!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.347【Youtube】(実質part.348)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591348969/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.349【Youtube】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8939-96d/)
2020/06/06(土) 20:39:57.21ID:/3CHVIKf00606829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-XCB0)
2020/06/06(土) 23:21:38.82ID:5cnfkffR0 いましんべの配信見たら
「なんでUNOで281人見てんねん、pubgで見てくれや」言うてた
お前らもちゃんとpubg配信みろよ
「なんでUNOで281人見てんねん、pubgで見てくれや」言うてた
お前らもちゃんとpubg配信みろよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-AUMA)
2020/06/06(土) 23:21:46.41ID:h+Rul/Iu0 >>826 マネージャーとビロン
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d81-8e6V)
2020/06/06(土) 23:23:02.75ID:hsDHfqvu0 シンベpubgもゴールデンタイムならその位みてないか?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-ZT3Y)
2020/06/06(土) 23:23:18.47ID:uETflqhU0 しんべの声って特にイケボって訳じゃないけどいいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-+Wcc)
2020/06/06(土) 23:23:22.13ID:EePeESBS0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bc-B5RW)
2020/06/06(土) 23:24:22.99ID:IBA2J5OZ0 ロンドンに置いて来てしまった世界の佐藤が帰国したって噂は本当なのですか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-TVzJ)
2020/06/06(土) 23:26:30.15ID:hPiWnIUW0 しんべ一時期別ゲーばっかの時視聴者めっちゃ減ってたけど最近は結構増えてるよな
誰もやってないと600人とか観てた気がする
誰もやってないと600人とか観てた気がする
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7e-7hTT)
2020/06/06(土) 23:27:05.48ID:76CbSocX0 ・前フェーズの優勝ライン
1位135p 2位131p 3位125p
・現時点の優勝争い
1位122p 2位109p 3位87p
・前フェーズの降格ライン
12位98p 13位91p 14位71p 15位63p 16位37p
・現時点の降格争い
11位52p 12位51p 13位48p 14位46p 15位46p 16位32p
1位135p 2位131p 3位125p
・現時点の優勝争い
1位122p 2位109p 3位87p
・前フェーズの降格ライン
12位98p 13位91p 14位71p 15位63p 16位37p
・現時点の降格争い
11位52p 12位51p 13位48p 14位46p 15位46p 16位32p
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d80-yLqG)
2020/06/06(土) 23:27:18.68ID:wfWv7jBp0 しんべーのDMRは見てて気持ちいい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8539-TDwy)
2020/06/06(土) 23:28:55.06ID:CP+OMMmo0 目上っぽい人だけどおのれとか言ってるし良い関係なのか歳が近いんかね
飲みながら楽しそうやけどジョーさんとか居たら大人しくなるかしんべーちゃん
飲みながら楽しそうやけどジョーさんとか居たら大人しくなるかしんべーちゃん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sab2-gPJb)
2020/06/06(土) 23:29:02.74ID:zRg+UAzla 一瞬で敵の体力をバリローにするバリローDMRだからな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1541-dHXs)
2020/06/06(土) 23:33:16.90ID:TL4ozq9H0 てかZooがなんだかんだで強いな RJよりワンチャン世界狙えそうな位置で草ですね
シェバさん最高!
シェバさん最高!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-TVzJ)
2020/06/06(土) 23:34:01.30ID:hPiWnIUW0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d80-yLqG)
2020/06/06(土) 23:36:03.04ID:wfWv7jBp0 しんべーはジョーズさんに対してもこんな感じだぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-r6OV)
2020/06/06(土) 23:38:01.99ID:xnFRtRtgM844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9911-Zzq6)
2020/06/06(土) 23:40:15.96ID:ApXUR7q10845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-Ybgu)
2020/06/06(土) 23:40:35.78ID:i29wt08+p 争ってろのは残留であって降格ではない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a981-al6N)
2020/06/06(土) 23:40:59.80ID:1S1fHBXd0 PJSのTwitch配信の視聴者がようつべとそんな差無くなってきたからな
少し前じゃ考えられんかったけど
少し前じゃ考えられんかったけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-8e6V)
2020/06/06(土) 23:41:17.46ID:j2lSZohgM youtubeliveの調子が悪かったのもありそう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caec-Alfg)
2020/06/06(土) 23:42:27.15ID:GCBYN77E0 スタヌとかがApexで人集めてるのもあるんかな
まぁApex民がPUBGに行くとは思えんけど昔やってた層とか
まぁApex民がPUBGに行くとは思えんけど昔やってた層とか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-twKo)
2020/06/06(土) 23:43:29.57ID:WYwlTnS/a PUBGの選手の殆どがtwichで配信してるってのが大きそう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e69-r6OV)
2020/06/06(土) 23:46:40.73ID:oQBLe9qg0 スタヌも7000-8000で良くて1万だったけどついこの間2万こえてたな
全世界でTwitchトラフィック増えてるみたいだしここ数ヶ月ステイホームブーストかかってる
全世界でTwitchトラフィック増えてるみたいだしここ数ヶ月ステイホームブーストかかってる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-kdTE)
2020/06/06(土) 23:47:37.09ID:6AthpNt3d PJSとDTNファンは層が違うな
PJSの裏でスパイギアが配信してたけど6000人いたしPCSのときも裏で釈迦が配信してたけどいつも通りの視聴者だったし
PJSの裏でスパイギアが配信してたけど6000人いたしPCSのときも裏で釈迦が配信してたけどいつも通りの視聴者だったし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d48-7O9g)
2020/06/06(土) 23:49:58.21ID:M3WYW5E90 シェバさん髪切りたてのほうがイケメンだったな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e69-r6OV)
2020/06/06(土) 23:50:11.15ID:oQBLe9qg0 PUBGでいうとかぼちゃびんとかもジュピター決まった頃は15-20人とかだったのにこの間300近かったからな
選手も頻繁にやってる有名どころは3倍4倍になってると思う
比例してアホみたいなコメントするやつも増えてるけど
選手も頻繁にやってる有名どころは3倍4倍になってると思う
比例してアホみたいなコメントするやつも増えてるけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2e-r6OV)
2020/06/06(土) 23:51:02.54ID:AtyoxA9bM いまやってるぶらじりの雑談配信が気になる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56a3-9LAe)
2020/06/06(土) 23:52:03.43ID:4P/vv7ol0 やたらランクマッチ推してたけどみんなランクマッチやってねーから推してたってこと?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d21-LRQV)
2020/06/06(土) 23:55:46.06ID:vs+zGoUI0 apexやってる層も大抵スマホ版のPUBGなり荒野なりやってるからPUBGにも馴染みはあるだろうな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad7-BpET)
2020/06/06(土) 23:59:42.68ID:x6N97AWY0 PUBGはコロナブーストあんまり恩恵なかったけどモバイルはこのコロナ期間で有名人が結構プレイしてるってカミングアウトしてるんだよな、無料って強いわやっぱ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-yjpG)
2020/06/07(日) 00:00:41.87ID:jNG1gz9r0 BBはもうやる気なさそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-JfWL)
2020/06/07(日) 00:02:58.41ID:cZd3pSaG0 サブちゃん諦めないでほしい…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-kdTE)
2020/06/07(日) 00:05:35.03ID:wCZSdR45d PJSは馴れ合いで選手同士の競争力が無さすぎるのもなぁ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d48-7O9g)
2020/06/07(日) 00:07:08.57ID:hHjRR7dy0 >>527
スケベキル2位ってこれムーブと火力を兼ね備えた日本一のオーダーやん
スケベキル2位ってこれムーブと火力を兼ね備えた日本一のオーダーやん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697e-B5RW)
2020/06/07(日) 00:08:02.77ID:tLSRTE3A0 >>857
初期は荒野やってますみたいな芸能人結構いたけど最近は専らPUBG勢多いね
初期は荒野やってますみたいな芸能人結構いたけど最近は専らPUBG勢多いね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-+G1d)
2020/06/07(日) 00:08:35.04ID:eEE5Zlv10 >>861
だから言ってんだろ、"JapanNo1"だとな
だから言ってんだろ、"JapanNo1"だとな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caec-Alfg)
2020/06/07(日) 00:11:03.74ID:dKgAkcCf0 スケベなんでこんな強くなったんだ
ウェスカーチャレンジされてた頃を思い出せよ
ウェスカーチャレンジされてた頃を思い出せよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d673-j+ND)
2020/06/07(日) 00:17:22.16ID:nCLLPZG60 なおV3メンバーの視聴者数は増えない模様
ぴゅあぼは前から空き巣してれば100人は超えてたろ
ぴゅあぼは前から空き巣してれば100人は超えてたろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d673-j+ND)
2020/06/07(日) 00:19:40.01ID:nCLLPZG60 ブラジリの配信サブスク限定だけど、何話してるのか気になるなー
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a83-nxLJ)
2020/06/07(日) 00:21:02.64ID:7s2kuZag0 スケベのモチベ上げるために名古屋まで行って一緒に焼肉食ったシェバさんさすがよ
スケベのおごりだけどw
スケベのおごりだけどw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697e-B5RW)
2020/06/07(日) 00:22:01.54ID:tLSRTE3A0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe62-b/zq)
2020/06/07(日) 00:22:26.91ID:QFKwSZ260 何で視聴者数の話なんかしてるのかと思ったら話始めたのDTNキッズね
視聴者の数でマウント取り合うの好きだよね奴等
視聴者の数でマウント取り合うの好きだよね奴等
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15fa-uikQ)
2020/06/07(日) 00:24:03.22ID:gRK2l6UC0 まあ競技人生終わった後に視聴者多い奴はストリーマー転向可能だからたくさんいるに越したことはない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac7-/x8k)
2020/06/07(日) 00:26:26.42ID:GO8qdsd00 まさし地道に頑張って登録者30人増
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-7Fxb)
2020/06/07(日) 00:27:29.64ID:pjAKmHSMp cccはほぼcoolitキャリーだな
ルイの後任で誘ってもいいんじゃねエグトとも仲いいし
ルイの後任で誘ってもいいんじゃねエグトとも仲いいし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-mXJe)
2020/06/07(日) 00:48:06.38ID:C/GFA3SqM スケベといえば下げチンだったんだけどな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a83-KQw+)
2020/06/07(日) 00:53:33.17ID:Phl8M6n30 eguto先週は2スコのメリット語ってたけど今日はアイアンサイトだったな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-GB/X)
2020/06/07(日) 00:55:00.23ID:qm97N1FHp >>811
遅刻
遅刻
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-uikQ)
2020/06/07(日) 00:59:19.22ID:iomX9XsX0 ドン勝つとって降格ボーダー上に浮上したJUPさんの話はありませんか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-XCB0)
2020/06/07(日) 01:17:05.89ID:v8R+R9YS0 >>875
遅刻は知ってるんだけど、誰がどんな感じで遅刻したのかなって
遅刻は知ってるんだけど、誰がどんな感じで遅刻したのかなって
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sped-+KO9)
2020/06/07(日) 01:22:42.81ID:WwKFhxlJp 個人的にいまいち盛り上がれないんだけど
前回より劣化してるチームが多すぎるからな気がしてきた
前回より劣化してるチームが多すぎるからな気がしてきた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8uiG)
2020/06/07(日) 01:31:20.20ID:oXi3+7De0 たまにPJS見る程度なんだけど配信視点と実際の選手視点って結構乖離してるもんなん?
勘違いの可能性高いけど、身体全身黄色くなってるし稜線越しに相手いるからぴったりエイム合わせられなくねってとこあったんだけど
勘違いの可能性高いけど、身体全身黄色くなってるし稜線越しに相手いるからぴったりエイム合わせられなくねってとこあったんだけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba4f-nOV9)
2020/06/07(日) 01:49:33.10ID:98LaDvsw0 JUPはアナリストに芝生雇ったら良かったんじゃねw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-FlVV)
2020/06/07(日) 01:56:08.80ID:qMIK1VZk0 さてそろそろ海外の時間という事で。2時?3時ころから32×32の小隊戦あるよ〜
トルコ対ウクライナ アッパーファイナル
ロシア対ハンガリーとオランダ対フィンランド ロウワーファイナル
下二つの勝者がアッパーの勝者と戦う感じ。中々楽しいのでどうぞ
GLLで見られるのでどうぞ。
トルコ対ウクライナ アッパーファイナル
ロシア対ハンガリーとオランダ対フィンランド ロウワーファイナル
下二つの勝者がアッパーの勝者と戦う感じ。中々楽しいのでどうぞ
GLLで見られるのでどうぞ。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 154e-Alfg)
2020/06/07(日) 02:04:51.57ID:gZnLCGZC0 >>879
配信視点(神視点)だと、視聴者にも分かりやすく
敵がどこにいるか稜線越しでも分かるように>身体全身黄色にして可視化してる
稜線越しエイムは単純に足音聞こえてるか、味方が敵の要る場所ピン挿して
ある程度場所分かるからそれでエイム合わしてるとかな
あと違いと言うと選手はFPP視点でプレイしてるけど、神視点だとTPP視点にする場合が多いのと
神視点だとスモークの効果範囲が一回り小さく表示されてるから、視聴者からすると見えてるのに何で撃たないんだ
って勘違いすることがあることくらいかな
配信視点(神視点)だと、視聴者にも分かりやすく
敵がどこにいるか稜線越しでも分かるように>身体全身黄色にして可視化してる
稜線越しエイムは単純に足音聞こえてるか、味方が敵の要る場所ピン挿して
ある程度場所分かるからそれでエイム合わしてるとかな
あと違いと言うと選手はFPP視点でプレイしてるけど、神視点だとTPP視点にする場合が多いのと
神視点だとスモークの効果範囲が一回り小さく表示されてるから、視聴者からすると見えてるのに何で撃たないんだ
って勘違いすることがあることくらいかな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-XCB0)
2020/06/07(日) 02:17:32.07ID:MVNtd6urp 今日だとエランゲル1戦目のダリアがやられたやつ何やってるんだろと思ってたけど、選手視点で見たら先にCCCに撃たれてかつ木引っかかって動けなかったから、仕方ないかーって感じだった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-twKo)
2020/06/07(日) 02:26:36.06ID:3kTot9Cba ブラジリ配信見たけど中々爆弾投下してて草だったわ
◯◯◯りさんほんま...
◯◯◯りさんほんま...
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-twKo)
2020/06/07(日) 02:29:36.17ID:3kTot9Cba それにしてもISGは良かったな
ダイキが逃亡するくらい練習した成果が身を結んだやん
このままいけば残留はできそうだし
ダイキが逃亡するくらい練習した成果が身を結んだやん
このままいけば残留はできそうだし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e96-7Fxb)
2020/06/07(日) 02:29:47.13ID:jbopKUFf0 500円課金して見る価値あったか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a83-Alfg)
2020/06/07(日) 02:33:20.95ID:KIHmyGOJ0 サムちゃんPCSからええとこ少なすぎるね
先週は偶然キル伸びてファンボが必死にアピしてたけど今日は沈黙しとるし
先週は偶然キル伸びてファンボが必死にアピしてたけど今日は沈黙しとるし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-7Fxb)
2020/06/07(日) 02:35:42.90ID:+wotrYRE0 >>857
一般人はゲーミングPCなんか持っていないからな
一般人はゲーミングPCなんか持っていないからな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86cf-jG9V)
2020/06/07(日) 02:41:36.95ID:zVzOyYJK0 DGWは優勝も降格もなくなったら潰しに行く宣言していたチームより順位下とかwww
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d2-KMI/)
2020/06/07(日) 02:46:28.12ID:xVkpecKM0 キルログ管理しか取り柄がないのにそれすらできてない雑魚だからしゃーない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e29-bpCu)
2020/06/07(日) 02:48:40.41ID:QSh/gGiq0 ホワイトはわりと重症だね
昨日はセスで大分稼いでるし
昨日はセスで大分稼いでるし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e96-7Fxb)
2020/06/07(日) 02:50:30.16ID:jbopKUFf0 というかまさしこの時期に引っ越しするのかよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8uiG)
2020/06/07(日) 02:59:01.02ID:oXi3+7De0 >>882
選手本人視点でfpp視点での放送の時だったからおかしいなって思って何回も見返してるんだけど(スモークは撒かれてないから関係ない)
稜線越しで見えないと思われる相手に対して稜線ギリギリの飛び出すところじゃなくて相手の中心にエイム合わして1発撃って地面に着弾、その後少し移動してる相手の中心にまたぴったりエイム合わしてるように見える
距離は倍スコ除いてるから音で判断は無理
まぁスレやツイッター見ても俺しか騒いでないし俺の目が節穴なんだと思う
選手本人視点でfpp視点での放送の時だったからおかしいなって思って何回も見返してるんだけど(スモークは撒かれてないから関係ない)
稜線越しで見えないと思われる相手に対して稜線ギリギリの飛び出すところじゃなくて相手の中心にエイム合わして1発撃って地面に着弾、その後少し移動してる相手の中心にまたぴったりエイム合わしてるように見える
距離は倍スコ除いてるから音で判断は無理
まぁスレやツイッター見ても俺しか騒いでないし俺の目が節穴なんだと思う
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e8-2aLJ)
2020/06/07(日) 03:02:52.16ID:SDLL6KNV0 誰?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7958-bpCu)
2020/06/07(日) 03:07:14.57ID:XmeAPplO0 5月にチーター2連続で出会って萎え落ち、6月にもチーター2連続で出会って萎え落ち(4プレイ4連続)でPUBG熱落ちたんですけど、今ってチーター多い?リプレイで見た所ウォールハックだと思う。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-XCB0)
2020/06/07(日) 03:07:22.18ID:v8R+R9YS0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-xgMe)
2020/06/07(日) 03:07:29.23ID:m9a5YaT30 流石に使ってたら個人視点でばれるんじゃ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-hE5l)
2020/06/07(日) 03:08:45.12ID:mfa13yiw0 実際プレイしてリプレイ見ると気がついてないけど稜線向こうとか家中の敵にレティクル合っててチーターみたいだなってことは結構ある
近くなら足音で大体わかる
近くなら足音で大体わかる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-IXqw)
2020/06/07(日) 03:09:12.55ID:ed3yEj5Q0 メロフォは優勝も降格もなくなったらムーブの邪魔になるチームを落とすってイキってたよね
それが完全にフラグだったな
それが完全にフラグだったな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d21-LRQV)
2020/06/07(日) 03:11:03.50ID:u+W0BNIj0 >>893
放送のどのへんか教えてくれ
放送のどのへんか教えてくれ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8uiG)
2020/06/07(日) 03:12:21.11ID:oXi3+7De0 違かったら名誉棄損とかでもあれだから誰だとは言えない
pubg自体が大っきいゲームだしそこら辺の対策とかもちゃんとしてるだろう大会って事を考えると俺が間違ってるんだと思う
おかしいなって思ったのはラウンド11
pubg自体が大っきいゲームだしそこら辺の対策とかもちゃんとしてるだろう大会って事を考えると俺が間違ってるんだと思う
おかしいなって思ったのはラウンド11
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d21-LRQV)
2020/06/07(日) 03:13:58.75ID:u+W0BNIj0 名誉毀損なんてならないし具体的にどのへんか教えてくれんかね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d2-KMI/)
2020/06/07(日) 03:15:55.58ID:xVkpecKM0 どうせBBの誰かだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba4f-nOV9)
2020/06/07(日) 03:19:53.46ID:98LaDvsw0 サンシスがlag抜いたシーンか?
普通に見えてただろ
普通に見えてただろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-IXqw)
2020/06/07(日) 03:24:16.46ID:ed3yEj5Q0 よねが30歳で2000ダメージ出してるの信じられん
アイスバーンおじとは大違いだ
アイスバーンおじとは大違いだ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-hE5l)
2020/06/07(日) 03:24:38.37ID:mfa13yiw0 オートエイムはわからんけど個人配信でWHは無理じゃね
全部配信で流れるじゃん
全部配信で流れるじゃん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9911-Zzq6)
2020/06/07(日) 03:26:14.66ID:OFc1eHnP0 egutoってあんだけ活躍してるのに、視聴者数あんまり増えてないんだな
RioとRuytvとかいう数字そこそこ持ってるチームメイトいるのに...
RioとRuytvとかいう数字そこそこ持ってるチームメイトいるのに...
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sped-+KO9)
2020/06/07(日) 03:27:06.29ID:WwKFhxlJp ほぼ2チーム決まりだし残留固いチームサンシスとホワイト落としに行こうぜ
検問しときゃ落とせるやろ
検問しときゃ落とせるやろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1541-dHXs)
2020/06/07(日) 03:29:44.88ID:KDsdHkyS0 ランドマークうんぬんイキリ散らしてたメロフォが逆に潰される展開はたしかに見たいな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-IXqw)
2020/06/07(日) 03:42:39.19ID:ed3yEj5Q0 メロフォ「降格が無いポイントは1日目で基準満たす可能性高いし実質優勝なくなったら本気で落としに行きますって事です」
https://twitter.com/revySheryl_inc/status/1254781431974260751
https://twitter.com/revySheryl_inc/status/1254781431974260751
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/revySheryl_inc/status/1254781431974260751
https://twitter.com/revySheryl_inc/status/1254781431974260751
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-6mw8)
2020/06/07(日) 03:59:50.96ID:ob4L7Kcx0 >>910
それなりに名のあるチームがtwitterでイキるの見ると悲しくなるわ
それなりに名のあるチームがtwitterでイキるの見ると悲しくなるわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a90c-7Ofq)
2020/06/07(日) 04:46:42.17ID:4khKh1sA0 ruyのアーカイブ残ってないんだけど何かあった?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-7Fxb)
2020/06/07(日) 05:07:02.29ID:pjAKmHSMp Twitterの配信告知のURLから飛んでみたが
アーカイブはメン限だな
リオ、エグト視点あるからそっち見れば
アーカイブはメン限だな
リオ、エグト視点あるからそっち見れば
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-7Fxb)
2020/06/07(日) 05:08:50.94ID:+wotrYRE0 不人気のくせにサブスク限定にしている勘違いくん多いよな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-twKo)
2020/06/07(日) 05:58:05.58ID:3kTot9Cba なぜ人気がないとサブ限にしちゃダメなのか・・・
とんでもないクレーマー気質のガイが湧いてて草
とんでもないクレーマー気質のガイが湧いてて草
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d72-H+3J)
2020/06/07(日) 06:01:11.75ID:zjuOD3wa0 とんでもないやついて草
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 867d-SRRT)
2020/06/07(日) 06:54:45.79ID:jcLsoyv20 メロフォがイキるとDGWって悉くコケるよな
あのゴリラからTwitter取り上げろ
あのゴリラからTwitter取り上げろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d72-H+3J)
2020/06/07(日) 06:58:10.61ID:zjuOD3wa0 メロフォアウトegutoインしてほしい
デップみたいにいきらないし協調性あるからイケるはず
デップみたいにいきらないし協調性あるからイケるはず
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-nLpm)
2020/06/07(日) 07:07:57.00ID:5qp8WlMB0 最近鮫が珍しく調子悪いな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1cf-9sBL)
2020/06/07(日) 07:17:31.18ID:78h8KKDh0 アーカイブ見ようとして弾かれちゃったキッズ君だろ
500円ぐらいママに出してもらえなw
500円ぐらいママに出してもらえなw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8939-96d/)
2020/06/07(日) 07:20:37.05ID:gfdcNQzp0 なあ、サブスクって単語誰かの名前に似てると思わないか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b98a-xQkL)
2020/06/07(日) 07:34:33.37ID:H6rAVNwA0 エグトきゅんがここまでやるとは思ってなかったし本命チームが軒並み死んでる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-yjpG)
2020/06/07(日) 08:30:25.20ID:jNG1gz9r0 >>893
画質が選手のPCとは違うから選手は見えてる場合はあるよ
画質が選手のPCとは違うから選手は見えてる場合はあるよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-iFul)
2020/06/07(日) 08:30:28.18ID:NtwWwZ640 CGX視点見たけど前に比べて報告量めちゃくちゃ増えてるな
あつ森さんのログ管理と盤面把握もちゃんとしてて意外だったわ
あつ森さんのログ管理と盤面把握もちゃんとしてて意外だったわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a83-Alfg)
2020/06/07(日) 08:34:19.35ID:KIHmyGOJ0 あつ森はチームの潤滑剤かもな
いい雰囲気になったわ
いい雰囲気になったわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-TDwy)
2020/06/07(日) 08:51:28.29ID:177/gguwa NAも試合のインターバル短くて見やすいな
けどツイッチで視聴者2000人切ってるのは悲しいね
けどツイッチで視聴者2000人切ってるのは悲しいね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-nxRo)
2020/06/07(日) 08:52:00.80ID:k/hVwLoG0 >>892
ISGのpubg部門解散とか嫌な事考えてしまった…
ISGのpubg部門解散とか嫌な事考えてしまった…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-WuRc)
2020/06/07(日) 08:52:57.50ID:llnkUKRH0 ホワイトが潰しに行く相手チームってどこですの?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-yjpG)
2020/06/07(日) 08:53:54.79ID:jNG1gz9r0 >>910
草ださすぎw
草ださすぎw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】ネットで話題のかき氷🍧食べに行った結果wwwwwwwww [394133584]