!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10937【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591967864/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10938【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/12(金) 22:57:42.04
543名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:05:35.28 >>486
船長「あいつは誰にも心を開かないよ」
船長「あいつは誰にも心を開かないよ」
2020/06/12(金) 23:05:35.49
>>521
Aだけだぞ
Aだけだぞ
2020/06/12(金) 23:05:36.33
誰もやらないメンツで草
2020/06/12(金) 23:05:36.71
みこ以外arkやってない・・・・・・・
2020/06/12(金) 23:05:37.83
クソガキノーコメント
548名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:05:38.68 べこらとひなたとヒカキンとセイキンと
2020/06/12(金) 23:05:40.31
まさかスバル!?
2020/06/12(金) 23:05:40.75
明日ラック号泣しそう
2020/06/12(金) 23:05:40.80
ぺこら早く終わって欲しそう
2020/06/12(金) 23:05:43.35
スバウ!?
2020/06/12(金) 23:05:43.36
たまきってここではどう思われてるの?
2020/06/12(金) 23:05:43.83
ARKくるぞ…
2020/06/12(金) 23:05:44.48
ぺっさん、声絶好調です…
2020/06/12(金) 23:05:44.96
ミオの前でARKの話をするな
2020/06/12(金) 23:05:45.19
>>516
耳ないなった?
耳ないなった?
2020/06/12(金) 23:05:45.36
猫宮コラボ
2020/06/12(金) 23:05:45.44
みこARK遅れそうだな
2020/06/12(金) 23:05:46.71
は?ザコちアプデしとけよ雑魚
2020/06/12(金) 23:05:47.45
>>521
フブキちゃんは好きだぞ
フブキちゃんは好きだぞ
2020/06/12(金) 23:05:49.69
シオンARKの話題で沈黙してます…
2020/06/12(金) 23:05:49.86
そりゃ誰でも同じことできるゲームよりも企画こそが面白いのは当然だよな
2020/06/12(金) 23:05:49.89
スバルはARKまったくやらなかったんだっけ
2020/06/12(金) 23:05:50.10
みちこしかやってなくて草
2020/06/12(金) 23:05:50.20
スバルが楽しみって言ってる
2020/06/12(金) 23:05:50.35
楽しみー(棒)
2020/06/12(金) 23:05:50.65
ココ草
2020/06/12(金) 23:05:50.75
>>500
にじが可愛そうだったからハンデよ
にじが可愛そうだったからハンデよ
2020/06/12(金) 23:05:51.47
船長?ARKの話始まってからやけに静かですね・・・?
571名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:05:52.22 ARKの話したら全員黙り込んで草
2020/06/12(金) 23:05:53.02
まぁこの中でやるのみこちだけだろうな
2020/06/12(金) 23:05:55.54
>>493
かっさんもうんこちゃん時代のが面白かったよな
かっさんもうんこちゃん時代のが面白かったよな
2020/06/12(金) 23:05:55.72
>>416
有言実行定期
有言実行定期
2020/06/12(金) 23:05:56.21
ちょこせんのIDチーターみたいでワロタ
2020/06/12(金) 23:05:57.86
草ぺこ
2020/06/12(金) 23:05:59.05
チベット問題ってどうなったん?ここで誰も触れてないから大百科斜め読みしたら
ネット史で稀に見るクラスだとか黒人デモと同列に語られて国際問題に発展しつつあるとか書かれてたけど
ネット史で稀に見るクラスだとか黒人デモと同列に語られて国際問題に発展しつつあるとか書かれてたけど
2020/06/12(金) 23:05:59.48
たまき枠 面白い
2020/06/12(金) 23:06:00.33
マリン本人はやりたいのに一味がな
2020/06/12(金) 23:06:01.57
王の出陣じゃあああああ
2020/06/12(金) 23:06:02.05
はあちゃま見てるか?
これが企画だぞ
これが企画だぞ
2020/06/12(金) 23:06:02.06
ロボ子知らんにじのやつとコラボしてるな
でもロボ子よりも喋れてなくてなんとも言えなくなった
でもロボ子よりも喋れてなくてなんとも言えなくなった
2020/06/12(金) 23:06:02.55
みこ以外ARK興味なし
2020/06/12(金) 23:06:02.77
すいせいそこで、忘れないで!ってミオ殴ってほしかったな
2020/06/12(金) 23:06:03.08
>>458
今頃それ言うとかマリンの配信見てないだろ
今頃それ言うとかマリンの配信見てないだろ
2020/06/12(金) 23:06:03.66
はあちゃまのおすすめのホラー映画知ってる方教えてください
2020/06/12(金) 23:06:04.93
うさみやぺこたってださくね?
2020/06/12(金) 23:06:05.18
>>564
ちょっとだけやったけど質高かったよ
ちょっとだけやったけど質高かったよ
2020/06/12(金) 23:06:05.46
ガイジ!?
2020/06/12(金) 23:06:05.65
スバルやるんかな
2020/06/12(金) 23:06:06.85
🐰コンペコ-
2020/06/12(金) 23:06:07.89
スバル楽しみってお前まさか
2020/06/12(金) 23:06:10.17
ココプロレス出来る相手なら外部でも地蔵にならんな
2020/06/12(金) 23:06:10.87
確かにARKやりそうな奴いなくて草
2020/06/12(金) 23:06:10.93
2020/06/12(金) 23:06:11.40
この面子の時にARKの話題出すなw
2020/06/12(金) 23:06:11.71
ほちょさぁ…
2020/06/12(金) 23:06:12.86
ぺこちゃんきtらああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/12(金) 23:06:13.37
>>521
俺は親方とAだけはガチで嫌いだぞ
俺は親方とAだけはガチで嫌いだぞ
2020/06/12(金) 23:06:13.38
マリンARKに結構反応してんな
看板絵師で来いよ
看板絵師で来いよ
2020/06/12(金) 23:06:13.70
クソガキ「・・・楽しかったー・・・」
2020/06/12(金) 23:06:15.19
猫宮相変わらずやな
2020/06/12(金) 23:06:16.15
杉田、ぺこらに被ってます…
2020/06/12(金) 23:06:17.04
フレアはスパチャ効率がたけえなあ
2020/06/12(金) 23:06:18.04
ひなっさん静止画で草
2020/06/12(金) 23:06:18.46
マリンARKに帰ってきてくれ…
2020/06/12(金) 23:06:18.70
>>210
みんなが気を使い始めるから親方いるとなんかなぁって思ってしまう
みんなが気を使い始めるから親方いるとなんかなぁって思ってしまう
2020/06/12(金) 23:06:19.26
たまき泣いてます
2020/06/12(金) 23:06:21.83
週1ぐらいは姉さんに勝たせてやらないと壊れちゃうからな
2020/06/12(金) 23:06:22.80
ガチガイジきた
2020/06/12(金) 23:06:23.18
王の帰還
2020/06/12(金) 23:06:26.80
ホロないではあんまり本気で殴れなさそうだから、たまきは気にせずぶん殴れて楽しそうやな
2020/06/12(金) 23:06:28.07
普通解禁したら即配信できるようにアプデしとくよね😅
614名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/06/12(金) 23:06:28.81 >>571
やってるのみこちくらいだからなw
やってるのみこちくらいだからなw
2020/06/12(金) 23:06:29.11
ほちょ宮かわいい
2020/06/12(金) 23:06:29.69
ほちょ〜
2020/06/12(金) 23:06:32.52
のりおとかいう汚物の名前だすな
2020/06/12(金) 23:06:33.96
3Dじゃないのかよ
2020/06/12(金) 23:06:34.10
2020/06/12(金) 23:06:34.49
スバミオ毎日お疲れ様です
621名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:06:35.13 ココやめとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/12(金) 23:06:35.10
>>227
凪白みと先生と仲良く良い酒が飲めそうな奴だな
凪白みと先生と仲良く良い酒が飲めそうな奴だな
2020/06/12(金) 23:06:35.64
スバルが今まで埋もれてた理由
にじさんじと絡んでたから
ミオが〜
ガワのエロさを十分発揮できていなかった
にじさんじと絡んでたから
ミオが〜
ガワのエロさを十分発揮できていなかった
2020/06/12(金) 23:06:36.21
たまきの配信でただのkson
2020/06/12(金) 23:06:36.54
花鋏キョウの名前なさすぎてかわいそう
2020/06/12(金) 23:06:36.68
>>458
あーあ客可哀想🤢
あーあ客可哀想🤢
2020/06/12(金) 23:06:37.32
バイバーイ
2020/06/12(金) 23:06:37.93
>>581
いや英語のほうが質あった
いや英語のほうが質あった
2020/06/12(金) 23:06:38.89
ほちょ!?
630名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:06:39.66 >>503
もこう二股で
もこう二股で
2020/06/12(金) 23:06:39.81
2020/06/12(金) 23:06:40.68
やっぱスバルはARKワンチャンあるわこれ
2020/06/12(金) 23:06:42.01
>>600
本編やらなくてもいいから絵描き雑談配信だけでもしてほしい
本編やらなくてもいいから絵描き雑談配信だけでもしてほしい
2020/06/12(金) 23:06:44.68
マリンは一味のせいでARKがやりづらい
2020/06/12(金) 23:06:45.67
終わり方クサァ
2020/06/12(金) 23:06:47.30
>>227
ガイジやんけ
ガイジやんけ
2020/06/12(金) 23:06:49.81
>>521
最近わためが結構ライン往復してる
最近わためが結構ライン往復してる
2020/06/12(金) 23:06:51.06
今年だよ!
2020/06/12(金) 23:06:51.34
みこち…何時間配信するんだ😭
2020/06/12(金) 23:06:52.18
2020/06/12(金) 23:06:52.55
>>575
操作キャラに思い入れないタイプの人なんでしょ
操作キャラに思い入れないタイプの人なんでしょ
642名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:06:54.22 あつ森はもう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ