探検


【バーチャルYouTuber】紫咲シオンアンチスレ#33【ホロライブ/hololive】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/05/31(日) 18:33:00.19ID:STv+m6PS0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

ホロライブに所属するVtuber、紫咲シオンに関するスレです。

────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
────────────────────────────────────

■前スレ

【バーチャルYouTuber】紫咲シオンアンチスレ#32【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588311824/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/02(木) 01:41:17.29ID:cSn2zR9Q0
そこはリアルが充実してると思いたい
2020/07/02(木) 01:43:22.38ID:ITneJLLe0
シオンは頭良いから会社と一部メンバーの悪辣さに気づいたんでしょ
2020/07/02(木) 02:50:13.71ID:O8Mwlb260
たぶん何して良いか分からないんだよ
元々独自に何かやるとかはあまりなくて
あくあがやってる事に習ってついていってる
あくあがやらないと道標が何もない
だいたいあくあが休止すると必ず休止する
好きなゲームは任天堂ものだけどそれも出来ない
2020/07/02(木) 03:10:45.33ID:5KeQSgNQp
妄想は自由だけど一人で盛り上がって表に持っていくなよ
思い込みが激しい人は無しも見ない方がいい
2020/07/02(木) 07:07:22.52ID:MrXxIqc+0
紫咲シオンとしてのファンも大事にして欲しいって思うのは贅沢なんだろうけどさ
ツイートもほぼ無いし寂しいよ…
2020/07/02(木) 08:40:23.12ID:cSn2zR9Q0
>>821
真意はともかくこう考えると可愛いよなほんと
まぁ配信者としてはダメなんだろうが
2020/07/02(木) 08:52:10.58ID:zv7/yr9qa
あくあお姉ちゃんのまねっこをするシオンはかわいい
2020/07/02(木) 09:12:42.80ID:Lyq/KfhCp
クソガキだから許されるってのは役得だよな
まぁ何かやることあって頑張ってんだろう
2020/07/02(木) 09:22:58.19ID:yNVMfYH20
杞憂ヘラしてるのはとりあえず今日のコラボで声聞いて落ち着くんだ
2020/07/02(木) 10:55:46.10ID:qwHTds8z0
大体の事は声聞くと許せてしまうからな
2020/07/02(木) 11:15:18.19ID:VR8MoIz2a
オフのテンションでメン限やってほしい
2020/07/02(木) 12:36:38.53ID:shRnhsPVd
表の奴らがコラボじゃ満足できないレベルまで落ちたら裏にも寂しいガイジ湧き始めた
2020/07/02(木) 12:37:55.85ID:pRSaTupn0
今日のコラボってどこ?
2020/07/02(木) 13:05:47.21ID:3nJ1X0uKd
今の色んな状況だと無理をしてまで配信するよりゆっくり休んだり好きなようにしてくれていた方が健全とも言える気がするなあ
もし不安があるならあくあとか2期生みんなと一緒にいてコラボするのも良いと思う
2020/07/02(木) 13:06:37.85ID:cStKI09R0
ミオ
よく企画してくれるミオとスバルには感謝ですわ
2020/07/02(木) 13:10:48.62ID:bO3xSza8a
ライブの練習かそれとも引退か
2020/07/02(木) 16:19:35.22ID:pw/HSSN7p
お腹痛いって言ってた事あったからなあ
2020/07/02(木) 19:08:25.47ID:rS06oS/fx
おばあちゃんの家にいるらしい
2020/07/02(木) 19:11:36.04ID:7/wAAM0+0
おばあちゃん家行ってて配信できないのは予想してなかったな
2020/07/02(木) 19:12:30.05ID:yNVMfYH20
小さい弟もいるから家族で帰省してるのかな
2020/07/02(木) 19:16:56.93ID:wbJvgRxyM
権利関係でやれるゲームも少なくなってアフィカスには名指しで叩かれたり
犯罪者呼ばわりするクソまで湧いてたから落ち着くまで活動控えるのは当然だろう
レベルが上がったとはいえ精神はまだ未熟だ
2020/07/02(木) 19:29:40.67ID:rz1Lz5nz0
>>839
そのシオンにケンカ売ってるのって誰?
2020/07/02(木) 20:03:08.89ID:yNVMfYH20
楽しそうでなによりだったな
2020/07/02(木) 20:03:19.50ID:0AN275mF0
声聞けて良かった!あと3日は戦える
2020/07/02(木) 20:09:19.66ID:0AN275mF0
>>840
ツイでエゴサすれば出てくるけど、ホロ叩くために、シオンのファン装ってるカスとかいるからあんま見ない方がいいぞ
2020/07/02(木) 20:14:41.53ID:evboS3Mn0
お婆ちゃん家にいるのか。去年も夏に行ってたよね
2020/07/02(木) 20:15:55.53ID:pw/HSSN7p
夏休みだからな
2020/07/02(木) 20:19:20.67ID:16PzHICX0
微笑ましい
2020/07/02(木) 20:20:36.27
毎日が夏休みじゃん
2020/07/02(木) 20:21:26.02ID:cSn2zR9Q0
>>843
なんか対立煽りが全体的に増えてる気がするな
アンスレじゃ眷属使って対立煽りしてるしぺこらの個スレにもみこ使って対立煽りしてるのがいる
ホロ自体が強くなったのもあって外部に敵も増えてきた気がするな
2020/07/02(木) 20:34:17.03ID:pw/HSSN7p
杞憂だ、シオシコせよ
2020/07/02(木) 20:40:53.68ID:yNVMfYH20
卍組でスバル祝いにきたか
2020/07/02(木) 20:52:38.76ID:5TVGa1Lhd
卍組がスバルの所に祝いに来たのは良かったよ
ちょこ先生は忙しいらしいから残念
また2期生コラボ見たいね
2020/07/02(木) 21:24:31.53ID:cSn2zR9Q0
豊洲のステージで揃ったのは希少だったね
2020/07/02(木) 21:26:46.08ID:MrXxIqc+0
シオンは毎日夏休みかもしれないけどご両親は違うからな
休みとって帰省したんだろ
2020/07/02(木) 21:53:51.54ID:16PzHICX0
卍組で3Dカラオケオフコラボ見たい
前のはあくあが別のグループだったし
2020/07/02(木) 21:57:54.92ID:Esg1GQ5ha
シオンのおばあちゃん家に俺も行きたい
2020/07/02(木) 21:59:38.58ID:rfcakIzVM
じゃあ俺おじいちゃん役やるわ
2020/07/02(木) 22:07:04.68ID:yNVMfYH20
じゃあ俺がおばあちゃん役やるわ
2020/07/02(木) 22:12:53.33ID:pw/HSSN7p
まるで夫婦だな
2020/07/02(木) 22:26:37.38ID:jfCS0SpYa
じゃあ俺がシオン役やるわ
2020/07/02(木) 23:05:39.94ID:qN9u8pfA0
一日一回何回でも投票できます。残り150票で終了。
第5回バーチャルYouTuber人気投票募集中(2020.05.03〜)

Vtuberちゅき6問(配信内容、トーク、歌うま、ゲーム実況、キャラデザ、新人)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbykth1zZG4_9nh2VHsUxqR_XmRI-5bI-Wv7lhEM/exec

・2020.05.03時点でユーザーローカルのランキングで上位200人の日本語で配信している現役Vtuberを対象としています。
・新人は2019.11.01以降にデビューしたチャンネル登録1万人以上のVtuberを対象としています。
・一つのチャンネルでVtuberが複数人いる場合は、それぞれ分けています。
・このフォームに投票するにはグーグルアカウントでログインする必要はありません。
・今回も1,000人の方が投票するまで継続します。

なお投票結果はスプレッドシートにリアルタイムで表示されるようにしました。
また【概要】と【詳細】でシートを分けております。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1e3bvRuzWck8TZRU31rwULhtb6RJRw0EXtzLrJMNMS6E/
bヴぁdvばdfv
2020/07/02(木) 23:23:37.10ID:EH77mwBza
>>859
チャンネル登録解除しました
2020/07/02(木) 23:24:30.29ID:jmUrAZAe0
>>861
ワロタwww
2020/07/02(木) 23:38:51.62ID:O8Mwlb260
弟役やるわ
2020/07/02(木) 23:43:58.81ID:642paK5y0
犬になりたい
2020/07/02(木) 23:46:30.35ID:uA7/sh0q0
シオンに飼われたい
2020/07/02(木) 23:55:12.34ID:xw5nfPQ0a
俺は人の言葉理解するしトイレも決められた場所でするからペットに向いてると思うんだけどシオンは飼ってくれるかな?
2020/07/03(金) 00:11:17.47ID:VpvaUTrpM
>>866
タバコ吸わないならいいよ
2020/07/03(金) 00:15:12.84ID:V3x/W1Wk0
>>867
タバコは吸わない、酒も飲まない、お風呂にご主人様と一緒に入ってキレイにしてくれれば充分
2020/07/03(金) 00:51:00.48ID:lab1t0VD0
でも餌はみかんとバナナのスジだけだよ
2020/07/03(金) 01:13:05.06ID:yJ5CtmZu0
毎日ラーメンか寿司がいい
2020/07/03(金) 08:31:13.21ID:VgLNnbn1d
シオンのスジを餌にしたい
2020/07/03(金) 10:33:49.28ID:isWF1S6p0
シオンが涙を流している時に奇妙な動きをして笑わせてあげたい
2020/07/03(金) 10:41:31.32ID:2/tscVAza
シオンは案件遅刻の時しか泣かないよ
2020/07/03(金) 11:00:41.65ID:1htrJtMQa
カワウソに生まれ変わってシオンにひたすら愛でられたい
2020/07/03(金) 11:46:35.62ID:etRZPpcVr
シオンの家のサボテンに生まれ変わりてえ
2020/07/03(金) 14:34:41.86ID:VZ1FPgEh0
ロリダクソか。シオンMODが欲しくなるな
2020/07/03(金) 14:40:29.73ID:V9Td7XhY0
今日帰って来るのかな?
2020/07/03(金) 15:28:56.68ID:e/MvimI40
今日明日くらいで帰るけど時間決めたくないから濁してるパターン
2020/07/03(金) 15:47:15.31ID:zzxkGqIfd
あくあがロリダークソウルやりたいツイートした後にシオンもロリダークソウルやりたいツイートするなんてあくシオは気が合いすぎで良いね
2020/07/03(金) 15:49:49.60ID:yJ5CtmZu0
何でも真似してついていくの可愛いよ
2020/07/03(金) 17:48:36.96ID:3Fr//xYc0
あくあお姉ちゃんのまねっこほんとかわいい
2020/07/03(金) 19:03:47.49ID:9kPzC9Ww0
配信可能ゲーム不足してるのに何やっても真似っことか考えの足りない奴がいるね
2020/07/03(金) 19:28:30.03ID:jjGPptNE0
>>882
ゲーム云々じゃなくて、ロリダークソウルをやるって言ってんだからどう考えても真似っ子だろ
しかも、真似っ子可愛いって愛でてるのに、何故否定的に捉えて煽りに来るのか・・・
お前、あぼーんしとくわ
2020/07/03(金) 19:35:04.45ID:B+/dhBOEd
例え全てのムーブが真似っ子だとしてもそれがあくあからならかわいいかよwで終わり
2020/07/03(金) 19:40:12.57ID:yJ5CtmZu0
可愛い例で言ってるのに否定的にしか
捉えられないとはずいぶんひねくれてるやつだな
2020/07/03(金) 20:08:37.94ID:4f/pSCHxa
喧嘩やめて!シオンが泣いちゃうから!
2020/07/03(金) 20:34:39.67ID:qBqdZUR+0
シオンの方が年下なのにあくあよりお姉さんぶろうとしてる所とか
普段やれやれな感じなのにARKボス戦の時不安で咄嗟にあくあの名前呼んだり実は信頼してる所好き
2020/07/03(金) 20:41:30.12ID:yJ5CtmZu0
あくあちゃんちっちゃーいと頭ポンポンする話好き
2020/07/03(金) 20:48:11.57ID:SMNBuOP2d
シオンは誰かとのコラボであくあがコラボメンバーに入っていると何かある度に真っ先にあくあの名前を出すところが凄い可愛い
2020/07/03(金) 21:24:09.70ID:vgEwDjkb0
実質シオあくなんだよ
2020/07/03(金) 22:12:29.81ID:VZ1FPgEh0
助かる

https://twitter.com/seic_oh/status/1279034426224021505?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/04(土) 01:36:52.88ID:H4AwYQD+0
pictbot引退か
寂しくなるなぁ
2020/07/04(土) 02:08:00.40ID:5K8svqqK0
picの絵すごい好きだから悲しい
2020/07/04(土) 02:21:31.13ID:qL/uWuqLp
シオンがpictの健全絵だけ選んでいいねしてたのかわいかった
2020/07/04(土) 02:30:29.56ID:H4AwYQD+0
こっそりえっちな絵も保存してただろうな
もう見れなくなるのかぁ
2020/07/04(土) 17:22:13.45ID:ohjgpon30
パンケーキ女子
2020/07/04(土) 17:47:12.84ID:CfMiFL/J0
おいおい飯テロとか何ヵ月ぶりだよ
お気軽ツイ増えるといいな
2020/07/04(土) 18:26:40.48ID:+okw6ORk0
バナナは残したのかな
2020/07/04(土) 18:58:20.14ID:8GTMsyHWr
昔のアーカイブ見返してるんだけど、ゲーム会社を経営してるの面白い
2020/07/04(土) 19:01:24.91ID:T43fPQMwd
一時期ホロであれ謎に流行ってたよね
カイロソフトのゲームはおもしろい
2020/07/04(土) 19:41:39.99ID:Zs0tZNy+0
スバルがユメグラでシオンのこと話題にしてたな
2020/07/04(土) 20:12:01.21ID:mOJvn82D0
名取さなにフィギュア届いた報告してたみたいだ
2020/07/04(土) 20:56:21.84ID:CfMiFL/J0
朝雑談でも過去話聞けたしスバル助かる!
2020/07/04(土) 20:58:00.20ID:+okw6ORk0
そういえば前に名取のフィギュア買った話してたっけ
2020/07/04(土) 21:07:06.21ID:eIVxDqF2r
注文したって話はしてたな
コロナのせいか延期になったりしたから結構前だが
2020/07/04(土) 21:09:35.82ID:5K8svqqK0
嬉しそうに話してた記憶があるな
2020/07/04(土) 21:12:44.35ID:mOJvn82D0
あの時は最初言葉を濁しながら当てられたら嬉しそうに話してたのか印象的だった
2020/07/04(土) 21:45:17.21ID:8GTMsyHWr
優しい性格が滲み出てる悪ふざけが好き
2020/07/04(土) 21:52:28.11ID:5K8svqqK0
あくシオリプ助かる
2020/07/04(土) 22:42:52.45ID:+4EVSFZhd
スバルがシオンあくあの話をしてたりスバルあくあシオンがお互い裏で話してる事を話題にしてるしやはり2期生の絆なんだよね
特にあくシオ
そこにスバルあやめちょこ先生がいるから最高だと思う
2020/07/05(日) 02:18:09.96ID:F+uUkorD0
船長がホロおえかき部で描いてくれたな
2020/07/05(日) 03:07:15.65ID:WTh6llli0
pictよ今までありがとう
2020/07/05(日) 03:08:59.33ID:F+uUkorD0
ほんとに消えちまったな。ありがとうpic
2020/07/05(日) 03:32:40.05ID:873aTKHQr
あくシオARK
2020/07/05(日) 03:39:54.82ID:w5BOBBcKa
あくシオARKはいいけど継続してプレーして欲しい、ぺこらとマリンはコラボ以降やってないしな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-MS65)
垢版 |
2020/07/05(日) 06:30:06.10ID:Ala3B2tW0
ARKはいろんな部分で大変だからな
特にリスナーが.....

適度にやってほしいけどコラボで継続してくれたらありがたいと個人的には思うかな
そのほうがやりやすそうと思ってる杞憂民です
2020/07/05(日) 06:39:34.77ID:kRi2j0eK0
ARKは時間食うからな
2020/07/05(日) 06:48:14.27ID:Eq+GHtKUd
ぺこらは裏でちょっとやってたけどな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況