 05:43:20.57ID:ZuqPEhO40
>>676
ならお前の見てる世界が狭いだけで話は終わるけど
「俺はニコ生見てなかったから知らなかったゴメン」この一言で終わった話を何故頑張ってマウント取ろうとしてるんだ?
2020/04/28(火) 05:46:27.00ID:IUm8xHEi0
>>675
自分が見た感じでは26のファクトキより年上で目や耳や手のひらの大きさから身長は低いと思う
ガリガリなのはそのまんまの見た目で
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
垢版 |
2020/04/28(火) 06:05:04.23ID:ZuqPEhO40
>>679の回りってあの見た目で26以上の人いるのか、すげぇなw
俺の回り基準だと22、3に見えるわ
たしか身長は173〜4って言ってたと思う
2020/04/28(火) 06:38:48.10ID:WqDLl53O0
>>689
クジャンキーって見かける度に基地ってるけど
人狼狂が過疎ったのこの人が原因じゃないの?
2020/04/28(火) 07:00:21.63ID:E/LhzfeD0
ふぁかときさんが一番
2020/04/28(火) 07:35:23.72ID:fzQ8YqT00
>>648
結論、さくら餅はマシューに自分のことを理解してもらいたいって気持ちで、マシューはうざいから絡みたくないって気持ちなんだろうね
さくら餅が一方的に絡みにいってる状況で「普段から不満があった」「あなたが伸びない原因はこれだ」みたいなこと言う心理がちょっとおかしい
もともと「配信中に言った台詞が許せない」みたいな感じだったからおそらくネット文化が根付いてない人なんだろ、コメントしてるうちに勝手に親近感抱いて仲が良いみたいな感覚になってたんだと思う
過疎配信者は基本的に興味ない人のコメントも拾わざるをえないんだよ
2020/04/28(火) 08:04:16.43ID:x/8lprV30
masyyuは基本いい子ぶってるけど例のゲーム放棄の件でスポーツ勢からTwitterでバッシングされてたり化けの皮が剥がれてきてるからなぁ
そのうちヘラって消えそうではある
2020/04/28(火) 08:13:12.16ID:AUApQaE+d
さくら餅と切るのはまだしもイカリ達と絡むのはどうかと思うけどな
さくら餅のほうがまだメンツ呼べてるし
2020/04/28(火) 08:23:16.62ID:OgvJcXJn0
ぷるあきの自撮りって女が地震とかニュースの話題ツイートで自撮り上げてるみたいで痛々しい
バリバリ加工してるし
2020/04/28(火) 08:38:28.79ID:UY6AcTQ1M
ぷるあき顔出し放送するときメイクするとかなんたら言ってなかったっけ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-o8z6)
垢版 |
2020/04/28(火) 08:43:03.06ID:CXxjwEkza
ここだともうすぐの評価どんな感じ?
個人的にじゃけじゃけうるさくてかなわん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1436-Btmo)
垢版 |
2020/04/28(火) 09:10:15.77ID:CnTnaIkE0
ネイトキラ接続切れ!うまぶり!スナイプ厳禁!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266a-t/K7)
垢版 |
2020/04/28(火) 09:20:02.95ID:ltOfxP2Q0
そもそも
かっさんKUN以外全員ゴミじゃんw
ここ一応配信者スレだから数字がすべてな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
垢版 |
2020/04/28(火) 09:41:19.50ID:ZuqPEhO40
>>686
元ホストの自撮りの感覚なんて俺達がラーメンの写真ツイートするみたいな感覚やろ
俺もあの顔だったら自撮りツイートするわww
2020/04/28(火) 09:48:42.86ID:9YFMdfXm0
かっさんも沼だしそりゃ衛門はたくま持ち上げるよな
2020/04/28(火) 09:59:50.92ID:OgvJcXJn0
>>691
イケメンうらやましい……
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96bb-Btmo)
垢版 |
2020/04/28(火) 10:13:48.48ID:xbpELW8A0
前から元ホストってアピールしてるけど
今22,3歳ってことはホスト時代は未成年で客にジュース出してもらってたのか?
競争蹴落としの世界で年齢ごまかすとかまず無理やろ
ニコニコの時も現役ホストってことは言ってなかったし
まあ床掃除してすぐやめても元ホストとは主張はできるが
あとは同僚と競争のないぼったくり系も年齢は関係ないか、それだと下っ端の役割だが
2020/04/28(火) 10:33:19.10ID:IcMXcZd70
>>678
マウントもなにも、ニコ生みたいなオワコンでやってても、やってたうちに入らないでしょ?って言いたいんだよ
2020/04/28(火) 10:35:46.29ID:IcMXcZd70
>>690
じゃあ、キヨとかレトルト以外全員ゴミだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3f-Z0mv)
垢版 |
2020/04/28(火) 10:35:54.82ID:nAQp8Qr10
ぷるあきがどうとか全く知らんけど
知り合いに未成年でホスト1ヶ月くらいやってたやついたよ
コーラとかジンジャエールでやるけど儲け少ないから辞めたらしい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266a-t/K7)
垢版 |
2020/04/28(火) 10:37:26.34ID:ltOfxP2Q0
アレだろ
コストコとかのバイトで外資系勤務って言ってるようなモンだろw
2020/04/28(火) 10:37:33.01ID:IcMXcZd70
結局、人狼界隈で集結杯メンバー世代までが至高なのは何も変わらないな
それ以降は全員雑魚ってことで良いんじゃない?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
垢版 |
2020/04/28(火) 11:26:38.56ID:xIzI5maw0
ぷるあきはどうみても20前半だと思うが
ホストやってた割に女に暴言吐く時ブス!がお決まりだよね
マシューはもっと幼く見える
2020/04/28(火) 11:45:43.27ID:/PiEerWu0
>>683
完全にこれ。
てか、普通に考えて配信者に伸びない理由言うってのがおかしい

たくまの配信でたくまの伸びない理由言う
高田の配信で高田の伸びない理由言う
ちょっと配信者目線で考えればわかるけど地雷か荒らしやぞw

そんなダル絡み構いたくないだろなw
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
垢版 |
2020/04/28(火) 12:31:41.17ID:ZuqPEhO40
>>694
18からやってたみたいだよ、20歳のバースデーイベント3回やったらしい
俺も夜の世界はあんまり知らないけどバースデーイベントって売り上げがそこそこないとできなかったはずだから下っ端ではないんじゃない?w
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/28(火) 13:05:56.69ID:gqUg8SBSM
過疎で底辺で
建前でもいい人を偽れないダメ人間どもの配信とかきっしょ
消えろ今すぐ
2020/04/28(火) 15:21:39.95ID:b+AUn8WH0
最大めっちゃ反省してるみたいだけどしんたろー何も悪くないよな?
2020/04/28(火) 16:36:51.20ID:7XmjAEch0
そもそもチーム戦だし、村殴りもあるゲームだし
しんたろー悪くないと思うけどな。まぁ反省もする人だし別にいいかな

上で人狼の勝率書いてる人いるけど人狼ゲームってただ勝ち負けで勝率つけるの難しくね?
例えばくどうが完璧でも相方が破綻したり、村が直感で勝つのもあるし
2020/04/28(火) 17:10:14.50ID:s8Frl3hJ0
どんなにまともなプレイしても、変なのいたら報われないのによくやるなぁって思う
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
垢版 |
2020/04/28(火) 17:18:51.46ID:xIzI5maw0
アワビ戻ってきたんだね
2020/04/28(火) 17:57:04.05ID:LGuk9W720
高田村にスナイプする自己顕示欲丸出しの中年おばさんwww
2020/04/28(火) 17:58:32.93ID:SPL1cB6id
アワビって何歳なの?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acf-WTQO)
垢版 |
2020/04/28(火) 18:01:05.96ID:dORAaAqr0
相方や村に事故される可能性含めてみんな平等だけどな
2020/04/28(火) 18:04:04.92ID:vtfUScQDp
声で年齢ってあんま判らんな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9811-B/PN)
垢版 |
2020/04/28(火) 18:09:53.01ID:pLbmaF5S0
アワビが中年だというのは思考ロック
女子高生の可能性だってあるだろ
高田やふぁくときに聞いてみろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3f-Z0mv)
垢版 |
2020/04/28(火) 18:43:42.59ID:nAQp8Qr10
アワビは自称14歳やぞ
2020/04/28(火) 19:12:47.87ID:IcMXcZd70
アワビって近所によくいるの男っぽいねーちゃんみたいだよね
2020/04/28(火) 19:30:11.27ID:9YFMdfXm0
橋本環奈だって声だけ聞いたらブスだしプラスに考えろよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
垢版 |
2020/04/28(火) 19:38:04.43ID:xIzI5maw0
アワビは先端のとこにもいたよ
狂やスポーツじゃなくて殺なのはやっぱり高田がいいんだろうね
アワビのプレイスタイルは嫌いだが(スポーツできてから変わった)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3292-MuKK)
垢版 |
2020/04/28(火) 19:46:01.65ID:kSwvYt8i0
>>685
どっちもどっちwwいらねーどっちもw
2020/04/28(火) 20:18:28.36ID:jNxghwtB0
アワビはふぁくとき配信で頻繁にコメント見かける
尻軽おばさんでしょ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
垢版 |
2020/04/28(火) 21:11:20.71ID:xIzI5maw0
へえ、チャットに現れるの意外だな
アワビって声で損してるけど結構綺麗なんじゃないかと予想しているw
2020/04/28(火) 23:12:29.47ID:ffk8NhvSp
声がドブできれいなのはめろう様三姉妹だけ
2020/04/29(水) 00:45:26.50ID:EOy4DFiS0
>>712
あんな貫禄のある女子高生がいるかよw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
垢版 |
2020/04/29(水) 01:46:52.24ID:0W8nyxDg0
高田のメール配信、出した方はなんとなく思い当たる人が二人くらいいる
コミュニティとか子供みたいな世界?
2020/04/29(水) 02:06:13.98ID:qf+Nti8E0
たくま配信同接2,500人也、一人勝ちガッポガッポ
2020/04/29(水) 05:12:06.62ID:M/FZH45t0
コロナのおかげもあると思うけど
たくまの同接2000越えも珍しくなくなってきたな
2020/04/29(水) 05:28:34.85ID:WTElJuQe0
コメが増えるわけではなく他の日も継続するわけではなく
たくまのこの倍近い視聴者数はどこから来てどこに消えてるのか不思議だ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8702-LlFz)
垢版 |
2020/04/29(水) 06:58:14.88ID:ajcLRWTu0
たくまは毒が無いからコメしないライト層が集まってんだろ
それは判るが
ウォルトが伸びないのが意外だったな
2020/04/29(水) 08:10:45.42ID:CQUNx0wid
前にいきなり倍に増えたから買ってるって言われてたな
実際知らんけどさ
2020/04/29(水) 10:19:09.06ID:V9lEvYfup
たくまの放送は流し見するにはちょうど良いんだよな

うるさくないし、変な暴言もないし
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0a-eOgs)
垢版 |
2020/04/29(水) 10:19:49.14ID:5Ew6REYD0
700人ぐらいの時もあるから変動がありすぎてよくわからん
2020/04/29(水) 10:32:48.58ID:aAznIbfm0
放送開始〜他競合多い時間帯は700〜1000人くらいで
深夜になると増えてくるのがたくま放送
たくまのプレーにはイラつかされるが、結局定時&長時間放送やってりゃ
定住する層はそれなりに出てくると思う。寝てる奴がほとんどだろうがな。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-omR5)
垢版 |
2020/04/29(水) 10:55:32.08ID:YWjvWmqCd
丸焦げ離反
うばぴか事件
潜伏騒動
転職騒動

他にもいろいろ問題起こしてるのに今じゃ同接トップに返り咲いてるのか わからんもんだな
2020/04/29(水) 11:33:54.62ID:+OC+e50E0
たくまの放送は大抵やってるから
他のがつまんなかったときにとりあえず付けとくイメージ

大体、たくまの放送に人があつまってるときは、
高田がやってなくて、他の配信者もつまないときにいくとこなくて来てるパターンだから
熱心なのは一部だけだと思うけどね

だいたい、高田が人狼放送やってるときは、そっちのが人居るしな
2020/04/29(水) 12:13:44.61ID:aAznIbfm0NIKU
最近は時間帯によっては高田もたくまに抜かれてるぞ。レス遡ればそんなコメもあるし。
大会とかここ一番の試合は高田に需要あるが、通常人狼放送では安泰でもなくなってきた。
人狼放送頻度激減だし、暴言や不快な言動目立つし、マイクの調整のせいか突然大声で五月蠅いとか
苦情コメもここで目立つし、そのあたりが原因じゃ。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a711-D54Y)
垢版 |
2020/04/29(水) 12:47:08.00ID:0W8nyxDg0NIKU
最近はしんたろとか先端が面白いわ
スナイプ勢もいるけど、結構面白い展開になったり、しんたろーはかなり初日吊りされてるし
烏丸は狂で変なのと会ったから当分スポーツなんじゃないかな
高田の昨日のメール配信でもあったけどスポーツ(多分)はグループ作って仲間外れにしたり気持ち悪いわ
明美も配信やってるみたいだね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況