探検


【Twitch】PUBG総合スレ part.349【Youtube】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8939-96d/)
垢版 |
2020/06/06(土) 20:39:57.21ID:/3CHVIKf00606
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること

※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.347【Youtube】(実質part.348)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591348969/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-AUMA)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:21:46.41ID:h+Rul/Iu0
>>826 マネージャーとビロン
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d81-8e6V)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:23:02.75ID:hsDHfqvu0
シンベpubgもゴールデンタイムならその位みてないか?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-ZT3Y)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:23:18.47ID:uETflqhU0
しんべの声って特にイケボって訳じゃないけどいいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-+Wcc)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:23:22.13ID:EePeESBS0
>>825
メロフォしか考えられんけど
上で話題になってるルイみたいに喋れる人じゃないと
戦力にならんでしょって考え方で残留じゃないの?
2020/06/06(土) 23:24:22.99ID:IBA2J5OZ0
ロンドンに置いて来てしまった世界の佐藤が帰国したって噂は本当なのですか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-TVzJ)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:26:30.15ID:hPiWnIUW0
しんべ一時期別ゲーばっかの時視聴者めっちゃ減ってたけど最近は結構増えてるよな
誰もやってないと600人とか観てた気がする
2020/06/06(土) 23:27:05.48ID:76CbSocX0
・前フェーズの優勝ライン
1位135p 2位131p 3位125p
・現時点の優勝争い
1位122p 2位109p 3位87p

・前フェーズの降格ライン
12位98p 13位91p 14位71p 15位63p 16位37p
・現時点の降格争い
11位52p 12位51p 13位48p 14位46p 15位46p 16位32p
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d80-yLqG)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:27:18.68ID:wfWv7jBp0
しんべーのDMRは見てて気持ちいい
2020/06/06(土) 23:28:55.06ID:CP+OMMmo0
目上っぽい人だけどおのれとか言ってるし良い関係なのか歳が近いんかね
飲みながら楽しそうやけどジョーさんとか居たら大人しくなるかしんべーちゃん
2020/06/06(土) 23:29:02.74ID:zRg+UAzla
一瞬で敵の体力をバリローにするバリローDMRだからな
2020/06/06(土) 23:33:16.90ID:TL4ozq9H0
てかZooがなんだかんだで強いな RJよりワンチャン世界狙えそうな位置で草ですね
シェバさん最高!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-TVzJ)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:34:01.30ID:hPiWnIUW0
>>838
RJのマネージャーとは普通にRJ入る前から付き合いあるからね
あと確かしんべより年下だぞ
2020/06/06(土) 23:36:03.04ID:wfWv7jBp0
しんべーはジョーズさんに対してもこんな感じだぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-r6OV)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:38:01.99ID:xnFRtRtgM
>>835
単純にTwitchに人が増えてる
2-30くらいのピュアボが100越えたり、200くらいだったふぃあちゃんが700、例の三万抜きにしてもシェバも4倍くらい増えてる
2020/06/06(土) 23:40:15.96ID:ApXUR7q10
>>843
わかる、最近twitch人すげえ増えた気がするね
コロナの影響かな?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-Ybgu)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:40:35.78ID:i29wt08+p
争ってろのは残留であって降格ではない
2020/06/06(土) 23:40:59.80ID:1S1fHBXd0
PJSのTwitch配信の視聴者がようつべとそんな差無くなってきたからな
少し前じゃ考えられんかったけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-8e6V)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:41:17.46ID:j2lSZohgM
youtubeliveの調子が悪かったのもありそう
2020/06/06(土) 23:42:27.15ID:GCBYN77E0
スタヌとかがApexで人集めてるのもあるんかな
まぁApex民がPUBGに行くとは思えんけど昔やってた層とか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-twKo)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:43:29.57ID:WYwlTnS/a
PUBGの選手の殆どがtwichで配信してるってのが大きそう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e69-r6OV)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:46:40.73ID:oQBLe9qg0
スタヌも7000-8000で良くて1万だったけどついこの間2万こえてたな
全世界でTwitchトラフィック増えてるみたいだしここ数ヶ月ステイホームブーストかかってる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-kdTE)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:47:37.09ID:6AthpNt3d
PJSとDTNファンは層が違うな
PJSの裏でスパイギアが配信してたけど6000人いたしPCSのときも裏で釈迦が配信してたけどいつも通りの視聴者だったし
2020/06/06(土) 23:49:58.21ID:M3WYW5E90
シェバさん髪切りたてのほうがイケメンだったな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e69-r6OV)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:50:11.15ID:oQBLe9qg0
PUBGでいうとかぼちゃびんとかもジュピター決まった頃は15-20人とかだったのにこの間300近かったからな
選手も頻繁にやってる有名どころは3倍4倍になってると思う
比例してアホみたいなコメントするやつも増えてるけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2e-r6OV)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:51:02.54ID:AtyoxA9bM
いまやってるぶらじりの雑談配信が気になる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56a3-9LAe)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:52:03.43ID:4P/vv7ol0
やたらランクマッチ推してたけどみんなランクマッチやってねーから推してたってこと?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d21-LRQV)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:55:46.06ID:vs+zGoUI0
apexやってる層も大抵スマホ版のPUBGなり荒野なりやってるからPUBGにも馴染みはあるだろうな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad7-BpET)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:59:42.68ID:x6N97AWY0
PUBGはコロナブーストあんまり恩恵なかったけどモバイルはこのコロナ期間で有名人が結構プレイしてるってカミングアウトしてるんだよな、無料って強いわやっぱ
2020/06/07(日) 00:00:41.87ID:jNG1gz9r0
BBはもうやる気なさそう
2020/06/07(日) 00:02:58.41ID:cZd3pSaG0
サブちゃん諦めないでほしい…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-kdTE)
垢版 |
2020/06/07(日) 00:05:35.03ID:wCZSdR45d
PJSは馴れ合いで選手同士の競争力が無さすぎるのもなぁ
2020/06/07(日) 00:07:08.57ID:hHjRR7dy0
>>527
スケベキル2位ってこれムーブと火力を兼ね備えた日本一のオーダーやん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697e-B5RW)
垢版 |
2020/06/07(日) 00:08:02.77ID:tLSRTE3A0
>>857
初期は荒野やってますみたいな芸能人結構いたけど最近は専らPUBG勢多いね
2020/06/07(日) 00:08:35.04ID:eEE5Zlv10
>>861
だから言ってんだろ、"JapanNo1"だとな
2020/06/07(日) 00:11:03.74ID:dKgAkcCf0
スケベなんでこんな強くなったんだ
ウェスカーチャレンジされてた頃を思い出せよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d673-j+ND)
垢版 |
2020/06/07(日) 00:17:22.16ID:nCLLPZG60
なおV3メンバーの視聴者数は増えない模様
ぴゅあぼは前から空き巣してれば100人は超えてたろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d673-j+ND)
垢版 |
2020/06/07(日) 00:19:40.01ID:nCLLPZG60
ブラジリの配信サブスク限定だけど、何話してるのか気になるなー
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a83-nxLJ)
垢版 |
2020/06/07(日) 00:21:02.64ID:7s2kuZag0
スケベのモチベ上げるために名古屋まで行って一緒に焼肉食ったシェバさんさすがよ
スケベのおごりだけどw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697e-B5RW)
垢版 |
2020/06/07(日) 00:22:01.54ID:tLSRTE3A0
>>865
polyは3連続モスキルの頃に配信できてればもうちょいいただろうね
当時i5でプレイしてた猛者だから配信+PUBGなんてできなかったんだよな
2020/06/07(日) 00:22:26.91ID:QFKwSZ260
何で視聴者数の話なんかしてるのかと思ったら話始めたのDTNキッズね
視聴者の数でマウント取り合うの好きだよね奴等
2020/06/07(日) 00:24:03.22ID:gRK2l6UC0
まあ競技人生終わった後に視聴者多い奴はストリーマー転向可能だからたくさんいるに越したことはない
2020/06/07(日) 00:26:26.42ID:GO8qdsd00
まさし地道に頑張って登録者30人増
2020/06/07(日) 00:27:29.64ID:pjAKmHSMp
cccはほぼcoolitキャリーだな
ルイの後任で誘ってもいいんじゃねエグトとも仲いいし
2020/06/07(日) 00:48:06.38ID:C/GFA3SqM
スケベといえば下げチンだったんだけどな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a83-KQw+)
垢版 |
2020/06/07(日) 00:53:33.17ID:Phl8M6n30
eguto先週は2スコのメリット語ってたけど今日はアイアンサイトだったな
2020/06/07(日) 00:55:00.23ID:qm97N1FHp
>>811
遅刻
2020/06/07(日) 00:59:19.22ID:iomX9XsX0
ドン勝つとって降格ボーダー上に浮上したJUPさんの話はありませんか
2020/06/07(日) 01:17:05.89ID:v8R+R9YS0
>>875
遅刻は知ってるんだけど、誰がどんな感じで遅刻したのかなって
2020/06/07(日) 01:22:42.81ID:WwKFhxlJp
個人的にいまいち盛り上がれないんだけど
前回より劣化してるチームが多すぎるからな気がしてきた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8uiG)
垢版 |
2020/06/07(日) 01:31:20.20ID:oXi3+7De0
たまにPJS見る程度なんだけど配信視点と実際の選手視点って結構乖離してるもんなん?
勘違いの可能性高いけど、身体全身黄色くなってるし稜線越しに相手いるからぴったりエイム合わせられなくねってとこあったんだけど
2020/06/07(日) 01:49:33.10ID:98LaDvsw0
JUPはアナリストに芝生雇ったら良かったんじゃねw
2020/06/07(日) 01:56:08.80ID:qMIK1VZk0
さてそろそろ海外の時間という事で。2時?3時ころから32×32の小隊戦あるよ〜

トルコ対ウクライナ アッパーファイナル
ロシア対ハンガリーとオランダ対フィンランド ロウワーファイナル
下二つの勝者がアッパーの勝者と戦う感じ。中々楽しいのでどうぞ
GLLで見られるのでどうぞ。
2020/06/07(日) 02:04:51.57ID:gZnLCGZC0
>>879
配信視点(神視点)だと、視聴者にも分かりやすく
敵がどこにいるか稜線越しでも分かるように>身体全身黄色にして可視化してる
稜線越しエイムは単純に足音聞こえてるか、味方が敵の要る場所ピン挿して
ある程度場所分かるからそれでエイム合わしてるとかな
あと違いと言うと選手はFPP視点でプレイしてるけど、神視点だとTPP視点にする場合が多いのと
神視点だとスモークの効果範囲が一回り小さく表示されてるから、視聴者からすると見えてるのに何で撃たないんだ
って勘違いすることがあることくらいかな
2020/06/07(日) 02:17:32.07ID:MVNtd6urp
今日だとエランゲル1戦目のダリアがやられたやつ何やってるんだろと思ってたけど、選手視点で見たら先にCCCに撃たれてかつ木引っかかって動けなかったから、仕方ないかーって感じだった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-twKo)
垢版 |
2020/06/07(日) 02:26:36.06ID:3kTot9Cba
ブラジリ配信見たけど中々爆弾投下してて草だったわ
◯◯◯りさんほんま...
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-twKo)
垢版 |
2020/06/07(日) 02:29:36.17ID:3kTot9Cba
それにしてもISGは良かったな
ダイキが逃亡するくらい練習した成果が身を結んだやん
このままいけば残留はできそうだし
2020/06/07(日) 02:29:47.13ID:jbopKUFf0
500円課金して見る価値あったか?
2020/06/07(日) 02:33:20.95ID:KIHmyGOJ0
サムちゃんPCSからええとこ少なすぎるね
先週は偶然キル伸びてファンボが必死にアピしてたけど今日は沈黙しとるし
2020/06/07(日) 02:35:42.90ID:+wotrYRE0
>>857
一般人はゲーミングPCなんか持っていないからな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86cf-jG9V)
垢版 |
2020/06/07(日) 02:41:36.95ID:zVzOyYJK0
DGWは優勝も降格もなくなったら潰しに行く宣言していたチームより順位下とかwww
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d2-KMI/)
垢版 |
2020/06/07(日) 02:46:28.12ID:xVkpecKM0
キルログ管理しか取り柄がないのにそれすらできてない雑魚だからしゃーない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e29-bpCu)
垢版 |
2020/06/07(日) 02:48:40.41ID:QSh/gGiq0
ホワイトはわりと重症だね
昨日はセスで大分稼いでるし
2020/06/07(日) 02:50:30.16ID:jbopKUFf0
というかまさしこの時期に引っ越しするのかよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8uiG)
垢版 |
2020/06/07(日) 02:59:01.02ID:oXi3+7De0
>>882
選手本人視点でfpp視点での放送の時だったからおかしいなって思って何回も見返してるんだけど(スモークは撒かれてないから関係ない)
稜線越しで見えないと思われる相手に対して稜線ギリギリの飛び出すところじゃなくて相手の中心にエイム合わして1発撃って地面に着弾、その後少し移動してる相手の中心にまたぴったりエイム合わしてるように見える
距離は倍スコ除いてるから音で判断は無理
まぁスレやツイッター見ても俺しか騒いでないし俺の目が節穴なんだと思う
2020/06/07(日) 03:02:52.16ID:SDLL6KNV0
誰?
2020/06/07(日) 03:07:14.57ID:XmeAPplO0
5月にチーター2連続で出会って萎え落ち、6月にもチーター2連続で出会って萎え落ち(4プレイ4連続)でPUBG熱落ちたんですけど、今ってチーター多い?リプレイで見た所ウォールハックだと思う。
2020/06/07(日) 03:07:22.18ID:v8R+R9YS0
メロフォのランドマークイキリ発言はISGとCCC向けだっけ?

>>884
り○○○さんについてなんか言ってたの?
2020/06/07(日) 03:07:29.23ID:m9a5YaT30
流石に使ってたら個人視点でばれるんじゃ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-hE5l)
垢版 |
2020/06/07(日) 03:08:45.12ID:mfa13yiw0
実際プレイしてリプレイ見ると気がついてないけど稜線向こうとか家中の敵にレティクル合っててチーターみたいだなってことは結構ある
近くなら足音で大体わかる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-IXqw)
垢版 |
2020/06/07(日) 03:09:12.55ID:ed3yEj5Q0
メロフォは優勝も降格もなくなったらムーブの邪魔になるチームを落とすってイキってたよね
それが完全にフラグだったな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d21-LRQV)
垢版 |
2020/06/07(日) 03:11:03.50ID:u+W0BNIj0
>>893
放送のどのへんか教えてくれ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8uiG)
垢版 |
2020/06/07(日) 03:12:21.11ID:oXi3+7De0
違かったら名誉棄損とかでもあれだから誰だとは言えない
pubg自体が大っきいゲームだしそこら辺の対策とかもちゃんとしてるだろう大会って事を考えると俺が間違ってるんだと思う
おかしいなって思ったのはラウンド11
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d21-LRQV)
垢版 |
2020/06/07(日) 03:13:58.75ID:u+W0BNIj0
名誉毀損なんてならないし具体的にどのへんか教えてくれんかね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d2-KMI/)
垢版 |
2020/06/07(日) 03:15:55.58ID:xVkpecKM0
どうせBBの誰かだろ
2020/06/07(日) 03:19:53.46ID:98LaDvsw0
サンシスがlag抜いたシーンか?
普通に見えてただろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-IXqw)
垢版 |
2020/06/07(日) 03:24:16.46ID:ed3yEj5Q0
よねが30歳で2000ダメージ出してるの信じられん
アイスバーンおじとは大違いだ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-hE5l)
垢版 |
2020/06/07(日) 03:24:38.37ID:mfa13yiw0
オートエイムはわからんけど個人配信でWHは無理じゃね
全部配信で流れるじゃん
2020/06/07(日) 03:26:14.66ID:OFc1eHnP0
egutoってあんだけ活躍してるのに、視聴者数あんまり増えてないんだな
RioとRuytvとかいう数字そこそこ持ってるチームメイトいるのに...
2020/06/07(日) 03:27:06.29ID:WwKFhxlJp
ほぼ2チーム決まりだし残留固いチームサンシスとホワイト落としに行こうぜ
検問しときゃ落とせるやろ
2020/06/07(日) 03:29:44.88ID:KDsdHkyS0
ランドマークうんぬんイキリ散らしてたメロフォが逆に潰される展開はたしかに見たいな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-IXqw)
垢版 |
2020/06/07(日) 03:42:39.19ID:ed3yEj5Q0
メロフォ「降格が無いポイントは1日目で基準満たす可能性高いし実質優勝なくなったら本気で落としに行きますって事です」
https://twitter.com/revySheryl_inc/status/1254781431974260751
https://twitter.com/revySheryl_inc/status/1254781431974260751
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/07(日) 03:59:50.96ID:ob4L7Kcx0
>>910
それなりに名のあるチームがtwitterでイキるの見ると悲しくなるわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a90c-7Ofq)
垢版 |
2020/06/07(日) 04:46:42.17ID:4khKh1sA0
ruyのアーカイブ残ってないんだけど何かあった?
2020/06/07(日) 05:07:02.29ID:pjAKmHSMp
Twitterの配信告知のURLから飛んでみたが
アーカイブはメン限だな
リオ、エグト視点あるからそっち見れば
2020/06/07(日) 05:08:50.94ID:+wotrYRE0
不人気のくせにサブスク限定にしている勘違いくん多いよな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-twKo)
垢版 |
2020/06/07(日) 05:58:05.58ID:3kTot9Cba
なぜ人気がないとサブ限にしちゃダメなのか・・・
とんでもないクレーマー気質のガイが湧いてて草
2020/06/07(日) 06:01:11.75ID:zjuOD3wa0
とんでもないやついて草
2020/06/07(日) 06:54:45.79ID:jcLsoyv20
メロフォがイキるとDGWって悉くコケるよな
あのゴリラからTwitter取り上げろ
2020/06/07(日) 06:58:10.61ID:zjuOD3wa0
メロフォアウトegutoインしてほしい
デップみたいにいきらないし協調性あるからイケるはず
2020/06/07(日) 07:07:57.00ID:5qp8WlMB0
最近鮫が珍しく調子悪いな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1cf-9sBL)
垢版 |
2020/06/07(日) 07:17:31.18ID:78h8KKDh0
アーカイブ見ようとして弾かれちゃったキッズ君だろ
500円ぐらいママに出してもらえなw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8939-96d/)
垢版 |
2020/06/07(日) 07:20:37.05ID:gfdcNQzp0
なあ、サブスクって単語誰かの名前に似てると思わないか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b98a-xQkL)
垢版 |
2020/06/07(日) 07:34:33.37ID:H6rAVNwA0
エグトきゅんがここまでやるとは思ってなかったし本命チームが軒並み死んでる
2020/06/07(日) 08:30:25.20ID:jNG1gz9r0
>>893
画質が選手のPCとは違うから選手は見えてる場合はあるよ
2020/06/07(日) 08:30:28.18ID:NtwWwZ640
CGX視点見たけど前に比べて報告量めちゃくちゃ増えてるな
あつ森さんのログ管理と盤面把握もちゃんとしてて意外だったわ
2020/06/07(日) 08:34:19.35ID:KIHmyGOJ0
あつ森はチームの潤滑剤かもな
いい雰囲気になったわ
2020/06/07(日) 08:51:28.29ID:177/gguwa
NAも試合のインターバル短くて見やすいな
けどツイッチで視聴者2000人切ってるのは悲しいね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-nxRo)
垢版 |
2020/06/07(日) 08:52:00.80ID:k/hVwLoG0
>>892
ISGのpubg部門解散とか嫌な事考えてしまった…
2020/06/07(日) 08:52:57.50ID:llnkUKRH0
ホワイトが潰しに行く相手チームってどこですの?
2020/06/07(日) 08:53:54.79ID:jNG1gz9r0
>>910
草ださすぎw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況