!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ホロライブに所属するVtuber、紫咲シオンに関するスレです。
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
────────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】紫咲シオンアンチスレ#32【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588311824/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】紫咲シオンアンチスレ#33【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dc-DnWm)
2020/05/31(日) 18:33:00.19ID:STv+m6PS0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-sbBW)
2020/06/27(土) 03:56:41.27ID:VQERs+9R0 えっちなRTで大人からかいやがって…シコシコ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-pPzt)
2020/06/27(土) 05:15:04.47ID:IrgckyQR0 よく考えたら自分のパンツやおっぱいをRTしてる10代とか、
俺たちがシコらない方が逆に失礼だよな
俺たちがシコらない方が逆に失礼だよな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa9-Mq3m)
2020/06/27(土) 19:38:13.40ID:kkXW2JuB0 シオンは娘だから逆にシコれない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fcf-4DM5)
2020/06/27(土) 19:49:21.96ID:YcoYyPmI0 娘とか激シコじゃねーか!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-H7K1)
2020/06/27(土) 19:51:29.51ID:nV44V+QK0 世界一かわいい娘でシコる罪悪感
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-z2U5)
2020/06/27(土) 20:21:27.95ID:1oDmeFOKa にわかやけどあんまりASMRやらんのは理由あるんか?
ここんとこ毎日使ってるんやが生で体感したいんや
ここんとこ毎日使ってるんやが生で体感したいんや
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fcf-4DM5)
2020/06/27(土) 20:40:40.95ID:YcoYyPmI0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-z2U5)
2020/06/27(土) 20:51:13.73ID:1oDmeFOKa >>724
そうなんか情報助かるで!
そうなんか情報助かるで!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-NJGG)
2020/06/27(土) 20:53:02.72ID:Suir0j8H0 ASMRのBANは水音が原因でそこを注意すれば大丈夫ってたしか団長か誰かが言ってたはず
実際今でもASMRの配信はいくらでもあるしBANなんかされてないからな
まあでも、わざわざ危険を冒す必要はないし、やらんだろうな
実際今でもASMRの配信はいくらでもあるしBANなんかされてないからな
まあでも、わざわざ危険を冒す必要はないし、やらんだろうな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf06-ZFXf)
2020/06/27(土) 20:56:41.09ID:n4pp3PLE0 ASMR恥ずかしがってたしセリフリクエストもエロいのかキチガイみたいなのしか来ないって言ってたし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-sbBW)
2020/06/27(土) 20:57:23.10ID:VQERs+9R0 ASMRはBOOTHで売ってなかったっけ?
BAN等リスク覚悟してつべで万人に放送するより
使う人だけ有料でお求めするほうが正解だと思う
BAN等リスク覚悟してつべで万人に放送するより
使う人だけ有料でお求めするほうが正解だと思う
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-z2U5)
2020/06/27(土) 21:01:15.59ID:1oDmeFOKa じゃあ売ってくれや運営
カブトムシもいいけど傷食気味なんや
カブトムシもいいけど傷食気味なんや
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-VnEN)
2020/06/27(土) 21:01:17.58ID:rrCxS4qaM 確か誕生日ボイスにはASMRがあったな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe4-5fXH)
2020/06/27(土) 21:17:16.24ID:XuijixHT0 ASMRマイク自体も壊れて今ないんじゃなかったっけか
販売してるのは事務所で収録したとか言ってたような
販売してるのは事務所で収録したとか言ってたような
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff4-pPzt)
2020/06/28(日) 08:16:11.73ID:V+M4+F7V0 正直飽きられてるよね他のVより特段つまらないとは思わないけど
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbe-IhMx)
2020/06/28(日) 08:22:41.78ID:0zppwd/U0 ASMRマイクはあるけどやりたくないのでは?
マシュマロで募集したときにシコり目的なのが目に見えてしまって嫌になったんだと思ってたけどどうなんだろ
まぁもうやらないみたいだし仕方ないね
マシュマロで募集したときにシコり目的なのが目に見えてしまって嫌になったんだと思ってたけどどうなんだろ
まぁもうやらないみたいだし仕方ないね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-nP3v)
2020/06/28(日) 12:40:23.65ID:4UdPJUqc0 あの時はまだ下ネタでキャッキャしてくれてたけど今もう気持ち悪いガチ恋増えてきてキツいだろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-IhMx)
2020/06/28(日) 12:41:58.66ID:t4MtNFO2a 毎日シオンちゃん今日も好きだよとかツイートするやつおるしな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0c-NJGG)
2020/06/28(日) 17:15:52.88ID:4EMdCu410 ここの人たちは、ある程度常識人なペドフェリア、ロリコンという感じ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-M0/D)
2020/06/28(日) 17:49:08.17ID:SBG0DN2L0 遠くから愛でてシコれれば満足
認知される必要も意見を押し付ける必要もない
認知される必要も意見を押し付ける必要もない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-MCSS)
2020/06/28(日) 17:54:07.82ID:e88hfo/Xa 弟も小さいし家の用事で忙しいのかな?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-mG+G)
2020/06/28(日) 17:55:36.64ID:WZoRBq7o0 いっぱい遊んだり色んなこと経験したりして人生楽しんで欲しいとは思ってる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7e-htoQ)
2020/06/28(日) 18:11:35.15ID:wyJFb4Xu0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-n38w)
2020/06/28(日) 19:47:12.17ID:Hz/n/RG40 シオン単体ではそこまで魅力ないんだけど、誰かとコラボした時にハネるよね。シオンよ、、とか
2020/06/28(日) 19:51:22.98
なお会長の3D配信日にはTwitterで一切触れなかった模様
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-tABK)
2020/06/28(日) 19:56:26.18ID:urqTZ5Wod モノマネ企画で告白させた時の反応みるにまだコラボはしたいんだろうけどやり過ぎたと思ってるんじゃない
たつのこ来るとコメ欄もTLも荒れるから俺は嫌いなんだけど
たつのこ来るとコメ欄もTLも荒れるから俺は嫌いなんだけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf06-ZFXf)
2020/06/28(日) 19:57:19.47ID:kb5yYMCX0 ホログラ可愛かったぞ
アフレコどんどん上手になってるな
アフレコどんどん上手になってるな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-z2U5)
2020/06/28(日) 19:59:29.88ID:29uzOkBJM 次の配信では引越し済みの報告がワンチャンあると思ってる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-nP3v)
2020/06/28(日) 20:15:03.57ID:4UdPJUqc0 会長は好きだけどシオンよ…はあんまり好きじゃない
でもそれよりもツイッターでそれにキレて暴言吐き散らかしてるやつがマジで嫌い
でもそれよりもツイッターでそれにキレて暴言吐き散らかしてるやつがマジで嫌い
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-H7K1)
2020/06/28(日) 20:30:46.33ID:slCXUHyt0 待機所の身内ネタやだって言ってるからねぇ
暴言はなんかクソガキのこと好きすぎて周りの事見えてねぇなぁって思う 同じ穴の貉になってるよなー
暴言はなんかクソガキのこと好きすぎて周りの事見えてねぇなぁって思う 同じ穴の貉になってるよなー
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-mG+G)
2020/06/28(日) 20:31:51.94ID:WZoRBq7o0 ここでもそうだが人増えて変な奴もさらに増えたからな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-x+MM)
2020/06/28(日) 21:10:48.95ID:lGeNOxCb0 >>737
お前みたいなハイレベル実力者ばかりなら何の問題も起きないんだがなぁ
お前みたいなハイレベル実力者ばかりなら何の問題も起きないんだがなぁ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-sbBW)
2020/06/28(日) 21:37:13.74ID:93eAuJmU0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-Dnxl)
2020/06/28(日) 21:57:49.70ID:DclSljBU0752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-eqXt)
2020/06/28(日) 22:30:52.22ID:bibdAnLId >>750
その人最近色んなスレで単発で荒らしてる危ない人だから相手にしない方がいいよ
わざわざシオンスレに来て本人が魅力だと語れない時点で好きでもないただのアンチだし
雑談でもゲームでもシオンの配信は魅力的なのにね
その人最近色んなスレで単発で荒らしてる危ない人だから相手にしない方がいいよ
わざわざシオンスレに来て本人が魅力だと語れない時点で好きでもないただのアンチだし
雑談でもゲームでもシオンの配信は魅力的なのにね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-zc1h)
2020/06/28(日) 23:04:07.03ID:pMUi8kDL0 最近はシオンでエゴサすると大変そうだな…って思うことあるな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-8z2v)
2020/06/28(日) 23:20:04.81ID:4H5ewuOC0 雑談俺も大好きだな
何でも楽しい
何でも楽しい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Yf2l)
2020/06/28(日) 23:44:24.21ID:RmCj06aL0 夢で船長と駄菓子屋行ってさぁ〜
だけでもう面白い
だけでもう面白い
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-x+MM)
2020/06/28(日) 23:46:53.27ID:lGeNOxCb0 ねえ〜って言い始めた時点でニヤニヤしちゃう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0c-NJGG)
2020/06/29(月) 03:24:20.19ID:vCUcFlS+0 シオンイクよ・・・
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-MCSS)
2020/06/29(月) 11:18:34.98ID:is38/OiLa 何で配信してくれないの?
寂しいよ!
寂しいよ!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-NJGG)
2020/06/29(月) 11:32:39.57ID:HFv7Q//v0 知らない人に好き好き言われるのって怖かったりしないのかなって思う時はある
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-znI8)
2020/06/29(月) 11:37:21.90ID:cRhEoOKW0 今のホロライブの状況で何食わぬ顔で配信してる奴とかヤバイ奴でしょ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sddf-eqXt)
2020/06/29(月) 12:01:11.32ID:9tXC2yxTdNIKU 今のホロライブは人気が異常に上がり焦るメンバーやファンがいるかもだけどとにかく焦らずまわりに流されず自分のペースでやって欲しいなあ
特に今の状況では無理はしないでゆっくりしたりリアルの事をしっかり考えても良いと思う
箱に所属しているからこその悩みもあるだろうし
特に今の状況では無理はしないでゆっくりしたりリアルの事をしっかり考えても良いと思う
箱に所属しているからこその悩みもあるだろうし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff61-VnEN)
2020/06/29(月) 12:14:25.93ID:M3BD46tF0NIKU 6月後半は半年分のお出かけあるって言ってたしゆっくりしてるんでしょ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f73-mG+G)
2020/06/29(月) 12:23:02.45ID:MoVthdbw0NIKU レベルアップしてリアルで出来ること増えてくるからな。色んな経験して話したい事できたら配信で楽しく喋ってくれたらいいさ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f11-x+MM)
2020/06/29(月) 12:40:23.91ID:puNL9xGi0NIKU765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfc4-H7K1)
2020/06/29(月) 13:07:34.81ID:P/WsfVpP0NIKU 本人が心配しないでって言ってんだし待っててやろうや
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fe8-UINh)
2020/06/29(月) 13:16:23.42ID:NA8vyBWF0NIKU767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8fda-+Gtl)
2020/06/29(月) 13:19:08.47ID:JUSe/j5k0NIKU くろあって昔はリア凸待ちとかしてたんだろ
ガチで羨ましい
握手してください!って勢いよく距離詰めたらお手手にぎにぎできそう
ガチで羨ましい
握手してください!って勢いよく距離詰めたらお手手にぎにぎできそう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac3-MCSS)
2020/06/29(月) 15:31:05.56ID:is38/OiLaNIKU シオンに意地悪されたい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-DHVO)
2020/06/29(月) 18:09:40.06ID:WEaAiUWVMNIKU シオニー制限ダイエット
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0fb1-H7K1)
2020/06/29(月) 18:10:08.22ID:Yuvgreu+0NIKU 俺のクソガキが可愛すぎる笑
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-p5WE)
2020/06/29(月) 18:11:54.32ID:bgy/5/U+MNIKU シオンが男の娘の可能性微スレ
いつかの雑談で三話まで見たとか
ロム爺がカッコいいとか言ってたから
リゼロにハマってんのかな
何話まで観たんだろう
いつかの雑談で三話まで見たとか
ロム爺がカッコいいとか言ってたから
リゼロにハマってんのかな
何話まで観たんだろう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-DHVO)
2020/06/29(月) 18:12:33.41ID:WEaAiUWVMNIKU シオニーちゃんしなさすぎて
やつれて痩せれそう
やつれて痩せれそう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-ySvM)
2020/06/29(月) 18:42:45.08ID:7r7N+2OIMNIKU サブ垢持ってるのか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5f-tABK)
2020/06/29(月) 18:44:10.56ID:8PEzpAzjdNIKU どう考えてもネタでしょう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf06-ZFXf)
2020/06/29(月) 18:44:51.22ID:Ojcf2+Z+0NIKU はやく配信でビビった〜?wwwって煽ってくれ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8fbe-4aV4)
2020/06/29(月) 19:09:02.98ID:CoiZ7JPG0NIKU 正直裏垢の囲いが羨ましいよ
シオンのTwitterはまったく動かないのにさっきみたいな何気ないツイートをしまくってる垢があるんだもんな
シオンのTwitterはまったく動かないのにさっきみたいな何気ないツイートをしまくってる垢があるんだもんな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb3-sbBW)
2020/06/29(月) 19:13:58.66ID:4UO38tDqMNIKU リゼロ見てんだっけ
結構出血描写あったと思うが大丈夫なのか
結構出血描写あったと思うが大丈夫なのか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cfdc-nP3v)
2020/06/29(月) 19:15:01.96ID:4pq1y/OI0NIKU ネタをネタと(ry
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4fcf-4DM5)
2020/06/29(月) 19:20:14.24ID:cLauUNwP0NIKU くろあってアニカテじゃなかったのかよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3f4a-UINh)
2020/06/29(月) 20:58:12.31ID:YVKki8ac0NIKU カワウソ動画の誤爆はガチで可愛かった
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fa6-zc1h)
2020/06/29(月) 21:13:41.65ID:Y9bADAaC0NIKU シオン7月2日20時からコラボ予定とのこと
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f11-x+MM)
2020/06/29(月) 21:14:13.01ID:puNL9xGi0NIKU サボテンが喋るくだり可愛いすぎる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3f7e-htoQ)
2020/06/29(月) 21:29:27.52ID:azlJ+Ksj0NIKU ペット飼いたくて動物動画ばかり見てるの可愛すぎる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f11-x+MM)
2020/06/29(月) 22:18:48.03ID:puNL9xGi0NIKU シオンか会長がVtuberチップス2にいたら箱買いしたんだけどな
残念
残念
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sddf-uj+O)
2020/06/29(月) 23:23:08.14ID:V40+TceOdNIKU サブ垢というか裏垢あるの知らないとか新参かよ…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-eqXt)
2020/06/29(月) 23:58:20.70ID:vIrC9I7LaNIKU リスナーはメンバーたちの配信時の姿とTwitterの文面しか見れないのだから裏で何をしているか考えているかは不明だしメンバーの自由だからね
無理をして配信するより休みたいだけ休んで配信したくなったらすれば良いと思う
無理をして配信するより休みたいだけ休んで配信したくなったらすれば良いと思う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-Dnxl)
2020/06/30(火) 00:11:03.26ID:CdypleAx0 >>784
Tam-UママがVtubeチップスにシオンいないからって前に描いてくれたイラストで我慢するんや!
Tam-UママがVtubeチップスにシオンいないからって前に描いてくれたイラストで我慢するんや!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-p5WE)
2020/06/30(火) 00:22:58.30ID:L0nKItnDM 裏あかというかプライベートあかじゃね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-uTOw)
2020/06/30(火) 00:53:21.95ID:4Anhng9qd あくあもTwitter全然動かないのに寝る前無限にTwitterしてるって言ってたし基本的にV用の垢とは別にあると思うよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-H7K1)
2020/06/30(火) 01:25:52.42ID:+9t3sqJ90 当然プラベ垢はあるだろうけど、そういうのはエゴサとかじゃないのか?
変な風に詮索したり妄想して勝手にキレる人がいるから話せないことが多くなるな
変な風に詮索したり妄想して勝手にキレる人がいるから話せないことが多くなるな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-F14z)
2020/06/30(火) 04:51:12.27ID:jnCVbzHUp 仕事用のアカウントしか無いってあんま無いだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-qQym)
2020/06/30(火) 07:20:43.15ID:9J9WETWKr あんまり心配しすぎると、気軽に思った事言えない空気になりそう
シオンの良さを潰してしまう事になる
シオンの良さを潰してしまう事になる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-uTOw)
2020/06/30(火) 08:36:00.37ID:s3O2m9End >>790
普段はTwitter開かないって言ってるから普通にプライベートだろう
普段はTwitter開かないって言ってるから普通にプライベートだろう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-mG+G)
2020/06/30(火) 09:14:17.10ID:DVYxZvfx0 配信で反応はしないけどエゴサはかなりしてるって言ってたしシオン垢もプラベ垢も両方見てるでしょ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-nP3v)
2020/06/30(火) 09:27:28.79ID:rLrw8MVsp796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-naRk)
2020/06/30(火) 10:12:30.74ID:BxqNsDfEr せっかく何気ないツイートしてくれたんだから変に考えず感謝しとけばええやん
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-MCSS)
2020/06/30(火) 14:49:54.10ID:aG8zX28Ra シオンのプニプニ太ももをツンツンしたい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-mG+G)
2020/06/30(火) 17:52:41.44ID:DVYxZvfx0 7/2のコラボは擬音王決定戦か
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-sbBW)
2020/06/30(火) 18:21:48.65ID:lmHg4LWUM リスナーにはわかるネタ使った生存報告でこんな邪推されたらふざけたツイートもしづらいわな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-eqXt)
2020/06/30(火) 18:33:03.69ID:k+XvAJxkd 嫌いなメンバーいないからファン同士でメンバー中傷しているところを見るととても悲しい
Twitter、5ch、アーカイブコメント、配信チャット欄など色々酷すぎるよね
いくら気をつけても不快な中傷が目に入ってしまうし
何故あの人たちはメンバーの好きにやらせてあげようと思えないのかな
Twitter、5ch、アーカイブコメント、配信チャット欄など色々酷すぎるよね
いくら気をつけても不快な中傷が目に入ってしまうし
何故あの人たちはメンバーの好きにやらせてあげようと思えないのかな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-MCSS)
2020/06/30(火) 18:36:11.83ID:aG8zX28Ra シオンちゃん、ゆっくり成長してね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-eqXt)
2020/06/30(火) 18:42:48.30ID:k+XvAJxkd そうだね
若いメンバーは焦らずまだゆっくり頑張って成長していけば良いと思う
自分のペースは大事だよ
若いメンバーは焦らずまだゆっくり頑張って成長していけば良いと思う
自分のペースは大事だよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4a-UINh)
2020/06/30(火) 18:50:55.85ID:XXDST8RZ0 リスナー同士で会話しないでって配信コメントに限った話じゃないのがよくわかるな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-x+MM)
2020/06/30(火) 19:58:12.14ID:gVnXi1zt0 >>800
そうかあ?
俺は嫌いなメンバーが何人かいるし、そいつが大滑りしたり、
普段眉1つ動かさず好感度アップばっかり狙ってるのに、嫉妬でンギギギ!!!
っていう姿を晒してると爆笑してるけどな
そんなの楽しみ方は人それぞれだろ
そうかあ?
俺は嫌いなメンバーが何人かいるし、そいつが大滑りしたり、
普段眉1つ動かさず好感度アップばっかり狙ってるのに、嫉妬でンギギギ!!!
っていう姿を晒してると爆笑してるけどな
そんなの楽しみ方は人それぞれだろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fda-+Gtl)
2020/06/30(火) 20:21:57.75ID:M5cfX84X0 彼氏でもできた?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7e-htoQ)
2020/06/30(火) 20:38:40.93ID:BoKJ8DuH0 ね゛え゛え゛え゛え゛!!!!キモいんだけど!!!!!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-KGgW)
2020/06/30(火) 22:22:48.62ID:ra3qLRZLa このクソガキ大好き(はーと
弟が結婚するんでこんなクソガキこさえてくれるように願う毎日
弟が結婚するんでこんなクソガキこさえてくれるように願う毎日
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-F14z)
2020/06/30(火) 23:59:17.02ID:jnCVbzHUp シオンとデートする夢見たから今週は頑張れる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Sged)
2020/07/01(水) 00:57:09.98ID:fU9algVXa そんないい夢みやがって忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-4YOm)
2020/07/01(水) 02:51:54.24ID:pVDs4wTPp 腕組んだら「なんでだよっ!!」って振り解かれた後手を繋いだんだよなあ〜w
恋人繋ぎしたら「おい!」って言われた
恋人繋ぎしたら「おい!」って言われた
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-dE/J)
2020/07/01(水) 07:40:46.71ID:JZcsYnKt0 >>807
こんな子が姪だったら最高だな
こんな子が姪だったら最高だな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-FMO/)
2020/07/01(水) 10:11:37.29ID:46h2CbmG0 >>810
羨ましすぎてハゲそう
羨ましすぎてハゲそう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Sged)
2020/07/01(水) 13:55:38.50ID:fU9algVXa ちょっと待て、なんだかんだ言ってもシオンは日本にいる、って事はシオンの吐き出した息は超微量ながらも俺の肺に入っている可能性があるってことだ!!
スーハースーハーシオンちゃん…スーハースーハーシオンちゃん好きだよ
スーハースーハーシオンちゃん…スーハースーハーシオンちゃん好きだよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30c-VQSO)
2020/07/01(水) 17:56:34.00ID:N80ktdvv0 シオンとオマンコする夢見た
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-c1UW)
2020/07/02(木) 00:03:31.37ID:AiuFPHnD0 そろそろ号泣クロアが皆に行き渡ってもいい頃じゃないか?くれよ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-c1UW)
2020/07/02(木) 00:04:20.24ID:AiuFPHnD0 kurosiko Lives matter
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a69-Vaeq)
2020/07/02(木) 01:01:58.75ID:RAoeC4ZH0 そんなに追ってない俺もそろそろ寂しいな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3be-Xuw4)
2020/07/02(木) 01:39:19.38ID:MrXxIqc+0 配信嫌になっちまったのかシオンよ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 女だけど信長175cm以下の男キモすぎひん?
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]