海外の反応アニメシリーズ Part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-xE9Z)
2020/04/19(日) 16:16:35.37ID:VgbakzQC0日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください
次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7a-LApo)
2020/06/05(金) 13:31:22.33ID:1J01q9pm0 ドージンなんて言葉もサラッと出てくるteeaboo
一連の京アニ作品見始めてから日本語の聞き取りや理解が更に高まったような気がするわ
一連の京アニ作品見始めてから日本語の聞き取りや理解が更に高まったような気がするわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-XYsX)
2020/06/05(金) 13:33:29.87ID:uYwDjrsl0 日本語は発音自体は簡単だぞ、一部の国だと無い音とかもあるけど。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d958-YdQ/)
2020/06/05(金) 14:12:00.60ID:2VLngS750 そう言われてはいるが訛りも無いし耳はかなりいい方だと思う
たまに気になった日本語を調べる時単語と接続詞全て聞き取って文章のままggっちゃってる時はあー違うのになともどかしい気持ちになるw
たまに気になった日本語を調べる時単語と接続詞全て聞き取って文章のままggっちゃってる時はあー違うのになともどかしい気持ちになるw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-INBt)
2020/06/05(金) 14:44:37.63ID:9MnnJSMu0 まあ確かに日本語は発音簡単だよね
だよねっていうか海外からの留学生はみなそう言ってる
あいつら日本人の英語学習と違って文法なんかはちょっとだけであとは実践しまくりなんだけど
ただ文章を上手く書ける奴はさすがに少ないね
欧米人だとみたことない
だよねっていうか海外からの留学生はみなそう言ってる
あいつら日本人の英語学習と違って文法なんかはちょっとだけであとは実践しまくりなんだけど
ただ文章を上手く書ける奴はさすがに少ないね
欧米人だとみたことない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cabe-9LAe)
2020/06/06(土) 01:38:24.84ID:WbIIODGU0 JunkPutty いよいよという時に垢BANくらった どうするんやろ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sped-+OdT)
2020/06/06(土) 06:57:32.62ID:2ZQlZ7Gep0606 いまだにノマド生活してるのか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス c176-INBt)
2020/06/06(土) 14:09:09.73ID:seRNHkDV00606 バキの新作、米中対決になってるの
このご時勢だから反応してる奴いるかと思ったけど皆半笑いで観てるだけだったw
このご時勢だから反応してる奴いるかと思ったけど皆半笑いで観てるだけだったw
511名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8644-1bbd)
2020/06/06(土) 14:13:02.20ID:EiJza+5300606 トランプが勇次郎に宣誓するやつアニメ化する方がウケるだろうな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 3e17-B5S+)
2020/06/06(土) 16:45:09.51ID:cQYhn1T300606513名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 3e17-B5S+)
2020/06/06(土) 16:46:52.34ID:cQYhn1T300606 誤「できる」
正「できてる」
少し失礼だったごめんね
正「できてる」
少し失礼だったごめんね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa11-KPB5)
2020/06/06(土) 17:20:33.30ID:qWt38CJIa0606 あれ、Emiuの動画またメッチャ消されてる……
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-3JJb)
2020/06/06(土) 22:48:13.08ID:5KJtN5HS0 Teeabooよりもい13話で自分語りしてて、ホームレス寸前だったみたいだけど
今普通に稼げてるんだから、いい加減P2Pやめて正規の配信に契約して観てくれよ。
今普通に稼げてるんだから、いい加減P2Pやめて正規の配信に契約して観てくれよ。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d958-f4YC)
2020/06/06(土) 23:11:29.23ID:qU2DamMO0 Teeabooって今正規で見てる作品ないよな
以前は正規で見てたのかすら分からんが
パト増えて月30万近く稼いでるのに
以前は正規で見てたのかすら分からんが
パト増えて月30万近く稼いでるのに
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-vb1r)
2020/06/06(土) 23:45:35.35ID:efLmmU5Jr そういうやつは金持っても変わらんよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-lIat)
2020/06/06(土) 23:58:53.35ID:ZfzNyc9E0 アメリカは地域によっては年収300万程度じゃアパートも借りられずテント暮らしだし
社会保障がないから医療費で簡単に数百万円ふっとぶし収入月30万円じゃ安心感ゼロだろ
社会保障がないから医療費で簡単に数百万円ふっとぶし収入月30万円じゃ安心感ゼロだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d958-f4YC)
2020/06/07(日) 01:25:20.27ID:JUKBwB9Q0 30万稼いでるくせにたった数百円の視聴料も払えないのならアニメなんか見るなと言いたいわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bc-uikQ)
2020/06/07(日) 03:08:09.58ID:65oIeFCj0 今回のスクールウォーズネタを唯一拾ってくれそうな人が亡くなったの悲しい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bc-6Uj1)
2020/06/07(日) 03:39:28.35ID:TJzyppJn0 歌舞伎町やべーな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea3c-uikQ)
2020/06/07(日) 06:04:06.03ID:tzS166Cd0 リアクターが見てるやつが正規配信かどうかってわかるもん?
過去作も配信サイトにあるもんだと思ってたわ
アメリカのどこ住んでるかによるけど
日本円で30万相当稼いでても生活楽とは限らんのは確か
都市なら家賃とかくっそ高いしな
でも好きならちゃんと金払って見てほしかった
過去作も配信サイトにあるもんだと思ってたわ
アメリカのどこ住んでるかによるけど
日本円で30万相当稼いでても生活楽とは限らんのは確か
都市なら家賃とかくっそ高いしな
でも好きならちゃんと金払って見てほしかった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-XYsX)
2020/06/07(日) 08:03:09.86ID:GrUNpo0M0 字幕で分かる場合はある
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-UIaU)
2020/06/07(日) 10:47:51.39ID:3gRDVnbi0 Teeabooは少なくともクランチロールとroostertoothに金払ってる
torrentでアニメ落とす理由とかはこの動画で語ってる
https://www.youtube.com/watch?v=D52ExRJXmxk
torrentでアニメ落とす理由とかはこの動画で語ってる
https://www.youtube.com/watch?v=D52ExRJXmxk
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe62-54vg)
2020/06/07(日) 13:34:30.45ID:gIqRNPP30 吉野家で飯代払ってたらすき家では食い逃げしてもいいと考える人もいるんやね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-QSyn)
2020/06/07(日) 13:39:30.51ID:BqPLcQXHa torrentで落としてること公言する時点で無理だわ
外人ってこういうところほんとモラルないな
外人ってこういうところほんとモラルないな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-INBt)
2020/06/07(日) 14:15:03.19ID:xHF+q0b00 _人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄
ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄
ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-+OdT)
2020/06/07(日) 14:23:43.77ID:iWhkYhNgp torrentは悪君とか久々に見た
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)
2020/06/07(日) 14:54:32.69ID:eXKQiauT0 Teeabooはいいやつだし許してあげて
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-INBt)
2020/06/07(日) 16:37:20.51ID:7N4ywNzH0 めちゃくちゃ丁寧にtorrentの解説しててワロタ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-Y3ak)
2020/06/07(日) 17:23:24.67ID:IBE9kioQ0 文豪ストレイドッグスって海外だと結構人気なんだな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be1f-kdTE)
2020/06/07(日) 18:59:17.55ID:EHhyDw5R0 teeaboo何歳なんだ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-TkPw)
2020/06/07(日) 19:24:48.05ID:SNMQlr0Vd Ryuseisyunの生え際が気になる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-XYsX)
2020/06/07(日) 20:49:58.39ID:GrUNpo0M0 最近銀魂のリアクションが増えてる気がするんだが、なんか海外できっかけとかあったのかな。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-XYsX)
2020/06/07(日) 23:19:30.82ID:XXzjoXS/d Emiuの新しい動画うるさすぎw
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d958-f4YC)
2020/06/07(日) 23:24:20.29ID:JUKBwB9Q0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-XYsX)
2020/06/07(日) 23:37:49.28ID:GrUNpo0M0 動画内での一面だけで、良い奴とか悪い奴とか言ってて馬鹿らしく思わないのかな。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-INBt)
2020/06/07(日) 23:55:19.98ID:7N4ywNzH0 そろ論理は意味わからん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-INBt)
2020/06/07(日) 23:56:56.30ID:xHF+q0b00 他国の著作権に精通してる方が珍しいんじゃないの(鼻ホジー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-INBt)
2020/06/08(月) 00:06:22.84ID:jTT6Wtk+0 つうか、この話題三回は見たぞ
どうせ同じ奴が蒸し返してるだろ
どうせ同じ奴が蒸し返してるだろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d958-f4YC)
2020/06/08(月) 00:08:08.54ID:iKCtCwfJ0 他国の著作権等々の前にそもそも著作権という概念すらないんだよなあいつら
ネトフリ問題もそうだが日本と同等の視聴環境を与えてやらないといつまで経ってもタダ見乞食は無くならないだろうな
ネトフリ問題もそうだが日本と同等の視聴環境を与えてやらないといつまで経ってもタダ見乞食は無くならないだろうな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d02-INBt)
2020/06/08(月) 00:14:31.40ID:ZSjvG9tG0 >>536
いいやつなんてありえないよね。本人なんで違法動画見るのかなんて指摘もこれまでに何度もされてるだろうに未だに改めようとしないし
しかもその違法視聴を堂々と動画撮ってネットに上げてるんだから明らかにおかしいし
いいやつなんてありえないよね。本人なんで違法動画見るのかなんて指摘もこれまでに何度もされてるだろうに未だに改めようとしないし
しかもその違法視聴を堂々と動画撮ってネットに上げてるんだから明らかにおかしいし
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-INBt)
2020/06/08(月) 00:17:21.83ID:bye78B5t0 pirateして金を稼ぐ愉快な外人を見ているっていう前提は忘れないようにしてるよ
ここにいる見て見ぬ振りするどころか擁護してる痛い奴らみたいにならないようにね
ここにいる見て見ぬ振りするどころか擁護してる痛い奴らみたいにならないようにね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)
2020/06/08(月) 00:24:01.93ID:ynqVcRkA0 teeabooに嫉妬してるやつ多すぎ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d958-f4YC)
2020/06/08(月) 00:34:33.89ID:iKCtCwfJ0 嫉妬とは凄い解釈だねw
さすが信者
日本国内でもそうだがああいう奴等のせいでいかに日本のアニメ、漫画業界が脅かされているか少しは考えな
さすが信者
日本国内でもそうだがああいう奴等のせいでいかに日本のアニメ、漫画業界が脅かされているか少しは考えな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)
2020/06/08(月) 00:38:26.48ID:ynqVcRkA0 楽しく見ればいいじゃん
個人叩きは禁止
個人叩きは禁止
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bc-N21w)
2020/06/08(月) 00:43:50.48ID:qsdPX9X/0 君はアニメリアクション見てるの?ただスレ来て叩きたいだけ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe62-54vg)
2020/06/08(月) 00:46:57.39ID:svCYu7T90 新作アニメ等をまるまる一本bitchuteにあげてpatreonで金稼ぎというクズ行為
ここで彼って素敵だよねー♪をやらずに本人つべのコメ欄でわいわいやってくれんかな
ここで彼って素敵だよねー♪をやらずに本人つべのコメ欄でわいわいやってくれんかな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cab0-Alfg)
2020/06/08(月) 03:25:38.02ID:ZRnANP090 でここでわいわい語って良いリアクターは誰なのかな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-vb1r)
2020/06/08(月) 06:30:12.64ID:g0Bp9QYer そらteeabooよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-XYsX)
2020/06/08(月) 06:47:29.11ID:eI5H7a770 こんな過疎スレでかまってちゃんするより、賑わってるスレでやった方が沢山かまってもらえるのに。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-JXHg)
2020/06/08(月) 07:12:37.93ID:ClQ+x6irp ティーブーアレルギーすげーな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-MkI5)
2020/06/08(月) 07:18:25.92ID:9UA1G9/00 MakenshiもパトレイバーOVA見始めてるのか
いつの間に
いつの間に
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fef0-uikQ)
2020/06/08(月) 09:25:50.45ID:wAV+mZmN0 日本語の「なにっ」、アメリカの若者に浸透してしまう [715065777]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1591541608/
https://twitter.com/dankanemitsu/status/1269216839462088704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1591541608/
https://twitter.com/dankanemitsu/status/1269216839462088704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sped-ey6l)
2020/06/08(月) 12:34:55.79ID:3bvSg3Nzp556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8644-tiu5)
2020/06/08(月) 13:48:16.84ID:zzLa/a480 そりゃ正式な動画でリアクションするに越したことはないんだが
べつに著作権者じゃないし俺らが気にすることじゃなくね
そこまで聖人じゃないし
べつに著作権者じゃないし俺らが気にすることじゃなくね
そこまで聖人じゃないし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-+OdT)
2020/06/08(月) 13:59:10.06ID:RVytMovWp 気に入らないリアクターの話になるとモラルを盾にするダブスタ君が暴れてるだけだと思う
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)
2020/06/08(月) 14:06:18.20ID:ynqVcRkA0 人気者は大変だ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d958-f4YC)
2020/06/08(月) 14:35:07.26ID:iKCtCwfJ0 529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)2020/06/07(日) 14:54:32.69ID:eXKQiauT0>>536
Teeabooはいいやつだし許してあげて
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)2020/06/08(月) 00:24:01.93ID:ynqVcRkA0
teeabooに嫉妬してるやつ多すぎ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)2020/06/08(月) 14:06:18.20ID:ynqVcRkA0
人気者は大変だ
盲目信者に擁護されててTeeabooは幸せだね
Teeabooはいいやつだし許してあげて
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)2020/06/08(月) 00:24:01.93ID:ynqVcRkA0
teeabooに嫉妬してるやつ多すぎ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)2020/06/08(月) 14:06:18.20ID:ynqVcRkA0
人気者は大変だ
盲目信者に擁護されててTeeabooは幸せだね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf2-INBt)
2020/06/08(月) 15:17:00.63ID:/FZhdiXXH リアクターの中でも段違いで悪質な人をよく話題にできるなぁと思うわ
それが事実だから反論もめっちゃくちゃw
それが事実だから反論もめっちゃくちゃw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-QSyn)
2020/06/08(月) 15:23:41.54ID:1zkrn5ci0 いつもteeaboo連呼してるのこいつなんだろうなって思った
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-m6QN)
2020/06/08(月) 15:47:40.78ID:CkdDIFsAd 月30万稼いでるって辺りから一斉にキレ始めるの草
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cab0-Alfg)
2020/06/08(月) 15:51:19.96ID:ZRnANP090 もっと桁凄いのが話題に上がってたけどあちらはokなの?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-INBt)
2020/06/08(月) 15:56:45.09ID:l0fOGnpt0 叩いてる連中何も考えてないと思うよ(AA略
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-XYsX)
2020/06/08(月) 16:23:42.56ID:eI5H7a770 だから、わざわざかまってちゃんにかまうなって。単発で煽ってるのも無視しろよ。変な流れでスレ伸ばすな。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-fk53)
2020/06/08(月) 17:32:44.64ID:80mupm3pd 彼にとってはteeabooは親の仇なんだろうな。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf2-INBt)
2020/06/08(月) 17:46:10.12ID:/FZhdiXXH 稼いでるからとか親の仇だとか対人論証大好きなんだねえ
ここまでこういう奴らの集まりだとは思ってなかったよ
ここまでこういう奴らの集まりだとは思ってなかったよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-INBt)
2020/06/08(月) 18:14:11.64ID:l0fOGnpt0 日本語でおk
569名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf2-INBt)
2020/06/08(月) 18:26:37.78ID:/FZhdiXXH 英語わかんねえでリアクション動画見てる訳わかんねえ奴らは日本語もわからねえとw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-1bbd)
2020/06/08(月) 19:40:33.37ID:Fw66lTmd0 まぁ自分が趣味として楽しんでるものを作ってくれてる人達に迷惑かけながら金稼ぐって常人には理解できねーからな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d958-f4YC)
2020/06/08(月) 20:01:27.65ID:iKCtCwfJ0 某関西弁の人も日本在住の日本語話者なのにわざわざゴミサブのドイヒー字幕見て文句言ったり
ニコではまだタダでUPしてると言い最初から金稼ぎ目的なのが伺えた
故に外人は元々こういう根性の奴等なんだと思ってはいるがあまりに開き直ってる奴は酷いよな
ニコではまだタダでUPしてると言い最初から金稼ぎ目的なのが伺えた
故に外人は元々こういう根性の奴等なんだと思ってはいるがあまりに開き直ってる奴は酷いよな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ed-Alfg)
2020/06/08(月) 21:05:22.29ID:0n0UT46Z0 teeabooってアニメ博士ぶってるけど違法視聴なのかよ
最低だな
最低だな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-P8Vy)
2020/06/08(月) 21:38:38.49ID:2i88iUFta アニメ博士?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-y69j)
2020/06/08(月) 23:47:44.41ID:dJOdrfx+p ピーターはなぁ…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-lIat)
2020/06/09(火) 00:42:44.22ID:tSDg9hGh0576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-vb1r)
2020/06/09(火) 00:49:02.60ID:6oKiSPFGr sosのはじめの一歩、右上の日テレよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-lzDL)
2020/06/09(火) 01:04:05.17ID:/raLnnfsa 違法視聴してるならどちらも悪いし
金額よりtorrent解説とか余計な事してる方がより悪に見えるだけでしょ
金額よりtorrent解説とか余計な事してる方がより悪に見えるだけでしょ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-DP/d)
2020/06/09(火) 01:47:36.03ID:pkmASDUWp 急にteeabooに粘着始めたところを見ると最近何かきっかけがあったんだろうなとしか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fa-7Fxb)
2020/06/09(火) 02:44:51.24ID:eTSK6rhv0 勤め先クビになったからアニメのリアクション始めるといって始めた人も見たことあるから海外の人からしたらよくある話なんじゃない?
わざわざ金払おうと思わない限り元手タダだし
限定盤コミックについてるOAVのリアクションあげてる人はまず正規で見てる人じゃないと思うんだよね
こっちで買ったばかりなのにリアクション上がってるの見たときは悔しかったなー
わざわざ金払おうと思わない限り元手タダだし
限定盤コミックについてるOAVのリアクションあげてる人はまず正規で見てる人じゃないと思うんだよね
こっちで買ったばかりなのにリアクション上がってるの見たときは悔しかったなー
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-lIat)
2020/06/09(火) 02:57:44.87ID:tSDg9hGh0 LA在住のRTTVはインスタで黒い画像投稿していた程度でそこまで変わった様子はなかったんだけど
今LAのデモがえらいことになっているな
https://twitter.com/JoshuaPotash/status/1269857919614492673?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今LAのデモがえらいことになっているな
https://twitter.com/JoshuaPotash/status/1269857919614492673?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-QSyn)
2020/06/09(火) 03:53:16.51ID:NS4mWfbB0 サーガどうしてるのかと思って見たらリアクション復活してるけどこれからはゼロ一人でやっていくのかな
DKの家族に届く寄付を募るページも出来てた
DKの家族に届く寄付を募るページも出来てた
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-XYsX)
2020/06/09(火) 13:19:32.95ID:ZThqHpg70 Re animatedはコピーストライクでチャンネル移行か。このすばリアクションとか面白かったから消えて欲しくないんだが。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-no1j)
2020/06/09(火) 13:23:03.16ID:ghOZ3kQA0 jennのanimelistみたら評価あまあまで笑った
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8644-1bbd)
2020/06/09(火) 13:23:06.17ID:kxByxe530 違法視聴してるクズはどんどん消えろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cab0-Alfg)
2020/06/09(火) 13:25:40.07ID:nxsBBfVX0 まだ怒ってるw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)
2020/06/09(火) 18:02:12.22ID:K1wmGDeO0 変なやつが住み着いちゃったな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-QSyn)
2020/06/09(火) 18:05:29.56ID:NS4mWfbB0 >>586
自虐?
自虐?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-1bbd)
2020/06/09(火) 18:05:52.41ID:xPIDVACy0 まぁアニメ本編の違法視聴とアップロードは映像研で感動してた人がやることじゃないわなw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7915-0+42)
2020/06/09(火) 18:14:58.52ID:nth26eyF0 リアクターなんて流行り始めた頃から違法視聴者の集まりだったから今更こんな叩かれるとは思わなかったわ
とはいえ叩かれても仕方ない事だから好きなだけ気の済むまでどうぞ
とはいえ叩かれても仕方ない事だから好きなだけ気の済むまでどうぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bc-uikQ)
2020/06/09(火) 18:22:36.84ID:EV3czkUK0 いや、このスレでやったら>>1のとおり荒らし扱いだぞ
本人に言うなりアンチスレ立ててやるのは自由だ
本人に言うなりアンチスレ立ててやるのは自由だ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-INBt)
2020/06/09(火) 19:51:05.78ID:wzRCH4GN0 日本人の創作物を脅かす活動について日本人が好意的に話すスレ
気色悪いっすわマジでw
気色悪いっすわマジでw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8644-1bbd)
2020/06/09(火) 20:33:44.09ID:kxByxe530 膿は全て出せ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-kdTE)
2020/06/09(火) 21:17:50.09ID:uMf1Wf81d だったら他所で勝手にやってろや
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8602-UpSx)
2020/06/09(火) 21:35:33.32ID:dPz6lI7l0 違法視聴咎めるのは誹謗中傷とは違うやろ
でも問題解決したいならこんなスレで文句垂れてないで公式に通報しろよとは思う
でも問題解決したいならこんなスレで文句垂れてないで公式に通報しろよとは思う
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-lzDL)
2020/06/09(火) 22:32:58.67ID:mF7XDrdJa 昔は広告無しで見返り0だったからグレーゾーンで見逃されてただけだしな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-WsEP)
2020/06/10(水) 00:33:14.65ID:3gHEdN86p ここで正義感振りかざすより他にスレでも立てたらどうよ
ここで騒ぎ続けても賛同は得られんよ
スレ嵐が目的なら止めんだろうが
ここで騒ぎ続けても賛同は得られんよ
スレ嵐が目的なら止めんだろうが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-FDn8)
2020/06/10(水) 00:57:12.05ID:hQE8wkOL0 どうせただ叩きたいだけ
本人には言えないくせに
本人には言えないくせに
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-GV61)
2020/06/10(水) 03:07:35.72ID:kMAaasSi0 グレートプリテンダーちょこちょこリアクションが出てきてるが
ネトフリじゃなかったらなー
外人向けに作られてるから向こうで受けは良さそうだ
ネトフリじゃなかったらなー
外人向けに作られてるから向こうで受けは良さそうだ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Zyrv)
2020/06/10(水) 04:17:23.35ID:063LyiuH0 お前は違法視聴しても0円w
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-+OUt)
2020/06/10(水) 05:46:59.97ID:10gRpeTj0 荒らしもさすがにしつこいし鬱陶しいわ。いちいちかまう奴も同じ。スルーしろよ。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-ADlu)
2020/06/10(水) 12:21:18.60ID:Moy5+lsLM 直接本人に言えって…じゃあ感想もここに書かずに本人に言うべきだな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-sshX)
2020/06/10(水) 12:27:39.46ID:XFSRVBZMM 何か最近デスノートとオーバーロードのリアクション増えてね?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-1tqH)
2020/06/10(水) 12:41:45.44ID:2N2oegiLa sosのやり口よ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-+OUt)
2020/06/10(水) 12:50:21.72ID:10gRpeTj0 >>602
どっちも海外で知名度ある人気作だし、コロナを機に見始める人もいるんだろうね。
どっちも海外で知名度ある人気作だし、コロナを機に見始める人もいるんだろうね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 2次貧乳エロ画像と2次ロリエロ画像の違いって難しくね?
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- もう秋じゃん
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど