【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part58【8/21配信開始】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-z1wt)
垢版 |
2020/07/02(木) 23:58:16.89ID:FaXevHI+0
■ドキュメンタル
松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。
最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

■FREEZE
松本人志が繰り出す、ドキュメンタルに続く新企画。8人の参加者が「氷の塔」へ集結。その塔の中で起こるすべての出来事に驚くことなく、戸惑うことなく、微動だにせず耐え、動かなかった者だけが、塔の頂上を目指すことを許される。
必要なスキルはなし。ただ動かなければいい。しかし、想像を絶するナンセンスで過酷な試練が参加者を襲う!精神と肉体の限界を超え、動かずにいられるのは誰だ!?

※前スレ
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part57【配信延期】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591379386/
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-A2yW)
垢版 |
2020/07/21(火) 18:40:57.18ID:zAWDv4oGa
情報解禁、8/1か8/11かな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-sqxt)
垢版 |
2020/07/21(火) 18:42:08.98ID:k6KB4Fu00
一挙配信だとスレだけでなく、SNSとかも気をつけないと行けないから なるべく早くみなきゃ行けないからな
かといって週1ー2本ペースでの配信は待ちきれないし
2020/07/21(火) 18:47:59.82ID:TAUbZjIa0
8/21は有給使うか
2020/07/21(火) 18:53:45.89ID:db8ciSeR0
ドキュメンタルは一気に見たい
2020/07/21(火) 19:19:36.44ID:/429z9o10
ミルクボーイは好感度も高いしこんな汚れ仕事してほしくないから出んで良い
2020/07/21(火) 19:22:24.52ID:ASRXrFLRa
好感度圧倒的No.1のサンドが出たのに?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac0-pQqx)
垢版 |
2020/07/21(火) 19:27:29.38ID:s6t90Qee0
>>730
昔、関西ではめちゃめちゃ汚れ仕事してたよ
2020/07/21(火) 19:49:17.22ID:/429z9o10
>>731
ガチで過激な下ネタ出る前の頃だしサンドはそういうのやってても下がるタイプの芸人じゃなくね
2020/07/21(火) 20:59:15.22ID:s/2anffLa
>>714
おーありがと
サクッと入るわ
2020/07/21(火) 21:35:56.78ID:d7/RSwLW0
最近、見始めて今シーズン1の4話だけど、天竺鼠の人面白いな
2020/07/21(火) 21:49:40.75ID:vFMH0xH6a
過去回出演者からゲラな芸人だけ集めてやって欲しい
面白い芸人がゲラなことが多くてドキュメンタルだと早々に脱落してしまうから全員ゲラなら対等な勝負になるのでは

くっきー、フジモン、ジュニア、フット後藤、
ジミー、千鳥ノブ、千鳥大悟、宮川大輔、
たむけん、サバンナ高橋

こんな感じでイエローカード1枚分猶予増やす感じで
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa1-EwMX)
垢版 |
2020/07/21(火) 22:43:51.61ID:/yCepUQh0
>>736
ノブが最初に敗退することだけは分かる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-pnkh)
垢版 |
2020/07/21(火) 22:51:10.56ID:P8nocYCv0
回し役多すぎてボケが停滞しそう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b3-xup4)
垢版 |
2020/07/21(火) 23:21:16.70ID:bHr48M5y0
ジミー大輔、くっきー後藤みたいなお互いがツボの芸人集めてほしいわ
2020/07/21(火) 23:28:17.38ID:ea1YeEjS0
最近ジュニアの座王ずっとみてるけど、
笑い飯 西田、アインシュタイン 稲田、ミサイルマン岩部はドキュメンタル でも見てみたいなぁ

ロングコートダディ 堂前、見取り図 盛山、R藤本も面白いけど、萎縮して大して活躍できなさそう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-koU2)
垢版 |
2020/07/22(水) 00:05:30.07ID:FzJ5AnOD0
毎週一話配信もいいんだけど次回予告を異常なくらい調べて次の脱落者言い当てたり、挙げ句の果てに飲食店でスタッフの会話盗み聞いた奴が優勝者のネタバレしたりしてくるから一挙がいいかな俺は
一番いいのは2週に分けての配信だけど
2020/07/22(水) 00:22:37.09ID:fuRgE5Wi0
シーズン5は3話が配信されたあたりからこのスレも一週間大盛り上がりで、語り尽くした後に4話を見てまたこのスレで語るみたいなのも楽しかった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-It4W)
垢版 |
2020/07/22(水) 00:31:51.84ID:8/q7UIvz0
一週二話配信で丁度いいよ。オーストラリア版もそうだったし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcd-6Nvd)
垢版 |
2020/07/22(水) 03:08:49.93ID:OSsaUkCe0
うん、一週二話で最後の一週は一話最終回が1番バランス取れてると思う
2020/07/22(水) 03:26:50.03ID:XtfburX20
ペニスが来たわよ
2020/07/22(水) 05:31:36.99ID:8z94Uwgda
>>741
盗み聞きバレ最悪だったな
スタッフも最悪だけど
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-vwaw)
垢版 |
2020/07/22(水) 05:54:47.02ID:aijZBEb/0
ネタバレしたのっていつのやつ?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
垢版 |
2020/07/22(水) 06:23:43.99ID:+4YnGM640
盗み聞きバレってソース0だしただ当てずっぽうで言ったのが当たっただけでしょ
スタジオから出演者出てくるの見たとか言ってた奴と同じ人種
2020/07/22(水) 08:26:21.66ID:8z94Uwgda
>>747

優勝者もガチだった
2020/07/22(水) 08:31:01.61ID:8z94Uwgda
>>748
出演者のやつは本番まで顔合わせないのも知らない明らかな嘘だしな
優勝者の方は単発書き込みのテキトーが当たるにしては確率がね
2020/07/22(水) 08:35:19.71ID:8z94Uwgda
優勝者の嘘リークがいつもあるんならともかく
あんなの初めて見たしピンポイントつきすぎなんだよね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
垢版 |
2020/07/22(水) 08:48:03.29ID:+4YnGM640
>>751
シーズン6なら当時スレにいたはずなんだけどどんなレスだったか覚えてないや
検索かけてもそれっぽいのヒットしなかったけどどのレスだっけ?
2020/07/22(水) 12:27:01.94ID:WO1uy7/Xr
小便ネタがマジできつい....
これで笑った人居る?
2020/07/22(水) 12:57:36.20ID:VA6is1wvM
>>753
あれは芸人の悲哀を味わうもの
あの時の千鳥ノヴなんて出演番組も安定してないし下手したらあれで芸人人生終わるかもしれないのに
なにかやらなければってことで出さざるをえなくなったものだからな
重厚なウイスキーを舌で転がすようにゆっくり少しずつ楽しめばいい
2020/07/22(水) 13:35:37.77ID:FNdDU+SId
久しぶりに6見てゆりあんで爆笑した
2020/07/22(水) 13:54:32.56ID:dm1y1rYBa
>>753
あれはアートですよ
2020/07/22(水) 15:20:36.99ID:XtfburX20
ゆりやんは首振るキューピーみたいな動きで出てきたときだけおもしろかった
2020/07/22(水) 15:20:40.47ID:8+ibSDEkr
6はクソだったのは覚えてるけど、頭にきて2回目を見てないから記憶が曖昧なんだよね
面白いところもあったはずだし、久しぶりに見直してみるかな
2020/07/22(水) 15:24:54.36ID:l0lpWgpJx
ゆりやんは米のゴッドタレントでもウケてたし豪版に友情出演してもよかったのにな、まぁあの長丁場は流石にもたんと思うが
2020/07/22(水) 15:55:20.67ID:z1+KZz6Ea
他の芸人との絡みに混ざらずただネタやるだけの戦い方をする芸人はそれが悪いとは言わんが見応えを感じなくなる
2020/07/22(水) 16:35:52.48ID:FNdDU+SId
6のフジモンって番組と先輩のためにわざと笑って退場したよね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
垢版 |
2020/07/22(水) 18:38:44.30ID:+4YnGM640
>>761
鼻うがいからのドゥーンは普通に笑っちゃうと思うけどな
2020/07/22(水) 19:18:20.63ID:1ZS9bG86a
フジモンとか陣内が頑張ってたとは聞くけど評判悪すぎて見てない
2020/07/22(水) 19:50:27.30ID:VA6is1wvM
6のフジモンと陣内は構成考えながら笑うタイミング見てるだけって印象
フジモンが村上の笑い判定をなんのおもしろ無しで指摘してたところはガチ感あったが
笑うところなんて100%映像に使われるから大事にしたいのに
2020/07/22(水) 20:22:28.09ID:Ly2eI7kE0
シーズン6見直してみたら仕掛け乗っかり共にゆりやんが一番だった
明らかにメンバーに恵まれてない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-FiPa)
垢版 |
2020/07/22(水) 20:23:07.32ID:v+eA3Cbs0
6の良いところを挙げるとするなら村上ショージだけやな
2020/07/22(水) 20:30:15.53ID:gly//Hsr0
チェリーだけだってんだろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
垢版 |
2020/07/22(水) 20:36:30.87ID:/pSstqeO0
サンキューチェリーマッチ!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
垢版 |
2020/07/22(水) 20:37:49.26ID:/pSstqeO0
シーズン6はフジモンのたかじんにツッコむ陣内と冠二郎が来てからの場の雰囲気が面白かった
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-z+11)
垢版 |
2020/07/22(水) 22:10:45.79ID:LR2Zzf9+0
陣内「本気出したら負けんで」
2020/07/22(水) 23:15:26.86ID:vjdVu5Mta
たかじんの歌のところは全シリーズ通してもトップクラスに笑った
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-z+11)
垢版 |
2020/07/22(水) 23:24:06.62ID:LR2Zzf9+0
次のシーズン8出るの確定してるの誰だっけ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
垢版 |
2020/07/22(水) 23:34:10.12ID:3W2gZmgX0
>>772
確定は誰もいないよ
今の所お蔵の本来のシーズン8の出演者だとナダル稲田ジミーがほぼ確定
そしてジミー久保田粗品が確定だけどこれがお蔵のやつに出たのか8月公開のやつに出たのかは不明
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-vwaw)
垢版 |
2020/07/23(木) 01:17:01.70ID:B//Rxx350
>>772
松本人志
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-hDg/)
垢版 |
2020/07/23(木) 03:06:30.19ID:LPqEFC7q0
確定では無いけど怪しいのは森田と直美だな
2020/07/23(木) 04:38:07.28ID:B00VP03h0
ペニスが来たわよ
2020/07/23(木) 07:10:46.52ID:B90hq8eTd
途中ゲストにフランクサム見てみたい
参加者は見て研究してる人もいるだろうし
2020/07/23(木) 09:53:01.47ID:kStoKUiYa
U!S!A!

2020/07/23(木) 15:17:52.78ID:kXkNoHTY0
そら〜とうみとのあ〜いだ〜には〜
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-keh3)
垢版 |
2020/07/23(木) 18:02:38.77ID:XYTAW6O80
FRIEZEシーズン2面白かったけど、シーズン3みたいとは思わなかった。
それよりもドキュメンタルに力入れるか、ダウンタウンと今田・東野あたりで新しく番組やってほしい。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1ee-Cp7L)
垢版 |
2020/07/24(金) 04:48:59.18ID:eAGA1AIX0
「もう見えてるやん」
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d5-NDJY)
垢版 |
2020/07/24(金) 17:09:08.03ID:3oMRfXvY0
ラフィンノーズのナオキくらい立つよな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a1-Xhld)
垢版 |
2020/07/24(金) 17:52:41.04ID:AK6Guq+q0
シーズン6のジミーのうずらのくだり汚過ぎて見返してなかったけど、今見てみたら村上ショージのツッコミめっちゃ面白かった
2020/07/24(金) 17:57:41.35ID:kbcZCXSY0
なんだかんだ4or5が至高だよな
ザコシがくどいので何度も観れるのは4
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-FiPa)
垢版 |
2020/07/24(金) 18:24:37.37ID:XNz8xPl0r
7のザコシは胃もたれするけど5はチョウドエエ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-2pPP)
垢版 |
2020/07/24(金) 19:13:14.68ID:xkcV+7eoa
>>785
笑ってるじゃないですか…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b902-vwaw)
垢版 |
2020/07/24(金) 19:18:31.84ID:i68y5UuW0
モノマネしただけやから
2020/07/24(金) 19:35:08.83ID:9LGunItC0
5はザコシ以外もポイントとってるし、ザコシも流れの中でのアドリブが多かったから良いだろ
7は基本用意してきた笑いばかり決まるからネタ見せイベントみたいになってた
ドキュメンタル特有の異常さが薄い回
2020/07/24(金) 19:42:41.80ID:9J+AKD6j0
>>788
これは凄くわかる
4と5が評価高いのも芸人同士の反応のし合いが良かったからだと思ってる
7は序盤でそれが出来るノブとせいやが落ちたのが痛かったね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
垢版 |
2020/07/24(金) 19:47:28.47ID:LHsQH4cg0
7のベストシーンは波田陽区の一連かザコシの足裏パーフェクトヒューマンだと思ってるけど確かにどっちもアドリブシーンだな
2020/07/24(金) 20:12:33.36ID:K29CR94d0
みんなで動画見るシーン
友達の家でおもしろ動画を見させられてる気分になったわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-2pPP)
垢版 |
2020/07/24(金) 20:18:14.18ID:8puM1rcWa
家に行ったらサブリミナル動画見せてくるとかイカれた友達じゃん
2020/07/24(金) 20:32:21.05ID:XFbpngrFM
>>790
波田陽区みたいなみんなで作り上げてくやつが好きだな
もちろんサブリミナルとかもクソ笑ったけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-FiPa)
垢版 |
2020/07/24(金) 22:28:34.25ID:HwKf4Wju0
個人的にはサブリミナルより殺すぞの方が大分面白かった
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
垢版 |
2020/07/24(金) 22:31:00.82ID:LHsQH4cg0
http://i.imgur.com/waMtMOC.gif
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc0-Th33)
垢版 |
2020/07/24(金) 23:24:01.52ID:rMRo852z0
それなんだよね。助っ人制度も動画制度も、ただのネタ見せだから、あの空間で生まれる独特の笑いが無いのよな
2020/07/24(金) 23:25:02.31ID:G1oI5fKdr
ザコシの面白さはよく分かるけど、動画とモノマネは耐えて欲しかったよね
ザコシの持ちネタより面白いものがほぼなかったのは残念
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-hDg/)
垢版 |
2020/07/25(土) 01:45:16.33ID:ZqnqaRLPr
ザコシ 次出る時は悟空の奴やって欲しい
とぼけた顔してバンバン差別用語を連ねるの観てると笑ってしまう
2020/07/25(土) 06:57:36.51ID:GFiTN3xK0
7はなんか惜しい
2020/07/25(土) 09:10:15.03ID:1HikFo3Rp
>>784
何度も見返すのは5だな
屁ーモニカとか脱毛ワックスとか、たむけんの持ち込みアイテムから派生した笑いは5が最高だったと思う
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-FiPa)
垢版 |
2020/07/25(土) 09:24:09.06ID:W7tSCV0m0
5はゾンビタイムで秋山が頑張ってたから終盤も見やすい
2020/07/25(土) 10:40:58.92ID:WFMvqCBF0
ペニスが来たわよ
2020/07/25(土) 15:12:54.60ID:C5e5QUHDr
友近のテニスウェア着用からの足コキで抜いた
2020/07/25(土) 16:08:04.16ID:9DzYWIRM0
持ちネタで笑わすことができるザコシはすごい
2020/07/25(土) 17:36:23.03ID:Cvw/yKhVd
>>798
あのネタを見たいとかお前ぇキチゲェかぁ?
黒人差別がどうこう言われるご時世だし、土人乞食キチゲェは流石にお蔵入りになりそう。
2020/07/25(土) 21:46:46.49ID:GFiTN3xK0
岩間湧いてて草
2020/07/25(土) 21:47:28.49ID:GFiTN3xK0
誤爆した
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-z+11)
垢版 |
2020/07/25(土) 23:19:47.41ID:oSGHKgZ90
オジンオズボーンの篠宮は向いてると思う?
2020/07/26(日) 00:26:33.44ID:M1BaAf6kdFOX
知名度的に入れない
2020/07/26(日) 00:32:36.66ID:VHp1nIKW0FOX
篠宮はボケてる時は基本無表情だし強そう
2020/07/26(日) 00:41:39.12ID:QbJWXuqT0FOX
割となれ合ってる第七世代をここにぶち込んだらなんか面白い事になりそう。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 39d5-NDJY)
垢版 |
2020/07/26(日) 01:52:04.88ID:oNLZyIZR0FOX
誰の声コレ!?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 13a1-keh3)
垢版 |
2020/07/26(日) 02:06:34.32ID:4rv2/qTT0FOX
著名人?
2020/07/26(日) 02:09:52.96ID:WlPTwRcK0FOX
ねくすとすてーしょんいず しんおおさか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-hDg/)
垢版 |
2020/07/26(日) 12:18:51.55ID:95MDUWI+0
なんとなくだけど、ザコシとフジモンって相性悪そう
仲が悪いとかでなく芸風の方向性というか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59f1-4bH5)
垢版 |
2020/07/26(日) 15:54:07.71ID:K8w4FVwe0
http://focoj.creery.org/vx/s341hjox6x8/b8n31v3zmn4.html

http://focoj.creery.org/vx/g7zyq6pq/xelx8cy63fc.html
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09e8-xTjX)
垢版 |
2020/07/26(日) 17:04:56.32ID:EUjKA5Va0
できたら次のドキュメンタルに兼近出してボコボコにしてほしい
2020/07/26(日) 18:27:03.16ID:49ijLmwra
困ったらすぐ若者vs年寄りにするからダメ
2020/07/26(日) 18:51:13.99ID:BraOB8BLa
6で男女問題にちょっと切り込んでだいぶ冷めたのに今度は老若問題か?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-z+11)
垢版 |
2020/07/26(日) 20:47:52.22ID:3bf70L9C0
6.5ぐらいのやつ出してくれ
2020/07/26(日) 21:04:38.22ID:WlPTwRcK0
>>820
6.5ってこんな感じ?(6と7のメンバーの複合)



村上ショージ
ジミー大西
藤本敏史(FUJIWARA)
陣内智則
ハリウッドザコシショウ
後藤輝基(フットボールアワー)
加藤歩(ザブングル)
ノブ(千鳥)
友近
せいや(霜降り明星)
2020/07/26(日) 21:07:06.51ID:CRbM7MuAd
ゆりやん入れろよ
2020/07/26(日) 21:08:25.14ID:WlPTwRcK0
>>822
入れてたんだけどツッコミ役少ないかなと思って陣内と入れ替えちゃった
2020/07/26(日) 21:18:53.67ID:SPYHo3KZ0
シーズン4みたいなメンバーの中で友近見たいわ
2020/07/26(日) 21:28:46.34ID:WlPTwRcK0
>>824
分かるわ
くっきー的な動きしそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています