探検


【人狼殺&狂】人狼配信者スレ part57【スポーツ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-0o4K)
垢版 |
2020/04/14(火) 20:21:03.84ID:39jJMML0a
人狼殺、狂、スポーツ等の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>970が宣言して立ててください
・立たない時は>>980が立ててください

前スレ
【人狼殺&狂】ボイス人狼配信者スレ part56【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585833883/
2020/04/29(水) 12:59:16.94ID:pw2ibHEydNIKU
結局なんやかんや毎日殺やってんのが強いんじゃね?
masyyuもファクトキに影響されて殺捨てて大阪に抜かれたし

昨日スポーツでファクトキと同村して佐藤の配信めちゃ低評価押されてたなw

>>734
先端は昨日元らむねたんと同村してたな
2020/04/29(水) 13:01:00.57ID:+uyXcnhapNIKU
スポーツの人間関係たぶん学校みたいになってるっぽいなw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df92-JRgj)
垢版 |
2020/04/29(水) 13:25:16.00ID:98QtE7VS0NIKU
>>701
さくら餅おかしいことに気づいてないからな。怒られるのがこわいのもこんなやつと話もしたくないマシューの最大の抵抗だったのかもなww切られて当然、それを質問箱に書くとかいかれすぎ
2020/04/29(水) 13:27:34.43ID:pw2ibHEydNIKU
ファクトキもスポーツのディスコードグループ抜けたって言ってたなw

スポーツは初動でKUNたくま先端プテはしに見捨てられたアプリだからな
高田がレベル上がるまで昼はモリアーティ夜はファクトキが人集まらなくてずっと雑談してたな
キープキーがオッドアイのコメ欄に張り付いてでスポーツ配信してくれって頼んでたりw
結果人集めるのにシミケン達がディスコードグループ作ったのが良かったのか悪かったのか知らんけど?
2020/04/29(水) 13:34:58.21ID:+OC+e50E0NIKU
>>734
先端やしんたろーは昔からおもしろいよ

っていうか、集結杯メンバーの配信は、基本的に面白い
2020/04/29(水) 13:49:45.78ID:BU4tWE8P0NIKU
先端配信おもしろくなったね
昔は囲いがキモかったりして見なくなってたけど久しぶりに見たら一生懸命やってて好感もてたわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a711-D54Y)
垢版 |
2020/04/29(水) 14:00:07.51ID:0W8nyxDg0NIKU
先端が「名前の雑殴りは何も出ないと思う」って言ってて変わったなーとw
昔は進行論は発言ゼロと一緒、雑殴りするのがいい!って言ってたのに
魚類村大丈夫なんかね、13人村だけど
先端最近面白い村に当たるよね
しんたろーの最新のもめっちゃ笑った

そういえば三田がスポーツの学生時代のノリが好きだとか言ってなかった?もうやってないようだけど
リア充陽キャ枠だからね三田は
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fcf-LlFz)
垢版 |
2020/04/29(水) 14:38:39.29ID:yB6ZfLmd0NIKU
でも先端は人のアーカイブ見て長文でキレちゃう器の小ささの持ち主だけどなwwww
2020/04/29(水) 14:43:44.05ID:bNz8PQu+0NIKU
>>734
烏丸のところに来たのってクジャンキーだろ?
あんなので狂はやめないと思うぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a711-D54Y)
垢版 |
2020/04/29(水) 14:48:32.74ID:0W8nyxDg0NIKU
うん、クジャンキー
何ていうんだろう、あんな風に激昂して怒れる人はある意味羨ましいw
理性の抑制ができないんだろうけど
2020/04/29(水) 14:59:03.81ID:F49eerW8MNIKU
先端は、ぷるあきとぷるあきリスナーにボロクソ叩かれて容姿批判までされてもそういう配信スタイルなんだなーで気にしないしんたろー見習って
2020/04/29(水) 15:21:06.96ID:bNz8PQu+0NIKU
Gや嵐でよく聞くクジャとかしまだの顔見たら、あーそういうことする顔だなあって納得しちゃう悲しさがある
どっちも嫌がらせ好きそうな不健康な40歳超えのおっさんで心配。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf0a-eOgs)
垢版 |
2020/04/29(水) 15:47:50.21ID:5Ew6REYD0NIKU
たくまって結局あれから野良とか13人村とかやってるの?
2020/04/29(水) 16:21:32.70ID:pw2ibHEydNIKU
>>742
先端って雪山でオッドアイとリスナーに凹られた時のアーカイブ非公開にする時に
ぷるあきの例のツイートとアーカイブもこっそり消したんだっけ?w
2020/04/29(水) 16:42:43.11ID:5wxqDzbadNIKU
>>747
本人はまったく気にしてないね
昨日も村勝ち確の盤面で吊り順番の説明をする時に「しっかりした講義をするね」なんて偉そうに言ってたから

>>748
先端は1人だけバブるのが上手いんだよなw
確かにオッドアイとぷるあきが悪いんだけど、村全体で腫れ物扱いにして
みんなで楽しくやってるのに〜的な雰囲気を作って完全に悪者にされるから
オッドアイの時も「このゲーム向いてないよ」ってとどめの一言を言ったのは先端だし
2020/04/29(水) 17:00:21.41ID:+OC+e50E0NIKU
集結杯メンバーでやった雪山は至極のおもしろさだったけどな

あのときの高田とオッドアイの絡みは伝説級
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a711-D54Y)
垢版 |
2020/04/29(水) 17:06:21.28ID:0W8nyxDg0NIKU
オッドアイかえってこーい
2020/04/29(水) 17:18:52.21ID:pw2ibHEydNIKU
>>749
先端「団体行動しないからオッドアイとは同村拒否…団体行動最強」

単独行動のレバンに瞬殺されてひっそり下山の流れは間抜けだったな先端w
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a78b-omR5)
垢版 |
2020/04/29(水) 17:29:48.54ID:ab5CJi/E0NIKU
これ好き
https://i.imgur.com/NsvBBfV.jpg
https://i.imgur.com/8Pzcjjz.jpg
2020/04/29(水) 17:39:33.13ID:8jUpHx990NIKU
しんたろーはぷるあきのことスタイルと割り切り流してるし、一緒にゲームは良いけど
他の配信者に対する発言と比較すると好感は持ってない感じするw
ぷるあきの方はこの間好きな配信者にしんたろー入れてて笑った
2020/04/29(水) 18:07:20.53ID:exnk1OuoMNIKU
ぷるあきはア式をどの程度できるかで人を判断してるからね
9人で上手いと言われてるやつは眼中に無い
2020/04/29(水) 18:31:14.91ID:+OC+e50E0NIKU
>>753
完全再現じゃんwなにこれw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 27b1-LlFz)
垢版 |
2020/04/29(水) 19:08:15.64ID:qf+Nti8E0NIKU
スポーツはディスコードグループとかあるのか
そりゃ身内ばかりになるわけだな
スポーツは平和ボケのカズが変な仕様にしたのもおかしくなった原因
こういうやつが制度の設計に携わるとロクなことがない
2020/04/29(水) 19:25:33.01ID:sRklt5xP0NIKU
抜け殻バグってなんで直せないの?
2020/04/29(水) 19:32:30.23ID:GYLUqvwP0NIKU
しんたろーは普通にうまいし、誠実で見てて楽しい
オッドアイ先端は普通に仲良しだけど、オッドアイの怒るRPが気に入らない先端リスナーが
先端に文句言い過ぎて同村控えるようにしただけだよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a711-D54Y)
垢版 |
2020/04/29(水) 19:42:47.93ID:0W8nyxDg0NIKU
先端は上級者部屋ってやって満足したのか辞めたけど
オッドアイはずっと野良でやってて強くなってたから、勝負にならなかっただろう…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-LlFz)
垢版 |
2020/04/29(水) 20:29:47.13ID:e18emktBMNIKU
オッドアイはまじで怒る沸点が謎すぎる。
乗っ取りで怒らなかったり
脳死プレイだけでクッソキレたり
2020/04/29(水) 21:00:33.43ID:1v3AKHQT0NIKU
現役ギャルJDのにぱちを巡ってスポーツ民による熱いチン狼が繰り広げられてるの草
2020/04/29(水) 21:01:37.15ID:R6E4W2Y+0NIKU
スポーツ、出会い系アプリにしか見えなくなってくるわ
2020/04/29(水) 21:20:36.55ID:mbl9SLKXpNIKU
と思うとたまにマジ喧嘩が起きたりするから訳わからん
2020/04/29(水) 21:22:36.27ID:aW4/r9kE0NIKU
>>745
先端しんたろーからしたらぷるあきなんて過疎配信者なんだしほっとくのが正解だよな
2020/04/29(水) 21:37:01.46ID:mbl9SLKXpNIKU
先端はもっとアイドル配信者ムーブしてたら遥か上の数字を取れてたのに
わりと自制せずにキレたいところではキレるって感じでやってきたよな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5b-eN+X)
垢版 |
2020/04/29(水) 21:40:34.17ID:zonpQQWOrNIKU
オッドアイどうしちゃったのか
たまに楽しんでたのに
2020/04/29(水) 22:57:04.41ID:G1RFdAcXdNIKU
昨日の佐藤「ファクトキいないじゃん最高ナイスぶっちゃけ彼とやってても面白くないよな申し訳ないけど」
2020/04/29(水) 23:02:39.68ID:4/C8Rtsb0NIKU
ぷるあきと初心者のしんたろー同村
ぷるあきはこの頃から考察当ててるしうまい
https://youtu.be/i0eYfa4RIM0
2020/04/29(水) 23:14:36.55ID:bNz8PQu+0NIKU
>>768
開始時間指定のURLでくれよ
低評価ついてるから佐藤を探す事すら面倒なんだよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fcf-OGEq)
垢版 |
2020/04/29(水) 23:16:18.07ID:aXr5C0tI0NIKU
ファクトキって下に見てる奴と上に見てる奴で態度露骨に違うよなw
2020/04/29(水) 23:25:36.03ID:n6IHBAV70NIKU
ふぁくときの論理を重視するスタイルは好きだし参考になるんだけど、人の発言を遮ったり弾圧するのは気持ちの良いものじゃない
議論時間の使い方が下手って気持ちからきてるんだろうけど全員に的確な発言を求めるのは酷
今のスポーツって感覚で人狼してる人が多い気がするからこそ、上の件も含めてふぁくときは腫れ物扱いって感じがした
性格いいオーラ全開の石鹸が苦言を呈するって相当だと思う
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 273f-eN+X)
垢版 |
2020/04/29(水) 23:31:55.21ID:zA5t5iwO0NIKU
どう考えても腫れ物扱いは佐藤の方では…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a711-D54Y)
垢版 |
2020/04/29(水) 23:35:26.58ID:0W8nyxDg0NIKU
目糞鼻糞ってな
2020/04/29(水) 23:44:53.71ID:G1RFdAcXdNIKU
>>770
昨日の佐藤アーカイブ1:49:00〜
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df92-A+Gd)
垢版 |
2020/04/29(水) 23:48:56.12ID:oGrAtSJB0NIKU
佐藤の配信はありがたい
ふぁくときは相変わらず成長してないよな
2020/04/29(水) 23:59:58.49ID:n6IHBAV70NIKU
マシューまたトラブルかよ
2020/04/30(木) 00:03:45.04ID:Pp8QNyz5p
今どきの人狼殺って、占い1確平和村かつ2日目に黒が出た場合に占いから吊るの流行ってますか?
噛み位置おかしいってだけで占いが吊られて、結果村陣営が負けてたんですがw
2020/04/30(木) 00:08:31.54ID:R7DKgY4ed
>>778
殺だからな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0a-eOgs)
垢版 |
2020/04/30(木) 01:04:05.13ID:wC0AWosV0
佐藤はふぁくときがいたら独裁出来ないからつまらないんだろ
2020/04/30(木) 01:13:20.03ID:/9iv3/gka
アルティメット人狼もこの前の最大に劣らず面白かったわ
最近の放送人狼は当たりが多い
2020/04/30(木) 01:21:20.75ID:qHCpYIU7d
うめけん殺イヌスキーに敗れる

>>777
見に行ったけど相手が何言ってるのか聞こえなかった
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-eN+X)
垢版 |
2020/04/30(木) 01:49:55.10ID:gRYHBwoyr
>>768
スポーツ民「佐藤いないじゃん最高ナイスぶっちゃけ彼とやってても面白くないよな申し訳ないけど」

こっちのがしっくりくるぞ
2020/04/30(木) 02:11:55.07ID:HIQvrq9u0
佐藤でもファクトキでも当てはまるが総意
2020/04/30(木) 02:23:19.74ID:PU5+gGP90
でもふぁくときは空気読むけど、佐藤は渋谷に呼ぶじゃん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df92-A+Gd)
垢版 |
2020/04/30(木) 02:39:35.34ID:juD1+fzI0
人狼ゲーム中の議論だと圧倒的にふぁくときが空気読めてない
2020/04/30(木) 03:38:00.14ID:YWCcCy1Up
せーのっ、みんなちがって!みんなゴミ!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
垢版 |
2020/04/30(木) 04:47:35.56ID:3KiS8qsZ0
フレマとか仲良しグループ仕切ってんのって市民か明美とかか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-A+Gd)
垢版 |
2020/04/30(木) 04:56:27.94ID:TwM0bxL5a
佐藤もだね
この前佐藤主催のフレマあったし
2020/04/30(木) 06:22:24.20ID:OALb7qsG0
佐藤は身内でしかわからんメタ精査だから見ててつまらないんだよな
全員初めましての村ならカスだろ
2020/04/30(木) 07:07:07.77ID:XQ6daZde0
なんで佐藤評価高いのかと思ってたけど
身内精査を見慣れてる奴が評価してるだけか
それってタクマと一緒じゃね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-LlFz)
垢版 |
2020/04/30(木) 07:26:10.07ID:hn55QOJe0
佐藤はキレると渋谷に呼び出すキチガイだからなぁwwwwwwwww
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c728-qrtM)
垢版 |
2020/04/30(木) 07:34:54.15ID:qO6jGDt00
お前らよく佐藤とかしってるな
誰だよw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-ur4w)
垢版 |
2020/04/30(木) 09:10:05.08ID:e46lk2W50
感覚で狼とか役当てたとか自慢げに言われても
ねぇ、、、佐藤くん、、、
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-ur4w)
垢版 |
2020/04/30(木) 09:10:05.58ID:e46lk2W50
感覚で狼とか役当てたとか自慢げに言われても
ねぇ、、、佐藤くん、、、
2020/04/30(木) 09:30:43.05ID:TuEnupTR0
マシューまたトラブルに巻き込まれてそこにさくら餅も絡みにいってて草生える
人集めることに捉われすぎて関わる人を選ばないからこうなるんだよ
真占いの萎え落ちに対して文句言える立場じゃないのがまた面白い
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276a-wcWv)
垢版 |
2020/04/30(木) 09:58:02.26ID:Gic4orgi0
スポーツは
ユーザー少ないからこそ成り立つコンテンツだしな
コロナキッズいるとゲームにならんし
2020/04/30(木) 10:08:26.93ID:1wt+VmoM0
ターン制じゃないボイス人狼ってスポーツだけだよな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-LlFz)
垢版 |
2020/04/30(木) 10:48:21.66ID:6aoQ31460
佐藤の人狼ってつまんないんだよな。
あいつが喋りすぎて勝手に決めるし、決めたことに反応するとうるさいし、佐藤の為の人狼スポーツにしかならない
結果関わらない選択をして終わり。さっさとふぁくときに成敗してほしいわ。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
垢版 |
2020/04/30(木) 11:08:50.81ID:3KiS8qsZ0
ふぁくときもいらん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-A+Gd)
垢版 |
2020/04/30(木) 12:18:06.13ID:TwM0bxL5a
佐藤も吊逃もだけど、人狼上手い奴はゲーム中静かだよな
配信見てるけどゲーム中での発言以外はほぼ無音だ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-LlFz)
垢版 |
2020/04/30(木) 12:45:56.76ID:hn55QOJe0
>>801
それ配信してる意味ある?配信者としてゴミだから配信しなくていいよ
2020/04/30(木) 13:04:52.71ID:bZmPK9Im0
佐藤のどこが人狼上手いんだよ
身内村でしか通用しないたくまと同類だろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273f-eN+X)
垢版 |
2020/04/30(木) 13:07:40.30ID:eSsmbYwm0
ぷるあきに敗北した佐藤なぞもうどうでもよい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
垢版 |
2020/04/30(木) 13:11:45.19ID:UGQNDaW4M
誰だよ
2020/04/30(木) 13:13:38.89ID:Apc50eq1p
宣伝にしか見えないからその無名雑魚の話題もう止めようぜ、みっともない。
2020/04/30(木) 13:20:09.22ID:EDed2JP00
佐藤は毎回バカの1つ覚えみたいに根拠も論理性もなにもないただの直感を、
挨拶「考察」とか言い張ってるの笑っちまうんだが
2020/04/30(木) 13:26:41.42ID:+fJrDKdw0
吊逃をまぜることにより佐藤くんの自演をうまく隠したつもりだったのかな?
プレイ外で静かなのは佐藤とマシュ位
2020/04/30(木) 13:30:44.91ID:ON2j6Aknd
佐藤って殺出身って言ってたけど殺時代の名前知ってる?
2020/04/30(木) 13:40:37.82ID:1wt+VmoM0
佐藤はうまいよ
2020/04/30(木) 13:51:32.09ID:Al4Q4B1VH
スポーツ配信者で佐藤より人狼上手い奴は少なくともいないねwwww
見比べてこいw
2020/04/30(木) 14:08:59.09ID:6NKsUDuT0
レスほしいからってそうやってすぐ佐藤上げするぅ〜
放送始まってすぐ低評価つけて再生候補上位に出ないようにする癖に〜
2020/04/30(木) 14:10:03.60ID:6ChAzEGK0
挨拶考察って時間の無駄だよなって
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dc-LlFz)
垢版 |
2020/04/30(木) 14:19:33.15ID:EChzT7FS0
上手い下手って人の勝手だし、毎回下手なやつはいても、毎回上手いやつはいないと思うよ。
佐藤はおれ毎回下手って思うのは、あってようが間違ってようが、自分本位でしかないし、自分と違うと「じゃあ言わせてもらうけど」と言い返す。
スポーツで言い合う時間無駄だからこっちが話すのをやめると、論破したと勘違い。
あいつの言い分のおかしいのをまともに突っ込むとぷるあきみたいになるから周りが大人になって我慢するしかない。

で、周りは勝手な佐藤品評会に無理やり同席させられるからつまらなくて去る。
最近はしらんが佐藤が2,3か月くらい前に復帰してやった時に以前と変わってないからこっちがスポーツやめたわ。

佐藤が上手いという人はどううまいの?
人によるからうまいと思ってもいいとは思うが、自視点ただの我儘ガキなんだが。
2020/04/30(木) 14:56:53.31ID:YWCcCy1Up
ジャイアンや元太の立ち位置だな
2020/04/30(木) 15:14:29.34ID:bZmPK9Im0
見た目的にもぴったりだしな
2020/04/30(木) 15:57:25.90ID:y+zO2VfI0
佐藤は役職でも確白でも無い時でも勝手に進行奪うというか仕切り出して吊り位置決めるのをやめたらいいのにとは思う
それで何度も村を吊ってるのに流される他のメンツも悪いけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c728-qrtM)
垢版 |
2020/04/30(木) 16:14:41.38ID:qO6jGDt00
そういやスナイプ大阪は許されたのか?
2020/04/30(木) 16:50:17.50ID:ON2j6Aknd
大阪は同村者のG疑いまくってG対策始めたw
2020/04/30(木) 17:02:43.45ID:IB3gLBQj0
佐藤って結局自分殴ってくる奴に殴り返してるだけじゃね
821ねいとくん。 ◆ugnpVAjgTOLG (ワッチョイW e702-MwXA)
垢版 |
2020/04/30(木) 17:14:20.44ID:8vC1DMmX0
りふれという方の情報がここに書いてあると聞いてきたんですがスレ内検索かけても出てこないんですが情報持ってる方いますか?自分や他の人に対して事実無根のことを流してると聞いたのですが教えていただきたい。違うなら違うで全然大丈夫ですり
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-8mix)
垢版 |
2020/04/30(木) 17:49:45.65ID:wqVB3KlTa
佐藤配信は生活音なのかガチャガチャうるさいから見てられん
あの考察力と態度の悪さで魚類村お誘いお待ちしてますとかよく言えるな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273f-eN+X)
垢版 |
2020/04/30(木) 18:08:46.35ID:eSsmbYwm0
最大でも魚類村でもいいから対面人狼が早く見たいよう
2020/04/30(木) 19:32:38.52ID:4VRtTDN/0
スポーツが人口少ないからしょうがないけど
お気に入りの配信者の放送見に行ってるのに
佐藤が吠えてて配信者の発言が満足に聞けなくて
いつの間にかたくまを見てしまう
2020/04/30(木) 19:44:58.19ID:8U8AU/zw0
ぷるあきはたくまと同村しない時はただの煽り屋だな
大阪のチャット欄にはあんなのをキレ芸と持て囃すリスナーも湧いてるし
やっとオッドアイが消えたと思ったら
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
垢版 |
2020/04/30(木) 19:57:12.03ID:UGQNDaW4M
人狼系で暴言吐く人ってTwitterの病み垢多すぎ
リアルでコンプレックスあるからこんなことになってるのか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df92-JRgj)
垢版 |
2020/04/30(木) 20:07:44.77ID:OlJBIBrI0
さくら餅
https://twitter.com/sakura_mocchiy/status/1255632303826468864?s=19
こいつ配信者との距離感やべーなwwストーカーなみ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/30(木) 20:10:25.00ID:OyIJ0AIT0
ぷるあき、オッドアイのキレってマジギレに見えた事無いんだけど
人それぞれ受け止め方違うんだなぁ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-LlFz)
垢版 |
2020/04/30(木) 20:15:03.99ID:hn55QOJe0
ぷるあき、オッドは芸でやってるだけだから不快かどうかは別として佐藤みたいなガチとは別もの
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
垢版 |
2020/04/30(木) 20:26:14.43ID:UGQNDaW4M
>>828
ガチじゃなくても同村者にいい印象貰えてなかったのは事実
俺がオッちゃんと同村したとき他のプレーヤーに
切れ散らかしてたけどそのあとオッちゃん抜けたとき
「何あいつ…」みたいに愚痴られてた
2020/04/30(木) 20:34:02.52ID:hqJVBn510
>>830
オッドアイに限らないけどさ
それが本当かどうか動画でもあれば見て判断するけどさ
何あいつって言ったやつがルール違反やメタ使ってて叱られたんじゃないの?
基本普通の配信者が切れたり怠くなるのはルール違反した奴がいる時だし
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
垢版 |
2020/04/30(木) 20:40:37.51ID:UGQNDaW4M
>>831
ルール違反してる記憶はない
2020/04/30(木) 21:01:13.39ID:K1cLl0Mo0
ぷるあきはまだ芸って分かるけどオッドアイはかなり微妙なラインじゃね?
たまにガチギレしてる
2020/04/30(木) 21:05:22.87ID:8U8AU/zw0
配信タイトルでもまだ煽ってるんだな
さっきの同村者の事だろ
未成熟な子供だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況