!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.347【Youtube】(実質part.348)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591348969/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.349【Youtube】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8939-96d/)
2020/06/06(土) 20:39:57.21ID:/3CHVIKf00606930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-+G1d)
2020/06/07(日) 08:59:54.17ID:eEE5Zlv10 >>925
りあべりの嫌われ方と今のBBを見ると人柄とかムードメーカーの必要性も頷けるわ
りあべりの嫌われ方と今のBBを見ると人柄とかムードメーカーの必要性も頷けるわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-qukH)
2020/06/07(日) 09:03:29.45ID:4RXC40P6d 人間同士がチーム組んでやる競技なんだからスタッツに出ない仕事とかいくらでもあるんだよな
それなのにスタッツだけ見て雑魚だの変えろだの騒ぐ僕の考えた最強のチーム厨の軍師様多いよな
そんなに数字が大切なら試合なんか見ないで電車の時刻表でも眺めてろって思ってるわ
それなのにスタッツだけ見て雑魚だの変えろだの騒ぐ僕の考えた最強のチーム厨の軍師様多いよな
そんなに数字が大切なら試合なんか見ないで電車の時刻表でも眺めてろって思ってるわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d2-KMI/)
2020/06/07(日) 09:09:23.34ID:xVkpecKM0 クソ雑魚がチームにいることによって逆に奮起するってのもあるからな
エグトとかリオとかはそんなタイプでしょ
エグトとかリオとかはそんなタイプでしょ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 691f-+XNw)
2020/06/07(日) 09:13:53.39ID:cbZzuwQq0 ブラジリはリアベリについてなんか言ってたの?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-+Wcc)
2020/06/07(日) 09:20:53.25ID:zWDYzGta0 ホワイト、サンシス、V3、BBが右側に居るのがビックリだ
ホワイト、サンシスはミラマーの2戦でポイント少ないと
降格がよぎってプレッシャーがきついんじゃないか?
まさかとは思うが・・・
ホワイト、サンシスはミラマーの2戦でポイント少ないと
降格がよぎってプレッシャーがきついんじゃないか?
まさかとは思うが・・・
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-aqoT)
2020/06/07(日) 09:26:39.68ID:r/InM4g1r サンシスはPCSから想像できた負け方してるけどホワイトはよく分かんねえな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1541-dHXs)
2020/06/07(日) 09:26:56.88ID:KDsdHkyS0 ミスターPJS率いる王者サンシスと世界のホワイトが降格なんてするわけないんだよね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 691f-+XNw)
2020/06/07(日) 09:28:52.74ID:cbZzuwQq0 サンシスは分からんがホワイトは落ちんやろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d48-7O9g)
2020/06/07(日) 09:29:39.39ID:hHjRR7dy0 >>934
BBの右側に何をびっくりするの?期待通りすぎるでしょ
BBの右側に何をびっくりするの?期待通りすぎるでしょ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-8uiG)
2020/06/07(日) 09:29:46.31ID:gPAYWwvap CCCは最終日是非ホワイト狙ってほしいね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-+XNw)
2020/06/07(日) 09:36:07.05ID:cu0CrQ+Qa PJSもまたレベルが上がって今のBBやサンシスじゃ対応出来ないよな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2e-r6OV)
2020/06/07(日) 09:42:14.19ID:IbMewXOuM サムちゃんの独り歩きが原因や
距離保って集団でゴリ押ししたほうが単純に強いのに、お散歩始めて局地1vs4とか作って個々撃破されてるんだからそら弱いわ
昨日の天空サノックしかり、カバーできない距離に広がりすぎて各方面で1vs4とかして順に壊滅
この間のpioみたいにスプリット独り歩きしてもやばいと思ったらすぐ引くとこは引くのならいいけど
距離保って集団でゴリ押ししたほうが単純に強いのに、お散歩始めて局地1vs4とか作って個々撃破されてるんだからそら弱いわ
昨日の天空サノックしかり、カバーできない距離に広がりすぎて各方面で1vs4とかして順に壊滅
この間のpioみたいにスプリット独り歩きしてもやばいと思ったらすぐ引くとこは引くのならいいけど
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cf-Alfg)
2020/06/07(日) 09:53:45.46ID:B636qxRz0 散歩からのかくれんぼ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-+Wcc)
2020/06/07(日) 09:56:32.84ID:zWDYzGta0 サンシスは連携がなあ
CGXはアシスト1位2位3位が居るほど連携が良いし
エグトはシーズンモスキル取りそうだね
2位に10ポイント差つけてるし
味方にアシスト上位が居るのが大きいね
CGXはアシスト1位2位3位が居るほど連携が良いし
エグトはシーズンモスキル取りそうだね
2位に10ポイント差つけてるし
味方にアシスト上位が居るのが大きいね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-+Wcc)
2020/06/07(日) 09:58:18.02ID:zWDYzGta0 スケベが2位で、9ポイント差だった
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 691f-+XNw)
2020/06/07(日) 10:06:30.10ID:cbZzuwQq0 今phaseエグトはキル・ダメ・ノック・アシスト全部1位で4冠か
Rioはダメ・ノック・アシストで2位か。アリエスもかなりキルしてるし
あつもりも何だかんだアシスト多いし
連携とれて全員活躍してるな
Rioはダメ・ノック・アシストで2位か。アリエスもかなりキルしてるし
あつもりも何だかんだアシスト多いし
連携とれて全員活躍してるな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-+XNw)
2020/06/07(日) 10:08:32.89ID:cu0CrQ+Qa947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 691f-+XNw)
2020/06/07(日) 10:12:25.02ID:cbZzuwQq0 G1常連チーム以外を馬鹿にしてたブラジリやサブちゃんも1日で降格は無いポイント稼げる可能性が高い潰しき行きますとかいきってたメロフォもダサすぎる
雑魚の癖に身の程を弁えずイキるから後で恥ずかしくなる
雑魚の癖に身の程を弁えずイキるから後で恥ずかしくなる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-+G1d)
2020/06/07(日) 10:20:52.40ID:eEE5Zlv10 前回サムちゃんはお散歩のせいじゃないからお散歩はやめないと言ってたけど
今回も修正はしない感じなんですかね
今回も修正はしない感じなんですかね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-kdTE)
2020/06/07(日) 10:25:16.20ID:AGwUoPWHd 普通にあの天空を4人で守りきるのは無理よな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a111-INBt)
2020/06/07(日) 10:31:47.49ID:qfWZyq8T0 BBはこの調子だと降格だからCGXあたりに被せてほしい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-+Wcc)
2020/06/07(日) 10:36:44.75ID:zWDYzGta0 散歩はエグトもやっちゃうんだよなあ
まあスクリムの出来事だったけど
本番で出なければOKだけど
まあスクリムの出来事だったけど
本番で出なければOKだけど
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-M/TG)
2020/06/07(日) 10:37:43.78ID:IlRU+Yrr0 サンシスが強かった時代はカラキン回してた
クレサムが不調なのはランクできて動きかたチーム色が変わってしまったか
脳筋最強なんだよ
クレサムが不調なのはランクできて動きかたチーム色が変わってしまったか
脳筋最強なんだよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d48-7O9g)
2020/06/07(日) 10:39:16.71ID:hHjRR7dy0 CGXとZOOとE36って相互に移籍してる感じでトップ3なのはどこも移籍成功だな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a111-INBt)
2020/06/07(日) 10:40:48.56ID:qfWZyq8T0 建てたけど連投規制だからだれかよろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-yjpG)
2020/06/07(日) 10:41:40.16ID:ZvOVffbm0 >>951
エグトは散歩でも勝てる気がするわ
エグトは散歩でも勝てる気がするわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-M/TG)
2020/06/07(日) 10:44:29.50ID:IlRU+Yrr0 脳筋チームから脳筋取ったらそりゃ弱いだろみたいな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d73-B5RW)
2020/06/07(日) 10:54:40.05ID:axqTbhQz0 ruytvまじでいらんな
視聴者数稼ぐだけならサンシス行けばいいのに
視聴者数稼ぐだけならサンシス行けばいいのに
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-kdTE)
2020/06/07(日) 10:58:31.08ID:AGwUoPWHd 報告という過程も大事だけどその報告からどう展開対応するのか答えが一番大事なのにサンシスはそれが出来るの一人しかいないからな
固まって脳筋してほうがまだましだろ
固まって脳筋してほうがまだましだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-+G1d)
2020/06/07(日) 11:01:14.92ID:eEE5Zlv10 蓋を開けたらCGXが世界に行きそうで焦ってるのかわいい
降格争いの話を続けさせてやりたかったなあ
降格争いの話を続けさせてやりたかったなあ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-7Fxb)
2020/06/07(日) 11:01:23.13ID:+wotrYRE0 最近フェイのオーダーがSSS末期のサブラクとダブってる気がするわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-yjpG)
2020/06/07(日) 11:03:15.97ID:ZvOVffbm0 ケンデスがサノックでCGXに刈られたときフェイは若干冷静に指摘してたけどキレ散らかしてほしかったわw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d73-B5RW)
2020/06/07(日) 11:03:55.46ID:axqTbhQz0 サンシスキッズあんだけイキってたのに・・・
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-Ofyv)
2020/06/07(日) 11:04:50.90ID:wSPTvrrua ARGってZooより目立ってたイメージあるけど順位下で草
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-yjpG)
2020/06/07(日) 11:05:35.53ID:ZvOVffbm0 >>959
今じゃルイTV叩きに一生懸命だよなw
今じゃルイTV叩きに一生懸命だよなw
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-JfWL)
2020/06/07(日) 11:07:09.33ID:cZd3pSaG0 誘導
【Twitch】PUBG総合スレ part.350【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591493784/
サンシスは全く学習してないのがわかるから納得だけどDGWはよくわからん
ファイトで死んでるより移動中に車両抜かれたり爆破されてる印象だけど
謎検問が多いのかな
【Twitch】PUBG総合スレ part.350【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591493784/
サンシスは全く学習してないのがわかるから納得だけどDGWはよくわからん
ファイトで死んでるより移動中に車両抜かれたり爆破されてる印象だけど
謎検問が多いのかな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-14A0)
2020/06/07(日) 11:11:29.98ID:CESYulzd0 そりゃルイは世界行くなら叩かれるよ
PJSだけで終わってるだけなら問題ないけど
あつ森しながら世界に戦いに行く他アジアのチームなんて他にいないしw
PJSだけで終わってるだけなら問題ないけど
あつ森しながら世界に戦いに行く他アジアのチームなんて他にいないしw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-ZT3Y)
2020/06/07(日) 11:12:05.97ID:nCLLPZG60 DGWマークされすぎ説
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1541-dHXs)
2020/06/07(日) 11:12:21.87ID:KDsdHkyS0 ほぼ世界行き確定したのに今日も元気にあつ森定期配信やってるあつ森さんはむしろ清々しくて好きだわ
こんなの見せつけられたらマジモンのアンチはイライラして憤死するだろw
こんなの見せつけられたらマジモンのアンチはイライラして憤死するだろw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-+Wcc)
2020/06/07(日) 11:13:29.61ID:zWDYzGta0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-nxRo)
2020/06/07(日) 11:15:11.75ID:k/hVwLoG0 >>969
前回も降格あるって言われてから1位取ったからまたワンチャンあると思ってるんじゃね知らんけど
前回も降格あるって言われてから1位取ったからまたワンチャンあると思ってるんじゃね知らんけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-8uiG)
2020/06/07(日) 11:18:01.70ID:gPAYWwvap 最終日はランドマーク被せまくりの蹴落としあいで楽しませてくれー
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-+Wcc)
2020/06/07(日) 11:19:11.49ID:zWDYzGta0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bf-Alfg)
2020/06/07(日) 11:20:21.55ID:EkT5k9fJ0 きみらCGXが前節不調だったとき何て言ってた?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8981-PU9X)
2020/06/07(日) 11:24:22.89ID:2VY45lCv0 Zooはランドマークが恵まれてて固定の動きしてりゃ序盤から中盤まで余り人数欠けないからな
Zooは好きだがランドマークが悪かったら降格権にいてもおかしくないと思うわ
Zooは好きだがランドマークが悪かったら降格権にいてもおかしくないと思うわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-M/TG)
2020/06/07(日) 11:28:27.55ID:IlRU+Yrr0 フェイがキレれるわけないやん
1番キルしてないのに
ケンデスはフェーズ2結構キルしてるよな
1番キルしてないのに
ケンデスはフェーズ2結構キルしてるよな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-14A0)
2020/06/07(日) 11:28:46.16ID:CESYulzd0 ルイはあつ森って言われて嫌だろうな
選手やってる間は
それが代表になって選手期間伸びたらさらに
本人は代表よりも早くストリーマーだろうし
選手やってる間は
それが代表になって選手期間伸びたらさらに
本人は代表よりも早くストリーマーだろうし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-chcz)
2020/06/07(日) 11:37:13.25ID:7gd8kolg0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-7Fxb)
2020/06/07(日) 11:37:33.32ID:+wotrYRE0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d73-B5RW)
2020/06/07(日) 11:38:34.84ID:axqTbhQz0 リオとエグトはフェーズ1から強かったのに終わってから完全に諦めてあつ森しかやってなかったruytvのほうが問題やろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-7O9g)
2020/06/07(日) 11:39:29.13ID:WY17arU9a 逆に考えるんだ、ストリーマーなのにプロシーンの大会で活躍できてると。
プロがアマに負けたら叩かれるべきは負けるプロ側だろ。
プロがアマに負けたら叩かれるべきは負けるプロ側だろ。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-+G1d)
2020/06/07(日) 11:42:55.35ID:eEE5Zlv10 そのRuytvよりPUBGやってるはずなのに視聴者もダメージも出せてない人らは問題ないのか?
そんな中からRuytvの代わりを探すのか?素直にベストを尽くして欲しいって言ってみろ
そんな中からRuytvの代わりを探すのか?素直にベストを尽くして欲しいって言ってみろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a1d-INBt)
2020/06/07(日) 11:43:28.46ID:nQj0FsvQ0 PJS今回はミリベなさそうだわ(99%)
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-7Fxb)
2020/06/07(日) 11:45:19.24ID:+wotrYRE0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sped-8uiG)
2020/06/07(日) 11:47:26.59ID:WMl20/otp 結果も出してストリーマーもこなすとか理想の姿やろ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-+Wcc)
2020/06/07(日) 11:49:25.53ID:zWDYzGta0 ところでキルだけで判断してる奴は頭どうなってるの?
他の要素を排除しないと思考停止しちゃうの?
他の要素を排除しないと思考停止しちゃうの?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-+G1d)
2020/06/07(日) 11:49:31.91ID:eEE5Zlv10 CGXはRuytvのせいでチーム練ができてないから降格するかもとか言っといて
世界に行ってしまいそうとわかればRuytvは要らないと代わりを探し出して
そのチーム練できてない架空のCGXを世界に送り出そうとしてるのタラレバすげえわ
世界に行ってしまいそうとわかればRuytvは要らないと代わりを探し出して
そのチーム練できてない架空のCGXを世界に送り出そうとしてるのタラレバすげえわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-yjpG)
2020/06/07(日) 11:50:19.84ID:mia/TM8ta 来週CGXが3位にならないと叩けないからイライラするのはわかるが今は我慢しとけよ・・・ガキかよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8981-PU9X)
2020/06/07(日) 11:51:43.22ID:2VY45lCv0 今シーズンルイはダメージ19位ノック3位やぞ
序盤落ち何回かあってこれは十分仕事してるだろ
序盤落ち何回かあってこれは十分仕事してるだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15fa-uikQ)
2020/06/07(日) 11:51:49.54ID:gRK2l6UC0 裏ではかなりチーム練してそうな連携力だったな
表に出さないだけ
表に出さないだけ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-7Fxb)
2020/06/07(日) 11:52:27.57ID:+wotrYRE0 >>985
キルが取れないチームは劇的にポイント稼げないから上がり目ないよ
キルが取れないチームは劇的にポイント稼げないから上がり目ないよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bf-Alfg)
2020/06/07(日) 11:52:50.99ID:EkT5k9fJ0 思考停止で叩いていくのがこのスレじゃね?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-Kg3j)
2020/06/07(日) 11:54:07.99ID:Fox+MQTSa むしろフェーズ1終わったあとのCGXキッズのルイ叩きのほうがひどくなかったか?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-+G1d)
2020/06/07(日) 11:54:39.23ID:eEE5Zlv10994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca99-jlsr)
2020/06/07(日) 11:56:24.97ID:vp5yHl+x0 >>960
フェイのオーダーをクレサムが聞かないからフェイも言うに言えずバラバラになってるよな
フェイのオーダーをクレサムが聞かないからフェイも言うに言えずバラバラになってるよな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1541-dHXs)
2020/06/07(日) 11:57:01.25ID:KDsdHkyS0996名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-jGn8)
2020/06/07(日) 11:59:52.40ID:DoGj6lMzH まぁDGWもSSTももういいからCGXでもE36でもRJでもいいよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aad-yNDy)
2020/06/07(日) 12:03:19.29ID:KFfXvy5S0 まあルイさんは実況者としても成功してるしイケメンだしで嫉妬されても仕方ないかもね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-+G1d)
2020/06/07(日) 12:04:22.36ID:eEE5Zlv10 シェバが自分の顔面ネタにしてるけど普通じゃね?イケメンではないけどええよな?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8981-PU9X)
2020/06/07(日) 12:05:41.79ID:2VY45lCv0 シェバ目がきつめだよな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea75-Qtac)
2020/06/07(日) 12:21:52.66ID:4EAsALlw0 シェバは怒った魔神ブウ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 41分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 41分 55秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言wwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]