探検


海外の反応アニメシリーズ Part20

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/19(日) 16:16:35.37ID:VgbakzQC0

日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています

※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ

次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください

次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/06/05(金) 14:44:37.63ID:9MnnJSMu0
まあ確かに日本語は発音簡単だよね
だよねっていうか海外からの留学生はみなそう言ってる
あいつら日本人の英語学習と違って文法なんかはちょっとだけであとは実践しまくりなんだけど
ただ文章を上手く書ける奴はさすがに少ないね
欧米人だとみたことない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cabe-9LAe)
垢版 |
2020/06/06(土) 01:38:24.84ID:WbIIODGU0
JunkPutty いよいよという時に垢BANくらった どうするんやろ? 
2020/06/06(土) 06:57:32.62ID:2ZQlZ7Gep0606
いまだにノマド生活してるのか
2020/06/06(土) 14:09:09.73ID:seRNHkDV00606
バキの新作、米中対決になってるの
このご時勢だから反応してる奴いるかと思ったけど皆半笑いで観てるだけだったw
2020/06/06(土) 14:13:02.20ID:EiJza+5300606
トランプが勇次郎に宣誓するやつアニメ化する方がウケるだろうな
2020/06/06(土) 16:45:09.51ID:cQYhn1T300606
>>508
彼らの場合そもそも生活できるのかって話だけどな
昔の猿岩石みたいなノリだ
2020/06/06(土) 16:46:52.34ID:cQYhn1T300606
誤「できる」
正「できてる」

少し失礼だったごめんね
2020/06/06(土) 17:20:33.30ID:qWt38CJIa0606
あれ、Emiuの動画またメッチャ消されてる……
2020/06/06(土) 22:48:13.08ID:5KJtN5HS0
Teeabooよりもい13話で自分語りしてて、ホームレス寸前だったみたいだけど
今普通に稼げてるんだから、いい加減P2Pやめて正規の配信に契約して観てくれよ。
2020/06/06(土) 23:11:29.23ID:qU2DamMO0
Teeabooって今正規で見てる作品ないよな
以前は正規で見てたのかすら分からんが
パト増えて月30万近く稼いでるのに
2020/06/06(土) 23:45:35.35ID:efLmmU5Jr
そういうやつは金持っても変わらんよ
2020/06/06(土) 23:58:53.35ID:ZfzNyc9E0
アメリカは地域によっては年収300万程度じゃアパートも借りられずテント暮らしだし
社会保障がないから医療費で簡単に数百万円ふっとぶし収入月30万円じゃ安心感ゼロだろ
2020/06/07(日) 01:25:20.27ID:JUKBwB9Q0
30万稼いでるくせにたった数百円の視聴料も払えないのならアニメなんか見るなと言いたいわ
2020/06/07(日) 03:08:09.58ID:65oIeFCj0
今回のスクールウォーズネタを唯一拾ってくれそうな人が亡くなったの悲しい
2020/06/07(日) 03:39:28.35ID:TJzyppJn0
歌舞伎町やべーな
2020/06/07(日) 06:04:06.03ID:tzS166Cd0
リアクターが見てるやつが正規配信かどうかってわかるもん?
過去作も配信サイトにあるもんだと思ってたわ

アメリカのどこ住んでるかによるけど
日本円で30万相当稼いでても生活楽とは限らんのは確か
都市なら家賃とかくっそ高いしな
でも好きならちゃんと金払って見てほしかった
2020/06/07(日) 08:03:09.86ID:GrUNpo0M0
字幕で分かる場合はある
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-UIaU)
垢版 |
2020/06/07(日) 10:47:51.39ID:3gRDVnbi0
Teeabooは少なくともクランチロールとroostertoothに金払ってる
torrentでアニメ落とす理由とかはこの動画で語ってる
https://www.youtube.com/watch?v=D52ExRJXmxk
2020/06/07(日) 13:34:30.45ID:gIqRNPP30
吉野家で飯代払ってたらすき家では食い逃げしてもいいと考える人もいるんやね
2020/06/07(日) 13:39:30.51ID:BqPLcQXHa
torrentで落としてること公言する時点で無理だわ
外人ってこういうところほんとモラルないな
2020/06/07(日) 14:15:03.19ID:xHF+q0b00
_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /
2020/06/07(日) 14:23:43.77ID:iWhkYhNgp
torrentは悪君とか久々に見た
2020/06/07(日) 14:54:32.69ID:eXKQiauT0
Teeabooはいいやつだし許してあげて
2020/06/07(日) 16:37:20.51ID:7N4ywNzH0
めちゃくちゃ丁寧にtorrentの解説しててワロタ
2020/06/07(日) 17:23:24.67ID:IBE9kioQ0
文豪ストレイドッグスって海外だと結構人気なんだな
2020/06/07(日) 18:59:17.55ID:EHhyDw5R0
teeaboo何歳なんだ?
2020/06/07(日) 19:24:48.05ID:SNMQlr0Vd
Ryuseisyunの生え際が気になる
2020/06/07(日) 20:49:58.39ID:GrUNpo0M0
最近銀魂のリアクションが増えてる気がするんだが、なんか海外できっかけとかあったのかな。
2020/06/07(日) 23:19:30.82ID:XXzjoXS/d
Emiuの新しい動画うるさすぎw
2020/06/07(日) 23:24:20.29ID:JUKBwB9Q0
>>529
いいやつ?モラルの欠片もないのにいい奴?
外でめちゃくちゃしてるのに仲間内にはあいついい奴なんだよと言われてるのと同じだな
2020/06/07(日) 23:37:49.28ID:GrUNpo0M0
動画内での一面だけで、良い奴とか悪い奴とか言ってて馬鹿らしく思わないのかな。
2020/06/07(日) 23:55:19.98ID:7N4ywNzH0
そろ論理は意味わからん
2020/06/07(日) 23:56:56.30ID:xHF+q0b00
他国の著作権に精通してる方が珍しいんじゃないの(鼻ホジー
2020/06/08(月) 00:06:22.84ID:jTT6Wtk+0
つうか、この話題三回は見たぞ
どうせ同じ奴が蒸し返してるだろ
2020/06/08(月) 00:08:08.54ID:iKCtCwfJ0
他国の著作権等々の前にそもそも著作権という概念すらないんだよなあいつら
ネトフリ問題もそうだが日本と同等の視聴環境を与えてやらないといつまで経ってもタダ見乞食は無くならないだろうな
2020/06/08(月) 00:14:31.40ID:ZSjvG9tG0
>>536
いいやつなんてありえないよね。本人なんで違法動画見るのかなんて指摘もこれまでに何度もされてるだろうに未だに改めようとしないし
しかもその違法視聴を堂々と動画撮ってネットに上げてるんだから明らかにおかしいし
2020/06/08(月) 00:17:21.83ID:bye78B5t0
pirateして金を稼ぐ愉快な外人を見ているっていう前提は忘れないようにしてるよ
ここにいる見て見ぬ振りするどころか擁護してる痛い奴らみたいにならないようにね
2020/06/08(月) 00:24:01.93ID:ynqVcRkA0
teeabooに嫉妬してるやつ多すぎ
2020/06/08(月) 00:34:33.89ID:iKCtCwfJ0
嫉妬とは凄い解釈だねw  
さすが信者
日本国内でもそうだがああいう奴等のせいでいかに日本のアニメ、漫画業界が脅かされているか少しは考えな
2020/06/08(月) 00:38:26.48ID:ynqVcRkA0
楽しく見ればいいじゃん
個人叩きは禁止
2020/06/08(月) 00:43:50.48ID:qsdPX9X/0
君はアニメリアクション見てるの?ただスレ来て叩きたいだけ?
2020/06/08(月) 00:46:57.39ID:svCYu7T90
新作アニメ等をまるまる一本bitchuteにあげてpatreonで金稼ぎというクズ行為
ここで彼って素敵だよねー♪をやらずに本人つべのコメ欄でわいわいやってくれんかな
2020/06/08(月) 03:25:38.02ID:ZRnANP090
でここでわいわい語って良いリアクターは誰なのかな
2020/06/08(月) 06:30:12.64ID:g0Bp9QYer
そらteeabooよ
2020/06/08(月) 06:47:29.11ID:eI5H7a770
こんな過疎スレでかまってちゃんするより、賑わってるスレでやった方が沢山かまってもらえるのに。
2020/06/08(月) 07:12:37.93ID:ClQ+x6irp
ティーブーアレルギーすげーな
2020/06/08(月) 07:18:25.92ID:9UA1G9/00
MakenshiもパトレイバーOVA見始めてるのか
いつの間に
2020/06/08(月) 09:25:50.45ID:wAV+mZmN0
日本語の「なにっ」、アメリカの若者に浸透してしまう [715065777]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1591541608/

https://twitter.com/dankanemitsu/status/1269216839462088704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/08(月) 12:34:55.79ID:3bvSg3Nzp
>>548
バカかな?
サブスクで新作アニメも大量に見れるのになんでわざわざ1日1アニメのためにpatreonに5ドル払ってるんだよ
2020/06/08(月) 13:48:16.84ID:zzLa/a480
そりゃ正式な動画でリアクションするに越したことはないんだが
べつに著作権者じゃないし俺らが気にすることじゃなくね
そこまで聖人じゃないし
2020/06/08(月) 13:59:10.06ID:RVytMovWp
気に入らないリアクターの話になるとモラルを盾にするダブスタ君が暴れてるだけだと思う
2020/06/08(月) 14:06:18.20ID:ynqVcRkA0
人気者は大変だ
2020/06/08(月) 14:35:07.26ID:iKCtCwfJ0
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)2020/06/07(日) 14:54:32.69ID:eXKQiauT0>>536

Teeabooはいいやつだし許してあげて

544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)2020/06/08(月) 00:24:01.93ID:ynqVcRkA0

teeabooに嫉妬してるやつ多すぎ

558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)2020/06/08(月) 14:06:18.20ID:ynqVcRkA0

人気者は大変だ



盲目信者に擁護されててTeeabooは幸せだね
2020/06/08(月) 15:17:00.63ID:/FZhdiXXH
リアクターの中でも段違いで悪質な人をよく話題にできるなぁと思うわ
それが事実だから反論もめっちゃくちゃw
2020/06/08(月) 15:23:41.54ID:1zkrn5ci0
いつもteeaboo連呼してるのこいつなんだろうなって思った
2020/06/08(月) 15:47:40.78ID:CkdDIFsAd
月30万稼いでるって辺りから一斉にキレ始めるの草
2020/06/08(月) 15:51:19.96ID:ZRnANP090
もっと桁凄いのが話題に上がってたけどあちらはokなの?
2020/06/08(月) 15:56:45.09ID:l0fOGnpt0
叩いてる連中何も考えてないと思うよ(AA略
2020/06/08(月) 16:23:42.56ID:eI5H7a770
だから、わざわざかまってちゃんにかまうなって。単発で煽ってるのも無視しろよ。変な流れでスレ伸ばすな。
2020/06/08(月) 17:32:44.64ID:80mupm3pd
彼にとってはteeabooは親の仇なんだろうな。
2020/06/08(月) 17:46:10.12ID:/FZhdiXXH
稼いでるからとか親の仇だとか対人論証大好きなんだねえ
ここまでこういう奴らの集まりだとは思ってなかったよ
2020/06/08(月) 18:14:11.64ID:l0fOGnpt0
日本語でおk
2020/06/08(月) 18:26:37.78ID:/FZhdiXXH
英語わかんねえでリアクション動画見てる訳わかんねえ奴らは日本語もわからねえとw
2020/06/08(月) 19:40:33.37ID:Fw66lTmd0
まぁ自分が趣味として楽しんでるものを作ってくれてる人達に迷惑かけながら金稼ぐって常人には理解できねーからな
2020/06/08(月) 20:01:27.65ID:iKCtCwfJ0
某関西弁の人も日本在住の日本語話者なのにわざわざゴミサブのドイヒー字幕見て文句言ったり
ニコではまだタダでUPしてると言い最初から金稼ぎ目的なのが伺えた
故に外人は元々こういう根性の奴等なんだと思ってはいるがあまりに開き直ってる奴は酷いよな
2020/06/08(月) 21:05:22.29ID:0n0UT46Z0
teeabooってアニメ博士ぶってるけど違法視聴なのかよ
最低だな
2020/06/08(月) 21:38:38.49ID:2i88iUFta
アニメ博士?
2020/06/08(月) 23:47:44.41ID:dJOdrfx+p
ピーターはなぁ…
2020/06/09(火) 00:42:44.22ID:tSDg9hGh0
Semblance of Sanityの2人は月200万円以上稼いでいるから
まあ個人的にteeabooが気に入らないんだろうな
https://i.imgur.com/4MmYPkl.jpg
2020/06/09(火) 00:49:02.60ID:6oKiSPFGr
sosのはじめの一歩、右上の日テレよ
2020/06/09(火) 01:04:05.17ID:/raLnnfsa
違法視聴してるならどちらも悪いし
金額よりtorrent解説とか余計な事してる方がより悪に見えるだけでしょ
2020/06/09(火) 01:47:36.03ID:pkmASDUWp
急にteeabooに粘着始めたところを見ると最近何かきっかけがあったんだろうなとしか
2020/06/09(火) 02:44:51.24ID:eTSK6rhv0
勤め先クビになったからアニメのリアクション始めるといって始めた人も見たことあるから海外の人からしたらよくある話なんじゃない?
わざわざ金払おうと思わない限り元手タダだし

限定盤コミックについてるOAVのリアクションあげてる人はまず正規で見てる人じゃないと思うんだよね
こっちで買ったばかりなのにリアクション上がってるの見たときは悔しかったなー
2020/06/09(火) 02:57:44.87ID:tSDg9hGh0
LA在住のRTTVはインスタで黒い画像投稿していた程度でそこまで変わった様子はなかったんだけど
今LAのデモがえらいことになっているな
https://twitter.com/JoshuaPotash/status/1269857919614492673?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 03:53:16.51ID:NS4mWfbB0
サーガどうしてるのかと思って見たらリアクション復活してるけどこれからはゼロ一人でやっていくのかな
DKの家族に届く寄付を募るページも出来てた
2020/06/09(火) 13:19:32.95ID:ZThqHpg70
Re animatedはコピーストライクでチャンネル移行か。このすばリアクションとか面白かったから消えて欲しくないんだが。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-no1j)
垢版 |
2020/06/09(火) 13:23:03.16ID:ghOZ3kQA0
jennのanimelistみたら評価あまあまで笑った
2020/06/09(火) 13:23:06.17ID:kxByxe530
違法視聴してるクズはどんどん消えろ
2020/06/09(火) 13:25:40.07ID:nxsBBfVX0
まだ怒ってるw
2020/06/09(火) 18:02:12.22ID:K1wmGDeO0
変なやつが住み着いちゃったな
2020/06/09(火) 18:05:29.56ID:NS4mWfbB0
>>586
自虐?
2020/06/09(火) 18:05:52.41ID:xPIDVACy0
まぁアニメ本編の違法視聴とアップロードは映像研で感動してた人がやることじゃないわなw
2020/06/09(火) 18:14:58.52ID:nth26eyF0
リアクターなんて流行り始めた頃から違法視聴者の集まりだったから今更こんな叩かれるとは思わなかったわ
とはいえ叩かれても仕方ない事だから好きなだけ気の済むまでどうぞ
2020/06/09(火) 18:22:36.84ID:EV3czkUK0
いや、このスレでやったら>>1のとおり荒らし扱いだぞ
本人に言うなりアンチスレ立ててやるのは自由だ
2020/06/09(火) 19:51:05.78ID:wzRCH4GN0
日本人の創作物を脅かす活動について日本人が好意的に話すスレ
気色悪いっすわマジでw
2020/06/09(火) 20:33:44.09ID:kxByxe530
膿は全て出せ
2020/06/09(火) 21:17:50.09ID:uMf1Wf81d
だったら他所で勝手にやってろや
2020/06/09(火) 21:35:33.32ID:dPz6lI7l0
違法視聴咎めるのは誹謗中傷とは違うやろ
でも問題解決したいならこんなスレで文句垂れてないで公式に通報しろよとは思う
2020/06/09(火) 22:32:58.67ID:mF7XDrdJa
昔は広告無しで見返り0だったからグレーゾーンで見逃されてただけだしな
2020/06/10(水) 00:33:14.65ID:3gHEdN86p
ここで正義感振りかざすより他にスレでも立てたらどうよ
ここで騒ぎ続けても賛同は得られんよ
スレ嵐が目的なら止めんだろうが
2020/06/10(水) 00:57:12.05ID:hQE8wkOL0
どうせただ叩きたいだけ
本人には言えないくせに
2020/06/10(水) 03:07:35.72ID:kMAaasSi0
グレートプリテンダーちょこちょこリアクションが出てきてるが
ネトフリじゃなかったらなー
外人向けに作られてるから向こうで受けは良さそうだ
2020/06/10(水) 04:17:23.35ID:063LyiuH0
お前は違法視聴しても0円w
2020/06/10(水) 05:46:59.97ID:10gRpeTj0
荒らしもさすがにしつこいし鬱陶しいわ。いちいちかまう奴も同じ。スルーしろよ。
2020/06/10(水) 12:21:18.60ID:Moy5+lsLM
直接本人に言えって…じゃあ感想もここに書かずに本人に言うべきだな
2020/06/10(水) 12:27:39.46ID:XFSRVBZMM
何か最近デスノートとオーバーロードのリアクション増えてね?
2020/06/10(水) 12:41:45.44ID:2N2oegiLa
sosのやり口よ
2020/06/10(水) 12:50:21.72ID:10gRpeTj0
>>602
どっちも海外で知名度ある人気作だし、コロナを機に見始める人もいるんだろうね。
2020/06/10(水) 18:39:56.48ID:Cc0zI2Xed
YaBoyRoshiのこのすば4話面白い
2020/06/10(水) 21:40:40.65ID:FXhN1AC30
お前らどうせニワカだから反応の良いアニメ教えてやる

・進撃の巨人、特に3part2のエルヴィン突撃からの3話の反応やばいぞ
 ガチ泣きしてる人沢山見たわ

・ハンターハンターの135話、ここも泣いてる人多い、おすすめ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況