!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ はあちゃまアンチスレ
【バーチャルYouTuber】赤井はあとアンチスレ 10【ホロライブ/hololive】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587209284/
■わためスレ
【バーチャルYoutuber】角巻わため part2【hololive /ホロライブ4期生】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587112221/
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6778【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587292247/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6779【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/19(日) 19:40:13.07
2020/04/19(日) 19:53:15.74
ぺっさんくどいのは嫌いなんだ
364名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:53:15.90 船長の入れ知恵か
2020/04/19(日) 19:53:17.09
ぺこらは空気を呼んだだけぺこ
2020/04/19(日) 19:53:17.31
あくあ、凸いこう
3番隊の流れからArk復帰いけるぞ
3番隊の流れからArk復帰いけるぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:53:18.68 ぺこら、もしかしてあくあのルート行ってないか・・?
2020/04/19(日) 19:53:18.86
>>354
ぺこらもう来たぞ
ぺこらもう来たぞ
2020/04/19(日) 19:53:18.91
あくたんはどうしたんだい?
2020/04/19(日) 19:53:19.27
かなたよ
おまえならいけるぞ
おまえならいけるぞ
2020/04/19(日) 19:53:19.27
>>236
私にもわからん。
私にもわからん。
2020/04/19(日) 19:53:19.87
ぺっさんはMGS2の予習中です
2020/04/19(日) 19:53:19.94
>>335
バカ発見
バカ発見
374名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:53:21.95 はあちゃまって空気読んでたんだな
2020/04/19(日) 19:53:23.46
親方、あくあ見損なったぞ
2020/04/19(日) 19:53:23.37
来れるわけないだろ!!!!
2020/04/19(日) 19:53:26.70
ぺっさんは配信の質を考えるからこない
2020/04/19(日) 19:53:26.86
る!ほんとに覚醒してるな
2020/04/19(日) 19:53:26.90
すいせい凸来ても人数増えなかったな
2020/04/19(日) 19:53:26.90
あくあとか来いよ
どうせ暇なんだろ
どうせ暇なんだろ
2020/04/19(日) 19:53:29.52
クソガキも見ろ😡
2020/04/19(日) 19:53:29.48
ぺこらは盾
2020/04/19(日) 19:53:29.99
たまに博多弁出るな
2020/04/19(日) 19:53:31.92
>>363
さすがぺこ
さすがぺこ
2020/04/19(日) 19:53:32.04
2020/04/19(日) 19:53:32.24
ぺこらは盾
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:53:32.92 おい はあちゃまどうした!
2020/04/19(日) 19:53:33.25
ぺこら…
2020/04/19(日) 19:53:33.54
奇跡の世代は眩しすぎて1.2期が来ないw
2020/04/19(日) 19:53:34.42
親方最後だな、自分の50万の宣伝もできるし
2020/04/19(日) 19:53:34.78
自分たちで同期以外来にくくしてる感
2020/04/19(日) 19:53:35.66
ぺこらは盾
2020/04/19(日) 19:53:35.91
🐰ハイィ…
2020/04/19(日) 19:53:36.41
>>341
7時間くらい配信したあとなので…
7時間くらい配信したあとなので…
2020/04/19(日) 19:53:36.44
るしあ時々九州弁出るよな
2020/04/19(日) 19:53:36.78
あくあが来れるわけないだろ
2020/04/19(日) 19:53:37.32
2020/04/19(日) 19:53:38.20
ぺっさんはもう王だから
キャバ嬢にかける情けは無いんだ
キャバ嬢にかける情けは無いんだ
2020/04/19(日) 19:53:39.45
表でもぺこらだけ来てないって言われてて草
2020/04/19(日) 19:53:40.49
ココこい
2020/04/19(日) 19:53:42.13
あくあはよいけや
2020/04/19(日) 19:53:42.22
>>377
もう来たぞ
もう来たぞ
2020/04/19(日) 19:53:46.18
>>356
かわいい
かわいい
2020/04/19(日) 19:53:46.34
正直るしあが楽しそうで嬉しいんだ
2020/04/19(日) 19:53:46.85
はあちゃまキモオタでこいよ
406名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:53:47.42 >>346
本人照れちゃうから
本人照れちゃうから
2020/04/19(日) 19:53:47.46
王に助けを求めるな
2020/04/19(日) 19:53:47.84
かなた早くしろ
2020/04/19(日) 19:53:48.51
かなたが凸ガイジという風潮
実際に凸待ちに一人で凸したのはシオンだけなんだよなぁ…
あとは逆凸だけ
実際に凸待ちに一人で凸したのはシオンだけなんだよなぁ…
あとは逆凸だけ
2020/04/19(日) 19:53:49.67
ドルアンでもちょこの滑舌のひどさが議論されてて草
2020/04/19(日) 19:53:49.98
コメ欄ぺこら来てないと思ってる奴多すぎるわ
2020/04/19(日) 19:53:50.74
クソガキを見ろ
2020/04/19(日) 19:53:51.29
はあちゃままだか
2020/04/19(日) 19:53:51.33
王すら盾にする女
2020/04/19(日) 19:53:53.54
>>385
クリスマス
クリスマス
2020/04/19(日) 19:53:54.05
はあちゅまと親方はまだか?
2020/04/19(日) 19:53:55.93
かなた…Arkコラボしてもらったやろ…何で…
2020/04/19(日) 19:53:57.30
さすがに3かいはいいや
2020/04/19(日) 19:53:58.03
お前ら何だかんだあくたんを求めているのか
2020/04/19(日) 19:53:58.74
るしあが王だ
分かったら道をあけろ浮浪者ども
分かったら道をあけろ浮浪者ども
2020/04/19(日) 19:53:59.00
一時期るしロボでマイクラやってたよな
2020/04/19(日) 19:53:59.68
25000どりゃあああああああああああ
2020/04/19(日) 19:54:01.28
すまん、俺凸してもいいか?
2020/04/19(日) 19:54:02.22
あくあ気にしすぎだろお前ら
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:54:02.77 ホロ公式とAカス、ニコニコのASMRの時はあんま宣伝せんかったのに
今回のロボ子は宣伝しとるの何や?
今回のロボ子は宣伝しとるの何や?
2020/04/19(日) 19:54:03.59
るしあ幸せそうなんだ
2020/04/19(日) 19:54:04.82
親方シュバれよ今だぞ
2020/04/19(日) 19:54:06.77
はあるしバチギス!?
2020/04/19(日) 19:54:07.43
🐰🛡�ーイウコト!
2020/04/19(日) 19:54:08.11
ぺっさんはこういう配信でも取れ高意識するよな
2020/04/19(日) 19:54:08.74
るしあ、2.5万
2020/04/19(日) 19:54:09.29
ぺこらは集団義務凸だけ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:54:09.82 クソガキみろよ!!!
2020/04/19(日) 19:54:10.55
>>409
わための印象操作だぞ
わための印象操作だぞ
2020/04/19(日) 19:54:11.50
あくあ逆凸しておいて来ないの?
2020/04/19(日) 19:54:12.06
>>423
行ってこい
行ってこい
2020/04/19(日) 19:54:13.24
>>402
一回来たからもうこない
一回来たからもうこない
2020/04/19(日) 19:54:14.72
ん?
2020/04/19(日) 19:54:15.25
はい25000
2020/04/19(日) 19:54:15.89
>>104
あいつらまじで病気だよ
あいつらまじで病気だよ
2020/04/19(日) 19:54:16.38
ぺこらきたのに何できてないことになってるんだ
2020/04/19(日) 19:54:18.52
あくあなんでこういう所でいかないんだよ
2020/04/19(日) 19:54:19.27
25000
2020/04/19(日) 19:54:23.14
スバおか来てほしかったが時間的に厳しいか
2020/04/19(日) 19:54:25.56
かなたくるだろコレ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:54:27.14 ぺこら28000→るしあ25000のリレー
にじまん子さん息してる??
にじまん子さん息してる??
2020/04/19(日) 19:54:27.64
>>293
お前らがコラボガイジって叩くからだぞ
お前らがコラボガイジって叩くからだぞ
2020/04/19(日) 19:54:28.33
これ落ちどうするんだよ
2020/04/19(日) 19:54:30.32
親方まつり来ないん?
2020/04/19(日) 19:54:31.13
かっさん来い!
451名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:54:31.70 ぺこらは王になった以上こういうのはしょうがないんかな
2020/04/19(日) 19:54:32.26
>>182
ニンニクって言われてるのかわいい
ニンニクって言われてるのかわいい
2020/04/19(日) 19:54:33.60
>>409
頭かなた?
頭かなた?
2020/04/19(日) 19:54:34.20
みんながあくあを待ってる
455名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:54:34.53 >>423
頼むわ
頼むわ
2020/04/19(日) 19:54:35.14
なあ、あくあは、、、、、、?
2020/04/19(日) 19:54:35.33
ぺこら健常すぎる
2020/04/19(日) 19:54:39.38
2020/04/19(日) 19:54:40.21
>>442
そういう奴だろ
そういう奴だろ
2020/04/19(日) 19:54:41.63
普段シュバってくるやつが軒並み来ないの
闇を感じるぞ
闇を感じるぞ
2020/04/19(日) 19:54:43.79
あくあ来たらブッ叩く癖によ
2020/04/19(日) 19:54:44.46
誰かこいや…
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:54:44.77 >>410
でも英語だと超滑舌よいからね
でも英語だと超滑舌よいからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 50代のやつとかあと10〜20年くらいで死ぬじゃん
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]