探検


【バーチャルYouTuber】紫咲シオンアンチスレ#33【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 18:33:00.19ID:STv+m6PS0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

ホロライブに所属するVtuber、紫咲シオンに関するスレです。

────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
────────────────────────────────────

■前スレ

【バーチャルYouTuber】紫咲シオンアンチスレ#32【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588311824/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/06/27(土) 03:56:41.27ID:VQERs+9R0
えっちなRTで大人からかいやがって…シコシコ
2020/06/27(土) 05:15:04.47ID:IrgckyQR0
よく考えたら自分のパンツやおっぱいをRTしてる10代とか、
俺たちがシコらない方が逆に失礼だよな
2020/06/27(土) 19:38:13.40ID:kkXW2JuB0
シオンは娘だから逆にシコれない
2020/06/27(土) 19:49:21.96ID:YcoYyPmI0
娘とか激シコじゃねーか!
2020/06/27(土) 19:51:29.51ID:nV44V+QK0
世界一かわいい娘でシコる罪悪感
2020/06/27(土) 20:21:27.95ID:1oDmeFOKa
にわかやけどあんまりASMRやらんのは理由あるんか?
ここんとこ毎日使ってるんやが生で体感したいんや
2020/06/27(土) 20:40:40.95ID:YcoYyPmI0
>>723
ASMR自体が収益化剥奪の呼び水だと一時期言われてたのでなかなか難しい
ASMRをよく配信してたアキメルちょこはあととノエルが全員収益化剥奪されたのでASMRが原因ではないかと言われた
2020/06/27(土) 20:51:13.73ID:1oDmeFOKa
>>724
そうなんか情報助かるで!
2020/06/27(土) 20:53:02.72ID:Suir0j8H0
ASMRのBANは水音が原因でそこを注意すれば大丈夫ってたしか団長か誰かが言ってたはず
実際今でもASMRの配信はいくらでもあるしBANなんかされてないからな
まあでも、わざわざ危険を冒す必要はないし、やらんだろうな
2020/06/27(土) 20:56:41.09ID:n4pp3PLE0
ASMR恥ずかしがってたしセリフリクエストもエロいのかキチガイみたいなのしか来ないって言ってたし
2020/06/27(土) 20:57:23.10ID:VQERs+9R0
ASMRはBOOTHで売ってなかったっけ?
BAN等リスク覚悟してつべで万人に放送するより
使う人だけ有料でお求めするほうが正解だと思う
2020/06/27(土) 21:01:15.59ID:1oDmeFOKa
じゃあ売ってくれや運営
カブトムシもいいけど傷食気味なんや
2020/06/27(土) 21:01:17.58ID:rrCxS4qaM
確か誕生日ボイスにはASMRがあったな
2020/06/27(土) 21:17:16.24ID:XuijixHT0
ASMRマイク自体も壊れて今ないんじゃなかったっけか
販売してるのは事務所で収録したとか言ってたような
2020/06/28(日) 08:16:11.73ID:V+M4+F7V0
正直飽きられてるよね他のVより特段つまらないとは思わないけど
2020/06/28(日) 08:22:41.78ID:0zppwd/U0
ASMRマイクはあるけどやりたくないのでは?
マシュマロで募集したときにシコり目的なのが目に見えてしまって嫌になったんだと思ってたけどどうなんだろ
まぁもうやらないみたいだし仕方ないね
2020/06/28(日) 12:40:23.65ID:4UdPJUqc0
あの時はまだ下ネタでキャッキャしてくれてたけど今もう気持ち悪いガチ恋増えてきてキツいだろ
2020/06/28(日) 12:41:58.66ID:t4MtNFO2a
毎日シオンちゃん今日も好きだよとかツイートするやつおるしな
2020/06/28(日) 17:15:52.88ID:4EMdCu410
ここの人たちは、ある程度常識人なペドフェリア、ロリコンという感じ
2020/06/28(日) 17:49:08.17ID:SBG0DN2L0
遠くから愛でてシコれれば満足
認知される必要も意見を押し付ける必要もない
2020/06/28(日) 17:54:07.82ID:e88hfo/Xa
弟も小さいし家の用事で忙しいのかな?
2020/06/28(日) 17:55:36.64ID:WZoRBq7o0
いっぱい遊んだり色んなこと経験したりして人生楽しんで欲しいとは思ってる
2020/06/28(日) 18:11:35.15ID:wyJFb4Xu0
>>736
俺はロリコンじゃないよ
ただの寂しい独身中年社畜だ
2020/06/28(日) 19:47:12.17ID:Hz/n/RG40
シオン単体ではそこまで魅力ないんだけど、誰かとコラボした時にハネるよね。シオンよ、、とか
2020/06/28(日) 19:51:22.98
なお会長の3D配信日にはTwitterで一切触れなかった模様
2020/06/28(日) 19:56:26.18ID:urqTZ5Wod
モノマネ企画で告白させた時の反応みるにまだコラボはしたいんだろうけどやり過ぎたと思ってるんじゃない
たつのこ来るとコメ欄もTLも荒れるから俺は嫌いなんだけど
2020/06/28(日) 19:57:19.47ID:kb5yYMCX0
ホログラ可愛かったぞ
アフレコどんどん上手になってるな
2020/06/28(日) 19:59:29.88ID:29uzOkBJM
次の配信では引越し済みの報告がワンチャンあると思ってる
2020/06/28(日) 20:15:03.57ID:4UdPJUqc0
会長は好きだけどシオンよ…はあんまり好きじゃない
でもそれよりもツイッターでそれにキレて暴言吐き散らかしてるやつがマジで嫌い
2020/06/28(日) 20:30:46.33ID:slCXUHyt0
待機所の身内ネタやだって言ってるからねぇ
暴言はなんかクソガキのこと好きすぎて周りの事見えてねぇなぁって思う 同じ穴の貉になってるよなー
2020/06/28(日) 20:31:51.94ID:WZoRBq7o0
ここでもそうだが人増えて変な奴もさらに増えたからな
2020/06/28(日) 21:10:48.95ID:lGeNOxCb0
>>737
お前みたいなハイレベル実力者ばかりなら何の問題も起きないんだがなぁ
2020/06/28(日) 21:37:13.74ID:93eAuJmU0
>>741
むしろソロの雑談配信が一番好きなんだけど
そこは個人の好みの違いやね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-Dnxl)
垢版 |
2020/06/28(日) 21:57:49.70ID:DclSljBU0
>>750
雑談良いよな〜
ゲーム配信とかでも最初に雑談してくれるの好き
ねぇ聞いてーって言って雑談始めるの可愛い
2020/06/28(日) 22:30:52.22ID:bibdAnLId
>>750
その人最近色んなスレで単発で荒らしてる危ない人だから相手にしない方がいいよ
わざわざシオンスレに来て本人が魅力だと語れない時点で好きでもないただのアンチだし
雑談でもゲームでもシオンの配信は魅力的なのにね
2020/06/28(日) 23:04:07.03ID:pMUi8kDL0
最近はシオンでエゴサすると大変そうだな…って思うことあるな
2020/06/28(日) 23:20:04.81ID:4H5ewuOC0
雑談俺も大好きだな
何でも楽しい
2020/06/28(日) 23:44:24.21ID:RmCj06aL0
夢で船長と駄菓子屋行ってさぁ〜
だけでもう面白い
2020/06/28(日) 23:46:53.27ID:lGeNOxCb0
ねえ〜って言い始めた時点でニヤニヤしちゃう
2020/06/29(月) 03:24:20.19ID:vCUcFlS+0
シオンイクよ・・・
2020/06/29(月) 11:18:34.98ID:is38/OiLa
何で配信してくれないの?
寂しいよ!
2020/06/29(月) 11:32:39.57ID:HFv7Q//v0
知らない人に好き好き言われるのって怖かったりしないのかなって思う時はある
2020/06/29(月) 11:37:21.90ID:cRhEoOKW0
今のホロライブの状況で何食わぬ顔で配信してる奴とかヤバイ奴でしょ
2020/06/29(月) 12:01:11.32ID:9tXC2yxTdNIKU
今のホロライブは人気が異常に上がり焦るメンバーやファンがいるかもだけどとにかく焦らずまわりに流されず自分のペースでやって欲しいなあ
特に今の状況では無理はしないでゆっくりしたりリアルの事をしっかり考えても良いと思う
箱に所属しているからこその悩みもあるだろうし
2020/06/29(月) 12:14:25.93ID:M3BD46tF0NIKU
6月後半は半年分のお出かけあるって言ってたしゆっくりしてるんでしょ
2020/06/29(月) 12:23:02.45ID:MoVthdbw0NIKU
レベルアップしてリアルで出来ること増えてくるからな。色んな経験して話したい事できたら配信で楽しく喋ってくれたらいいさ
2020/06/29(月) 12:40:23.91ID:puNL9xGi0NIKU
>>758
俺も待ち遠しいが、シオンはラジコンじゃねえからしょうがねえよ
俺らに気を遣った配信なんかして欲しくないしな
2020/06/29(月) 13:07:34.81ID:P/WsfVpP0NIKU
本人が心配しないでって言ってんだし待っててやろうや
2020/06/29(月) 13:16:23.42ID:NA8vyBWF0NIKU
くろあの残穢(ホロアンで拾った)
https://i.imgur.com/k8EDXkj.jpg
https://i.imgur.com/YAHCwF4.jpg
2020/06/29(月) 13:19:08.47ID:JUSe/j5k0NIKU
くろあって昔はリア凸待ちとかしてたんだろ
ガチで羨ましい
握手してください!って勢いよく距離詰めたらお手手にぎにぎできそう
2020/06/29(月) 15:31:05.56ID:is38/OiLaNIKU
シオンに意地悪されたい
2020/06/29(月) 18:09:40.06ID:WEaAiUWVMNIKU
シオニー制限ダイエット
2020/06/29(月) 18:10:08.22ID:Yuvgreu+0NIKU
俺のクソガキが可愛すぎる笑
2020/06/29(月) 18:11:54.32ID:bgy/5/U+MNIKU
シオンが男の娘の可能性微スレ
いつかの雑談で三話まで見たとか
ロム爺がカッコいいとか言ってたから
リゼロにハマってんのかな
何話まで観たんだろう
2020/06/29(月) 18:12:33.41ID:WEaAiUWVMNIKU
シオニーちゃんしなさすぎて
やつれて痩せれそう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-ySvM)
垢版 |
2020/06/29(月) 18:42:45.08ID:7r7N+2OIMNIKU
サブ垢持ってるのか?
2020/06/29(月) 18:44:10.56ID:8PEzpAzjdNIKU
どう考えてもネタでしょう
2020/06/29(月) 18:44:51.22ID:Ojcf2+Z+0NIKU
はやく配信でビビった〜?wwwって煽ってくれ
2020/06/29(月) 19:09:02.98ID:CoiZ7JPG0NIKU
正直裏垢の囲いが羨ましいよ
シオンのTwitterはまったく動かないのにさっきみたいな何気ないツイートをしまくってる垢があるんだもんな
2020/06/29(月) 19:13:58.66ID:4UO38tDqMNIKU
リゼロ見てんだっけ
結構出血描写あったと思うが大丈夫なのか
2020/06/29(月) 19:15:01.96ID:4pq1y/OI0NIKU
ネタをネタと(ry
2020/06/29(月) 19:20:14.24ID:cLauUNwP0NIKU
くろあってアニカテじゃなかったのかよ
2020/06/29(月) 20:58:12.31ID:YVKki8ac0NIKU
カワウソ動画の誤爆はガチで可愛かった
2020/06/29(月) 21:13:41.65ID:Y9bADAaC0NIKU
シオン7月2日20時からコラボ予定とのこと
2020/06/29(月) 21:14:13.01ID:puNL9xGi0NIKU
サボテンが喋るくだり可愛いすぎる
2020/06/29(月) 21:29:27.52ID:azlJ+Ksj0NIKU
ペット飼いたくて動物動画ばかり見てるの可愛すぎる
2020/06/29(月) 22:18:48.03ID:puNL9xGi0NIKU
シオンか会長がVtuberチップス2にいたら箱買いしたんだけどな
残念
2020/06/29(月) 23:23:08.14ID:V40+TceOdNIKU
サブ垢というか裏垢あるの知らないとか新参かよ…
2020/06/29(月) 23:58:20.70ID:vIrC9I7LaNIKU
リスナーはメンバーたちの配信時の姿とTwitterの文面しか見れないのだから裏で何をしているか考えているかは不明だしメンバーの自由だからね
無理をして配信するより休みたいだけ休んで配信したくなったらすれば良いと思う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-Dnxl)
垢版 |
2020/06/30(火) 00:11:03.26ID:CdypleAx0
>>784
Tam-UママがVtubeチップスにシオンいないからって前に描いてくれたイラストで我慢するんや!
2020/06/30(火) 00:22:58.30ID:L0nKItnDM
裏あかというかプライベートあかじゃね
2020/06/30(火) 00:53:21.95ID:4Anhng9qd
あくあもTwitter全然動かないのに寝る前無限にTwitterしてるって言ってたし基本的にV用の垢とは別にあると思うよ
2020/06/30(火) 01:25:52.42ID:+9t3sqJ90
当然プラベ垢はあるだろうけど、そういうのはエゴサとかじゃないのか?
変な風に詮索したり妄想して勝手にキレる人がいるから話せないことが多くなるな
2020/06/30(火) 04:51:12.27ID:jnCVbzHUp
仕事用のアカウントしか無いってあんま無いだろ
2020/06/30(火) 07:20:43.15ID:9J9WETWKr
あんまり心配しすぎると、気軽に思った事言えない空気になりそう
シオンの良さを潰してしまう事になる
2020/06/30(火) 08:36:00.37ID:s3O2m9End
>>790
普段はTwitter開かないって言ってるから普通にプライベートだろう
2020/06/30(火) 09:14:17.10ID:DVYxZvfx0
配信で反応はしないけどエゴサはかなりしてるって言ってたしシオン垢もプラベ垢も両方見てるでしょ
2020/06/30(火) 09:27:28.79ID:rLrw8MVsp
>>793
ややこしいなこれあくあの話か
シオンは起きてる時は一生TwitterかYouTube見てると思う
2020/06/30(火) 10:12:30.74ID:BxqNsDfEr
せっかく何気ないツイートしてくれたんだから変に考えず感謝しとけばええやん
2020/06/30(火) 14:49:54.10ID:aG8zX28Ra
シオンのプニプニ太ももをツンツンしたい
2020/06/30(火) 17:52:41.44ID:DVYxZvfx0
7/2のコラボは擬音王決定戦か
2020/06/30(火) 18:21:48.65ID:lmHg4LWUM
リスナーにはわかるネタ使った生存報告でこんな邪推されたらふざけたツイートもしづらいわな
2020/06/30(火) 18:33:03.69ID:k+XvAJxkd
嫌いなメンバーいないからファン同士でメンバー中傷しているところを見るととても悲しい
Twitter、5ch、アーカイブコメント、配信チャット欄など色々酷すぎるよね
いくら気をつけても不快な中傷が目に入ってしまうし
何故あの人たちはメンバーの好きにやらせてあげようと思えないのかな
2020/06/30(火) 18:36:11.83ID:aG8zX28Ra
シオンちゃん、ゆっくり成長してね
2020/06/30(火) 18:42:48.30ID:k+XvAJxkd
そうだね
若いメンバーは焦らずまだゆっくり頑張って成長していけば良いと思う
自分のペースは大事だよ
2020/06/30(火) 18:50:55.85ID:XXDST8RZ0
リスナー同士で会話しないでって配信コメントに限った話じゃないのがよくわかるな
2020/06/30(火) 19:58:12.14ID:gVnXi1zt0
>>800
そうかあ?
俺は嫌いなメンバーが何人かいるし、そいつが大滑りしたり、
普段眉1つ動かさず好感度アップばっかり狙ってるのに、嫉妬でンギギギ!!!
っていう姿を晒してると爆笑してるけどな
そんなの楽しみ方は人それぞれだろ
2020/06/30(火) 20:21:57.75ID:M5cfX84X0
彼氏でもできた?
2020/06/30(火) 20:38:40.93ID:BoKJ8DuH0
ね゛え゛え゛え゛え゛!!!!キモいんだけど!!!!!
2020/06/30(火) 22:22:48.62ID:ra3qLRZLa
このクソガキ大好き(はーと
弟が結婚するんでこんなクソガキこさえてくれるように願う毎日
2020/06/30(火) 23:59:17.02ID:jnCVbzHUp
シオンとデートする夢見たから今週は頑張れる
2020/07/01(水) 00:57:09.98ID:fU9algVXa
そんないい夢みやがって忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ
2020/07/01(水) 02:51:54.24ID:pVDs4wTPp
腕組んだら「なんでだよっ!!」って振り解かれた後手を繋いだんだよなあ〜w
恋人繋ぎしたら「おい!」って言われた
2020/07/01(水) 07:40:46.71ID:JZcsYnKt0
>>807
こんな子が姪だったら最高だな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-FMO/)
垢版 |
2020/07/01(水) 10:11:37.29ID:46h2CbmG0
>>810
羨ましすぎてハゲそう
2020/07/01(水) 13:55:38.50ID:fU9algVXa
ちょっと待て、なんだかんだ言ってもシオンは日本にいる、って事はシオンの吐き出した息は超微量ながらも俺の肺に入っている可能性があるってことだ!!
スーハースーハーシオンちゃん…スーハースーハーシオンちゃん好きだよ
 
2020/07/01(水) 17:56:34.00ID:N80ktdvv0
シオンとオマンコする夢見た
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-c1UW)
垢版 |
2020/07/02(木) 00:03:31.37ID:AiuFPHnD0
そろそろ号泣クロアが皆に行き渡ってもいい頃じゃないか?くれよ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-c1UW)
垢版 |
2020/07/02(木) 00:04:20.24ID:AiuFPHnD0
kurosiko Lives matter
2020/07/02(木) 01:01:58.75ID:RAoeC4ZH0
そんなに追ってない俺もそろそろ寂しいな
2020/07/02(木) 01:39:19.38ID:MrXxIqc+0
配信嫌になっちまったのかシオンよ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況