人狼殺、狂、スポーツ等の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>970が宣言して立ててください
・立たない時は>>980が立ててください
前スレ
【人狼殺&狂】ボイス人狼配信者スレ part56【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585833883/
【人狼殺&狂】人狼配信者スレ part57【スポーツ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-0o4K)
2020/04/14(火) 20:21:03.84ID:39jJMML0a735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-e1TA)
2020/04/29(水) 12:59:16.94ID:pw2ibHEydNIKU 結局なんやかんや毎日殺やってんのが強いんじゃね?
masyyuもファクトキに影響されて殺捨てて大阪に抜かれたし
昨日スポーツでファクトキと同村して佐藤の配信めちゃ低評価押されてたなw
>>734
先端は昨日元らむねたんと同村してたな
masyyuもファクトキに影響されて殺捨てて大阪に抜かれたし
昨日スポーツでファクトキと同村して佐藤の配信めちゃ低評価押されてたなw
>>734
先端は昨日元らむねたんと同村してたな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5b-uoWq)
2020/04/29(水) 13:01:00.57ID:+uyXcnhapNIKU スポーツの人間関係たぶん学校みたいになってるっぽいなw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df92-JRgj)
2020/04/29(水) 13:25:16.00ID:98QtE7VS0NIKU >>701
さくら餅おかしいことに気づいてないからな。怒られるのがこわいのもこんなやつと話もしたくないマシューの最大の抵抗だったのかもなww切られて当然、それを質問箱に書くとかいかれすぎ
さくら餅おかしいことに気づいてないからな。怒られるのがこわいのもこんなやつと話もしたくないマシューの最大の抵抗だったのかもなww切られて当然、それを質問箱に書くとかいかれすぎ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-e1TA)
2020/04/29(水) 13:27:34.43ID:pw2ibHEydNIKU ファクトキもスポーツのディスコードグループ抜けたって言ってたなw
スポーツは初動でKUNたくま先端プテはしに見捨てられたアプリだからな
高田がレベル上がるまで昼はモリアーティ夜はファクトキが人集まらなくてずっと雑談してたな
キープキーがオッドアイのコメ欄に張り付いてでスポーツ配信してくれって頼んでたりw
結果人集めるのにシミケン達がディスコードグループ作ったのが良かったのか悪かったのか知らんけど?
スポーツは初動でKUNたくま先端プテはしに見捨てられたアプリだからな
高田がレベル上がるまで昼はモリアーティ夜はファクトキが人集まらなくてずっと雑談してたな
キープキーがオッドアイのコメ欄に張り付いてでスポーツ配信してくれって頼んでたりw
結果人集めるのにシミケン達がディスコードグループ作ったのが良かったのか悪かったのか知らんけど?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 87f0-h83k)
2020/04/29(水) 13:34:58.21ID:+OC+e50E0NIKU740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 27b1-CWsW)
2020/04/29(水) 13:49:45.78ID:BU4tWE8P0NIKU 先端配信おもしろくなったね
昔は囲いがキモかったりして見なくなってたけど久しぶりに見たら一生懸命やってて好感もてたわ
昔は囲いがキモかったりして見なくなってたけど久しぶりに見たら一生懸命やってて好感もてたわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a711-D54Y)
2020/04/29(水) 14:00:07.51ID:0W8nyxDg0NIKU 先端が「名前の雑殴りは何も出ないと思う」って言ってて変わったなーとw
昔は進行論は発言ゼロと一緒、雑殴りするのがいい!って言ってたのに
魚類村大丈夫なんかね、13人村だけど
先端最近面白い村に当たるよね
しんたろーの最新のもめっちゃ笑った
そういえば三田がスポーツの学生時代のノリが好きだとか言ってなかった?もうやってないようだけど
リア充陽キャ枠だからね三田は
昔は進行論は発言ゼロと一緒、雑殴りするのがいい!って言ってたのに
魚類村大丈夫なんかね、13人村だけど
先端最近面白い村に当たるよね
しんたろーの最新のもめっちゃ笑った
そういえば三田がスポーツの学生時代のノリが好きだとか言ってなかった?もうやってないようだけど
リア充陽キャ枠だからね三田は
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fcf-LlFz)
2020/04/29(水) 14:38:39.29ID:yB6ZfLmd0NIKU でも先端は人のアーカイブ見て長文でキレちゃう器の小ささの持ち主だけどなwwww
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 877e-LlFz)
2020/04/29(水) 14:43:44.05ID:bNz8PQu+0NIKU744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a711-D54Y)
2020/04/29(水) 14:48:32.74ID:0W8nyxDg0NIKU うん、クジャンキー
何ていうんだろう、あんな風に激昂して怒れる人はある意味羨ましいw
理性の抑制ができないんだろうけど
何ていうんだろう、あんな風に激昂して怒れる人はある意味羨ましいw
理性の抑制ができないんだろうけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5b-aBO0)
2020/04/29(水) 14:59:03.81ID:F49eerW8MNIKU 先端は、ぷるあきとぷるあきリスナーにボロクソ叩かれて容姿批判までされてもそういう配信スタイルなんだなーで気にしないしんたろー見習って
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 877e-LlFz)
2020/04/29(水) 15:21:06.96ID:bNz8PQu+0NIKU Gや嵐でよく聞くクジャとかしまだの顔見たら、あーそういうことする顔だなあって納得しちゃう悲しさがある
どっちも嫌がらせ好きそうな不健康な40歳超えのおっさんで心配。
どっちも嫌がらせ好きそうな不健康な40歳超えのおっさんで心配。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf0a-eOgs)
2020/04/29(水) 15:47:50.21ID:5Ew6REYD0NIKU たくまって結局あれから野良とか13人村とかやってるの?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-e1TA)
2020/04/29(水) 16:21:32.70ID:pw2ibHEydNIKU749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd7f-BpA5)
2020/04/29(水) 16:42:43.11ID:5wxqDzbadNIKU750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 87f0-h83k)
2020/04/29(水) 17:00:21.41ID:+OC+e50E0NIKU 集結杯メンバーでやった雪山は至極のおもしろさだったけどな
あのときの高田とオッドアイの絡みは伝説級
あのときの高田とオッドアイの絡みは伝説級
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a711-D54Y)
2020/04/29(水) 17:06:21.28ID:0W8nyxDg0NIKU オッドアイかえってこーい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-e1TA)
2020/04/29(水) 17:18:52.21ID:pw2ibHEydNIKU753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a78b-omR5)
2020/04/29(水) 17:29:48.54ID:ab5CJi/E0NIKU754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f0c-lc8T)
2020/04/29(水) 17:39:33.13ID:8jUpHx990NIKU しんたろーはぷるあきのことスタイルと割り切り流してるし、一緒にゲームは良いけど
他の配信者に対する発言と比較すると好感は持ってない感じするw
ぷるあきの方はこの間好きな配信者にしんたろー入れてて笑った
他の配信者に対する発言と比較すると好感は持ってない感じするw
ぷるあきの方はこの間好きな配信者にしんたろー入れてて笑った
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-sHvC)
2020/04/29(水) 18:07:20.53ID:exnk1OuoMNIKU ぷるあきはア式をどの程度できるかで人を判断してるからね
9人で上手いと言われてるやつは眼中に無い
9人で上手いと言われてるやつは眼中に無い
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 87f0-zF2H)
2020/04/29(水) 18:31:14.91ID:+OC+e50E0NIKU >>753
完全再現じゃんwなにこれw
完全再現じゃんwなにこれw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 27b1-LlFz)
2020/04/29(水) 19:08:15.64ID:qf+Nti8E0NIKU スポーツはディスコードグループとかあるのか
そりゃ身内ばかりになるわけだな
スポーツは平和ボケのカズが変な仕様にしたのもおかしくなった原因
こういうやつが制度の設計に携わるとロクなことがない
そりゃ身内ばかりになるわけだな
スポーツは平和ボケのカズが変な仕様にしたのもおかしくなった原因
こういうやつが制度の設計に携わるとロクなことがない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e7cf-fYDS)
2020/04/29(水) 19:25:33.01ID:sRklt5xP0NIKU 抜け殻バグってなんで直せないの?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6735-MbDw)
2020/04/29(水) 19:32:30.23ID:GYLUqvwP0NIKU しんたろーは普通にうまいし、誠実で見てて楽しい
オッドアイ先端は普通に仲良しだけど、オッドアイの怒るRPが気に入らない先端リスナーが
先端に文句言い過ぎて同村控えるようにしただけだよ
オッドアイ先端は普通に仲良しだけど、オッドアイの怒るRPが気に入らない先端リスナーが
先端に文句言い過ぎて同村控えるようにしただけだよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a711-D54Y)
2020/04/29(水) 19:42:47.93ID:0W8nyxDg0NIKU 先端は上級者部屋ってやって満足したのか辞めたけど
オッドアイはずっと野良でやってて強くなってたから、勝負にならなかっただろう…
オッドアイはずっと野良でやってて強くなってたから、勝負にならなかっただろう…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-LlFz)
2020/04/29(水) 20:29:47.13ID:e18emktBMNIKU オッドアイはまじで怒る沸点が謎すぎる。
乗っ取りで怒らなかったり
脳死プレイだけでクッソキレたり
乗っ取りで怒らなかったり
脳死プレイだけでクッソキレたり
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 67f1-JKsD)
2020/04/29(水) 21:00:33.43ID:1v3AKHQT0NIKU 現役ギャルJDのにぱちを巡ってスポーツ民による熱いチン狼が繰り広げられてるの草
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 87bc-ts7H)
2020/04/29(水) 21:01:37.15ID:R6E4W2Y+0NIKU スポーツ、出会い系アプリにしか見えなくなってくるわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5b-uoWq)
2020/04/29(水) 21:20:36.55ID:mbl9SLKXpNIKU と思うとたまにマジ喧嘩が起きたりするから訳わからん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 27b1-CWsW)
2020/04/29(水) 21:22:36.27ID:aW4/r9kE0NIKU >>745
先端しんたろーからしたらぷるあきなんて過疎配信者なんだしほっとくのが正解だよな
先端しんたろーからしたらぷるあきなんて過疎配信者なんだしほっとくのが正解だよな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5b-uoWq)
2020/04/29(水) 21:37:01.46ID:mbl9SLKXpNIKU 先端はもっとアイドル配信者ムーブしてたら遥か上の数字を取れてたのに
わりと自制せずにキレたいところではキレるって感じでやってきたよな
わりと自制せずにキレたいところではキレるって感じでやってきたよな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5b-eN+X)
2020/04/29(水) 21:40:34.17ID:zonpQQWOrNIKU オッドアイどうしちゃったのか
たまに楽しんでたのに
たまに楽しんでたのに
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-e1TA)
2020/04/29(水) 22:57:04.41ID:G1RFdAcXdNIKU 昨日の佐藤「ファクトキいないじゃん最高ナイスぶっちゃけ彼とやってても面白くないよな申し訳ないけど」
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 677e-LlFz)
2020/04/29(水) 23:02:39.68ID:4/C8Rtsb0NIKU770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 877e-LlFz)
2020/04/29(水) 23:14:36.55ID:bNz8PQu+0NIKU771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fcf-OGEq)
2020/04/29(水) 23:16:18.07ID:aXr5C0tI0NIKU ファクトキって下に見てる奴と上に見てる奴で態度露骨に違うよなw
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8710-ewtv)
2020/04/29(水) 23:25:36.03ID:n6IHBAV70NIKU ふぁくときの論理を重視するスタイルは好きだし参考になるんだけど、人の発言を遮ったり弾圧するのは気持ちの良いものじゃない
議論時間の使い方が下手って気持ちからきてるんだろうけど全員に的確な発言を求めるのは酷
今のスポーツって感覚で人狼してる人が多い気がするからこそ、上の件も含めてふぁくときは腫れ物扱いって感じがした
性格いいオーラ全開の石鹸が苦言を呈するって相当だと思う
議論時間の使い方が下手って気持ちからきてるんだろうけど全員に的確な発言を求めるのは酷
今のスポーツって感覚で人狼してる人が多い気がするからこそ、上の件も含めてふぁくときは腫れ物扱いって感じがした
性格いいオーラ全開の石鹸が苦言を呈するって相当だと思う
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 273f-eN+X)
2020/04/29(水) 23:31:55.21ID:zA5t5iwO0NIKU どう考えても腫れ物扱いは佐藤の方では…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a711-D54Y)
2020/04/29(水) 23:35:26.58ID:0W8nyxDg0NIKU 目糞鼻糞ってな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-e1TA)
2020/04/29(水) 23:44:53.71ID:G1RFdAcXdNIKU >>770
昨日の佐藤アーカイブ1:49:00〜
昨日の佐藤アーカイブ1:49:00〜
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df92-A+Gd)
2020/04/29(水) 23:48:56.12ID:oGrAtSJB0NIKU 佐藤の配信はありがたい
ふぁくときは相変わらず成長してないよな
ふぁくときは相変わらず成長してないよな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8710-ewtv)
2020/04/29(水) 23:59:58.49ID:n6IHBAV70NIKU マシューまたトラブルかよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-Nfd1)
2020/04/30(木) 00:03:45.04ID:Pp8QNyz5p 今どきの人狼殺って、占い1確平和村かつ2日目に黒が出た場合に占いから吊るの流行ってますか?
噛み位置おかしいってだけで占いが吊られて、結果村陣営が負けてたんですがw
噛み位置おかしいってだけで占いが吊られて、結果村陣営が負けてたんですがw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mP8B)
2020/04/30(木) 00:08:31.54ID:R7DKgY4ed >>778
殺だからな
殺だからな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0a-eOgs)
2020/04/30(木) 01:04:05.13ID:wC0AWosV0 佐藤はふぁくときがいたら独裁出来ないからつまらないんだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-8zIi)
2020/04/30(木) 01:13:20.03ID:/9iv3/gka アルティメット人狼もこの前の最大に劣らず面白かったわ
最近の放送人狼は当たりが多い
最近の放送人狼は当たりが多い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-e1TA)
2020/04/30(木) 01:21:20.75ID:qHCpYIU7d783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-eN+X)
2020/04/30(木) 01:49:55.10ID:gRYHBwoyr784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-LlFz)
2020/04/30(木) 02:11:55.07ID:HIQvrq9u0 佐藤でもファクトキでも当てはまるが総意
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a3-MbDw)
2020/04/30(木) 02:23:19.74ID:PU5+gGP90 でもふぁくときは空気読むけど、佐藤は渋谷に呼ぶじゃん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df92-A+Gd)
2020/04/30(木) 02:39:35.34ID:juD1+fzI0 人狼ゲーム中の議論だと圧倒的にふぁくときが空気読めてない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-uoWq)
2020/04/30(木) 03:38:00.14ID:YWCcCy1Up せーのっ、みんなちがって!みんなゴミ!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
2020/04/30(木) 04:47:35.56ID:3KiS8qsZ0 フレマとか仲良しグループ仕切ってんのって市民か明美とかか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-A+Gd)
2020/04/30(木) 04:56:27.94ID:TwM0bxL5a 佐藤もだね
この前佐藤主催のフレマあったし
この前佐藤主催のフレマあったし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-CWsW)
2020/04/30(木) 06:22:24.20ID:OALb7qsG0 佐藤は身内でしかわからんメタ精査だから見ててつまらないんだよな
全員初めましての村ならカスだろ
全員初めましての村ならカスだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-ts7H)
2020/04/30(木) 07:07:07.77ID:XQ6daZde0 なんで佐藤評価高いのかと思ってたけど
身内精査を見慣れてる奴が評価してるだけか
それってタクマと一緒じゃね
身内精査を見慣れてる奴が評価してるだけか
それってタクマと一緒じゃね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-LlFz)
2020/04/30(木) 07:26:10.07ID:hn55QOJe0 佐藤はキレると渋谷に呼び出すキチガイだからなぁwwwwwwwww
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c728-qrtM)
2020/04/30(木) 07:34:54.15ID:qO6jGDt00 お前らよく佐藤とかしってるな
誰だよw
誰だよw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-ur4w)
2020/04/30(木) 09:10:05.08ID:e46lk2W50 感覚で狼とか役当てたとか自慢げに言われても
ねぇ、、、佐藤くん、、、
ねぇ、、、佐藤くん、、、
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-ur4w)
2020/04/30(木) 09:10:05.58ID:e46lk2W50 感覚で狼とか役当てたとか自慢げに言われても
ねぇ、、、佐藤くん、、、
ねぇ、、、佐藤くん、、、
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8710-ewtv)
2020/04/30(木) 09:30:43.05ID:TuEnupTR0 マシューまたトラブルに巻き込まれてそこにさくら餅も絡みにいってて草生える
人集めることに捉われすぎて関わる人を選ばないからこうなるんだよ
真占いの萎え落ちに対して文句言える立場じゃないのがまた面白い
人集めることに捉われすぎて関わる人を選ばないからこうなるんだよ
真占いの萎え落ちに対して文句言える立場じゃないのがまた面白い
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276a-wcWv)
2020/04/30(木) 09:58:02.26ID:Gic4orgi0 スポーツは
ユーザー少ないからこそ成り立つコンテンツだしな
コロナキッズいるとゲームにならんし
ユーザー少ないからこそ成り立つコンテンツだしな
コロナキッズいるとゲームにならんし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-EuXY)
2020/04/30(木) 10:08:26.93ID:1wt+VmoM0 ターン制じゃないボイス人狼ってスポーツだけだよな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-LlFz)
2020/04/30(木) 10:48:21.66ID:6aoQ31460 佐藤の人狼ってつまんないんだよな。
あいつが喋りすぎて勝手に決めるし、決めたことに反応するとうるさいし、佐藤の為の人狼スポーツにしかならない
結果関わらない選択をして終わり。さっさとふぁくときに成敗してほしいわ。
あいつが喋りすぎて勝手に決めるし、決めたことに反応するとうるさいし、佐藤の為の人狼スポーツにしかならない
結果関わらない選択をして終わり。さっさとふぁくときに成敗してほしいわ。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
2020/04/30(木) 11:08:50.81ID:3KiS8qsZ0 ふぁくときもいらん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-A+Gd)
2020/04/30(木) 12:18:06.13ID:TwM0bxL5a 佐藤も吊逃もだけど、人狼上手い奴はゲーム中静かだよな
配信見てるけどゲーム中での発言以外はほぼ無音だ
配信見てるけどゲーム中での発言以外はほぼ無音だ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-LlFz)
2020/04/30(木) 12:45:56.76ID:hn55QOJe0 >>801
それ配信してる意味ある?配信者としてゴミだから配信しなくていいよ
それ配信してる意味ある?配信者としてゴミだから配信しなくていいよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-wQCd)
2020/04/30(木) 13:04:52.71ID:bZmPK9Im0 佐藤のどこが人狼上手いんだよ
身内村でしか通用しないたくまと同類だろ
身内村でしか通用しないたくまと同類だろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273f-eN+X)
2020/04/30(木) 13:07:40.30ID:eSsmbYwm0 ぷるあきに敗北した佐藤なぞもうどうでもよい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
2020/04/30(木) 13:11:45.19ID:UGQNDaW4M 誰だよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YQag)
2020/04/30(木) 13:13:38.89ID:Apc50eq1p 宣伝にしか見えないからその無名雑魚の話題もう止めようぜ、みっともない。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-s3qt)
2020/04/30(木) 13:20:09.22ID:EDed2JP00 佐藤は毎回バカの1つ覚えみたいに根拠も論理性もなにもないただの直感を、
挨拶「考察」とか言い張ってるの笑っちまうんだが
挨拶「考察」とか言い張ってるの笑っちまうんだが
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ed-MbDw)
2020/04/30(木) 13:26:41.42ID:+fJrDKdw0 吊逃をまぜることにより佐藤くんの自演をうまく隠したつもりだったのかな?
プレイ外で静かなのは佐藤とマシュ位
プレイ外で静かなのは佐藤とマシュ位
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-e1TA)
2020/04/30(木) 13:30:44.91ID:ON2j6Aknd 佐藤って殺出身って言ってたけど殺時代の名前知ってる?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-EuXY)
2020/04/30(木) 13:40:37.82ID:1wt+VmoM0 佐藤はうまいよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-OJty)
2020/04/30(木) 13:51:32.09ID:Al4Q4B1VH スポーツ配信者で佐藤より人狼上手い奴は少なくともいないねwwww
見比べてこいw
見比べてこいw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7dc-ur4w)
2020/04/30(木) 14:08:59.09ID:6NKsUDuT0 レスほしいからってそうやってすぐ佐藤上げするぅ〜
放送始まってすぐ低評価つけて再生候補上位に出ないようにする癖に〜
放送始まってすぐ低評価つけて再生候補上位に出ないようにする癖に〜
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-h83k)
2020/04/30(木) 14:10:03.60ID:6ChAzEGK0 挨拶考察って時間の無駄だよなって
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dc-LlFz)
2020/04/30(木) 14:19:33.15ID:EChzT7FS0 上手い下手って人の勝手だし、毎回下手なやつはいても、毎回上手いやつはいないと思うよ。
佐藤はおれ毎回下手って思うのは、あってようが間違ってようが、自分本位でしかないし、自分と違うと「じゃあ言わせてもらうけど」と言い返す。
スポーツで言い合う時間無駄だからこっちが話すのをやめると、論破したと勘違い。
あいつの言い分のおかしいのをまともに突っ込むとぷるあきみたいになるから周りが大人になって我慢するしかない。
で、周りは勝手な佐藤品評会に無理やり同席させられるからつまらなくて去る。
最近はしらんが佐藤が2,3か月くらい前に復帰してやった時に以前と変わってないからこっちがスポーツやめたわ。
佐藤が上手いという人はどううまいの?
人によるからうまいと思ってもいいとは思うが、自視点ただの我儘ガキなんだが。
佐藤はおれ毎回下手って思うのは、あってようが間違ってようが、自分本位でしかないし、自分と違うと「じゃあ言わせてもらうけど」と言い返す。
スポーツで言い合う時間無駄だからこっちが話すのをやめると、論破したと勘違い。
あいつの言い分のおかしいのをまともに突っ込むとぷるあきみたいになるから周りが大人になって我慢するしかない。
で、周りは勝手な佐藤品評会に無理やり同席させられるからつまらなくて去る。
最近はしらんが佐藤が2,3か月くらい前に復帰してやった時に以前と変わってないからこっちがスポーツやめたわ。
佐藤が上手いという人はどううまいの?
人によるからうまいと思ってもいいとは思うが、自視点ただの我儘ガキなんだが。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-uoWq)
2020/04/30(木) 14:56:53.31ID:YWCcCy1Up ジャイアンや元太の立ち位置だな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-wQCd)
2020/04/30(木) 15:14:29.34ID:bZmPK9Im0 見た目的にもぴったりだしな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-CmvC)
2020/04/30(木) 15:57:25.90ID:y+zO2VfI0 佐藤は役職でも確白でも無い時でも勝手に進行奪うというか仕切り出して吊り位置決めるのをやめたらいいのにとは思う
それで何度も村を吊ってるのに流される他のメンツも悪いけど
それで何度も村を吊ってるのに流される他のメンツも悪いけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c728-qrtM)
2020/04/30(木) 16:14:41.38ID:qO6jGDt00 そういやスナイプ大阪は許されたのか?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-e1TA)
2020/04/30(木) 16:50:17.50ID:ON2j6Aknd 大阪は同村者のG疑いまくってG対策始めたw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-D935)
2020/04/30(木) 17:02:43.45ID:IB3gLBQj0 佐藤って結局自分殴ってくる奴に殴り返してるだけじゃね
821ねいとくん。 ◆ugnpVAjgTOLG (ワッチョイW e702-MwXA)
2020/04/30(木) 17:14:20.44ID:8vC1DMmX0 りふれという方の情報がここに書いてあると聞いてきたんですがスレ内検索かけても出てこないんですが情報持ってる方いますか?自分や他の人に対して事実無根のことを流してると聞いたのですが教えていただきたい。違うなら違うで全然大丈夫ですり
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-8mix)
2020/04/30(木) 17:49:45.65ID:wqVB3KlTa 佐藤配信は生活音なのかガチャガチャうるさいから見てられん
あの考察力と態度の悪さで魚類村お誘いお待ちしてますとかよく言えるな
あの考察力と態度の悪さで魚類村お誘いお待ちしてますとかよく言えるな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273f-eN+X)
2020/04/30(木) 18:08:46.35ID:eSsmbYwm0 最大でも魚類村でもいいから対面人狼が早く見たいよう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 673a-MbDw)
2020/04/30(木) 19:32:38.52ID:4VRtTDN/0 スポーツが人口少ないからしょうがないけど
お気に入りの配信者の放送見に行ってるのに
佐藤が吠えてて配信者の発言が満足に聞けなくて
いつの間にかたくまを見てしまう
お気に入りの配信者の放送見に行ってるのに
佐藤が吠えてて配信者の発言が満足に聞けなくて
いつの間にかたくまを見てしまう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bb-OYJL)
2020/04/30(木) 19:44:58.19ID:8U8AU/zw0 ぷるあきはたくまと同村しない時はただの煽り屋だな
大阪のチャット欄にはあんなのをキレ芸と持て囃すリスナーも湧いてるし
やっとオッドアイが消えたと思ったら
大阪のチャット欄にはあんなのをキレ芸と持て囃すリスナーも湧いてるし
やっとオッドアイが消えたと思ったら
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
2020/04/30(木) 19:57:12.03ID:UGQNDaW4M 人狼系で暴言吐く人ってTwitterの病み垢多すぎ
リアルでコンプレックスあるからこんなことになってるのか?
リアルでコンプレックスあるからこんなことになってるのか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df92-JRgj)
2020/04/30(木) 20:07:44.77ID:OlJBIBrI0 さくら餅
https://twitter.com/sakura_mocchiy/status/1255632303826468864?s=19
こいつ配信者との距離感やべーなwwストーカーなみ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sakura_mocchiy/status/1255632303826468864?s=19
こいつ配信者との距離感やべーなwwストーカーなみ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6735-MbDw)
2020/04/30(木) 20:10:25.00ID:OyIJ0AIT0 ぷるあき、オッドアイのキレってマジギレに見えた事無いんだけど
人それぞれ受け止め方違うんだなぁ
人それぞれ受け止め方違うんだなぁ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-LlFz)
2020/04/30(木) 20:15:03.99ID:hn55QOJe0 ぷるあき、オッドは芸でやってるだけだから不快かどうかは別として佐藤みたいなガチとは別もの
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
2020/04/30(木) 20:26:14.43ID:UGQNDaW4M831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6735-MbDw)
2020/04/30(木) 20:34:02.52ID:hqJVBn510 >>830
オッドアイに限らないけどさ
それが本当かどうか動画でもあれば見て判断するけどさ
何あいつって言ったやつがルール違反やメタ使ってて叱られたんじゃないの?
基本普通の配信者が切れたり怠くなるのはルール違反した奴がいる時だし
オッドアイに限らないけどさ
それが本当かどうか動画でもあれば見て判断するけどさ
何あいつって言ったやつがルール違反やメタ使ってて叱られたんじゃないの?
基本普通の配信者が切れたり怠くなるのはルール違反した奴がいる時だし
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
2020/04/30(木) 20:40:37.51ID:UGQNDaW4M >>831
ルール違反してる記憶はない
ルール違反してる記憶はない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-h83k)
2020/04/30(木) 21:01:13.39ID:K1cLl0Mo0 ぷるあきはまだ芸って分かるけどオッドアイはかなり微妙なラインじゃね?
たまにガチギレしてる
たまにガチギレしてる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bb-OYJL)
2020/04/30(木) 21:05:22.87ID:8U8AU/zw0 配信タイトルでもまだ煽ってるんだな
さっきの同村者の事だろ
未成熟な子供だわ
さっきの同村者の事だろ
未成熟な子供だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 昔のai「そのアイデア最高だね!もっと深くしようずwww」今のai「それは倫理的に……いや現実的にそれはウケない」
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]