!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告15
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1592919049/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12492【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593090324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12493【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 23:25:10.58
2020/06/25(木) 23:27:16.39
そりゃ爆熱よ
10900Kの平均温度69℃、ピーク時で92℃だぞ
10900Kの平均温度69℃、ピーク時で92℃だぞ
2020/06/25(木) 23:27:20.44
>>31
もういった
もういった
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:27:21.67 クーラーガンガンにかけて横に気休めの扇風機でもおいとけ
2020/06/25(木) 23:27:22.03
>>27
露骨になってきたな…
露骨になってきたな…
2020/06/25(木) 23:27:23.73
わための画質は…ゴミ!?
2020/06/25(木) 23:27:24.75
指草
2020/06/25(木) 23:27:26.26
>>20
自分でやったぞ
自分でやったぞ
2020/06/25(木) 23:27:32.78
2020/06/25(木) 23:27:33.07
>>31
行った
行った
2020/06/25(木) 23:27:33.54
爪があるんだけど!
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:27:35.51 んなあああああああああああああ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:27:39.90 最高画質のうんち
2020/06/25(木) 23:27:42.37
>>25
償却終わるまでこの仕事があるか分からないんだ😭
償却終わるまでこの仕事があるか分からないんだ😭
2020/06/25(木) 23:27:44.40
10900Kはハズレだな
50名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:27:45.29 おしゅし😋
2020/06/25(木) 23:27:45.64
みこ「水冷にしろとのお達しのもとー」
…誰にお達しされたんだ
…誰にお達しされたんだ
2020/06/25(木) 23:27:50.11
>>14
何もわからないのに勝手に構成変えるなよってことだろ
何もわからないのに勝手に構成変えるなよってことだろ
2020/06/25(木) 23:27:50.64
>>36
20年前のCPUかな?
20年前のCPUかな?
2020/06/25(木) 23:27:50.84
空冷は部屋のエアコン強化するのが一番やぞ
室温高いとファン強くても結局冷えないからな
室温高いとファン強くても結局冷えないからな
2020/06/25(木) 23:27:51.77
2020/06/25(木) 23:27:54.80
ノエル、ココアキ
2020/06/25(木) 23:27:58.30
>>43
っぱスリッパよ
っぱスリッパよ
2020/06/25(木) 23:27:58.43
ARK3被り
みこ14000
わため6000
ノエル5200
みこ14000
わため6000
ノエル5200
2020/06/25(木) 23:28:06.12
みこのARKグラやばくね?
PC変えるだけでこんな劇的に変わるものなの?
PC変えるだけでこんな劇的に変わるものなの?
2020/06/25(木) 23:28:07.20
団長と雨が全然ちげーな
2020/06/25(木) 23:28:08.97
2020/06/25(木) 23:28:10.01
演者のスパチャを収入源にしてるんやから運営は環境整えたるぐらいのことして当然ちゃうの
そんな金も惜しいぐらい銭ゲバなん?
そんな金も惜しいぐらい銭ゲバなん?
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:28:11.52 これ綺麗だけどこんどはテクスチャ自体の粗さが目立つな
2020/06/25(木) 23:28:12.64
稼いだ金で配信設備整えるの好感触ですわ
やっぱみこっさんよ
やっぱみこっさんよ
2020/06/25(木) 23:28:14.08
まあ2800tiか
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:28:15.19 >>43
10700k進めてたんちゃうの?
10700k進めてたんちゃうの?
2020/06/25(木) 23:28:17.54
10900kって下手したら水冷ってやばない?
完全に業務用pcじゃん
完全に業務用pcじゃん
2020/06/25(木) 23:28:19.96
みちこ「今日の配信はこの3990Xを極冷OCしていくにぇ!」
2020/06/25(木) 23:28:20.69
今日のアーカイブ何が面白かった?
2020/06/25(木) 23:28:22.65
みこち自慢してます
2020/06/25(木) 23:28:22.69
みこは今ARK放送の頂点に立ちました
2020/06/25(木) 23:28:22.88
そもそもホロへの新規流入が増えてる中で
なんか面白そうなことやってるかどうかで数字がかなりブレるようになってるの
わかりやすいな
なんか面白そうなことやってるかどうかで数字がかなりブレるようになってるの
わかりやすいな
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:28:23.38 2080ti SLIにしないか?
2020/06/25(木) 23:28:24.74
わためのarkとかもう見れませんw
2020/06/25(木) 23:28:26.89
10900K+2080Tiwwwwwww最強ぞwwwwwwwwww
2020/06/25(木) 23:28:28.23
みこキャッキャしてて可愛いわ
2020/06/25(木) 23:28:29.14
もう少しまてば良かったのに
2020/06/25(木) 23:28:31.58
みこ本当に自分で設定したのか?
2020/06/25(木) 23:28:32.03
>>59
2PCにしてるからな
2PCにしてるからな
2020/06/25(木) 23:28:36.69
>>61
毎晩寝る前に歌か雑談取ってるで
毎晩寝る前に歌か雑談取ってるで
2020/06/25(木) 23:28:38.40
>>14
3950なら水冷つけたら60度なんだよなぁ…
3950なら水冷つけたら60度なんだよなぁ…
2020/06/25(木) 23:28:40.05
これいくらしたんや
2020/06/25(木) 23:28:46.42
>>36
アチアチで草
アチアチで草
2020/06/25(木) 23:28:48.94
このPCいくらするの?
2020/06/25(木) 23:28:49.19
2080Tiまじ最強
2020/06/25(木) 23:28:50.37
SLIじゃなかったか惜しい
2020/06/25(木) 23:28:50.93
10900の2080tiとか怖すぎる
2020/06/25(木) 23:28:52.28
もうちょいで3000でるやん
2020/06/25(木) 23:28:53.76
やっぱいいなぁPC買いたくなるわ
2020/06/25(木) 23:28:54.46
>>68
100%みる
100%みる
2020/06/25(木) 23:28:57.25
る中華でまだ人気なんだな
2020/06/25(木) 23:28:57.48
みここのPCなら5年は戦えるな
ホロライブが5年後どうなってるかわからないけど
ホロライブが5年後どうなってるかわからないけど
2020/06/25(木) 23:28:59.94
みこちのウキウキが抑えきれない
2020/06/25(木) 23:28:59.95
王はみこちやったんか
2020/06/25(木) 23:29:00.17
わための画質は…ゴミ!?
2020/06/25(木) 23:29:03.26
みこちかわいい
2020/06/25(木) 23:29:05.32
>>36
ノートPC並やん
ノートPC並やん
2020/06/25(木) 23:29:05.45
PCが経費で落ちるなら全員2PCにしてないか???
2020/06/25(木) 23:29:10.05
羨ましい
100名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:29:11.59 ARK1日7枠ってラグナロク全盛期並みじゃないか
明日から夏イベもあるのに
明日から夏イベもあるのに
2020/06/25(木) 23:29:12.14
>>25
節税まともに知ってるの多分コっさんだけです・・・
節税まともに知ってるの多分コっさんだけです・・・
2020/06/25(木) 23:29:12.15
すげぇな
わためと別げーじゃん
わためと別げーじゃん
103名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:29:12.32 みこより画質出すには富岳使えばええんか?
2020/06/25(木) 23:29:12.89
>>36
焼肉も出来るとか最強だな
焼肉も出来るとか最強だな
2020/06/25(木) 23:29:13.35
>>58
みことわためのARK力なんてほとんど互角だったのに画質だけでこれかよw
みことわためのARK力なんてほとんど互角だったのに画質だけでこれかよw
2020/06/25(木) 23:29:15.28
むしろ配信業で食ってるんだからみこが普通なんだよな…
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:29:15.73 団長の声聞くだけでビクビクしてきた
2020/06/25(木) 23:29:17.55
みこの配信見たけどゲーム内の描画が精細になっただけで全然画質出てないじゃん
1080に設定はできるけど1080で配信出来てない
1080に設定はできるけど1080で配信出来てない
2020/06/25(木) 23:29:18.63
みこちつえぇ・・・でも今2080Ti買うのもな
2020/06/25(木) 23:29:19.67
Ryzen3950はどうなの?
2020/06/25(木) 23:29:21.45
>>66
進めてたのは9900Kだよ
進めてたのは9900Kだよ
2020/06/25(木) 23:29:21.95
>>7
だからお前は何なんだ
だからお前は何なんだ
2020/06/25(木) 23:29:23.39
さすがにココ以外の4期にはこのクラスのPCまだ買えねえよ
2020/06/25(木) 23:29:25.29
まあ欲しい時が買い時や
こういうのは常にアップデートされる
こういうのは常にアップデートされる
2020/06/25(木) 23:29:28.02
みんなのお金だよ!?
2020/06/25(木) 23:29:28.77
>>48
あの……減価償却とは別に買った時点で経費落ちするので一年以上続けてるメンバーは揃ってあほです……😅
あの……減価償却とは別に買った時点で経費落ちするので一年以上続けてるメンバーは揃ってあほです……😅
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:29:29.25 みんなのお金だよ!?
2020/06/25(木) 23:29:30.10
やっぱ設定おかしくね廃スペpcのグラじゃねぇじゃん
2020/06/25(木) 23:29:30.68
わためのps2?
2020/06/25(木) 23:29:32.52
2020/06/25(木) 23:29:32.62
すみません今日の深夜ルーナの配信有りますか?🤔
2020/06/25(木) 23:29:32.98
みんなのお金だよw
2020/06/25(木) 23:29:33.64
あんず…
2020/06/25(木) 23:29:34.16
>>68
オーバークロッカーみこ!?
オーバークロッカーみこ!?
2020/06/25(木) 23:29:34.41
みこって元々のPCでもホロの中じゃ真ん中よりちょい上くらいはなかったっけ
そんなボロだっけ?
そんなボロだっけ?
2020/06/25(木) 23:29:34.73
みこちつよつよPCしたのか
ノエルも変えるかもって言ってたな
ノエルも変えるかもって言ってたな
2020/06/25(木) 23:29:37.56
税金対策と思えば、みこにすりゃ安いもんだよな
2020/06/25(木) 23:29:37.69
みこち みんなのお金で10900K
2020/06/25(木) 23:29:39.22
みんなのお金だにぇ
2020/06/25(木) 23:29:40.09
ザコちさぁ……
131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:29:40.15 PCゲー擦られることが分かってて画質へ投資するってホンマに一歩先行ったな
2020/06/25(木) 23:29:41.15
みんなのお金だよ〜!w
2020/06/25(木) 23:29:43.29
みこち嬉しそう
2020/06/25(木) 23:29:46.18
俺らの金で最高画質か
2020/06/25(木) 23:29:47.58
直球やな
2020/06/25(木) 23:29:48.20
あの、あんずの遺産です...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]