人狼殺、狂、スポーツ等の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>970が宣言して立ててください
・立たない時は>>980が立ててください
前スレ
【人狼殺&狂】ボイス人狼配信者スレ part56【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585833883/
【人狼殺&狂】人狼配信者スレ part57【スポーツ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-0o4K)
2020/04/14(火) 20:21:03.84ID:39jJMML0a635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-58kP)
2020/04/27(月) 18:45:55.49ID:DNzw4IYFd ネット人狼でも人狼殺出身の奴で強いのはあんま見たことねえけどな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-58kP)
2020/04/27(月) 18:48:57.64ID:DNzw4IYFd そう考えると勝ち負けのみを追及するネット人狼とPTゲームの側面が強い対面人狼だと最早別ゲーなんかねぇ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedc-Btmo)
2020/04/27(月) 18:50:14.40ID:l0xw6POr0 ネット人狼の強いやつだけが、対面で脚光あびてるからじゃね?
別に対面でネット人狼勢みたことあるけど、普通だった
逆に対面でネット人狼が強いって注目されることがないのが原因なのかな?
別に対面でネット人狼勢みたことあるけど、普通だった
逆に対面でネット人狼が強いって注目されることがないのが原因なのかな?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9673-1Gce)
2020/04/27(月) 18:54:36.85ID:NvYAiXcl0 関西ア式のトップPLであるGDが最大で雑魚扱いだったのは衝撃的だったよな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-hd7l)
2020/04/27(月) 19:01:20.45ID:aHW1rP1Rd そういや昨日うめけんがさくら餅達に呼ばれて3D人狼してたけど
次のゲストはGD呼ぶらしいな3D勢から最大出したいらしいw
次のゲストはGD呼ぶらしいな3D勢から最大出したいらしいw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-8Q28)
2020/04/27(月) 19:04:18.73ID:V1bdKPbop ネット人狼勢は一部がやたら潔癖というか
例えばスポーツで「うわぁ…けど今の反応白く見えちゃったなぁ」的な発言が少しでも発生すると
必要以上に萎えたりイライラしたりしてる
例えばスポーツで「うわぁ…けど今の反応白く見えちゃったなぁ」的な発言が少しでも発生すると
必要以上に萎えたりイライラしたりしてる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
2020/04/27(月) 19:20:35.71ID:gBxiC9E40 最大2戦目のくどうは何だったんだ?
GD初めて見たのがすごい前で関西麻雀の人狼にスリアロの兄がゲストで行くってやつで
GDとかあとその仲間2人がCOしまくりスラしまくりでウンザリだった印象、めっちゃウザウザだった
いつの間にか有名に
GD初めて見たのがすごい前で関西麻雀の人狼にスリアロの兄がゲストで行くってやつで
GDとかあとその仲間2人がCOしまくりスラしまくりでウンザリだった印象、めっちゃウザウザだった
いつの間にか有名に
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
2020/04/27(月) 19:39:33.09ID:qrl+70W6M >>640
人狼民はみんな池沼だからな。
人狼民はみんな池沼だからな。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1510-JoBq)
2020/04/27(月) 19:53:32.71ID:R5/a46we0 霊能に対する扱いが対面とネットで一番違うイメージ
ロラするから精査しないとか霊出し指定進行は勝ち負けを目指す中では普通だけどみんなで楽しむ感覚だと微妙
ただ対面での進行はあくまでお互いを尊重した進行だから、それを理解せずその進行こそ強いって思っちゃってる人がいるのは残念
たくまが代表例かな
ロラするから精査しないとか霊出し指定進行は勝ち負けを目指す中では普通だけどみんなで楽しむ感覚だと微妙
ただ対面での進行はあくまでお互いを尊重した進行だから、それを理解せずその進行こそ強いって思っちゃってる人がいるのは残念
たくまが代表例かな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878b-OOWh)
2020/04/27(月) 20:06:55.15ID:Bn3RCI+20 魚類村戦績
勝率
羊飼いK 8勝 4敗 (66.6%)
高田 10勝 6敗 (62.5%)
ピカクロス 11勝 7敗 (61.6%)
烏間 10勝11敗(47.6%)
スナパイ 7勝 8敗(46.6%)
くどう 5勝16敗(23.8%)
勝率
羊飼いK 8勝 4敗 (66.6%)
高田 10勝 6敗 (62.5%)
ピカクロス 11勝 7敗 (61.6%)
烏間 10勝11敗(47.6%)
スナパイ 7勝 8敗(46.6%)
くどう 5勝16敗(23.8%)
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
2020/04/27(月) 20:46:38.14ID:gBxiC9E40 >>643
そこが大きく違うよね、みんなア式だから〜って当たり前のように霊出しグレランなのがびっくりした
でもネットだとその方がベターだと言うことなんだろうね
アルティメットやスリアロは狩以外はだいたい初日に出る
以前スリアロにゲストで出たGCのイシイが4日目くらいまで霊潜伏して村は混乱
絶対ムカついてたと思うけどゲストだから文句も言えずw
イシイがやたらこれは面白くなったよ、面白いよ!ってテンション上がってたけどそりゃああなたは真実知ってるから面白いだろうよと
かなり前の話だけど
そこが大きく違うよね、みんなア式だから〜って当たり前のように霊出しグレランなのがびっくりした
でもネットだとその方がベターだと言うことなんだろうね
アルティメットやスリアロは狩以外はだいたい初日に出る
以前スリアロにゲストで出たGCのイシイが4日目くらいまで霊潜伏して村は混乱
絶対ムカついてたと思うけどゲストだから文句も言えずw
イシイがやたらこれは面白くなったよ、面白いよ!ってテンション上がってたけどそりゃああなたは真実知ってるから面白いだろうよと
かなり前の話だけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9673-1Gce)
2020/04/27(月) 20:57:32.30ID:NvYAiXcl0 イシイが正しいよ
対面で機械みたいな人狼ばっかみせてると飽きて誰もついてこなくなる
対面で機械みたいな人狼ばっかみせてると飽きて誰もついてこなくなる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6f0-QpYc)
2020/04/27(月) 21:05:56.29ID:IExaECXE0 進行がトチ狂ってるって考え方自体が、トチ狂ってるけどな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3292-MuKK)
2020/04/27(月) 21:17:25.52ID:cIsQhSmW0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b973-QpYc)
2020/04/27(月) 21:20:53.85ID:38Ofr1dC0 もうほっといてやれよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rsTt)
2020/04/27(月) 21:42:51.92ID:6RBWJuAId さくら餅の言ってることがほんとならマシューのほうが子供みたいなことしてるけどな
主催のことが嫌なら代役立てようか?って打診してるのが私用とか意味わからないし、マシューが経緯話さないのは顔真っ赤にした自分が恥ずかしくなったからじゃないのか?
吊られそうになったら怒ってスポーツでの試合放棄する奴だし
主催のことが嫌なら代役立てようか?って打診してるのが私用とか意味わからないし、マシューが経緯話さないのは顔真っ赤にした自分が恥ずかしくなったからじゃないのか?
吊られそうになったら怒ってスポーツでの試合放棄する奴だし
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-8Q28)
2020/04/27(月) 21:51:46.82ID:yPcW9vKAp わかる
さくら餅の真まだ切れないわ
さくら餅の真まだ切れないわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1adb-fj8d)
2020/04/27(月) 22:23:15.87ID:vTwkN6Wq0653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-2+7E)
2020/04/27(月) 22:49:54.15ID:L1ycw/FOd masyyuもメンヘラだし悪い意味でフラットだな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac78-fTKv)
2020/04/27(月) 22:54:18.57ID:30zsaKX00 もう桜餅の審議はどうでもいいよ
自分の思う通りにならないと機嫌悪くなるだけの苦労知らずのマシュが治る訳じゃないし
自分の思う通りにならないと機嫌悪くなるだけの苦労知らずのマシュが治る訳じゃないし
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
2020/04/27(月) 23:09:50.12ID:qrl+70W6M 池沼が見れるただ一つのゲーム
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f0-TSS7)
2020/04/27(月) 23:35:38.78ID:IExaECXE0 人狼界隈の新参配信者ってこんなのばっかりじゃない?
やっぱ集結杯メンバーあたりの世代の配信者がピークで以降は、酷いのばっかり
やっぱ集結杯メンバーあたりの世代の配信者がピークで以降は、酷いのばっかり
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f0-TSS7)
2020/04/27(月) 23:38:16.10ID:IExaECXE0 亀井、ましゅー、ぷるあき、ふぁくときあたりの後発組はさ、全然面白く無いんだよね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878b-OOWh)
2020/04/27(月) 23:42:04.89ID:Bn3RCI+20 ぷるあきは後発じゃなくね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-MuKK)
2020/04/27(月) 23:43:13.13ID:dTyWUVYBd >>650
ほんとのわけwwこいつ試合で思い通りにいかなくて泣いたんだぞwwコメントも毎回おかしいし配信中に泣かれるはコメントはおかしいはでブロックされたのになにアドバイスしてんだよwお前のお節介なんて誰ももとめてねーんだよ
ほんとのわけwwこいつ試合で思い通りにいかなくて泣いたんだぞwwコメントも毎回おかしいし配信中に泣かれるはコメントはおかしいはでブロックされたのになにアドバイスしてんだよwお前のお節介なんて誰ももとめてねーんだよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-IkwR)
2020/04/27(月) 23:45:21.09ID:3tDgajmip masyuuいぜえよ
スレにまで出張ってレスすんな
スレにまで出張ってレスすんな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-2+7E)
2020/04/27(月) 23:51:38.86ID:L1ycw/FOd >>657
スーパー出玉しらず?
スーパー出玉しらず?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rsTt)
2020/04/27(月) 23:52:01.76ID:6RBWJuAId 高田村でネイトキラ吊られる直前に接続切れ落ち
萎え落ちか?どっちみちスナイプウザイからずっと萎えてろ
萎え落ちか?どっちみちスナイプウザイからずっと萎えてろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
2020/04/27(月) 23:53:17.42ID:qrl+70W6M 池沼共の配信
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-hd7l)
2020/04/27(月) 23:54:18.61ID:+8EwX0twd masyyuアンチは昨日の麻雀アーカイブの最後見てやれw
クジャンキーは烏丸に発狂
アスランは配信中なのに高田村スナイプ待機
今日も平和な人狼界隈
クジャンキーは烏丸に発狂
アスランは配信中なのに高田村スナイプ待機
今日も平和な人狼界隈
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
2020/04/27(月) 23:55:22.33ID:85xYecX70 ぷるあきは後発組じゃないね
人狼殺でたての頃からやってて、ニコ生で立ち見出るぐらい人集めてたぞ
人狼殺でたての頃からやってて、ニコ生で立ち見出るぐらい人集めてたぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7e-B/PN)
2020/04/28(火) 00:10:43.21ID:WYwfunjf0 >>657
ぷるあきはしんたろーより前から殺配信やってる初期組も初期組なんだが?しったか乙
ぷるあきはしんたろーより前から殺配信やってる初期組も初期組なんだが?しったか乙
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-hd7l)
2020/04/28(火) 00:25:23.63ID:9UzVL8O/d ぷるあき2018 12/9日アーカイブのタイトル
↓
集結杯に呼ばれなかった悲しみを糧に
↓
集結杯に呼ばれなかった悲しみを糧に
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-YmRK)
2020/04/28(火) 00:26:47.56ID:lgK+qAm9d 江戸川さん人狼狂ログインだけ1回してるな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
2020/04/28(火) 01:22:17.08ID:xIzI5maw0 クジャンキーマジ切れしてて笑ったわ
机バンバン叩いてw
今日の高田村は森番、あわび、らむね、沼倉、アスラン、しんたろーなど
机バンバン叩いてw
今日の高田村は森番、あわび、らむね、沼倉、アスラン、しんたろーなど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-3gHL)
2020/04/28(火) 01:22:39.42ID:b+AUn8WH0 うめけんよりばたこのが上手く見える俺は少数派なのか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba92-8hTU)
2020/04/28(火) 02:53:13.83ID:cz6dXpX20 ばたこはいるだけで楽しい村になる
ヨーグルト食べてますとか天才じゃないと出てこない
ヨーグルト食べてますとか天才じゃないと出てこない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-8Q28)
2020/04/28(火) 03:14:38.26ID:HVV6QhRdp ばたこの顔を見て笑わない自信が無い
変な顔とか不細工とかじゃなくな
変な顔とか不細工とかじゃなくな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0abb-QpYc)
2020/04/28(火) 04:55:35.73ID:IUm8xHEi0 ぷるあきは前顔出しした時20前後のアピールして結構無理あるなと思っていたけど結構古参だな
自分が見た感じぷるあきはピカクロスとかと同年代の30近くに見える。ファクトキよりも年上だよな
自分が見た感じぷるあきはピカクロスとかと同年代の30近くに見える。ファクトキよりも年上だよな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
2020/04/28(火) 05:00:48.16ID:ZuqPEhO40 ぷるあきのあの顔で30に見えるってマジかよ
確か23か24だぞ
確か23か24だぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
2020/04/28(火) 05:05:23.67ID:ZuqPEhO40 ちなみに本人が公表してるわけじゃない
雑談とかで学生の時見てた番組とかやってたゲームの話的に俺と同世代なのは間違いないから
22〜25ぐらいだね
雑談とかで学生の時見てた番組とかやってたゲームの話的に俺と同世代なのは間違いないから
22〜25ぐらいだね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f0-TSS7)
2020/04/28(火) 05:24:02.00ID:IcMXcZd70 ぷるあきって後発組じゃないの?www
ぶっちゃけニコ生系は全然知らんわw
そんなに長くやってんの名前聞かないとか配信者として雑魚過ぎだろw
ぶっちゃけニコ生系は全然知らんわw
そんなに長くやってんの名前聞かないとか配信者として雑魚過ぎだろw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f0-TSS7)
2020/04/28(火) 05:26:38.10ID:IcMXcZd70 おえかきみたいなもんか
ああいう他人を不快にさせるスタイルの奴は見ないし、集結杯には呼ばれないに決まってるじゃんw
ああいう他人を不快にさせるスタイルの奴は見ないし、集結杯には呼ばれないに決まってるじゃんw
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
2020/04/28(火) 05:43:20.57ID:ZuqPEhO40679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0abb-QpYc)
2020/04/28(火) 05:46:27.00ID:IUm8xHEi0 >>675
自分が見た感じでは26のファクトキより年上で目や耳や手のひらの大きさから身長は低いと思う
ガリガリなのはそのまんまの見た目で
自分が見た感じでは26のファクトキより年上で目や耳や手のひらの大きさから身長は低いと思う
ガリガリなのはそのまんまの見た目で
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
2020/04/28(火) 06:05:04.23ID:ZuqPEhO40681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3560-hd7l)
2020/04/28(火) 06:38:48.10ID:WqDLl53O0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1603-g3/B)
2020/04/28(火) 07:00:21.63ID:E/LhzfeD0 ふぁかときさんが一番
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1510-JoBq)
2020/04/28(火) 07:35:23.72ID:fzQ8YqT00 >>648
結論、さくら餅はマシューに自分のことを理解してもらいたいって気持ちで、マシューはうざいから絡みたくないって気持ちなんだろうね
さくら餅が一方的に絡みにいってる状況で「普段から不満があった」「あなたが伸びない原因はこれだ」みたいなこと言う心理がちょっとおかしい
もともと「配信中に言った台詞が許せない」みたいな感じだったからおそらくネット文化が根付いてない人なんだろ、コメントしてるうちに勝手に親近感抱いて仲が良いみたいな感覚になってたんだと思う
過疎配信者は基本的に興味ない人のコメントも拾わざるをえないんだよ
結論、さくら餅はマシューに自分のことを理解してもらいたいって気持ちで、マシューはうざいから絡みたくないって気持ちなんだろうね
さくら餅が一方的に絡みにいってる状況で「普段から不満があった」「あなたが伸びない原因はこれだ」みたいなこと言う心理がちょっとおかしい
もともと「配信中に言った台詞が許せない」みたいな感じだったからおそらくネット文化が根付いてない人なんだろ、コメントしてるうちに勝手に親近感抱いて仲が良いみたいな感覚になってたんだと思う
過疎配信者は基本的に興味ない人のコメントも拾わざるをえないんだよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5f-QpYc)
2020/04/28(火) 08:04:16.43ID:x/8lprV30 masyyuは基本いい子ぶってるけど例のゲーム放棄の件でスポーツ勢からTwitterでバッシングされてたり化けの皮が剥がれてきてるからなぁ
そのうちヘラって消えそうではある
そのうちヘラって消えそうではある
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-2+7E)
2020/04/28(火) 08:13:12.16ID:AUApQaE+d さくら餅と切るのはまだしもイカリ達と絡むのはどうかと思うけどな
さくら餅のほうがまだメンツ呼べてるし
さくら餅のほうがまだメンツ呼べてるし
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-mtLR)
2020/04/28(火) 08:23:16.62ID:OgvJcXJn0 ぷるあきの自撮りって女が地震とかニュースの話題ツイートで自撮り上げてるみたいで痛々しい
バリバリ加工してるし
バリバリ加工してるし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM33-yksx)
2020/04/28(火) 08:38:28.79ID:UY6AcTQ1M ぷるあき顔出し放送するときメイクするとかなんたら言ってなかったっけ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-o8z6)
2020/04/28(火) 08:43:03.06ID:CXxjwEkza ここだともうすぐの評価どんな感じ?
個人的にじゃけじゃけうるさくてかなわん
個人的にじゃけじゃけうるさくてかなわん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1436-Btmo)
2020/04/28(火) 09:10:15.77ID:CnTnaIkE0 ネイトキラ接続切れ!うまぶり!スナイプ厳禁!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266a-t/K7)
2020/04/28(火) 09:20:02.95ID:ltOfxP2Q0 そもそも
かっさんKUN以外全員ゴミじゃんw
ここ一応配信者スレだから数字がすべてな
かっさんKUN以外全員ゴミじゃんw
ここ一応配信者スレだから数字がすべてな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
2020/04/28(火) 09:41:19.50ID:ZuqPEhO40692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aed-hDIP)
2020/04/28(火) 09:48:42.86ID:9YFMdfXm0 かっさんも沼だしそりゃ衛門はたくま持ち上げるよな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-mtLR)
2020/04/28(火) 09:59:50.92ID:OgvJcXJn0 >>691
イケメンうらやましい……
イケメンうらやましい……
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96bb-Btmo)
2020/04/28(火) 10:13:48.48ID:xbpELW8A0 前から元ホストってアピールしてるけど
今22,3歳ってことはホスト時代は未成年で客にジュース出してもらってたのか?
競争蹴落としの世界で年齢ごまかすとかまず無理やろ
ニコニコの時も現役ホストってことは言ってなかったし
まあ床掃除してすぐやめても元ホストとは主張はできるが
あとは同僚と競争のないぼったくり系も年齢は関係ないか、それだと下っ端の役割だが
今22,3歳ってことはホスト時代は未成年で客にジュース出してもらってたのか?
競争蹴落としの世界で年齢ごまかすとかまず無理やろ
ニコニコの時も現役ホストってことは言ってなかったし
まあ床掃除してすぐやめても元ホストとは主張はできるが
あとは同僚と競争のないぼったくり系も年齢は関係ないか、それだと下っ端の役割だが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6f0-QpYc)
2020/04/28(火) 10:33:19.10ID:IcMXcZd70 >>678
マウントもなにも、ニコ生みたいなオワコンでやってても、やってたうちに入らないでしょ?って言いたいんだよ
マウントもなにも、ニコ生みたいなオワコンでやってても、やってたうちに入らないでしょ?って言いたいんだよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6f0-QpYc)
2020/04/28(火) 10:35:46.29ID:IcMXcZd70 >>690
じゃあ、キヨとかレトルト以外全員ゴミだな
じゃあ、キヨとかレトルト以外全員ゴミだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3f-Z0mv)
2020/04/28(火) 10:35:54.82ID:nAQp8Qr10 ぷるあきがどうとか全く知らんけど
知り合いに未成年でホスト1ヶ月くらいやってたやついたよ
コーラとかジンジャエールでやるけど儲け少ないから辞めたらしい
知り合いに未成年でホスト1ヶ月くらいやってたやついたよ
コーラとかジンジャエールでやるけど儲け少ないから辞めたらしい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266a-t/K7)
2020/04/28(火) 10:37:26.34ID:ltOfxP2Q0 アレだろ
コストコとかのバイトで外資系勤務って言ってるようなモンだろw
コストコとかのバイトで外資系勤務って言ってるようなモンだろw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6f0-QpYc)
2020/04/28(火) 10:37:33.01ID:IcMXcZd70 結局、人狼界隈で集結杯メンバー世代までが至高なのは何も変わらないな
それ以降は全員雑魚ってことで良いんじゃない?
それ以降は全員雑魚ってことで良いんじゃない?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
2020/04/28(火) 11:26:38.56ID:xIzI5maw0 ぷるあきはどうみても20前半だと思うが
ホストやってた割に女に暴言吐く時ブス!がお決まりだよね
マシューはもっと幼く見える
ホストやってた割に女に暴言吐く時ブス!がお決まりだよね
マシューはもっと幼く見える
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-2GWd)
2020/04/28(火) 11:45:43.27ID:/PiEerWu0 >>683
完全にこれ。
てか、普通に考えて配信者に伸びない理由言うってのがおかしい
たくまの配信でたくまの伸びない理由言う
高田の配信で高田の伸びない理由言う
ちょっと配信者目線で考えればわかるけど地雷か荒らしやぞw
そんなダル絡み構いたくないだろなw
完全にこれ。
てか、普通に考えて配信者に伸びない理由言うってのがおかしい
たくまの配信でたくまの伸びない理由言う
高田の配信で高田の伸びない理由言う
ちょっと配信者目線で考えればわかるけど地雷か荒らしやぞw
そんなダル絡み構いたくないだろなw
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
2020/04/28(火) 12:31:41.17ID:ZuqPEhO40 >>694
18からやってたみたいだよ、20歳のバースデーイベント3回やったらしい
俺も夜の世界はあんまり知らないけどバースデーイベントって売り上げがそこそこないとできなかったはずだから下っ端ではないんじゃない?w
18からやってたみたいだよ、20歳のバースデーイベント3回やったらしい
俺も夜の世界はあんまり知らないけどバースデーイベントって売り上げがそこそこないとできなかったはずだから下っ端ではないんじゃない?w
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
2020/04/28(火) 13:05:56.69ID:gqUg8SBSM 過疎で底辺で
建前でもいい人を偽れないダメ人間どもの配信とかきっしょ
消えろ今すぐ
建前でもいい人を偽れないダメ人間どもの配信とかきっしょ
消えろ今すぐ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-3gHL)
2020/04/28(火) 15:21:39.95ID:b+AUn8WH0 最大めっちゃ反省してるみたいだけどしんたろー何も悪くないよな?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7e-Btmo)
2020/04/28(火) 16:36:51.20ID:7XmjAEch0 そもそもチーム戦だし、村殴りもあるゲームだし
しんたろー悪くないと思うけどな。まぁ反省もする人だし別にいいかな
上で人狼の勝率書いてる人いるけど人狼ゲームってただ勝ち負けで勝率つけるの難しくね?
例えばくどうが完璧でも相方が破綻したり、村が直感で勝つのもあるし
しんたろー悪くないと思うけどな。まぁ反省もする人だし別にいいかな
上で人狼の勝率書いてる人いるけど人狼ゲームってただ勝ち負けで勝率つけるの難しくね?
例えばくどうが完璧でも相方が破綻したり、村が直感で勝つのもあるし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f01b-X3k2)
2020/04/28(火) 17:10:14.50ID:s8Frl3hJ0 どんなにまともなプレイしても、変なのいたら報われないのによくやるなぁって思う
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
2020/04/28(火) 17:18:51.46ID:xIzI5maw0 アワビ戻ってきたんだね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-Btmo)
2020/04/28(火) 17:57:04.05ID:LGuk9W720 高田村にスナイプする自己顕示欲丸出しの中年おばさんwww
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-P5yT)
2020/04/28(火) 17:58:32.93ID:SPL1cB6id アワビって何歳なの?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acf-WTQO)
2020/04/28(火) 18:01:05.96ID:dORAaAqr0 相方や村に事故される可能性含めてみんな平等だけどな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-8Q28)
2020/04/28(火) 18:04:04.92ID:vtfUScQDp 声で年齢ってあんま判らんな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9811-B/PN)
2020/04/28(火) 18:09:53.01ID:pLbmaF5S0 アワビが中年だというのは思考ロック
女子高生の可能性だってあるだろ
高田やふぁくときに聞いてみろ
女子高生の可能性だってあるだろ
高田やふぁくときに聞いてみろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3f-Z0mv)
2020/04/28(火) 18:43:42.59ID:nAQp8Qr10 アワビは自称14歳やぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6f0-QpYc)
2020/04/28(火) 19:12:47.87ID:IcMXcZd70 アワビって近所によくいるの男っぽいねーちゃんみたいだよね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aed-hDIP)
2020/04/28(火) 19:30:11.27ID:9YFMdfXm0 橋本環奈だって声だけ聞いたらブスだしプラスに考えろよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
2020/04/28(火) 19:38:04.43ID:xIzI5maw0 アワビは先端のとこにもいたよ
狂やスポーツじゃなくて殺なのはやっぱり高田がいいんだろうね
アワビのプレイスタイルは嫌いだが(スポーツできてから変わった)
狂やスポーツじゃなくて殺なのはやっぱり高田がいいんだろうね
アワビのプレイスタイルは嫌いだが(スポーツできてから変わった)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3292-MuKK)
2020/04/28(火) 19:46:01.65ID:kSwvYt8i0 >>685
どっちもどっちwwいらねーどっちもw
どっちもどっちwwいらねーどっちもw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f1-WCIn)
2020/04/28(火) 20:18:28.36ID:jNxghwtB0 アワビはふぁくとき配信で頻繁にコメント見かける
尻軽おばさんでしょ
尻軽おばさんでしょ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
2020/04/28(火) 21:11:20.71ID:xIzI5maw0 へえ、チャットに現れるの意外だな
アワビって声で損してるけど結構綺麗なんじゃないかと予想しているw
アワビって声で損してるけど結構綺麗なんじゃないかと予想しているw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-IkwR)
2020/04/28(火) 23:12:29.47ID:ffk8NhvSp 声がドブできれいなのはめろう様三姉妹だけ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-BpA5)
2020/04/29(水) 00:45:26.50ID:EOy4DFiS0 >>712
あんな貫禄のある女子高生がいるかよw
あんな貫禄のある女子高生がいるかよw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
2020/04/29(水) 01:46:52.24ID:0W8nyxDg0 高田のメール配信、出した方はなんとなく思い当たる人が二人くらいいる
コミュニティとか子供みたいな世界?
コミュニティとか子供みたいな世界?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-LlFz)
2020/04/29(水) 02:06:13.98ID:qf+Nti8E0 たくま配信同接2,500人也、一人勝ちガッポガッポ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-mIzA)
2020/04/29(水) 05:12:06.62ID:M/FZH45t0 コロナのおかげもあると思うけど
たくまの同接2000越えも珍しくなくなってきたな
たくまの同接2000越えも珍しくなくなってきたな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-WQAi)
2020/04/29(水) 05:28:34.85ID:WTElJuQe0 コメが増えるわけではなく他の日も継続するわけではなく
たくまのこの倍近い視聴者数はどこから来てどこに消えてるのか不思議だ
たくまのこの倍近い視聴者数はどこから来てどこに消えてるのか不思議だ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8702-LlFz)
2020/04/29(水) 06:58:14.88ID:ajcLRWTu0 たくまは毒が無いからコメしないライト層が集まってんだろ
それは判るが
ウォルトが伸びないのが意外だったな
それは判るが
ウォルトが伸びないのが意外だったな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mP8B)
2020/04/29(水) 08:10:45.42ID:CQUNx0wid 前にいきなり倍に増えたから買ってるって言われてたな
実際知らんけどさ
実際知らんけどさ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-zF2H)
2020/04/29(水) 10:19:09.06ID:V9lEvYfup たくまの放送は流し見するにはちょうど良いんだよな
うるさくないし、変な暴言もないし
うるさくないし、変な暴言もないし
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0a-eOgs)
2020/04/29(水) 10:19:49.14ID:5Ew6REYD0 700人ぐらいの時もあるから変動がありすぎてよくわからん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-h83k)
2020/04/29(水) 10:32:48.58ID:aAznIbfm0 放送開始〜他競合多い時間帯は700〜1000人くらいで
深夜になると増えてくるのがたくま放送
たくまのプレーにはイラつかされるが、結局定時&長時間放送やってりゃ
定住する層はそれなりに出てくると思う。寝てる奴がほとんどだろうがな。
深夜になると増えてくるのがたくま放送
たくまのプレーにはイラつかされるが、結局定時&長時間放送やってりゃ
定住する層はそれなりに出てくると思う。寝てる奴がほとんどだろうがな。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-omR5)
2020/04/29(水) 10:55:32.08ID:YWjvWmqCd 丸焦げ離反
うばぴか事件
潜伏騒動
転職騒動
他にもいろいろ問題起こしてるのに今じゃ同接トップに返り咲いてるのか わからんもんだな
うばぴか事件
潜伏騒動
転職騒動
他にもいろいろ問題起こしてるのに今じゃ同接トップに返り咲いてるのか わからんもんだな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f0-h83k)
2020/04/29(水) 11:33:54.62ID:+OC+e50E0 たくまの放送は大抵やってるから
他のがつまんなかったときにとりあえず付けとくイメージ
大体、たくまの放送に人があつまってるときは、
高田がやってなくて、他の配信者もつまないときにいくとこなくて来てるパターンだから
熱心なのは一部だけだと思うけどね
だいたい、高田が人狼放送やってるときは、そっちのが人居るしな
他のがつまんなかったときにとりあえず付けとくイメージ
大体、たくまの放送に人があつまってるときは、
高田がやってなくて、他の配信者もつまないときにいくとこなくて来てるパターンだから
熱心なのは一部だけだと思うけどね
だいたい、高田が人狼放送やってるときは、そっちのが人居るしな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 27b1-h83k)
2020/04/29(水) 12:13:44.61ID:aAznIbfm0NIKU 最近は時間帯によっては高田もたくまに抜かれてるぞ。レス遡ればそんなコメもあるし。
大会とかここ一番の試合は高田に需要あるが、通常人狼放送では安泰でもなくなってきた。
人狼放送頻度激減だし、暴言や不快な言動目立つし、マイクの調整のせいか突然大声で五月蠅いとか
苦情コメもここで目立つし、そのあたりが原因じゃ。
大会とかここ一番の試合は高田に需要あるが、通常人狼放送では安泰でもなくなってきた。
人狼放送頻度激減だし、暴言や不快な言動目立つし、マイクの調整のせいか突然大声で五月蠅いとか
苦情コメもここで目立つし、そのあたりが原因じゃ。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a711-D54Y)
2020/04/29(水) 12:47:08.00ID:0W8nyxDg0NIKU 最近はしんたろとか先端が面白いわ
スナイプ勢もいるけど、結構面白い展開になったり、しんたろーはかなり初日吊りされてるし
烏丸は狂で変なのと会ったから当分スポーツなんじゃないかな
高田の昨日のメール配信でもあったけどスポーツ(多分)はグループ作って仲間外れにしたり気持ち悪いわ
明美も配信やってるみたいだね
スナイプ勢もいるけど、結構面白い展開になったり、しんたろーはかなり初日吊りされてるし
烏丸は狂で変なのと会ったから当分スポーツなんじゃないかな
高田の昨日のメール配信でもあったけどスポーツ(多分)はグループ作って仲間外れにしたり気持ち悪いわ
明美も配信やってるみたいだね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]