海外の反応アニメシリーズ Part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-xE9Z)
2020/04/19(日) 16:16:35.37ID:VgbakzQC0日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください
次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-DsE4)
2020/06/10(水) 18:39:56.48ID:Cc0zI2Xed YaBoyRoshiのこのすば4話面白い
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff0-NjyN)
2020/06/10(水) 21:40:40.65ID:FXhN1AC30 お前らどうせニワカだから反応の良いアニメ教えてやる
↓
・進撃の巨人、特に3part2のエルヴィン突撃からの3話の反応やばいぞ
ガチ泣きしてる人沢山見たわ
・ハンターハンターの135話、ここも泣いてる人多い、おすすめ
↓
・進撃の巨人、特に3part2のエルヴィン突撃からの3話の反応やばいぞ
ガチ泣きしてる人沢山見たわ
・ハンターハンターの135話、ここも泣いてる人多い、おすすめ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-1UCh)
2020/06/10(水) 21:45:01.42ID:RFBps3do0 リアクションではカーンの板回が頂点だと思ってる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-Qd01)
2020/06/10(水) 21:50:38.72ID:ppa94v330 カメラちらちら見ながら泣くんだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0dBT)
2020/06/10(水) 21:53:17.68ID:CtT1XPkNa オーバーリアクションより普通に素で喜怒哀楽してくれる人が好き
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-ZgiN)
2020/06/10(水) 21:58:27.78ID:qb0noCZh0 誰が素直で誰がオーバーか何て俺には分からんわ
お前らコミュ強だな
お前らコミュ強だな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0dBT)
2020/06/10(水) 22:13:07.21ID:CtT1XPkNa 誰が何を見てるかで変わるかな
同じリアクターでも作品にハマってれば素だし
そうでもない時は一言では言えないけど何となくぎこちない演技的になあなあに喜んでる様にみえる
同じリアクターでも作品にハマってれば素だし
そうでもない時は一言では言えないけど何となくぎこちない演技的になあなあに喜んでる様にみえる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff0-NjyN)
2020/06/10(水) 22:19:23.15ID:FXhN1AC30613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1tqH)
2020/06/10(水) 22:33:32.45ID:wHLSPqStr 役者かよw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-2d3A)
2020/06/10(水) 22:58:30.50ID:dnbN/pT20 ネタの書き込みなのかガチなのか判別に困る
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Wjng)
2020/06/10(水) 23:04:06.04ID:QJeq39YZd >>612
最後のねーちゃんはこんなに泣いてるのにベスト5アニメに進撃入ってなかった
最後のねーちゃんはこんなに泣いてるのにベスト5アニメに進撃入ってなかった
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0dBT)
2020/06/10(水) 23:15:23.60ID:CtT1XPkNa 複数人のリアクターの中で顔色伺う人やリクエストが名作と呼ばれる作品で自分には合わないけど無下にできない場合割となってる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ZUPe)
2020/06/11(木) 05:50:58.50ID:FuwGpD7K0 Double088は妹に1人で個人チャンネル作ってもらいたいわ
あの兄貴がメインな時点で一生人気にならねえよ
あの兄貴がメインな時点で一生人気にならねえよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-DsE4)
2020/06/11(木) 14:08:02.40ID:g1BWsdmA0 Great Pretender評判良いみたいね。リアクション増えるかな。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-DsE4)
2020/06/11(木) 14:12:28.03ID:g1BWsdmA0 と思ったが、ネトフリ先行で地上波は来月からなのか。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ZUPe)
2020/06/11(木) 14:29:29.28ID:FuwGpD7K0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-DsE4)
2020/06/11(木) 22:11:23.90ID:g1BWsdmA0 リゼロ2期のPVきたか。DJは生配信してたけど、これからリアクション増えそう。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff39-hL8c)
2020/06/11(木) 22:59:20.83ID:5qwbYaJJ0 ザンギニキがジョジョで泣いてるのはガチ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-tD/8)
2020/06/11(木) 23:03:02.77ID:ezOhGSqq0 進撃のトレーラー見てたら
so many infomationsとso much infomationと両方いるな
ニュアンス的にはどう違うんだろう
so many infomationsとso much infomationと両方いるな
ニュアンス的にはどう違うんだろう
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-y82a)
2020/06/12(金) 02:44:08.33ID:xMioTlwA0 リゼロトレーラー
久々にDJの綺麗なお目目が見れた気がするw
久々にDJの綺麗なお目目が見れた気がするw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-DsE4)
2020/06/12(金) 10:08:54.27ID:j4+vFGi+0 リゼロトレーラーのリアクションを見てると英字幕つきの物とそうじゃない物の2通りあるけど、配信サイトの違いなのかな。カドカワの動画は日本語字幕しかないし。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f17-FbAE)
2020/06/12(金) 10:16:04.80ID:vBCGIz3Q0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-S2ch)
2020/06/12(金) 18:24:43.83ID:j7lr+8ll0 ムクの翻訳動画のヒストリア決断大興奮回笑ったわw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-DsE4)
2020/06/12(金) 20:40:29.11ID:j4+vFGi+0 スナッチはリゼロ2期全話やるのか、楽しみ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-qWsh)
2020/06/12(金) 20:59:11.85ID:C/V0jQBD0 リゼロ2期はおもしろくなるの?1期以上のリアクション期待できるのかね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-S2ch)
2020/06/12(金) 21:02:04.35ID:j7lr+8ll0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-ZgiN)
2020/06/12(金) 22:53:16.99ID:A+Gf0QsG0 既読だけど少なくとも序盤と終盤は期待できるぞ
中盤は演出次第
中盤は演出次第
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-FDn8)
2020/06/12(金) 23:28:11.13ID:bjTWiOMD0 今期は今まで見てなかった古いアニメ見られてそれはそれで面白かった
リアクションも含めて
リアクションも含めて
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-r/tX)
2020/06/13(土) 05:22:47.03ID:fNuAuB0M0 連載中の漫画でこれアニメ化したら海外受けしそうだなって作品ある?
自分はブルーロックってサッカー漫画とスパイファミリーって作品が文化的にも向こうの人が好んで観てくれそうなイメージあるんだけど、いつかアニメ化されて海外勢のリアクション動画が見れたら嬉しいな
自分はブルーロックってサッカー漫画とスパイファミリーって作品が文化的にも向こうの人が好んで観てくれそうなイメージあるんだけど、いつかアニメ化されて海外勢のリアクション動画が見れたら嬉しいな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-kG8c)
2020/06/13(土) 07:02:20.29ID:DFapY9NS0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-DsE4)
2020/06/13(土) 08:02:54.50ID:Pr6OnDGe0 >>629
4章序盤はずっと鬱展開だからそこに耐えられれば後は楽しめると思う。ネタバレになるかもだがレム派にはきついかも。
4章序盤はずっと鬱展開だからそこに耐えられれば後は楽しめると思う。ネタバレになるかもだがレム派にはきついかも。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f30c-psZY)
2020/06/13(土) 11:07:37.60ID:fzmewaMJ0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-S2ch)
2020/06/13(土) 12:13:19.37ID:KAlQ7a0p0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ZUPe)
2020/06/13(土) 13:36:41.60ID:d0hheAue0 >>633
チェンソーマン
チェンソーマン
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-fBAy)
2020/06/13(土) 17:14:22.27ID:rnsnNIbl0 チェンソーマンいいよね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-S2ch)
2020/06/13(土) 17:28:53.83ID:KAlQ7a0p0 海苔ばっかで悲惨なことになりそう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-Qd01)
2020/06/13(土) 18:38:38.12ID:tZfBUFoQ0 チェンソーマンもファイアパンチも地上波アニメに向かない漫画家だな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff0-Qd01)
2020/06/13(土) 18:47:59.24ID:J/YY0ost0 ドロヘドロがっつりアニメ化されてたし配信アニメなら大丈夫でしょうよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-FDn8)
2020/06/13(土) 18:56:21.77ID:OHXWW4ht0 シャーマンキングは楽しみだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-KSUA)
2020/06/14(日) 05:10:14.93ID:ekSTfLA90 グレートプリテンダーはもう10話まで先行配信されてるのか
外人はサブのお陰でタダ見ができていいね
ネトフリ嫌いだから自分は地上波を待つ
外人はサブのお陰でタダ見ができていいね
ネトフリ嫌いだから自分は地上波を待つ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fa-akkz)
2020/06/14(日) 09:10:54.08ID:7MeCFFX00 サブのおかげ? サブって字幕のことだよね?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-qWsh)
2020/06/14(日) 10:01:07.34ID:W+OtUvaZ0 日本沈没絶対おもしろいからリアクション楽しみだけど
地上波に下賜されるのかな
地上波に下賜されるのかな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ZUPe)
2020/06/14(日) 17:18:46.46ID:5Fp/AJAJ0 Normiesの主要メンバーってアラブ系?ヒスパニック?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-tD/8)
2020/06/14(日) 17:52:27.09ID:NN6BIvS40 新サク11話のリアクション動画でMusings of MavRiとMadLadOfCultureが同じ空間で共演しててワロタ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa9-teZR)
2020/06/14(日) 19:50:11.03ID:MtgxgD4q0 リアルタイム作品でなく昔の作品で何十話もある奴を週1で1話アップは先の内容を知ってるだけに正直もどかしい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-tD/8)
2020/06/14(日) 22:02:07.98ID:X9qxES2x0 バキ新作、原作もアレだけど
アニメ酷い出来なのに結構皆愉しんでるw
アニメ酷い出来なのに結構皆愉しんでるw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f376-tD/8)
2020/06/15(月) 05:03:23.70ID:4hKqOd5u0 animaeちゃん可愛いなーと思った後でEmiuの最新動画を見ると別次元の可愛さだった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-7Bvz)
2020/06/15(月) 05:07:33.85ID:NzVC1ELMp よかったね。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-kG8c)
2020/06/15(月) 07:52:37.46ID:a6UPJ6zf0 バキのリアクターも増えてきたな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-ewvK)
2020/06/15(月) 17:08:44.16ID:Gdbr3sM20 リアクション動画あんまりないけどAnime Trendingで3週連続1位
http://pbs.twimg.com/media/Ead8a83UYAM8iSi.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Ead8a83UYAM8iSi.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb0-EVMN)
2020/06/15(月) 17:22:20.30ID:6Yy9P49b0 かぐや様も飽きられてるかな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-+Do1)
2020/06/15(月) 17:22:26.17ID:zrMbhBAI0657名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Wjng)
2020/06/15(月) 17:30:05.26ID:S6821T2od フリーザ姉ちゃんはアメリカのコメディドラマに出てきそう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-S2ch)
2020/06/15(月) 17:32:40.90ID:nTUnMyyZ0659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1tqH)
2020/06/15(月) 17:38:06.41ID:VuTk5UYOr 初期のフリーザ姉ちゃんは可愛かったな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-DsE4)
2020/06/15(月) 17:46:50.32ID:g09vpiAe0 良くも悪くもフリーザネキはThe外国人って感じ。美人だけど彫りが深くてごつく見えるというか。
若いロシア人がなぜか日本じゃ好かれてるって言ってるリアクターもいたけど、年齢より幼く見える方が日本人の好みなんだろうね。
若いロシア人がなぜか日本じゃ好かれてるって言ってるリアクターもいたけど、年齢より幼く見える方が日本人の好みなんだろうね。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-Qd01)
2020/06/15(月) 18:21:30.51ID:U8UXSFHa0 かぐや様ラスト2話は雰囲気変わっちゃってしんどいだろうな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-FDn8)
2020/06/15(月) 18:44:25.94ID:ex3ylInF0 そういう話はしないでくれ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1tqH)
2020/06/15(月) 21:18:02.18ID:VuTk5UYOr sos暗殺教室微妙そうだな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-tD/8)
2020/06/15(月) 22:58:24.55ID:sjitdRp00 カワイイリアクターは長続きしないことが多い
もしくは作品数が少ない
進撃好きのドイツ娘は可愛かった
もしくは作品数が少ない
進撃好きのドイツ娘は可愛かった
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-r/tX)
2020/06/15(月) 23:03:24.61ID:J4Q4YN3A0 俺はハイキューのリアクションしてるJallabeeちゃんがここ最近では一番可愛くて好きだな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ZUPe)
2020/06/16(火) 07:40:16.31ID:euM6qPjK0 >>650
アライJrはほんといらんかった
アライJrはほんといらんかった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ZUPe)
2020/06/16(火) 07:43:24.08ID:euM6qPjK0 >>664
可愛い子は自分をコンテンツにしたがるからね
可愛い子は自分をコンテンツにしたがるからね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Wjng)
2020/06/16(火) 08:15:08.19ID:IZTTHofHd アニメーちゃんは一生懸命泣き顔なんだけど一滴も涙流してないのが良いね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-DsE4)
2020/06/16(火) 11:39:25.75ID:+2zctQx00 リゼロトレーラーで久々にHibou観たけど相変わらず良い反応。個人的にはワンピリアクションではカーンとHibouがツートップだわ。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-qWsh)
2020/06/16(火) 13:35:06.73ID:MQGM7WGC0 ザンギニキことAnrikuついに次がワイリヤバい回だ
楽しみ
楽しみ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-dFek)
2020/06/17(水) 02:20:10.37ID:dtH9VvKJ0 SOSあそあそかうーん
人を選ぶ作品だからなぁ
人を選ぶ作品だからなぁ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-anO+)
2020/06/17(水) 03:05:02.93ID:rc5esgb40673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b674-2gwT)
2020/06/17(水) 03:32:47.04ID:ZlJ+mOsA0 視聴中によく喋る人はどうも苦手だ
見入ってる人の方が好き
見入ってる人の方が好き
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-hjZH)
2020/06/17(水) 03:33:33.24ID:eWVNSuQG0 あそあそは華子の声優がずば抜けてよかった
2期見たいな
2期見たいな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-hjZH)
2020/06/17(水) 03:34:33.07ID:eWVNSuQG0 って海外反応スレだったか失礼しました
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fa-e2Q5)
2020/06/17(水) 03:57:35.14ID:iYVhVpxF0 あそびあそばせ大好きなんだが右上ニキ(医者ニキ?)は合わなくて2話で切ってたのが残念だった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-ZKV6)
2020/06/17(水) 08:12:03.97ID:89yUqPHz0 >>671
女のキャラがきつい下ネタぶっこむ感じだからなぁ。監獄とかこのすばでゲラゲラ笑ってたRe animatedとかも反応いまいちだった。
女のキャラがきつい下ネタぶっこむ感じだからなぁ。監獄とかこのすばでゲラゲラ笑ってたRe animatedとかも反応いまいちだった。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-Epcz)
2020/06/17(水) 09:46:02.34ID:3fMiPPhs0 Dee Bee Geekって人サムネで「このアニメ面白すぎるぜ!!!」みたいな顔してるのに
ほぼすべて途中で見るのやめてるの草生える
数百話あるアニメでもたった数話切ったりしてそんな早く判断するのどうなのって思うわ
もともとゲーム系の人だしアニメそこまで興味ないんだろうな
ほぼすべて途中で見るのやめてるの草生える
数百話あるアニメでもたった数話切ったりしてそんな早く判断するのどうなのって思うわ
もともとゲーム系の人だしアニメそこまで興味ないんだろうな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-PpfA)
2020/06/17(水) 10:18:39.51ID:8iAgy4YEp あそびあそばせはほんと人選ぶな
ドライバーニキが気に入ってたのは意外だったけど
ドライバーニキが気に入ってたのは意外だったけど
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-dFek)
2020/06/17(水) 10:36:11.52ID:dtH9VvKJ0 ドライバーは頭イカれてるからな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-NHHZ)
2020/06/17(水) 11:36:07.99ID:MPbbr7Aqa 単純にストーリーないから退屈なだけだろ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-b9Tc)
2020/06/17(水) 12:44:23.05ID:71KDoH7v0 ドライバーニキってこのスレでやけに話題になるから調べて見たら全然しらん人だったわ
そこまで大手でもないのになんでこのスレで人気なんだろ
そこまで大手でもないのになんでこのスレで人気なんだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebc-0IT8)
2020/06/17(水) 13:02:28.20ID:2NVlKXge0 ツダケン推しが見てて面白いのさ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-CP/G)
2020/06/17(水) 13:21:54.54ID:tiwdIQNI0 初期は単なる考察好きイケメンって印象しか
なかったな
多分今の人気に火がついたのは金カムだよね
なかったな
多分今の人気に火がついたのは金カムだよね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-dFek)
2020/06/17(水) 13:27:57.10ID:dtH9VvKJ0 尾形の嫁になってから跳ねたって感じだな
元々そういう人ではあったが翻訳まとめもあったし金カムで見つかった
元々そういう人ではあったが翻訳まとめもあったし金カムで見つかった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac7-DnRY)
2020/06/17(水) 14:02:14.78ID:LZ79jyBP0 嫁()
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ab0-1/Nl)
2020/06/17(水) 14:05:22.52ID:tooV7wEM0 クールインテリガイのイメージから180度だったわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b674-2gwT)
2020/06/17(水) 14:59:45.96ID:ZlJ+mOsA0 またクランチロールで韓国のやつアニメ化するのか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-IXeA)
2020/06/17(水) 15:36:11.51ID:87Mw/iAv0 ドライバーの嫁自称つか好きキャラを「ハズバンド」呼びは本人発言だからしゃーない
普段は考察好きのクールキャラだけど好きキャラが出るとfoooo!!みたいになるギャップが面白い
普段は考察好きのクールキャラだけど好きキャラが出るとfoooo!!みたいになるギャップが面白い
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fa-e2Q5)
2020/06/17(水) 16:10:59.21ID:iYVhVpxF0 ドライバーは映画もよく見てるからオマージュとかすぐ見つけるよ
かぐや様の10話?ぐらいのフラッシュダンスもドライバー以外気がついたのかなって思ったし(いたかもしれないがまとめで見たから彼以外聞き取れなかった)
ポプテピピックの仁義なき戦いパロもすぐ映画パロって気がついてたし(さすがにタイトルまでは出てこなかった?)
かぐや様の10話?ぐらいのフラッシュダンスもドライバー以外気がついたのかなって思ったし(いたかもしれないがまとめで見たから彼以外聞き取れなかった)
ポプテピピックの仁義なき戦いパロもすぐ映画パロって気がついてたし(さすがにタイトルまでは出てこなかった?)
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbed-1/Nl)
2020/06/17(水) 19:19:32.10ID:klsDqJX40 まとめに日本語話す人が一人いるとうっとおしく感じてしまうな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-8ohN)
2020/06/17(水) 20:38:19.35ID:LlRky3RJ0 もう許してやれよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-lhRn)
2020/06/17(水) 21:32:35.78ID:zRNwBb5W0 みづでCMでたのか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-lhRn)
2020/06/17(水) 21:32:49.00ID:zRNwBb5W0 誤爆
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-1cId)
2020/06/18(木) 01:10:14.02ID:T/4qwsbma696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-VNxU)
2020/06/18(木) 01:53:44.14ID:JKS8505u0 自分だけが正義だと人は語りたがる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-PpfA)
2020/06/18(木) 06:50:29.41ID:EH4xMtSQp 同じ話題が続くと
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-PpfA)
2020/06/18(木) 06:51:22.38ID:EH4xMtSQp 現れるお馴染みのストッパー君
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-I+qi)
2020/06/18(木) 08:27:12.57ID:q1VcTTeLd RTTVはジャッキーvsベニーユキーデもリアクションしてたんだな初めて見た
相変わらず左は目がトロンとして何かキメてる感じでワロタ
相変わらず左は目がトロンとして何かキメてる感じでワロタ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fa-e2Q5)
2020/06/18(木) 09:26:13.83ID:bHiALpm50701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-pY9C)
2020/06/18(木) 11:24:30.16ID:litsAnXQ0 teeaboo 幽白…?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-anO+)
2020/06/18(木) 12:25:24.40ID:HARrFnbk0 >>238
キムチさんが精神を病んだ理由
キムチさんが精神を病んだ理由
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-8ohN)
2020/06/18(木) 13:32:23.59ID:MHDmfnO10 素であれ演技であれ自分のリアクションを全世界に晒しだしてたら精神もおかしくなるだろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ab0-1/Nl)
2020/06/18(木) 15:49:58.08ID:b+PaCEb80 キムチ氏はMCの仕事でもしてるのかと思った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン